04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
05/30のツイートまとめ
monpetit1211

え、オリックスさんあと1敗で自力優勝消滅してしまうん?応援に行かな!(使命感)#Bs2015
05-30 21:27

RT @Seriously_cat: どうも猫がなつかない…Www http://t.co/9SEp8OtK36
05-30 19:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bakavon2015: 【シーンその1「どうもすみまてぇーん!!」なのだ】映画を観た人も、観てない人も、好きなシーンや気になるシーンをリツイートするのだ!抽選でグッズをプレゼントするのだ! #天才バカヴォン http://t.co/80df9PVMei http://…
05-29 22:24

今日はカープファンの応援はすごいなー、っていうのを見に来たと思ってる。あー、綱引き面白そうだったなー。エントリーしとけば良かった〜。#Bs2015
05-29 20:45

クロちゃん(去年死んだワンコ。じっじ曰く社犬)が鳴いてる!と言いながら、犬の鳴き声が録音されたトランシーバー?を持って徘徊するじっじ。謎のアイテムや…。#今日のじじい http://t.co/59ngiZPCx9
05-29 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/28のツイートまとめ
monpetit1211

Lineの恐ろしさを体感している。消せないって怖いね!
05-28 23:35

@ykrogu それでは、私は先に失礼させてもらいますよ!と扇子片手にご機嫌で出ていかれましたよ…。息子さんはわりと行方不明で、平和な残業タイムでしたヨー。
05-28 22:19

むは〜。今日のは胃に悪い試合やで〜、ワーニンさんよぅ。まぁ、勝てたから良し!明日は京セラで思い切り応援するやでー( ´ ▽ ` )ノ#Bs2015
05-28 22:13

RT @yuzutz: #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/4MS8GonoKu http://t.co/n5aL39322k
05-28 20:08

RT @999cc: 病院でもらったエリザベスカラーが重そうだったので自作したんだ http://t.co/xcmNsFPWEc
05-28 20:08

じじい「本当はあなた方女の子も食事に連れて行きたいんやけども、歳も離れてるし…。美味しいお店に連れて行ってあげるんやけどね〜!」私たちが断る理由はそこやないんやけども…。自分の酒癖の悪さは無自覚なのか…?#今日のじじい
05-28 20:05

【業務連絡】ジッジ、やっぱり飲みに行った模様。明日は酔いどれの可能性が極めて高いので注意!#今日のじじい
05-28 20:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/27のツイートまとめ
monpetit1211

オリ負けたのでヤクルト応援してる。早くツバ九郎を写せ!
05-27 21:48

RT @KennyJY: 全然おもんない少し希望を見せて、またどん底に叩き落すどんだけSやねん…#bs2015
05-27 21:33

@ykrogu いや、在庫のコギツネが3個中2個が不良品な時点で、もっと頑張るべきなのはウチの会社かもしれませぬ…。頑張れ頑張れジッジ!
05-27 18:30

RT @r_by_maru: 先ほど警察から「動くように改造されたライト」と指摘されましたトレノを御覧下さい (ナマステ… http://t.co/IzH4VtD9Cd
05-27 12:46

動かない不良品のキツネの玩具に対して、「頑張れ頑張れコギツネ!」とコールしだした自分に不安になる水曜日。大丈夫なのか…?
05-27 12:36

RT @yumiduka2015: こんなガバガバofガバガバなモザイクアート初めて見た http://t.co/GD0v5ewmHJ
05-27 12:20

サンダルってそろそろ出してええんかなー?まだ早いかなー?と、好きにしたらええがな、な事に悩む今日この頃。
05-27 08:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/26のツイートまとめ
monpetit1211

オリさんファンサービスがすぎんよー。近いしさすがに気になるんー。オリックス選手とバーベキュー 大阪・富田林、参加募集 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/cnCMyUGprK
05-26 22:56

RT @tsubasap_: 社会人の「ほうれんそう」ほう・・・放り投げたいれん・・・連休とりたいそう・・・早退したい
05-26 22:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/25のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO 大丈夫です〜?多分、胃的にもソーダあたりで割って飲むのがベターかと…。個人的にはブルーベリー酢を牛乳で割るのがオススメですんぬ。
05-25 22:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/23のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu これでもXSなんすよ〜。まぁ、基本ブカっとしてるので仕方なし?それよりも、ショップで売られてるTシャツがお馴染みのCVTでしたよ!さすがやで!
05-23 23:45

