01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
にぃ★
02/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @aomuro: 帰宅すると子ども(2歳)が「おとうちゃん、かいしゃ、いったん?」と聞くので「うん」と言うと「いっぱいねんねしたん?」「どんぐり、なんこ、つかまえたん?」「でんしゃの、おもちゃ、あそんだ?」と質問してきて、全部違うけどそんな会社あったら素敵やんって思いました
02-28 23:53

RT @takenoko74_58: 【鷲羽山ハイランド】岡山にある遊園地の史上最強のアトラクション、「スカイサイクル」。途中で恐怖で漕げなくなる人が続出するらしく、そうなった場合後ろの人たちが押して帰ってくるのが、公式の帰り方である。#B級スポット #珍スポット http…
02-28 22:37

RT @kinosuke23: 誰かプリントゴッコをまだやってらっしゃる方はいますでしょうか…?うちの文房具屋が閉店するにあたり非売品の備品を破棄することになりまして…。欲しい方はお声がけください^^; https://t.co/pPGfRX3APS
02-28 22:36

RT @mrs_ivanov: 「あ、お客さん?」 https://t.co/hiAbPSu1t7
02-28 18:18

RT @mrs_ivanov: サファリパークでまず初めに見た光景 https://t.co/2wDSn44mIY
02-28 18:18

RT @jidan_no_jouken: 生き残りたい生き残りたいまだ生きていたくなる星座の導きでいま、見つめ合った生き残りたい途方にくれて黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件と…
02-28 08:13

RT @Lev1026: 息子の悪夢に度々出てくるという謎のエレベーターを聞き取りを元に再現。なるほどコレは途方に暮れる。何か悩みでもあるのか?息子よ。 https://t.co/dESVMDsada
02-28 03:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sasami120g: 前も書いたけど、人は死んだらまぁ葬式があって火葬されて遺灰は墓に入るんだろうなとかだいたい予想付くんだけど、スケトウダラは死んだらカニの形状に成形されてカニより美味いだの不味いだの言われながら食われるとか想像できないまま死んでるんだよ、スケトウダ…
02-27 18:28

RT @asa_zoo: お見せしようか・・・やめようか・・・迷いましたが、お見せします! アムールヒョウのアニュイ君の袋です。思わずきれいだと思ったのです。 https://t.co/EQI0an5dw8
02-27 18:26

RT @asa_zoo: 雨が降りはじめました…。でも! こんな日はアニマルカードを集めるチャンスです!20種類の動物のカードを集めてプレミアムカードをゲットしよう! ちなみに本日のカードは「レッサーパンダ」です! https://t.co/AfnWbgifQh
02-27 13:00

@neconoko1107 姫さまー!マスクをしてくだされー!って慌てながら言う役やります!
02-27 12:58

RT @kokesukepapa: 尻の写真を撮られることに気を良くした露出狂の妖怪は、さらにパソコン上で股をおっぴろげて、玉々を見せつけて来るため、パソコンできない https://t.co/RxKkDG3xgC
02-27 12:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tenkijp: 【風邪には生ショウガ、冷え性には乾燥ショウガがオススメ。意外と知らないショウガの摂り方をお教えします】 https://t.co/SePedui1kC 驚くほど暖かい日もありますが、まだまだ寒い2月。気温差が激しく体調を崩す方も多い..
02-26 18:49

RT @heimin: 無視するわけにもいかず地図通りの場所に来たら、本当にそれっぽい物があった。説明正しかったんだ…。 https://t.co/5pqsVmm4O0
02-26 18:25

RT @heimin: ん…??? https://t.co/SobciRjdQM
02-26 18:25

RT @myumyulovemyu: お庭を歩いていたら遭遇しました。(ΦﻌΦ)ジー・・・ https://t.co/qbwfU6lRhk
02-26 01:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @butaille: 施設で介護をされてる方が書いた、徘徊のある認知症患者との会話がすごかった。現状を認識できない患者がパニックにならないように、ここまで自然に嘘を織り混ぜつつ機転を利かせてなだめるのかと…。https://t.co/Mhu6jsuWZx https://…
02-25 22:18

RT @aoshima_cat: 支援物資(猫ちゃんのエサ、ご飯)の青島への発送は停止願います。予想以上の大量のエサ(ご飯)が青島に届いてしまい、保管場所がなくなりました。4月まで大丈夫です。皆さんありがとうございました。それにしても青島の猫たちの人気はすごい https:…
02-25 19:13

RT @fakkuma: 腐女子との最古の思い出 https://t.co/8Lw1XZbhBH https://t.co/2FB2r5ggli
02-25 12:54

RT @kagijouurushi: バクちゅん。 https://t.co/TSy5O0diCN
02-25 12:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mount_low: 4人の前バイオリンを置きます。そのバイオリンを弾きだすのが葉加瀬太郎です。次に演奏に釣られて踊りだすのがパパイヤ鈴木です。演奏やダンスは脳活性化に良いと言いだすのが茂木健一郎で、3人を魔法生物だと思って世話しだすのがハグリッドです。 https:/…
02-24 12:52

RT @zu_u_un: 清水寺へのアクセスがアクセスしすぎてマジアクセス https://t.co/Rb5iQ70Zc1
02-24 12:32

RT @pla114514: 印刷が荒いよね確かに https://t.co/mv9vJZDMeW
02-24 12:32

RT @tokyonitro: 中国人観光客のマナーが昭和の日本人観光客と最近よく対比されるんだけど、バブルの頃の日本の成金的いやらしさ本当にやばくて、旧厚生省が91年のエイズ啓発ポスターにアジアで女買う中年商社マンを普通に使ってるのとか本当に衝撃的なんだよな https://…
02-24 12:31

