02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にぃ★
03/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @56mastang: ひさしぶりに実家帰ったらじいちゃんが新作作ってた~カワイイ https://t.co/4cFLVqGpdv
03-30 21:40

RT @ikaken: さっきコンビニに行く途中で小学生が作業中で開いてるマンホールに向かって「ブラジルの人、元気ですかー」と叫んでたら中にいる作業員が「元気でーす」と返していた。「ブラジル人、日本語しゃべれる。すげぇー」と小学生たちは感激してた。いい春休みになりそうだ…
03-30 21:31

RT @nihon_youkai: 妖怪の定義 https://t.co/ws08LtbHu0
03-30 12:58

RT @AmekayaKaya: オカメインコっていいな。飼ってみたいなあ。#オカメインコ#飴細工 https://t.co/B7odSm6gtX
03-30 01:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/29のツイートまとめ
monpetit1211

おそ松さんの最終話観たけれど、意味が分からなくて良かったです笑ただ、最後にF6が出てこなかったのが残念〜。来期は何のアニメ観よかなー。
03-29 23:22

RT @enuya: ここで「もしハガレンが実写化したら配役は誰がいい?」という質問に対して、ハガレンの作者及びアシスタントが満場一致で答えたマスタング大佐のキャストがこちらになります。 https://t.co/PAQedGtet1
03-29 12:40

RT @kokesukepapa: 露出狂の妖怪が、電車のおもちゃの顔に玉々を押し付けて寝ている。電車のおもちゃも、玉々を押し付けられて嬉しそうに笑っている。 https://t.co/uijsFtOTCH
03-29 12:25

RT @saitamakita: ギザの大ピラミッドに落ちた稲妻https://t.co/dfOSbDLJSGMTGのカードの絵柄を彷彿とさせる風景 https://t.co/kShQuSpZ8T
03-29 12:25

RT @iknk9: コレ何回も言ってますけど、「下ネタ言ったらフォロワー減る」「本音を言ったら減る」と気にしながらtwitterする意味は全く無いと思いますよ。言うなればそれは”減る”じゃなくて”厳選した”と言った方が良いです。どうせ遅かれ早かれそんな奴はいなくなるんだ!どん…
03-29 08:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/28のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 そうか…、無事にラブラブエンドを迎えられたのか。良かった!なんか途中からめちゃ絵が雑になってたイメージ。飽きて投げっぱなしエンドじゃなくて良かった。
03-28 23:43

RT @snwdrm: 友達に教えてもらったブラジリアンワックスのレビューが面白すぎるwwww https://t.co/ODVDc6sLx3
03-28 23:38

RT @sunxoxome: 【と、全国のママが言う】(本日のおそ松さん予想)#ブラック・ジャック https://t.co/N9J0pJW3Qf
03-28 23:37

@neconoko1107 グラビテーション!懐かしいっ!あれって最後どうなったん?アメリカ行ったあたりからあやふやや…。ときめきトゥナイトは蘭世編が神だと思うん。多分想い出補正かかってるけども。
03-28 23:36

RT @tongarirooms: 心底どうでもいい時の顔 https://t.co/tMF81DdpLt
03-28 22:36

RT @tongarirooms: 猫まんが。 https://t.co/IXHxZsyBgI
03-28 22:11

RT @sinrinet: 「シュシュアリス」さんで、ゆうきゆうが「おそ松さん心理チャート」の製作・監修をさせて頂きました! それぞれのタイプの細かい分析結果はぜひ書籍を!ちなみに自分はチョロ松タイプでした。 https://t.co/DsEzk5c22G https://…
03-28 18:40

RT @d_saksak: くそwww https://t.co/BATvOW6VWM
03-28 13:03

RT @9402_13w: 桜の季節になると、昔何かの番組内で桜の楽しみ方を尋ねられた江戸っ子おじいちゃんが言った「桜ってのは下向いて咲くから、木の下にゴザ敷いて好きな人の膝枕で見るのが最高だね」という旨の回答を思い出す。格好よかった。諸々の創作にいかがですか https://…
03-28 13:02

RT @mino_ris: そんなに鰹節が欲しいんか https://t.co/NJdzMAlaaL
03-28 12:54

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zamza825: 母から聞いた、地元で本当にあったこわい話を描きました。 https://t.co/dHQHlid2Yr
03-27 22:23

RT @ChojigenNuko: お上の脳みそでは「収入が無い=仕事が無い」という発想で「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」というのがわからんらしいんだよな。どこぞの議員が「アニメーターの低収入対策として仕事のないときは農業を手伝わせる」みたいなアイデア出してたときは「…
03-27 21:10

RT @ymmtkid: おかあさんといっしょ視聴歴一ヵ月の新参者が送る『かぞえ天狗の魅力について』 https://t.co/3FJyleuJwu
03-27 10:01

RT @KatohMasafumi: 人の前に出る仕事の人へ。430「挑戦」とは、できないことをしようとするのではなく、実現困難に見える、しかしどうしてもやってみたいことを周到に準備して成功確率を99.9%にまで高めてから臨み成功させること。「やってみなきゃわからない」や「五…
03-27 09:57

