12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
にぃ★
01/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kaoruchiaki: 【告知】蛾とでんでん虫のタイツ1/31販売開始です。こちらはクリーム色。【価格】3900円 【サイズ】80デニールM~L【SHOP】(現在準備中→)https://t.co/H5B8fvDJBz  よろしくお願い致します。 https://t…
01-30 21:04

RT @kinnryuu726_: 道民が行った鬼畜の所業まとめ・雪まつりに小島よしおを呼ぶ・各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行る・日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」にとにかく明るい安村を呼ぶ←new https://t.co/HtvRQPKuYe
01-30 21:02

RT @netgeek_0915: 【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」 https://t.co/1QroLwPUr6
01-30 18:39

RT @envy5502: ファミマが淫夢営業してる件 https://t.co/1uVFnsC5em
01-30 18:10

RT @hase0831: やばい "取引相手の経営者ともめた男性が、相手先のオフィスに鍋とクッキングヒーターを持ちこみ、ラー油を炒め出し、警察が出動する騒ぎ" / “仕事の代金支払いでもめた結果 ラー油炒めて「催涙弾」攻撃 - ライブドアニュース” https://t.co/
01-30 12:23

RT @pap3oyo: テレビで乱闘シーンが始まり、直様駆けつけ首振りで応戦するインコ https://t.co/Kh13w5mvQx
01-30 08:47

RT @FOBton: キツネ村きたーーーー!!キツネ!!!モフモフ!! https://t.co/DSHGBL0n6Y
01-30 07:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @comic_natalie: 祭りだー!!「腐女子のつづ井さん」描き下ろし50P加え書籍化、購入特典も https://t.co/UiOwc3I1qF #試し読みあり https://t.co/75zoXwRYec
01-29 22:30

RT @maomao_yeah: ふと上を見たらハクビシンの親子が電線を綱渡りしてたよ、びっくりびっくり https://t.co/FJapB4yW77
01-29 22:29

RT @TNM_PR: 狩野山雪「猿猴図」。水面に映る月を取ろうとして溺死した猿の故事から、”身の丈以上の事を試みて失敗すること”がその画題。でも、この猿は賢そうで「ぼくは溺れたりしないよ」と言いたげですね。 https://t.co/xCF8mluwNu https://t.…
01-29 22:29

RT @kagamoku: SW的なこけし。 https://t.co/syX53KTgqJ
01-29 20:37

RT @Rock_ozanari: 小学生の頃よくもまあ20分しかない休み時間で元気に外に出てドッヂボールとかしてたな。仕事中の20分休憩なんてコーヒー飲んで煙草を一本吸って、少し人生について考えて絶望したらすぐに終わる。音楽を4曲聴けばおしまい。思えば子供の頃の20分は大人に…
01-29 20:00

RT @endcape: 昨日取材で家に来たディレクターの方がこのプラモを見て「お、フグのプラモとは珍しい」と言いながら近づいて10秒後に「グフだ‼︎」と叫んでいた。 https://t.co/tHGRUCf8wz
01-29 14:03

RT @spring_raining: https://t.co/vELuirsXSj
01-29 12:29

RT @sekino4koma: 4コマ漫画「寝てない自慢」 https://t.co/8oYHIZ773v https://t.co/yvrdUgIaWz
01-29 08:26

RT @164203: 風景画はどんな文字入れてもおしゃれに見えるって言ってるだろ! https://t.co/mzyQdhQHiu
01-29 01:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @livedoornews: 500RT:【ファン垂涎】水樹奈々と共同開発、「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」が新登場https://t.co/BnQ0EyH1Dz自身がこよなく愛するカレー専門店とタッグを組むことで、水樹の手作りカレーの味わいを再現した。 http…
01-28 20:32

@ykrogu 初始動の日どりが決まってないだけ救いですね〜( ´ ▽ ` )しかして、何を思っていけるやん!と思ったのか聞きたい。経営者って本当にわけわからん…。
01-28 17:59

RT @geji_sister_ik: 東武スカイツリーラインの大袋駅線路内立ち入りは犬で、北越谷方面(上り)からせんげん台方面(下り)に走って行きました。駅員と追いかけっこ状態でした。 https://t.co/v4KCJfz9Lt
01-28 17:25

RT @kensuu: 全然しらんかったよ・ω・【図解】『EXILE』と『J Soul Brothers』についてわかりやすく説明していく [アンサー劇場] https://t.co/jQdHhkECWQ
01-28 17:18

RT @dandori: 琴奨菊は、子供の頃毎日お爺ちゃんから「グレープフルーツジュースだから飲め」と飲まされてたんだけど、実はそれはスッポンの血だったとか、場所中に呼吸困難になったので精神安定剤をもらって飲んでいたんだけど、実はそれはただのラムネだったとか、本当にいい人なんだ…
01-28 17:18

RT @watarininja: 美大に行ってない絵描きさんが、学術的な美術の基礎に対してコンプレックスを感じてるのは割とよく見かけるのだけど、六年間、美大で石膏デッサンや解剖学、美術の歴史を学んだ人間の描いた絵がこれだという事を申し添えておこう。 https://t.co/4
01-28 16:44

RT @ginoyahutaushi: 俺は腹が減っているだけなんだ https://t.co/7Uh8NaPxJH
01-28 13:07

@ykrogu 例の方がいらっしゃいました…⁉︎ジッジの計画よ、頓挫してくれー!(魂の叫び)
01-28 13:04

RT @chihua_nekodays: 飼い主でも 時々感じます。“すごいな…”と。 https://t.co/lclEtjCLdW
01-28 12:51

RT @onJniki: 2分遅刻ぼく(なんで2分遅刻して3分怒られなあかんねん…)せんせい「君は30人分の2分、60分を皆から奪ったんだよ!どうするの!?」天才児ぼく「連続的な時間をパラレルに切り取るのはナンセンスだぞ 30人で待てばラーメンは6秒でできるのか」
01-28 12:12

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @breakingnews_jp: 【 訂正 】https://t.co/aPplN9ygN3先ほどの野々村竜太郎被告のツイートに関して、正しくは「野々村元県議は頭をスキンヘッドにしており」の誤りです。お詫びして訂正申し上げます https://t.co/hzhW
01-27 21:31

RT @breakingnews_jp: 【 激震 】号泣会見から1年半、巨額の政務活動費を騙しとったとする詐欺事件について、神戸地裁で初公判が開かれました。https://t.co/aPplN9ygN3スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。 ht…
01-27 21:31