RT @kokesukepapa: テレビ台の上に、オブジェ化した妖怪が置かれている https://t.co/usKyYZJQBt
02-24 12:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】僕がいらないくらい働いてくれてますhttps://t.co/8ZzjycoVkB https://t.co/iXpeImkyRF
02-23 21:48

RT @__namidame: 【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい【速報】こどもちゃれんじの4月号付録がやばい https://…
02-23 21:34

RT @Tussa_jute: @Tussa_jute 画像間違えました。殺して。 http://t.co/rpWd9J0lCK
02-23 07:34

RT @Tussa_jute: エフセリア羽がある種族である翼人の青年。仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある#お宅の青髪キャラ教えてください http:/…
02-23 07:34

RT @ZDM8390: ハードオフにこれがあって、夢の取り放題が実現出来るという可能性に心が揺れた。 https://t.co/Tbg8a1VPsF
02-23 00:30

RT @98Ryoma: 野々村元議員のあたらしい名言www https://t.co/xNqJXT38dv
02-23 00:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @haiirokaigan: これ本当にかっこいいし、いい話だ。 https://t.co/Si3KsglGss
02-22 23:00

RT @mokyun_official: ここ最近で1番笑った https://t.co/h5dIy0c1SK
02-22 19:45

RT @cota0572: 1970年代頃に「このままだと人口増えちゃって大変だから少子化目指そう。結果が出るのは30年後くらいかな」って人口抑制政策進めて、結果が出たのが今 って事この前初めて知ってびっくりしたんだ。この事にあまり焦点当てられないのはなんでだろう
02-22 18:02

RT @nekonoboris: 猫の日らしいので…キレやすいうちの猫がなぜか怒らない(むしろ喜ぶ)ネズミ乗せ画像を… https://t.co/enrZBrNNOf
02-22 18:00

RT @pandatty: 花粉症じゃない人が想像する花粉症「ヘクシュン…なんか目が痒いな〜」花粉症の人の花粉症「ぶえええええっくしゅん!!!!!がぁっ!!!!!ゲホォ…!!ゴホォ…!!!ああっ!!殺す!!!!花粉殺す!!!!!ズビイィイィィィィイイイ!!!杉を斬れ!!…
02-22 12:55

RT @jidan_no_jouken: 瀕死の少女<ヘンリエッタ>は、人命救助を目的とする公益法人・社会福祉公社に運ばれた。だが、そこは政府の諜報機関で、ヘンリエッタは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力…
02-22 12:55

@neconoko1107 リアルウルトラマン世代ではないので、ジャミラへの意識はその程度だったり…。頑張れ、ジャミラ!
02-22 12:50

@neconoko1107 いや、学生時代体操服を頭に引っ掛けてジャミラ!とか言ってたな、とかね
02-22 12:45

RT @kisogusama: 2/22 https://t.co/O60w4tXEAK
02-22 12:40

@neconoko1107 やだ、ちょっと欲しい…。
02-22 12:40

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nokoo30: 無言フォローのコミュ障同士が相互になると互いに声をかけるタイミングを失ってしまい、一度も会話したことないけど無言でたまにいいねしたりリツイートしたりする謎の関係になる
02-20 23:11

役所の適当な仕事にマッマがブチ切れよ〜。ちゃんと住民税も払ってるんだし、しっかりやってもらうやで〜。
02-20 22:37

RT @jimanalyze: 広告代理店の人に聞いた話ですが、「ヤマザキ春のパン祭り」はフランスで有名らしい。あの白いお皿を作る町は春の大量受注で好景気に沸くらしく、「今年も春のパン祭りがやって来たぜ!」とみんなニコニコなんですと。
02-20 22:25

RT @kitanihonganba: 日産が新たに公開した「猫バンバン」動画が話題「CMにすべき」https://t.co/87sMWoRUx4ボンネットをバンバンと叩いて車の中に入った猫を出す内容小さな命を大切に日産が素晴らしい!リンク先に全編動画あります ht…
02-20 18:11

RT @keitoyo: こないだ動物園でホワイトタイガー見て、すんごいかっこよかったけど、見てるお客さんたちが「パリパリアイス…」「ビエネッタ…」「バニラ多め…」とささやきあっていた https://t.co/IUiqR5zTdj
02-20 18:04

RT @asa_zoo: スズメさん、すっぽりはまっていて、なんだか「スズメ大砲」みたいでした。ちなみに、今日の写真では発射後…ではなくて、お留守にされています。 https://t.co/OYFX0F55gd
02-20 18:03

RT @asa_zoo: 朝撮れ野鳥シリーズ33 この場所、お気に入りです。こんな感じで、ヒトのいる環境に密着&適応してきました。 スズメです。 https://t.co/F1CJ0ArRgp
02-20 18:02

RT @anya_mog: 妊婦リカちゃん、同封されているハガキを送るとリカちゃんのお腹をあけるカギと赤ちゃんが送られてくるシステム斬新すぎて狂気を感じる https://t.co/VlFeoMcKAD
02-20 18:02