RT @jetkenken: 見て見て!「ぐりとぐらとグフ」このネタをやるために秋葉原のプラモ制作屋に通いグフを完成させ、ぐりとぐらのフィギュアを探したけど売ってなかったので自作した。。飲み会を断って作る夜もありました・・・そんな30代です・・ https://t.co/
03-27 09:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ikazombie: 女子高生用語で、人気俳優によく似た顔をしている一般イケメンを「ジェネリック」と呼ぶそうです。
03-26 23:04

RT @jidan_no_jouken: 青雲 それは 君がみた光ぼくが みた 希望青雲 それは ふれあいの心幸せの 青い 黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
03-26 23:02

RT @eigacom: [映画ニュース] 「貞子vs伽椰子」がフチ子とコラボ! 呪いのフチの貞子&伽椰子が前売り特典に https://t.co/QbDUZzoYrR #映画 #eiga https://t.co/ae3G9gTMNf
03-26 21:05

RT @fashionsnap: コップのフチに「貞子vs伽椰子」フィギュア登場 https://t.co/2BBxF7pCpn https://t.co/k7bzCrSdxu
03-26 21:01

そして、角煮のポテサラです! https://t.co/iESm0eC0bG
03-26 20:03

今日は馬刺いただきますよー! https://t.co/v6PQnWvt1g
03-26 19:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zamza825: 祖父がよく聞かせてくれた霊体験の中でも特に好きなエピソードを描きました。 https://t.co/xM3s8QlIwx
03-25 23:59

RT @totsuno: 拷問 https://t.co/XWzhdnTNSr
03-25 20:12

RT @asa_zoo: そしてこれが大人ーズ。あのあどけない子供達も生後2、3年でこの貫禄になる予定です。 https://t.co/CffuZbTlEq
03-25 20:10

RT @chancedeming: そこに乗られるとものすごく重いんですけど...o(TωT)o https://t.co/eU88zv4XLA
03-25 08:06

RT @livedoornews: 【見た目ヤバい】「岩下の新生姜ペンライト」がリニューアルで登場https://t.co/JYXuJ3odsy今回のペンライトは、愛用している方々からの要望でストラップつきになり、グリップの色は黒からピンクに変更した。 https://t…
03-25 00:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yayoi_st: パン耳でフレンチトースト作ってみたけど、これ美味しいわ...いっぱい食べちゃうわ… https://t.co/zJQ9z6RtVj
03-24 23:08

RT @mad_yn: ビデオデッキにかじりついて、ポーズボタンで必死にCMカットしている当時のクソガキの俺に言いに行きたい。「あのなお前、そのCMの方がずっと貴重やで。うる星やつらの本編なんて好きな時に観られるようになるからな」。
03-24 22:44

>RT おじいさんに!おじいさんに聞かせてぇぇ!
03-24 21:39

RT @Billikensan000: 女性と接する時は「自分の娘にされて嫌な事はするな」ってのを基準とするといい。口が裂けてもブスなんて言えないし乱暴な真似はできないし泣かせられないし傷付けたくないし遊び半分で付き合おうとか浮気しようなんて考えは絶対出てこないだろ…
03-24 21:36

RT @a_do_lf: よく一緒に飲みに行く先輩が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを嫁に動画撮られたから飲み控えるわ…」と言ってたので笑ってたんですけど、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売る先輩と「先輩に喧嘩売るとかこいつマジ舐めてますよ!先輩こいつやっちゃいましょうよ!」っ…
03-24 19:28

RT @ekichoTAMA: にゃんご!肉球暴走にゃんご!失礼いたしました。ボタンは、こんな感じにゃんご! https://t.co/rgSr6a7zey
03-24 18:28

RT @gigazine: 週刊文春と「秘密結社鷹の爪」がコラボしてアニメに文春砲を持った「文春くん」登場 https://t.co/3YsJzH5qnp https://t.co/lNPA1r9ds8
03-24 12:59

@neconoko1107 あ〜、マッマがよく床に散らかしたままのレゴブロック踏んづけてブチ切れとったわ〜😅いや、笑えませんな。本当に痛いし。スーパードルフィーは永遠の憧れやでぇ…。宝クジが当たったらお迎えしたい(笑)
03-24 12:54

@neconoko1107 結構、お人形のドレス作って売ってる人とかもいて、見てるだけでもなかなか楽しいですよ〜。んでも、細かいアイテムが多いのがちと怖いですねぃ。シルバニア。
03-24 12:45

@neconoko1107 新品に拘らないのならヤフオクとかあるよ…(小声)たまにね、欲しくて眺めてるのですよ〜。
03-24 12:29

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zamza825: この間聞いた父の友人が臨死体験から生還した話が何か好きで描きました https://t.co/vIBYpe2YJk
03-23 22:27

RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
03-23 21:16

RT @Romasaga2_PR: いよいよ明日はiOS/Android/PSVita版「ロマサガ2」配信日!配信開始は3/24(木)お昼の12:00頃を予定しているけど、各ストアの反映状況によって前後する可能性があるみたいだぞ。配信開始と同時に記念セールも!皇帝たち、よろしく…
03-23 19:50

RT @_takanakario: 泣きそうになった。そして、微笑んだ。なんて素敵なCM。 https://t.co/hSZzCuQL8v
03-23 19:04

今日はおじいさんを大変興奮させてしまった。少し前まで、難儀やしゅわしゅわ〜♪と、楽しそうに過ごしていたのに…。自分の無能さに絶望や。精進せねば…!
03-23 18:20

