11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
にぃ★
12/29のツイートまとめ
monpetit1211

マクロス7のケースを会社で使う勇気はないので普段はこっちー。本体が黒だから殆どわからねぇ。ウェヒヒ。 http://t.co/Ab1kX9WzlH
12-29 19:13

@janullrich1997 お布団の国住人を恨んで布団恨まずっ!
12-29 08:59

もう地下鉄は休日ダイヤなのですね…。私は今日も仕事ですよ…?(大掃除だけだけれど)なぜか視界がぼやけてきましたよ。ええ。
12-29 08:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/28のツイートまとめ
monpetit1211

あと、このケースは対象年齢15歳以上らしい。なかなか意味深やね。
12-28 20:05

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。 http://t.co/0wmQHUnEaP
12-28 20:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/26のツイートまとめ
monpetit1211

やっとこ宇土城ちゃんになってくれましたー。すくみず! http://t.co/gC8vhX4JiC
12-26 22:19

齧られたシュトーレンを勧めてくるのはやめていただきたい。無理だから。あと、息子の嫁への不満は他所で言え。愚痴言う相手間違えすぎや。#今日のじじい
12-26 12:59

朝イチでじいさんに「メリークリスマス!」と言われた件。彼の中ではまだまだクリスマス。#今日のじじい
12-26 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zyoni_hyouko: この年賀状が一番じわじわきた>RT http://t.co/t2f8DD0ooQ
12-25 19:05

RT @K_Kuota: いま起こったことを話すぜwwwwwwwwwwwwwwwwwまずこれでわかる人は挙手してくれwwwwwwwwwwww http://t.co/O7T5yUNJll
12-25 08:30

RT @K_Kuota: いま起こったことをまとめるぜ。父がセブイレ某店でケーキを買ってきたんだ。そして包丁を入れた。切れねぇ!!中になんか入ってやがる!!見るも無残に崩れ落ちるケーキ。 http://t.co/Pi4nVV2OZJ
12-25 08:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/24のツイートまとめ
monpetit1211

人多すぎワロタ。あと、去年買い逃したチェなマトさんがいなかったよ…。残念。
12-24 19:22

マトリョーシカを求めてスカイビルなうー。 http://t.co/t611bQ8mXr
12-24 19:19

RT @ig70_: 図書館でヤバい本見つけたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/HgwUxQ3Y4F
12-24 13:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/23のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 体調は漢やと思いました。
12-23 22:37

シェリルさんもいいんだけど、さくらちゃんとウテナさんのケースも悩ましい…。悩んでる時が一番楽しいんー。
12-23 22:28

@kisogusan なにが起きたのか気になります…。水を入れたら底が抜けた、みたいな?
12-23 22:20

@kisogusan ウチのは強化プラッチックじゃないので挟もうとして砕け散る自爆テロに度々遭遇します。紫外線恐ろしす。
12-23 22:15

@bicycleman1017 サヨツバのそのイラストいいですよねぇ!羨ましいですぬ(*´Д`)
12-23 22:12

@bicycleman1017 体調に敬意を表してシェリルさんのケースにしようかとも思うのですが、タイヤキのとオオサンショウウオさんのも悩ましいですねっ!
12-23 22:02

あいぽんケースの割れが気になってきたので変えようかと思うのだけど、思い切って痛いケースにするか無難な可愛いケースにするか悩む。
12-23 21:52

女子トイレとは思えぬ落書きや…。こわい。 http://t.co/znfZwQO11K
12-23 15:34

RT @Retina014: 連装砲だけで世界を何度でも滅ぼしたり救ったりできるぞ! RT @geshtamjump 連装砲一族のキャストすげえ http://t.co/6OGtgM97rf
12-23 14:17

RT @yoshida_xxx: 万が一作りたい人がいたときのためのグソクムシウインナーの作り方。 http://t.co/sDdaHqzfZE http://t.co/AnF6xUXt46
12-23 14:16

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/20のツイートまとめ
monpetit1211

あぁ、お布団さんinにゃんこと離れる切なさよ…。
12-20 08:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/19のツイートまとめ
monpetit1211

@koneco1107 またも男の子ですか★おめでとうー( ´ ▽ ` )ノやんちゃに育つ事を祈っております。
12-19 18:49

@KBTNTM 特に牡蠣のアヒージョがうまうまでしたー!牡蠣っていいですね。うん。
12-19 07:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @himanncyun: 【※大学生は要注意】 最近布団というカルト集団に依存してしまう学生が急増しています。本人は最初無自覚で入団し、気づいたら抜けられなくなっているケースが多いようです。課題や試験勉強などで徹夜して精神的に疲労し正常な思考が出来ないときに入団してしまい…
12-18 01:23