RT @izakayamarichan: スカパラ×さかなクンが話題だけど「同級生のさかなクンを当時いじめた」と言ってる鈴木拓が、トロンボーンを始めたがってると知り、いつかプレゼントしようとこっそり買っちゃうくらいさかなクンは魚にも楽器にも鈴木拓にも優しい事も広めたい h…
02-20 18:02

RT @simizu_ju: 剥製にもやっぱり上手い下手がある http://t.co/uhiSWYI3pJ
02-20 12:56

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @teragram_oen: 「俺はルパン三世だ」と名乗り博多警察署に246回電話をかけ、警察の業務を妨害した容疑で逮捕された52歳のおっさん、盛也(せいや)淳一容疑者のニュース。「ルパン三世」のフォントに、NHK福岡スタッフのこだわりが見える。 https://t.…
02-19 23:25

RT @mitslia: 外国人「イルカの赤ちゃん!可愛い~!」「写メ写メ!!!」「こっちにも見せてよ!」と陸に揚げもみくちゃにされた結果 → イルカ死亡・・・ - アルゼンチン https://t.co/6wZ88wYzM8 @aquacatalystさんから
02-19 20:47

RT @yamiyamietti: Audiは何を目指しているんだよ https://t.co/PbbrYiW67g
02-19 20:45

RT @mitslia: 連続ひき逃げで医師逮捕 過失傷害など容疑 浜松中央署 - Yahoo!ニュース https://t.co/8DVxqT3wPC 53才の医者の車がこれか… https://t.co/WKv6xauHqZ
02-19 18:01

RT @walkerplus_news: 「たけのこの里」がニョキッ!スシローに春パフェ登場 https://t.co/ld3KAIaANf https://t.co/mXK0wEKkuj
02-19 07:34

RT @kokesukepapa: おはよーございます今日はティッシュ箱を枕にして寝ていますケーブルも踏まれちゃってるため回収できません https://t.co/eCWpvE9aDi
02-19 07:33

RT @strawberiry: 一人だけ目が合ったよ。「いいか」「俺をえらべ」「 俺を選ぶんだ」「……はい」 https://t.co/PcG44zZJVK
02-19 02:25

RT @Gundam_TV: ロックマンでしか見たことねーよ こんな動き https://t.co/D5RrSIaC21
02-19 02:25

RT @akizukihyuuga: 南極で料理人していた人の本で、「高野豆腐をコンソメスープに付けて戻し、軽く絞った物に衣を付けて揚げると、チキンナゲット風になる」という記述があり、やってみたら本当だった。これで低カロリーなチキンナゲット沢山食べられる。
02-19 02:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/18のツイートまとめ
monpetit1211

「侍ジャパン×おそ松さん」タイアップ決定!! https://t.co/PF0Kb97g9r #侍ジャパン あぁぁ、ちょっと欲しいwwww
02-18 21:14

@Chan_Ban_21 よーし!一緒にジェンガしようぜ!(なんか違う)
02-18 20:46

RT @sawakosawa3: 代 理 戦 争 #心が乱れるGIF https://t.co/WE5EP2MWZq
02-18 20:45

RT @sian3489: 昼にラーメン食べに行こうとしたらこれだよ https://t.co/jRH0o9yLnk
02-18 20:45

RT @8863penguin: 名古屋港水族館のペンギンよちよちウォーク♪( ´θ`)ノ https://t.co/UveFshfL40
02-18 20:42

RT @yude_shimada: 【関西の方は是非】明日2月17日〜2月23日まで阪急うめだ本店7階でキン肉マン箸置き販売します。#キン肉マン https://t.co/2aHGNpMblp
02-18 19:08

RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY
02-18 19:07

RT @kitteclub: 上野動物園の表門入口すぐそばにあるパンダ郵便ポストに切手を貼って手紙を投函すると、パンダと西郷隆盛が描かれた消印(風景印)が押されて届きます。ミニ・パンダポスト(右下)は郵便局ガチャコレクションで、実物18分の1の大きさです。 https://t.…
02-18 18:58

FSSがいつの間にか連載再開しててファッ⁉︎ってなった。気になるけども、FSSの為だけにニュータイプ買うのは抵抗あるのう…。うーむ。
02-18 18:04

RT @cooliceco: 小型 https://t.co/TTybxAV8aI
02-18 17:53

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @pg_sheep_1210: 渋谷駅の広告のさかなクン格好いい( ˘ω˘ ) https://t.co/25ZlHlnKLV
02-17 12:38

@neconoko1107 待って!オカマのボーイフレンドって男なの?女なの?マツコ的なやつなの?気になって妄想が捗ります!
02-17 12:37

RT @poo1007: 最近の娘さん30 #最近の赤さん https://t.co/2O122B93zg
02-17 12:35

@neconoko1107 なんたる詐欺砂糖!んでも可愛いですな!( ´ ▽ ` )
02-17 12:34

RT @mitslia: <働かない働きアリ>集団存続に必要 働きアリだけは滅びる Yahoo! https://t.co/0cAHoMjERc #Yahooニュース 「8コロニーの行動を観察。最初よく働いていたアリが休むようになると、働かなかったアリが動き始めることを確認した…
02-17 07:27

RT @25bravofox: 油に火がついたら水かけちゃダメ https://t.co/kkqRsy21Ie
02-17 01:07

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @MRKR_SSPR: Twitterで見たトクサツガガガを今読み返してるんだけど、カプセルトイの件で「結局、ゴミになるのに何度もガチャ回して集める意味あるの?」って言われた後の答えが最高に好き。今後ゲームで課金ガチャするかしないかの時に思い出しそう。 https://t…
02-16 22:51

