03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
04/29のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 ニチイはサティの前身すよ!今は何があるんだろう、あそこ…。ちなみにダイエーの前身はD−LANDとかいう謎のお店すよ。
04-29 21:15

京セラドームの某通路がなんかおしっこ臭く、幼い日に行ったニチイの階段を思い出したで…。なんかやたらと臭かったんよ。ニチイの階段。
04-29 18:07

選手ハイタッチ待ちなう。選手よく知らんのにな…。#Bs2015
04-29 17:43

@ORBeeAKIKO これはオリ姫デーの限定メニューぽいですよ〜。底にゼリーも入っててウマウマでした!
04-29 17:40

隣の席の見知らぬおっちゃんが盛大にお茶をこぼすもオロオロしてるだけなのに何かイラついて無関係なのに球場スタッフを呼んで掃除をしたよ…。弁当食べてたのに箸も無くすしたしな…。ベルたそを観て忘れる事にする。
04-29 13:24

京セラドームなう。オリ姫オレいただきますよー。#Bs2015 http://t.co/m1rYyLZs6q
04-29 13:00

@neconoko1107 5日前に切った&ドレッシングを浸したアボカドは無理やって。もう、別の物体やって。ジャーサラダ、食べ方もよく分からんしのう…。オシャンティは難しいネ!
04-29 11:16

RT @alawaihawaii: 僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな http://t.co/ycQDDnVQiW
04-29 11:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Copy__writing: http://t.co/YXivTmflIo
04-28 20:05

くそねみ。
04-28 08:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shiinama: 寿司屋のカウンターで酒を飲んでた40〜50歳のおっさんが、「最近の若者は甘ちゃんだから、福利厚生をしっかりしないとすぐにやめる。だから忘年会は派手にやらないと」と言ってて、「あぁ溝は深いな」と思いました。
04-27 22:45

まだ月曜日という驚愕の事実ッ…!
04-27 20:28

【困惑】じっじに駅から会社までの歩数を調べるよう言われる。疲れてるから今日は無視だ。目的もよくわからんし。できれば永遠に無視したいところ。#今日のじじい
04-27 20:19

仕事がカオスや…!ここーがー勝負〜。勝負の〜(壊れ気味)
04-27 13:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nagisa62t: 飛天御剣牛 http://t.co/8nMKgxs1g5
04-25 20:58

RT @Kazuki_Ashiya: 福知山線脱線事故から10年経ったけど、最近「遅延させた運転士に罰を与えよう」っていう言説を見て、本当に風化しているんだと感じた。
04-25 12:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/24のツイートまとめ
monpetit1211

@tanupa_k 我が家の三毛姉妹でする。じいさんに名前を教えると連呼されてうるさそうなので、ミケしか教えてあげない予定。
04-24 23:56

RT @keitoyo: ベビーカー開いたままにしといた私も悪いが http://t.co/1zv8RFtCq6
04-24 20:16

RT @asyuratemple: 広島県山間部をドライブ中、休耕田にて艦隊発見ww http://t.co/4df98zr91B
04-24 07:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @___ANOMALY___: 西宮市には、かつて野々村竜太郎という世間を揺るがす議員が居ましたが、今回の西宮市議選、新たなスター出現の予感ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co
04-23 19:37

RT @sinrinet: 男性ホルモンを多く浴びると、薬指>人差し指女性ホルモンを多く浴びると、薬指<人差し指 http://t.co/8wbxBX9tlf http://t.co/D0SElDQxGF
04-23 19:36

RT @IRORIO_JP: 「楽園感が半端ないw」力士たちがはしゃぐ姿に癒される人続出 http://t.co/nKLw2bzeiN http://t.co/FiPEpwKC3E
04-23 08:39

酔いどれじいさんはやたらとウチの猫が元気かどうかを聞いてくる。何故なのか。この通り元気です。#今日のじじい http://t.co/mGx5a6e6EJ
04-23 00:38

たぬきケーキ食べてみたいんぬ!
04-23 00:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TamaZooPark: #多摩ZOO飼育の日_飼育係とつながる掲示板 http://t.co/ft6QYIHrvm
04-22 20:29

RT @t_nishikata: ごく軽い気持ちでサンクスの店員さんに「このハローキティ肉まんというのは何の肉なんですか?」と聞いたら、今店長っぽい人が本部っぽいとこに電話で聞いてる…どうしよう…店を出るに出られない
04-22 20:28

RT @Copy__writing: 正義の味方と悪の組織の違い http://t.co/yKoQQglrtI
04-22 19:40

RT @ui_nyan: 「鳥貴族」と「鳥二郎」、ホームページのデザインまでそっくりで笑ったし、もうキャプチャ撮ってる時点でどっちがどっちか分からなくなってたレベル http://t.co/8v7mOoZTNH
04-22 08:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @surumemodoki: 痔に優しい椅子にハムが超絶フィット http://t.co/1dnXMnXoIr
04-21 19:29

