12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
にぃ★
01/29のツイートまとめ
monpetit1211

くそねみ。
01-29 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/26のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 その三つはソウルフードだと思うですよ。たまに無性に食べたくなるし。
01-26 17:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/25のツイートまとめ
monpetit1211

ノンアルコールビールでこの有様ですよ。どんだけ弱いねん。今もノンアル片手に徘徊してます。もうやだこの会社。帰りたい。#今日のじじい
01-25 12:53

突然、ウォォォーと遠吠えを始めたじじい。大丈夫か。#今日のじじい
01-25 12:50

ほろ酔い爺さんが突然、僕も死んだら靖国に祀ってもらえるんかな…とか言い出す。英霊じゃないので無理ですよ、と小さく言っておきました。#今日のじじい
01-25 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/24のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 @bicycleman1017 3-2はわりと運だと思うですヨー。ぜかましさんと雪風ちゃん大活躍よ。
01-24 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/17のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:サッカーで負けそうになったチームのゴールキーパーが呪文を唱え11人死亡 http://t.co/VYYiwo3J3Z @hamusokuさんから
01-17 22:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/16のツイートまとめ
monpetit1211

3-3で舞風さんゲットやで!!そして、瑞鶴ちゃんはまだ来ない…。 http://t.co/R1C8S0BUPR
01-16 21:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/14のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 あの、ファンシー★振袖は楽天だよね?と思いたい。そういえば、かんざしいっぱいの花魁ヘアの娘さんとかもテレビで観たんだけども、アレはカツラなのか?地毛だとしたら美容師さんマジパネェと思う。
01-14 00:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/13のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 あの花魁姿が成人式のスタンダードではないとは思うけれども、正直、10年前で良かった…とオモタ。ていうか、ヘタなコスプレよりも凄いと思うよ。あれ。
01-13 23:12

休日の昼下がりはついつい相棒の再放送を見てしまう件。
01-13 15:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/12のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango インフルは予防接種受けた(じいさんの計らいで全員受けさせられた)から多分大丈夫かなー?そして、年末に買った浅田飴が見つからねぇ…。
01-12 14:45

風邪ひいたぽ…。喉がめっちゃ痛いん…。
01-12 14:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/09のツイートまとめ
monpetit1211

大便「敵は肛門痔にあり!」 - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/DaCf5kgrjY
01-09 00:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/07のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu しかして、そのお年玉のマカロン代をこっそり経費に混ぜ込んでくるので油断なりません。まぁ、甘ったるくなくて美味しいマカロンでした。うむ。マカロンに罪はなし。
01-07 23:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/06のツイートまとめ
monpetit1211

お年玉としてじいさんからマカロンが全員にプレゼントされた。女子力高すぎやでぇ…。#今日のじじい http://t.co/Kl7MChy5Ok
01-06 19:40

なぜか無性にたべっ子どうぶつが食べたくなった。
01-06 19:11

修造botに癒されてしまったわ…。はよ寝よ。 RT @shuzo_matsuoka 気にすんなよ。 今日からお前は!富士山だ!!
01-06 02:03

あぁぁ。またじじいとその息子ににイライラさせられる生活が始まる…。仕事も確実に溜まってるし。なんか机の周り荒らされてそうだし。あぁ、憂鬱や…。
01-06 02:00

@janullrich1997 @bicycleman1017 許されるものならずっとオフトゥンとにゃんこに囲まれてクソネミな生活を送りたい。ひよこ。
01-06 01:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/01のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 今年もよろしくお願いします★そして、寒い&雨あがりなので気をつけて行ってらっしゃいなのですよー(=゚ω゚)ノ私はオフトゥンの国に行ってきまふ。
01-01 05:05

初詣なう。昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いしますー★ http://t.co/wMcNlBkBRC
01-01 02:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/31のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 窓掃除くらいしかやってないんやし、黙ってやれや。
12-31 11:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★