09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
にぃ★
10/30のツイートまとめ
monpetit1211

金曜ロードショーのあの曲を聴けて震えている。
10-30 21:06

RT @mellow_rabbit: 転職サイト見てたらTENGAが募集しててクソ吹いたってか条件がホワイトすぎて真顔。 https://t.co/hyQE0Cana2
10-30 12:48

RT @justice_sama: 何があったのか https://t.co/kiVb8riu9h
10-30 12:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/29のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu きっと、それは将来のジジイ候補なのです。即ち変な人です。女の人が気付いていないようならそっとしておいた方がいいカモです。
10-29 18:13

くそねみな木曜日の朝。
10-29 08:20

RT>お酒を我慢できないあのじいさんは、周りに人がいても寂しい人間なんだろうなぁ、と思った夜更け。哀れなような、ざまあみろと思うような…。あのじいさんはどうでもいいから早よ寝よ。
10-29 01:41

RT @sinrinet: 「一人ぼっち」だと、より依存症になりやすくなります。依存の根底は「さびしさ」です。https://t.co/uhXuUfExPo https://t.co/DDe1QC4fy3
10-29 01:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sakasakaykhm: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/DWcQz2v5zh
10-28 08:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @1231motocross: え。(笑) https://t.co/VKcOnmHoVu
10-27 18:42

RT @mummummummy: [速報] 都内で宝くじ強盗発生。犯行の瞬間を撮影 https://t.co/gMGKp5sALv
10-27 12:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ki_sou_ten_gai: なんだか凄い洗剤をもらい、戸惑いを禁じ得ない。 https://t.co/TWNw7J2RvI
10-26 12:54

RT @isukeumada: 近い将来登場するであろう、段差を越えるどころか家中を駆け回るロボット掃除機。あなたは耐えられるだろうか。 https://t.co/ebP2iztAFU
10-26 12:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-25 18:45

RT @hamuco_itkw: ここ数日の私。何もしたくなくて死んだように生きている。 https://t.co/R0DoA7eNap
10-25 18:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kuchiba_013: 母親が演劇観た帰りにチラシ大量に貰って来たんだけど、美輪さんの舞台の俳優募集チラシの直球具合凄い好きだよ。 https://t.co/yc3G2Gz0S2
10-24 17:52

@h_ban_chan やぎちゃん、全力で逃げてー!
10-24 17:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/23のツイートまとめ
monpetit1211

@choco1023 基本的にじじいがお酒を飲まないとネタは生まれないのです。申し訳ない。しかして、基本的にキ⚫︎ガイな人物なので通常時でもネタが生み出されるので気が抜けません。
10-23 18:22

RT @kokonananya: 2ヶ月ほど前のトラ→→現在のトラ https://t.co/ZYmVfm0TUz
10-23 12:58

RT @kei_191919jihai: ここで復習しておきましょう!将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条!・弟がいる長女・特撮を見ていた・漫画はなかよし派・少女漫画からファッション誌に移管できずにジャンプに行ってしまう・むしろコロコロコミック・女子校に入学…
10-23 12:57

温かい飲み物を飲んだ時に胃のあたにりがじんわり暖かくなる感じがすごく好きだ。冬が近づいて来てるなぁ、と感じる。
10-23 08:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ui_nyan: 作り方に「まずは頭蓋骨を用意します」って書いてあるサラダ、初めて見た・・・ https://t.co/rUbP1RU732
10-22 19:13

RT @pkms4: 現実は非情である。 https://t.co/mcpWkw9rwi
10-22 18:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hitou_onsen: 源氏ボタルアイスを買ってみた!鹿又で作ってんなら道の駅上品の里でも売ってそーやんなぁ…源氏ボタルのエキスや粉末入りかと思い恐る恐る蓋を開けると…おいッ!wこれどぉ見てもハチだろぉ!(^_^;)何故か金粉入りw https:…
10-21 23:20

@h_ban_chan トド松可愛いよトド松。
10-21 17:47

やる気もどっかに行っちゃったし、くそねみだし、お昼寝したい。
10-21 12:52

RT @GachapinBlog: くまモンは白バイ、ぼくとムックはパトカーで出動だー! https://t.co/gR8OsAQamW https://t.co/NtYPdX0Xnb
10-21 12:51

RT @yagitch: 「ヤマハのライバルってどこ?ローランド?」「河合だろ?」「いやスズキだろう」「ヤンマーだよ」「シスコとかNECじゃないかな」「ブリジストンとかダンロップとか…」「ちょっと待てお前ら、何の話をしている」
10-21 12:47

