08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
09/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @CHARBLURNEN: @CHARBLURNEN 【吉報】近くにいた方が取り返してくれました。漢気あふれる素晴らしい方でした。本当にありがとうございました。 http://t.co/YhhP3WNg98
09-29 19:15

RT @CHARBLURNEN: 【拡散希望】ヘルメットを盗まれました。先日ツーリング中にサイクルヘルメットを盗まれてしまいました。偶然にも犯人が盗む瞬間を写真にとらえたので、もしこいつを見かけられた方は連絡ください。 http://t.co/ClXiM59Zak
09-29 19:15

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
09-29 19:12

RT @pumiran: 実家の犬への誘拐予告見辛いので文章おこしてみました。 http://t.co/KtnyUfy5Nv
09-29 19:11

RT @pumiran: 実家の犬への誘拐予告です。本気で怖いです。子供の字がまたすんごい怖い! http://t.co/u6cgBJ948v
09-29 19:11

RT @Sally0w0: 日常に潜む突然のT.M.Revolution http://t.co/QNFR8fopGD
09-29 01:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @YMT_05_: レジに落ちてた従業員のハンカチ http://t.co/zk0ZwG9iKM
09-28 22:56

RT @noutenkatu: 私の誕生の時は東の森の魔女しか来なかったんじゃないかと思います…。 http://t.co/HvC69zTM3p
09-28 22:54

RT @five1130: 福山雅治の結婚にショック受けてる人多すぎて笑った http://t.co/ZUxj2J6UAC
09-28 22:34

はー、応援歌歌いまくったー(笑) #bs2015 http://t.co/lbEX9nMn2C
09-28 21:54

ちょっとー!やっぱりショートはあだっちゃんじゃないとダメやと思うんよ〜!(安達タオルを片付けながら半ギレ) #bs2015
09-28 20:51

京セラなう。ガリガリ君チャンテも今年はこれで聞き納めかと思うと感慨深いやねぇ。今日もエール交換はないのかなぁ? #bs2015
09-28 19:42

RT @torinakisa: TLでは「吹石一恵? 誰それ?」って声が渦巻いてるが 彼女のデビュー作を知ったらぶっ飛ぶぞ 実写版『ときめきメモリアル』 それも藤崎詩織だからな やはり 福山雅治級の百戦錬磨でなければ 彼女のパラメータを満たせなかったということか
09-28 18:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/27のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango 紫芋が気になりますねぃ!グルメも楽しめるし、謎のパラダイスもあるし、淡路島最高すね!(笑)
09-27 12:49

今日は近鉄な安達っちゃんユニで応援しますよー!ウェヒヒ。 #bs2015 http://t.co/d4hyWNYvC2
09-27 12:45

@KHS_mango 美味しそうですねぃ (´ε`〟 ) 何味なんです〜?
09-27 12:18

RT @shitanishiya: 友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二周目な件について。その2 前回二周目の字が間違ってた(;´Д`) クールな友人ですが、赤さんの漫画描いてからメールで赤さんの話をたくさんしてくれるようになって吾輩は嬉しい(ネタ提供の意味でも) http…
09-27 10:10

@KHS_mango 気をつけて、楽しんできてください〜(・ω・)ノ
09-27 08:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oyasmemo: 大森山動物園仕事早い http://t.co/rmq5GxaGeW
09-26 19:39

RT @N_write: 海外留学生に「なんで日本人はプリン買うと勝手に食べる家族がいてマジギレする風習があるの?」と言われてるんだけど説明が難しい
09-26 18:51

RT @emurapro: 受信料義務化#納得いかない人はRT#RTした人全員フォロー相互 http://t.co/ufibkaUnuQ
09-26 08:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @A62d: ひとりなのに空港で笑いそうになったので勘弁して欲しい http://t.co/iI6TCcgrwz
09-25 21:58

あ、オーダーそのものが違ってたのね。新人と思われる店員が機械操作に手間取ってて、店長っぽい人が出てきて、レジをいじって、モスチキンですね〜、とか言って笑顔で用意しだしたので何も言えんかったは…。頑張れ、わし。
09-25 20:25

モスバーガーでチーズバーガーセットとオニオンリングを頼んだら、和風チキンバーガーとポテトのL、モスチキンとドリンクが出てきた。合ってたのはドリンクだけで、想定外過ぎるものが出てきて、そのまま貰ってしもた。想定外に強くなりたい。
09-25 20:18

ファッ⁉︎目を離した隙に白仁田から海田に交代していた件 #bs2015
09-25 19:59

京セラなう。今迄で1番か2番くらいにガラガラー。過ごしやすくていいかな。うん。 #bs2015 http://t.co/1m85v5kNnV
09-25 19:35

