11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
にぃ★
12/30のツイートまとめ
monpetit1211

アクロバットおじさん…!
12-30 17:01

RT @llritotomohiro: この動画、何回見ても笑っちゃうなぁ。元気出したい時に見ることにしよう。 https://t.co/xYQiLWProo
12-30 17:01

RT @20foxvideo: 【どうぞめくってみて下さい。いいカレンダーでしょう。余裕の1年だ、馬力が違いますよ】本日「コマンドー名訳カレンダー」アンコール募集分の発送を完了いたしました!【しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です】 https://t.co/I
12-30 14:30

RT @ubugoro: 先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。ひどい!拡散希望 http://t.…
12-30 12:49

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!ニタマごちゃんは、本日休日返上してがんばっていますにゃんご!夕方ニュースNHK関西で、ご覧になれるかもですにゃんご! https://t.co/tL2j1ey3O2
12-30 11:59

実家の最寄りバスの本数が1日一本になってて草も生えない件。いやもうね、使いたくても使えないよ。コレは。
12-30 02:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jidan_no_jouken: お待たせ致しました!ただいまより、コミックマーケット89を開催する疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
12-29 13:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @pf_clcl: 「ヅカファン道」という宝塚本で紹介されているヅカファンの言葉「ファンをしているのはすべて自己責任。あなたの為に応援しているのよ、という気持ちは禁物。見返りは求めない。自分の生活・仕事をきちんとしていてこそ楽しめるので、私生活を絶対にいい加減にしない」い…
12-28 21:23

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
12-28 19:51

RT @GC_KAMO: やめろその上目遣い http://t.co/oDjp9DkXwN
12-28 19:50

RT @NHK_PR: そうそう、食べ物と言えば。 明日は朝からスリル満点、レミさんをお届け。「おせち家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~」総合・29(火)あす朝8:00生放送で90分、 レミさん流おせちを伝授です。きっと楽しい一日の始まりになるでしょうヽ…
12-28 18:26

RT @Kou9n3: 最後で吹き出した https://t.co/7agXw21bgT
12-28 12:46

御堂筋線が人身事故で遅れてるぽいー。こんな日に人身なんてきっついなぁ。まぁ、私は今日も元気に社畜ライフをエンジョイですヨー!ヒャッハー!( ´ ▽ ` )ノ
12-28 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Go_8yo: ウィキペディアには訃報が流れるとどんな時間帯でもその人物の記事に現れ凄まじい速さで没年月日を書き加えて去っていく通称「ウィキペディアの死神」と呼ばれるユーザーが存在するっていう話本当に好き
12-27 12:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bicycleman1017: シェリルのせいで混んでるのに隣の席が空いてる
12-26 19:56

RT @bicycleman1017: DDシェリルお迎え行ってきたけど帰りの電車が恥ずかしすぎるんですが.com
12-26 19:55

RT @miicooochan: サンタクロースがやってきた! https://t.co/YLRUAhyPYL
12-26 12:35

RT @hugujo: 半月ほど前にMacのOSをえるかぴたんに変えたらですね、調子は全体としてまあまあなんですが、本体がえらく発熱するようになりましてね。そうすると、ただでさえキーボード好きの方が常にこういう事になります。 https://t.co/NWGlQ6LQ4I
12-26 12:34

@ykrogu 売り上げが心配で心配でお酒どころじゃなさそうですからねぇ〜。息子さんはパッパの不安を微塵も分かってなさそうなのが凄い。カップルは揉めながら谷九で降りて行きましたよ〜。良い旅を。
12-26 08:49

電車の中でめちゃ揉めてる今から旅行に行くんだろうなぁ風のカップルがいる件。こちとら今日も今から仕事だよ!なんか最近じじいはデフォで機嫌が悪いんよねー。面倒やでー。
12-26 08:28

RT @cacoQQ: カメラアプリすごいな https://t.co/RipHzvmaEw
12-26 08:22

RT @dobato3: 寝て起きたら旦那がマグカップ割った報告書提出してきた http://t.co/l6sQv35Hdm
12-26 00:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @black0256: 12時方向のケンタッキーフライドチキンから時計回りに、ロッテリア、ファーストキッチン、モスバーガー、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラ、ほっかほっか亭 https://t.co/2
12-25 21:34

RT @takadonomadoka: 今日の晩御飯は昼のお寿司の残りだったのですが、「おかあさーん、お寿司残しといたから食べてねー」と言い残し風呂へ行った息子氏への復讐と仕置きを考案中。 https://t.co/0UyUskqvZI
12-25 21:22

RT @ohtakepapa: 【26日未明から日本海側を中心に天気急変。帰省や旅行は要警戒】27日にかけて、暴風、猛ふぶき、大雪による交通障害に警戒下さい。強い冬型の気圧配置となるため。北日本の上空約5000mには大雪目安の-36℃以下の強い寒気が入る予想。 https://…
12-25 21:21

