07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
08/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @en_sem_ble: 満塁3回ぐらい見た気がするしなぜ負けているのか全くわからない #bs2015
08-30 20:00

近所のリサイクルショップで見つけた。ポスターファイルらしい。中に胸が熱くなるポスターか何枚か入ってる。ぐう悩む。 http://t.co/HOozZkrnf7
08-30 15:52

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
08-30 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kenchan_ninja: こんなの回せん… http://t.co/OKHtqblXP1
08-28 21:04

RT @SNOOPYbot: サイコロをふってもふらなくても人生はめちゃくちゃになる! ライナス
08-28 20:17

今日は七分丈のカーゴパンツを履いていたからか、酔いどれじっじに足首を舐めたいと言われた。じっじは本当に難儀な性癖をしていると思った今日この頃。#今日のじじい
08-28 18:31

RT @572asako572: お散歩行くのイヤがったくせに、喜んで走り回ったあげくに、帰りたくなくて(ノ)•ω•(ヾ)イヤイヤしてさッ。やれやれ http://t.co/diHA9QbV1v
08-28 18:27

捨てた覚えもないし、実家にはまだあるかな…。アニメイトで買ったラミカード…。(´Д` )
08-28 18:15

RT @kujira_binder: アニメイトにいっぱいあったラミネートカード、買いましたよね。今の若者はアニメのラミネートカードってなんに使うかわかんないでしょ? おじさんたちもね、なんに使うかわからないけど買ったんだよ
08-28 18:12

RT @namidakosi: 社畜さん「最近、定時退社と上手くいってなくてさ…なにやってもすれ違いになっちゃうんだ……」残業ちゃん「そういう時もあるよ。わたしは知ってるよ。社畜がいつも一生懸命頑張ってるってこと。定時退社のために頑張ってお仕事してるってこと。」社畜さん「残…
08-28 13:01

RT @kero072: すき家の抹茶アイスの防御力 http://t.co/J8gUs0poZb
08-28 01:21

最近の若者は面接ブッチが多すぎる。その為、じっじより、面接の日取りを決める際に「面接に来れなくなった場合は必ず連絡を下さい」と言うようにアドバイスを受け思わず爆笑。募集要項に一般常識のある方とか書くレベルやで、ホント。#今日のじじい
08-28 00:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @horodaiyouaka: 公衆の面前でイチャつくカップル見つけたから盗撮したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/eljexQRAK8
08-27 20:39

あかんて…。マエスさん怪我とか…。もうこれ以上檻から希望の光を奪うのをやめてンゴ…。 #bs2015
08-27 20:28

今日はなんかやる気でんわー。なんやろかー。なんやろかー。
08-27 12:59

RT @raurublock: 何故ヒトの校正能力は送信ボタンを押してから急激に上昇するのか
08-27 08:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/26のツイートまとめ
monpetit1211

うしほー!東明くんイイヨイイヨー!今日はすごく楽しめたー!#BS2015
08-26 21:29

RT @neko2gif: やっと会えた http://t.co/I8f8hHFJkV
08-26 17:57

RT @pentabutabu: 自己紹介で「わたしは褒められて伸びるタイプです」と言い放った超大型新人が「褒め殺し」の異名を取る上司の下についた結果、この半年の間で超進化を成し遂げ支店でも随一の実績を残したので、そろそろ世の中の上司の皆さんは「怒る」から「褒める」にシフトチェ…
08-26 12:48

RT @TNB: なぜExcelは印刷して数字が#######になる前に俺にちょっと教えくれる程度の気づかいができないのか。何年やってんだよ。表計算やめちまえ
08-26 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokkokurage: 玉子焼きの上に大根おろしのとりさんつくったら想像以上にたべにくくなってしまった…! http://t.co/lH5td0pQKt
08-25 21:53

RT @yupacoco: マクロスかな? http://t.co/LJqVDUr1wG
08-25 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akizuki072: 夏休みに鉄工場でバイトしてた頃、3日休ましてくれって親方にお願いしたら親方「忙しいのに休みたいだぁバカ野郎。何があんだ?」俺「この日(コミケ)の為にバイトで稼いだ金を使うんだよ」親方「すげぇ風俗みたいなもんか?」俺「そうだ!」親方は黙っ…
08-24 12:56

RT @Himeyurrrrry: 【朗報】宿題に苦しむ学生のみなさん! http://t.co/GIP3m4HX2g
08-24 01:34

RT @muratagenzou: 心が乱れた時に見る動画 http://t.co/KbwcnU0Ud3
08-24 01:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @xoxoLime: ナンパされた男の車乗ったら六甲山連れていかれて「降りるかしゃぶるかどっちする?」って脅されたけど「え?この先にラブホあるよ?」って言って結局ラブホ行ってセックスして明朝寝てる男の財布と車パクって下山した友達も今ではFacebookで「家族が私の宝物」…
08-23 18:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Reonakkk: 子供乱入やさしすぎだろ笑 http://t.co/KdOIuX2KiY
08-22 20:59