RT @risutotoro: 雨上がりの晴天。水たまりに映った自分と猫パンチで闘ってた(´▽`)#猫写真 https://t.co/2aJuU93XUP
01-27 20:34

RT @_nekobiyori: ねこ が あらわれた! https://t.co/ovbEj6fdTT
01-27 17:54

RT @sayakk_: 近所に、ハブとマングースをすてたひとがいる https://t.co/WnwFcipAqL
01-27 17:53

RT @KHS_mango: 君はクリアできるか?!ちょっとハードなカルタゲームに挑戦してみよう。ゲームをクリアするとのどごし<生>と地味ーズ&派手ーズあるあるカルタのセットを抽選で500名様にプレゼント!https://t.co/31318Pafij https://t.co
01-27 17:44

RT @Rock_ozanari: 【訂正とお詫び】私はこれまで休日に出勤する事を「休日出勤」と呼称しておりましたが、手当が出て初めて「休日出勤」となるそうです。これを受けまして、以後「休日が消滅した」と表記を改めさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。本日も休日が消滅中で…
01-27 13:02

最近、なんか会社の考えについて行けない。ジッジの暴走は止まらないッ!
01-27 13:01

RT @kiyuko4179: 二次創作の為に公式が配慮すべきってとこがもうダメ。公式から二次創作を勝手にさせてもらってることを忘れたらダメ。公式がすべて。公式は神。そこから受けたものを納得いかないなら納得いかない気持ちを二次にぶつけるんだよ。
01-27 12:38

RT @kokesukepapa: ティッシュの使用を阻止されつつ、さらにコーヒーを飲むことまで阻止されています https://t.co/81mjTslqiy
01-27 07:29

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ksawatari: DrHOUSEで中国の禁煙アメだと説明されている物がどう見ても龍角散のど飴である件について。 https://t.co/1K1UuC2gVC
01-26 22:56

RT @O2A1: #繋がらなくていいから今川焼きと大判焼きと回転焼きと御座候のドット絵を見てくれ https://t.co/BCTU5w9fTj
01-26 22:54

RT @jagabayashi: ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた https://t.co/zoQEVpLSKi
01-26 18:01

RT @otonapicnic: 遠足ログ:堺市の住宅街の中に自作の造形作品を路面に所狭しと並べている西尾さん宅がある。その作品の多くにスイッチが付いていて閑静な住宅街に西尾さん自撮りの声や音楽が鳴り響く。偶然居合わせた西尾さんご本人にその作品を案内していただけた。 https…
01-26 18:00

RT @RiderCat: 食品を扱う会社に勤める親父殿が「栄養剤は気休めだしエナジードリンクはカフェインで誤魔化すだけで余計気休め。やばい時はニンニクと生姜おろしたのを焼酎と飲め、それで治る。具体的には餃子と焼酎な。どうしても栄養剤飲む時はタフマンが良い。あいつはコスパいいぞ…
01-26 17:57

RT @sekino4koma: 4コマ漫画「意識高い笑点」 https://t.co/7MlFylaEmS https://t.co/dcHMrZilHL
01-26 08:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kshaniko: 賢者の石の頃のダンルパエマのインタビューで初給料の使い方を、エマがサラッと答えたあとガチガチのダンが「分からない…」って答えちゃってそれを受けてのルパートがマジエンターテイナーで好きすぎる https://t.co/gspUqRPHsK
01-25 20:44

RT @Nameko_new: 昔おばあちゃんがタバコの箱で作った傘がめちゃかわいい!桜の柄とかにちゃんとなってるのすごない…?興奮した https://t.co/XfEoGAQPB8
01-25 18:07

RT @udama1212: そういやうちの猫って結構常に黒目が細くて一回でいいから全力で黒目まん丸になるところを見てみたいなぁって思ったので今まで猫に対して一度も見せたことがない奇怪な動きでカサカサと猫の目の前で動いてみたらご覧のあり様になりました。ご確認下さい http:/…
01-25 18:05

RT @kokesukepapa: チョコ買って来て置いといたら、なぜか怒りの表情をした灰色の妖怪が、チョコの上を占領しはじめたため、チョコ食べれない。てか、チョコ溶けちゃうー https://t.co/OTvVVRVKUx
01-25 18:02

RT @MagTecht_fuka: 佐賀県に住むの妹(20)が、生後最大級の積雪で作ったのが雪だるまではなく便座であったと https://t.co/p4mrhMHYGu
01-25 12:58

RT @mokeibeya: 朝三時ころに当直室に電話があり、「雪で車が自宅から出れないので、除雪をお願いしたいのだがいくらかかりますか?」自衛隊はナンデモ屋でもありませんし、お金も取りません。まだまだ国民の皆様へ自衛隊の理解が不十分だと力不足を感じました。
01-25 12:57

RT @coward_1: 京都に可愛い猫パフェ提供してくれるとこがあると教えて貰ったのでほいほい行って来たんだけど食べるときに罪悪感を覚えるレベルで可愛かった https://t.co/FTr7M3Uz5T
01-25 08:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @seagreenjp2000: 【拡散!】東大阪市の猫の里親詐欺にご注意下さい原寸大のチラシです。 【この男に猫や犬を絶対に渡さないで下さい】 http://t.co/bXDvRjSbdZ
01-24 21:48

明日、無事にお布団から出て仕事に行ける気がしない。お布団に入る前からそんな心配をしてしまう寒すぎる日曜の夜。
01-24 20:25

ついったの検索に「安達 引退」とか出て不穏過ぎて震えた。んなことないよー!と、元気に帰って来る事を信じて祈りますよ、私はっ。オリのショートは安達さんなんですからっ!
01-24 19:52

RT @buddhobhagavan: パクチーは「コリアンダー」「香菜」「中国パセリ」等々、世界中で食材感ある名称で親しまれてるというのに、和名の「カメムシソウ」にはどう考えても命名者の悪意しか感じない https://t.co/7IVNsbjdE6
01-24 19:35

カツオ77点で磯野家パーティ。
01-24 18:36

RT @realwavebaba: 奨学金制度について詳しくないのだが、白金の地主の娘の歯医者が「奨学金5百万円、無利子だったので借りておいて、手をつけずに卒業後月2万円づつ返しています。マンション購入の頭金にしました」って聞いた時は「格差は伝播し、拡大する」と思った。
01-24 17:49