RT @ja_pants: 「ケモノ系ずっと描いてないな」と思ってた所に球団マスコットのレオ君と言う激震が走るイケメンを目の当たりにして情熱におされるまま描いた。レオ君の体の質量感圧倒的ッ…!マスコット同士の絡みを見てると各キャラ達の体格差がまた堪らない…! http://t.…
04-21 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zerojirou: エロ動画サイト視聴中にPCがフリーズ…そんな最悪のタイミングで母親が部屋に近づいて来たため、PCを破壊するという決断を下した少年。そんな彼を不憫に思った当該エロサイトが新品のPCを贈呈するというイイ話 http://t.co/1DAXD151Rw
04-20 23:01

RT @RelyingMist: 父親が子供の頃の話なのだが、深夜に猫がうるさかったので窓を開けて見たら、防火用水に子猫が落ちていて近所中の猫が集まって心配そうに見ているという状況で、見殺しにするのも嫌だから柄杓で救って助けたところ、次の日から野良猫が父親の顔を見るたびに会釈を…
04-20 22:18

RT @best_recipe_jp: 卵かけご飯はハゲの原因だった!? 育毛養分を根こそぎ排泄する恐るべき作用 http://t.co/QqyAPSFc1z http://t.co/rOCr8E0Bo6
04-20 20:55

RT @doutei_no_haji: こういうタイプの服を着てたら98%ぐらいの童貞オタクは一瞬で恋に落ちちゃうと思うので女子のみなさんは是非とも参考にしてください http://t.co/dM94JWksk1
04-20 08:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @burabanminori: 日本一まずいアイス認定 http://t.co/zYyERxO987
04-19 11:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @msmsm_msm: 妻が陣痛に苦しむたびに、夫の睾丸に括り付けられた紐を引っ張るアステカ式陣痛緩和法を進んで行う男のみが、無痛分娩を批判しなさいhttp://t.co/ib5k602nhHhttps://t.co/WGLcql714r http://t.co/
04-16 21:48

RT @sho_tulle: 犬いた http://t.co/xXo2S3ULGL
04-16 19:07

RT @__akky0203__: ベストショット!!!!!たまらん!!!!!!! http://t.co/EFREm1fvnL
04-16 19:07

RT @tieela_with_you: ホットケーキはきつね色になるまで焼いて下さい。 http://t.co/QoJKA3xlT9
04-16 00:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/14のツイートまとめ
monpetit1211

洗剤の通販に出てくるクッソ汚い換気扇とかコンロの出どころを知りたい。
04-14 22:48

RT @dogdogs_album: 唐揚げだと思った人は、疲れが溜まってるんじゃないかな。 http://t.co/wAxHeiy5Sz
04-14 00:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ub107: オタクになってから退屈だと思った事が一度もないから本当にありがたい 甘海老の頭10000個に延々とマッシュポテト詰めるアルバイトをやった時非オタの友達が次々と倒れて行く中、私だけはホモの妄想で乗り切ってスカウトされた事は今でも誇りだ
04-13 21:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @study666i: 料理漫画(冷奴編) http://t.co/NCsFUg4Bvw
04-12 10:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎは、座って待っていれば又の間に入り親しみのポーズをします。このときに子うさぎに触らずに見守ってやれば安心してくつろぎます。(注意事項)こういうときに、無理やりつかんだり抱っこするようなことはしないで下さい。 http://t…
04-10 18:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/09のツイートまとめ
monpetit1211

ねんどろの龍驤ちゃん可愛いなー。ぽちってしまいそう…。しかし、フィギュアは仲間を呼ぶので我慢だっ。
04-09 23:15

初やきう観戦なう。色々と分からなすぎてアウェイ感半端ねぇ…。
04-09 19:06

@ykrogu 奴らの中で無言のローテーションが…!?
04-09 08:25

RT @yamakurayamada: 俺が悪かったよ http://t.co/5diwSPo1lA
04-09 08:04

@ykrogu 今は先住ズがそのクッションに座っておられまするー。なんかお饅頭ぽい。 http://t.co/WPU8cmIkjv
04-09 07:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/08のツイートまとめ
monpetit1211

姉妹だからか三毛ーズは大体一緒にいる。和みにゃんこを撫でくりまわしたし。あと、三毛猫と打つとホームズと予測するこの携帯にイラっとした。 http://t.co/qM7qUXWzlE
04-08 20:30

RT @null_e1000: ちなみに医者は「普通の生活送ってればまず起きないから」と言っていたが、医者の言う普通の生活は・1日3食食べる・22時には就寝して8時間くらい眠る・20時には晩御飯を食べる・適度な運動をしている・デスクワークは3時間くらいだったぞ!難易…
04-08 18:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @uturobuneco: 役者や遊女の絵が規制された結果がこれだよ http://t.co/xQrrul5MA2
04-07 21:37

@kisogusan まさしくこれすよ!!懐かしい!これの外側ピンクバージョンでした。不思議なペルシャ?とローテーションで使ってました。
04-07 18:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kazkodaka: yahooに「google」って検索させるのって女の子に「もっと可愛い子連れて来いよ」って言ってるみたいで背徳感ある。
04-06 22:14