RT @panu1192: 「プロテイン飲んでる人の精子は甘い」という話に飛び付いて彼氏のご飯にプロテインを毎日少しずつ入れて3ヶ月後くらい経ってからいざ致した際に「飲みたい!飲みたい!」ってせがんだ自分今思い出すとマジで頭おかしいメンヘラだったし彼氏すごい引いてたし実際甘かっ…
03-23 18:17

RT @jidan_no_jouken: ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!!そう かんけいないね メ几 木又してでも つかれからかふこうにも くろぬりのこうきゅうしゃに ついとつしてしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言…
03-23 12:42

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。岡山のたまバス。たま電車に、ニタマごちゃんの声の降車ボタン登場!にゃんご!にゃー!にゃー!次、とまりますにゃー、、、となっていますにゃんご!
03-23 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/22のツイートまとめ
monpetit1211

(*^O^*)先週から入ってもらってる新人が早速おじいちゃんに辞意を伝えたんだ!その見切りの速さ、素晴らしいと思うんだ!
03-22 19:12

(*^O^*)明日はロマサガ2の配信日なんだ!これを心の支えに乗り切るんだ!
03-22 19:10

RT @kokesukepapa: 我が家では、灰色の妖怪様がティッシュ箱を枕としておつかいになられている時、ティッシュの使用は控えなければなりませんさらに今日は、テーブルの端っこギリギリにティッシュ枕を置いて寝るという大技を披露してくれています https://t.co/
03-22 12:46

@ORBeeAKIKO ええぇ…。30overの一部は確実に勘違いしてしまいますよ!キャッチユーキャッチミーの流れですよ!
03-22 01:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @koukousei_wa: 【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ https://t.co/XTX
03-21 22:13

RT @mirion2014: 知らんがなwwww・・・・・・おめでとう https://t.co/ki9GCtlmja
03-21 18:43

RT @sinsengam: 人気が無かったのか、今はもうありませんが、NHK生涯学習通信講座のヒエログリフ入門、添削の先生がめっちゃ丁寧に見てくださって面白かったです。ツタンカーメン展に行ったらまじで碑文読めて、ムスカ状態でした https://t.co/LuI75OMHmE
03-21 16:26

@ORBeeAKIKO それは、わしらの青春じゃった…。
03-21 16:24

RT @enematu123: とあるドキュメンタリー#浮遊松 https://t.co/ua5KmVxsPz
03-21 16:18

RT @kokesukepapa: 身体をひねりながらグリグリとティッシュ箱を潰しています新しいティッシュ出すと、必ず妖怪が潰します https://t.co/9L1aXsbvcg
03-21 16:16

>RT お人形欲しい欲が…!さくらちゃんのお人形欲しいンゴォォ!
03-21 13:06

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒ご予約受付中♡「figFIX 木之本桜 バトルコスチュームver.」をご紹介✿ https://t.co/XyvuqFIyp7 #CCさくら #maxfactory ウォーティ戦の印象的なあの衣装♪ https…
03-21 13:05

RT @tenkijp: 【スズメのツンツンキャラは理由がある? 七十二候・雀始巣(すずめはじめてすくう)】 https://t.co/I9Fpnb0A7U ソメイヨシノのつぼみも膨らみ、いよいよ春本番の幕開けとなる春分です。3月20日か..
03-21 11:20

二郎いちご美味しいンゴ!正直、いちごの中で一番好き。あんまりいちごの種類知らんけども。 https://t.co/SNyiGvn5j9
03-21 11:20

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @adorukuf: お耳に水が入らないようにっと。ねじり鉢巻き風のタオルをしめた猫の入浴風景 https://t.co/9mcHzu7E6b https://t.co/NPs3rU6zAY
03-20 15:26

RT @hiroshisj: 陽だまりで砂浴びしていたスズメ。どんどん砂にもぐって、最後は顔だけちょこんと出しました(^O^) https://t.co/CnBjFtczep
03-20 15:26

@kisogusama えぇ⁉︎なんか、おばあちゃんの家でもらった系のちょっと懐かしくなるキャンディーにほっこりしたのに〜。
03-20 11:12

めんたいパークなう〜。明太子食べるよ〜。 https://t.co/vOBKVZKn2U
03-20 09:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ooaco: 照ノ富士の着物の柄、炎に目がいってしまいがちだが、下にシロクマがいるという事を言いたい。#sumo http://t.co/udXWT7OBKi
03-19 21:31

@bicycleman1017 この鋭さ!これは完全にダークサイドに落ちてますわ…!
03-19 21:28

RT @machinekoneko: 兄弟喧嘩 https://t.co/RNPdPId6s5
03-19 19:31

>RT あ〜、これすごく分かる。んでも、そういう業務こそ軽んじられる不思議。ブラックっていうか小さい会社あるある。
03-19 19:23

@ORBeeAKIKO 何が怖いって、ダークサイドに堕ちたばんちゃんが200も入っている事が怖い。
03-19 18:28

RT @jiro6663: そういえば、インド洋のアンダマン諸島の孤島で軍から見放され、その後、降伏して捕虜となった祖父(故人)の部隊ですが、上官が捕虜になるくらいなら玉砕する!とうるさかったといいます。ただ運良く、頑固な上官が順番に死んでいき、祖父が最上位になった瞬間に「ふん…
03-19 18:26