RT @Narumi_TRPG: 楽天カードやばいwwww審査落ちる気満々で、職業:ネクロマンサーって書いたら書類審査通っちゃったwwwwwwwwwwwwwwなんでだよ!wwwwwwwwww楽天カードマンちょっと心が寛大すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
01-24 17:46

RT @honeoyaji: 枝に角が引っかかった鹿はこんな感じになるのか… https://t.co/MsVdLPRfn2
01-24 17:42

笑点にどぶろっく出てる!なんか嬉しい。でも、ネタは深夜にやってた子供に聞かせたくない系の方が好きやったわん。
01-24 17:41

RT @k_onomon: 激レア!雪の熊本城ぉ!(極寒) https://t.co/xD9FL0ChAB
01-24 15:29

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @_makso_: たまげたなぁ…… https://t.co/xSrTXavRvN
01-23 23:08

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『トンボ@魔女宅』。 https://t.co/xFyGmaEEa1
01-23 21:24

RT @CharToshi: 突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい https://t.co/hvk3Kpt5BF
01-23 19:37

RT @galileochan: 生協…。 https://t.co/67YLdXQ1MS
01-23 18:42

RT @racist_banana: ホントだ。ロックバンドっぽいhttps://t.co/1bX1Ne7Z36
01-23 18:40

RT @e_no_n: 娘のお雛様見ようと思って人形屋さん行ったらすごかった。プリンセス雛どころじゃない。例えばゴスロリ雛とか(1枚目)。他と違う特別なお雛様を買ってあげたいと思ってる人に教えてあげたい。https://t.co/mJJrF4q3rC https://t.…
01-23 18:28

RT @VF72_EVO: 西日本のフォロワーさん、建築関係者のおいちゃんからのお願いやで。今夜から寒くなると思うんだけど、水道管の破裂に気をつけてください。寝る前にお風呂、洗面所、どこでもいいから水をポタッ  ポタッと出してください。職人の数にも限りあるし足元悪いとな…
01-23 18:25

RT @nonkorori: 旦那が、この本めっちゃ売れてて面白いよとかって買ってきた。自分の職業イラストがカッコよくて喜んでいた。個人的には郵便局員が好みです。「運命という名の手紙を届ける時、2度ベルを鳴らす」 https://t.co/eRtlUVfrFC
01-23 17:46

RT @mon_emon: 日本で人気急落の宮型霊柩車が、モンゴルで大人気!しかもネタとしてではなく、「社会主義政権時代に迫害された仏教の復興(イメージアップ)に寄与している」と言う、真摯な理由で…「走る寺だ」と歓迎されているとか。 https://t.co/kprr
01-23 12:54

RT @kokesukepapa: 「じゃまねこ」という写真集に、我が家に出没する灰色の妖怪が「カリスマじゃまねこ」として4ページにわたり紹介されているゥゥ!! https://t.co/tO54GCZVze
01-23 12:23

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @baou0211: ついに完成させてしまった…毎日帰宅のたびに寂しい気持ちにならないよう、僕の帰りを待ってくれる究極の相棒名付けて"おかえりヨッシーくん1号" https://t.co/tVsK6ZcW9K
01-22 23:59

RT @kinro_ntv: 素敵な円パン絵コンテには「円パン」と記されているリース型のパン。焼いたおソノさんの旦那さんは30歳の無口な男性。無愛想に見えて、こんなパンを焼いてそわそわして待ってる姿は可愛らしいです!おソノさんもその人柄を愛しているんですって! https:/…
01-22 22:37

RT @manaba_R: 頭の良い受験生諸君はトップが6人も逮捕された犯罪組織同志社大学と、本日強制出廷を言い渡された野々村竜太郎議員を輩出した関西大学と、2016年4月から倉木麻衣が准教授に就任する立命館大学のどれに進学すべきか、分かるね?
01-22 18:26

【急募】東京出張を回避する為の言い訳 社長と愉快な仲間たちと東京行くくらいなら、へべれけジッジと留守番の方がマシや!多分!
01-22 18:21

RT @gokujo: 退職届け出した時に社長に「転職先を教えろ。俺が行って説得する」「業界は狭いんだぞ」とか色々言われたけど、特にあの会社とは関わる事なく同業界で働けてるので「いやあ業界は広いなあ」「何言ってたんだあのオッサン」っていう状態になってるのが今
01-22 12:50

RT @ogugeo: 雪面を一人で長時間歩いて模様を作る英国人のサイモン・ベック氏が、冬になると話題になる。最近の作品集 https://t.co/5jN4PUga93 かなり複雑な模様や、雪面ではなく砂浜に作った作品を含む。via @colossal https://t.c
01-22 01:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jamworldmixjam: こんな寒い夜は一緒にお風呂Part①(^^♬ https://t.co/KBR6gYjwmQ
01-21 21:25

RT @orangeflower08: 6ヶ月前に生死の境を彷徨っていたところを救出されて、"ハスキー犬兄弟"と仲よく育ってきたネコのロージーちゃん。https://t.co/pciemzxFKK今やすっかり溶け込んで、この通りですワン、ニャン。 https://t.c
01-21 19:14

すしざんまい、大阪は道頓堀だけなのかぁ。もっと行きやすい所にあったら行くんだけどもなぁ。
01-21 12:59

ソマリアの海賊を壊滅させたのは『すしざんまい』の社長だったという、なんかスゴイかっこいい話に驚きの声 - Togetterまとめ https://t.co/DId6GkUAPz @togetter_jpさんから
01-21 12:57

RT @R400R: Wikipedia をなんとなく見ていたら,「ミノムシ」の中の「人間との関わり」の項 1 行目になんかよくわからない文字列があって謎い。 https://t.co/74YSVm7hDy
01-21 12:48

RT @picogram21: 行きしなって......まじか....通用ねぇんか.... https://t.co/orCBFDlbVn
01-21 12:31

RT @ichthy0stega: 描けと言われた気がした https://t.co/QzqWtQcMVc
01-21 08:43

RT @mou_kaeru: 「帰りたい」 https://t.co/tliQkqTInt
01-21 08:43

RT @nankyoku_diary: 南極のもふもふ♪(南極のアデリーペンギン繁殖地にて) #南極 https://t.co/II5qW3eJA7
01-21 08:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ums_mf: お兄ちゃんから三歳児検診の歯磨き教室にいたアンパンマンが怖いって送られてきて戦慄した。 https://t.co/zpkimTL6nH
01-20 13:26

