01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
にぃ★
02/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zolge1: 「ネロとパトラッシュが昇天したら大当たり」という伝説を歴史に刻んだ「CRフランダースの犬と世界名作劇場」みたいな、こういう気の狂ったパチンコは誰が企画してるんだろう。見てくれこの絵、いやここで7が揃っちゃダメだろ! http://t.co/vKnOR2s
02-25 12:55

今日もくそねみ(´Д` )
02-25 12:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/24のツイートまとめ
monpetit1211

人身事故の影響かねぇ。地下鉄めちゃ混んでるよーぅ。
02-24 18:36

事務所も酒臭いし、もう帰りたいんー。天気もいいしー。あかんかなー。
02-24 12:58

トイレに入った先輩を女子トイレのドアの前で待っていたじいさん。匂いを嗅いでいたそうで。(何の?)流石にドン引きです。おまわりさん、こっちです!#今日のじじい
02-24 12:52

酔いどれじじいが部長に向かって「お母様〜、お母様〜(子供っぽい声で)」と言って歩み寄る事案が発生。そして、それに爆笑したのが私と先輩だけな件。部長も無視だし、社長も事務所にいたのに無反応。彼らの心は鋼か何かでできているのか…?#今日のじじい
02-24 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Copy__writing: http://t.co/NA0YjgehpG
02-23 19:14

RT @sinobu6542: 釣り人「おれらが外来種を放流」【住民ら怒りの池天日干し】←ランボー映画みたいでかっこいいしかしマナー悪い釣り人って撮り鉄みたいな性格なんだな http://t.co/yIkKtE8hoo
02-23 12:45

久しぶりに艦これやったら睦月ちゃんからチョコもろた! http://t.co/dHcI7JKAAX
02-23 01:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Ae86YPVS: この豆腐屋クソ速そう http://t.co/6elsF0k4od
02-22 21:21

RT @karapaia: カラパイア : 仏像をCTスキャンしたところ、1100年前に死亡した高僧のミイラが発見される http://t.co/FXPEqT1Fg3 http://t.co/wTYXLCazXt
02-22 15:03

その昔、徹夜で宿題をしていたら残念な兄が後ろで佐渡おけさ?を唄ってくれました。そんな微笑ましストーリーを思い出した今日この頃。疲れてるのかな、早く寝よう…。
02-22 01:21

@kisogusan 残念な兄ならその歌を笑顔で歌ってくれると思いますが、聴こえるのは演歌っぽい何かなのです。尊師マーチ!ダメ!ゼッタイ!
02-22 01:17

ヤバイヨー!何処かから謎の歌声が聞こえて来るよー!怖いよー!多分、犯人は近所の喫茶⚫︎原。または残念な兄。
02-22 01:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/21のツイートまとめ
monpetit1211

実家なう。親の老後、っていうか死後の流れのレクチャーを受ける。法事は大切だから!と力説された。坊主にお金あげたくないんだけどなー。ちゃんと成仏できなくなるから!って言われたら仕方ないかね。うん。
02-21 23:08

RT @yashi09: ゲーム会社で面接官をしていた時に出会った印象深い人達 http://t.co/XfeVGUZROX
02-21 23:01

RT @mochiko212: ラジオから「東京マラソン初参加の男性は対策を知らないから終盤になってくるとTシャツの乳首のところが擦れて赤くなってることがある、リタイアも乳首が痛くてって理由も多い」ってのをふぅん…と澄まし顔で聞いてた
02-21 22:59

RT @yui801: 王子と姫のペアで手が触れ合う事が前提の絵柄なので姫と姫の手はそのままでは触れ合う事ができないでも逆さまにすることで世界が革命されて2人が触れ合えるのウテナっぽくて楽しいですねほんと#午後の紅茶 http://t.co/GAKD0rac9b
02-21 12:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @na74: 【悲報】妹の子にぬいぐるみをあげた。「うさたん!うさたん!かわいい!」喜んでくれてよかった。その3分後 http://t.co/NpD8gnOcWG
02-20 18:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @lioni106xx: 今日TSUTAYAにいた家族幼女「お母さあぁぁぁん!戦国BASARAあったぁぁあ!!」母「わかったから静かに!」幼女「お母さんの大好きな真田幸村いるよおぉぉ!!!」母「わかったから!!」幼女「親方様あぁぁ!!!」母「あなた静かにさせて…
02-19 23:56