RT @Hound_7: ???「大洗に自衛隊の戦車持ってくるの反対」大洗町「私物の持ち込みでがんばりました」※今年のあんこう祭の戦車群、すべて企業や個人の所有車両で凄い https://t.co/ygJmMdY2Gw
12-25 18:32

RT @motunabe70: 母が作ったケーキが飾り付けのせいかサンタ同士が乱闘してるようにしか見えない件 https://t.co/zqdxkKdVnH
12-25 18:29

RT @Minagawa_Aoi3: イラストレーターの土代昭治容疑者(45)…アカン https://t.co/MaCiKpgVfe
12-25 18:28

RT @Ohuchi_RYDER: こないだ日テレのスター・ウォーズ展で会ったコスプレの人。全く誰だかわからなかったので本人に聞いてみたところ、EP5のクラウドシティで「アイスクリームメーカーを抱えて逃げるだけの男」ウィロー・フードだそうです。やばい。ここは底なし沼だ http…
12-25 18:27

RT @kokesukepapa: 温かいフタの上、灰色くんが場所を広くとりすぎた事に怒ったのか、茶色ちゃん(メス)がうなり声をあげ、灰色くんの玉々に噛み付いてたでも灰色は、わりと気持ち良さそうだった https://t.co/6JkusSlfQJ
12-25 18:18

RT @1kng0: カップル「道教えて貰っていいですか?」私「いいですよ~どこですか?」カップル「この辺にホテルってありますか?///」私「ビジネスならありますけど」カップル「ビジネスよりもっと広くて野性的で静かなところがいいです!」私「?????田んぼで…
12-25 01:43

RT @KENTms13: クリスマスの夜、電車の中で人目をはばからずだいしゅきホールドしてる高校生のカップルを見たときのぼく https://t.co/BmX5YjKpYY
12-25 01:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @snty_tact: とうとうアメリカにも持ち込まれた新たな争いの火種 https://t.co/ENhTGFHjc0
12-24 17:59

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/BF1cFb6xVT
12-24 12:45

RT @orangeflower08: 今年は、海外SNSで「マネー・キャッツ」が大流行していたの知ってたかにゃ。このネコちゃんたちの写真をシェアすれば、お金が舞い込んでくるというもの。それで、これらの写真(他にもいっぱいある)が何十万回もSNSを巡回していたのだわ。 ht…
12-24 12:40

RT @hayashi3r: サンガ○アが『は?アルコール3%?ほろよい?ソレ飲む意味あんの?』とサン○リーに中指立ててる気がしなくもない商品名。イイね!!! https://t.co/VHxETGocRS
12-24 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zibumitunari: これほど恐ろしそうなクリスマスパーティー初めて誘われた https://t.co/hPTEDBa5rw
12-23 20:30

RT @ekichoTAMA: にゃんご!クリスマスイブイブにゃんご! https://t.co/UkrD9dw4NL
12-23 20:25

RT @TED_MOVIE2013: コップのフチに俺!!!愛くるしすぎてモフ死に確定!!コップのフチに#変なクマ が乗っかるPUTITTO TED2がヴィレッジヴァンガード限定で本日12/18から発売中!https://t.co/0AWnNX2jvv【テッド】 htt…
12-23 19:58

RT @papico1210: 天皇誕生日おめでと👏🎂🕯あんま絡みないけど、素敵な82歳にしてね😚💗 https://t.co/QA3Wq48Grb
12-23 10:19

RT @Shiibo222: 今の子供恐ろしいな… https://t.co/N39V3RiPUP
12-23 08:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oslcats: 硬派だから部屋に入らない猫やくざが、寒さに負けてじわじわ入ってくるようになった https://t.co/IPtGTCQmSc
12-22 21:53

間違いない。こいつは強い。 https://t.co/bXxpuxcRvK
12-22 21:45

あの頃買わせて頂いた同人便箋は我が家でメモ用紙として第二の人生を歩んでいたりしますよ。単色グラデとかの方がね描きやすい。うん。
12-22 21:36

え…?単色グラデ同人便箋とか、プリントゴッコで作りました的同人封筒とか今はもうないん…?
12-22 21:34

RT @kahaduxxxE: ばっかも~ん!最近復活やD灰の意味が分かったりその手の話に反応すると歳がバレておばさんだってバレちゃう~!みたいな風潮あるけどそれより復活やD灰などその手の話題には乗らないが明らかに学生ではなく単色グラデ同人便箋や小為替の購入、換金方法を知ってい…
12-22 21:33

RT @nori5222: ねえwww晩ごはんのちりめんじゃこに、すごいっょぃチリメンモンスター居たwwwお米粒くらいしかないのにめっちゃ硬いしトゲ痛いwwwwwwこいつ何の幼生なの…誰かご存知の方いらっしゃいませんかwww https://t.co/NwJJ9cABRK
12-22 12:55

