10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
11/29のツイートまとめ
monpetit1211

久しぶりに会った阪神ファン友人にオリックス愛がキモいと言われた件。自分でも多少の自覚はあるけども!
11-29 17:25

RT @_Senjyu_: 一昨日しましまだったのに、今日はサンタ仕様になってる江ノ電江ノ島駅前のスズメ達 https://t.co/A52PqAlOiK
11-29 17:20

来世は絶対に人間に生まれたくない。木になりたい。でも、木には徳が高くないとなれないらしい。どうすれば徳を積めるのだろうか。そんな事を思う日曜の昼下がり。
11-29 12:39

@fullmtber やっぱりストレスすかね…。昨日もオッサン(社長)に謎の冤罪事件を起こされかけたし(どう考えても犯人はオッサン)。ジッジは相変わらず週2で酔ってるし(反省はしない模様)。胃腸科には行った事ないから怖いなぁ…。
11-29 12:34

なんか最近、年々寒さに弱くなってる気がするやで…。胃もたれとかもするようになってきたし。なんか最近、夕方になると胃が痛むんよ。やっぱり厄払い行かんかったからかな…。
11-29 12:09

RT @dobutu_doga: ネコでカーテンレールが渋滞するとこうなる😆😆 https://t.co/xxc072yy8A
11-29 11:58

RT @mizusama1182: 豆腐屋の息子から教わった秘伝の食べ方豆腐にゴマ油かけて、とろけるチーズ乗せて 温めて、醤油かけて食べる https://t.co/cKzE98nGL4
11-29 11:56

RT @saitamakita: 【画像17枚】世界最大のイエネコの一種『メインクーン』https://t.co/k6WJTHxupV山猫に似て凶暴そうな外見だが、ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれるほど温厚で人懐こい性格。起源が不明の謎多きネコ https:…
11-29 11:35

@neconoko1107 間違いなく社畜さんチーッス!3時は朝じゃなくて夜だと思うんぬ…。そちらは寒いと思いますので身体に気をつけて下されい。
11-29 11:33

RT @tana_kanoka: 自分がネコに嫌われるのは「かわいいから触りたい」っていう よく考えたら ちかんと同じ動機で近づいていくからだと思う。
11-29 00:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shunsukebee: 皆さまにお聞きしたいのです。嫁から『カバン』の画像と言われたのですが、パンツに見えるのは私だけですか?(笑) https://t.co/w8nwOAiA0d
11-28 12:45

RT @sotto_p_: 家では眼鏡かけっぱなしなので、コンタクトの時に無意識に眼鏡を上げる仕草をしてしまい誤摩化そうと弥勒菩薩みたいなポーズをとるけど何も解決しない https://t.co/0419KYfdvp
11-28 08:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @NTXJPofficial: ヤバイwwwwwwwwww笑ったwwwwwwwwwwFBから https://t.co/NQ80jaFi2F
11-27 18:40

RT @livedoornews: 500RT:【親和性◎】ガシャポン「コーヒーカップの松崎しげる」きょう26日から発売!https://t.co/p4Modtk9DC松崎とコーヒーの色との相性に着目して誕生したフィギュア。肌の色も、本人が監修して忠実に再現し… http…
11-27 12:54

RT @torinosashimi: ムーミンの可愛いトートバッグできました!! https://t.co/4foPOgwMBP
11-27 12:53

RT @ngsbiopark: すみません露天風呂動画を上げ忘れてました。 -- Hot bathing Capybaras https://t.co/00pnxWBsRG
11-27 12:50

寒い…。雪も降ってないし、吹雪いてもないけども寒い。お布団が呼んでる気がするやで…。
11-27 08:09

RT @abant_dothack: 「ねこずきん」なるものがありまして…ガチャガチャであったのですが、これがまた可愛い。飼い猫さんに是非…! https://t.co/xlY4WpbJXf
11-27 08:08

RT @bandol16049243: 久しぶりにこれを張る時がきたな・・・ https://t.co/MaNsgKNsFt
11-27 08:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @17Marimo: のっかってみる#繋がらなくていいから俺の鳥も見て http://t.co/HK1Fym4i4B
11-26 18:27

