05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
06/29のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:【たま駅長】野良猫だった猫が神様になったお話 http://t.co/kLeFJ6EaOx @hamusokuさんから
06-29 21:55

RT @tubuitter: 不注意の人身事故が多いらしいから、スーツの下にスク水を着て「今死んだら事件と事故の両面で捜査される」という危機感を高めてる。
06-29 20:03

RT @Copy__writing: うちのボケじいさん http://t.co/M6hue1a6pn
06-29 18:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @AkibaDailyNewsM: 来週のサザエさんは不幸でもあったような感じしかしない。 http://t.co/8s5DC5UbEg
06-28 21:21

@neconoko1107 ぷりんてぃんがわりと今風になってて、愛の妖精の努力をみたよ。私は。
06-28 19:37

RT @junjunmjgirly: 全然関係ないけど『死んだ妻に似ている』のTV出演用のベース、知らない人が見たらちょっとアレなことになってる。 http://t.co/uiTRHun23n
06-28 19:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @otter_fes: カステラに卵黄付けて揚げて砂糖まぶすって発想、バターに衣つけて揚げるのと近い。狂気菓子、カロリーの暴力 http://t.co/0P8IlraUrf
06-27 20:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kintoki_penpen: #誰得ドット絵「鶴を折ろうとして手順間違えたやつ」#ドット絵 #pixelart http://t.co/RIsnxKMjNu
06-26 22:18

会社の近くにあるお寺の掲示板?に貼られている詩?に感動した!優しい世界やで。 http://t.co/b1PUH7Uk79
06-26 18:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Copy__writing: 陰口の反対で、本人に直接悪口を言うことを陽口というのかしら。と思って調べてみたら『その人のいないところで、その人のよいところ、素晴らしさについて話すのが「陽口(ひなたぐち)」』と出てきて己の卑しさに落ち込むby 西崎秒弥
06-24 18:16

呼び出した証券会社の営業さんに、「男前やと思ってたけどそうじゃなかった!」と怒鳴りつけたところが今日のナンバーワン。その後、営業さんは30分ほど無駄に立ち尽くす事になります。#今日のじじい
06-24 12:47

【急募】酔いどれじじいを黙らせる方法#今日のじじい
06-24 12:22

じじいが泥酔で悪酔いで怒鳴りまくりで本当に辛い。帰りたい。こんなん仕事するところやないで。#今日のじじい
06-24 10:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tomokomorimori: ドラッグストアで、化粧品を爆買いしてた中国人観光客。商品を開けて試そうとしたので「商品は開けずテスター使ってね」と話すと「教えてくれてありがとう。私は中国の常識しか知らないの。日本のマナーを教えてくれて嬉しいわ。日本人は嫌そうな顔をする…
06-23 01:00

五虎退がどんなものかを知るためにとうらぶ始めてみた。まだよくわからんな〜。
06-23 00:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Whitethroat: 総務省主導の地方IT推進施策で作られた東北六県の県内広域ネットワークシステム名:青森:AI-NET秋田:秋田情報ハイウェイ岩手:いわて情報ハイウェイ宮城:みやぎハイパーウェブ山形:山形県基幹高速通信ネットワーク福島:世界樹(イグド…
06-21 16:33

オリはそろそろ入場料返金サービスを始めてみてはいかがだろうか。もー、盛り上がってる猫側に遊びに行こうかしら…。#bs2015
06-21 16:05

もう、しげるの歌はええわ…。 #Bs2015
06-21 15:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/19のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:岩下の新生姜、社長の暴走が止まらないwwwwww http://t.co/f2WWb6QeRG @hamusokuさんから すごく…気になります…!
06-19 21:30

あかん…!ムヒも使用期限切れとる!っていうか、実家にあったタイガーバームはいつからあるのか分からないレベルだったけど問題なく使えてたし、大丈夫かな。きっと。
06-19 20:50

何も考えずに使ったキンカンの使用期限を見て震えてる。 http://t.co/mwdFjTKhsq
06-19 20:46

RT @_Mikaera_: 【連続児童殺傷】神戸市長「売らないで、買わないで」 加害男性の手記出版にコメント http://t.co/V8Pf1FlFVn
06-19 20:12

RT @chimiwo: なんか新幹線のとなりに通信兵みたいなやついるんだけどなに怖い http://t.co/1mWz9tbH1j
06-19 18:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/17のツイートまとめ
monpetit1211

