06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/28のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 えぇー。霧島ネキと比叡ちゃんは元のままの方が可愛いかと。。とりあえず、隊長は早く榛名さんを中破させるんだ!話はそれからだッ!
07-28 20:53

じいさんのでかいキツネぬいぐるみ(きーちゃん)三体の虫干しをさせられたのがショックだっのでは、と一部で噂に。辞めるほどショックかなー。ぬいぐるみを乗馬用の鞭で優しく叩け!とか言われてたくだりとか、かなり面白エピソードだと思ったんだけどなー。やっぱり嫌かな。うん。
07-28 20:48

先週から来てもらい出した若者の無断欠勤が続いている。飛んだんかな…。
07-28 20:43

@bicycleman1017 金剛姉妹は改ニにしない方が可愛いと思ってたのですが、榛名さんはこっちだな〜。しましま迷彩よし。
07-28 20:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/26のツイートまとめ
monpetit1211

ひよこは『へんたいカス』です。 http://t.co/RlAtYJSb3X ものすごい侮辱やで…
07-26 21:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @AJURIKA: 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。New!「無報酬で」 ←これはどうしても自発的に参加したい側が使う言葉。人を使う側が使ってはい…
07-24 23:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/23のツイートまとめ
monpetit1211

寝ようとしたらミナミの帝王が始まる悲劇…
07-23 02:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @eis_baerchen: 脱法ドラッグを「おじいさんのおっぱい」と呼び直した方が効果がある。多くの人は「おじいさんのおっぱいを吸って興奮状態で自動車を運転し……」などと報道されたくないものだ。
07-22 21:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/20のツイートまとめ
monpetit1211

めっちゃ晴れてるのに雨&雷がすごい。ハイパー狐の嫁入り。
07-20 15:06

お客さんのとこに貸し出してるウチの什器もこんな風にヨソの商品置くのに使われたりしてるんだろなぁ…。
07-20 01:46

RT @whisky_cancan: それは君の仕事じゃない http://t.co/kswzbu6q40
07-20 01:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tomananaco: セクハラの基準がわからない、という男性への一つの指針として「上司の娘さん相手だったらやらないようなことは普通の女性にもしてはいけない」っていうのが非常にウマいなあって
07-19 18:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chitolon: 寝たきり72歳女性強姦未遂 タイ人ニューハーフ、脱糞され逃走 | newsclip (ニュース、社会のニュース) http://t.co/Lz5STAeHT5 @newsclipさんから 全体的に何言ってんだこのニュースw
07-18 18:28

三連休ってなぁに?美味しいの?私は明日も仕事でふ(^p^)
07-18 08:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/16のツイートまとめ
monpetit1211

じじい「占い師が言うには、今年の夏は長く残暑が短いらしい」…占い師?#今日のじじい
07-16 18:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/14のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 ええ、ジャムパン食べながら事務所内を徘徊してましたし、ガンギマリですね★ちなみにじじいはものすごいクチャラーです(じじい豆知識)
07-14 18:10

じじいが脱法ハーブのニュースを受けてか、自分たちの若い頃はヒロポンが〜、とやたらとハイテンションに騒いでいる件。今日も日本は平和です。
07-14 12:24

@janullrich1997 @bicycleman1017 なんかそれはそれでアリな気もする不思議。
07-14 12:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Jin115: 【画像あり】発狂会見の「野々村議員」がまさかの「髪の毛」すらも偽装していた疑惑が浮上wwww昔と違いすぎるwwwwww http://t.co/8U9MAOe4se
07-12 18:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/11のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 よし、とりあえず美味しんぼ売ろう。こち亀の100巻以降も。
07-11 12:53

とりあえず、じじい買い置きのUFO(賞味期限が6/23)を食べてやろうと思います。賞味期限が4月のどん兵衛は捨てた。
07-11 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @merli: 「言葉狩り」っていうとどうしても「ヒャッハー!あの村の言葉を奪えー!!」「や…やめてください!その言葉は表現上どうしても必要なんです!!」「あぁ~ん?うるせえなぁ~ こういう微妙な表現の言葉は使っちゃいけねえんだよ~!!」みたいな光景が頭の中に展開されて…
07-10 22:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Lrg_girl: 実家の犬恋しさに『しぐさでわかる犬の気持ち』というページを見てたら「噛んだあとにそこを舐めてくる行動がありますが、「逆らったらただじゃすまないぞ。」という強力なアピールです。」っていう文章と画像で笑った http://t.co/h0XSRvfy8d
07-09 21:10

@bicycleman1017 じゃあ、私は用水路の方を見てきますよ…。
07-09 20:25

台風はまだ遠いし、コロッケは明日かな…。
07-09 19:50

酔っ払いじじいが独り言でものすごく盛り上がっています。じじいは一人でも大丈夫★#今日のじじい
07-09 12:42

@justice0513 @ORBeeAKIKO @bicycleman1017 葡萄を愛する者に幸あれ、という事です。多分。
07-09 00:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/08のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO @justice0513 いや、そんなエロスなやつでなく、爽やか葡萄愛を妄想してたとか言えない…。私も早く葡萄愛好会に入れるよう精進しまする★
07-08 23:48

