02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にぃ★
03/30のツイートまとめ
monpetit1211

一月くらい放置してた艦これを久しぶりにやってみた。雛人形が出しっ放しの執務室に自分が嫁に行けない原因を感じた今日この頃。
03-30 23:53

今日は雨の中テントを支えに行った記念日にしようと思う。天気良かったら楽しそうだったし、走りたかったなぁ。残念。
03-30 11:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @himojii_bot: ひもじいじゃ。豊かなのは金持ちだけじゃのう。
03-29 20:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/19のツイートまとめ
monpetit1211

鞄が挟まれたまま電車が走りだした件。鞄とれんわー。早くこっち側あいてよし@谷町線 http://t.co/ClUeZKdZDr
03-19 18:18

じいさんの名言を聞いたときの心のBGMは哀戦士です。
03-19 12:37

正気ですがご機嫌なじいさん。会社の倉庫に野良猫が入ってくるらしく、猫よけ水を設置しつつ、野良猫は死に場所を探しているからな…と謎の名言を吐く。 #今日のじじい
03-19 12:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/16のツイートまとめ
monpetit1211

ランチポタなう★仔羊のソテーいただきます http://t.co/FaRShlDDqI
03-16 12:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 実際に見たらドン引きしますよ…。多分。
03-10 23:58

@fullmtber 明日も酔っ払ってセクハラまがいの行動をとってきたらレッツ早退してやります。no more ジジイの動き強まりまくりです。先月死んだ犬の遺影?に土下座してましたけど、無視して帰ります。
03-10 23:13

@bicycleman1017 ええ。平和ですとも。とりあえず、飲みかけのウィスキーは隠しておきました。明日も酔っ払ってたら事務全員で早退する可能性もあります。
03-10 20:48

その後、大抵「僕は女に生まれたかった…」と続くわけですが。いいよ。今からでも女装デビューしなよ。誰も止めないから。#今日のじじい
03-10 18:11

最近、じじいが酔った際に必ず「あなたは男に生まれた方が良かった」とか言われるんですが、女に生まれた事でなんか迷惑かけたんですかね。じじいに。#今日のじじい
03-10 18:08

酔っ払いじじいが事務所に酒を撒き散らした挙句に申し訳程度に?トイレットペーパーを撒き散らした図。すげえ酒くせぇ。もう帰りたい。#今日のじじい http://t.co/AYTkmbREDf
03-10 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @CYCLINGEXPRESJP: 【3/5~3/7昼】このツイートのRT数 x 0.1%で2ブランド対象クーポンの割引率を決定(MAX15%OFFまで)Fulcrum http://t.co/GIrQGHMgsL Campagnolo http://t.co/EQ4Km
03-06 21:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/05のツイートまとめ
monpetit1211

耳鼻科なう。待合室で隣に座っている幼女がチロヌップのキツネ(タイトルうろ覚え)を読んでいる件。あかん。あの話は泣けるからあかんて…!
03-05 18:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★