RT @anegozilla: 最初見たとき「何だこれ味噌か?」って思ったけど違った…悪魔のディップだった…バターと黒糖ときな粉をただ混ぜるだけで何でこんな美味しいディップが出来上がるの?カロリー高いけど止めらんないくらい美味しい!パンはもちろん餅にも合う!! https://…
01-20 13:25

RT @FUeruKO8: いまいち元気出ないなぁ、と思ってGoogle先生に「生き生きとした心」について聞こうとしたら、不意に笑わせてきて明るい気分になったしやっぱGoogleすげぇ https://t.co/cmYFxLGLSN
01-20 12:21

RT @senjuin1010: 雪をかけるとめっちゃ楽しそうに走る。 https://t.co/vGSHvLVhJA
01-20 12:20

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。今週の金曜日、22日11時30分より、ニタマごちゃんバレンタインチョコとの、写真撮影会開催いたしますにゃんご!終了後から、チョコ販売開始ですにゃんご! https://t.co/GGsCZitfMk
01-20 12:20

RT @kokesukepapa: 「いつも怖い顔してるから、ぬいぐるみでも乗っければ怖い顔も少しは緩和されるかな」と思ったけどそんなことは無かった(笑)むしろ、よりいっそう「強そう」になった https://t.co/gxcS7aFTF5
01-20 12:20

RT @tokyopasserby: ……今日見たら、こんな貼り紙が。 https://t.co/tE9ESEHT5M
01-20 00:58

RT @tokyopasserby: 初台の緑道脇の塀に猫専用通路があったのですけどね…… https://t.co/JuPwJE795S
01-20 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/19のツイートまとめ
monpetit1211

え、こんなん出てきた。ついったのクジラさんってリストラされてしまったのん? https://t.co/Ml5ZHI1rmH
01-19 23:58

RT @purple___328: 木村拓哉タイムリープ説を聞いた妹が書いた小説 https://t.co/GK8Od3ivXB
01-19 23:34

RT @manndamm: 男同士の話で「○○の中で誰が一番可愛いと思う?」っていう話題があるのですが、それにずっと「俺!」って答えてたら最近友人が「もちろんお前が一番可愛いけど、お前以外だったら誰が一番可愛いと思う?」って聞いてくれるようになった。おいおい、紳士かよ。照れる。
01-19 23:33

RT @honkyochi: でも「おそ松さん」終盤で黒スーツきた6つ子が出てきて「赤塚先生に謝る機会をチョロ松が作ってくれて」とか一松あたりが言い出したらマジでレジェンドではないか
01-19 20:58

RT @takinamiyukari: そそられない! https://t.co/KObAqL8cgw
01-19 20:28

呼んで、やな。
01-19 17:52

寒すぎるンゴ…。これはお布団が読んでいますよ!確実にッ!
01-19 17:52

RT @kokesukepapa: いつもは怖い顔でティッシュを潰す妖怪が、今日はなんだか、申し訳なさそうにティッシュ潰してる https://t.co/57xglus3jI
01-19 17:47

RT @aturaru: 【忘れてはいけないこと】・スポニチ・ニッカンの解散スクープが今回の騒動の発端であり、常に報道を主導・事務所がFAXでSMAP分裂を強調。その後の火消しもせず騒動を煽る・SMAP自身の発言は一切ないのに、出所不明の内部情報が出続ける・責任は常にS…
01-19 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/18のツイートまとめ
monpetit1211

見事にSMAPに釣られて数年ぶりにスマスマ観てる。
01-18 22:53

RT @PGERA_RX: 酷い https://t.co/UX0mztlnqD
01-18 22:47

寒い…。冬眠したいンゴねぇ…。
01-18 21:00

RT @caa_shohishacho: 【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→https://t.co/ojA2dMFf5j h…
01-18 20:16

【ニュース】リナ=インバース(CV.林原めぐみ)らが登場する『グランブルーファンタジー』×『スレイヤーズまぐな』コラボイベントが1月22日(金)より開催 https://t.co/GCXwL7n1TEこれは…!グラブルしかないのか…!
01-18 20:15

RT @tow_banjan: な ぜ お 前 は そ こ に い る https://t.co/xk8h1oDV2E
01-18 18:06

RT @inu1dog1: 稲荷社から生狐。夢のような光景。#稲荷 #キツネ村 https://t.co/o3vt2o5lhx
01-18 18:03

RT @livedoornews: 【#今日は何の日】今日1月18日は「マイメロディ」41歳のお誕生日!https://t.co/kO97pBOKwTキキ&ララちゃんと同い年だそうです。アラフォーになっても、マイメロ先輩は超絶キュート! https://t.co/gUhu
01-18 12:53

RT @Geralt_senpai: アメリカで放映中のアニメらしいんだけど、ボクシングを引退したマイク・タイソンが義娘と幽霊と鳩と一緒に事件を解決するって内容で、タイソンのタトゥーに魔力が宿ってて魔法が使えたり(ほとんど拳で解決)もう色々とカオス 現在シーズン2放映中 htt…
01-18 12:53

RT @KanColle_STAFF: お待ち頂いていた提督の皆さん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。PSVita用ソフト「艦これ改」、開発完了致しました! 昨年11月~12月に実施された秋イベ「突入!海上輸送作戦」時に実装されている全「艦娘」を搭載し、来月【2/18(…
01-18 12:47

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @CatApartment: 何度かお越しになられていらっしゃるお客様が、ウニちゃんのたっち、まだ見たことないんです、と仰った瞬間スックと立ち上がる。今日は仕事のできる子、ウニちゃん。 https://t.co/ffg9JnCOpH
01-17 17:49

RT @twi_yon: 【誰だってヒーロー】ショウマケイト 『ともだちをつくろう。』 https://t.co/Ym9j9ElxHw#ツイ4 https://t.co/e4vxF0Qoms
01-17 17:48

RT @chibi_tori: 焼き狸始めました。鼻先、耳、胸元を特に芳ばしく焼きあげております。 https://t.co/hF2r18J67s
01-17 17:47

RT @Siru_14: 継続高校のサルミアッキ問題について https://t.co/Gqy5rkcTlh
01-17 15:20

RT @shin___geki: 紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。#ドラえもん #紙コップ https://t.co/4EHKa1AEbm
01-17 00:34

RT @valkoinen_tina: うつぼの捌き方、のっけから衝撃 https://t.co/5JhxD0hue0
01-17 00:32

RT @eos40is: 大丸心斎橋店本館。最後の見学会何も無くなった本館1階には美しい空間がひろがってた。煌びやかなアールデコ様式。 https://t.co/S302RroRwt
01-17 00:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Baketu_head: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-16 20:28

