08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
09/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @okayu_ugepopo: すいません、不謹慎ですが。この人の一番の偉業はこれではないかと思う。 http://t.co/cqXkTO09HB
09-28 13:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/27のツイートまとめ
monpetit1211

棚卸しだけどくそねみ
09-27 12:47

RT @hidakaikuto: 発表しました。島根県後援【ご縁の国しまねツアー2014】11/30益田12/1出雲特別参戦:藤波辰爾、フジタ“Jr”ハヤト、寺戸伸近(Krush/Booch Beat) #zero1 #島根 #鷹の爪 http://t.co/Jb613
09-27 07:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/26のツイートまとめ
monpetit1211

@1928Dojou いえいえ。ちょくちょく会長(じいさん)が酔っぱらって徘徊してるだけのいたって普通の企業ですよ〜( ´ ▽ ` )
09-26 18:27

今日のじじいとのやりとり。じじい「キティちゃんは何やったんかな?」先輩「女の子です」じじい「そうか…。誘拐に気をつけんとな…。」なんなのこの会社#今日のじじい
09-26 18:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kono_kono_: 新入社員のノウハウ的な指導書流し読みしてたら「(新入社員は)給料なんか本当はもらえることの方がおかしいのです。本当は授業料として払わなければいけないぐらいです」って書いてあったのでシュレッダーにかけたなう
09-25 19:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @momokanazawa: こんな気分の朝です(写真はダブリンの考古学博物館から) http://t.co/k4ViewJ1J4
09-24 12:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/23のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 どう考えてもゴムくさそうだしねぇ…。味がよくても…。だがしかし、押し寿司とか持ち運びもよさそうだし、これを持って二人でピクニックとか!やだ、楽しそうだけど狂気の沙汰!
09-23 12:20

すごく…、常識に囚われないって素敵ですっ!
09-23 11:54

RT @livedoornews: 【前代未聞】料理レシピ本「作ってあげたいコンドームごはん」が登場whttp://t.co/wcB8ywFX67避妊具だけでない魅力を追求したレシピ本。コンドームの押し寿司やコンドームところてんなど、11種のレシピを用意。 http://…
09-23 11:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/22のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 私は4号機がどんなのか思い出せなくてぐぐってしもたですよ…。組み立て頑張って下さいっ★(個人的にはバリ取り推奨)
09-22 22:03

2015 熱き感動に向けて、か…。もう来年の話とか!ポジティブすぎて感動した! http://t.co/mowt5ed8SX
09-22 21:31

@1928Dojou わかってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ私もフォローさせていただきます★
09-22 08:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
monpetit1211

ビワイチなう。久々のムース!! http://t.co/3OY7jOnHhB
09-21 15:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @GOLFNEKO: これはかわいい!! おうちのニャンコの写真からオーダーメイドしてくれる「実写ネコピアス」 / ネコ好きの気持ちをよくわかってらっしゃる!! http://t.co/HXXnLQXGta @youpouchさんから http://t.co/PEWkNE
09-20 08:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/19のツイートまとめ
monpetit1211

なんかロマサガやりたい。特に2。スーファミとテレビ買わんと…。
09-19 19:54

そういえばFSSの13巻?はいつ出るのか…。秋って言ってたような…。もう何年待ってるかわかんない状態だし、いいんだけども。
09-19 00:43

RT @yusuke_hosono: 旅館でここが好きな人RT http://t.co/Y6w6jBa6wX
09-19 00:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @blackmaria_STS: 125円で缶に5円玉ついてて130円買わないとでてこないシステムおもしろすぎる http://t.co/P5rvNmQvWu
09-18 12:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @himojii_bot: ひもじい
09-17 21:44

RT @shackri: パンチパーマのジジイが経営する立食いそば屋の券売機が故障して口頭で注文することになったんだけど、注文の際にジジイの声を初めて聞いたら、ジジイはババアだったんだよ。もう10年以上ジジイだと思ってたパンチパーマのジジイがパンチパーマのババアだったんだよ。そ…
09-17 21:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/16のツイートまとめ
monpetit1211

