11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
にぃ★
12/29のツイートまとめ
monpetit1211

むはー。初めて大型建造回してみたけど4時間半だから伊勢型か赤城さんだわー。くーそー。もう暫くはやってやらねぇ。
12-29 23:59

@bicycleman1017 んでも、ウチは全体的に育ててたりするので突出して強い艦がおらんのよー。みんな嫁だからね。微妙だけど仕方なし。
12-29 09:23

@bicycleman1017 改になったので168ちゃんはお留守番気味ですが、何やかんやでいつの間にか育ってたんやで。さすがランカちゃんや。
12-29 08:27

謎バリアあるしいけるかなと思たんや…。すまぬ…。
12-29 01:47

うっかりタカオさんを轟沈させてしもた件。初轟沈や…。 http://t.co/TyMlZuq4Is
12-29 01:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/24のツイートまとめ
monpetit1211

枕が…。寝れぬ…。 http://t.co/wrZtcUJQGM
12-24 02:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/22のツイートまとめ
monpetit1211

じゃがりこのかぼちゃグラタン味結構おいしい。
12-22 11:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/21のツイートまとめ
monpetit1211

なんかムカつくので、今度からじいさんに淹れるコーヒーはめっちゃ濃く作ってやろうと思う。
12-21 23:06

今日のじじい。今日は会社の忘年会だったのですが、じいさんに「あんたは男に生まれた方が良かったと言われたんじゃないか」と言われた件。意味わからんので、いやー、言われた事ないですわーと笑っておきました。
12-21 23:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @_Tea_for_One_: ハローマック跡地の活用法の一例として、ハローマックの縦に突き出たアレを吹き抜けにし、その中に植樹してオサレ感を出す、という豪快な工事を行った僕の実家の近所のモスバーガーをご覧ください http://t.co/Tk5NeSOLPz
12-19 08:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/14のツイートまとめ
monpetit1211

遂にエスケープさんからカゴを外しました!そして、カゴが意外と重くてワロタ。1.4kgありました(°_°)
12-14 21:45

ハイパー志村動物園タイム。かわうそ可愛いよ、かわうそ。
12-14 19:01

@koneco1107 ぎゃああ。お礼が遅くなってすまぬ(>人<;)そしてありがとー★最近、焼肉の脂がダメになってきたよ…。歳やな…。お互いええ感じに三十路を楽しみましょーう(=゚ω゚)ノ
12-14 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/06のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい。一週間ぶりの酔っ払いである。まぁ、うざいのでダメなんやけども。うるさいし。
12-06 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/04のツイートまとめ
monpetit1211

ココアとホットワインいただきます★ http://t.co/4M882IKYUp
12-04 19:17

スカイビルなう★ http://t.co/MFcRNcq0Y3
12-04 18:53

auに変えた途端に迷惑メールがめっちゃ来るようになった。ドコモ時代は全然来なかったのに。色々もげろ。#au #KDDI #迷惑メール
12-04 08:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @00000mika00000: 出来た~(≧∇≦)カレーに突入するパンダ☆ http://t.co/8CKQpHt9sG
12-03 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/30のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 やっぱりそうかねぇ…。じじいはしらばっくれてたけども、お供えものと思われるビール(エビス)も一緒に冷やしてあったしな…。
11-30 18:34

今日のじじい。なんか知らんが手帳を冷蔵庫で冷やしてはる。なんかのまじないやろか…。
11-30 12:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★