RT @tikakokko: @tikakokko これはやっとつるつるになったやつ https://t.co/oJ62zZPd4Q
02-16 21:56

RT @tikakokko: @tikakokko 限りなく広がる純露の可能性 https://t.co/fXInhf6yy5
02-16 21:56

RT @tikakokko: むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない https://t.co/Sqhu6MLRcx
02-16 21:56

RT @EriTachibana_PJ: アンパンマンはドーナツにしちゃダメらしいwww https://t.co/0NOyWtbIFz
02-16 18:02

RT @RiKsn: GoogleMapちょっと待って... https://t.co/0ySZJR0NI7
02-16 17:59

RT @KnightsSQEX: 暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか https://t.co/51Djw8mWV4>何かの研究で、どういうゲームが一番人間の暴力性を高めるか調べたら 「操作性の悪いゲーム」が圧倒的に暴力性を高めることが確認されたらしい。…
02-16 13:02

RT @kokesukepapa: 「野沢菜のわさび漬けでもつまみながら酒でも飲もうかな」と用意したら灰色の妖怪がまくらにしちゃった為、つまめない。おれの野沢菜わさび・・・ https://t.co/gZkFJvk6X4
02-16 12:24

RT @Zakkaya_Oukan: 白亜器からは猫徳利も!胴体が徳利になっていて、頭に乗せた甕から日本酒が注げます。猫と一緒にいいお酒が飲めそう(o^^o) https://t.co/khi5XktvfR
02-16 07:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Momosand323: そこはお前じゃない。 https://t.co/W4lvyXa91z
02-15 23:53

RT @wandatoneko: 未だにどうしてこうなったのかはわからない 笑ただ私は元気に野原を駆け回ってるチビちゃんが撮りたかっただけなんだ _:('Θ' 」 ∠):_ #猫写真 https://t.co/55hlXaxwbe
02-15 23:47

@kisogusama あ、意外と安いんですね!値段もよく知らなかった…。今度近くのドラックストアで見てみます〜( ´ ▽ ` )ノ
02-15 23:09

@kisogusama (つД`) この間、昼間にはぐれ刑事純情派の再放送観たので何となく思い出してしまったのですよ。養命酒のCMは藤田まことのイメージ。
02-15 22:46

@kisogusama マジですか!さすが生命の源、養命酒ッ!藤田まこともCMしてたしなー。
02-15 22:39

@kisogusama 養命酒って効くんですかね?ちっこい栄養ドリンクサイズのお手軽版があれば試してみたいん。
02-15 22:32

RT @nekonomikusu: 【#乱れた心にネコノミクス】https://t.co/qf5aCRE9gT
02-15 22:31

これくらいポジティブに生きよう。うん。
02-15 22:19

[働くモノ] 上司「お前ほんと使えねえよな!早く辞めろ!」 俺(でも俺お前より絶対ベイブレード強いし) https://t.co/JMZ7e6aPyb
02-15 22:18

RT @Teslamk2t: 職場で悪口を言われている気がして精神科医に相談したら「幻聴ですね、もし納得出来ないならICレコーダー等で録音して聞かせてください^^」と言われて意地になってICレコーダー買って仕掛けたら幻聴ではなく実際にガンガン悪口言われてて精神科医と一緒に笑った…
02-15 22:08

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tkrb_ht: 6振りの刀剣菓子切(ピック)は、刃が金属食器で名高い新潟県燕市で製造された高品質なステンレスで、柄や鍔は全てオリジナルで成型された物となっています△△#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ZleRSBeFiG
02-14 23:20

RT @oto_kajo: 近所のセブンにて地域ネコたちが陽だまりで「ネコたまり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛」になってたwww https://t.co/cS17FNW0Th
02-14 22:54

RT @noma510: すげえ! https://t.co/QH4g3lhHDd
02-14 20:31

RT @betterthanbone: 今本屋さんで一目見てビビっときた絵本 https://t.co/hgOcP5TL1D
02-14 19:10

RT @papao_pao: 覚せい剤をやってた人が家庭も仕事も失って、自殺しようと二階のベランダから首を吊った状態で飛び降りたんだけど飛び降りた瞬間に(死ぬ前にもっかい覚せい剤やりたい)って思って死ねなかったって話がほんと怖い
02-14 19:09

RT @bdima10: https://t.co/hWXSSFg2U4
02-14 19:07

今日、初めてリアルでおそ松さんパーカー着てる女の子を見たよ。谷町線で。普段着、ていうかお出掛け着感覚なんだろなー。十四松推しらしい。
02-14 17:11

@kisogusama そんなイノセントな瞳で見つめられても我が家には後座候くらいしかないですよ…?
02-14 17:09

そして、デザートに豆乳のパンナコッタをいただきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/3IXlaAhkPI
02-14 14:29

小蕪のクリームパスタいただきます★ https://t.co/N2Gr53UUlg
02-14 14:16

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @takechi80: なんかよくわからんけど違法薬物逮捕者縛りでカラオケしてる https://t.co/0ZFKj0kbkE
02-13 23:51

RT @Lv_400: 弱ってるフクロウ助けたら毎晩お礼を持ってくるようになったって話好き過ぎる。 https://t.co/pFmzOfdwQq
02-13 22:35

