09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にぃ★
10/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @s_uemura: 両陛下にくまモンなんか拝謁させちゃまずいでしょうという声が多い中、熊本入りする前に皇后陛下が「くまモンには会えるのかしら?」とおっしゃったらしい。その一言で一気に現場は「くまモンだ!くまモンだ!」になったらしい(笑)微笑ましいエピソード。勝谷誠彦氏の…
10-29 18:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/26のツイートまとめ
monpetit1211

会社の女子会で焼肉なうー! http://t.co/EKvFzcXzob
10-26 18:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @narumita: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげな親に時々あいます。健康問題もありますが、その子の進路から医学、看護、教育の選択肢がなくなります(実習に行けませんので)。そんなシンプルな事実は意外にしられていません。
10-24 20:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @alan_islands: 横浜市民の艦これユーザーは、ぜひ一度日本郵船歴史博物館へ。開戦時には航海中の客船を囮にされ、超豪華客船を空母に改造され、手持ちの船を片っ端から戦時徴用されたあげく、その8割を沈められ、損害賠償をチャラにされた日本郵船の怨嗟のこもった展示が見ら…
10-23 20:34

RT @KenSenda: 【インターネット以前】アイロンがじょうずにかけられない!↓しわくちゃのシャツを着て出かける【インターネット以後】アイロンがじょうずにかけられない!↓「アイロン」で検索↓そもそもアイロンの起源とは ('~') フムフムー↓しわく…
10-23 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/22のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 艦コレなる擬人化した軍艦を育てるゲームですよー。@bicycleman1017の方とか @janullrich1997の方が詳しいです。フヒヒ。
10-22 23:34

@bicycleman1017 ですよ!ガンガン回ったって下さい★私は比叡ちゃんを探す旅にでます…。
10-22 23:26

解体要員を求めて1-4回ってたら巻雲さんキタ――(゚∀゚)――!! http://t.co/oo4R07qSuM
10-22 19:23

え!いいとも終わるん!(°д°)
10-22 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/21のツイートまとめ
monpetit1211

あるあるすぎて泣けるwww ハムスター速報:上司に発生してるエラーが深刻過ぎるwwwwwwwww http://t.co/8it4WG2WnO @hamusokuさんから
10-21 23:53

@ORBeeAKIKO レーパンがわしらの正装じゃよ?(笑顔)
10-21 23:43

RT @TAIHUJP: 俺「あっなにお前日本行くの?」台風28号「はい 行く予定です」俺「俺も行く予定だから向こうで落ち合おうぜ」台風28号「了解です!飛ばしていきます!!」 http://t.co/q7TQ3slIsa
10-21 18:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @SNOOPYbot: ヤレヤレ!もう11月かい?ぼくの人生はあまりに早く過ぎていく。誰かが“早送り”のボタンを押したんじゃないかと思うね スヌーピー
10-19 19:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/16のツイートまとめ
monpetit1211

戦艦レシピ回してたらうっかり熊野さんできたヨー!うへへ。 http://t.co/wIpLHKd28o
10-16 23:49

RT @disneytweets_: 新京成でスプラッシュマウンテンに乗れるらしいよ!!やばいね? http://t.co/OCmAx7hy9V
10-16 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ladymercy7275: 松美池にアヒル型ボートあったwwwwwwwww http://t.co/WLlCGdheBG
10-15 10:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/14のツイートまとめ
monpetit1211

家に着いたら取り敢えず艦これ。最近の基本ですな(*´ω`*)
10-14 18:42

RT @tinnen_: 大 阪 ブ チ 切 れ訴 訟 不 可 避 http://t.co/MTO7HiUXPB
10-14 18:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tnks_69: だめだ。。。さっき駅のホームにいた男女の「あれ?たっくん香水なに使ってるの?消臭力??」がじわじわきて乗り過ごした。。。
10-11 18:55

会社の社長が腰痛で休みだったんだけども、その連絡を受けた時に「大丈夫ですか?」と言いつつも心の中で、ざまあwwwwとわりと本気で思ってしまったので明日は休んでやろうと思います。
10-11 18:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/03のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。ブランデーではなくウイスキーだった模様。ウイスキー片手に事務所に現れるも息子に酒を棄てられ騒ぎ出し、ジジイを宥める為に孫が来た。なんやここ。
10-03 18:38

今日のじじい。久しぶりに酔っ払い。そして、すんごく酒くさい。呑みたしてないのに漂うブランデー臭。いつまで呑んでたんや…。
10-03 12:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/02のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 あぁ、それ。全部同じメーカーなんよ…。リアルなゴキブリがプリントされたお皿とかもあるんよ。あそこのカタログを見てるとメーカーって楽しそうだなぁ、といつも思う。
10-02 20:38

@koneco1107 そのカレー皿はシリーズで金色バージョンとか、茶色(アレ色)バージョンとかあるんやで…。
10-02 18:20

RT @GENTHALf: 町の声:「私たち年金暮らしだから、消費税上がると厳しいわぁ」 ・・・その年金支えるために上げるんですけど。
10-02 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/01のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:銀行でお金をおろしたら千円札に「マッスルマン」と書かれていた悲報wwwwしかも20枚もwwwwwww http://t.co/tC589wdjoi @hamusokuさんから
10-01 22:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★