04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
05/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sum__2: ここまで凄い自信持った作画ミス初めて見た…進研ゼミ頑張って… http://t.co/L0M9IoJeRP
05-30 22:35

藁の盾が思っていた以上に面白くて見入ってしまう件。
05-30 22:20

風邪ひいたぽ…。だるし。
05-30 12:49

RT @kazekissa: で、そこで考えたいのは、せっかく手に取りやすいを目的にしているのに「家に帰ってから」だと本末転倒なので、やはり「本」のようにソフトとハードの一体化が理想。ちょうど「プレイボタン」のように。これヘッドホン差したらそのまま聴けるバッジ。 http://…
05-30 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/29のツイートまとめ
monpetit1211

今の若者はこれの元ネタが分かるんじゃろか…。ガラハド…。>RT
05-29 23:51

RT @yoroyoro_kuroyo: 昨日、強盗殺人の予告をしたとして男性が逮捕されました。男性の知人がSNSで「念願のアイスソーダを購入、最後の一本ラッキー!」と投稿したところ、男性が「殺してでも奪い取る」と返信したとの事です。調べに対し男性は「殺すつもりはなかった」と容…
05-29 23:49

ネカフェに篭って漫画読みまくりたい。なんとなく。
05-29 01:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/27のツイートまとめ
monpetit1211

今頃じじいは携帯屋さんに迷惑かけてるんだろうなぁ。合掌。
05-27 19:14

そして、電車の中でガラケーを出すのが恥ずかしい!皆スマホだから自分も買う!と息巻いて出て行った件。明日が憂鬱や…。
05-27 19:06

今日、じいさんが会社のお金で鼻毛カッターを購入した。先週はレイコップも買ってたし。なんだかなぁ。
05-27 19:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @onshanow: 大体ね、電車で奇声おじさんが他人様に絡みまくってても何事もない顔してる日本人がドトールで子供が面白トークしたくらいで「客全員コーヒー吹いた」り「店内がざわついた」りするわけねえじゃんな。
05-26 23:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/23のツイートまとめ
monpetit1211

わんころべえの連載がまだ続いている事を知った衝撃を隠せない件。
05-23 18:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/14のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 眼鏡いいですよねぃ★緑とか挑戦してみたいような。( ´ ▽ ` )
05-14 22:46

買うべきか否か…。
05-14 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @masahiro_ono: 宇宙ステーションのライブ映像をWindowsの壁紙にできたので、方法をブログにポストします: http://t.co/4F9L5izSI6 静止画ではなく動画の壁紙になります。@Yano_Akiko さん、アイデアを有難うございます! htt…
05-11 17:49

木久ちゃんの司会いいな。ネタ全部木久ちゃんが喰っちゃうけど。
05-11 17:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/06のツイートまとめ
monpetit1211

ローソンのコリラックマどんぶり争奪戦に完全に乗り遅れた件。慢心や…。完全に慢心やでこれ…。
05-06 12:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/01のツイートまとめ
monpetit1211

ちょっと欲しい。
05-01 22:01

RT @SQEX_eSTORE: 「ロマンシング佐賀」コラボレーション作品の有田焼がe-STORE限定発売決定!本日から6月2日13時までの期間限定で完全受注生産の予約受付を開始しました!http://t.co/j4d4z7lENi http://t.co/BUcFmljVEl
05-01 21:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★