RT @y_makuya: アルコール依存患者とか薬依存患者が矯正施設入れられて暴れるシーンみて「そんな嫌かな〜?治るしいいじゃん」みたいに思ってたけど腐女子矯正施設があったら確実に暴れてるし医者殴ってる
09-25 01:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @_uinei_: こんなに悪意を感じるスズメの紹介初めて見た(◜◒◝ ) http://t.co/MqoD328kFR
09-23 23:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yangsu_inuko: ふぇりしも、たまに頭おかしい(๑´ω`ノノ゙ http://t.co/oX40NHIynw
09-22 23:39

RT @panzmanplus: 【再掲】これ、出産後90日間(3か月)は停めていいってのもちゃんと周知されるべき>: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/fEXXqopEj4
09-22 14:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @MikuruAndAdu: 電車でイヤホンしてる奴に「迷惑だからイヤホンするのやめなさい」とか言うババアと「わかりました」って言ってスピーカーで音楽流し始める奴いてまさにキチガイvsキチガイって感じの言い合いが始まって笑い堪えるのに必死だった
09-21 19:42

RT @JulienLee: 美容院で渡された前号の東海うぉーかー、イケメンゴリラのせいで東山動物園のページがメンナクになってた。 http://t.co/zlJBoVAaZD
09-21 16:36

やっぱりこっちは涼しいなー。扇風機もエアコンもいらんのね。風が冷たくて気持ちいい。
09-21 14:05

RT @totsuno: 極刑 http://t.co/OhkkAEUMLr
09-21 13:24

久しぶりに自転車で帰省ー。むはー。久しぶりすぎて自転車しんどい〜。怠けすぎましたな(´Д` ) まぁ、マイペースに走るやで〜。
09-21 13:19

RT @eUwxvhsdPM: ついに手に入れたぜ……『荒廃した世界で古びたコートを着た男が、煙草をふかしながら胸ポケットから出して中身を飲もうとするんだけど、何も入ってなくて逆さにして振った後「チッ……」って言いながら投げ捨てるヤツ』だ!!! http://t.co/PUa
09-21 11:52

RT @totsuno: かまってちゃん http://t.co/ESWkEpd4rH
09-21 11:19

RT @doppen3: #折り紙作品「ミッフィーちゃんつくって!」と言われたから作った、見せたら怒られました http://t.co/8hatDxabil
09-21 11:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @vourja: 昔ここで、公園でキャッチボールするとゲートボールしてる老人に当たって危ないというクレームから、この公園ではゲートボールのみ許可するという、凄い決まりが出来たんだ。子供達は追い出された。この現状を見るとどうやら老人は死に絶えたらしい。 http://t.…
09-20 13:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/19のツイートまとめ
monpetit1211

家のベランダから花火鑑賞なう。毎年、まともに見る花火はこれくらいだなぁ。電柱とかあって色々と見にくかったりもするけども、やっぱり花火は綺麗でええやね★
09-19 20:03

RT @udama1212: そろそろ猫が膝に乗ってくる季節なのでうちの猫の名言置いといますね。 http://t.co/23y2y7jJCI
09-19 18:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/17のツイートまとめ
monpetit1211

ホークスさんの優勝、本当に本拠地での今日で良かったと思うよー。京セラだったら絶対こんなに色々なかったと思うしー。とりあえず、お父さんぬいぐるみも一緒に胴上げされててワロタ。
09-17 22:14

>RT こういう病院の漫画って誰がどういう基準で決めてるんやろかー?小学校の頃に行ってた歯医者にはらんま1/2が揃ってたし、今行ってる歯医者さんには三国志が揃ってたりする。ガラスの仮面があった外科には感動した。
09-17 21:11

RT @ex_ef: 精神科の次の予約のときに「混み合いますけど待合室の本棚に『沈黙の艦隊』が揃いましたのでそれを読んでいてください」って医者から言われた。
09-17 21:07

飲食店で突然流れる有線のアニソンほど危険なものはないと思う。しかも、サクラ大戦とかね。3のOPとか本当に危険。色々と思いだして、ドリキャス引っ張り出したくなるからね。実家帰るか…。
09-17 20:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/16のツイートまとめ
monpetit1211

はー、京セラでの胴上げ阻止できて良かった〜( ´ ▽ ` )ノ ありがとう日ハム!明日からシャウエッセン買います!
09-16 22:05

RT @hikamakyo: あした、福岡で、鷹 ハム両方負けての 胴上げ希望 #bs2015
09-16 21:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tom_0129: 結婚の予定を聞かれて、「無人島での作業があるから」と答えたアイドルがかつていただろうか#ntv http://t.co/7ipQ0RMOpN
09-15 22:53