@choco1023 基本的に薄給なのに出張がめちゃ多いので家庭持ちの方はNGなのですよ〜。じじいとの熱いお電話は、基本的に会話のキャッチボールできないですよ?
11-26 18:27

RT @MeetAnimals: If ur sad just watch this.. https://t.co/tXLEifVE8u
11-26 13:00

RT @LunarModule7: こちらも有名だけど、日本の少子化対策がいかにダメか分かるグラフ。https://t.co/U80bzmFGVf https://t.co/OjxXzG9Jfi
11-26 08:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @r2d2c3poacco: 昨日ストーブの前に集まって暖を取る猫の写真をアップしたら、「ストー部ですね」と言う方が居て面白いなと思った。こんなほっこりゆるい部活動が有ったら自分も入部したい。 https://t.co/9cTPBYj054
11-25 22:59

RT @50R_sato: このニュース、最後の二行が全てを物語っているよな。 https://t.co/iJ2rRMtgbV
11-25 20:59

【急募】若くて体力自慢の営業職希望の男性募集。基本薄給なので世捨て人、じじい好みのイケメン優遇。稀にじじいに飲みに連れて行って貰えたりします。 #今日のじじい
11-25 20:58

RT @shimada_syuhei: この手相がある人は腐女子らしいのだが...wwほんとかどうか実験したいので当てはまる人RT https://t.co/f8k8RAqpUq
11-25 20:51

じじいに「あなた達の友達の友達くらいで(友達だと何かあった時に後腐れとかできるだろうという配慮)営業希望の人はいないか?いや、僕が『風の噂で貴方様が営業を希望していると聞きまして…』と電話するから!」とか言われた件。怪しすぎるやろそんな会社
11-25 20:50

RT @kinopikokinopio: 新たな伝説となる https://t.co/wRa5lNdZAz
11-25 17:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mmmmozuku: 「‥アンタの方が(労働)時間長いのわかってるんだからね!‥‥身体壊すんじゃないよ‥っ」って言われて今世紀最大の達成感と萌を感じてる。ババア可愛すぎかよ‥
11-24 19:25

RT @mmmmozuku: 職場の掃除のババアがすっげー無愛想で「おつかれさまです」って言っても無視され続けて1カ月。「おつかれさまです」「いつもありがとうございます」「遅くまで大変ですね」って笑顔で言い続けてたら今日「うるさいね!」って怒鳴られて→つづく
11-24 19:25

@h_ban_chan 冬コート出しても許される系だと思います
11-24 19:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shinsangenya: ともだちをつれてきたよ猫。 https://t.co/QimOR0DIsw
11-23 22:27

RT @chiku012: K姐さんの地道な活動 https://t.co/eBkajvweeN
11-23 16:45

RT @snow_iffk: 彼女いないってメイドさんに言ったらこんなの書かれた。。。つらい。。。 https://t.co/0Igyj8rf0c
11-23 13:32

RT @mojyo0517: インフルエンザ注射は毎年痛みが違うから、時期が重なることもあってボジョレー風に楽しめますよ。2013年:可もなく不可も無いが比較的軽い注射2014年:軽やかで爽やかな痛み、稀にみるライトで打ちやすい注射2015年:重厚な液体のハーモニー…
11-23 13:15

RT @Megumi_Ogata: 初めて公式に抗議します。私は書いた通り「決まって嬉しかった」です。楽しくするために「複雑でした」とも書きましたが、「(笑)」をつけています。サイトに人を集めるためのタイトル付けでしょうけれど、文面の意味の真逆は酷すぎます。 http…
11-23 13:12

RT @PeeKo777: 5分ぐらい見ている http://t.co/tDCI0wtwls
11-23 12:23

RT @kokesukepapa: 腰でティッシュつぶしながらスヤスヤ寝てる姿が可愛かったからカシャカシャとカメラで撮ってたら、いきなり鬼のような形相で睨まれた https://t.co/IChb21U2SK
11-23 08:59

まさか、寒空の下でカレンダーを買う為に並ぶ日が来るなんて思ってもみませんでした…。三十路の秋。
11-23 08:24

RT @FmkcPatche: 本屋で働き始めた時に停電が発生しいつもニコニコしてた女の先輩が突然カウンター飛び越えて入口に叫びながらダッシュ。防犯ゲートの機能が失われた隙を狙い手を胸の前で交差してエロ本抱えて入口に向かう中学生にタックル。暗闇の中でエロ本でラグビーが始まり社会…
11-23 07:38