RT @tmrmt: ああ,グーグルナビ先生はあちこちでやらかしているのか RT @trksb_kake: なんじゃこりゃwwwwwwwwww https://t.co/poURilZI25
12-22 12:54

RT @uouokbc_: なんてあらすじだよ https://t.co/12cXyOYgYb
12-22 08:10

学パラとBBジョーカーはたまに無性に読みたくなる。多分、Q子さんと生物に会いたくなるんだと思う。
12-22 08:07

RT @kemonononono: うん…まぁ…油断していたことは認めよう。…正直、開発側もこのゲームに飽きただろうと安心しきっていたんだ。まさか14か月ぶりにグラフィックを無駄に一新して「クッキーを生産する建物を捧げてドラゴンを育てよう!」とか言い出すなんて文字数 https…
12-22 00:24

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @a_sa_me: 社畜の4コマを描きました。 https://t.co/Me6UfWIRjg
12-21 22:32

@ykrogu 明日は一大イベントですからねっ!あったかいお布団とポカポカお風呂で英気を養わんとね!今日はお疲れ様やでー。
12-21 19:33

RT @VUOBU: 理不尽すぎてキレそう http://t.co/3lVkOjO7L4
12-21 19:20

RT @tuku_nuku: これグーグルの垢消し画面なんだけど、シュレッダーの中の白い紙くず、片仮名で「バイバーイ」って書いてあるように見えない?!?!偶然かな??? https://t.co/QQaCy4LKur
12-21 19:19

RT @N_0IA: 今週のこち亀流石にやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/NPO3382Mrv
12-21 19:18

RT @momidiba: おいお前そんなアグレッシブな鳥とはきいてねーぞ https://t.co/BT2vweiXp7
12-21 18:18

ジッジとの約束通り、今日中に年賀状を用意するもジッジはゴルフ→お友達と食事の模様。きっと明日は酔ってるし年賀状は放置かな。グッバイ年賀状。フォーエバー年賀状。#今日のじじい
12-21 18:12

RT @Hands_Ikebukuro: 王蟲!ダメよ!そっちは谷があるのに‼️怒りで我を忘れているんだわ…しずめなきゃ…谷が…プルバックコレクション 王蟲 怒りの紅/穏やかな碧、各2,300円+税。紅と碧はスピードが違います‼️ハンズ池袋店7Fにて販売中 ::)))))💨 h…
12-21 13:03

RT @Koma_kooo: 確かにこれはかき分け無理ですね!!! https://t.co/YzFtCzUSp5
12-21 13:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @coshina: 貴重な資料です https://t.co/5Nw7fQ3N53
12-20 22:59

RT @videocleaners: ねこが目からファイアーを出してクリスマスを燃やしているトレーナー https://t.co/zMUjxw0OS7
12-20 22:57

RT @MASH_nishikawa: 『YAT安心!宇宙旅行 20周年記念本』無事入稿出来ました。冬コミ3日目、サークル「MASHROOM」にて頒布します。 https://t.co/FTqoB988hv
12-20 20:40

RT @MasamiT: 検索結果が予想以上にウィーウィッシュアメリクリスマスしていた https://t.co/EAf9FMsE4c
12-20 16:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ameiro23: やばいパンダ居た… https://t.co/dVkZp2gtKe
12-19 23:17

RT @migapoi: はらぺこあおむしのきぐるみ、「はらぺこ……」とか言いながら人間喰ってそうなオーラ出てる。 https://t.co/GHESnW3hL9
12-19 21:08

RT @HatoOshi: 【強オタその176】国民的オタク#強オタ百選 https://t.co/4fnVyLUiiG
12-19 20:18

RT @haxigof: かつてないほど危機的状況を想像させるメールが届いた https://t.co/qtdyWzj8KW
12-19 20:15

RT @SYOUKI_SATO: #僕の4コマが好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ4コマ こんなタグが https://t.co/BugEiKcgBL
12-19 17:57

いかんわ〜。ジッジ親子のことを思い出す度にダークサイドに落ちそうになるやで〜。にゃんこ画像見て忘れるやで〜。
12-19 17:55

RT @kokesukepapa: 出かける前に風呂入りたかったんだけど、、、温まった風呂のフタの上に、気持ち良すぎてベロ出したまま寝てるが妖怪いるから、風呂入るのは諦めようか、、 https://t.co/P52Nin6hBP
12-19 17:53

じじいの年賀状が元旦に間に合いませんように!!
12-19 17:51

ワイ、ジッジを喜ばさない為にギリギリまで年賀状を用意してやらない小さな嫌がらせを敢行。ウェヒヒ。
12-19 17:50

RT @mono_graphic: さっきめっちゃ可愛い家族に遭遇した幼女「(すごい泣いてる)」父「どうした?」幼女「パパと…結婚できない……グスン」父「なんでパパと結婚できないの?」←凄く嬉しそうな顔してる幼女「パパはママと結婚してるから…ダメ…」父「待って今…
12-19 17:48