うしほー!5000勝目京セラで観れて良かったー!これで明日も頑張れるヨー( ´ ▽ ` ) #bs2015
09-15 22:03

RT @Pirate_Radio_: 『世界3大うるせえよ』といえば、ほぼ毎日ランチ食ってる食堂にいたビームスのバイヤーみたいな2人がヒソヒソ言った『普通の人っていつもコレ食べてんの?』とTSUTAYAのAVコーナーに入ってきたカップルの『やだ〜変態』と今、満員電車で『この中で…
09-15 21:09

RT @omo_203: 動物界のレズホモ事情の記事見てたら広告が空気読まなさすぎて泣いてる http://t.co/ps8LGthHQ2
09-15 21:08

久々の京セラなうー。ホークスさんファン多過ぎてアウェー感が微妙に…。まぁ、楽しいから良し( ´ ▽ ` )ノ #Bs2015 http://t.co/9abAtpT3ox
09-15 20:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kikana_kinaka: 平成生まれの若人が「林原めぐみって、EVAで有名になった感じですよね」と発言し、聞いてた昭和生まれのおっさん全員が険しい表情に。
09-14 19:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/13のツイートまとめ
monpetit1211

@ORBeeAKIKO あ、ケーキはサツマイモじゃなかったかも…。んでも、しっとり生地のタルトがうまうまでしたよ!カレーも美味でした★ なんばCITYのカンテグランデさんでする。
09-13 20:21

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-13 20:08

さすがあだっちゃんやでぇ!情熱ホルモン賞ですね。ええ! #bs2015
09-13 20:06

サツマイモのアーモンドタルトいただきます★ http://t.co/EdTTcuwmAN
09-13 14:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @_M926: 今の日本の年金制度の風刺絵かと思った(・_・) http://t.co/HaxvPcXljJ
09-12 23:39

しかも、新商品はサイゼリアのトマト風味スパゲッティにはまって作った模様。意外と庶民派な助次郎氏。 http://t.co/qo1JOq3wVs
09-12 23:31

こんな素敵なパンフレットを送ってきてくれる播磨屋が堪らなく好きだ。ちなみに一番好きなのは華麗満月。 http://t.co/kqWUT0Q9Em
09-12 23:27

RT @ISSYRIDER: 『猫は二階にも逃げられるから安心して庭の犬だけはなんとか連れてきた』という飼主さん避難所に多かったです。おウチに帰ってニャンコがいなくても絶望しないで下さい。水難救助隊員さんが助けてくれてるかも。てかカゴと洗濯ネット……神だ…😭 http:/…
09-12 19:22

RT @livedoornews: 【必死】フットボールの試合に乱入したウサギが大ジャンプ カナダhttp://t.co/5DVVmiBczk芝生の上を激走して大ジャンプ、足をバタつかせながらも見事に着地した。https://t.co/HcQTHiLdiP
09-12 18:07

RT @jskp0608: ユニバのホラーナイトのTORAUMAってやつ手錠されて生きたゴキブリ触らされたり 死体処理とかやばいなじゃけ 誓約書書かされるんか昨日も気絶して救急車きたとかこわ。 http://t.co/alhBb7HgsI
09-12 18:07

RT @hagetoruyanaika: 小田急線で男女が大声でケンカしてる。どうやら女性は付き合うつもりだったのに男性の方がそのつもりがないらしい。男「悪いけど(名前)のことは妹にしか見れない。」という言葉に対して、女「妹にしか見れないならヤってんじゃねぇ!変態か!」と言われ…
09-12 17:53

酔っ払いじじいがなんか臭い。誰かどうにかして欲しい。ファブか!ファブしたらええんか!#今日のじじい
09-12 12:52

RT @noil801: 淡島マリンパーク………マスコットキャラが雌雄同体とか天才かよ………… http://t.co/qDko7q2psT
09-12 08:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @livein_china: 悪質なバナナ売り露天商を逮捕 @北京 #转发微博 http://t.co/yeiRrecubG
09-11 08:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sinrinet: 「未来に、自分の運命を託す…!」というのは一見カッコいいですが、迷惑なのでやめましょう。http://t.co/QC1AvuSBUG http://t.co/iXu5GEuJMb
09-10 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Kinokoyellow: 負けるのが当たり前で、勝つとビックリの今日このごろ #bs2015
09-08 21:25