RT @furutakatoyo: 大正時代に一部の女学校で普通の袴に比べて著しく短い袴が流行った時期があって稀に現物が出てくるのです。全般的な傾向としては若年層に多かった様子で甚だしくは膝上丈という例も。写真の海老茶袴も成年用の仕立てながら丈が60cm弱しかありません htt…
02-13 22:34

RT @SeabookArno0123: ちなみに予防接種は済ませていらっしゃいました。もうこうなってくると全てが怖い。
02-13 21:24

RT @SeabookArno0123: →死因はウイルスが心臓、肺等の臓器へまわった為です。今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみ…
02-13 21:24

RT @SeabookArno0123: 昨晩、インフルエンザで亡くなった同僚の方のお通夜に参列し旦那さんと話をしました。「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にあり…
02-13 21:24

あれ、カービィ将軍ぐう無能…?
02-13 21:24

今夜はコマンドーなのか!
02-13 21:16

RT @Raizing121: #がんばれ安達了一 https://t.co/U9zsFk6Jrj
02-13 18:59

荒んだ心には後座候が染みるやで…。
02-13 18:58

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tondemo_life: ドトールのコピーライター、ヘタクソ過ぎて萌える https://t.co/c45liswwku
02-12 23:38

RT @9Cotswolds: フォロワーの「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年は将来高確率で気持ち悪いオタクになる」というツイートを見て、まさかと思いながら自分のゲームボーイカラー掘り出したら案の定クリアパープルだった https://t.co/EuiJDFk
02-12 23:32

@neconoko1107 え!わし可愛さを求めて纏足するんですか…!?後生ですから大人サイズを作ってクレメンス…!
02-12 23:31

今更ながらデレアニ観てるんだけども、やたらと泣きそうになってしまうやで…。いかんなぁ…。
02-12 23:26

RT @oorsama419: 初めて人を殴ろうかと思った https://t.co/lmptQONe4t
02-12 23:11

RT @zibumitunari: ゲーム機破壊した親が話題だけど、そんなことしても勉強頑張るどころか怨みが残るだけだと思う。ソースはかつて小早川秀秋の領地減封を進めたら関ヶ原で裏切られた儂自身
02-12 23:02

RT @kyougakuaru: ベッドの白いシーツを雪と勘違い❄ ダイブしようとするキツネが可愛すぎる😊💓 https://t.co/zlRs9rtwdo
02-12 23:01

@neconoko1107 無理矢理ガラスの靴を履いてみたシンデレラの姉みたいになってしまいますよ…!
02-12 23:01

@neconoko1107 どう頑張っても履けないサイズだけども欲しいんゴォォ!
02-12 22:37

RT @doraemonChannel: ドラチャン更新完了!今日のオススメグッズはこちら!ヾ(*´∀`*)*。゚ https://t.co/p7UROfkfJT #ドラチャン #ドラえもん https://t.co/408PlpRIpt
02-12 22:36

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sac_ring: お散歩していた犬同士が出会って、ハグした、と思ったら相撲をとっていたよ。びっくりして飼い主さんを見ると「会うといつもなんですよ」と言っていた。しかも数分続けていた。かわいすぎか! https://t.co/74hFj9XrJv
02-11 22:33

RT @cozytheremin: 東西さくらもち戦争がおきないように気をつかってるチロルさん https://t.co/EpgGQCayzv
02-11 22:29

RT @udama1212ura: 適当に近所のらーめん屋さん入ってご飯食べてるんだけど横のテーブルの女子高生が「猫が嫌い」って話をしてて耳すませて聞いてみたらその理由が「人間より寿命が短いから」って言ってて「みーちゃんなんか大っ嫌い」って震えた声で言ってるし色々推察できちゃっ…
02-11 21:41

RT @yowo_shinobu: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/6V8Ui0Ae1Q
02-11 19:49

RT @tarte25252: 犬を飼ったらどうなるのか? 一変する生活ビフォーアフター https://t.co/wyx77clVpJ https://t.co/AIkScyiJwV
02-11 19:46

RT @donbei_jp: 【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 https://t.co/uOWT68H1Qt #どんばれンタイン #義理どん兵衛 https://t.c
02-11 17:37

RT @dento044082: ドアがみんな開いてるww http://t.co/3RgWeJMj2j
02-11 17:37

RT @mssisopre_113: 先輩の靴箱ww https://t.co/7AhvuyUzJu
02-11 13:07

RT @nobnobnobbonbon: 何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… https://t.co/V7GtLix5Ui
02-11 13:06

RT @thumb_tani: 完成しました。時々見て、「しょうもない事する人がいるなぁ」とでも思って下さい。 https://t.co/eS9UpIgYvD
02-11 13:06

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @denari0529: 本日の衝撃映像。ホッキョクギツネの階段のぼり(^^) https://t.co/z2MWSLHdEn
02-10 19:10

RT @shidokou: 木彫マリオネット ちくわちゃん https://t.co/aNjDaXfUl1
02-10 19:10

RT @4038inga: おいコナミ見てるか!!!!!! https://t.co/FxpjtDqv3f
02-10 18:07

きのこの山に柚子胡椒かぁ…。合うのか? #ヒルナンデス
02-10 12:39

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!いいお天気で、気持ち良いですにゃー! https://t.co/oKsAUWQ8bG
02-10 12:08

RT @owvbs: この広告ワロタwww https://t.co/3WI9eIp6d0
02-10 08:50

RT @SocialTrendN: ゴールデンボンバーの新作PVが90年代V系あるあるすぎてアラサー歓喜 https://t.co/psedvC8mVL #金爆  @junjunmjgirly
02-10 08:48