ちなみに餅は冷凍庫に戻しておきました。グッバイモッチ。#今日のじじい http://t.co/zEL00jHKfN
06-17 18:03

じっじにカッチカチに冷凍された餅を渡された。あれか。この餅で殴って、その餅を食べてしまえば完全犯罪成立という事なのかね?コナンなのかね?#今日のじじい
06-17 18:01

あと、ボーキサイト!ボーキサイト!って言いながらじっじがビール片手に徘徊している件。アルミ缶だからか?ボーキサイトで艦これが頭をよぎった私の方が問題な気もしてきた昼下がり。#今日のじじい
06-17 12:46

今日も誰かに男の子が好きだとアピール電話をする酔いどれじっじ。「女に飽きたというわけでもないんやけども…。いやいやいや…」じっじのプレイボーイアピールうざい。#今日のじじい
06-17 12:41

酔っぱらいじじいがクッソうざい件。#今日のじじい
06-17 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
monpetit1211

じっじ、先週の日曜日は阪神戦を観に京セラに行ってた模様。なぜか半券を見せられた。あー、行ってなくて良かったー!ユニ姿とか見られてたら間違いなく面倒な事になってたと思うし。多分、ビールとか飲んで酔いどれだったと思うし。おそろしやー!#今日のじっじ
06-16 12:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Phantopo: 缶ビールでネコつくれるのに彼女ができません http://t.co/FOaFazXCc0
06-14 01:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/13のツイートまとめ
monpetit1211

ニコ生で今日のオリを観てテンションをあげてる。うはー、京セラ行きたかったぁ!明日も京セラには行けないけども、この流れが続いて欲しい! #Bs2015
06-13 23:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/12のツイートまとめ
monpetit1211

まー、延長戦だし、地上波の放送終わってたし、じっじ気づいてないかな…?
06-12 21:43

RT @KTNHsky3448: イカ娘wwwwwwww http://t.co/eHriCVZkaR
06-12 21:41

オリサヨナラ勝ちやでー!嬉しい!京セラ行きたかったなぁ。しかして、阪神負けたからなぁ。明日はじっじ酔ってるかもー。 #Bs2015
06-12 21:38

RT @fox_info_net: 宮城蔵王キツネ村のHPが新しくなりました♪http://t.co/LarCqu5Fre(音量注意)キツネ村ファンの友達にも教えてあげてね!と同時に、キツネ写真館http://t.co/n4nZAS20jSと公式提携を開始します! htt…
06-12 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/11のツイートまとめ
monpetit1211

オリはそろそろ入場料返金サービスを始めてもいいと思う。 #Bs2015
06-11 18:26

電車にて前に立っているお兄さんのズボンのファスナーが全開で小花柄のおパンツ?が見えている件。余談だが、じっじは酔うとファスナー全開で徘徊していたりするので注意が必要だったりする。さて、どうしたものか…。
06-11 08:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/10のツイートまとめ
monpetit1211

内股気味の私の歩き方が大層気になるらしいじっじ。「あなたのその歩き方は誰に教わったのか!」そんなもん知らんよ!模範解答は「母です!(キリッ)」だと思われる。#今日のじじい
06-10 20:07

通販で買った日本の民謡集のCDを大音量で流すじっじ(素面)。仕事中にヨイヤサーヨイヤサーとか聴こえてきて集中できねぇ!しかも、良いCDプレイヤーなんだろうな。やたらと低音が響く。民謡なのに。なんだこの会社。#今日のじじい
06-10 18:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/09のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu ありがとうございますー!明日はちゃんと出社できると思います。今日は迷惑をかけてしまい、本当にすいませんでした!
06-09 23:39

なんかもう、色々と辛い。
06-09 20:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tontsu_yakiniku: よいかなんこつ我々はインペリアルクロスという陣形で戦う防御力の高いカイノミが後衛中心にシルクロース、両脇を極上赤身とハツ原始肉が固めるスカイツリーマルチョウはなんこつの前で焼くお前のポジションが一番危険だ。心して戦え htt…
06-07 20:41

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-07 20:40

@ykrogu 三時のお茶請けにいっときます?(笑)
06-07 20:29

@neconoko1107 いや、ランチパックは天下のヤマザキさんだけあって、わりと食べれるねんて。コイケヤのといつらとか、カントリーマァムしろくま味とかは完全に守りを捨てて攻めてると思うね!男の姿勢よ。
06-07 16:01