RT @oshiroi_you: すごく使い道の狭いハンドサインですがお伝えしておきます。奈良の鹿は手の平を見せると大抵は諦めてくれます。鹿せんべいを買って収拾がつかなくなった方などは是非。 http://t.co/2Db3tDxj2T
09-08 18:42

RT @udama1212: なんだか急に涼しくなってきたのでお腹を冷やさないよう仰向けで寝ていたうちの子に小さめのオフトゥンをかけてさしあげました。一瞬「なんすかコレ」って顔してこっちを見ましたけどそのままスースー寝ちゃってました。 http://t.co/s16Ic7MEdC
09-08 18:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @the_stealer: PM2.5は「ぴぃえむにいてんご」っていう名前だから、なんとなく軽く感じるんだと思う。そこで、古式に則って「瘴気」と呼ぶのはどうかな?!「本日は瘴気の濃度が濃いため、瘴気対応マスクなどで注意して外出してください」とか言われたら、「姫さまー!…
09-07 23:10

RT @cv_k: カセットテープ挿入口をiPhoneドックと勘違いした若者、「傷だらけになった」と憤慨 - iPhone Mania http://t.co/qm9DDhbU5n http://t.co/TodZI4G3Ef
09-07 18:19

RT @arare148cm: やられた http://t.co/0iP19yBTTy
09-07 08:29

RT @yashi09: 母親に本当にやめてほしい事 http://t.co/utHwOC71vy
09-07 08:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/06のツイートまとめ
monpetit1211

ホモフィーの野球が中止になったので大阪球場に来てみた。 http://t.co/f0aqTyumLP
09-06 14:46

イングレスが緑全開でキモいンゴ。誰かミクロネシアか樺太か台湾に行ってフィールド壊して欲しいんー。 #ingress
09-06 11:01

@ykrogu あ、それ駅でチラシ貰いました(笑)久宝寺緑地行った事ないしな〜。候補に入れておきます!
09-06 10:49

あーぁ。化粧も何もかも完了してて、あとは家を出るだけだったんよね〜。どーしょかなぁ…。
09-06 09:12

あばば。今日のハム戦行く予定だったのに中止て!残念すぎる〜。初ホモフィーだったのに…。ディクソン観たかったぁ(´Д` ) #Bs2015
09-06 09:11

@janullrich1997 @fullmtber 君らにはじじいと酒を飲みに行く権利をやろう。初対面のウクライナ人ともすぐに打ち解けるじじいだから大丈夫!
09-06 00:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/05のツイートまとめ
monpetit1211

ちょっとスッキリしようと思って美容院に行ったらこけしみたいな髪型になってしもた(笑)スッキリしたからええかな〜( ´ ▽ ` )ノ
09-05 19:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kotobukiya: JRもこれ導入して欲しい。 http://t.co/NY8IQydpx5
09-04 19:24

RT @jiro6663: 昭和末年、1980年代の東京都民と埼玉県民の関係性をあらわす歴史的資料。 http://t.co/vtqs5jRtiX
09-04 18:01

RT @renoreno0802: お義母さんが痴漢から女の子を助けた時のこと。 http://t.co/r8FqI22oSB
09-04 18:00

RT @nikq: システム開発してくれる唐揚げやさんを発見した http://t.co/0eLgxNE4CL
09-04 01:41

RT @carp5i: この前のカップル今日もファミレスに居た男「佐野氏のエンブレム4600万円分も発注済みだったってね」女「46万円の100倍…」男「4600万あったら何する?」女「アフリカの子供たちを広島に招待して一緒にカープ応援する」男「ごめん俺が悪かった。ツ…
09-04 01:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/03のツイートまとめ
monpetit1211

島耕作って今は会長なん?電車で隣に座ってるおっちゃんの漫画で知ったやで。じっじとお揃いなんか…。なんかすごいな。
09-03 18:20

RT @sad1021_: #繋がらなくていいからうちの熊を見てくれ http://t.co/hkUGB7rw6n
09-03 02:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/02のツイートまとめ
monpetit1211

何故だか突然水族館に行きたくなった。ぼんやり、クラゲとか見ていたいと思った水曜日の通勤電車。
09-02 08:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @_tt9tt_: 排水溝にトーマスおとした.... http://t.co/g5DX13LK36
09-01 19:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mamesoma: ダンナのこと好きすぎてダンナが駅の階段を降りてくる時いつもミュージックステーションのオープニングテーマ脳内に流してる。
08-31 12:54

RT @watanabena: シンガポールのH&Mが最先端すぎてついていけない http://t.co/hAY28hDQKD
08-31 08:40

RT @_NNNS_: 俺のフォロワーに需要ありそうなお店やな・・・ http://t.co/pOy9J8pfjo
08-31 01:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★