RT @busterbonze: 「艦これで右傾化」とか「えっち漫画で犯罪助長」ってさ、「お経読んで解脱」ぐらいに現実味が無いと思うワケ。
02-19 23:50

RT @siro_siro_san: すみだ水族館でペンギンの男の子カップル「アンズ♂」と「ゆず♂」をイメージした禁断パフェ販売 http://t.co/qhycyr2MXv  画像: http://t.co/dOb7DTF4XG
02-19 18:08

@neconoko1107 魔美が基本ヌードモデルなのは今でもなんか微妙な気持ちになるんだぜ…?しかして、コンポコの可愛さはガチですぜ★
02-19 12:37

@neconoko1107 早く高畑さんに仁丹を飛ばすハート型のブローチを作ってもらうんだっ!小さい時、あのブローチがめっちゃ欲しかったね…。
02-19 08:01

ああぁ…、天龍・龍田ジャージ再販するんか…。どうしよ、今回はイヤッホウしちゃおかなー。最近全然ログインしてないけども。
02-19 01:49

今週こそ天龍ちゃんクルー?!
02-19 01:18

RT @1i2no: 歯科衛生士さんに聞いた話キシリトールが何で歯にいいかと言うと、虫歯菌のごはんは糖なんだって。キシリトールは糖に似てるから虫歯菌がごはんだと思って糖うめぇ!って食べるんだけど、糖と違って栄養がないから、あれ…おかしいな…ごはん食べてるのに力が出ない…って死…
02-19 00:18

RT @shigekoro: 雨風強くなってきたなぁ   ∧_∧   ( ・ω・)   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |  _| ⊃/(___/ └-(____/. http://…
02-19 00:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/18のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu アイディアで今日まで生き残ってきたじいさんですからね!今後の発明に期待大デスヨ!
02-18 18:32

これさ…、食器とか洗う普通のスポンジなんすよね。最初、風呂場の天井でも洗う用かと思ってたんですよ。まさかじいさんの背中を洗う用とはね…。
02-18 13:00

じいさん作、お風呂で背中を洗うやつ、らしいです。ほどなく途中で折れた模様。とりあえず、濡れたスポンジを営業さんの席に置くのは辞めてあげて下さい。#今日のじじい http://t.co/w91L5ncvUJ
02-18 12:57

【緩募】ほろ酔いじいさんがスキムミルクをくれました。欲しい方は連絡ください。あげます。#今日のじじい http://t.co/V2Pk3DKcdY
02-18 12:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kinukosan114: 虎狼クラスタのみんな〜〜! http://t.co/XD5awL3cLL
02-15 15:49

@ORBeeAKIKO 時は来た!
02-15 12:42

RT @arakichi1969: 【バックトゥーザフューチャー情報】バ、バ、バンダイさん、素敵すぎるわ!デロリアン”型のiPhone 6専用ケース。https://t.co/QJeRPpXibYhttp://t.co/OWqMF4uBDT http://t.co/ec
02-15 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/14のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu まさにあの人ですよ!社長にオススメの和のものを持って来ました!って。もう、じいさんも苦笑いですよ…。
02-14 18:09

おばちゃんが、忙しい人は帰ってくださっていいですよ、と言ってくれたので偶然通りがかった新人営業を生贄に帰ってきた。本当にごめんよ…。じじいが持て余す案件は私らではとても無理なのよ…?
02-14 18:06

近所のおばちゃんがド⚫︎キで買ってきたオススメの商品を持ってやって来た。しかも土曜日の定時ジャストに。誰も依頼してないのにやって来た。こんなに悲しい善意の押し付けはないと思った。
02-14 17:59

RT @debabocho: これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。http://t.co/oA0oxLtRPj
02-14 17:56