プレーリードッグ可愛いンゴ〜。ずっと見ていたいん。 #zip
02-10 07:31

RT @ra0214: ふとん乾燥機とその歓びを描きました。 https://t.co/UQtcG8cm5t
02-10 07:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/09のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu お気遣いありがとうございます。今年のインフルは熱が出ないのが流行ってるとかで、それを恐れての病院でした。ただの風邪じゃね?って事なので、まぁ大丈夫かと。明日はゆっくり休んで下さいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
02-09 18:47

あんた、学校の帰りか?って聞かれたのだけは嬉しかったね!もう30超えてるからね!仕事帰りデス…と、か細い声で答えておいたよ!
02-09 18:21

助けて!風邪気味だからインフルを恐れて病院に来たのだけれども、待合でめちゃめちゃ話しかけてくるオバチャンの隣になってもたよ!辛いよ!
02-09 18:20

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話番外編ベビーカーの少年 https://t.co/YnfZMd1Cey
02-09 18:11

RT @knnkanda: 子供にミシンの縫えるしくみを教えてあげよう! https://t.co/VDXLBs94T4 https://t.co/L10SCQwDgV
02-09 18:10

RT @makkie0730: えっ?ここまで作って?www https://t.co/Dc6UAdDi5X
02-09 18:08

RT @KyosuKobo: それはそうと、ローソン艦これコラボの比叡の装備。砲塔にキャップ?袋?して非戦闘状態を示していて細かい配慮してるんだろうけど、一般人そこまで分からん気がするよ・・・。 https://t.co/CXdIwVa8zH
02-09 12:45

RT @koromo0617: さっき岡田あーみん先生に関するツイート見て思い出したんだけど、昔あーみんファンの友達のために近所のケーキ屋さんで「危脳丸☆バースデーケーキ」を作ってもらって、サプライズで出してめちゃくちゃ喜ばれたことある。 #岡田あーみん http://t.co
02-09 12:20

RT @vendingmachlne: やっぱりウユニってすごいなー https://t.co/GyoEunPnhR
02-09 12:19

RT @NakaiProducer: これ反対の人RT http://t.co/0RjXtLq4RW
02-09 12:19

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oikawamaru: 数年前に遠賀川周辺でみた看板。一瞬ちょっと驚いたけど、よく考えてもやっぱりこの看板の意味するところがいまいちわからなかったので、ひょっとして看板どおりだったのかもしれない。 https://t.co/oWnqfGL3z1
02-08 19:37

RT @HOMEALONe_ksk: 元気がなくて死にそうな僕 帰宅すると…完全にネコザイルhttps://t.co/Yg92mL76oK https://t.co/cdsHaeiez0
02-08 19:10

RT @everb1ue: 取材のため目黒寄生虫館へ。写真はフタゴムシという寄生虫で(撮影OK)、「一目惚れした相手と融合して添い遂げる」「引き離すと死ぬ」「二人じゃないと成長できない」「恋人と繋がった姿は蝶の様」「コイに寄生する」等、設定盛りすぎな生物です。 https://…
02-08 18:21

RT @sato_pori: 伊勢丹6階のチョコ催事城で、チョコでできた鉱山を採掘して瓶につめてくれるこのアイディア素敵すぎて目眩がした…採掘スタッフになりたい https://t.co/DSSSYqw0oE
02-08 18:20

やばい。今日もくそねみ。昼休みが終わるのが辛い。 https://t.co/DXZuNFNtuv
02-08 12:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hana_taro2014: 日曜スペシャル#真田丸 #nhk https://t.co/rE5qwjy1G9
02-07 22:14

RT @pandakun0504: 今、初めて手書きの痛車みた…しかも、おじいちゃんが乗ってた…なんか…かわいそう https://t.co/GLXBdhH7nz
02-07 19:54

RT @nekokumicho: お前だろ https://t.co/MqzjlGHiuI
02-07 16:34

RT @hiragumoP: この前オープンした立川ドンキに来てみた。食品コーナーの充実ぶりがすごい!ていうか充実しすぎだろこんなの https://t.co/NKOi7URPzq
02-07 16:33

RT @itokenichiro: 京都市のクソ高い指定ゴミ袋の利益は年間12億門川市長「2.5億で展望台作ります」市民「は?ゴミの減量に使うって言うてたやん」門川「素晴らしい景観を一望できます」市民「京都タワーあるやん」門川「ゴミ減量の意識も高まるし…」市民「わけ…
02-07 16:18

RT @Atlus_jp: こんばんは、突然失礼しました。昨日開催された「ワンダーフェスティバル」にて、有志の方がご制作下さったGUMPです。見本でアトラス宛てに頂きまして…ありがとうございます!大事に飾らせて頂きますね。 #ソウルハッカーズ http://t.co/zqq
02-07 16:17

RT @rabbit_love8715: 雪まつり来たんだが、オーストラリアの人が作った雪像が怖すぎて... https://t.co/ZLU3F8Ex9p
02-07 14:56

@neconoko1107 えぇッ!もうそんな季節ですかね?早いよー。杉さぁーん。もっとゆっくりしててもええんやで?
02-07 14:55

RT @Col_AYABE: 海自の女性自衛官について、海自の方が「毎年24人の女性幹部自衛官が誕生しています」と言っていたので、「24人」という数字は女性の社会進出に向けた政策・数値目標なのだろうかと考えたら、「練習艦かしまの女性用ベッド数が24床なので・・・」というとても現…
02-07 14:53