本当はTさんか西野さんのが欲しかったんだけども、ピンクユニ出てないんよね〜。残念。
05-23 21:41

勢いで買った。後悔はしていないっ(多分)#Bs2015 http://t.co/OK32GBbqTM
05-23 21:35

RT @IAmemiya: 少し前にPerfumeみたいだった3匹の近所の猫がいつの間にかメンバー増えて5匹になっていた! http://t.co/ABt0ckL7mW
05-23 19:46

@ykrogu 了解です!予定よりも早い戻りに戸惑いを隠せませんが、まぁ、ジッジのせいかな。うん。
05-23 18:58

最近、会社でゴタゴタが絶えないのも、オリが勝てないのも、なんかやたらと疲れが取れないのも私が後厄のお祓いに行かなかったせいな気がしてきた件。
05-23 16:25

予想通りのほろ酔いジッジ。更に酒を飲み足しだし、出張中の息子に報告するよう要求。着信は残したが返信はまだない。ジッジはドM。#今日のじじい
05-23 15:16

RT @tsaito: 生き物好きだけどお金も好きな息子(小2)の描く絵が変な方向になって来た。。 http://t.co/YvR037OL81
05-23 14:53

RT @dogpic84: ブランコが大好きな犬 http://t.co/cknUAjv627
05-23 13:12

@neconoko1107 おめでとうー!入院とか大変だったと思うけど、ひとまず乙であります!( ´ ▽ ` )ノ
05-23 08:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hello_mac_lion: ぜったいスネイプがくろまくだよ。
05-22 22:26

外から奇声が聞こえるやで。さすがデンジャラスな街大阪。
05-22 21:42

@tanupa_k いつも大体一緒にいる三毛姉妹ですよ〜。特に何もしてないのに毛並みはすべすべで、触り心地は大体シルクたぬいぐるみです。すべすべ。
05-22 21:38

親が倒れたとかで早退した人がいて、じじいが一言。「子どもの脚を引っ張る親もおるし、親の脚を引っ張る子供もおる。」すごいブーメランじゃないですかね、それ…。#今日のじじい
05-22 20:46

うわぁぁぁ。森脇のアホ采配で明日の仕事頑張れる気がしねぇ!!#Bs2015
05-22 20:37

@tanupa_k いえいえ〜。もふもふは癒しですので〜( ´ ▽ ` )ノ こちらもどうぞ。 http://t.co/2lrHa73trC
05-22 20:35

今日、オリが勝ったら明日の仕事も頑張れる気がしてきた!#Bs2015
05-22 20:28

【業務連絡】ジッジ、これからカラオケに行く模様。多分、明日は酔っていると思われます。#今日のじじい
05-22 18:41

今日はもう、トラブルてんこ盛りで辛かったな…。心乱されまくりワロタよ。明日は平和だといいなー( ´ ▽ ` )
05-22 18:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hikarigainet: 94年ロサンゼルス大地震で市内の大部分が停電となった際、不安がる住民達から緊急センターに「奇妙な、巨大な銀色の雲が見える」との通報が殺到した。地震の予兆だったのでは、という者まで現れた。この日、LAの夜空は1世紀ぶりに光害から解放された。雲の…
05-21 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yamatanu: 友人うちで好きなハンバーガー屋は?という話題になったときにドムドムと答えると割りと賛同してくれる人いるけどドムドムで一番好きだったハンバーガーは?と聞かれてお好み焼きバーガーと答えると誰も賛同してくれたためしがない
05-20 20:53

RT @shiina_rat: 「暴言を吐き続けてもシナモンはブロックするでもなく、淡々とツイッターを更新していただけに、『いじめても構わない』というコンセンサスが生まれてしまった」このシナモンいじめが定番化する流れ現実でもよく見る反撃しなきゃ永遠に殴られるぞ http:…
05-20 08:47

RT @motoeleven: バイトさん2人が牡蠣の食べ放題で腹を壊したとのことで今日は2人欠けての仕事だったんですが、同じ量の仕事がいつもより1時間早く終わりました。気付きたくないことがたくさんあります
05-20 08:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/19のツイートまとめ
monpetit1211

今日のは球場で観たかったなー。特に7回とか。7回とか。#Bs2015
05-19 22:07

RT @dora_the_emon: うちのオフィスの隣に入ってるハウスメーカーに最終面接に来てた子がその場で内定もらったみたいですごい笑顔だったけど、お前が内定もらった会社は毎朝9時半に廊下で100人単位で整列して大声で点呼してガンダムのようにカタパルト射出されて営業に飛び出…
05-19 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/18のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 餡犯饅か…、良いね。それにしよう!とかならなくて本当に良かった…!しかして、ハンバーグママとか呼ばれるのもなかなかの胸熱事案よな…。
05-18 23:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/15のツイートまとめ
monpetit1211