いやさ、ウチは社内恋愛禁止だからバレンタインチョコも禁止!ってじいさん自らが言って回ってるから、チョコ配る文化がないんですよ。この会社。でも、本当はチョコ欲しかったんやね、じいさん。強がってたのかしらね。まぁ、私はあげませんけども。#今日のじじい
02-14 12:47

パートのおばちゃんにチョコを貰って涙ぐむじいさん(酔いどれ)。じいさんフレンズと食べるらしい。良かったね!#今日のじじい
02-14 12:44

@ykrogu じいさん(酔いどれ)が、砂風呂でも入ってきたらいいのに〜。と申しておりましたよ。辛い時はホラ、じいさんの事を思い出せば大丈夫!(すいません。お早いお帰りをお待ちしておりますよ!)
02-14 12:25

RT @panko1227: もうこのタイトルだけで面白い http://t.co/PoBpnHwVHZ
02-14 07:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/13のツイートまとめ
monpetit1211

CSで一時間モコズキッチンだけをひたすら流してるチャンネルがある…!二個目でもうなんか辛い…!
02-13 21:21

電車にて自分の前に立っている人が吊り皮につかまりつつエクササイズ的な動きをしてて(足を曲げつつ上げたり下げたりする)なんか、困る。何もしてないのにこのもやっと感…。
02-13 18:30

RT @livedoornews: 【おもしろい】シルバニアも乗れる強化外骨格がワンフェスにhttp://t.co/aaimGxGVOqシルバニアファミリーで日常やファンタジーの世界を表現する「大人のシルバニア」が流行しているという。 http://t.co/rwamQt
02-13 18:08

お客様からの手書きの注文書で、ネコ柄がネッコ柄となっていて、なんJ民かな?と思ってしまった今日この頃。いろいろあかんね…。
02-13 13:00

RT @yan0604yan: 俺「ヤダモン知ってる?」嫁「やだもんでしょ?知ってるよ。緑のいがぐり頭のでしょ?」俺「いがぐり頭!?本当に知ってる!?」嫁「いやそっちこそ知ってるの!?仲間の名前言える!?」俺「仲間!?」 http://t.co/YNN3G5BX3M
02-13 07:34

ぬこさんが興奮して尻尾がぶわーって太くなる現象をたぬたぬ現象と呼んでいます。あのもふもふ尻尾触るのが好きや…。
02-13 01:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @rinrinll: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/kAjOAi4l2Q
02-12 19:48

RT @atsuji_yamamoto: 私もそう気づいてから生きるのずいぶん楽になりました。中年になるまでかかりましたけど。 志って言っても別に大きなものや立派なものでなくていい。最初は静かな人になるところからでいい。誰かに怒りや恨みやいらだちを投げ返さずに暮らすとか。まず平…
02-12 01:31

RT @atsuji_yamamoto: 今がまんして将来報われるってことも確かにあるけど、毎日ある程度報われた感のない人生は、将来思い通りにいかなかったとき、恨みが残ったりするから薦められないです。将来受け取るのはボーナスみたいなもんで、幸せの払いは「日当」でもらって生きるの…
02-12 01:31

赤城さんのご飯が鍋に…。可愛いからいいか、うん。夕張ちゃんぐう有能。
02-12 01:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @m_an_i: 友達が持ってきたんだけどなにこれwwwwクッソワロタwwww http://t.co/crVtyk9tmj
02-11 23:55

RT @enaconaco: 身じたくを…と、着ていたパジャマを脱いで全裸になってからお客を出迎えるパパもいますよ>RT http://t.co/hUYVeXF5va
02-11 23:54

RT @livedoornews: 【バレた】日本の「きつね天国」が見つかってしまった!世界がメロメロhttp://t.co/jXgssaarHi宮城県白石市の「蔵王キツネ村」を複数の海外メディアが取り上げました。 http://t.co/7P6vW9eNwL
02-11 21:28

今日は自分がインドア派だという事を再確認した日でした。ラブ・引きこもり。
02-11 18:04

RT @Pinko_k: お前誰だ http://t.co/B1e4WgHJzQ
02-11 17:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/10のツイートまとめ
monpetit1211