RT @skyk_u2: スペクターとかヒドラとか見てて思ったけど悪の組織ってロゴマークあるじゃない?誰がデザインしてるの?ボス自ら?ボスの嫁さん?絵の上手い構成員?それとも「悪の組織専門のデザイン会社」がるの?そこに委託してるの?正義の味方側にも言えるけどそういう会社あるの?…
02-07 14:44

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/06のツイートまとめ
monpetit1211

自分の親戚のキチエピソードを聞いて呼吸困難になるくらいワロタ。もう5年くらい会ってないけども、ここ数年でキチぶりに磨きがかかったらしい。もうしばらく会いたくねぇな…。
02-06 23:29

RT @bardiel0408: 道民、鬼畜の所業会場「頑張れー!」 https://t.co/Cle7VgW6Kv
02-06 21:38

RT @kofukudayo: 最近のタイムライン https://t.co/XbC36rYDNK
02-06 21:32

RT @Kyukimasa: インド・ムンバイ、半年にもわたり民家を荒らして食べ物盗むなど悪さを続けたサルが捕獲(人里離れたところに放たれる予定)https://t.co/o1P3nBIuG3捕縛状態がなんだか妙にツボに https://t.co/uK1QEoK6jO
02-06 21:22

RT @y_arim: 70歳の人と90歳の人を十把一からげに年寄り扱いしがちだけど、その人たち親子ほど年離れてるんだよね。
02-06 13:01

やばい。シャチョサンが出張でいなくてジッジはやたらと昼寝してて電話も鳴らなくて平和で仕事が捗ってヒャッホーイ!だけどくそねみ。帰りたい。
02-06 13:00

RT @asa9ra: ハムスター速報:猫がパーフェクトであることの証明wwwwwwww https://t.co/aCyKYGalyF @hamusokuさんからこれは黄金といわざるをえない
02-06 12:55

ロマサガ2の為だけにPSVITAを用意したのですが、配信はまだですかね…?VITAで他にやりたいゲームがないのですがそれは…。艦これ改?しらない子ですね…。
02-06 12:53

@neconoko1107 いつ頃からまんまんちゃあんを言わなくなったのだろうか…。合掌よりもまんまんちゃあんの方が絶対に可愛いのに…。
02-06 12:36

RT @PIN_VID: Awwww so cute 💋💞 https://t.co/g9ohijU7VU
02-06 01:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kenchin: ドムドムハンバーガー店舗のまとめを作ってみました!HPに載っていない店やめちゃ行きにくそうな店など多種多様。なくなる前に全部行ってみたい! #ドムドム #DOMDOM https://t.co/AkdNSp0P3I https://t.co/cm4qI
02-05 20:34

RT @felissimonekobu: 猫ふせんついに完成!https://t.co/jw8nUp4DP1 https://t.co/dzUXCfjZSc
02-05 19:36

RT @unya_481: なんJに降臨した先生わかりやすすぎだろwww覚醒剤ダメっていうの「だめ!」って押し付けるんじゃなくて、こーゆー説明をしっかり教えれば良いのに。てか、保健体育の授業ってそもそもそーゆーの教える授業じゃないの?? https://t.co/FWuQd
02-05 18:54

>RT 一職場に一にゃんこは必要やと思うんよね。うん。
02-05 18:04

RT @yojiro: 「作業をはじめて数時間経過しています。そろそろ休憩しませんか?」強制イベント発生中。 https://t.co/T7mZe8m441
02-05 18:02

RT @Railway415: 夜の帳が下りる頃、夕焼けが反射して、一面ピンクの世界が広がった。幻想的な世界がピークを迎えたとき、まるで狙っていたかのように西鉄313形が駆け抜けて行った。たった3分だけ起きた自然の芸術。この奇跡の瞬間は一生忘れないと思う。 https:/…
02-05 08:43

RT @yuusyakirisuke: チョロ松クラスタの団結力がやばい https://t.co/4CPUWeNC2n
02-05 08:43

RT @taka1237zo: いや、お前も寝ろよwwwww https://t.co/wxssaWf95h
02-05 08:34

RT @hijikatakurone: 羊毛で出来た尻です。お納めいただければ幸いに存じます。#羊毛フェルト https://t.co/PTdaT5bgxc
02-05 01:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/04のツイートまとめ
monpetit1211

ここ最近は夜に録画したオリのキャンプ中継をみてまったりしてる。ブルペンとか近くで見れていいなぁ。来年はキャンプ見学行きたいンゴねぇ。 #bs2016
02-04 22:20

@neconoko1107 佐川男子(最近聞かない。むしろウチにはオッサンしかこない)に対抗した郵政男子ィー!今年はそのイケメンを指名して年賀状を買ってあげよう!
02-04 22:13

電車の中でケンタさんを食べるのは犯罪だと思いますんぬ!会社帰りの空腹社畜には辛すぎますよ…!
02-04 18:08

RT @sasakure__UK: _人人人人_ > ど れ <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/d09os4KI6t
02-04 12:46

RT @NIKOtheWolFox: オオカミは本当に丸ーくなる https://t.co/facyjY3zvB
02-04 00:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @CatApartment: この方が、唯一嫌がらず鬼になってくれました。さすがココ様…やはり渋み…。 https://t.co/C6Ev8gAtXx
02-03 23:37