RT @_SUCOCO: これで誰も穴があいてる事に気付くまい・・完璧だ http://t.co/nwAApTtdgn
11-23 07:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ekichoTAMA: にゃんご!お天気悪いですが、ニタマごちゃん、本日の点灯式頑張りますにゃんご! https://t.co/yBUfziJad7
11-22 16:43

家でこんな感じでぐうたらしてたらマイナンバー来た。 https://t.co/lPsWEprJuk
11-22 13:45

RT @unixikura_info: 友だちから凄いのきた https://t.co/qEw69RF5Y5
11-22 10:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sleepin_FPS: くっそwwwww https://t.co/4iVQbefTeU
11-20 22:38

RT @KAGAMI_ver2: 親戚に「女の子なのにウルトラマン好きなの!?変わってるね!」と痛い所突っ込まれて「フヒ...」ってなってたら別の親戚のおじさんに「女が強い男に惚れるのは当然」って言われて凄いときめいた。
11-20 22:36

RT @BLACK_TED_TWEET: 「もっと辛い思いをしている人もいる」って言うけど「もっと楽してる人」もいるじゃねぇか。都合の悪い事だけ声高に主張するのって、おかしいんじゃないのか? https://t.co/YJodhPnlEy
11-20 18:24

RT @bigsaitama: このパノラマ失敗写真。アルバムのジャケットアートに出来そうなぐらい芸術性がある。 https://t.co/lkTk8d5cew
11-20 07:22

RT @kokesukepapa: 普段は恐ろしい妖怪も、同種のロシアンブルー人形を抱いて眠る姿は猛烈に可愛い。日々の悪行も、この姿を見れば全部、許せてしまう。人間に対するアメとムチが上手すぎる。それが猫。 https://t.co/pZklewAePp
11-20 07:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/19のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 このままでは体調がティロフィナーレしてしまう可能性が…⁉︎
11-19 23:21

@h_ban_chan その台詞は死亡フラグゥー!でも、マミさんが一番すきです。
11-19 23:14

@h_ban_chan 天使で幼女先輩なお客さんが山ほど来てばんちゃんのソウルジェムが浄化されますように…。ナムナム。
11-19 23:02

さて、寝るか…。週末までには風邪治さんとな!
11-19 22:57

京セラでも見たかな… https://t.co/o2PheJQJor
11-19 22:37

ああぁ…。やきうが気になって寝れんやで…。(わりとしんどい)
11-19 22:23

@neconoko1107 この時期の洗濯物カメムシ潜伏率はかなり高いので、お部屋で遭遇した際は是非男前作戦をやってみて下さい。きっと、ていうかこいつ男なの?という気持ちになるかと思います。
11-19 20:15

@neconoko1107 え…?我が家のみの迷信なのん?あの地域全域で言ってるもんやと…。奴らに男前と言っても激臭を出すときは出します。
11-19 20:10

部屋にカメムシが出た。「男前〜、男前〜」って言いながら捕まえたら臭くならないってマッマが言ってた!と言ったら渋い顔をされた。そんな田舎の迷信。
11-19 19:10

RT @sssgantan: 一番、キツかった飲食店は、昔、渋谷にあった仏教をイメージしたレストランで、もうその時点でヤバさSR確定なんですけど、客のことを「弥勒菩薩」と呼んでいて、新規客が入って「弥勒さまです!」と、受付が叫ぶと店員全員が「弥勒!」と絶叫する、さしもの菩薩も一…
11-19 18:09

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @KonamiPeppler: #お気に入りの絵を再度アップするタグお気に入りネタ http://t.co/uUwXZJpbse
11-18 20:27

@fullmtber 雨が続いてますし、ふるさんも風邪に気をつけて下さい〜( ´ ▽ ` )
11-18 18:44

結局、会社の忘年会不参加は貫け無かったよ…。例の事件は忘れて会社の行事や、とかコミニュケーションの場や、とか言われて押し切られたよ、ママン…。奇行種(じじい)が現れたら即帰ろう、うん。あと、二次会は絶対に行かねぇ。
11-18 18:43