今頃第二次スパロボの破戒編やってたり。今2周目だけども、なかなかヌルいな…。あと、スーパー系は知らない作品が多くて結構辛いのう…。
02-10 01:05

RT @saitamakita: ヴォロネジの森で勃発したマツカサを巡る激しいバトル撮影者はロシアの自然写真家ワジム・トゥルノフ http://t.co/rxQ2LETbrJ
02-10 00:49

しかも、着信をみて折り返したからか、何回も個人情報の照会をした挙句に営業っていうのがね…。いやいや、スルガ銀行さん大好きですよ。ええ。
02-10 00:46

スルガ銀行から着信があったので何事かと思ったら、ロードバイクローンの営業の電話だった。BMCのシクロ車をイヤッホウしろとの天の掲示かと思った。恐ろしや。
02-10 00:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shunkannews: 超絶!ひもQ編み。光にかざすとキラキラ!芸術作品のようなひもQ編みがすごすぎると話題に - BIGLOBEニュース http://t.co/ckEndln7ay http://t.co/ZDkhbgeoou
02-09 18:22

RT @kelog21: 日本の周囲はロクな国がないと嘆いてる人がいるが、トルコに比べたらマシだよ。 http://t.co/QxIor2I6jv
02-09 12:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @h70130: このザクが走ってたときテレビの解説員が「そしてあのジオン軍の名機が怪しくモノアイを光らせ走っております」とか無駄に格好いい実況しててワロタ#愛媛マラソン http://t.co/9pNM874jqI
02-08 18:02

RT @goldkintama: 「辻希美は不謹慎。頭のスッカラカンで常識のない馬鹿。」と偉そうに言ってる連中がブログを監視するものだから、辻希美はブログ広告で月収500万を稼いでいるンですよ。それってすげえ面白れえなァと思って……。
02-08 15:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/07のツイートまとめ
monpetit1211

ていうか、あの頃のゲームって今のパソコンでできるんかな?実家にまだ大切に置いてあるような…。白いお菓子みたいなパッケージだったなぁ。懐かしス。
02-07 23:42

日本橋ストリートフェスタの応援キャラのイラストが地味に樋上いたるで驚いた。そして、美鈴ちんの頃の面影が完全になくて悲しくなった。そうだよね…。もう15年も経つもんね…。 http://t.co/tLnclRNZ87
02-07 23:38

@kisogusan まぁ、そんな紅茶があったのですね!いつもミスティオかデミタスくらいしか買ってなかったり。次からはしっかりとラインナップを見てみますよ〜。
02-07 23:29

ダイドーの自販機が好きだ。あの喋るやつ。会社の近くに設置されないかなー。
02-07 23:02

RT @ninjin_heta: 死んでんじゃねーか!! http://t.co/RS3nrZjpfi
02-07 21:10

RT @crankycondor_: 草 http://t.co/aCsm3qEaRU
02-07 18:00

くそねみ
02-07 12:58

RT @tsuchiya_ast: 寝ている人間のマスクの紐をパチンパチン弾く怪異に叩き起こされた…。 http://t.co/HRqKiXeYd8
02-07 12:35

RT @nakamukae: 北方領土って近くにある北海道のスケールのせいで勘違いさせられるけど、択捉島も国後島もそれぞれで沖縄より大きいからな?全然小さくないからな?択捉島を関東に持ってくるとこのサイズになるからな? #2月7日 #北方領土の日 http://t.co/75B
02-07 12:34

痛ジャージはなぜにあんなに高いのか…。4XLまであったりと、やたらとサイズ展開は豊富なのに…。
02-07 01:12

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/06のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu マジすよ!めっちゃ社長のインタビュー使われてました!もう、家宝クラスだと思いますね、あのインタビュー。
02-06 23:41

昨日、酔いどれじいさんに嫌がらせというかセクハラ?を受けた。しょーもない手紙が自分の席に仕込まれてたわけですが。思わぬ形でセクハラの物的証拠が手に入ったので、何かあったらこれを証拠に会社理由で辞めてやろうと思う。悪気が無ければ何をしてもいいわけじゃないのよね〜。
02-06 23:37