@neconoko1107 スケジュールデストロイヤーって知ってるか?決められた予定通りに生きたくない、俺の事だよ。っていう、メンナクのコピーが見えた気がしますね!
03-19 18:25

@neconoko1107 あぁ、本人は知らんのか…。謎やな。わしらもそうじゃったんじゃろか…?幼児による予定クラッシャーの謎。
03-19 13:00

@ykrogu やはり、土曜日はお休みにしよう!身体が休みたがってるって事ですよ、ええ!(苦しい言い訳)
03-19 12:51

@neconoko1107 アレかね、テンション上がりすぎて体調崩すんかねぇ?テンションよ、適度に鎮まり給え…。
03-19 12:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tomokiy: おそらく日本初のV系包丁。「播州三木打刃物」は本気だ……。 https://t.co/IW0lYvHAHI
03-18 22:50

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニーおはようございます。今日はお天気下り坂、安全安心運行まっしぐらにゃんご!にゃんごニー! https://t.co/f21CXxkdxY
03-18 12:31

RT @nekoko108: おはよう 美味しいにゃ〜 #猫 https://t.co/sUeoFK9k25
03-18 07:33

RT @pan2maru3e: こう…相互フォローでもあんまり絡んだことないとなかなかリプできなくてね…だって動物園で檻の外から眺めてたゴリラが突然寄ってきて「そのバナナおいしいですよね、僕も好きなんです」って話しかけて来たらビックリするじゃない?(この場合のゴリラは私です)…
03-18 00:08

RT @sakakusotaiko: https://t.co/J1aRcgq68s
03-18 00:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!春がいっべにきたみたいですにゃー! https://t.co/mbY1J34VWA
03-17 12:55

RT @xbhblbofhpup: やる気のない看板犬。かわいい。 https://t.co/FDmiV3aW20
03-17 12:46

RT @Andokoro: なんと、充電中のスマフォを狭い密閉空間に押し込んで紫外線をガンガン浴びせる加速劣化試験装置がたったの5980円!これでスマフォの寿命をガンガン削ろうな! https://t.co/6KXiDSkHhL
03-17 12:45

中学生のお孫さん(女子)に…!と、孫の為に避妊具を買ってくるとっても孫思いのおじいちゃんがいる職場はコチラ!絶賛営業職募集中だよ!帰りたい! #今日のジジイ
03-17 12:30

今日のおじいさんは本当にスゴイよ‼︎マジにどうしようもないジジイやで! #今日のジジイ
03-17 12:26

やったね!諦めて振り替え行こうかと改札を通りかけたら電車が復旧した件。日頃の行いやな。うん。
03-17 09:05

長堀鶴見緑地線、復旧までかなりの時間が掛かるってよ!歩いても行けるけど、それはなー。どうやって行こ…。
03-17 08:50

車両故障で電車止まってるキター!お 布 団 の 時 間 だ!や、嘘です。振り替えでてんのかなー?どうやって行こー。
03-17 08:38

RT @hisatyu: クレヨン https://t.co/FOSCmeZsRf
03-17 00:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @keyching: AKB0048は食わず嫌いせずに一度視聴することをおすすめするよOPもいい曲だよ
03-16 22:16

“ドローン発明者”のドクター・中松氏、自宅に世界初「ドローン練習場」開場 : スポーツ報知 https://t.co/kxMTaWgDqh あれだな。ネットニュースを頭から信じてはいけない例かな。これ。
03-16 22:15

@neconoko1107 えっと、多分パソコンの電源を落とすあたりから前奏が始まって、会社を出た当たりで歌が始まって止め絵かな。やばい、楽しそう!
03-16 20:57

RT @kozeni_shkt: 最近、仕事場を最後に出るときは、フロアの電気を全て消したと同時に頭の中で『GET WILD』を流し始める、“シティーハンター退勤”をしているのですが、気持ち良いので超オススメです。少し疲れてる時は『STILL LOVE HER』を流す“シティー…
03-16 20:55

京セラなう。しかして、前の席のサロンパス貼りまくりニキが気になって集中できない。首と腰にちょこちょことサロンパスを貼り足し続けている。色々と大丈夫か?
03-16 20:39

RT @blackcaster: @blackcaster しかしその理由だとウェディングソングとしてはあれなんで、未婚の女ボスマネージャーに捧げるために、というエピソードに詐称はする。
03-16 17:49

RT @blackcaster: 先日ポルノ二人で出席したマネージャーの結婚式で、全然ポルノかけてもらえなかったので、全身全霊をかけてウェディングソングを書いている。
03-16 17:49

RT @st2ff: 春雨の真の力 https://t.co/kiEY92rLz3
03-16 17:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @miyaoryuu: ウキウキしながらマックでプリパラのハッピーセット頼んだら在庫切れで代わりにコレ貰った。殺意しか湧かない。 https://t.co/9R0a6Q51bf
03-15 22:01

RT @av_title: 魅惑の口元 https://t.co/8LDdmLowPn
03-15 21:59

手の合谷?とかいうツボがめちゃくちゃ痛い。んでも、痛気持ちいいので押してしまう。んでも痛い。ツボ押しスパイラルやで…!
03-15 21:57

RT @kenjakiKING: 北九州市公式の観光PR動画、内容が全く頭に入ってこない https://t.co/0WvnAzDxz4
03-15 12:25

RT @ginco_silver: 愛知万博でも守られた貴重な森に太陽光パネル建設…という朝の情報番組。すっぽり森が消えてる。文化財である鎌倉時代の窯跡も破壊されてるとか。 https://t.co/W30WlrKBt2
03-15 12:24