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @issii_gd: この雑な紹介は https://t.co/AA8NaZSini
12-18 23:39

@neconoko1107 え、あれまさかの素人さんwww 吉本かなんかの微妙な芸人がわざとああいう演技してると思ってたwww 阪神選手の棒読みジョーシンのCMと同じくらい好きやね。関西電気保安協会のCM
12-18 12:59

@neconoko1107 実在するやで〜!今日初めて知りました。ジッジとなんか話してましたね。ハイ。
12-18 12:49

RT @asfum: どんだけ欲望に忠実なんだ https://t.co/sj4BoTgvVR
12-18 12:42

RT @akina1015: アルゼンチン人の自国サッカーチームサポーターが道頓堀川に集結して大騒ぎしてサポーター同士で殴り合いの喧嘩までやってた件についてお大阪府警の反応です。 https://t.co/SoLcTiEqTp
12-18 12:42

職場に関西電気保安協会の人が来た。なんかテンションが上がった午前中。
12-18 12:38

RT @dfnt: なぜ実現させたのか…。【HG ヒソカ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト】 https://t.co/v6HMpi6Z0b https://t.co/eu9JFxwVYL
12-18 12:32

RT @kagetu_hakurei: 私「猫の為に猫草を買ってきたよ!」猫「白菜マジうめぇ(本気食い」私「」 https://t.co/w9aFE4qD75
12-18 07:40

RT @logout1978: 「世の中ね、顔かお金かなのよ」と「だめだ、モテ期がきてもだめだ」は回文史上最高の作品だと思いました。
12-18 01:25

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-18 01:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jikou_no_hito: 数年前、京橋で置き引きにあって帰れなくなった話。 https://t.co/xYnq2Bv3yu
12-17 23:47

RT @CreamyMainoko: ふと気づいてしまったわ…パグと剥き牡蠣は似ていることに https://t.co/7KsUeGXkkW
12-17 18:20

RT @kirifurikogen: さっきテレビで「急増する高齢者の危険運転」って特集を見ていたんだが、信号待ちで停車中に後続の爺さんの車→止まったかと思いきやじわじわ近づいてきて追突→「お前がバックしたんだろ!」 恐ろし過ぎるだろwどこの当たり屋だよ https://t.c
12-17 17:16

RT @terranukko: ちょっと様子のおかしいbotをリストに集めてるんだけど、落ち込んだ時とかに覗くと全てがどうでもよくなるからオススメです https://t.co/HbgzAZ6WAF
12-17 17:15

RT @butayamagoriko: 昔、勝負下着というお題でコラムを依頼されて、勝負下着とはそれを相手に見せたときは勝利は確定しているものでヴァレンシュタイン曰く「勝負に勝ったときに翻る旗が如きもの」であり、下着ブランドのトリンプ(勝利)はこれに由来している。と書き飛ばした…
12-17 17:13

RT @gyuunyuunomio: 学校を卒業するとき、進路調査票に漫画家って描いたら「ふざけないでください」って再提出くらった。その学校から、卒業生の漫画家として名前を載せていいか、と連絡がきたので「ふざけないでください」って返事しておいた
12-17 01:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @boheyu: 強姦事件解決からの今晩は久々に一杯やるかは流石に草生える https://t.co/xUr6B2gakn
12-16 21:07

RT @na74: 妹の子(2さい)、生まれて初めて食べた雪見だいふくに衝撃、すべての記憶が書き換えられる母「クリスマス何欲しい?」妹子「ゆきみだいふく!」妹父「父ちゃんと雪見だいふくどっちが好き?」妹子「ゆきみだいふく!」私「お名前は?」妹子「ゆきみだいふく!」
12-16 18:16

一般車ではわずか0.14%:自転車にヘルメット条例 「自転車のまち」堺はほぼ皆無 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/ZTlFJTBDgU 自分の為にポタでもヘルメット被るやで〜
12-16 18:08

RT @yoimoa: バランス良くするのが大事だと思います。 http://t.co/QCfw1B2EXC
12-16 08:36

RT @kawaikawai2014: トイレットペーパーさん12ロール中 生存は4ロールという凄惨な事件が起きました二度とこの悲劇を繰り返してはいけない https://t.co/9KwABeTL18
12-16 01:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/15のツイートまとめ
monpetit1211

