12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
にぃ★
01/30のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 騙されてはなりませぬ。それはいち早く集会場(のどか村)に集う練習なのです。即ち、レッツら葡萄。
01-30 18:56

@gyao_shinobu 大丈夫ですか?💦お大事にですよ〜(・_・;
01-30 13:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/29のツイートまとめ
monpetit1211

今週こそ天龍ちゃんが出てくれることを期待して観ますやで…。
01-29 01:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/27のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 シエリルさんだけでは飽き足らずランカちゃんも?!あとはボンバー!とか言い出したら完璧です。多分。
01-27 23:05

@bicycleman1017 シェリルじゃなくて、シエリルなのが深いと思います。目指せ、銀河の妖精。
01-27 22:57

RT @gizmodojapan: AKB48ガンダムのクオリティ高すぎて、もはや笑うレベル : ギズモード・ジャパン http://t.co/CgKqEC0N5T 完全に一致してんじゃん。すごすぎ。 http://t.co/b6lAq2h7Q6
01-27 21:40

刀剣乱舞を始めようかどうか悩む…。艦これもさっぱりじゃしのう…。
01-27 12:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/26のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 え、私も両手にしっかりとあるよ…?(震)わしら、きっと選ばれし腐女子なんやで!(落ち着け)
01-26 19:17

RT @shimada_syuhei: この手相がある人は腐女子らしいのだが...wwほんとかどうか実験したいので当てはまる人RT http://t.co/f8k8RAqpUq
01-26 18:37

RT @yamachan49: (拡散希望)昨日テレビ東京の出没アド街で大久野島で禁止行為のうさぎの抱っこを超かわいいとか放送。その影響で今日は朝から抱っこをする人がかなり増えた。しかも、国民宿舎に昨日のことを話したら、テレビ東京が無断で放送のようだ。最悪だ。 http://…
01-26 12:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/25のツイートまとめ
monpetit1211

笑点無法地帯すぎクソワロタ。
01-25 17:58

RT @wooser: 昔勤めていた会社にたまに忍者装束で働いている方がいて礼儀正しいとても良い方だったのだがある日いきなり至近距離からリアルな形状の手裏剣とか投げてきて正直一瞬本当に死を覚悟したので「ハハハ、ゴム手裏剣でござるよ」とか言って去って行ったものの本気だったら殺ら…
01-25 16:41

スイミーラテいただきます!どう飲むか悩むんだぜ…。 http://t.co/YHonxAnWAV
01-25 13:31

絵本カフェ、はびき堂なう!これチョークで手描きなんですよ〜。すげい。 http://t.co/Ltw4jhlRow
01-25 12:28

@neconoko1107 その名前は生まれた時から自転車に乗ることを宿命付けられてて嫌だな…。キラキラネームは親の夢と期待が溢れすぎてて辛い、と感じました。(未婚/30代)
01-25 01:04

RT @kanahei_: 真冬の夜に、どうして子どもは布団を蹴り飛ばすんでしょうか。暑いのかと思いきや「サムイ…」と言われるこの理不尽感 http://t.co/7OIHjVY2Q0
01-25 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @414Cm: この黒い棒欲しい…あっ、残念 http://t.co/DgZ705eMak
01-24 21:06

RT @giselleai: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB
01-24 18:01

新商品を見たじじい。「お姫様だけじゃなくて坊主もあった方がいいんじゃないのか。ほら、あのスヌーピーちゃんのチャーリーみたいな…」じいさん!チャーリーは坊主じゃないよ!#今日のじじい
01-24 12:52

@ykrogu いやいや〜、会社を背負って土下座って経験はないですからね〜。ただの土下座もないけれど。そういう意味では尊敬ですね〜。人としては哀れんでますが笑
01-24 08:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @74MiYU: http://t.co/ZX7JdkIlKx
01-22 22:45

最近、ケンカが多いじじいと息子。キミは土下座をした事があるか!と息子に怒鳴るじいさん(ほろ酔い)。やっぱり何十年も経営者やってたら土下座の経験とかあるんだろうなぁ…。と改めてじいさんを見直した今日この頃。#今日のじじい
01-22 13:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/21のツイートまとめ
monpetit1211