じじいが懲りずに酔っ払っている件。馬鹿にしているとしか思えない。息子は息子で接待とかで笑顔で外出だし。ムシャクシャしたらじじいお気に入りの獅子舞で殴ろうと思う。全力で。#今日のじじい https://t.co/petmDip5av
10-21 12:29

RT @mare_zero: これが本当の猫侍…猫を連れて出陣 ええ、もう猫が可愛くて攻撃なんて、出来やしません。ていうかこの猫耳兜萌えますね。日本の萌え文化は戦国時代まで遡るとは… http://t.co/QitJatExRj
10-21 01:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mitslia: 海外でも話題になった「いきむ犬」がガチャで登場! 手のひらの上で踏ん張る姿が猛烈にカワイイ!! http://t.co/DKvb2SJX61 @RocketNews24さんから
10-19 18:27

RT @42cynthia42: いま剥製職人のブログ読んでるんだけど、「愛犬が死んだ奥さんが発狂寸前まで追い詰められ、彼女の旦那さんが、犬の剥製化を依頼。無事完成し、奥さんは大喜び! 毎晩布団の隣に剥製を置いて一緒に寝ています!」って文章があって、「これは奥さん発狂寸前じゃな…
10-19 18:02

RT @yukiiro: 百貨店が男性をターゲットにしはじめたのは、景気が少し上向いて後回しにされてた男性のプチ贅沢がなんたらとか言ってるが、真実は独身男性が増えてきてATMにならず女性から無計画に金を引き出せないからではないかと勘繰ってる
10-19 18:02

RT @kokesukepapa: ゲームに集中したいんだけど、ティッシュまくら妖怪が視界に入ってきて、ゲームに全然 集中できない http://t.co/l6xoRBywOE
10-19 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/18のツイートまとめ
monpetit1211

シャ・ノワールでお茶なう★シャノアールと間違えたのは内緒である。 http://t.co/jMCnEcZwGK
10-18 10:19

RT @Iceman_BSAA: カフェベローチェでこんなの貰えるぞ!!!かわいいぞ!!!! http://t.co/ZvRoMo6qtM
10-18 08:35

RT @arukaido: 朝起きたらうちの猫が神々しくなってた。 http://t.co/21p6tIzGXF
10-18 08:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @25bravofox: 「全自動ごみキャッチャー」#心が乱れた時に見るgif http://t.co/MzX5h3qK4x
10-17 18:33

RT @Kohrogi34: 日本人にだけ読めないフォント面白いな。漢字やカタカナっぽいアルファベットになってるから混乱するのか。 http://t.co/7xVrT6opBW http://t.co/JAM8c4fNgC
10-17 18:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @havana_bavar: #殺伐としたTLに突然意味わからない切なさを叩きつける http://t.co/oBRrDauPa7
10-16 23:34

今日もじじいが元気に酔っぱらっている件。昨日、あの後風邪気味の営業を無理やり連れまわして飲みにいったぽい。その営業さんは体調を崩してお休みだし。本当にありえない。マジ老害。#今日のじじい
10-16 09:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/15のツイートまとめ
monpetit1211

録画してたおそ松さんを観て今日の色々を忘れようと思う。これ結構好きだわ。うん。
10-15 23:06

@neconoko1107 ええ。シワッシワのじじい(鼻水垂れまくりでかつ口にはサランラップ付)のどアップは心臓に悪かったですよ…。許すまじ、じじい
10-15 20:51

とりあえず、怒りに任せて次こんな事があれば辞めます!と言ったけども、次が無くても保たないかも…。じじいも覚悟の上でやる!って答えてきたし。あぁ。真面目に仕事やるのが馬鹿らしくなってきたんよねー。早よ潰れないかなー、あの会社。#今日のじじい
10-15 18:21

思い切り突き飛ばしたのでキレてくるかと思ったんだけども、ニヤニヤしてて余計に怖くなった。しばらく手の震えが止まらんかった。息子はとりあえず謝ってはくれたが、そっちでキツく注意しろと言うばかり。どうしたもんかな…。
10-15 18:17

机に向かって作業をしていたら、口にサランラップを貼り付けたじじいが背後から現れて頬にチュウされかけた。じじいの顔がすごく近くにあって、未遂だったけども本当に怖かった。
10-15 18:13