今日もくそねみ。
05-15 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ShowAyanocozey: 母ちゃん、愛してくれてありがとう。正してくれてありがとう。 RT @yaya1172 @ShowAyanocozey NAVERまとめ見ていたらこんなお話が。翔やんのお母様すごい…! http://t.co/b3F2eCas0m
05-14 22:00

家に帰ってからも今日観た試合をニコ生で再び観る程度のやきう民です。
05-14 00:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/13のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu ええ、いつの間にか選手のネーム入りのユニフォームを買おうかと思うほどオリ女になってましたね…。(遠い目)野球恐ろしや!
05-13 23:47

今日は初めて勝ち試合後の二次会に参加しました!楽しかったです★頑張って応援歌を覚えて、次は一緒にしっかり歌いたいなぁ( ´ ▽ ` ) #Bs2015
05-13 23:19

今日もやきう観てる。#Bs2015
05-13 20:50

私が出勤して会社の鍵を開けた後、何故かじじいが鍵を閉めており、他の社員が入れない状態に。それに気づかず、何故に皆さん来ないのかとじじいと二人きりの事務所で泣きそうになったのが今日のスタートである。やっぱりあの時点で休業にすべきだったな。今日 は。#今日のじじい
05-13 18:13

今日は1日中じじいが飲み続けてベロンベロンで大騒ぎやった…。ちなみに、じっじは朝方まで警察にいたらしい。警察24時に出る日も近いかもしれぬ。#今日のじじい
05-13 18:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekoluxyon: 何が台風だ!猫パンチをくらえ! http://t.co/6e63m3Sm7w
05-12 22:59

地味に4時間もやきうを観ていた件。ようやくタオルダンス覚えましたよ!あれだけ繰り返したら流石にね。#Bs2015
05-12 22:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/11のツイートまとめ
monpetit1211

最近、えとたまをこっそり観るのがマイブーム。しかして、自分の干支のイヌたんが地味キャラで何か悲しん…。
05-11 00:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/09のツイートまとめ
monpetit1211

階段の踊り場?でお香を焚く酔いどれじっじ。なんか、階段にでると実家を思い出してしまうわ…。#今日のじじい
05-09 12:59

@neconoko1107 あばばば。聞いてるだけであばばば。
05-09 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @CatacombeRome: 昔たまごっち可愛がってたんだけど、音がうるさいからという理由で父に「殺せ…何があっても手出しすることを禁ずる…」と言われ、壁にはりつけにされたたまごっち、親の命令は「見殺しにしろ」糞まみれで病を患って死んでいくくちぱっちを泣きながら見てた…
05-08 20:20

耳鼻科が混みすぎててハイパーツムツムタイムや…。なんこれ…。お医者さんって大変だなぁ、としみじみ感じました。
05-08 19:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/04のツイートまとめ
monpetit1211

最近、やきう民に染まりつつあるわー。べるたその魅力恐ろしす!
05-04 13:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @saimin_echo: ちなみに登山家仲間の間で今最もホットな山はこちらです。皆さん一様に笑いながら登っておられますが今だに山頂は見えず、果たして何人が無事に下山できるのでしょうね。かくいう私も登山真っ最中なので他人事ではないのですが。転落死のチキンレース。 http…
05-01 23:39

今日、京セラドームライトスタンドにいた人はソウルジェムがかなり濁ったと思われる。とりあえず、にゃんこをみて浄化やでー。#Bs2015 http://t.co/z5lg8jmEmi
05-01 23:36

RT @d_v_osorezan: コナンのソーシャルゲーム、「事件を解決して君だけの街を作ろう」ってコンセプトからしてよく分からないし、ゲーム部分も事件ゲージをジャンケンで減らすという推理を諦めたパワーゲームになってて良い。 http://t.co/QNGOVB7NPA
05-01 22:59

RT @sinrinet: 【マジックミラーの見分け方】あなたはこれから一生、鏡を触りつづけることになります。 http://t.co/HD3DdNXVn9 http://t.co/HoMJpjCimz
05-01 22:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/30のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 ハローマックを駆逐したトイザらスさんが撤退して激安の殿堂(あんまり安くない)が!?田舎と思ってたらなかなかカオスな事に…。おそろしや…。
04-30 20:13

@neconoko1107 うわー、それも知らないやぁ。色々と変わっちゃってるみたいですし、仕方ないとはいえなんか寂しいなぁ。
04-30 08:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★