RT @Rinn_Murakumo: ちくしょうコーエーテクモやりおる(^ω^) https://t.co/P5vU2xo0lp
11-18 18:17

昨日、健康診断だったのですが、今日別の病院のお世話になって来たですよ。えぇ。昨日から風邪気味でね。あの病院とは相性悪いんだろうなぁ、ホント…。
11-18 18:16

RT @Yahoo_weather: 【台風26号発生 毎月発生は50年ぶり】きのう17日夜、台風26号が発生しました。1月から11月にかけて台風が毎月発生するのは、1965年以来、50年ぶりです。今後の台風の間接的な影響にご注意ください。https://t.co/SIsy5
11-18 18:09

RT @katagiri_seiko: 同人誌の購入を迷う私「どうしよう…」チャーリーのおじいちゃん「金は世の中にごまんとある。毎日印刷されているくらいだ。だがこの同人誌はこんな広い世界にたった数十冊しかない。二度と手に入らんものなんだ。金の為にそれを諦めるのは愚かだ。お前は愚…
11-18 12:38

RT @FFer_46mk: 独断と偏見と勢いに任せて作った、FF未プレイ者に捧ぐオススメ作品チャート。2枚目は適当にも程がある作品紹介。何作ってたんだろう自分。いやマジで。 https://t.co/SDuhi6v10y
11-18 08:39

@ykrogu ありがとうございます。昨日は帰ってからすぐに寝たので大分マシにはなりましたよ〜。んでも、今日の帰りに病院行っとこうかな…。
11-18 08:35

風邪ひいたやで…。喉痛いんゴ。マスクとヘッドホン装備で電車乗ってるけども、怪しさ満載やな…。
11-18 08:19

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/17のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 乳幼児は気象予報士だった…⁉︎
11-17 12:15

RT @netgeek_0915: 絶滅危惧種の「ユキヒョウ」は自分の尻尾を咥えて安心感を得る可愛いやつだよ\(^o^)/ | netgeek https://t.co/r6H1hM9KQJ https://t.co/MhblGOYRf9
11-17 08:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ykatou: 【驚愕】アムロ・レイは鳥取県出身だった。こちらからは以上です。 https://t.co/Tne7ctHMXk
11-16 22:11

RT @mv965y8: 「第17回佐倉時代まつり」のポスター。こんな激可愛らしい絵を描かれたのは「高橋真琴さん」御年81歳の男性です。81歳の男性です。81歳男性...しかも色鉛筆と水彩で描かれてますデジタルじゃありません。まじかよと言わざる負えない... https://t…
11-16 22:10

RT @gie_ppp: 人がせっかく美味しい物食べてるのに「カロリーやばそ〜笑」とか「太るぞ〜笑」とかコメントするやつはなんなんだよ。別に痩せようと思ってパフェ食べてるわけじゃねえんだよ!!カロリー計算ぐらいできるわアホか!!死ぬまでオーガニック野菜とササミのシャキシャキサラ…
11-16 20:45

RT @pandatty: ムカつく上司に怒られてるときは、「これが、彼の最期の言葉になるとは、このときは、まだ、知る由もなかった」というドキュメンタリー風のナレーションを心の中でいれて凌ぐ
11-16 12:47

RT @kokesukepapa: 家の前の道路を「石焼き~いも~♪」のトラックが通ったときのリアクション https://t.co/dqVVnyqLoN
11-16 12:17

RT @f2a94dcc0be94de: 自転車用レーンに路駐している運転手に告ぐ。自転車用レーンは自転車が走る為にあり、路駐するスペースじゃない。車道を走る自転車が車にとって怖かったり、危ない時があるから安心して街を走れるように市が作ってくれたものです。協力してください h…
11-16 08:43

RT @SaeedSato: 「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」シリア出身UAE在住の女性アナウンサー https://…
11-16 08:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sinrinet: 「なぜあのとき、ああやっちゃったんだろう…?」「どうしてあのとき、あんなことになっちゃったんだろう…?」なんて、何度も過去のことを悩んでしまう方へ。 https://t.co/vsPV9rFCWU
11-15 23:54

RT @kiyomizu5: 情報過多になっている昨今これを待合室に掲げている病院て スゴいと思った! https://t.co/zuL6GTxHmX
11-15 19:35