RT @kokonananya: クローズアップ現代「集合住宅の闇〜手が届くご近所づきあい」 https://t.co/6RFl09qjq3
01-16 12:41

RT @yabajin_doga: 猫VSきゅうりビビりすぎだろうww https://t.co/YlzQ4SRICF
01-16 12:40

RT @YT_HARUKA: 俺たち「バルスしようぜwww」「2chの鯖落ちるかなww」「Twitterの鯖壊れるんじゃねwww」企業「バルス祭りしましょう!」「公式カウントダウンするよ!」「バルスに対抗してタニタ!」俺たち「企業が出てきて冷めたわ」NTTデータ「バルス離…
01-16 12:39

RT @akashifujie: 一度でイイ。一度でイイから、ムスカに全力で感情移入してラピュタを観て欲しいんじゃよ。ガキの頃からの夢があともうちょっとで叶う。その為に今まで努力して努力して、ようやく見付けた遠い親戚は丁重に扱ってンのに、何一つ言うこと聞かないし、聞く耳も持…
01-16 12:37

RT @kokesukepapa: 子供にバナナチップス食べさせようと用意したんだが、ほんの一瞬目を離したすきに、妖怪が枕として使用していた https://t.co/FATAJxyMaA
01-16 12:34

ちょこちょこ放送事故があるのも素敵なジャパネットテレビ。
01-16 00:03

日本中がラピュタ(ていうか、バルス)に沸くなか、ひっそりと30時間テレビを敢行するジャパネットテレビが好きです。
01-16 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jidan_no_jouken: あの地平線 輝くのはどこかに君を かくしているからたくさんの灯が なつかしいのはあのどれかひとつに 君がいるからさあ 黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡され…
01-15 23:47

RT @jidan_no_jouken: 私はムスカ大佐だ。ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態につき私が臨時に指揮をとる。ロボットは北の塔の少女を狙っている疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
01-15 23:01

RT @inoueyusuke: 2月に発売予定なので、みんなガチャガチャしてね。ノンスタ井上のラヴ凝縮、カプセルトイ「ポジティヴ男子コレクション」発売 https://t.co/sT9dkux588 https://t.co/odgNBawqtU
01-15 18:42

RT @jill_s_alg: 角がある動物×スーツ……っていう自分のフェチ盛り込んだだけの絵 https://t.co/BVynj5gEUo
01-15 18:42

RT @mitslia: トイプードルが警察犬に 殺処分免れ合格 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/kvOjPKZ8cz @kahoku_shimpoさんから
01-15 18:37

RT @yamakurayamada: おっ、壁にはまって動けなくなり犯されるやつだ。 https://t.co/9uww52T27V
01-15 18:36

RT @jidan_no_jouken: 総北高校に入学した生粋のオタク少年・小野田坂道は、同じ新入生の今泉俊輔と鳴子章吉との出会いをきっかけにして、自転車競技部に入部した疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴…
01-15 18:05

RT @TANITAofficial: 「タニタ」が「バルス」を超えたら1.破滅の呪文「タニタ」セット限定販売2.ラピュタパンを作る3.「君をのせて」体重計作成 超えなかったら社名を1日「バルス」にします。https://t.co/SQmb9gqlt2#金曜ロード…
01-15 18:05

やきうネキのSSレア欲しいンゴ…!3000円課金すれば10連ガシャがタダで回せるのか…!
01-15 17:53

RT @dolpen: 他国が攻めて来たら酒を酌み交わして対話とか言ってる人達、インターネットでさっさと対話しろと言う感じする
01-15 17:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @cornertoshi: @retoro_mode 赤塚漫画キャラ「ウナギイヌ」の家系図だそうです。(笑)少年マガジン・トリビアより https://t.co/cbE7WuUpGe
01-14 21:05

RT @unipega13: なんだこれ?!(◎_◎;) https://t.co/DdDitwDJ0S
01-14 20:43

RT @ngsbiopark: お待たせしました。カピにぎりです。 https://t.co/AhSgHegii6
01-14 20:42

RT @mitslia: 今春のスギ花粉、例年より早く 2月上旬にも飛散か(東京新聞) https://t.co/yEKMFglN53
01-14 20:41

『ファイナルファンタジーXIII』のライトニングさんがルイ・ヴィトンのモデルに起用、本人がインタビューに答える - Engadget Japanese https://t.co/To01VBzjci engadgetjpより
01-14 18:53

@neconoko1107 シャズナ、マリスミゼル、ラクリマクリスティの4つでヴィジュアル四天王か…。どれもグループとしては残ってないな…。
01-14 18:27

RT @LLakw: 鳴子こけし祭りが呪いのパレードにしか見えない http://t.co/0650WVuOK2
01-14 18:20

RT @Elen_Scarlett: 球体のホワイトチョコにブラックチョコレートソースをかけると中からデザートがっ!GIF from Imgur https://t.co/lkVFdzWkn9
01-14 12:53

RT @N__Summer__: こんなので3分くらい笑ってる https://t.co/z7oSsG3ZGE
01-14 12:38

RT @3_dimensions_3: お前名前あったんかーいwww https://t.co/aZ5I2x27Yv
01-14 12:37

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sukabu89: 神社の掃除してたら古い新聞が出てきた。一枚目はヒトラーだし https://t.co/qo0NdpvHlB
01-13 23:00

RT @allure_125: うちの子「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」 https://t.co/Rvqi1MNDm5
01-13 22:10

RT @WatOno: 4月から新卒のみんな、給料が「経理の手違い」で二日遅れたり、いつもより社長室に知らない人が頻繁に出入りするようになったり、週明けにいきなり部長クラスが退職したり、海外への事業拡大とかいいだしたら、会社がやばい可能性があるから逃げよう。社畜兄さんとの約束だ…
01-13 19:35

RT @riv7: https://t.co/t96vfnvAPg
01-13 19:13

@ykrogu ありがとうございますー( ´ ▽ ` ) 明日もジッジと戦うため、風邪を引かぬよう気をつけまするー!
01-13 18:49

@KHS_mango 震えながら二度目のハリウッドライド待ちなう。今日雨予報なかったですよね〜。知ってたらカッパ持って来てましたね〜。根性やで( ´ ▽ ` )
01-13 17:12