@justice0513 @ORBeeAKIKO 葡萄はもっとこう、神聖なものであって。葡萄をそんな目で見てはいけないのです。葡萄愛好会の皆様に怒られますよ、多分。
07-08 23:36

@koneco1107 あれを実話と思えるくらいピュアな心を取り戻したい。いや、最初から思った事ないですけども。
07-08 22:49

@ORBeeAKIKO な…なんだってー!!隊長と夜葡萄デェトなのかしら!いやん!とか勝手に思ってました。すいませぬ(笑)
07-08 22:37

RT @masayuki0927: どう見てもハローキティって書いてあるんですが http://t.co/4tCMQc86Au
07-08 22:17

@ORBeeAKIKO 夜葡萄、アニマルに気をつけて頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
07-08 22:16

RT @komtarr: 競輪場で働いてるおっさんから「埼玉の高橋昇平が注目株なんだよ!」と言われて検索してみたら想像以上の逸材だった http://t.co/7Twj34lRu3
07-08 19:03

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [仲間の死]体重:7111.9kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/eXKM1J5XKg
07-08 18:01

RT @GachapinBlog: みんなが見たいっていうから・・・勇気をもって、見せちゃうぞー! 昨日、ぼくが撮ったムックとの自撮り写真はこれー (>ω<)ノ http://t.co/RwWpwg3Nmw
07-08 12:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @wikibedia: 図書館の笹にヤバイのあったwww http://t.co/qj0muTgzbk
07-06 12:23

@koneco1107 鹿!鹿がおる!
07-06 12:21

サイクル橋なう。今年初めてセミの声を聞いたヨー。まだ梅雨あけてないのにねぃ。
07-06 12:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tontonbibbi: こいつぁやべえ… http://t.co/OfmURdT6Bv
07-05 19:16

RT @__hamutaro__: そもそも「ハム太郎」って名前がもう、ぼくを苦しめているのだ。「ハムスターだからハム太郎。キミはハムスター達の代表なんだよ!」じゃないのだ。逆にキミは「人間太郎」なんて名前を付けられて勝手に人類代表にされて、まともな精神状態でいられると思うの…
07-05 12:44

地下鉄のホームをパイプを咥えて歩いてるおじさんを見た。火がついてなかったらええんかなぁ。しかし、あんな漫画みたいなパイプ初めて見たわぁ。
07-05 09:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/04のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 維新の会っぽい名前に騙されたのかねぇ。税金の無駄遣いにならないことを祈る。
07-04 20:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kisogusan: http://t.co/TXUr0Ks9lz いいいぬ
07-03 23:15

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [水中の泡]体重:3557.6kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/VYgil1SyQ1
07-03 22:41

雨で湿度が高いからか、じじい曰く、「暑くてムラムラするな」だそうです。これってセクハラでいいんすかね?#今日のじじい
07-03 19:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/02のツイートまとめ
monpetit1211

じじいのせいで職場の空気激悪だよー。もー、解散まっしぐら。
07-02 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/01のツイートまとめ
monpetit1211

@justice0513 明日は忙しそうなのでやめておきます〜。すいませぬ(´Д` )酔っ払いじじいを許さぬ。
07-01 23:53

@bicycleman1017 もう、隊長は葡萄になったらええと思う。
07-01 21:25

はー。スピニングで汗かいたらちょっとスッキリした。自転車ってすごい。
07-01 21:21

ついつい忘れてしまうけれど、あそこはじじいの王国なのよね。泥舟の。早く沈んで崩壊してくれんかな。そして、ただの哀れで寂しいじじいになったところを鼻で笑ってやろう。
07-01 18:45

じじいが基地外なのを忘れてしまう自分の迂闊さがね…。あかんわ。精神的に疲れすぎてヤバイ。じじい、本当に許さん。
07-01 18:27

今日は自分のメンタルの弱さを思い知ったで…。あかんわ。マンボウやったら死んでるで、確実に。
07-01 18:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/30のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 電動自転車で坂道を登ると今までとの違いに変な声が出るかと思います。頑張れママン。
06-30 23:38

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [カキの殻]体重:217.7kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/pb9EmcNWZh
06-30 18:52

RT @M_Radio1: 混雑してるのに誰もこいつをどけて座ろうとはしないwwwww http://t.co/Szl9WmqElu
06-30 18:48

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [網にかかる]体重:3450.8kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/iiiXjiR4gz http://t.co/qi23kgGStv
06-30 18:46

じじいにやたらと「あなたは舞妓さんになれば良かったのに…」と言われる件。今日は今年舞妓さんになった人たちの図録?を見せられました。そもそも舞妓さんを目指した事もないんですが…。どうしたら…。
06-30 18:32

@koneco1107 最近はその最低限の裁縫もできないママンいるぽいよ〜。手提げとか巾着は凝らんかったら簡単な気もするんやけども。。あれか。ヲタ経験の賜物か。
06-30 00:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★