会社内なのにくそさみ。
01-21 13:00

湯沸かし中のポットの上にやかんを乗せるじじい。それでは沸かんよ?と思いながら優しく見つめてみた。#今日のじじい
01-21 12:34

最近、今日のじじいシリーズを呟けていませんが、決してじじいが酔っていないとかそういう訳ではないのです。じじいは相変わらず3日に1回くらいのペースで酔っていますが、奇行が少なく、ただただ腹ただしい。今日も酔ってるしな。#今日のじじい
01-21 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sayaaaaan: 昨日長女に「ねえねえ、ママって平成何年生まれ?先生は平成1年なんだってー」って言われて、長女の担任が平成生まれなことと、「ママは昭和だよ…」って言ったら「ショ、ウ、ワ?」とちょっと悲しそうな顔をされたことがボディーブローのように効いてきてる。
01-20 18:06

RT @FY18U: @yoshida_justice 吉田くん!!みて!!菩薩峠くんのケーキ!!!!!!! http://t.co/gLEvCXINyt
01-20 17:57

RT @syuuji: 通勤経路にある教会で今週末にやるこの説教、凄い気になる http://t.co/a75ESZ1fu3
01-20 08:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/15のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 言うと思ったが天龍違いや。
01-15 02:05

大井さんが可愛かったのでよし。来週こそは動く天龍龍田が観たいのじゃよ…?
01-15 02:00

天龍ちゃんの出番はまだかのう…。
01-15 01:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @g_shimazu: 【速報】街中にある小鳥が乗ってる柵の正式名称が判明 http://t.co/2ZWhaTy8iw
01-13 12:41

@bicycleman1017 ボノボノチャンッ!シマリスくんの声がやたらと高かった事しか覚えてません。すいません。
01-13 00:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @lovebirdshowcas: 鏡開きなので「インコおしるこ」作りました。blog→http://t.co/4aLlavegwM #鏡開き #おしるこ #インコ http://t.co/iHrfUlqtHS
01-12 18:53

RT @Genrei_studio: 【コラ】晴れ着姿の夕立って成人式で騒ぎを起こす若者っぽい。 http://t.co/Whftpii0uC
01-12 13:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/08のツイートまとめ
monpetit1211

@1928Dojou 確かに、泥舟が半分くらい沈んだら辞めるに辞めれないでしょうしねぇ…。とりあえず、社長の対応によっては真剣に脱出も考えます★まぁ、あの会社はじいさんが死んだら潰れますね〜。確実に。
01-08 23:17

RT @takinamiyukari: さっき原因不明の肛門痛(外側じゃなくて中の奥の方が激痛)に襲われて横になってたんだけど、どうやら「特発性肛門痛」ってやつみたい…肛門の…肩凝り……。http://t.co/RRuAFio0sM http://t.co/hoW5NYYB
01-08 18:49

@neconoko1107 お!ウチは昨日の晩御飯粕汁うどんにしたよー。粕汁、温まっていいよね★
01-08 18:47

あぁ、じじいの息子がアホなので会社が潰れるかもしれぬ。三代目が潰すの法則が発動しつつあるわ…。どうしようかねぇ。
01-08 18:45

RT @SpANK888: 『アイマス』のアニメの時も思ったけど、『艦これ』アニメも「全員モンスターペアレントの学芸会」みたいなもんだから作る方は超大変だろうなぁ。
01-08 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akibax: 日本も飲酒運転の罰則をもっと厳しくした方がいい。 http://t.co/p2DF1PCXYo
01-07 18:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/06のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 この後、何するんですか!と声を上げた営業に対し、誰に向かって口を聞いてる!とじじいが怒鳴り営業さん涙目事案に繋がります。完全にセクハラです。潰れないかな。この会社。
01-06 19:11

◯◯家の命運はキミのここにかかってるんやで!と営業(男)の股間を触るじじいを見て、この会社は本当に終わってるなぁ、としみじみ感じた今日この頃。#今日のじじい
01-06 18:17