ユニバさんは中にスーパー銭湯を作ればいいと思う。きっとすごく儲かると思う。
01-13 17:01

待って!ハリウッドライド待ってたらまた雨降ってきたんだけども!
01-13 16:49

@Chan_Ban_21 ありがとう!ユニバ行く時はフード付きのジャケット着ていった方がいいよ!今日思い知りましたね!
01-13 16:18

@neconoko1107 いや、天候によっては中止します!ってなってたので急いで乗りました…。あまりオススメしません!
01-13 16:16

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/12のツイートまとめ
monpetit1211

座高検査って只の胴長短足チェックですもんね…。
01-12 18:54

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 18:54

RT @MilLily_stomper: 女子校の人いわく、一般女子校は夢を幻滅させるところらしいですが、ほんとのお嬢様学校は(百合クラ民の)想像通りの感じらしいですね。 https://t.co/pf7Lz1cgFe
01-12 18:51

RT @kisogusama: https://t.co/lRhkybwTmQ
01-12 12:59

RT @shikaosuga: えっ・・・うそでしょ・・・ RT @green_tomtom: @shikaosuga スガさん、新しいメニューが登場ですよ!また食べに来てください(≧∇≦)https://t.co/f0YWrhVFXX https://t.co/LR8gBdi
01-12 12:34

RT @E_guri57: みんなに福だるまミッフィーのバカバカしい可愛さをお伝えしたい https://t.co/S61bLMw7oI
01-12 08:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @suzume___: もしDAIGOと北川景子が一男を授かったとして、その息子は曽祖父が元総理、祖父はその秘書、父親と母親はアーティストと女優ってどんな学園ラブコメを展開するつもりだよって感じだけど、ここに伯母がBL漫画家というキーワードを組み込むと、息子はどうあがいて…
01-11 22:27

RT @m0n0happa: おそ松さん2期OPをテンションMAXにピアノアレンジしてみました!皆さんぜひ聴いてね\(^o^)/https://t.co/E74gbMwyQe https://t.co/6qIfy5K0Kq
01-11 22:27

RT @YND_ren2wen2: D-Horseと調べようと思ったんだけど、間違えてS-Horseで検索したら出てきたこいつをどうしたら良いんだろう https://t.co/rK2PtJzFO0
01-11 22:24

RT @ykm91: 前世でどんな徳を積んだら総理大臣の孫で素養も教養もあってイケメンで背が高くて歌もうまくてでも驕ったりせず愛嬌と親しみやすさがあって世間一般にもオタクにも人気が出て北川景子と結婚する人生が歩めるんだ
01-11 18:30

RT @kokesukepapa: もはやティッシュ箱と一体化している妖怪発見 https://t.co/msJ6S9u1o2
01-11 12:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yashi09: なりたい職業:1位男子6年連続 女子19年連続 それは https://t.co/QDuyPAdiTs #etopica https://t.co/kN3NjWvLEc
01-10 23:57

【画像】犬橇(ぞり)の風景を置いておきます。 - 不思議.net https://t.co/2LXvMhaFjW
01-10 23:35

RT @k0_Sh: 昨日回転寿司でラストオーダー過ぎてるの気づかないで注文したらギリギリ端末に認識されたんだけど、注文の横にこのマークついてて「今からお前を殺しにいく」かと思った https://t.co/q4XO5Uqj7h
01-10 22:16

RT @yashi09: 親戚の子がチワワを飼うけど名前に悩んでるって聞いて「宇宙闘犬ジェノサイダーコズミックウェポン」ってふざけて提案したら相当気に入ったらしく、宇宙闘犬ジェノサイダーコズミックウェポンじゃないと嫌だと泣いてゴネはじめたみたいで親戚にすげー怒られた。
01-10 21:55

RT @ibarakioie: 飯塚のヤンキーさんは馬で登場する https://t.co/2eFOWsJAiH
01-10 21:17

RT @YahooNewsTopics: 【万引繰り返す 実は病の窃盗症】経済的な理由などでなく衝動で万引を繰り返す病気「窃盗症(クレプトマニア)」。奈良県では「病気」と認識し対策を進めている。 https://t.co/TljHx3S04R
01-10 21:17

美味しいご飯を食べた後は大抵腹痛に襲われるのなんでなん?贅沢したらあかん身体なのん…?
01-10 20:48

RT @828ansm: それ大きい声でホントに言える?? https://t.co/Fy6kGq5Dfb
01-10 20:35

RT @osakaruaru: 「そうやって!!絶対そうやって!!知らんけど。」 #大阪あるある
01-10 20:15

ゴルゴンゾーラチーズケーキいただきます! https://t.co/fRQ9LR72x7
01-10 20:06

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @uzr513: 今日友人が大丸の催事で大好きな萩の月買ってて帰り道でも食べるのすげー楽しみにしてたんだけど、今食べようとしたら店員さんに商品見本渡されてたらしく全部スポンジで食えなかったって報告があったwwwwwwwwwwwww https://t.co/O7hUCwB
01-09 18:57

RT @HaNeSHO_HaNeSHO: あ…あ…18歳の男子が怖い…18歳の男子が怖いよぉぉぉ…!「俺、熟女 好きなんスよ」って言うから どんな熟女がタイプか軽い気持ちで聞いてみたら…「広末涼子」って…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
01-09 18:53

RT @muzikzak: 母親の話なんだけど、高校生のとき彼氏とのデートに着ていく服がどうしても決められなくて悩みながら寝たら金縛りにあい女の幽霊が真横に立ってると思ったら服のコーディネートをしてくれてデートが上手くいったらしくその夜お礼を言ったら笑顔で消えたって話がある
01-09 18:53

RT @fin_bass: え(((╹д╹;))) https://t.co/uH0LCadiQp
01-09 18:53

RT @okuyamashimaro: 人生上手くいってる人「人生は上手くいかないから楽しい。」
01-09 18:45

RT @Silver81106: 部屋めっちゃ焦げ臭い……え…嘘…まさか火事?!って思ったら猫がストーブに近付きすぎて焦げてただけだった。馬鹿野郎。 https://t.co/ZD1vRfbVmA
01-09 17:46

RT @francoismomota: 寺の境内におられた住職様w http://t.co/pUvu4opn3r
01-09 17:46

RT @HC8boy: 「エイトも段々チケット高くなってくね」って話をしてたら、「でもさ奇跡的に全員顔がかっこいい7人に時給およそ3000円払って、自分(とその他5万人)の前で歌って踊らせてるって考えたらすごい興奮しない?」って結論に至ってヲタクたのしすぎるなってとこまできた
01-09 17:45