RT @zinofrancescatt: ツイートの位置情報を世界地図に落とした地図。これはほんとうにすごい。ここからわかること、考えることが多すぎてまったく見飽きない。https://t.co/An9Cx5ervQ
12-18 00:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/17のツイートまとめ
monpetit1211

そして、シメ?の牡蠣パスタです★牡蠣満喫でする。 http://t.co/WtNCGFiFsm
12-17 22:17

牡蠣のアヒージョです!うまうま! http://t.co/J83rUxSNOj
12-17 21:34

牡蠣祭りなう★ http://t.co/5gYTNJ13ip
12-17 20:32

RT @enganbus: ただいま、北海道の各テレビ局では、暴風雪に関する特番を放映中です。NHK:北海道のニュースHBC:報道特別番組 暴風雪関連情報STV:報道特番「数年に一度の暴風雪」UHB:命守る緊急暴風雪情報HTB:暴れん坊将軍8
12-17 12:51

RT @itaindou: 世界初!?印鑑スタンドにもなるフィギュア「巫女ほむら」がコトブキヤさんで誕生しましたぁああああ!!!!ヾ(o´∀`o)ノ http://t.co/tqqpH7fKNm http://t.co/atWedWgNWi
12-17 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/16のツイートまとめ
monpetit1211

ZIPのわんこの無表情さよ…
12-16 07:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/15のツイートまとめ
monpetit1211

ちなみに、じいさんはこちらにおならをしてもいいか聞いてきますが、ダメと言ってもその場でします。泣きそうです。いいよ、と言った事はまだないので要検証ですかね。#今日のじじい
12-15 18:16

「おならしてもいいかな?!」と半ギレで聞いてくるじいさんが自分の勤め先のトップだと思うと何だか泣きそうになった32歳の冬。親には言えねぇな…。#今日のじじい
12-15 18:14

じじいがまた酔ってる。高頻度すぎて辛い。帰りたい。
12-15 12:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @961nc: 熊に甘えるトラも可愛いけど、トラとばかりいちゃつく熊に不満げなライオンと、そんなライオンの機嫌を取る熊のBL【熊(Bear)×ライオン (Lion)】も可愛すぎて辛いし、なにより熊×ライオン×トラのBLTサンドが可愛すぎて辛い。 http://t.co/m
12-14 11:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/13のツイートまとめ
monpetit1211

朝から険悪な空気を出しまくるじじい&その息子。なぜか事務所で音楽を聴いている息子に対し、「ここでそんな事せずに河原でドラム叩いて来たらどうや!お前にはドラムがあるだろう!」言い出してクソワロタ。#今日のじじい
12-13 12:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/11のツイートまとめ
monpetit1211

いすずちゃんポスターが欲しいのでコンプティーク買おうか悩んだけども、ポスターの使い道がないのでやめた。
12-11 23:51

@bicycleman1017 ありがとうございます★体調もマドンを捨ててスペシャ乗りましょう! http://t.co/0VdDW8wdcX
12-11 23:49

@ydn_9000 ありがとうございます★キミも風邪には気をつけるんやで〜。
12-11 23:35

@takesangtr2600 ありがとうございます★風邪が治ったらまた一緒にサイクリング行ってやってくださいです( ´ ▽ ` )ノ
12-11 23:32

@KHS_mango ありがとうございます★じゃあ、注射打っておきましょうか〜、ってベッドに連れて行かれたら点滴を打たれたのですが、これって普通なんですかね?
12-11 23:32

@koneco1107 ありがとうなんだぜ★とりあえず、もふもふ生命体に癒されてきまうす。
12-11 23:30

@koneco1107 ありがとう★熱とかはないんでわりと元気なのよ〜。ねこさんとこも気をつけてねぃ。生姜食べて温まりませうポリゴン
12-11 21:39

@kisogusan ありがとうございますずめ★82年生まれですよ〜。微妙にゆとってる世代ですよ〜。
12-11 20:02

マイコプラズマと喘息の合わせ技とか、もうね…。思い切り息吸ったら肺?が痛かったりしてなんかヤバイなとは思ってたのですよ…。さて、医者は仕事行っていいって言ってるけどもどうするかねぇ。
12-11 19:42