@neconoko1107 何故そんな商品を世の中に出したんだ!コイケヤ!わりと不幸しか呼ばんやろ。こいつら。
06-07 15:33

@neconoko1107 すまぬ…。一人で食べや?と言われたので、泣く泣くスーパーに置いてきました。食べきれる自信が…。棚の二段に渡って展開してましたので、きっとまだあるかな…。
06-07 15:27

@ORBeeAKIKO えぇー。食べきる自信がないので…。かなり、うん、強敵だと思うのですよー?
06-07 14:11

こいつらを買うかどうかすごく悩んでる。 http://t.co/lUJPBLxfsH
06-07 14:03

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-07 11:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/05のツイートまとめ
monpetit1211

我が家のプロスピでは森脇監督率いるオリが貯金91の快勝で、ナカジさんもブランコさんも元気で、TさんがHR40本くらい打ってて糸井さんが盗塁王でなんか涙出てくる。 #bs2015
06-05 21:59

@janullrich1997 そうか…、じっじオリファンなんか…(困惑)
06-05 20:17

ワーニンさん、マジ劇場型。#bs2015
06-05 20:13

女子社員が盛り上がっている中に突如現れ、何の前触れもなく「マスターベーション!」と言いだし私達の空気を凍らせるじっじは、多分、きっとスタンド使いだと思う。ジョジョ読んだことないけども。#今日のじじい
06-05 20:07

じっじがお茶と言いはる飲みかけの茶色い液体に、ペットボトルの緑茶をついであげた。だが、あれはどう考えてもウィスキー。すごい酒臭かったし。知らぬ内にウィスキーの緑茶割りを作ってしもた今日この頃。#今日のじじい
06-05 19:19

誰かに電話をするじっじ「阪神も負けちゃったし飲んじゃった!」なんでや!昨日阪神勝ってたで!じっじは阪神ファンのフリをした工作員なのか…?#今日のじじい
06-05 19:11

あ、ようやく来たけどマジ寿司詰め。通勤電車って感じわぁ。そして、車内のオリ選手のステッカー見るたびになんか悲しくなるンゴよ。特に糸井。
06-05 08:39

故障か何かで電車(鶴見緑地線)が来ないンゴ…。グッバイ鍵当番。
06-05 08:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sinrinet: 電車の優先席のマークについて、より理解を深めていただくためのマンガ。 http://t.co/EkOhXelNAw http://t.co/v72co1svQn
06-04 22:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/03のツイートまとめ
monpetit1211

気が付いたらワーニンが投げてて、ビックリしてホットプレートで火傷した。それくらい衝撃を受けた。最早、彼が投げるとわしらがワーニン。#bs2015
06-03 21:43

RT @ayareco: 枡をお持ちの方は是非一度試して欲しいんだけど、こうして木の枡に斜めに入れて音楽再生するだけで、びっくりするほど良いスピーカーになるよ台所で家事する時はいつもこれ使ってる💪 http://t.co/1cmL4qF8ld
06-03 18:48

じっじ、我が家の三毛猫を会社に連れてくるように要請。私が本気にした場合、仕事にならんがええのか?#今日のじじい http://t.co/v5QIF6tiXS
06-03 13:00

RT @uoyamatotoko: ツチノコペンケースが気になるけど怖くて近づけない… http://t.co/viRfSWzMtW
06-03 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/01のツイートまとめ
monpetit1211

近所で阪神ユニで犬の散歩をしているおっちゃんをみた。ちな鳥谷。普段着なのか…?
06-01 20:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/31のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango 可愛いナースさんの集まりだと妄想していたのに…!現実って厳しい…!
05-31 17:32

@KHS_mango あ、SD26さんの方じゃなくていとう内科さんの方ですね。何となく気になってたの(笑)なんかすいません💦
05-31 17:21

自力優勝は消滅しちゃったけども、まだCSがあるからっ…!色々と切り替えて頑張って欲しいです。また応援行きますよー!#Bs2015
05-31 17:17

@KHS_mango 巻き返し凄い!おめでとうございます〜!それにしても、凄いメンバーだったのですね(; ̄O ̄)皆様、お疲れ様です!
05-31 12:10

@KHS_mango さすがわしらのいっつあん( ´ ▽ ` )ノおめでとう&お疲れ様やで〜!
05-31 11:58

@KHS_mango 頑張れ〜!あと、2位のチーム名がすごく気になります(笑)
05-31 10:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★