あれからじじいのお戯れが過ぎすぎて私の心が折れたかもしれない。明日から仕事に行ける不安や…。#今日のじじい
10-15 18:07

@neconoko1107 もっくんの力を持ってしても高いよね。野菜…。
10-15 12:53

風邪気味の営業に対して、ダッチワイフでも抱いて風邪を引いたの?と訊ねるじじい。どういう発想やねん。たとえ事実だとしてもここでyes!とか言う奴もおらんやろ。とりあえず、これはセクハラでええかな。男から男への発言ですけども…。#今日のじじい
10-15 12:51

今日は酔いどれじじいがやたら絡んできてウザい。冗談抜きに。下品な発言も多いし。とりあえず、私をファーストネームで呼ぶのを止めていただきたい。#今日のじじい
10-15 12:44

最近、だいぶ涼しくなってきたせいかにゃんこたちがよく乗ってくるようになった。もふもふの幸せ。これは謎ポーズのクロミ。 http://t.co/dN3zc6CHqb
10-15 08:27

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t…
10-14 18:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @55_kumamon: みなさんぜひ、くまもとに、阿蘇に、ツーリングに来てはいよ~☆ http://t.co/5aMX9BaozH
10-13 22:36

RT @Ko__JaM: 帯広の商店街にすごい店があった。誰かが先払いしてくれてるのでご馳走になれるってシステムなのかな。金欠の時はご馳走になって余裕がある時は自分が先払いして誰かにお返ししておく、みたいな。帯広は善意で出来ているみたい。素敵。 http://t.co/DDy7
10-13 19:50

RT @teltel1966: 西原理恵子が「女はポイント制」って言うのはほんまやなぁと思う。他人、とくに男から見れば取るに足らないささいなことも、ポイントカードに1枚ずつシールを貼っていくように、本人の気持ちの中には少しずつ溜まっていくんだ。そしていつか満タンになる。その男の…
10-13 12:56

RT @PETTER402: この絵本が絶妙すぎて http://t.co/SELkQqdQaB
10-13 12:23

RT @syu_tsugai: 福島イオンでピッコロさんとフリーザ様がなんか大変なことになっててワロタ http://t.co/DEzAsUieF0
10-13 00:35

RT @cocoavistlip: 今までで一番笑ったストリートビューはこれですね http://t.co/p425UTXqZK
10-13 00:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】http://t.co/WMPxoUWBwH http://t.co/htU3HGUews
10-12 02:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nyalan_jalan: ちょいちょい http://t.co/tQU6u26eFa
10-10 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sabakuchitai: ゴジラ対マーニー 思い出大決戦 http://t.co/9NW72epcus
10-09 23:55

RT @UenoZooGardens: 童謡「山羊さんゆうびん(まどみちお作)」では読まずにお手紙を食べてしまう彼らですが、今の紙は化学薬品が使われていて、食べるとお腹を壊してしまいます。ヤギには絶対に紙をあげないでください。世界郵便デーに上野動物園からのお願いでした。 htt…
10-09 23:37

上司のミスをあの上田が指摘した!みたいなCMを見るたびに、いやいやミスじゃなくね?お前もワンアップしたな!じゃねーよ!というツッコミ欲にかられる自分が辛い。
10-09 12:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akihimatandon11: この動画UPするのとてもとても迷ったのですが、でもこんなの滅多にお目に掛かれないと思うからやっぱりあげておこう(。・w・。 ) ププッ http://t.co/Nq6a93BZlW
10-08 08:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/07のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu お店の人に美味しいです!と伝えたら、是非宣伝して下さいね〜( ´ ▽ ` )と言われたので拡めます(笑) 炭火とワイン 京橋店 http://t.co/op7zEPD2PK #gnavi
10-07 21:51

@KHS_mango いや、今日のオススメです!と聞いて頼んでみたのですが、そんな珍しいものだったとは知りませんでした!サングリアもうまうまでしたよ〜。炭火とワイン 京橋店 http://t.co/op7zEPD2PK #gnavi
10-07 20:47

ミルク破裂ブッラータチーズいただきました!めちゃ美味です★ http://t.co/wcRVLgsnjG
10-07 20:28

RT @Zako_Sugi_Yade: 最近寝る前に「同棲してるOLの彼女が残してくれた書き置き」という設定で次の日朝起きてやることを冷蔵庫に貼り付けたホワイトボードに書くのにハマってる http://t.co/YPOHHd9o7a
10-07 19:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TheodorVonLerch: オハ仕事 行ギダグナイ http://t.co/20TGTUfsgb
10-05 08:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @O_mochi_: 甥っ子の学芸会で、メロスがいっぱいで、一番最初に「メロス達は激怒した。揃いも揃って政治が分からぬ」ってナレーションが入ったときは流石に噴き出した
10-04 18:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/03のツイートまとめ
monpetit1211

