06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @micchi2010_4: お米買いに行ってちょっと切れた http://t.co/Ubc3q40vpf
07-29 19:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @imannu_burari: 職場での親子の会話子「お母さんおしっこー!」母「はぁ!?さっき、聞いたじゃない!」子「でも、僕のおちんちん、大丈夫だっていってたもん!」母「自分の考えは?!おちんちんのいいなりにならないで!おちんちんの言いなりなんて、オトナだけ…
07-28 23:15

@ykrogu ミネラル不足ですかね〜?スポドリ飲んで脚をさするだけでもマシかもですよ〜。リンパマッサージ。そして、マッサージのお供に我らがかっさプレートをば…。
07-28 22:54

じっじにお中元の河内ワインを社長から分けてもらいなさい、と言われ、思わずイエスとその弟子の図が頭をよぎってしまった件。いや、多分私はユダ枠だから貰えねぇな。うん。#今日のじじい
07-28 18:59

RT @sinrinet: もしグルメマンガの手法を恋愛に応用したら。http://t.co/Nv4pqbJtzZ http://t.co/nmDd97CO1z
07-28 12:59

やはり期待を裏切らず酔いどれなじじい。しかし、騒ぐでもなく、泣くでもなく、怒るでもなく、謎の酔い方で困惑や…。ただ、ちょいちょいセクハラ発言してくるのでウザイ。忙しいからこのまま寝てて欲しいものである。#今日のじじい
07-28 12:58

私もロードでねこ集めしたい…。ゲヘ。
07-28 07:36

RT @Saruroid: あの... http://t.co/A1kb1Wmlft
07-28 07:35

RT @Saruroid: あのさあ... http://t.co/h2Ms3mwJvh
07-28 07:35

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
07-28 07:31

RT @Yupendy2: 実録5 http://t.co/zfpcWjuHYG
07-28 07:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/27のツイートまとめ
monpetit1211

@janullrich1997 南海電車自体にに乗ったことがない件。どっちかっていうとダイエー派やしな。ホーマーホークに謝れ。
07-27 22:02

RT @yuki_myaooo: 明日から入院&手術するので家のハムスターにマニ車回してもらうことにしました。どんどん回っております!! http://t.co/9GVgIiolKa
07-27 21:49

社員に早く帰れ、って声掛けは社長からは確実にないからなー。むしろ無駄に残らせる風潮。残業代も出ないのに。こういう所にじっじの方がまだ心があると思ってしまうは。
07-27 19:11

じっじ、突然皆んなに早よ帰れコールをしだす。今日は暑いからな!という心遣いを装ってますが、嫌な予感しかしない…。#今日のじじい
07-27 19:06

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
07-27 18:36

うう。この暑さは大阪って感じやで〜。富士見も暑かったけど風は涼しかったからまだ良かったなぁ。それにしても、どこでもドア欲しい。この暑い中歩くのが何より辛いんよ。うん。
07-27 08:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @B3TTetsuro: ふくろうの赤ちゃん、警察に事情聴取されるhttp://t.co/UarmrcycMI今日の疲れ吹っ飛んだわ http://t.co/zGUq13f9PD
07-26 18:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/25のツイートまとめ
monpetit1211

養老SAなう。ウチの商品を見かけて小さくテンションがあがるやでー。
07-25 01:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @arthurclaris: 人権がどうだとか差別反対だとか偉そうなこと言ってるニンゲンが「貧しい者が徴兵制で戦場へ、福島第一へ送られる」とか言ってて、「ああ、このヒトは自衛隊や原発作業員を、懲罰の手段とされる忌むべき仕事だと思ってんだな」と思うなど。
07-24 19:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @6doga: 自分のスピードに振り回される https://t.co/wvzR36kLhb
07-23 19:01

んも〜。じっじが早く来いって言うから一つ早い電車に乗ったらこれやで〜。まったく…。何もかもじっじが悪い。これで気持ちを収めよう。朝だし。うん。
07-23 08:30

二つ隣に座ってたマダムが、えっ?って顔してこっち見てたから、多分、私は見えてると認識。大丈夫、シックスセンスな存在じゃないな。うん。
07-23 08:27

電車で座席に座っていたら、明らかにアレな人が私の上に座ろうとしてきた。怖すぎてすぐに立ち上がったが、私が見えていないのか何なのか…。あれか、私は実はシックスセンス的な存在なのか…?
07-23 08:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ginpe1182: 多分、妹が買った昭和発行の健康法の本。他のページは呼吸法とストレッチとかで便秘とか肩こりとかにはいいのかもしれないけど、このワキガの治し方ってどうなの。#嗚呼昭和 http://t.co/nQdPlFxkk2
07-21 20:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @idoling8862: #bs2015 応援歌を流用するのはいいけど、ちゃんとレクチャーしないと歌えないファンもいるよね(´・ω・`)合併した当初からそういうとこあるのが敷居が高いって言われるんやで(´・ω・`)
07-20 19:47