ニコ生で今日のオリ戦を観るやで〜!西くんの登板は仕事とか用事と被って生で観れない事が多いのが残念すぐるー。#Bs2015
08-22 20:34

RT @mitslia: 多摩川シジミ 取りすぎで危機 - Y!ニュース (2015年8月21日(金)掲載) http://t.co/n4ynyiN0aK #水産業
08-22 12:41

RT @u_saku_n: テレビ朝日の月-金帯枠「おはよう!時代劇」で『暴れん坊将軍9』が始まっていた。…と言うことは、久しぶりに特撮パニックものの、第19話「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」が放送されますね。途中休止の日が無ければ放送は9/14(月)か? http://…
08-22 12:39

@h_ban_chan あ、今日は鈴鹿かぁー!頑張って&楽しんで来て下さーい! ( ´ ▽ ` )ノ
08-22 08:24

RT @jitesoku: 進撃の巨人風サイクルジャージ「マッスル・スキン・スーツ」(4枚目はマリオ・チポリーニ) http://t.co/9XBw2LA9zE
08-22 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/21のツイートまとめ
monpetit1211

とりあえず、小さな抵抗として日ハム製品不買運動から始めようと思う。でも、シャウエッセン美味しいから困るな。日ハム不買運動。#bs2015
08-21 22:42

ハムパイアを許さない。絶対にだ。 #bs2015
08-21 22:10

はらたくさんはたらく!京セラなら情熱ホルモン賞かな。多分。 #bs2015
08-21 21:26

RT @CUTEST_ANlMALS: Just incase you were having a bad day.... http://t.co/PDUjiIglrz
08-21 21:14

RT @yrm__: トイレの水栓レバーが滑ってグルグルで水が流せなくなったので、業者さんに新しいレバー頼んだら8万円と言われたのでおののいて3Dプリンタで作った。これで元どおり。3Dデータを公開しておいてもらえると助かります。> INAXさん http://t.co/
08-21 18:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @en_sem_ble: 見所無さすぎて時間無駄にしてる感がすごい #bs2015
08-20 20:41

あぁ、近藤に勝ちをつけてあげて欲しかった…。無援護すぎて悲しいンゴ。 #bs2015
08-20 20:18

RT @an1mal_book: カワウソの死んだふりをしなおすのがすごくかわいい✨http://t.co/lxnqJklclF
08-20 18:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bibliobibi: ストーカーの友人がスタバ店員の事を好きになり、名札から年齢・大学・誕生日・血液型・住所・所属サークル・趣味・よく行くカフェ等を特定して、その子の好きそうな男性を演出、運命的な出会いの末お付き合いに成功したらしい。どんな人がいるか分からないので、名…
08-19 22:50

RT @Copy__writing: 猫の日中の動き http://t.co/zQC6i9iKzG
08-19 22:28

RT @ha_yuka: しまむら、鉤十字デザインのネックレス付きタンクトップ売ってた。店員さんに「このデザインは使ってはいけない」とお話しましたが、「はぁ…」という感じの、素っ気ない対応。意見を上に伝えてくださいと頼んだけど、ちゃんと伝えてくれるかな…。 http://t.…
08-19 22:26

RT @azucocco: 冷房の効いた部屋で布団に包まってゴロゴロすることが快感なのはどうやら人間だけではないようだな… http://t.co/xPmhD1iiR5
08-19 22:25

RT @kentaro666: これでいいと思います。 http://t.co/gNQWmVhE50
08-19 18:03

RT @himeno_yuya: 今、枚方でビラ渡されたんやけど配ってる人本間に心配してるってのが伝わってきたしみんな、拡散してあげてほしい。お願いします❗️❗️❗️ http://t.co/Y2tZKyKSna
08-19 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @phagetypet40: 大手ショップで某運動選手もご愛用という磁気ネックレスの効能を店員に聞いたところ「血行が多少良くなりますが、肩こりが治るというデータはありません。でもそれだけで(医療機器としての)認可はとれちゃうんです。血行なら運動した方がいい。気休めだと思い…
08-18 22:03

RT @tom_0129: メキシコ人にとって奈良はシカと触れ合える奇跡の街#ntv #月曜から夜ふかし http://t.co/ypiNbhR3O3
08-18 13:00

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
08-18 12:58

RT @l_zou3: 平野レミさん、あさイチ出演中!《解決!ゴハン》のコーナー。「おウチで お祭りきゅうり」ですよ!ヤマシゲさん「素材が生きてますね。」、イノッチ「そのままですからね。」ww http://t.co/318ZBap60j
08-18 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hirotakaster: なるほど。空飛ぶアヒル https://t.co/mZyON94qbX
08-17 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @inumaruya: 『お前らに一つだけ言っておく。今18歳って言うのはだ』『ファミコンよりも、』『スーファミよりも、』『PSよりも後、』『FFVIIが出た年に生まれ』『3歳の頃にPS2が出て』『初めて買ってもらったハードがDS、とかな奴らの事だからな?』…
08-16 15:36

光さんも劇場型なのかしらね…。そろそろパンさんに交代して欲しいなぁ。ハピバも歌いたいしね? #bs2015
08-16 15:07

オリ姫ユニにネームシール付けてみました!今日は投げないけどもさっちゃんですよ〜。家に帰ったらデコろうかな〜。 http://t.co/rUbkaIZU7s
08-16 10:59