ハムスター速報:【節分】全ッ然怖くない赤鬼と青鬼wwwwwwww https://t.co/xcwHVhwQH5 @hamusokuさんから
02-03 22:28

RT @TokyoZooNet_PR: 本日の猛獣脱出対策訓練、ダイジェスト版30秒 #上野動物園 https://t.co/BnTqjfgOxl
02-03 20:00

RT @banpregirls: 『お久しぶりです「ぴっころ」です。少しお姉さんになりました』皆様覚えてますか?なんと「にこにこ、ぷん」のヒロイン「ぴっころ」が大人女子向けブランド【Pikkoro's Holiday】として展開する事になりました! #bp_girl https…
02-03 18:43

RT @Archangel_HT: @atkyoudan それだ https://t.co/qhfRMzr75p
02-03 18:09

RT @nahato_0: https://t.co/NSDHK11AeA
02-03 18:08

RT @omi_n: 今朝の情報番組で苺狩りの客が苺を先だけかじって大量に捨てているニュースをしていて、苺の先端は糖度14でへたは10くらいだから大差はない、ちゃんとへたまで食べて欲しいという番組側のコメントに対し国分太一が『苺の糖度を14まで上げるのは大変なんですよ!』とスゲ…
02-03 12:43

RT @Hands_Ikebukuro: 意外と飲める!でおなじみのインコクサイダー、店頭で40本販売再開いたしました。残り入荷分につきましては不明となっておりますが、会期を過ぎても在庫を持ちますので、ハンズ池袋店1F従業員までお申し付けください。 https://t.co/P
02-03 08:04

RT @keyno_kyo: 清原の逮捕により風評被害を受ける清春 https://t.co/6HemuOLo2d
02-03 00:58

RT @CLAMP_news: というわけで。今日のこのラジオhttps://t.co/UhqsJqaewPをリアルタイムで聴いてくださった方々には、くすすな感じで。ラジオ内でお話していた、「しゃお松さん」です。#kbs_clamp https://t.co/n
02-03 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @badapollo: 誰やねんこれ作ったんwww https://t.co/wCv5d4jCeD
02-02 20:22

RT @animeseiyu: 「うちのタマ知りませんか?」22年ぶりにアニメ化https://t.co/nXH7VMloBR https://t.co/RPwpO2lHmK
02-02 20:21

RT @uchador: ついでに告知祭。コップのふちにハリネズミが来ちゃいます◎秋頃発売予定です!! http://t.co/lYwX5JtxLD
02-02 18:48

RT @ekichoTAMA: にゃんご!本日、仁坂和歌山県知事が定例会見にて、ワタクシに和歌山殿堂、第一号を授与くださるとの発表がございましたにゃんご!身にあまる光栄にございます。ネットニュース朝日新聞、読売新聞さんで内容をご確認くださいませにゃんご! https://t.c
02-02 18:15

RT @asa_zoo: 今日はいい天気でした。ゆっくり休んで、また明日。 https://t.co/iI0l2HwLHS
02-02 18:09

RT @lov_yukke: 「鳥獣戯画でハッピーシンセサイザ」って動画、シュール過ぎワロタ https://t.co/W5VAgiSTe7
02-02 12:47

RT @kokesukepapa: 子供のオムツ替えようかなーと思ったら、オムツを枕にして寝てる妖怪がいてオムツ取り出せない https://t.co/YfdmRMqKOc
02-02 12:22

RT @izakayamarichan: 私は魚介類が好きなんだけど、さかなクン信者の長女が「イカ美味しい?イカって心臓が3つあるんだよ」とか 「タコは脳が9個あって、そこも脳」とか「タラバガニは食べないほうがいい、蟹じゃなくてヤドカリの仲間だから」とかちょいちょいメシ…
02-02 08:08

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
02-02 01:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mig001_raven: こんなん草生えるわwww人間界初www https://t.co/sYrQM562Qa
02-01 18:36

RT @shinmaiOhrin: 迷惑メールと言えば「18歳 Gカップの住職です。お話ししませんか」的な迷惑メールが来てさGカップの住職って何よ?太ってるの??と思いながらよくよく見たら住職じゃなくて佳織だってっていうね
02-01 12:49

RT @T_marohiko: 北海道のめんこい生き物達 https://t.co/sbmlVhtx1m
02-01 08:42

RT @FascinatingVids: Wow! This dog is amazing: https://t.co/94WXjHd8ZA
02-01 08:40

RT @kokesukepapa: 今日燃えるゴミの日なんだが、妖怪がゴミ箱のフタの上を占領し、睨みつけてくるため、ゴミ捨てできない。 https://t.co/QzhYxKjB9B
02-01 08:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
01-31 22:47

RT @sinrinet: 精力剤の広告を見て、つい思ってしまったこと。 https://t.co/sxy6hFkoF5
01-31 16:23

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!後輩たち、おはようにゃんご!にゃんごニー! https://t.co/EA3bzrgJyu
01-31 11:59

RT @tu_ma: トルコ・イスタンブールのモスク、猫が凍えないように開放される https://t.co/WO0hYOnCax
01-31 01:51

RT @seikoito: 「国語の教科書にあなたの小説を載せたいが、商品名を伏せ、『馬鹿』という表現を変えて欲しい」と連絡があった。「変えるつもりはない。載せないでいい」と伝えたが、しつこく粘られた。〝天下の教科書ですよ!〟というわけだ。小説を変えていいと思う人が国語の教科書…
01-31 01:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★