うわー、白井の半ギレ生で観れたよ〜。嬉しくないけど〜。 #Bs2015
07-20 15:23

ヘルマン宮崎と縞田には応援歌が用意されたのに駿太にはまだ用意されないのは何故なんじゃろか…?社会の厳しさを感じたやで…? #BS2015
07-20 14:56

RT @Copy__writing: どうか、目の前に選択肢があらわれたら、「本当に、この選択肢の中から『答え』を選ばなくてはならないのか?」と、ほんの少しだけでもいいので、考えてみてください by「選択肢」の話
07-20 05:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Ki_Ki_08: すてきな桃の剥き方見つけた//// http://t.co/svDwRBC592
07-19 12:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/18のツイートまとめ
monpetit1211

抽選当たったけど、京セラで貰ったやつと中身一緒や!(多分)あと、月曜日もまた貰うと思う。 #BS2015 http://t.co/WWtkTe5npB
07-18 23:55

京セラで3回ほど貰ったチラシがDMで来たやで… #BS2015 http://t.co/R6QMzm7eUy
07-18 23:50

オールスターがカープ過ぎてなんか辛い。あと、パの攻撃もちゃんと映して欲しいん。#npb #オールスター
07-18 20:54

RT @oshirininja: ちょっと待て!箸が入ってない!いやまて!そうか!そういうことなのか!順番があるのか母よ! http://t.co/mo68ZUjRLg
07-18 19:22

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
07-18 19:05

RT @mn7nn: 台風でなんか凄いセンスのパンツ飛んできた http://t.co/PVcJ5E99cW
07-18 12:48

RT @Cyka_2486: トキを描ける少女 http://t.co/6vG1cW8vFa
07-18 00:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/17のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 実家から貰うきうりが立派すぎるのは家庭菜園あるあるなのか…。とりあえず、お盆に向けて超立派なきうりの馬を作ろうずw
07-17 18:41

@neconoko1107 きうりパーティやね!
07-17 18:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/16のツイートまとめ
monpetit1211

藤四郎さん来たやでー!三日月さんはなかなか来てくれないなぁ。 http://t.co/nBqqMyWhFe
07-16 21:02

RT @tomo04_yyy: は??正気かよ徳山動物園 http://t.co/vmyuuofTa8
07-16 19:38

RT @dfnt: じょーじさん @george_10g のラテアートが平面から3Dになった時も驚いたけど、海外で3Dラテアートにさらに動きが加わってた。どこまでも進化していく感じすごいなぁ。 https://t.co/8mG9DuS0uu http://t.co/XOC2yo
07-16 16:40

よーし!早く終わったしコロッケ買いに行くやでー!
07-16 16:22

今日は台風やから午前中で終わるで!→台風の速度も遅いし15時にするか!→某証券会社に併せるで!←謎 じいさんに振り回されて気持ちが追いつきません…。#今日のじじい
07-16 15:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/15のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu 負けましたが楽しい時間を満喫しましたよー!これで明日も頑張れる!(といいな)
07-15 22:36

斜め前に座ってる外人カップルがものすごくイッチャイチャしててたまに辛くなる件。
07-15 21:10

RT @poo1007: 今日の散歩中に見かけた猫。元気出せよ。 http://t.co/8BQYmGLXvM
07-15 19:58

M女史と社長は色々もげろ!!という怒りの心を鎮める為に今日も京セラ来たやでー!( ´ ▽ ` )ノ
07-15 18:29

元はと言えば、社長がちゃんと連絡してないからなんだけれども。明日の朝イチで見積もり出せとか無理だし。部長に全振りしてしまったのは鬼畜だと思うけども。本当にすいません。
07-15 18:01

最後の最後にかかってきた電話のおかげで最悪の気分になったはー。タイムカード押した後の電話には今後一切出ない!と心に決めました!残業代出ないのに、やるかよバーカバーカ!!
07-15 17:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/14のツイートまとめ
monpetit1211

うしほー!やっぱり抑えはサトタツがいいと思うんですよー!8回の抑えぶりは感動した!私的今日のナンバーワンはサトタツですよー!#Bs2015
07-14 21:30

RT @akihimatandon11: 我が家の豆まき https://t.co/B5ktjnrtqi
07-14 19:52

今日も京セラ来ましたー!3回に間に合って良かったー!むはー。#Bs2015
07-14 19:41

RT @nyadi: 流しカワウソと流されないカワウソ http://t.co/S5lPTKH6V9
07-14 18:28

@fullmtber えぇー。自転車に乗ったらサイクリング気分になってしまい違う意味で仕事に行く気を無くしてしまいそうな予感が…!
07-14 08:47

信号機トラブルで谷町線止まっとるやでー。これは、暑いし仕事に行くなという天からの啓示なんじゃないかと思ったりした。いや、違うと思うけど。んで、いつ動き出すの?これ。
07-14 08:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/13のツイートまとめ
monpetit1211

うしほー!んでも、すっきりしない勝ちやでー。金子さんには最後まで投げて欲しかったなぁ。#Bs2015
07-13 20:57

久々の京セラなう。そして、試合展開早すぎぃ!いや、まだ月曜日だからネ。うん。#Bs2015
07-13 20:08

@h_ban_chan いえいえ〜、少しは力になれたようで何よりですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
07-13 18:15