なんかもう暴走族?がすごい。今、デンジャラスシティ平野を感じた。
10-03 22:47

ハイタッチ会、あだっちゃんの列やったー!嬉しい!今年の運はここで使い切ったと思うのです。はい。 #bs2015
10-03 19:00

岩崎イイヨイイヨー!岩崎ユニも欲しくなるやでー!( ´ ▽ ` ) #bs2015
10-03 14:53

オリ最終戦観に来ましたよー!西くんいいよー!また空気読まずにノーノー達成して欲しい( ´ ▽ ` ) #bs2015 http://t.co/u7WjE9IrDY
10-03 14:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ushihito: 電車の中で私のこと本当に好きなの!?と詰め寄る彼女、本当に好きだよ!と答える彼氏、本当なら付き合う前にくれたこの手紙読んでよ!と要求する彼女、車内で「君の全てが欲しい」などと朗読させられる彼氏、静まり返る車内、まんざらでもない彼女、イヤホンを外し聞こ…
10-02 19:35

@neconoko1107 あれ、やってる側の生徒は完成図もロクに見れないし、本当に教師の自己満足じゃないかとね…。まぁ、私はあの手のタワー要員に選ばれた事がなくて、周りでサボテンとか扇をやってた勝ち組ですがね!
10-02 19:17

RT @mitslia: 知人少年の局部に“デスソース”塗る…新潟の2容疑者を再逮捕 Yahoo!ニュース http://t.co/4nD6cByTjt 「同署によると、塗りつけたのはデスソースの中でも最も辛い種類の「ウルトラデスソース」。少年は「熱湯をかけられたようだった」と…
10-02 19:08

RT @mugnumtanaka: 作ってみた。みんなもエンドにトーマスの顔面を装着してライバルに差をつけよう!😉💪💪 http://t.co/odIuSzbBkQ
10-02 19:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/01のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusama 日付が変わる前になんとか帰れそうです!ヨカッタヨー( ´ ▽ ` )
10-01 23:31

ようやく電車来たー。
10-01 23:14

あーもー、電車で自殺はあかんやろ。本当に。迷惑すぎるし、何人の恨みをかったかわからんで。この自殺者よ。
10-01 23:07

@ORBeeAKIKO これはいいハチわれにゃんこー!とりあえず、 飛び込んだ奴は絶対に許さん。絶対にだ!
10-01 22:57

谷町線が人身で止まってて帰れない件。放送も音がこもってて何言ってるか分からんし、本当に腹立つわー。
10-01 22:53

最近、新潟県のゆるキャラ、レルヒさんがとても気になる。
10-01 08:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/30のツイートまとめ
monpetit1211

西武による死体蹴りが酷い。もうそろそろ許して欲しい(帰らせて下さい) #bs2015
09-30 22:25

RT @RECMOUNTS: #最速店長 全日本最速店長選手権2015優勝 スクアドラ 湧本正樹店長2位 スペース バイク ラボ 佐藤成彦店長3位 エイジサイクル 岩島啓太店長おめでとうございます http://t.co/r9Lk0bWVog
09-30 20:41

社長の海外出張をあまり快く思っていないじっじが、「社長が海外出張の回数を減らすまで僕はお酒を飲み続ける」宣言をなさった。ある意味ハンストよりも過酷だと思うし、こういう抗議の形もあるんだなぁ、と思った今日この頃。 #今日のじじい
09-30 18:01

次の瞬間、俺は間違い無く、怒涛の加速につつまれる #東京モーターショー 2015 “ニャマハ発動機”スペシャルサイト #猫好きさんと繋がりたい http://t.co/e9Z2jmnoRJ
09-30 12:59

そろそろじっじをどついても許されるかな、と思っている。#今日のじじい
09-30 12:46

RT @MitchMitchelson: スーパーのレジがめっちゃ混んでて「レジの応援お願いします」とアナウンスが。するとそれを聞いた幼稚園生の女の子が「がんばってぇー(`・ω・´)」って言ってレジの人が「ありがとね、頑張るよ(∩´∀`)∩」って言ってて微笑ましかった
09-30 08:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★