10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
11/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @vagrant_life: 性癖一覧。やっぱり最初にテイルズオブってつけても違和感ない。 http://t.co/yjuG3tYvZ6
11-27 19:02

冬用コートをいつから出すか悩む。明日からまた冷えるぽいしなー。うむむ。
11-27 19:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/25のツイートまとめ
monpetit1211

あのシルバニアファミリーにまさかの河童がいるらしい… - NAVER まとめ http://t.co/800HccYb6Y やばい。これめっちゃ欲しい!
11-25 23:52

ありの〜ままで〜僕も裸になりたい〜がじじい版アナ雪のあの歌です。僕も、っていうのが気になりますね!誰が脱いでいるのか。じじいにこの歌を教えた人は責任を持って引き取るように。#今日のじじい
11-25 18:43

この休みの間にアナ雪のあの歌を覚えたらしく(すごい今更感)間違えた歌詞となんか違うメロディーでちょいちょい歌っててやかましい。#今日のじじい
11-25 18:39

パールライス。
11-25 12:48

今日の酔いどれじじいはやたらとウザい。帰りたい。
11-25 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/24のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 ラスカルかわええ( ´ ▽ ` )
11-24 12:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/23のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 有馬の紅葉は綺麗そうすなぁ★そういえば、あんまり有馬って行った事ないやぁ。温泉と炭酸煎餅の地なイメージ。
11-23 17:18

@koneco1107 里帰り乙!私も大体日帰りだったけども、思ってたよりも寒くなかったし、あっちは紅葉がええ感じやねぇ。
11-23 17:03

実家なう。まったりと親の年賀状作成ちう( ´ ▽ ` )ノ
11-23 13:53

@koneco1107 その電車は神鉄?神鉄なのですかっ?!
11-23 13:52

RT @sandwichiham: 江戸時代の事調べてて知ったあの謎の形をした火消し棒の由来に驚きが隠せない http://t.co/NBsrcwe2to
11-23 13:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @masahiro2010: 創業80年あまり チョークでトップシェアを誇っていた羽衣文具が自主廃業、3月に販売終了へ http://t.co/b6F0lXC7x4子供の頃、これでチョーク拭きの粉を取り尽くすのが好きだった。 http://t.co/0G2xl7jfpo
11-21 23:05

RT @hosyu01: 反論出来る人待ちます。小手先の議論は要らんです。これが真実。 http://t.co/ySNcz2WPij
11-21 12:44

RT @Kya7y: 【速報】お父さんが32年ぶりに迷路を描き始めました。より簡単にゴールでき、より綺麗な仕上がりを目指すらしいです。 #娘として完成が楽しみである #また7年かかるのだろうか http://t.co/js7FEcYILF
11-21 08:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mayunyan00: ヲタサーの姫割わろた http://t.co/lsdNGzZmvr
11-19 18:44

RT @_HappyBoy: 『レディーファースト』という言葉を覚えた男の子(5歳)がドッヂボールや鬼ごっこの時に「レディーファーストォォォーーー!!!!!」と叫びながら、まず女の子を狙いにいくようになったんですけど、きっと彼は何か大きな勘違いをしていると思うんですよね。
11-19 08:28

RT @kuro_mario: 修羅の国はATMも強気 http://t.co/0sLc83IVAJ
11-19 08:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ikawa_line: 撮り鉄「貨物キタ━(゚∀゚)━!」運転士「撮り鉄あぶねぇ(警笛)」撮り鉄「おっ!ファンサービス!」運転士「なんでどかねぇんだよ」撮り鉄「いい運転士さん!ニコニコ」〜後日YouTubeに〜「ファンサービス有!貨物高速通過!」実話で…
11-18 08:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/16のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:ハムスターに教わるここだけのいい話 http://t.co/7qW7MX1ZpI @hamusokuさんから よし、明日からこれでいこう。うん。
11-16 19:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/15のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:子供の文章問題特訓ドリルがだんだんカオスになっててワロタwwwwww http://t.co/5P7CIZGJOY @hamusokuさんからこの問題はズルイwww
11-15 20:07

横断歩道を渡ろうとしたら信号無視のロードっぽい自転車(無灯火)にはねられかけた。自転車怖い。
11-15 17:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/14のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 @ORBeeAKIKO わしなんも言うてへんで。冤罪や。
11-14 01:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/11のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 ヒィィ!昔はなかった恐怖やで!!下手なことを呟けませんな…。
11-11 12:24

@koneco1107 私が事件を起こして卒業文集が公表されても見ないでやってくれ…(卒業文集を)
11-11 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/10のツイートまとめ
monpetit1211

じじいがウィスキー片手にチューしてもいい?とか言いつつ近づいてきた時に思わず手元にあった電卓を振り上げてしまったので、私が凶行に走るのも時間の問題かもしれぬ。#今日のじじい
11-10 17:58

今日は女子へのセクハラ発言が激しい。月曜から酔いどれじじいはキツイ。
11-10 12:40

じいさんが、大人のオモチャ。皆んなで使って。と置いていきました。意味深過ぎてヤバい。#今日じじい http://t.co/cck0EEbWJt
11-10 12:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @unknowdata_p: 赤城 http://t.co/688tB7TCss
11-08 12:52

土曜日はやっぱりくそねみ。
11-08 12:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/06のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO ありがと〜(T_T)今年もお祓い受けたけども、来年も受けるよ〜。厄年怖いよー。
11-06 23:14

やばいー。ここにきて厄年発動やー!香水瓶を結構高い位置から足の甲に落としてもた。めっちゃ痛いー。青く腫れてるよー。ママン…( ;´Д`)
11-06 22:31

健康診断の内容に検便がないのがなぜか不満なじじい。マッチ箱に入れて持って行ったらいいかな?と聞かれたので、「(好きにしたら)いいんじゃないですかね」と答えておいた。あの病院出禁になるかな…。#今日のじじい
11-06 18:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fujitama3: ひっつき虫ことオナモミ。このところ、とんと見かけなくなったと思ったら、なんと絶滅危惧II類(VU)になっていた。漢字で書くと「巻耳」。読めない…… http://t.co/UiNdZcA3ya
11-04 19:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tamaya8901: 遺灰をショットガンの実弾にするサービス http://t.co/I8yvef3WUm 「七面鳥が最期に目にするのは、秒速約270mでうなりを上げて迫りくる俺だ」という言葉にしびれたwまあ、やるなら砲弾につめて欲しいね
11-03 19:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/02のツイートまとめ
monpetit1211

うー、なんか曇ってたのに結構日焼けしたっぽい〜。もう秋っていうか冬なのになんか顔赤くなってるん〜。日焼け対策が甘かった私の慢心ですかね。
11-02 23:43

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-02 12:19

淡路島なう。路面は濡れてるけど何とか雨降らないで欲しいなぁ( ´ ▽ ` )
11-02 06:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★