02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にぃ★
03/30のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan 魅惑の前方後円墳コフィーちゃんネイル?
03-30 19:18

RT @toru2929: ヤバい 入りたいヤバい http://t.co/hhrwb61mrb
03-30 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/27のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 ホラ、カラフルな方は結構明るいし!キバ?みたいの前面に見えてるけど!まぁ、このドレスでは花嫁さんよりも目立ってしまいますな…?
03-27 22:42

@neconoko1107 妖怪スキーとしてはかなり欲しいのですが、何処に来ていけばいいのか…。このドレスは結婚式は許されない…?
03-27 22:37

RT @sakkurusan: 艦これのアニメ最終回を見て発狂する提督の図 http://t.co/j0FtcqbmL0
03-27 20:02

RT @kntm: HGヤムチャ、ジオラマは付属しませんが市販のアップルパイなどでほぼほぼ再現できます http://t.co/09PacntjUF
03-27 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/26のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu 温かくして早めに休んで下さい〜。風邪の時はしっかり眠るのが一番デスヨ!
03-26 22:14

正座で艦これ待機なう。今週こそ天龍ちゃんが出るかもしれないという期待も忘れない。
03-26 01:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/25のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusan ちゅうかなぱいぱいのお箸ケース羨ましい!私なんてドテラマンのやったよ!謎のおかんセンス。
03-25 22:52

RT @as_sakimori: ナカノヒトっ!RT@DarkKnightArmer わらび餅のゆるキャラわらび舞妓ちゃんの衝撃https://t.co/lRcioMVI3h
03-25 22:48

RT @taki0002: あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!…
03-25 12:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
monpetit1211

@tanupa_k 明日も何がしか事案が発生しそうですしね〜。早く休んで英気を養いましょーう!じいさんと愉快な仲間たちは毎日大騒ぎデスヨ!ヤッタネ!
03-24 22:55

@tanupa_k お疲れ様です!もう、瀬戸内寂聴くらい有難いじいさんの話はお腹いっぱいなので、明日は残業なしで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
03-24 22:19

残業中、じいさんより「調子のいい男には気をつけろ。過去の従業員にも男で苦労した女の子がいて云々」という有難い話を聞かされた。残業なんてするもんじゃねぇな、と思い知らされた今日この頃。#今日のじじい
03-24 21:09

RT @knyanchy: 春を感じる http://t.co/VNGmNzhfoM
03-24 19:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @t_i_n_m_a_n_: http://t.co/8wsc0P3Bra
03-23 19:43

まだ月曜という恐怖…!
03-23 19:38

RT @ashizawamuneto: 月曜日。 #フテネコ http://t.co/fhsjqNtdSQ
03-23 19:36

RT @TwisterTwisters: セロハンテープを使った「ぎょう虫検査」は2015年度限りで廃止されることになりました。 http://t.co/l1QjY4kM6G
03-23 01:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/22のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 あー、あれひじきがバチバチいってたんかー!この間、ひじきと厚揚げとちくわの炊いたのをレンチンしてたらめっちゃバチバチいってて、何がそんなに反応してたのか不思議だったんよー。謎が解けたよ!ありがとう(笑)
03-22 21:22

RT @Copy__writing: 孤独に耐え切れなくなった時 http://t.co/Ue9sY2tUdO
03-22 21:19

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
03-22 16:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】優しい世界http://t.co/l3JUWS5mfe http://t.co/Ym2hMj24Ry
03-20 22:53

RT @Xwara: 最終回でこれだったらアニメ提督許してしまうかもしれん http://t.co/YknKzBsajB
03-20 18:38

今日は天気いいから鼻が絶不調である。ぐぬぬ。
03-20 08:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/19のツイートまとめ
monpetit1211

