05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
06/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mintia512: さっきイタリア人の男友達に都議会のやじの話を振ったら「知ってる知ってる!!男性議員が女性議員に『俺と結婚したらいいじゃないか』とか『俺の子を産んで!』って言ったんだろ!!すげぇよな!!イタリアでもめったにない口説きだぜ!?!!」って言われ…
06-28 23:42

@koneco1107 あれ、なに答えても出会えてラッキー!ってなるのか。きっと。イタリアン男性のナンパフローチャート完璧だな!
06-28 23:17

@koneco1107 ハイ!水曜日だけ可愛いんです!とか言ってみたい。
06-28 23:12

@bicycleman1017 ぶどう坂が苦行林か何かに思えてきました。体調が悟れますように…。
06-28 12:39

入浴なう。覗きイベントは発生しない。#今日のじじい
06-28 12:38

あー、これ途中でエサ食べちゃうとダメだったのか〜。なるほどなるほど。
06-28 01:42

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [触りすぎ]体重:1340.0kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/z0JoZgAeql
06-28 01:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/27のツイートまとめ
monpetit1211

ウチのマンボウがつついても死なないのは私が高橋名人じゃないからじゃろかー?
06-27 21:34

マンボウがつついても死なぬのでコンプできぬ。ていうか、元々コンプできない仕様だし、仕方ないんかのぅ。
06-27 19:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
monpetit1211

つつきまくってるのにマンボウ生きてる。この子はできる子や!!
06-26 20:43

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [ホタテの殻]体重:266.7kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/bEkO29CGZX
06-26 19:35

RT @livedoornews: 【コスモを感じろ】聖闘士星矢の黄金ランドセルhttp://t.co/aAGPlClmVH聖闘士(セイント)たちが身に付ける防具を収納する「聖衣箱(クロスボックス)」を再現。学校で目立つこと間違いなし。http://t.co/OJlZ
06-26 18:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 辛い時こそ松岡修造。あと、じじい。
06-24 23:22

RT @rurue0111: 網戸にFFⅢ 全ジョブ描いてみた#8bit_shugei http://t.co/n7VrB5wska
06-24 23:21

営業にクリーニングから受け取って来させた自分の布団を見て、「ダッチワイフ…」とか意味深な呟きをするじじいは今日も元気に酔っ払っています。帰っていいですか?#今日のじじい
06-24 12:57

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [鳥の爪で化膿]体重:798.6kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/6Y6cgcKL51
06-24 08:14

マンボウがランク5:社会の一員に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/DrHdBruACI
06-24 01:24

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [フラッシュ]体重:340.9kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/AqcfSBIUjP
06-24 00:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Shun_kpm: 今日あった出来事…。二度と、秘密の質問はふざけたものにしないと誓いました… http://t.co/Br1cjraXyT
06-23 22:44

@takesangtr2600 マジです。ウチの会社の給料日はわりと不定期なので、まぁ、よくある事です。じいさん曰く、本当は末日なのにじいさんの好意で早く渡しているそうですし。
06-23 21:56

じじいゴルフっちにつき給料日延期なり。
06-23 12:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @KENXY: 二十歳前後のやっちゃったポエムを「一番美しい時期の心のヌード」みたいな扱いにして、WEB上で公開するのを流行らせたい、仕掛けたい。乗っちゃった人を10年後に再度後悔させたい。
06-22 17:24

おかんが、あのアライグマたちはヒサヤ大黒堂の工場から逃げ出してきた!間違いない!と主張してやまない件。とりあえず、外では言わんように言っておきましたが…。おかんの妄想がすごい。
06-22 17:21

@koneco1107 ん〜、もう10年くらい前から被害出てるかなー。噂では吉川の方から流れてきたとかなんとか。なので、ウチはとうきびとスイカはもう作らない方針。しかし、トマトまで襲いよった!許すまじ!
06-22 15:54

唐突に「北斗の拳イチゴ味」とかいう漫画を兄が貸してくれた。誰にも言って無かったが、密かに読みたいと思っていた漫画なので驚きである。あと、サウザー好きにオススメ。
06-22 00:33

久々の実家なう。明日は晴れたらアライグマ対策の柵を作る予定。アライグマを野に放った奴を許さぬ。
06-22 00:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
monpetit1211

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [網にかかる]体重:678.9kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/vlZJCBaJ4b
06-21 12:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/20のツイートまとめ
monpetit1211

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [カニの足]体重:0.1kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/mnBEWm7eXE
06-20 23:30

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [陸で干からびる]体重:1674.9kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/0B4PeFSGaK
06-20 06:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/19のツイートまとめ
monpetit1211

マンボウがランク6:マンボ王に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/IXuGSHnHqd
06-19 18:29

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [ウミガメが怖くて]体重:868.7kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/dyDXqMqhfT
06-19 07:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/18のツイートまとめ
monpetit1211

マンボウがランク5:社会の一員に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/LPNHR2aiE5
06-18 19:11

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [いわしの骨]体重:295.8kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/nBvJUbTiPC
06-18 18:00

RT @ICU_Lib: 本日から展示「誰も借りてくれない本フェア」始まりました! そう、ここに並んでいるのはICU図書館に納品されてからこのかた、誰にも一度も借りてもらってない本たち!あまりに哀しすぎる企画です(;∇;) 6月16日~7月4日 まで開催中! http://t.…
06-18 17:56