休日のおやつー。イクミママのにゃんこドーナツいただきます! https://t.co/TpKxylkhsL
11-15 13:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @50COC: 今世紀分の運を使い切った人の例 https://t.co/jK5GsYCgGi
11-14 21:07

RT @We_can_Mohican: さすがですわプーチンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vhBdyTn1iC
11-14 21:06

@h_ban_chan すごい!お疲れ様&おめでとうですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-14 17:46

RT @muco_vetro: カリカリのたべられるから つきあいますけど…ふつうにたべたいですよ… https://t.co/EbA3v1KptG
11-14 12:51

@ORBeeAKIKO そちらも雨なのでしょうか?気を付けて頑張って下さい!〜じじいと愉快な社畜より愛を込めて〜
11-14 08:26

RT @sinrinet: 「僕はバストがネコと女性といつもセクシーだ」など「意味の分からない言葉」を発するのは、精神症状の一つです。 https://t.co/fwcZcLnbee https://t.co/rRUcdxHmXd
11-14 08:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tkmr_ykhm: 「母さん俺だけど。小切手を失くしちゃって、大至急お金を」「ええか。今すぐ銀行に事故届、警察に紛失届を出すんや。お前の会社の経理に泣きついて、小切手の額面を銀行に預託して支払停止措置を取ってもらえ。管轄の簡裁に公示催告の申立をして、除権判決を受けるん…
11-13 19:00

【悲報】酔いどれじじい、パッチ姿で現れる事案が発生。#今日のじじい
11-13 12:14

RT @kokesukepapa: 家の猫たちの性格が見事に現れた寝姿を、3匹同時に捉えたショット茶色いの・女の子らしく優雅な香箱座り白黒の・まだ子猫らしい愛嬌のあるアンモニャイト灰色の・男性フェロモン全開の玉々さらけ出し(しかもテーブルの上) https://t.co
11-13 07:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @reisu316: それは紛れもなく奴さ https://t.co/Lx1Zr0HJjc
11-12 20:31

RT @hanamomoact: すごく伸ばして寝ています。 https://t.co/whwWA6u35R
11-12 18:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/11のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい名言(じじいのジッジのものらしいですが)「会社を潰す事は犯罪や」 #今日のじじい
11-11 23:18

RT @mifuyu_916: ごはん待つかいちゃいちゃするかどっちかにしろ https://t.co/nkvZZKq268
11-11 18:10

RT @kazukntv: 近所のファミマのレジで後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!もーぉ!肉まんがもう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらユカたんの無くなっちゃう〜!どしよぉ💓ねぇやだぁ💕食べたひ食べたひ❤️』と言っていたので、買うつもりなかった肉ま…
11-11 12:48

RT @sukeyotafumi: おかわりの歌。 https://t.co/Hoificzryv
11-11 12:47

忘年会に女子社員は参加しません!と言ったら、じゃあオカマでも呼べばええんか?とか言われたが、オカマを呼んで何する気なんや。ジジイよ…。あと、絶対に行きたくねぇよ、そんな忘年会…。( ´ ▽ ` )ノ#今日のジジイ
11-11 12:46

その場に居合わせた女子社員で事実ですよ!とその時の説明をしたら取り敢えず謝罪はされたものの、悪気はなかった、娘が欲しかったので、とか訳のわからない言い訳をされた。ただ、お酒は弱いけども、好きだから辞めれない宣言をされた。マジキチジジイやな。
11-11 12:42

ジジイに忘年会の参加拒否から発覚したのだけども、先日のサランラップを口に付けて頰にキスしようとした件を覚えてないらしい。僕がそんな事をするわけない!とか言われた時は目眩がした水曜日。#今日のジジイ
11-11 12:37

RT @Ta9mi9: 大阪市営地下鉄西梅田駅にて。切符のパンチカスで作ったドットアート。製作者の一言「もう二度としない」 https://t.co/NX4xY3zAOj
11-11 07:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @numrock: はじめて参勤交代する人向けのFAQつくりました。 https://t.co/ajFEjWdyL3
11-10 21:16