学研始まりすぎクソワロタwww  https://t.co/4UEIGlmq0N
12-15 23:11

RT @juzca: 名古屋こわい……きしめんにサブリミナル広告が仕込まれてる…… https://t.co/trIYTTXsnf
12-15 22:26

RT @aeijmnoost: 図書館の中の人から怪しげなDVDをかりた https://t.co/9EQP1TO5d9
12-15 19:12

RT @oldgamma: この大書して言い切って押し通そうとする姿勢はきらいじゃない https://t.co/GaT7mP9UdX
12-15 18:25

RT @toaru_Gunsli: 「お金が欲しい」とか「世界平和」とか「リア充爆発しろ」とかいろいろあったけどこれはなにか闇が漂う。 https://t.co/eAPh1ywSkT
12-15 18:23

RT @maru_324: 腐女子は自分から腐女子なんて言わないし普段の会話の中で罠を仕掛けて「もしや…貴様も腐界の者か」「まさか貴様も」くらいに探り探りにやってやっと同士を見つけられる存在だから。白昼堂々「私腐ってるよ!オタク集まって!」って言ってるやつは脳みそが腐ってるだけ…
12-15 12:58

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
12-15 08:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hi_niti_jo: 「ようちえん」て雑誌があるんだから、「かいしゃいん」って雑誌があってもいいよね。【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳・遅刻したときの言い訳100選・営業マン必…
12-14 23:18

RT @tsujimeshi: シュトーレンって聞くたびにこういうのが頭に浮かぶ。 https://t.co/CTwJQZDtWn
12-14 20:05

@bicycleman1017 苺…だと…!女子力高いひよこ氏ですな!
12-14 17:54

RT @kokesukepapa: 「今日は下品なポーズ(おっぴろげ)じゃなく、姿勢正しい香箱座りでティッシュ箱つぶしててエライねー」って一瞬思ったけど、ティッシュ箱つぶすことじたいエラくないよね https://t.co/2l0cZTpY2W
12-14 12:48

RT @kaeru_boiled: ちなみにこのあとこう https://t.co/4pzxXysp70
12-14 12:47

RT @kaeru_boiled: だせぇ https://t.co/w3r5txnz9V
12-14 12:47

RT @agotptp: 姪の保育園で見た光景があまりにも可愛いやら面白いやらだったので六つ子+αで再現(随所脚色してます) https://t.co/qPLnjBUkw3
12-14 12:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @muginchi: 京都人なんですが、学生時代の友達(男)が後輩の男の子に告白されたようで、「あいつの事は好きやけど、大阪出身だからな…」って性別よりそこ引っかかるんだ?!っていうマリアナ海溝より深い関西の溝を感じている。
12-13 22:36

RT @nyorozo: ドリームブレイカーと言えば、着物もそうですよね。ブレイカーっぷりを図解してみたよ。 https://t.co/R5bWezi4P1
12-13 22:36

RT @torino036: 大阪のスナック「杏」。これ凄い。アルバイト求むじゃないですよ。お客さんを求めてます。お客さんは人間であればなんでもいいと言ってます。さらに「当方ブスぞろい」とあります。お店の名前は https://t.co/vPY4fXejqX
12-13 22:27

RT @LicoLicorice: ニュースで厚労省が「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」って言ってたけど、持たざる者を煽る文章としてこれ以上ないであろう後世に残る名文だし、家に招待して…
12-13 22:27

RT @wokalas: 国会に猫を放った場合のイメージ https://t.co/QIPATGHKx6
12-13 21:14

RT @kdjtr: 病院のクリスマス・デコレーションって明らかにおかしい https://t.co/T0dN9rqqEg
12-13 19:46

RT @ogi5na: 某メーカーの蛇口の商品名がギャグ全開 https://t.co/aRe3wQsWSt
12-13 14:36

とりあえず、実家に年賀状を作りに帰省なうー。ぐうたらー。なんだろな、実家にいるとしょーもないゲームを引っ張り出したくなってしまう謎。サターンとかね。サターンとか。まだ動くんかな。特に何回も殴りつけたパワーメモリー。
12-13 14:32

RT @pukkeee: セガサターンの金田一少年の事件簿は壊れてるから仕方ないよね https://t.co/Wlaltj0NCr
12-13 13:33

RT @tanaka_tatsuya: 12.13 sun遊牧まん #遊牧民 #肉まん https://t.co/wLoDtHhhxk
12-13 12:50

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oyamakumao: 「おそ松くんとつき合ったけど、名前のとおりオソマツだったわ」。93年の広告らしい。バブルの頃は広告もおおらかだった。 https://t.co/bMK42zbKaJ
12-12 19:26

RT @soryu_55: 後輩「ふふふん♫」私「おっご機嫌やん」後輩「実は仕事終わったら女の子と会う約束がありまして♪」同僚「絵画だな」専務「宗教かも」私「借金の申し入れ」後輩「何とでも言うと良い!!真冬の我が社男性陣の中で、一人お先に春を堪能してきますわ!!w…
12-12 12:59