え、艦これアニメ次で最終回なん?どうまとめるのかな、これ…。
03-19 01:40

あれ、今回結構重要な回かと思ってたんだけど、モブの作画がガッカリ感が気になって仕方なかったよ…。いや、一昔前のアニメに比べたらずっと綺麗なんだけれども…。うーん。
03-19 01:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/18のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO ありがとうー。今週末は二連休なので、それを心の支えに頑張るんだぜ…!
03-18 18:21

諦めない心と人間諦めが肝心やで!な心と肉体の限界の間を彷徨っている今日この頃。そろそろツライ。
03-18 13:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kawanimals: ちょっと太りすぎ・・・? https://t.co/Ssmcddzwmt
03-17 19:07

鼻水が止まらない、と騒がしいじいさん。しかし、自分は花粉症じゃない!と頑なに認めない。そして、病院にも行こうとしない。行った方が楽になるのになぁ…。#今日のじじい
03-17 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @DiceKatKobe: 石けんをつけて20秒間手を洗うとおおむねきれいになったものと思っていいそうだ。20秒間の目安としては「ハッピーバースデー」を2回歌う間だそうだが、トイレで手を洗いながらハッピーバースデーを口ずさんでいる男、というのは実行前の殺し屋にしか見えない…
03-16 20:20

RT @hakurou1987: マラソン大会のラスト5kmでロッキー流されて皆ペースが速くなった、と言う話がありますが。昔テレビで、ガソリンスタンドで給油中にF1レースのテーマを流したらどうなるかって実験をしたことがありまして。ええ、皆さん早くなりましたよ、窓ふきが。
03-16 19:17

今日はやたらと電車混んでるん〜。谷町線に何が…?
03-16 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/15のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu ちな、昨夜深夜にもふもふ生命体は私のPSPの上に盛大にゲロを吐いた模様。解せぬ…。
03-15 12:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/14のツイートまとめ
monpetit1211

今日は疲れたのでもう寝よう。もふもふ生命体に癒されるんじゃー。
03-14 22:04

あの同級生が再アニメ化!?と思ったら違った件。見事にオッサンホイホイに釣られたで…。
03-14 21:12

ここ最近の週末雨率は異常。
03-14 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @meguro_staff: ラブホで働いていると、ルームサービスの際などに全裸のお客様をお見かけする機会は少なくありません 慣れれば何とも思わなくなるのですが、この季節に限り花粉症のせいか「全裸にマスク」という非常に前衛的な方をお見かけ致します まだ慣れておらず…
03-13 19:07

RT @livedoornews: 【一躍スターに】戦艦武蔵のネット中継 ナマコが偶然映り大人気http://t.co/X1UuatcRLJTwitterでは「ナマコ」がトレンドワードに入るほどの人気となり、「ナマコ×武蔵の薄い本ください」などの声も聞かれた。 http:…
03-13 19:01

@ykrogu 最早、どこまで、何が本当なのか分からないですからね。一人に何人もの大人が振り回されるカオス。もう、人を疑ったり悩んだりするのもしんどいので、こけしになりたいですね。えぇ。明日からこけしとして頑張りましょう!レッツこけしライフ。
03-13 19:00

もうさ、これ社内全員を巻き込んだ釣りでしたー!って言われても今なら笑って許すよ。大漁だね!だから、もうこのまま真相は謎でいいので終わりにしたい。酔っ払じいさんと愉快な仲間たちな日常よ、早よ帰っきて…!
03-13 18:53

会社内の揉め事がカオス過ぎて終着点が見つけられない。色んな意味で会社行きたくねぇ…。仕事溜まってるからなぁ。明日も頑張って行くけども。
03-13 18:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @molocoshi: 昔一緒に仕事してた外注さんが、ことあるごとに「さすが俺!」って言ってて笑ってたんだけど、試しに何かひとつ仕事が上手くいったときにボソッと「さすが俺」って呟いてみたら気持ちがスーッとした。どんな小さいことでもいいので自分を肯定してあげると結果的に仕事…
03-12 20:43