RT @seeherpee: 人が飯食ってる後ろで雑な森ガールみたいなのが「桜撮りたいのにフィルムなくなっちゃった…」て泣き出したのをスナフキンみたいな彼氏が抱き締めてた。そのあと機嫌なおして携帯で自撮りしてた
04-06 22:13

RT @livedoornews: 【これはw】ベビースターラーメンの異色景品が話題http://t.co/vDkRoAhZwBラーメンの麺の形をした1本2.4グラムの「純金ベビースター」が当たるキャンペーン。純金の品質を保証する造幣局の検定マーク付きだそうです。 htt…
04-06 18:51

RT @pink188400: なんでそことそこ大きくしたん...? http://t.co/amSr3Xm3ve
04-06 08:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @WizardsTools: お堀の桜。 http://t.co/SauAW8mLWr
04-05 22:58

RT @sanamari: これくるおしいほどすき http://t.co/Xt7UUrBYBL
04-05 16:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
04/04のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu どうしてここまで放っておいたんだ!っていうAAが頭をよぎりましたよ…。私も週の後半は栄養ドリンク必須でするよ。僕ら雑巾じゃないよ!ダスキンくらいの価値はあるはず。多分。
04-04 08:50

@neconoko1107 そやんね!なんか出産っていい厄落としになりそうな気がするwww
04-04 08:41

日産の営業さんに、クロちゃん(去年死んだ犬)もそろそろ許してくれるやろ〜、と言いながら車のカタログを見るじいさん。そして、GT-Rを見て、これ格好良いな!とテンションをあげるも、値段を見て興味を失った模様。社用車でGT-Rって色々と素敵やん。#今日のじじい
04-04 08:35

じっじ、GT-Rに興味を持つ。#今日のじじい
04-04 08:29

@neconoko1107 お祓い高いよねwww私、前厄の時は塩田さんでお祓いして貰ったよー。後厄な今年はまだだはw事故の怪我は軽症なようで何よりー。まぁ、お参りしたのでこの程度で済んだよー、って事で〜。
04-04 08:27

@janullrich1997 きのこ派なのでたけのこの里を潰してきのこを作る勢いで断る。譲歩案としてきこりの切り株作りを提案しまする。
04-04 00:41

RT @tmt481: スピーカーの上にのせたらムッチャ音良くなった。今まであったヴェールが取れた感じ。恐らく液体と固体から成り、構造も複雑なのでスピーカーから出る不要な振動を吸収でき、高音質化したのだろう。この独特な形もそれに貢献しているかもしれない。 http://t.c
04-04 00:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/03のツイートまとめ
monpetit1211

きのこの山作るキット欲しいんぬ…。
04-03 23:56

@neconoko1107 気にしたら負けやで〜。といいつつ、気になるので我らが門戸厄神にGOだ!お正月ならカレンダーとか貰えたよ!しかして、高速で貰い事故って怖すぎる💦お怪我は大丈夫なんです〜?
04-03 23:07

RT @nyalan_jalan: 上にスワイプしてもらえたら…飛べるにょか…? http://t.co/n4LzJjgVhU
04-03 21:23

RT @yokoyama_bancho: 息子の俺への態度が基本的に酷いので漫画にしてみました http://t.co/IQqLHXz1NE
04-03 00:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/02のツイートまとめ
monpetit1211

ありゃ。週末はまた雨なのかー。
04-02 19:27

@janullrich1997 怒りは貯めると凝縮されるけどええんか?
04-02 12:40

え?地下鉄早くも冷房入ってる?大阪市営地下鉄の気遣い恐ろしや…!
04-02 08:24

イングレスのパックマンはエイプリルフールネタじゃないのかー?まだパックマンのままや。こっちの方がポータル見やすくていいんだけども…。可愛いし。
04-02 08:19

ふむ。毎日何やかんやで怒っているので、ストレスを飼いならせるよう心掛けよう。>RT
04-02 07:48

RT @hello_mac_lion: ストレスをかいならすことから、パンクスははじまるよ。“@kaibutsu_head: @hello_mac_lion 怒りが憎しみが生まれたとき、どうすれば良いのでしょうか?”
04-02 07:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @1970DomDom: 【お知らせ】今日から始めました♪ぜひご利用くださいヽ(∗´▽)ノ♪#ドムドム「とくするクーポン ドムドムハンバーガー公式アプリ」をチェック! - https://t.co/dYDuUtMwCS
04-01 08:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/31のツイートまとめ
monpetit1211

じっじ、春の選抜に大興奮。落ち着け。#今日のじじい
03-31 12:43

RT @saitamakita: 【南アフリカ共和国】オットセイが大きなサメを補食する光景が撮影されるhttp://t.co/oDreISmwzv主に小魚を主食とするオットセイが、本来の食性を逸脱してヨシキリザメを補食するという奇っ怪な行為に海洋生物学者も困惑 http:…
03-31 08:25

RT @miniature_MH: 【nunu's house miniature best select vol.17】「かわいいモノ・トランク 1/12」※画像2枚この時がおじさんの女子力がMAXでした。 http://t.co/fx7KjsRlau
03-31 07:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★