RT @11i_310: 初めて知った。。。私含め周りはみんな2Bばっか使うのになぜにシャー芯って買ったばかりの最初は使いづらいHBなんか入ってるんだ?とか思ってたら、内地ではHBが普通なのね。 https://t.co/bBUtmLD5t2
01-09 12:48

RT @akiba_garten: フリーペーパー界で最も狂気に満ちた冊子「碁的 -GOTEKI」何がヤバいって、色々ヤバすぎてどうしようも無い。囲碁を広めたいはずなのに狂気しか伝わらない。もうホントヤバい。 https://t.co/sRdEfjzi6m
01-09 12:43

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @StarWarsTHX: 1978 Japanese #StarWars themed tuna commercial. https://t.co/bNDtB9ToRn
01-08 22:42

RT @Unused_Johnny: 何も言ってないのに暗い部屋の離れた場所でsiriが勝手に起動して「すみません、よく聞こえませんでした」とか言うの超怖い。自我に目覚めて俺を殺すんじゃないかと思う。
01-08 22:41

@neconoko1107 子供さんを載せてるマッマも気をつけてやで〜。マナー悪い人が多すぎてドラレコ必須かなぁ、と本当に思う。真面目に交通ルールを守ってるのにそれを無視したキチガイに事故を貰うのだけは勘弁やで、本当に。
01-08 22:00

@neconoko1107 私は自転車で走る時に「自分以外はキチガイしかいない」という心構えで車道を走っております。実際にね、信号無視して飛び出してくる人とか、逆走自転車とかキチガイ以外の何物でもないと思いますやで。
01-08 21:50

RT @mdk_akr: メラニズムのすずめかわいすぎるやろこんなん。ちっさいカラスやん https://t.co/AJKYPEpn5F
01-08 21:45

RT @amami_07: ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。 https://t.co/p4BTmr6KKa
01-08 21:29

RT @vkshy: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
01-08 20:32

RT @momiyama84: 高校生の茶髪・ピアス禁止がトレンド入りしてますね。体験談から申し上げますと校則を無視して髪の毛を染めていたことを後悔しています。染めていなければこんなに薄毛に悩まなかったかもしれません。薬局で1000円で茶髪にできますが、全国の高校生の皆さん。リ…
01-08 20:32

RT @MDDFAIRY: 駅前で若いのに絡まれました…。 https://t.co/rF6NWPwAV4
01-08 19:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @JeanHavoc1221: 母が認定試験に合格して羊毛フエルト作家になった。鳥専門でやっていくんだって。宣伝頼まれたんで良かったら拡散お願いしますw https://t.co/3JJSZNfSV2
01-07 21:23

RT @RitzChan_: 小学生の頃、先生がテスト丸つけしてるとこみてカッコイイ〜ってなった人!このペンほしかった人RT😁って、皆しらんか笑 https://t.co/5lPUToechG
01-07 20:17

RT @Prescott_2M: 半世紀前の話かな? #スッキリ https://t.co/EN2PuLFglp
01-07 19:38

RT @6yamaguchigumi: ネコになに期待してんだよw https://t.co/27rtPLgSa3
01-07 19:36

RT @Romasaga2_PR: 今日はこんなニュースを見つけたぞ。なぜだかゲーム屋さんと酒屋さんが手を組んで、ウィスキーを作ってしまったらしい。まったく、大人っていうのは何を考えてるんだか。。。Saga25周年記念ボトリング #ロマサガ2 #サガコラボウイスキー https…
01-07 19:15

RT @masorism: なにしたんや http://t.co/umjBJXlO0l
01-07 18:45

RT @ZeroE13A1: 全米ライフル協会、無慈悲なマジレス #ニュース7 https://t.co/o87HVA8WWD
01-07 18:43

RT @Grumiaux_Vn: 北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている https://t.co/mAk8Qd2luM
01-07 18:26

RT @tabitora1013: よく行く酒屋で、客が「ワインに入っている添加物で頭が痛くなるので一番少ないのがほしい」とのことであれもこれもダメ、しまいには「メーカーにどれくらい添加物が入ってるのかきけ」と言い出し、ついに店主に「そこまでして無理にワイン飲まなくてもいいので…
01-07 18:25

RT @arm1475: 外国人「目黒駅があるのは目黒区ですか」日本人「品川区です」外「品川駅は品川区にあるのですか」日「港区です」外「では、この北品川駅というのは品川駅より東京駅に近いのですか」日「いえ、品川駅より南にあります」外「Why Jap(ry」
01-07 18:24

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akako_coco: 私はただシマリスさんが欲しかった、それだけなのに… https://t.co/AgSRk0ajWE
01-06 19:22

RT @ekichoTAMA: にゃんご!やっぱりニタマごちゃん最高!にゃんご! https://t.co/djyznQ2Gz4
01-06 18:35

エエ感じに空いてる京セラで野球を観たいカラ松girlとしては複雑な心境やで〜。
01-06 18:34

RT @osomatsu_PR: 先ほど「おそま通信」でも発表しました、野球日本代表「侍ジャパン」とのタイアップ第一弾として、3 月のチャイニーズ・タイペイ代表との試合における企画チケット「おそ松さんシート」を販売することが決定!詳しくはコチラ⇒https://t.co/Dgp
01-06 18:28

我々の休憩スペースに置いてあった一品。ジッジ、お休み中観てたのかな。#今日のじじい https://t.co/BRfOl0a1Lz
01-06 12:33

RT @nakagawa014: なんとなく着せたら似合ってしまった… https://t.co/tcNnHPNz9o
01-06 12:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yoshimurakana: 深夜なので、私の一番好きな叶姉妹を描きました。2008、9年頃だったと思います。 https://t.co/6JWVRaXyPZ
01-05 22:23

RT @odainu: どむぞうくん待受。ドムドムが出来て今年で46年ですよ、すごいですね。 https://t.co/08FHTjJQQ8
01-05 20:44

RT @ReNa_nosmoking: お年玉が少ないと思ったそこの君。FXを知ってるか?お年玉を使い、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ…
01-05 19:25

RT @okotan4405: 帰省した友達が幼馴染の28歳無職女性に「『20年後も1人でいたら仕方ないから俺が貰ってやる』って言ったよね!?貰って!!得意料理は芋煮です!!」と子供の頃の口約束を盾に結婚を迫られてる上に実家のマルチーズを人質に取られたと聞いて壁を殴りながら爆笑…
01-05 19:20