@choco1023 とりあえずそのまま流して仕事の話をしておきました。完全にエロジッジですわ。
12-12 12:42

RT @gorogoro114514: この時期に絶望の起床を防げそうな神アプリ見つけてしまったかもしれない https://t.co/84yj1y977x
12-12 08:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @XavierKotaro: タイ飯枕、クッション https://t.co/cphN0frHgmお店 https://t.co/vbvz82yczN https://t.co/O6E4iKhbzp
12-11 20:52

じじいは今から入浴の模様。この後お出かけするのかしらね…。
12-11 18:39

RT @maruame_80: いっけなーい🔪殺意殺意💦 私、山本すみれ16歳♥恋に恋するラブリィ乙女😍でもひょんなことからいじめっ子のゆうたとキスしちゃってー!?😲 https://t.co/jI6mBIkAuE
12-11 18:33

RT @dogdogs_album: 柴だらけ https://t.co/C0uDKfa2RG
12-11 18:30

【急募】家庭がうまくいっていない為なかなか帰りたがらない社長をとっとと退社させる方法【わりと切実】社長が帰らんと他の人が帰れないんよー。わしら事務員は帰るけどな!
12-11 12:59

酔いどれじじいによる突然のカミングアウト。人差し指と親指でCの形を作りながら、「前立腺が肥大してるらしいわ…」だからどうしろと…。健康診断で言われたのか…?#今日のじじい
12-11 12:31

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!やっばり!肉球暴走していましたわ。驚かせてごめんなさい。失礼いたしましたにゃんごニー! https://t.co/g6ruXqfzSD
12-11 12:27

@fullmtber もうそれ怖くて外出れないので仕事行けないやつですわー。お布団の国に帰たし。
12-11 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yuyucos: 一ヶ月前くらいに暇つぶしにやってこのまま放置されてる https://t.co/cdiOuYsZAD
12-10 23:15

RT @mitslia: 京都清水寺での盗撮疑いで7人を摘発 「盗撮スポット」と書き込みも #ldnews https://t.co/zDbp3jvwYr
12-10 20:02

RT @m_heptapeta: みかんでわかる「積分」#ミカンテグラル https://t.co/Qpo55c2ZsV
12-10 19:19

RT @suruasomsies: 猛然と飛び掛かるオジロワシをすんでのところで身を翻し、勢いあまって川に突っ込んだところにストンピングの嵐を浴びせるタンチョウ兄貴 https://t.co/PgHKy4agzM
12-10 19:18

RT @kokonananya: トラ「スーツケースに母性を感じた、我慢できなかった(フミフミを)」 https://t.co/KDoVeALDqV
12-10 19:18

RT @makkiTOEFog: テレビ「昔はラ〇ライバーみたいな迷惑なファンはいなかった」父(61)「いやいたよ?」母(60)「ビートルズのポスター盗んだり、キャンディーズのファンじゃない人を殴ったりする親衛隊いたよねぇ」昔はいなかったは大体ウソって確信した瞬間である
12-10 19:17

RT @mamepurn: #彼女に作って欲しい料理( ˘ω˘ )oO(因みにうちのお姉ちゃんを彼女にすればこんな料理を作って貰えるぞ…) http://t.co/ZN8znsnJRH
12-10 19:17

RT @evo3183: こういうノートが欲しい( ^∀^) https://t.co/wwD9kklkM7
12-10 18:50

RT @niwatorikg: この検証クソワロタwwwwww https://t.co/6Z7TKZleFk
12-10 12:59

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!忙しさに取り紛れ、充電忘れていました。皆様、お変わりございませんでしたか?にゃんご! https://t.co/aFXTk9pMU5
12-10 12:58

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @lawyerhotaro: 子供が隙をみてママの携帯から私に「ちょっとアイスクリーム買ってきてくれる?」などとママになりすましてLINEを送る技を覚えた。私がまんまと騙されて買って帰ると「自分の妻が送ったものかの判別もできないのか」と妻から怒られる。理不尽だ。何故詐欺の…
12-09 23:33

RT @penerope_0110: 兵庫県小野市にあるストロベリーっていう喫茶店のイチゴパフェ食べるまで死ねない http://t.co/9cqvTg95Hu
12-09 23:28

RT @Rikunekotton: 赤塚賞の佳作、このあらすじだけで読みたくなる https://t.co/9lQ590sHHB
12-09 20:15

RT @SKBsu: 同じ作品を見たはずなのに全員違うキャラにハマるオタク達 https://t.co/L4a0eQFC2W
12-09 12:59

RT @o___0____o: 放 送 事 故 https://t.co/NUKKh9Dv5x
12-09 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-08 22:27

RT @fepfeil: 何度も何度も言うけどな、金払ってる奴が偉いんじゃないんだよ! 金は商品の対価なの! 金を出したら相手が奴隷になるわけじゃないの! 自分が好きなような怒鳴りつける相手が欲しいならそういうサービスとしてお金を払いなさい!!
12-08 21:34

