07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
08/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kyoutore: この求人わろた https://t.co/1gIkYKyR3Z
08-25 23:01

くそねみ
08-25 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/22のツイートまとめ
monpetit1211

E-1攻略するだけでいっぱいいっぱいや…。 http://t.co/ZQ8pn1amSr
08-22 20:57

RT @tweet_zoopics: 障子の張替え中に実行犯が来た !! その顔、反省する気ねぇな ?! http://t.co/MCwJnAEdSO
08-22 12:43

RT @taro_kinenkan: 明日8月22日から岡本太郎記念館でも販売!ALL STAR® OKAMOTOTARO『太陽の塔』10,000円+税/『眼』9,000円+税/『爆発』8,000円+税※記念館取り扱いサイズについては記念館HPでご確認下さい。 http:…
08-22 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @baronarden: 怖い集団がたむろってて寿司屋さんに入れない・・・ http://t.co/VUYJWHguG3
08-21 08:22

RT @Idola_IIDX: まんだらけ「万引き犯の顔公開するンゴ」警察「公開やめろ」マスコミ「加害者とはいえ個人情報を公開していいのか」まんだらけ「分かったンゴ」↓警察「犯人捕まえた」マスコミ「これが犯人の顔です!仕事はこれ!私生活はこう!趣味はナンタラで学生時…
08-21 08:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/17のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 とりあえずキミは自転車乗ろうかね?レッツラ浜。
08-17 14:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/15のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 よし!プルートとグーフィーを見せてどんな反応を示すのか見よう!二足歩行の犬と四足歩行の犬の差をどうとるのか…。
08-15 19:23

うわぁぁ。摩耶様轟沈させてもた。慢心や…。中破進撃の慢心やでこれ!
08-15 15:18

帰り道に立ち寄ったコンビニで見かけてやってもた。しかして、ハズレ感が…ゲフンゲフン。そして、クリアポスターってどう使うのかしら…。 http://t.co/9yAHDa8Vdf
08-15 14:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/14のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 プーさんはただの下半身を露出してるだけのクマさんだからそんな事しないよっ!
08-14 18:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/11のツイートまとめ
monpetit1211

電車がいつもより空いているのは気のせいだと思いたい。社畜は今日も元気にハッスルやでー。
08-11 08:23

RT @fashionsnap: 土偶の世界にハマる「土偶女子」が増加 http://t.co/e8HWsa76Qr 脱力系土偶から、グラビアアイドル土偶までを掲載 http://t.co/3XSl6y0Rwj
08-11 01:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/09のツイートまとめ
monpetit1211

結局、じじいの息子(社長)が鍵を開けに来たらしい。朝4時くらいに。ここだけは同情するわ。でもあれかー。社畜なら朝の4時にじじいから呼び出されても飛んでいかなあかんのかしらね。絶対行かんけど。
08-09 12:58

じじい(へべれけ)が鍵を忘れて飲みにでてたらしく、締め出されたらしい。んで、朝の4時くらいにわしら事務員に鍵を持って来てくれと電話しようとしてたらしい。あー、登録されてなくて良かった〜。
08-09 12:55

じじい(へべれけ状態)は危ないから早く帰れと言いますが、若(じじいの息子)は仕事が残ってるからダメとの事で。トップの意見がブレブレよ。
08-09 12:48

台風ですが社畜は今日も元気にお仕事です。やったね★
08-09 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/08のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 ん〜、イベントはある程度攻略が出てからやろうかと思うので、とりあえず5-2で捕鯨ですよー。瑞鶴ちゃんは都市伝説だと思うことにしました。
08-08 23:49

あ、ようやく入れた。さすが安定のショートランドさんや。
08-08 23:07

猫画面にもなれぬ…。頑張れDMM。
08-08 22:35

雨が激しくてコロッケを買いに行けぬ…
08-08 19:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @SNOOPYbot: http://t.co/jeB3kxCWkU
08-04 23:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekotowakaiseyo: ネコと和解せよ。
08-03 08:12

お布団の国より愛を込めて…。本当にすまぬです…。
08-03 08:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/02のツイートまとめ
monpetit1211

あぁー。ロマサガのためだけにwii…。かなり悩むな…。3DSでもできるようにしてくれよぅ。
08-02 21:00

RT @low_mellow7: ゾンビ映画みたいな絶望感ある http://t.co/FOzQHCnlwh
08-02 18:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/01のツイートまとめ
monpetit1211

今朝は朝の三時に目が覚めて眠れなかったとかで何か機嫌が悪いじいさん。知らんがな!知らんがな!!#今日のじじい
08-01 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @honata575: ペットに・唐揚げに! http://t.co/CtKwesaVMX
07-31 21:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★