RT @yoi_03: 鶴にも人間にもなれない俺は... https://t.co/PQ9YnCl6Zn
11-10 21:13

RT @LiariyaLiSA: ひえっ https://t.co/RFwnDTQslQ
11-10 21:13

RT @enematu123: ちょっとTLに十四松が通りますよ https://t.co/lFydDarAjW
11-10 08:22

RT @senooyudai: 側溝に隠れて、その上を通り過ぎる女性をのぞき見るというのをVRで試してみたけど、何が楽しいのか全然分かりませんでした。僕はかなりノーマルのようです。安心しました。 https://t.co/CiwkCknhwx
11-10 08:22

@h_ban_chan 二期があると未だに少しだけ信じています。少しだけ。
11-10 08:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @na74: 母「世の中にはセンスあってもどうにもならない事もあるよ。遠い親戚の○○さんむかし寿司職人だったの」私「え、今消息不明の?」母「そう。師匠をあっさり超える程の寿司の腕を持ってたけど、独立してすぐ店潰してたもん」私「なんで?」母「朝起きられなくて仕入れに…
11-09 19:30

RT @rakti_k_dp: マイナンバーってこういう使い方していいのか…? https://t.co/tkqjpSr87Z
11-09 18:48

RT @mizusoba: すげえ気になる迷惑メール来た http://t.co/BQrnG13XrM
11-09 12:57

RT @Whiterock_ARTD: 昨日行ったキツネ園にお前タヌキだろって奴がいたけど立派なキツネなんだよな https://t.co/DDtXEQIYdj
11-09 12:56

RT @tabasa_uran: リーチの差。 https://t.co/RnwbOIeC9K
11-09 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/08のツイートまとめ
monpetit1211

プレデターズ、やべっちFCは放送されるけども、タモリ倶楽部が休止やと…⁉︎わしの空耳アワーが…。
11-08 23:19

プレデターズは無事に放送されるのだろか…。バブルへGOの悲劇再びになるのか。試合内容よりもそこが気になる日曜の夜。
11-08 22:09

RT @kochao: https://t.co/pvPgTmdpvp
11-08 21:55

@neconoko1107 クリスマスが近づくとツリー出したりとかもね。楽しいけど、お正月の準備とかもあって忙しいよねぇ。ていうか、最近は本当に時の流れが、一年が早い。歳とっちゃったなぁ。
11-08 21:55

RT @tetsu06r: 模型売場で寝転がって泣きまくってねだって買って貰ったF-2Bを放さないまま寝た慧。「他になんぼでもオモチャあるのになんでアンタはいつもお母さんが見ても分からん飛行機ばっかり欲しがんの!」と、また怒られてた。俺は知らん。 https://t.co/
11-08 21:46

@neconoko1107 ハロウィンが終わったところだというのにもうクリスマスの手配…!お疲れ様ですよ。
11-08 21:45

RT @otsukai_arisan: ガスパッチョ着ぐるみの裏切らない尻感、すばらしい。 https://t.co/yEg3KCFzvJ
11-08 21:43

RT @Kisaragi_Yuria: えぇ... https://t.co/2SPBa8bKMP
11-08 00:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @marumark: カルビーはポテチを作るのに北海道のジャガイモをつかっているが、北海道からジャガイモを運ぶ際に専用のジャガイモ運搬船を使っている「カルビーポテト丸」名前まんますぎやしないか https://t.co/39NFQHUor3
11-07 20:37

RT @512Hz: トレース動画でジョジョ松さん(3部中心混部) http://t.co/mZ9fZVpvrh
11-07 19:49

RT @oikawamaru: けっこう美味しい。ザリガニ。 https://t.co/r4ujYo0lEv
11-07 19:02

RT @tagagen: 英語圏の人がカタカナを読めるフォント。面白い (^^) https://t.co/5JmqcDxp8K https://t.co/2vW9PuMkuW
11-07 08:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @CANSATSU: うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/6gLTc629gC
11-06 23:40

RT @yuip_k12march: 車止めて2〜3分後戻るとフロントタイヤの上に猫ちゃんがΣ(゚д゚lll)ホンマ走り出す前に気付いて良かった(;´Д`A特に走ってすぐの車は猫にとって暖をとるのに最高の場所になるのでこれからの時期ドライバーの皆さんはご用心を。 htt…
11-06 22:55

