01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
にぃ★
02/26のツイートまとめ
monpetit1211

あの頃のあかん思い出が蘇るで…。
02-26 21:48

RT @HikaruKozima: こ、これは…!?懐かしすぎて吹いたmakaroni82 : あらいずみるい先生のリナ・インバースの島風バージョンw http://t.co/u4RHAByaGj | Twicsy, the Twitter Pics Engine http:…
02-26 21:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/24のツイートまとめ
monpetit1211

じいさんが何か言ってたけども無視を続けてたら泣きながらどっか行った。こんなに胸に来ない涙はない。#今日のじじい
02-24 12:54

今日も酔いどれじじい。漢方薬をワインに入れて呑んでます。給料日なのに皆の顔が死んでます。もー、帰りたいわー(´Д` )#今日のじじい
02-24 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/23のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 いやいや、そんなイオンとかに入ってる駄菓子屋は作られた駄菓子屋であって、我々の愛した駄菓子屋ではないのですよ!じじばばによる適当な愛のある営業の駄菓子屋こそ真の駄菓子屋。
02-23 00:35

@koneco1107 あの手の駄菓子屋、まだあるのかなぁ。某学園の近くにあった駄菓子屋とか好きでしたよー。
02-23 00:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/22のツイートまとめ
monpetit1211

今日の酔いどれじじい。ウィスキーにお気に入りの漢方薬を入れて呑む。ワイルドすぎる。#今日のじじい
02-22 21:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/17のツイートまとめ
monpetit1211

【朗報】じじいのお手製ぶら下がり健康器、一度もぶら下がられることなく壊れる#今日のじじい
02-17 12:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/14のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 ええ。大はしゃぎですとも。明日はそろそろ酔いどれかな…。
02-14 17:40

@koneco1107 じじい曰く、自分は半分は女子だそうで。だから男の子も好きだそうです。
02-14 17:32

じじいはよく勝手に女子ロッカーに入りコート掛けに自分の洗濯物を干したりしますが、その際は女子の心になって入っているから大丈夫だそうです。大丈夫なの…か…?#今日のじじい
02-14 12:50

雪でテンション上げたからか何か知らんが、唐突にお手製のぶら下がり健康器を作り出した。今日もじじいは元気です。#今日のじじい
02-14 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/10のツイートまとめ
monpetit1211

三度目の大型建造にてどう見てもデビルサマナーなあきつ丸キタ――(゚∀゚)――!! http://t.co/E8J238VZwa
02-10 00:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Megumi_Ogata: Σ(゜ロ゜;)違和感ナサスギ RT @sally_ism 『羽生結弦くんは碇シンジ君のプラグスーツ着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいい』っていうツイートに激しく同意したのでとりあえず画像つくりました。 htt…
02-08 10:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/07のツイートまとめ
monpetit1211

ウチの会社はバレンタインと社内恋愛禁止やで!とわりと真顔で注意して回ってました。義理チョコ用意しなくていいのは楽でよし。#今日のじじい
02-07 19:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/03のツイートまとめ
monpetit1211

なぜか「まんが日本昔話」を観たくなった今日この頃。眠いんだけども。
02-03 12:55

さすがにくそねみ(´Д` )
02-03 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/31のツイートまとめ
monpetit1211

最近よくテレビでエレカシ見るな…。
01-31 01:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★