RT @kokesukepapa: テレビ観てたら、妖怪「リモコンかくし」が現れてリモコン隠されちゃった(笑)「テレビなんか観てないで、おれをなでなでしろ」ってことかな https://t.co/tkrlsRyFaF
03-15 12:17

RT @kyouko_sugisita: 中身がハチミツだと自分から喜んでチュッチュするのに、ちっこい脳みそで分かるんだねぇ…生意気なwww(。╹ω╹。) https://t.co/vmF3n7FASB
03-15 08:00

RT @kyouko_sugisita: いやじゃああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。←これから薬を飲まされます https://t.co/uz3PqzGlD6
03-15 08:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/14のツイートまとめ
monpetit1211

>RTわりとこの妖怪になりつつあるは。お布団大好きだしネ!
03-14 22:58

RT @nihon_youkai: 寝肥、寝惚堕(ねぶとり)結婚しても家で怠けて寝てばかりの女を戒めるために創作された妖怪。また、病気などで人間が妖怪と化すという意味において、二口女やろくろ首と同様のものとする見方もある。 https://t.co/6E1bE6gUMC
03-14 22:56

RT @livedoornews: 500RT:【なんと】パインアメがバウムクーヘンになって登場https://t.co/62Tm4Xg7WJ大阪のお菓子屋さん「松月堂本舗」とパインアメがコラボしたもの。Twitter上では「なんで関西限定なんだ…」などの声が… http…
03-14 21:20

RT @Riku_Son0515: なんか前詰まってるなと思ったら、原チャにイノシシ二頭乗せて運ぶのは無理あるだろwww https://t.co/mvO49fgbqJ
03-14 21:19

RT @ulaken: 寝起きの子供からいきなり爆笑とるとか悲鳴あげさせるよりムズイわ!それこそ中の人が芸人とかじゃないと。https://t.co/aMVYFDEs2S というわけで今夜はモンスターズインクに続いてモンスターズユニバーシティ。震えて待て! https://t.…
03-14 19:14

RT @ulaken: 日本の狭小住宅なめんなよピクサー…世界中がカリフォルニアじゃねえんだよ!https://t.co/aMVYFDEs2S そっちの常識じゃ子供1人1部屋かもしれないけどな!川の字で寝る民族がいることを教えてやる!#モンスターズインク https://t.c
03-14 19:13

RT @so_en: このシーンの愛おしいこと http://t.co/nBCZo9ieHi
03-14 19:13

RT @yamapon_bot: (^o^)コミックウォーカーで山本アットホームの最新話が公開されました!ここからいきなり読める!→https://t.co/bVJmrGI6Zb https://t.co/2oEuy76nGb
03-14 19:03

RT @zerojirou: ハルク・ホーガンのセックステープ流出に関する公判が始まったのだが、FOXスポーツが独占入手したという法廷画がひどすぎて笑った https://t.co/gExYkQdrqz
03-14 12:52

RT @choinorida: 浅草のキューピー怖い https://t.co/3cwMpTp9hI
03-14 01:47

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @PRTIMES_JP: 過去最高のすべり出し!!あのなつかしのサクマドロップスがお線香になって大好評!!春のお彼岸にもぜひ!!https://t.co/8Vx0ZvSe1G https://t.co/xTs43Icb8n
03-13 18:53

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-13 18:50

RT @mk00350: アカい広島日教組の一員で職業差別して自衛官の子を万引き冤罪、推薦をやらずに自殺に追い込んだ英語担当の篠永美代子っていう教師はこんな奴らしい一切説明無しで逃げ回ってるhttps://t.co/mKB6EjM9dV https://t.co/jyGOC
03-13 18:47

RT @AND_NATU: 社長「最近の若いのはダメだ 3~5年もするとウチより待遇が良くて ウチより給料が良い所に転職してしまう」古参社員「はぁ」社長「どうすれば良いと思う?」古参社員「他社より待遇良く給料も良くすればいいんじゃないですか?」社長「そういうのじゃなくて」
03-13 18:11

RT @itaru1964: 台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している……#北海道新幹線#サンドイッチマン https://t.co/mtlBpkumbO
03-13 18:11

RT @moiraimoirai: メキシコの交通事情 #メキシコエッセイ #バス #メトロ https://t.co/6MBvTrWs6T
03-13 18:10

RT @tenkijp: 【14日 通勤の朝 冷たい雨】 https://t.co/QRSnPY0ZqZ 14日の明け方から朝は九州から関東まで雨。通勤時に本降りになりそうなのは近畿、東海、関東甲信。冷たい..
03-13 18:07

RT @decoxo: https://t.co/HYxoQMMMJC
03-13 18:06

RT @93kazuki: このキャッチコピーのセンス絶対同じ人でしょ… https://t.co/UTW6JSueuX
03-13 00:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chukoshahunter: 中国で頭文字Dに登場する「藤原とうふ店」がオープン!店の外に86!店内ではホンダNSXがお出迎え!食事メニューはトースト、チャーハン、チキン、ポテト等の料理が提供されるそうです! https://t.co/KDM3awAwNB
03-12 12:55