あのコーナーを見た人がどれくらいいるかは分からないけども、すごい広告効果があったんじゃないかと思いたい。うん。
02-06 22:36

あの出征の写真ちゃんと使われとったwwwありがとうテレビ局https://t.co/1HXIjnUkin
02-06 22:27

RT @IAmemiya: 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。 http://t.co/0TwoibyDW6
02-06 17:57

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
02-06 17:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/05のツイートまとめ
monpetit1211

某所で社長がテレビの取材を受けたとかで、会社の創業当時の写真をテレビ局に送るように言われたが、酔いどれじいさんがその頃の写真を持って来ず、なぜか自分が産まれた頃のアルバムを持ってきた。建物が写ってるのはじいさん父の出征写真のみ…。それ送ったよ…。使われるといいな。#今日のじじい
02-05 19:22

今週こそ天龍ちゃんの出番がありますように、と祈りながら正座で鑑賞なう。
02-05 01:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @wacchoichoi: 私が小さい頃の話です。けっこうめちゃくちゃな祖父でしたが分かりづらく一本筋が通っていて大好きでした http://t.co/73lwHbwxf8
02-04 01:40

RT @zWKm2_38: 恵方巻きできたよー!恵方マッキーだよー!! http://t.co/a8jF0YzmyC
02-04 01:32

キツネと文楽とカルタに異常に反応してしまうのはじじいの影響。
02-04 01:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/03のツイートまとめ
monpetit1211

ジョニーデップ、きのこの山食べてるよ!これできのこ軍の勝利待った無しや!
02-03 07:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fabian0318: #大御所がロード漫画を描いたら寺沢武一編 http://t.co/JZK9DDqTjs
02-02 23:12

RT @Thermari: トルストイ曰く:「一旦やろうと思い立ったことは、気乗りがしないとか気晴らしがしたいなどという口実で延期するな。直ちに、たとい見せかけなりとも、とりかかるべし。いい知恵は浮かぶものなり」「たとい見せかけなりとも」か…トルストイさんも大変…
02-02 18:56

RT @dog_yasiki85: そういえば一昨日駅のホームでフードに鳩いれてる女の子居て東京ってスゲーなって思った http://t.co/s1MTsA10FG
02-02 01:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @neconoko1107: "@kamuikitano: 【悲報】カルミンが三月で生産終了 http://t.co/SOi4sKWw2f";ふええ懐かしい… ミント味のアイツが…
02-01 22:27

RT @dandori: 「広島風お好み焼き」を注文したら、焼きそばの上に大阪風お好み焼きが乗った物が出て来たので、これは広島風お好み焼きではないですねと店員に言ったら、「広島風お好み焼き風お好み焼き、みたいな?」と言われた居酒屋の前を久しぶりに通ったら閉店したので、広島の皆さ…
02-01 21:21

@ORBeeAKIKO えぇー。砂の方が絶対いいですよ。汚れ的にも。
02-01 10:29

@bicycleman1017 今は泥ぉぉぉって感じですよー。難しいですねぃ★
02-01 10:24

@ORBeeAKIKO おいでよ、桂川!雪っつーか泥ですよ。もう。
02-01 10:02

桂川なう。雪が降ってるでよ…。粉雪じゃねぇでよ…。
02-01 06:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/31のツイートまとめ
monpetit1211

かなり久しぶりに落書きした。ウェヒヒ。 http://t.co/re9zX1voQZ
01-31 22:09

寒いと思ったら雪がちらついてるでよ…。
01-31 12:20

RT @saki_yane0323: 好きキャラの少ない情報からいろいろな可能性を見出していく腐女子 http://t.co/ew0fW0ZJDC
01-31 12:14

イヤフォン、すぐに断線してダメになるので試してみよ〜。>RT
01-31 08:33

RT @IntelJapan: ボールペンのコイルを充電ケーブルやイヤフォンに巻き付けるだけで断線予防になります!コイルを巻きつけるときにケーブルを傷つけないよう、お気をつけください。 #TechHacks http://t.co/UwvApCpHBz
01-31 08:31

@ORBeeAKIKO これは完全にヒヨコ…!めちゃ甘そうですが、お迎えにあがりたい所存です★
01-31 08:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★