RT @shimajiroud: 小学生の『こんな職業の父親は嫌いだ!!』ランキングの理由がひどい…特に小学生女子娘にこんなこと言われたら泣いちゃうよ… https://t.co/0ASexiqF6e
12-08 21:31

@ykrogu 出張から帰ってきた営業さんをご飯に誘ってましたからね。ほんまにお疲れ様やで…。
12-08 21:30

RT @irumandal: 遂に鹿肉がランチパックに封入されるまでになったか https://t.co/IM0gR2EhKi
12-08 20:00

RT @Atk_aru: 近所にとにかく明るいお寺あったwww https://t.co/WDSu4bAsfP
12-08 20:00

RT @Popshiretoko360: 道路上のキツネ。車が近づいても動かない(−_−;)事故が心配です(−_−;) https://t.co/CKJSAg0fEe
12-08 19:32

RT @synfunk: 保育士が足りないから無資格で保育できるようにしようってのは看護師が足りないから誰でも注射うっていいようにしようとか、教師は忙しいから街の説教好き連れて来て誰でも教えていいことにしようとか激アツな施策だな。脳が煮え立ったのか。
12-08 19:31

【悲報】じじいにお歳暮の河内ワインが渡された模様。明日は高確率で酔いどれじじい。#今日のじじい
12-08 19:05

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『 スペランカー 』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/rnB0lkkG3h
12-08 12:50

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
12-07 23:14

RT @hanautafunfun: ドイツの労働環境は物凄く恵まれているけど、日本がこれに合わせようと思ったら、政府による改善よりも、一般市民の諦めが重要だと思う… アマゾンが翌日に来る事を諦める。クレームの電話を入れたら切られる事を諦める。深夜にコンビニに行く事を諦める。正…
12-07 23:11

RT @pikanadadan: あ…ありのままに目の前の出来事を記すぜ…男A「見ろよこの靴下!可愛いだろ〜」男B「お、ほんとだ可愛い〜」A「お前に1番に見せたかったんだわ」B「どうせ俺がその靴下を脱がせるんだろ」私 「ガタン(スマホを落とした音)」隣のお姉さん「…
12-07 22:26

RT @pinomarinetiki4: 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達 http://t.co/tonuqBMqRh
12-07 22:07

カチョカバロ食べたい…。あと、お仕事に戻りたくねぇ…。
12-07 13:02

RT @echo_jiro: 加藤先生に男のおしりを書くのはピーマンを意識したらいいらしいですよといわれた時の説明の画像  そのときの私「すげえ!!ほんとうにピーマンって尻に見える!!」 https://t.co/3tjWSVwS3d
12-07 13:00

RT @mikanclub1139: みかんジュースとミカンジュースの違いを知っているかな? 「みかん」は国内産だが「ミカン」は外国産だ! #みかん豆知識
12-07 01:59

RT @kamikamipoteto: 立ち呑み屋で呑んでたら知らないおっさんが話しかけてきて、適当に喋ってたら年齢聞かれたんで25って答えたら「若いね〜うちの次男と同学年だよ。まだいくらでも人生やり直せるじゃん」って言われたんだけど、なんで初対面のオレに人生をやり直す必要性を…
12-07 01:57

RT @d_saksak: 一生一緒にいてくれや、の人が離婚したと聞いてちょっとワロタ
12-07 01:57

RT @kojiki0909: 地獄のカラ松。地獄から蘇ったカラ松。 #おそ松さん #カラ松ガールズこの指とまれ https://t.co/K9oh0Yn9oF
12-07 00:45

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ashizawamuneto: 日曜日働く皆様から、一言。 #フテネコ https://t.co/q1I19267Qs
12-06 17:09

RT @ohtakepapa: 【PM2.5の飛散量増加】最近ノドが痛いのは冷込みと乾燥も要因ですが、PM2.5も影響してそう。図は6日12時のPM2.5飛散予想。特に西日本で多く、呼吸器系疾患の方はマスク着用等で自己防衛を。この季節のPM2.5は勘弁してほしい https:/…
12-06 13:46

RT @tubasaname: 撮影者 死亡 https://t.co/tXG0EULTHd
12-06 13:06

RT @ishiya: どこかのストーカーさん、駒場東大前のセブンイレブンのコピー機に忘れ物してますよ。 https://t.co/molbTYWep7
12-06 13:04

RT @y_yujirushi: セアカゴケグモ絶対ころすマン用ポスターだ! https://t.co/IbVJBu8b1J
12-06 12:02

RT @meguro_staff: 「子供の頃からこのラブホに来るのが夢だったんです」と仰って下さったお客様がいらっしゃいますそこまで当ラブホのことを思って下さり有難う御座いますお部屋に向かうお客様の背中は、夢を叶えた自信に満ち溢れ「人は1人でどこでも行ける、人は自…
12-06 09:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nyarguy: 「へー新宿タカシマヤ、期間限定テディベアショップかー…なんかいる…!?」 https://t.co/rYOzBa8t9m
12-05 23:04