RT @Yanchi_JFR: 日本に何人いるかわからない図書館マニアとバロック建築愛好家の皆様へ#世界の建築 https://t.co/kWj6RCxWtg
03-12 12:54

RT @ikuya_10969: 紙飛行機飛ばしたら奇跡起きた笑笑 https://t.co/Mz38gCfEyL
03-12 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mmn_k912: オーストラリアで使われてる日本語の教科書がキチガイ(笑)友達と笑い転げました。 https://t.co/ylSWA1AP2Z
03-11 18:14

RT @kokesukepapa: わる~い顔しながら、パソコンが開かぬように隅っこを押さえつけている灰色 https://t.co/LiLlIoUccZ
03-11 12:53

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
03-11 02:20

ACの魔法の言葉のCMを久しぶりに観たくなった。ポポポポーンのやつ。ありがとウナギがなんか好きだったは。
03-11 02:16

そういえば、今の職場に来たのは震災の年だったな。そうか、もう5年もジッジと愉快な会社におるんか…。本当に最近は時間の流れが速いやでー。
03-11 02:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bakiba_ki: 二子玉川の蔦屋家電に居たpepper君がキチガイ過ぎてビビった。。。 https://t.co/1u65CoVXPQ
03-10 22:24

RT @jankara: 一応、仕事なので「ジャンカラ」でツイッター検索するけど、「革ジャンカラ松」が大量に出てきて困惑している木曜日。おはようございます。
03-10 21:53

@neconoko1107 そうそう〜。ドロ2が回り回って自分のに返ってくるとかね!あぁ、最後にやったんいつの修学旅行なんやろか…。
03-10 20:53

RT @Kyoto_Aquarium: 【桜といわしのパフェ】新プログラム『桜といわし』から奇想天外な見た目のパフェが登場!イワシの生姜煮を大胆にトッピングした京都水族館ならではの一品。4月1日(金)から販売です。 #桜 https://t.co/v3bUeSZfnU ht…
03-10 20:31

カードゲーム「UNO」初のルール変更が発表、3月中旬より2種類の新カードを導入(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/W8uIIC2PdR #Yahooニュース うわー!久しぶりにUNOやりたくなってきた~。
03-10 19:35

RT @ELKHERTS: これは素晴らしい…(๑°艸°๑)!!捕らえられた堕天使を表現した美しくも哀愁漂う蝋人形アート by Paul Fryer。これこそまさに息を飲む作品ね…(OoO;) #人体模型 https://t.co/O11cjemsDa
03-10 19:24

RT @livedoornews: 【朗報】「チロルチョコ きなこもち」がプリンになっちゃう!しかも黒みつソース入りhttps://t.co/Zc4DYyyzEc北海道産の生乳をベースに、焙煎きな粉の香ばしい風味が感じられる贅沢なプリン。15日より登場です。 https:…
03-10 18:46

RT @fumi_kuta: 幼い頃家の前で砂遊びしてたら突如デカイ野良犬が現れて、もののけ姫の鹿のようにこちらをただ見つめてきたのマジトラウマなんだけど、今検索したらボルゾイって種類だと判明した。今見ても犬版キャプテン翼みたいなバランスでとても精神が不安定になる http:/…
03-10 18:37

RT @mitslia: 日本人が全裸で円陣…タイで波紋広がる https://t.co/d1TNuDf5gk #Yahooニュース 「警察によると、騒いでいたのは社員旅行で来ていた日本人約20人で、酒に酔っていたとみられる。 ホアヒンは国王の保養先としても知られる高級リゾート…
03-10 12:58

RT @washizutan: 息子が友達とその辺のガラクタを集めて公園の隅に秘密基地を作ったのを近所の住人に通報され学校で怒られたらしい。学校も通報があった以上指導せざるを得ないといった格好。「見つかるような所に作ったら秘密基地じゃないじゃん」て言ったら敵もさるもの「フフフあ…
03-10 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @rennonhe: お料理の邪魔するからドア閉めたら超絶可愛い😂💓 https://t.co/f6twc02YUR
03-09 22:00

RT @juns76: 例えば、アメリカでうつ病やADHDに対する研究が盛んで、膨大な国費が投じられてるのも、鬱病の人って、うつ病治れば意外と労働力で優秀だからだよね。日本のばあい、健康な人をブラック労働でうつ病にして、うつ病になったら、福祉も与えず自殺に追い込んでるんだから…
03-09 20:59

すごい!newが一枚もないよ!ある意味新記録や!グッバイこっひー。フォーエバーこっひー。 https://t.co/kvXKDX2T2x
03-09 19:58

こっひーを求めてワンモア! https://t.co/orJkbkKkWI
03-09 19:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oichi777: さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にあったでしょうか」と言ってたけど、その番組の提供はトヨタ自動車で、その会社、かつてミシン屋さんだったのが突如クルマ作り…
03-08 18:37

RT @kokesukepapa: 子供が初めて納豆食べた記念に写真パシャパシャ撮ってたら、妖怪が目の前にノシノシやってきて、ティッシュ潰してから、こっちを向いた。完全に写真撮られに来ただろ・・・ https://t.co/JNZgF1W1lX
03-08 18:36