32歳の誕生日に人生初の点滴を打ちました!ヤッタネ!また一つ、大人の階段を昇りましたよ。えぇ。
12-11 19:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/10のツイートまとめ
monpetit1211

風邪が治らぬ…。ぐずぐず。
12-10 23:47

RT @susahadeth52623: 普段普通の漫画で男の友情をBL的な捉え方はしないんだけど、「釣りキチ三平」の魚紳さんと三平くんは師弟や兄弟というよりは本当恋人同士のようである。 http://t.co/CWm7zRcEtT
12-10 23:45

じいさんは自分が築き上げた城を息子に壊されるかもしれない現実をどう捉えているのか。私たちが路頭に迷うのは何とも思ってなさそうやけどもね〜。息子さんの暴走を止めれるのはじいさんだけなのよー。酔ってる場合じゃないのよー。
12-10 18:27

このままいくと会社倒産の瞬間に立ち会えるような気がした今日この頃。あゝ、泥舟。30超えてからの転職は厳しいって。本当に…。
12-10 18:17

RT @spine19642: バブル期の政見放送画像拾ったけど笑った http://t.co/moUK6niWEl
12-10 12:44

全裸のような躍動感! 最先端の着る毛布「人型寝袋フリースX」が怪しすぎる - ねとらぼ http://t.co/yyDBKQCODx これ欲しい。
12-10 12:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/09のツイートまとめ
monpetit1211

風邪かな…。鼻と喉がヤバイで…。んがとっと。
12-09 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/07のツイートまとめ
monpetit1211

東京砂漠で解き放たれたひよこ。
12-07 13:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ap_32: 最近好みの画像ジャンルに「悪天候に晒される柴犬」というのがありまして http://t.co/HAiJKBSqZK
12-06 21:01

RT @kikaijikake: 私が大学時代に課題制作で使うためにストックした「口に出すと口が気持ち良くなる言葉」です。ご確認ください。 http://t.co/8A1ILmghYg
12-06 11:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/05のツイートまとめ
monpetit1211

【悲報】酔いどれじじい、加湿器から出ている蒸気を吸い込もうとしてむせる。#今日のじじい
12-05 12:55

RT @Copy__writing: みんな使ってた英語教科書「HORIZON」の10年後が悲惨過ぎ… http://t.co/AeIrb7Zd2d http://t.co/Py6yUWeu38
12-05 08:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/04のツイートまとめ
monpetit1211

この時間に朝ドラの再放送やってたんやな…。なんかすごいまったりする。エリーかわゆす。
12-04 12:56

RT @Ikaruga0518: 「ハチミツをキメろ!」 http://t.co/PdsECaB8Y7
12-04 12:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @torigoyajirou: スローロリス七福神なる珍品。 http://t.co/Oc1bTiBk20
12-03 21:35

@bicycleman1017 妖怪ウォッチがどういう話か未だに知りませんが、早よあの妖怪じいさんをメダルにして欲しいと思います。私はいりませんが。
12-03 19:51

@janullrich1997 早よ妖怪ポストがある家に帰れ。
12-03 18:59

@koneco1107 今思い出しても死にたくなりますよ…。若さって怖いね!
12-03 18:43

@koneco1107 私の場合はtwo-mixかな〜。曲とともに黒歴史も一緒に思い出して脳を活性化させるんですかね。きっと。
12-03 18:39

このくそ寒い中、何故か窓を開けようとするじじいを睨んで以降、やたら地団駄を踏んで威嚇される。じじいとは何か。#今日のじじい
12-03 12:59

最近、会社ではユニクロのオレンジシマシマフリースを着てたりするのですが、それを見たじじいに「鬼太郎みたいやな!」と嬉しそうに言われた件。妖怪に言われたくねぇな。#今日のじじい
12-03 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/01のツイートまとめ
monpetit1211

窪田城ちゃんが可愛い件。 http://t.co/vSgUf0eU27
12-01 22:02

@bicycleman1017 テングじゃ!テングの仕業じゃ…!
12-01 19:37

そういえばしばらくドムドム行けてないんー。
12-01 08:20

RT @1970DomDom: 【新商品】温野菜のチーズフォンデュバーガー♪本日より販売です(^∇^)#ドムドム http://t.co/xyeToQQ9DS
12-01 08:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kitajoy: ああ 釈迦誕生図がダチョウ倶楽部にしか見えない http://t.co/bgir4UKDYo
11-30 22:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★