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [陸で干からびる]体重:445.3kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/OMO2BgjbHh
06-18 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/17のツイートまとめ
monpetit1211

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [エビの殻]体重:145.2kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/j7rGUNULEy
06-17 22:34

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [イカ食べ過ぎ]体重:128.1kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/C9Fo73xehO
06-17 21:54

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [ビニール袋]体重:149.8kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/il2BGh5sbE
06-17 21:02

マンボウがランク4:工房に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/k7yuk0Ka42
06-17 20:31

マンボウがランク3:厨房に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/IRRkDE3w2w
06-17 20:01

マンボウがランク3:厨房に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/T4uCgNi5Bz
06-17 08:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 みんな処女が好きなんじゃね?
06-16 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @itaru_414: 生きろ!マンボウ!が流行ってるのでマンボウネタで艦これ本を出そうと思ってるそこのあなた。マンボウネタを使った艦これ本はすでに出てるんですよ http://t.co/moEe9u2nPp
06-15 20:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/13のツイートまとめ
monpetit1211

マインスイーパーが楽しい今日この頃。
06-13 22:48

RT @haaaaaaaannn: こないだたまたまツイッターで見かけたウルトラマンフィギュア、調べてみたら謳い文句で『世界一動く』って書いてあったから気になって買ってみたんだけど、やばいわこれ、一日中遊んでられるよ。 http://t.co/qlm4coGYaC
06-13 22:40

@ORBeeAKIKO はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ!(松岡修造の声で)とりあえず、松岡修造の動画を見よう。元気になるから。
06-13 21:20

チャコペンって言葉の響きが可愛いと思う。日常生活にもっと使っていきたい。チャコペンを。
06-13 00:25

@koneco1107 しかもリュックとか鷹の爪柄とかあるし。普通に羨ましいな!私らの時とか謎のわんこ柄よ。微妙に可愛くないやつ。どこのキャラやねん、アレ。
06-13 00:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/12のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 今は家庭科でエプロンとか作る時にチャコペンとか使わないらしいすよ。何かね、最初から切り取り線?とかが生地の裏に印刷されてるらしい。型紙がずれてなんか違う!とかいう悲劇は起こらないらしい。いい…のか?
06-12 23:54

@koneco1107 どちらかというと、レトロ可愛い★系な気もします〜。まさかの20年戦士?
06-12 23:29

私の納めた年金がじじいが受給する年金になるのかと思うと物凄く働く気力が失せる件。
06-12 19:24

@bicycleman1017 じいさんの周囲にいる人たち全員からごっそり元気を奪う範囲魔法ですよ。多分。じじいにマラカスを与えた奴を殴りたい。
06-12 18:24

「メゾピアノ!」とか言いながら振ってるけど、分からんよ。マラカスのメゾピアノ具合とか。今日もじじいは元気です。#今日のじじい
06-12 18:15

突然、じじいがマラカスを振りながら練り歩き出した件。なぜにマラカス!ちょっともう、電話取れないからやめて欲しい。#今日のじじい
06-12 18:13

また酔っ払っとる…。#今日のじじい
06-12 12:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/10のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 ま〜、バーツ(タイの通貨)とバース(野球選手?)を間違えて恥ずかしそうにしてたので、雷に打たれたいんじゃないですかね。ぷらずま。
06-10 22:36

@bicycleman1017 ええ。平和そのものです。ちなみにオールフリー片手に洗濯してます。雨ふればいいのに。
06-10 12:58

心の洗濯なう。#今日のじじい
06-10 12:18

じじいが二日に一回のペースで酔っ払ってる件。はよ帰ろ。
06-10 12:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/09のツイートまとめ
monpetit1211

突然、永らく放置してるミクシのサンシャイン牧場の事が気になり出した。何故だろうか…。
06-09 08:14

磯辺衛の二巻が未だに買えてない…(;_;)
06-09 00:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @rissin_ben: いまテレビのワイドショーで「会社の後輩男性と浮気する夫」っていう話題やってるんだけど、男性同士の浮気だとラブホテルに入る写真は浮気の証拠にならないんだと。そんで何が必要かって言うと複数回のキスの写真らしい。一回じゃ駄目らしい。そしてなにより、同性…
06-04 16:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @1106joe: 今年のハリウッド版ゴジラが大き過ぎる、と話題になっていたので比較画像を作りました http://t.co/KKXG7V9kqq
06-03 22:11

後輩もいるししっかりしろよ、という意味で言ったんだろうけども、ちょくちょく就業時間に酔っ払ってるお前が言うな。
06-03 18:23

じいさんが、上司がちゃんとしてない会社ほどみっともないものはない!と営業を叱っててコーヒーを噴き出しかけた件。#今日のじじい
06-03 18:21

@koneco1107 ありがとう〜。まだ梅雨も来てないのに夏風邪ですかねぃ。。ねこのひともお気を付けくだされい(´Д` )
06-03 12:55

@ORBeeAKIKO ありがとう〜。喉が痛くて喋れないのは辛いのぅ。。
06-03 12:53

やべぇ。喉が腫れて声が出ねぇ…。仕事にならんので明日は休もう…。あと、喉が痛くて声が出ねえってんのに話しかけてくるじじいはどっか行け。
06-03 12:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★