ウチに来てた新しい美容院のチラシなんだけども、故人店なのか…(困惑) https://t.co/29D8VFqtQi
03-08 01:28

この鼻水が花粉によるものなのか、猫の毛(換毛期)によるものなのかぐう悩む。鼻セレブ買わな…。
03-08 01:10

RT @chawoo1357: 마마유 https://t.co/jiMvXW6SCS
03-08 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @T0lKl: 今の小学生は知らない#知ってる人RT https://t.co/ooLFmibOyo
03-07 23:58

RT @aiue00_ich: 母と「日本人って桜大好きだよね、花見するし桜餅とかにして食べるし」って話してたんだけど、桜と同じく国家である菊も愛でるし食べるし、よく考えたら日本人って大好きなものをひたすら愛でたあと食べたくなっちゃう性癖あるんじゃねーのって思った 日本人🙏
03-07 18:29

今、リヤカー付きの佐川自転車に轢かれかけた。あいつ、なかなか怖い奴やで。
03-07 18:28

今日はおじいちゃんに竹輪を貰った。多分、いい日だったと思う。 #今日のジッジ
03-07 18:15

RT @abfly: 誰かがこれを胡座かいて飛んでる人って言ったせいでもう自転車おりて座禅組んで念力で浮遊しないといけない気がしてくる https://t.co/iv52oDapk3
03-07 18:11

RT @asagi_ootuka: 母上が私が中学時代に図工の時間で作った時計を飾りだしてきたんだけどおっと突然どうした?娘の心を殺しにきたのか? https://t.co/7ShpAI207O
03-07 08:07

RT @Zondoru: 1枚目が見分けられない人と2枚目が見分けられない人正常なのは果たしてどちらか https://t.co/iaByrvRGnL
03-07 08:05

RT @punch_subaru: 生キャラメルになります。 https://t.co/IRoA0DYOhl
03-07 01:39

RT @punch_subaru: 圧力鍋で20分間弱火で煮ると https://t.co/i1hYcuFatQ
03-07 01:39

RT @game_teikoku: ●無灯火自転車乗りに告ぐ。貴様らは危なすぎる。暗くなったら電気をつけよ。今度見かけたら蹴倒す。(愛知県 えび天) ●ああ、危険な暗黒自転車野郎よ。悔い改めて点灯せよ。せぬなら特製無限ケツ蹴り装置にて処罰する。
03-07 01:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kikkun0529: 「残穢」読んでいて思い出したんだけど、霊の寿命って400~500年が定説らしいですね。大阪城周辺で多く見られた(特にお盆)不思議現象が年々減っているそうです。大阪夏の陣から400年を超えました。 https://t.co/uPPnXmGakF
03-06 22:56

RT @y8_panda: 昨日の天王寺動物園のイッちゃんおやつタイムの準備中に飼育員さんが、「せーの、○○ちゃーん」などの声かけは動物達にとっては迷惑でしかありません。と、はっきりおっしゃったのが印象的でした。園側がそういう姿勢を示してくれるとうれしいです。
03-06 22:56

ここに来て突然鼻水が止まらぬ…。花粉ですかね…?うぐぅ。
03-06 22:48

RT @ishiguro_kengo: 93歳シベリア抑留者だった伯父と話してて、「ノルマ」という言葉を発したら「よくそんな言葉知ってるな?」「会社などでごく普通に使いますよ」「おお!そうなのか。強制収容所で毎朝木の伐採量でロシア兵からノルマノルマ言われたんだ!」ググったら、抑…
03-06 22:46

当日券完売なのにガラガラの一画があるのですがそれは…。まさかおそ松さんの…? https://t.co/MnpiRWZucc
03-06 18:57

今日は侍ジャパンの応援ですよー!代表選手のユニ持ってないから、いつものオリユニ(しかもナカジ)なのはご愛嬌〜。色んなチームのユニが見れて楽しいねぃ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ho3rxFP30i
03-06 18:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/05のツイートまとめ
monpetit1211

ハムスター速報:【ドラ】しずかちゃん、見ない間に可愛くなってたwwwww https://t.co/zuKMSuzMvP @hamusokuさんから
03-05 19:28

@KHS_mango 更年期…!取り敢えず、亜鉛取りましょう。亜鉛!
03-05 19:23

RT @puchuco709: どんぐりペンダント完成しました。取っ手を回すと中からイモムシが出て来ます。#どんぐり https://t.co/awRbDGAlmX
03-05 19:12

RT @yam_musou: 90年代にビッグスピリッツに載っていたビジュアル系バンド早見表 https://t.co/LLPAuBnvQU
03-05 19:11

RT @gofukuyasan: 基盤の柄の小紋作ってみました。版権とか難しそうだけど、ゲームの柄の帯とかやってみたいです。 #kimono https://t.co/tOXvJHFSbm
03-05 18:30

@choco1023 キチガイジッジによる笑いとストレス溢れる毎日はお約束できますが、お給料は色々と諦めないといけないレベルで少ないですよ…?
03-05 18:29

@KHS_mango お誕生日おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 苺一つ一つに顔があるのがまた可愛いですねい★
03-05 18:26

RT @honeoyaji: 植田まさし氏の漫画の女性キャラの髪に付いてるアレをロウ付けで作ってみたけど、なんかシックリこない。 https://t.co/xQsl1EKuxR
03-05 12:58