初出勤まとめ。ジッジ→連休中FAXがエラーで止まってても放置のゴミぴっぴぶりは流石。年賀状にはしゃぐ。息子→なんか面白いスピーチしてた(内容は忘れた)あと、ワサビ山盛りの寿司が振る舞われた。一部のネタが糸を引いていたとも。常に罰ゲームかな。
01-05 19:18

@ykrogu FAX、エラー出てたみたいやで!と朝イチで妖怪に言われた時は怒りで何かが覚醒するかと思いました。ダークサイド的な何かが。あと、初日からワサビてんこ盛り寿司という罰ゲームはいかに…。
01-05 19:04

RT @jidan_no_jouken: 早乙女らんまは中国での修行中、誤って「娘溺泉」に落ち、不思議な体質になってしまった! その体質とは、「水をかぶると女になり、お湯をかぶると不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団…
01-05 19:01

@neconoko1107 わしら、遺伝子レベルで腐なんやと思いますやで。わしらを覚醒させた幽白が偉大なのか…?
01-05 18:46

RT @kokesukepapa: 今日は子供の一歳の誕生日、家族でおでかけ!奥さんもおめかしして出かけるつもりだったが、化粧品箱の上を灰色の妖怪が占領し、睨みつけてくるため、奥さんお化粧ができない https://t.co/8NLd2Lj2Hy
01-05 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kaisinnot: 客として訪れた風俗店で相手の女性の胸にしこりがあるのに気づき、「君、ウチの病院で調べてみたほうがいい」と忠告。実際に来院した女性を検査して、見事に初期状態の乳がんを発見し、命の恩人となったスケベ医者の話を聞く。
01-04 23:22

RT @aoisfnohon: 今日の出来事ばあ様「おかえり。今年はミカンが逆さに育って困っとるんよ」ぼく「は?あんな重たい物が重力に逆らって生えるわけないでしょ???」ばあ様「まぁ見てきてよ」ぼく「……!?????」 https://t.co/CuduDyGFJh
01-04 23:21

RT @tenkijp: 【今週は春本番から真冬へ逆戻り】 https://t.co/sLtQet3K7F 日本列島は暖かいお正月に。季節外れの暖かさは4日がピーク。この先は日に日に気温が下がり、週末は全国的..
01-04 19:53

デレステやってたら正月休みが終わってたよママン…。マイペースに生きるからな。ええんや…。あぁ、野球ネキ可愛いよ。野球ネキ。
01-04 18:25

RT @nyalan_jalan: あけおめなにょだ!!! https://t.co/9Rte9dAn8m
01-04 16:58

RT @0526Hiramio: うちのおばあちゃんの家が徘徊の出発地点らしいので計4体のなまはげ👹が集合 https://t.co/yON6d1vULi
01-04 15:18

RT @mitslia: マイナンバー 運営システムに欠陥 機構、原因開示を拒否 Yahoo! https://t.co/rp9T46RG2f 「ネットワークシステム構築を担ったのは情報通信関連企業5社。うち3社が関与を否定し、2社が「言えない」としている…」
01-04 15:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bambi_no_3: 女子に是非、体感してほしい https://t.co/rHzzxNJqA3
01-03 22:11

RT @tanigakisikoi: ちなみに友達のおみくじもだいぶやばい https://t.co/vuLF5EXLxS
01-03 22:08

@ykrogu 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ今年もジッジと息子のハートフルライフを見つめていきましょう。レッッエンジョイブラック会社!
01-03 20:39

RT @ekichoTAMA: にゃんご!社長からマントいただきましたにゃんごニー! https://t.co/VAvlnZE8R0
01-03 19:47

RT @soisoipor: バザールでゴザール!バザールでゴザールじゃないか!お前…生きてたのか……! https://t.co/1MkMgMZd0O
01-03 19:33

RT @rikubad: 笑点18才と81才の違いちょっと笑ったわw https://t.co/6Cld3dR8ff
01-03 18:00

RT @noza_biyori: 「突撃!隣の青姦!」をトゥギャりました。 https://t.co/x2H4sWPTmy
01-03 17:56

RT @mechan_onipote: まってこれあのカップルのとこに届いたらどうしよwwwwwwホアァwwwwwwwww
01-03 17:56

RT @mechan_onipote: お父ちゃんからは「お前あそこでヘドバンしながら叩けば完璧だった」と言われましたが無理です
01-03 17:56

RT @mechan_onipote: 私アヒッwwwwwwとか笑ってる間もフライパン叩いてたからね
01-03 17:56

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/02のツイートまとめ
monpetit1211

@KHS_mango ええ、小学生ぽい子供さんたちがやってましたよ〜。誰が教えるんだろか。敏感な方々が過剰に反応しそうだなぁ、と思いましたねぇ。
01-02 12:01

見知らぬ子供さんたちが軍艦じゃんけん?(戦争じゃんけん?)やってて、なかなか物騒なじゃんけんやなぁ、と思った今日この頃。
01-02 10:36

RT @kazukiji_rou: 60年後くらいの六つ子 https://t.co/K9kLNa38Rt
01-02 10:31

RT @lc_c3: スプラグッズ売り場 https://t.co/APhVzxrxrO
01-02 10:30

RT @katonao: 元日散歩にて。ツッコミどころ多すぎる猫。 https://t.co/Lbu25WbOkj
01-02 00:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jidan_no_jouken: あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜わり、厚く御礼申し上げます。本年も疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条…
01-01 16:19

RT @koikekazuo: あけましておめでとうございます。僕は、今年、満80歳になります、今年のモットーは、「俺の全盛期はまだ来ちゃいねえ」です、80から、本気出します。お正月休みの人も、仕事をしている人も、新たな気持ちで2016年を迎えましょう。(小池一夫)
01-01 16:18

RT @hello_mac_lion: おとなにこびるなこどもによりそえ。 https://t.co/Rs8aDE9K30
01-01 15:27

RT @hello_mac_lion: ようやくくたばるのかパチモンが。 https://t.co/tH8XpBF5iw
01-01 15:00

RT @Jollitter: ついに本日!スターウォーズ7公開ということで、記念に今年のSWの日に描いたイラスト置いときますね。若きパダワンのために説明するけど元ネタは「エースをねらえ!」だよ。おチューイ夫人のサーブは12パーセグでしてよ。皆様フォースと共に! https://…
01-01 12:46

あけましておめでとうございますー!今年もまったりマイペースに生きていければと思います( ´ ▽ ` )ノ また、より一層愉快なジッジ情報を呟ければと思いますので、よろしくお願いいたします〜!
01-01 00:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★