RT @ayammin: 友人に「『ねこあつめ』って知ってる?」と聞いたら「『ひよこまみれ』みたいなもん?」という予想外の変化球が返ってきて思わず検索…本当にひよこにまみれていた。 http://t.co/ucwK73roJd
03-12 12:58

RT @hisakineko: サンリオキャラクター選挙の敗者のコメントに胸が痛い http://t.co/GU2ATqAsDs
03-12 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zabaot: リラックマが大変なことに http://t.co/6nFcpZi7SH
03-11 01:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
monpetit1211

まんが水戸黄門作ってたところってチャージマン研作ってたところと同じなのね…。萌えアニメはいいからこういうシュールアニメの再放送やろうよ。朝でいいから。
03-10 23:53

@kisogusan 妖怪と戦う辺りは覚えてなかったのですが、助さんの必殺技、十文字斬りだかなんだかに幼少期の私は震えた事を思い出しました!水戸黄門要素ないですね、このアニメ!
03-10 23:48

@kisogusan まんが水戸黄門は主題歌が素敵だった記憶があります!チャンバ〜ラ〜とか言ってるやつ。それが男の生き様。
03-10 23:37

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
03-10 19:49

RT @JURCN: これヤバいな.... http://t.co/ecaWauOfah
03-10 19:01

RT @azusachka: エヴァのグッズ「セカンドインパクトの湯」想像以上にグロかった。。 http://t.co/DFDxDmIxw0
03-10 12:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/09のツイートまとめ
monpetit1211

明日は雪が降るっぽいのかー。もー、いっそのこと1メートルくらい雪が積もって会社が休みになればいいのにー。とか思う月曜の夜。明日は平和に過ごしたいなぁ…( ´ ▽ ` )
03-09 23:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ZEBS0: 喧嘩売ってんの? http://t.co/aUGgjcf5Oe
03-08 18:16

@ORBeeAKIKO まー、最近忙しくて荒んでますね。確かに。ナナイロカフェさんはすごく時間がゆっくり流れてるお店で、まったり癒されました。おすすめですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
03-08 15:34

@ORBeeAKIKO 久々の自転車ですのでね…。もう、いっぱいいっぱすよ。
03-08 13:41

ランチポタなう★ http://t.co/DU6iM5iLXJ
03-08 12:39

RT @mitsubisi: あと甘すぎると大変不評なこれでフレンチトースト作るとめちゃウマなので。内緒だから商品名を出してはいけませんよ。これは秘密のレシピなのです。これ一本と卵二個で食パン4枚ぐらい焼けるよー。砂糖なしでもふわっと甘くておいしい。 http://t.co/C
03-08 12:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/06のツイートまとめ
monpetit1211

嘘を嘘と見抜ける人じゃないとツイッターを使うのは難しい時代になりつつあるなと思った今日この頃。
03-06 23:53

@ORBeeAKIKO ゴロピカドンの文具は私も持ってましたヨー!サンリオ好きだったなぁ。私もポッピンアイとかはあまりピンと来ませんが、ピアスシールのサリーちゃんの絵柄に泣きそうになりましたねぃ。あのアニメ好きだったなぁ( ´ ▽ ` )
03-06 23:11

@ykrogu まさかのブタミントンユーザー!!結構楽しかったですよね、ブタミントン。
03-06 22:53

RT @Story_terror: このアニメの根底を揺るがす発言やめろ #youkai_watch http://t.co/Y5MHOYUSdU
03-06 22:48

あの日に帰りたい…アラサー女子が子供時代に浸って泣きたくなる画像30連発 http://t.co/VPyEdaBHBzこの手の画像はいかんね…。香り玉、好きやったな…。
03-06 20:07

@ykrogu きっと、晴れた日に干してもらえればええ感じに乾けるハズ…!ぱりっと。しかして、あの歌の感じで、知らない街の知らない道を探索とかしたいのですよね〜。なんか楽しそう。
03-06 01:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/05のツイートまとめ
monpetit1211