@gyao_shinobu 全然酒臭くなかったですよ〜。んでも、酒粕とか入ってるのでアルコール分が1%くらいあるのです。他にも柚子酒シャーベットとかもありましたよ★
09-16 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @lipoyang: 奈良県から望遠で見ると、あべのハルカスが第三新東京市っぽい。 http://t.co/Z9UoOdwYba
09-15 13:53

甘酒ソフトいただきます★ http://t.co/ecC3CjPw2Y
09-15 13:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/14のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan きくちゃんの座布団がっ!!
09-14 17:56

@bicycleman1017 そんな時はじじいの事を思い出してみて下さい。ホラ、すごくやるせない気持ちになると思います。
09-14 14:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/13のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO ひよこ氏のレジは早いで?愛想は壊滅的やけども。
09-13 19:19

家の前の道路で見知らぬじじいと警察と救急が騒いでいます。今日も大阪は平和です。
09-13 19:06

枯葉剤を求めてコーナンやらホムセンに電話をかけまくるじいさん。どうやら木を枯らしたいらしいが、あんまり持したくないなぁ、と思う。ラッカー撒くとか言い出したけど、大丈夫なのかしら…。#今日のじじい
09-13 18:19

突然、じじいに「あなたはサッチャーさんに似てるよね」と言われた件。始めて言われたし。反応に困るわ。#今日のじじい
09-13 12:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/10のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan ですよー!救いのない話は大体絵も暗くてトラウマになること間違いなしです。オススメです。
09-10 23:56

テレビが壊れてしまったので日本昔ばなしの動画を見ている今日この頃。いや、これ完全に時間泥棒だわ。ついつい見続けてしまう。
09-10 22:37

今日のじじいは昼からウィスキーを飲みたす酔いどれ具合。どこかに電話をしていたのですが、「あなたは私の名前を知っているが私は知らない。これいかに!」と言い出してコーヒー吹いた。私もこのフレーズ使いたい。#今日のじじい
09-10 18:45

横入りしてくるのって大体年寄りだと思う今日この頃。
09-10 18:36

朝来たら皆の机に入れられていたもの一覧です。私の席には何も入っていませんでした。ちょっとジェラシーやな。#今日のじじい http://t.co/39xCI2DLp9
09-10 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/08のツイートまとめ
monpetit1211

どうも、半年くらい前に死んだ会社で飼っていた犬の気配を社内で感じるとかで、男子ロッカーと女子ロッカーの電気を毎晩交互につけているらしい。目的がイマイチ理解でないが…。これもじじいの愛。#今日のじじい
09-08 18:13

なんか最近、朝来たら女子ロッカーの電気がついている事が多くて消し忘れ多いなぁ、と思っていたら、じいさんが犯人だった模様。#今日のじじい
09-08 18:07

@ORBeeAKIKO なんか週末雨率高かったよねぃ〜。私もあんまり乗れんかったなぁ。
09-08 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yoyoginoka2: 代々木公園住みの蚊です。Twitterはじめました。よろしくお願いします。
09-07 11:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/06のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:14年前の田舎の同人文化wwww http://t.co/nrR2p7O88Y @hamusokuさんからなんか色々と思い出して泣きそうになったやで…。
09-06 21:17

RT @fashionsnap: ヴィレッジヴァンガード通販売上ランキング1位は濡れ透けスクール水着Tシャツ http://t.co/QnQklX7USY http://t.co/oovjN4HbGY
09-06 18:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/05のツイートまとめ
monpetit1211

あ、屋上から避難する用の、やね。なんか日本語おかしいん。
09-05 18:29

ご覧ください。これがじじいが用意した縄梯子(ていうか縄)です。試しに使ってみろと言われましたが、絶対に嫌ですと拒否。死ぬわ。#今日のじじい http://t.co/AyOq5yNSBg
09-05 18:24

突然、屋上(6階)から緊急避難用の縄梯子を用意した!是非使うように!と言われる。何を想定しての用意なのか。あと、完全に唯の縄です。ありがとうございます。#今日のじじい
09-05 18:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★