あぁ、お盆休みが終わってしまう…。じっじと息子による愉快な日々がやってくるやで…。わりと本気で憂鬱やは…。
08-16 07:53

RT @teraru505: まじやばいw湿った袋の中にスパイク、練習着、ソックス1ヶ月気付かず入れてたらソックスからキノコ生えてた爆笑しかも大きいです http://t.co/zcMWZ3bric
08-16 00:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yusukeatok: 「ダッ」? http://t.co/c3OmeX9Icy
08-15 23:27

RT @duftout01: コミケに行けないので宅コミケしてました。 http://t.co/YCEQLeHFqi
08-15 18:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @spica9012: お、パッケージかわいい↓包装もアザラシでかわいい!↓_人人人人人_> ひよこ < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ftlV20axLQ
08-14 16:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @saeki_s: 鳩山さんの偉大なところは「総理なんて誰がやっても同じよ」という、長い間信じられてきた迷信に対して、その身をもって明確な「否」という証拠を突きつけたところだと思う。選挙ってホント大事。
08-13 12:27

RT @PutaPuta49: ハムスターって足速い!! http://t.co/zbcykpF952
08-13 12:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @asarisan007: パチンコが友達って結構やばいやつ・・・ http://t.co/213NElpS80
08-12 12:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Enbos: 最近見たのだと「ロンドンゾンビ紀行」が面白かった老人ホームが舞台のゾンビ映画で、じいさんばあさんが鉄砲バカスカ撃ったりして面白くて、内容も結構しっかり作ってある足の遅いゾンビと足の悪いおじいちゃんが低速デッドヒートしたりする映画 http://t.co
08-09 23:45

RT @RainblueIV: 慈悲は無い。 http://t.co/36RnhxymfM
08-09 23:44

開始10分で中断とか。脇谷は檻といつも揉めてんな。 #Bs2015
08-09 13:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/07のツイートまとめ
monpetit1211

うしほ〜!今日のヒロインは小島と駿太なのね〜!小島の声が思っていたよりも低くて驚いたやで〜( ´ ▽ ` ) #Bs2015
08-07 22:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/06のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu 雷に大興奮のじっじ、「キツネの嫁入りじゃなくてキツネの出戻りやな!」と、謎の妄想?を広げて楽しそうでしたよ。きーちゃんきーちゃん、どう思う?
08-06 19:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ngsbiopark: スイカ待ちのカピバラ達の間に流れる静かな緊張感。 http://t.co/Xa6ZRVLJ9U
08-05 19:22

今日はじっじの好物、マカロンの配給がありました。後味がふわっと広がって美味しいやろ?、と。本当にマカロン好きなんやなぁ。。ほんまに心が乙女なじっじやで。しかし甘い…。#今日のじじい http://t.co/5h8RCztYz1
08-05 13:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tatuya01: 彼女のことまだ愛してんだろ? いいから乗れ。まだ間に合う。 http://t.co/PJHbRmYwlw
08-04 01:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sundainoinu: 映画版 進撃の巨人のこのレビュー見て笑った http://t.co/VDRxVJeoMM
08-03 20:04

暑いしくそねみ。
08-03 08:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @gerugeru8921: ロシアで行われる海賊撃退クルージングツアーやばい(☝◞‿◟)☝ カモを装って海賊多発地域を航行、海賊に船を攻撃させ、正当防衛の下、完全武装で反撃するという内容で費用は1日辺り800ドルhttp://t.co/u5Ww4kHkEc http:…
08-02 13:44

京セラなう。金子さんアヒルゲットですよ〜( ´ ▽ ` ) #Bs2015
08-02 12:20

鶴見緑地線なう。地下鉄ってなんでこんなにネタの宝庫なんじゃろかー?と思う今日この頃。
08-02 11:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/01のツイートまとめ
monpetit1211

@fullmtber 可愛らしい生き物に対するリアルなじじいの対応です。可愛らしゅう。
08-01 18:47

@fullmtber かわいらしゅう!かわいらしゅう!(じじい)
08-01 12:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/31のツイートまとめ
monpetit1211

ちきうユニで谷町線乗る人が以外といて安心した。今日は完全に脱ぐタイミングを逃してしまったのやでー。
07-31 23:46

安達っちゃんユニ欲しいなー。買っちゃおうかなー。んでも、今買ったらミーハー感半端ないしなー。悩むんー。 #Bs2015
07-31 23:25

遅れてうしほー!安達っちゃんいいよー!感動した!そして、帰らなくてよかった〜笑 #Bs2015
07-31 23:00

RT @luckydog505: このGIF好きだからもっかい貼らせて。 http://t.co/AFgM8MlSbI
07-31 18:34

イカめしをレンジでポンポンと弾けさせながら、「ぼん!ぼん!ぼんぼんちゃうで〜!」とやたら楽しそうなじじい。笑いを堪えるためにめっちゃ太ももつねったやで…。#今日のじじい
07-31 12:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★