しまった!朝はるろ剣を観る気満々だったのにすっかり忘れてたヨー!ツタヤに行こう。うん。
11-06 22:30

RT @Ykitsune_fox: ドム松「ドムドムは土日甘辛チキン200円だゾ」 https://t.co/t7qyqBSjeT
11-06 21:48

RT @kokesukepapa: おはよーございます。今日も朝から、ティッシュ箱つぶし妖怪がりりしい顔してティッシュ箱を潰しているため、ティッシュの使用ができません https://t.co/Sv4rIR7qHM
11-06 12:28

@h_ban_chan きっと、そのうち完全版Blu-rayBOXとか出してあの幻の第1話も収録!とかやりそうな気もする…。そして、買ってしまいそうな気もする…。
11-06 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @waraking777: みかんの擬音だけなんかおかしいw http://t.co/kTLIo7YxZf
11-05 17:55

RT @matida_ikkennya: おそ松さん 第1話 (23:50) https://t.co/5nRezA5gdz #so27330051 #nicoch11月12日で配信停止になるから今のうちに目に焼き付けておくのだ。
11-05 12:47

RT @udama1212: 旦那と遊ぶうちの猫が格闘家にしか見えない https://t.co/xyAyh95hHB https://t.co/1ycXQkHY62
11-05 07:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/04のツイートまとめ
monpetit1211

@choco1023 えっと、多分上本町…?文化の日だから色々とウロウロしてたみたいなんですよ。文化の日だから。
11-04 18:35

酔いどれジッジ、どこかに携帯を落としたらしい。「拾われた方は連絡を下さい。金一封出します。」と友人から落とした自分の携帯宛てにメールを出させた模様。すごく悪い人に拾われて悪用されればいいのに。#今日のじじい
11-04 12:24

@h_ban_chan 梨に負けるカラ松ぐう可愛い。
11-04 07:54

RT @yashi09: バイト先に現れたセミ使いの少年の話 http://t.co/wKSkvkIs5T
11-04 07:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: ティッシュ使おうとすると咬んでくる、ティッシュ使用阻止妖怪出没中 https://t.co/5Krb42BfKf
11-03 10:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/02のツイートまとめ
monpetit1211

今日はなんか疲れたのでハッピーターンを買って帰ろうと思う。ピッカラでも可。
11-02 18:52

RT @albsukisuki38: 吹いたわwwwwww https://t.co/6gXr7DI7Sa
11-02 18:50

RT @litf_: 兄が初任給で買ったので名前は初任給です https://t.co/9mD6qwQxTl
11-02 12:50

月曜日で雨が降っててしかも寒い。あかん。仕事に行きたくなくなる要素満載や!\(^o^)/
11-02 08:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @SekiFes: 関の刀鍛冶・福留房幸さんによる「蛍丸復元奉納プロジェクト」がクラウドファンディング開催中です。https://t.co/kSgUWiphJm 開始1日未満で270万円の支援枠が埋まり目標金額は達成しましたが、他の枠も引き続き募集中! https://t…
11-01 20:30

RT @tanuzou1027: FEで「隣に恋人が居ると能力値が上昇するシステム」ありますが、実際古ギリシャでも恋人同士を同じ軍に配属したら好きな人を守りたい、格好悪い所見せられない等の理由から勝率上がったそうですし、やはり愛は人を強くするんだなと思いました。ちなにみ古代ギリ…
11-01 14:54

秋葉原なう。初めて生でラブライバーを観た。すごいと思いました(こなみかん)
11-01 13:10

野球殿堂博物館なうー。そして、いきなりグッチさんのバットが飾ってあって少し悲しくなる #bs2015 https://t.co/JAE3RkYFMQ
11-01 10:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ETT_KABA_racing: ばくおんアニメ化らしいからこれアニメで見られるかとワクワクしてる。>RT https://t.co/DULmC9Z1Ub
10-31 21:54

RT @sinrinet: 初対面で「最近小説にハマってる」と言われた場合。 https://t.co/nFmvaMSNzr
10-31 09:35

RT @bono_kichi: そういえば先日チビ5歳が「あんな…(ヒソヒソ声で)かせいじんがいる道があんねん。お母ちゃんしってる?」と言うので、エーまじで?知らんかった見たい見たい!と一緒に見に行ったらなるほど火星人が https://t.co/bowoAxe5Aw
10-31 08:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★