@h_ban_chan よく分からんけども、キミが後悔なく、後から思いだした時に頑張った!と思える生き方が正解やと思うよ。他人の意見は意見として参考程度でいいかと。と、私は思っております。見当違いな意見ならすまんぬ。
07-13 12:50

やっぱりくそねみ。暑いし。
07-13 08:27

RT @koukouseino_hon: くまモンに笑いが止まらん。www http://t.co/Jp2Pxagl8B
07-13 01:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @wani_jin: こんなモーニングがあるかよ http://t.co/be9kVaQ6Yh
07-12 23:31

きくちゃん司会の笑点が有りか無しかわからぬ…。とりあえず、来週は歌丸さんによる全員の座布団回収から始まりそうな気がした。
07-12 18:00

RT @rootport: 勇者「くそっ!全滅したら所持金が半分になった!なぜだ?」役人「相続税です」勇者「相続税」役人「納税者が死亡した場合、相続人は相続や遺贈によって取得した財産に対して課税されます。この世界では『本人による相続』が認められています」勇者「本人による…
07-12 15:18

RT @Dupon_: 病院なう。看護師さんから「痛風屋さんが、これ持ってきたからあげる」と、これを渡された。ビールの銘柄ごとのプリン体量の一覧w http://t.co/x8cELwu4Nc
07-12 15:16

RT @tomomisanjo: ものすごい大雪が積もった日、外にいた猫にエサをあげようとした優しいおばさん。 http://t.co/AHTNqGj5uy
07-12 09:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @darekamoratte: 三年後はどうなっているんだろうか http://t.co/lkHiQSavTS
07-08 23:11

RT @dhu23: 地元の子たちがTwitterで七夕の願い事でどの願い事が一番切なくなるか競い合ってるけど、今のところこれより切なくなるものは出ていない http://t.co/uljhcQUVjG
07-08 23:00

RT @phagetypet40: 「ペンギンのうんこ飛距離」という、一見どうでもいいが実はやっぱりどうでもいい研究をドイツ・ブレーメン国際大学などの研究者が行い、論文を発表した。題名は「ペンギン脱糞時の圧力・鳥類の排便時における圧力の研究」。イグノーベル賞受賞。 http…
07-08 19:50

RT @kogebean: 息子が幼稚園で、福山雅治の付いた謎の棒をもらってきた http://t.co/mkC13KPhUu
07-08 01:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekoko108: まだまだ 眠いのにゃん #猫 http://t.co/6UvLHiiMgs
07-06 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/05のツイートまとめ
monpetit1211

電車の乗り換えで間違えまくる夢をみた。何故か何回乗り換えても逆方向行きの電車に乗ってしまい、最後には特急電車に乗っていた。起きた時、すごくドキドキしていて、そんなにビビる夢でもなかったよなぁ、と自分に疑問を持ったお昼寝明けの今日この頃。
07-05 17:17

なんか無性に旅行に行きたくなった。というか、旅館の寂れたやる気のないゲームコーナーに行きたい。しょーもないメダルゲームとか堪らなく好きだ。
07-05 01:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ohtakepapa: 【台風9号、10号、11号そろい踏み】3つもあると藤原効果で、それぞれの動きが遅くなったり複雑になったりしそう。日本付近には梅雨前線が停滞しており、台風から長時間大量の水蒸気が供給されそうで、来週は災害に繋がる集中豪雨がとても心配。 http:/…
07-04 19:13

RT @MiGiiiiii: たまに立ってきばってる http://t.co/HYWFh5EsbD
07-04 18:44

RT>私は断然きのこ派なので、帰りにダージリンティーを買って帰ろうかと思う。
07-04 12:56

RT @wheynyusyou: あとね某紅茶専門店垢が「きのこの山やたけのこの里に特にあいそうな紅茶ってありますかね」って聞かれて「きのこにはダージリンやウバがいいと思います。チョコの味が濃いですし」「じゃ、たけのこは?」「水じゃないでしょうか」ってやりとりしてたの2年経って…
07-04 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ScienceinSport: Anyone got a spare Colnago? http://t.co/ySkLJiBlkv
07-02 21:02

朝から女子サッカーに夢中のじじい。ゴールネットの中に入らなければ点数は入らないんじゃないのか、という自分の主張を突き通そうとするじじいにサッカーのルールを誰か教えてあげて下さい。#今日のじじい
07-02 12:46

RT @ryokato_denno: スタジオに貼ってあるメンバー募集のビラが、めっちゃパンチ効いてるぜ… http://t.co/CC1XqCGaze
07-02 01:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @logout1978: おまえな、高速鉄道なのに既知外が車内で焼身自殺しようとしても安全に停車して被害を最小限にとどめることができて、他の編成を巻き込まないとかそういうふうにうまくおさめてる新幹線システムのどこに「安全神話の陰り」があるんだよ
06-30 18:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★