今日のじいさんは一日中酒飲みっぱなしでうざかったわー。やたら長い一日やった…。
01-06 18:13

新幹線模様の鉛筆を持ちながら、「しんかんしぇーん!」と騒がれた時、心底帰りたくなった。今は愚痴?を言いながら一升瓶から手酌で酒をついでますね。#今日のじじい
01-06 12:58

RT @kagakubuin: 年賀状三銃士を連れてきたよはちゃんと届いたみたいだよ http://t.co/GBA9uBU4BA
01-06 08:26

ちなみに、じじいはあの後敬老パスの真実を知り、パートの人にチャージして来てとお願いするも何故か日本円ではなくペソを渡した模様(素面なのに)。やっぱりできる経営者は違うな!と思いました。#今日のじじい
01-06 08:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @dandori: 新幹線乗ったら、前の席が不倫か知らないが50代のイチャイチャ男女だったんだけど、女が座席を倒す方法がわからないでいると、男が女の席のレバーを引き座席を壁ドンみたいな姿勢で押しながら、どさくさまみれにチュッとしているのを目撃してしまい、楽しみにしていた駅…
01-05 18:31

じいさんに、「日本国内を無料で移動できるパスポートを手に入れたで!」と笑顔で言われた件。言えない…。それが有料でしかも大阪市内のバスと地下鉄限定だなんて…。#今日のじじい
01-05 18:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/04のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 それそれ〜。お布団干しても結局掃除機かける必要あるし(家の前が結構交通量のある道路)その手間を考えたらね〜。ジャパネットめ!
01-04 22:34

どっかの家から犬の鳴き声がめちゃ聞こえるヨー。こりゃ、隣の家とかは堪らんかもねぇ、なレベル。また、大家さんからの怒りの張り紙が増えるな…。
01-04 22:29

明日からお仕事という気持ちを高める為にサザエさん観てる。
01-04 18:49

@neconoko1107 ジャパネットで今なら2万ちょいみたいですよ〜。今なら、っていうのがポイン★
01-04 18:15

@fullmtber そんなにですか!んむー。使った人の感想がそんなにいい&にゃんの毛もあるし、ちょっと本気で考えてみます〜。
01-04 18:15

レイコップ買おうか真剣に悩む2015新春。初ジャパネットしようかしら…。
01-04 16:46

RT @cro_iz: @isikusu お賽銭はすぐに吸収されました… http://t.co/bzkbxdwwTd
01-04 16:20

RT @cro_iz: 漫然にも年の初めはさだまさしを見るのに夢中になっていたオレは、初詣のことをすっかり忘れていた。自宅にいながら初詣をすませようというおろかな思案の末にたどり着いた答えとは… http://t.co/JAr11XuYys
01-04 16:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zhen_nai: カトリックの高校に居たころ思い当たる節が全くないのに生理が半年くらいとまって不安になったから保健室の先生に相談したら「じゃあ処女受胎かもしれない」と真面目な顔で言われた。危うく聖母になるところだった。 #教師に言われた衝撃的な言葉
01-03 13:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/02のツイートまとめ
monpetit1211

まどまぎの劇場版をようやく観たですよ〜。終盤、QBが訳が分からないよ!と言ったところで同じ気持ちになった。訳がわからんくてワロタ。続くのかな〜。なんか蛇足感が…。うーん…。
01-02 21:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/01のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 あけおめことよろー★ちゃんと御節作っててえらい!今日はやたはと寒いし無理せず御節をつまみつつ、まったりしてくだせぇ。
01-01 15:06

あけましておめでとうございます★今年もマイペースにまったりと生きていければと思います。今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
01-01 00:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/31のツイートまとめ
monpetit1211

年賀状を作ってる最中、来年は1995…とか言い出した辺りが自分的ピーク。帰りたいのか…、あの頃に…。
12-31 04:32

年賀状なう。おかしい。かなり余裕を持って年賀状を買ったはずなのに…。元旦にはつきません。すみませぬ。
12-31 04:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★