RT @laynts: ベロンベロン舐めてる https://t.co/5JI7Rn1N8W
12-05 23:01

RT @udama1212: 我が家の猫だんご https://t.co/QJZs0zLPcL
12-05 18:25

RT @hanamomoact: ふと見たら、顔半分埋もれたまま目を開けたまま夢の中。コワイ。 https://t.co/lhtFBQmCH2
12-05 16:35

RT @noriririri_nyan: 「私は羽生のことをいつもふかふかしたクマをもったおかしな男の子だと思っていた。その男の子が私の教え子になり、私が彼に付いてそのクマを持ち歩かなければならなくなるとは!」#オーサー名言 https://t.co/sRJ3PEcdi5
12-05 16:33

@neconoko1107 ぐう分かる。軽く殺意沸くやでな。
12-05 14:14

他所のにゃんこに癒されなうー。もふもふは正義ッ! https://t.co/nqsGyPrLYM
12-05 14:08

RT @kokesukepapa: 朝のニュース見たいんだけど、妖怪がリモコン占領して寝てるため、ニュース見れない https://t.co/pNmWE0eGVs
12-05 07:20

@h_ban_chan じじいなんてアレがアレでアレやからな!やっとけ!ですしね。大丈夫!
12-05 00:40

RT @__zero____: 難問… https://t.co/OrJm8S7JEq
12-05 00:37

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「アメリカで幽霊の出る部屋に暮らしている留学生の嘆きがなんかズレてる「気にするとこそこじゃない」」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/pwn5MuyIwk
12-04 21:21

RT @yuchinsutcliff: 【おそ松さん】【ナンジャタウン】ナンジャ待機列結局、徹夜組が優先された。約束守って来た人の意味wwwしかも、スタッフに言ったら予想外だったとかほざくし、徹夜組の排除が出来ないとか言われたわwwwだからみんな明日も徹夜したらいいよ!徹夜大歓…
12-04 18:12

RT @karapaia: 【RT600UP】 大気汚染の恐ろしさを訴えるため、工場の煙突から排出される煙に子供たちの顔を映し出したプロジェクトマッピング(中国) https://t.co/KfXJz5Oi23 https://t.co/JRcELGzip1
12-04 12:56

RT @oideyoEHIME: いっけなーい!四国四国!😫💦 https://t.co/z9LsJVy3g9
12-04 12:35

師走も酔いどれじっじは絶好調。 #今日のじじい
12-04 10:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/03のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusama ロッテの星、空気よまない松さんと今をときめくおそ松さんは違うのですよ!ちな、私の推し松はトド松。
12-03 22:06

RT @asciijpeditors: 最高99%の正答率、ハトによる乳がんの発見方法が開発される https://t.co/UHhh5nkD6h https://t.co/mMKKGuI5ym
12-03 12:57

RT @twi_tenkomor1: 久々にクッキーモンスター見たらキチガイじみててすごい笑った。精神が不安定になる https://t.co/IUyIIwPWR4
12-03 08:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tdrrr__: いっけなーい😲ご飯ご飯🍚私、デブ😉ご飯が大好きな女の子💓でもある日「わたし豚なんです!」と名乗りつつお腹の肉も摘めない子が現れてもう大変💦💦それで豚ならこっちはカビゴン🔪わたしが真のデブ活を教えてあげる😚💕次回「深夜二時からピザパの予感」お楽しみに🙌🎶
12-02 07:30

RT @makion61: 中国製の空飛ぶ妖精のおもちゃはスゴいものだよ。帰ってこないもん。 https://t.co/kD8c4GV6ZA
12-02 00:07

RT @SYURIdesho: 近くの弁当屋で出禁くらってた https://t.co/FS8ib73h3k
12-02 00:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @menglish222: 世界の名作をふりかえる(1) https://t.co/EpJ4aJzITt
12-01 18:47

RT @KAKERAHANABI: もしもし、部長ですか?出勤しようとしたのですが、クマが四頭いまして……ええ、クマです。猛獣の。いえ、ふざけているわけではありません。本当なんです。一頭ならまだしも、四頭では流石に……なので本日は休みを頂いてもよろしいでしょうか? https:…
12-01 08:07

RT @ut_ken: 原作では「人魚には人間のような魂がない」というキリスト教世界観の上での悩みがまずあり魂を得るために愛を得るというのがメインだが、現代人にはわかりづらいので、王子様との恋愛の方がメインにされた。
12-01 08:06

あぁ、遂に12月になってもた。なってもたやで〜。本当に歳をとると1年が経つのを早く感じる謎。
12-01 07:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★