前の会社の上司が、疲れていると「遠くへ行きたい」という歌を口ずさんでしまうと言っていた気持ちが何だか分かる今日この頃。確かにくたびれた気持に染みる気がするわ、あの歌。
03-05 21:23

RT @yaiask: ぼのぼのティーバッグかわいいんだけど、泣いてるやつで淹れると、釜茹での刑に処してるようにしか見えない… http://t.co/XJORcFxfID
03-05 21:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/04のツイートまとめ
monpetit1211

あと、会社に置いてた私物のタンブラーをじじいに使われた。内緒やで!とか言ってたらしいけど、無理だから。じじいにあげると言ったけどむかつくから捨てたった。グッバイ、マイタンブラー。#今日のじじい
03-04 12:40

じじいが朝から漏らした漏らしたうるさい件。それが事実なら息子に電話せんと…!じじいのシモの掃除とか無理だから!退職まったなし。#今日のじじい
03-04 12:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/02のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu 工場長=じっちゃんだと思うのですよー。しかして、じっちゃんは話しが通じるようで独自の斜め上解釈しますからねぇ…。中間管理職が弱すぎるのが問題なんですかねぇ。うーん…。
03-02 22:27

RT @_HappyBoy: ウサギとカメの紙芝居を読むと、居眠りをしているウサギの横をカメが通り過ぎる場面で「ウサギさあああん!!おきてえええええ!!!」と必ず叫ぶ、ウサギの熱狂的ファン(男の子3歳)がいるのだけど、読み終わると「なんで ウサギ おきないの?バカじゃん」と途端…
03-02 19:03

一人のパートさんの荒ぶりというか、暴挙により心乱されまくる今日この頃。どう解決したらいいものか…。もう、適当に流してていいレベルじゃないと思うのよー。どうすれば…。
03-02 18:11

人は年をとると女の子になっていくんやで!と、今日じいさんに教えて貰いました。明日は桃の節句だものね…?#今日のじじい豆知識
03-02 18:03

RT @zogu06228: 『カメラじゃないよ』と言いだせなくなった…… http://t.co/ZSXD4H5NAo
03-02 17:59

RT @__0cnrn: めっちゃじわじわくる http://t.co/1FcuAx8e4L
03-02 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/01のツイートまとめ
monpetit1211

実家にて、誰も廊下を歩いていないのにドスドスと足音が聞こえてきて、よくある事やで〜とパパンに笑って言われたのが今回の帰省のハイライト。昔はなかったって!多分…。
03-01 21:05

RT @esmetan__y: 動物病院から届いた、ノミダニ対策のお知らせがかわいい。笑 🐶 http://t.co/Yv3QrGQezQ
03-01 21:00

RT @MegRockFest: さっき渋谷駅で、真面目そうな男性が「キャバクラの仕事とか興味ありませんか?」と言ってきて「ハァ、ないですね…」と答えたら、「僕が店長なんですが、僕は女性だった時期もあるので女性の気持ちを大切にしますよ。」って、すごい角度からキャバクラより俄然 …
03-01 01:00

RT @camelletgo: 人によっては赤と黒にみえます。 http://t.co/72pkvfgC5x
03-01 00:57

実家なう。このままでは、朝まで生討論〜残念な兄の今後とムラ社会を考える〜にリアルになりそうだったので取り敢えず撤収。そして、兄とは一年くらいまともに会っていない事に気がついた。生きてはいるらしい。
03-01 00:51

@janullrich1997 お前は桃太郎ランドと大原美術館の国に帰れ。
03-01 00:44

@janullrich1997 オシャレ民、神戸の常識ってテレビで言ってたで!( *`ω´)エッヘン!
03-01 00:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-28 19:10

え!体操の隊形に開け!ヤー!って全国共通じゃなかったん?!32年目の真実よ…。
02-28 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★