RT @ichi_v6: この写真みて「トニセン強そうだね〜」と言った友達を私は忘れられない......... https://t.co/xyD4gOwTFe
03-05 08:54

RT @kazurushi: 本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。 https://t.co/asJXeisRcY
03-05 08:21

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @another_tokyo: 那須塩原に「大麻博物館」があるよ。大麻繊維でつくった縄や服、雑貨が売られてるんだけど、お土産袋には「大麻大好き!」と描かれたシールを貼ってくれる。https://t.co/qOzifETPca https://t.co/vjjFz2RdlX
03-04 21:33

RT @ShujiItoh: https://t.co/KrpbmXSxoH
03-04 19:21

電話で誰かに「明日から旅行に行くから君の奥さんを夜這いに行くで〜。僕の種の方がええやろ〜。アハハ!」とかね!朝からジッジは絶好調よ。本当にアットホームな職場やで #今日のジッジ
03-04 13:07

今日も酔いどれジッジは下ネタ気味もキレキレに絶好調です!帰りたいねっ!やきうあるからまだ頑張るけども! #今日のジッジ
03-04 13:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: 仮面ライダーが変身するときのポーズで寝てる灰色 https://t.co/qVjUBr1FWK
03-03 12:52

ジッジに暴言を吐きたくて仕方がない件。お前以外全員忙しく走り回ってるやろが!ちゃんと見ろや糞が!
03-03 12:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @coccinella_caya: 揉みあがったようです\いいぐあいだわ/ https://t.co/Zif4NVuDdF
03-02 23:49

RT @shakemii: 夕飯食べようとしたらなんだか目玉焼きの黄身の部分がめっちゃセクシーでドキドキする....💋💋💋これってもしかして...💋💋💋恋....?💋💋💋 https://t.co/YS6yXZHzbC
03-02 22:15

RT @imadegawa075: こういう面白い仕掛けがあるとついつい募金してしまうんだが。 https://t.co/wCIyiT6AeO
03-02 22:15

RT @jidan_no_jouken: 私はムスカ大佐だ、ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態につき私が臨時に指揮をとる。 ロボットは北の塔の少女を狙っている疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
03-02 21:32

RT @carplover: 最近ネコを飼い出した友達んちの犬が、自分よりネコが構われることが淋しいみたいで、いつもネコが寝てる箱に無理矢理入ってるんだけど可愛い過ぎて。 http://t.co/ArHQD7u91m
03-02 19:55

RT @wandatoneko: コロッコロなリアルまんぞくさん(*´艸`)#猫写真 https://t.co/QUtA7Z0dWi
03-02 19:44

RT @tokyoeku: 3分クッキング https://t.co/Kbrb6G5fLw
03-02 08:30

https://t.co/xVTJ8FdPey
03-02 01:46

RT @kisogusama: フフッ フフッ https://t.co/PnJQxjXm02
03-02 01:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @rihoajb: おそ松さんのEDのおでんを実際に作ったらおもしろそうだなあと思ってたんですけど自分がからしが食べられないことに気づいたのでアイシングクッキーで作りました! https://t.co/O0oIey833D
03-01 23:38

RT @kawanabesatou: ペンギン「おごりし人間たちよ……その身のほど知らずな考えを改めないと我がくちばしがチュンするぞ」 https://t.co/mPNMRUJLpN
03-01 23:37

RT @kimonkinsa: 熊本に知り合いが来る時は、「くまモン見たら死ぬって設定で行動するとスリリングですよ!」と教えてあげる事にしています。だいたい後日「ふざけんな空港でもう死んだわ」って強めに肩パンされます。
03-01 23:14

RT @5man_Tetsugorou: 子供の頃『黒ひげ危機一髪』が欲しかったけど親が買ってくれなかったので、“電子レンジに卵”を入れて兄と交互にレンジをして先に爆発した方が負けというゲームをしていたら黒ひげ危機一髪を買ってくれました。
03-01 23:13

ウチの会社、求人を出してるのに反応が今ひとつなのは何故なのか…。私がここで会社の愚痴を垂れ流しているからだとは思いたくない…。基本、毎日大騒ぎなアットホームな会社(笑)ですよ!( ´ ▽ ` )
03-01 23:13

RT @koguma832: すごいロック https://t.co/fewrtmhRDb
03-01 23:08

RT @sazaki0: そいや新婚なのに嫁を嫌う母親に困ってる旦那に冗談のつもりで「あいつと出会う前は男しか愛せなかった、けどあいつが変えてくれた」みたいに一演技打てばwwって言ったら真面目に実行しやがって、母親の態度が一変して嫁に優しくなった。って話を昨日友達から聞いて爆笑…
03-01 22:21

RT @aoshima_cat: 青島は観光地ではありません。しかし愛猫家にとって「聖地」となっています。島にはホテル、お店、自動販売機は一切ありません。各自が食料、水を持って島に渡ってください。 https://t.co/EqWcrZBzNk
03-01 22:19

RT @aoi_skmt: 朝倉文夫。戦前の日本を代表する彫刻家の一人です。猫を愛し、100体ものネコ彫刻を展示する「猫百態展」を晩年には構想していたほどでした。#きょうの猫アート https://t.co/KSL1Kys8WR
03-01 12:47

RT @kokesukepapa: 鬼のような表情でティッシュ箱を潰している。耳が「ツノ」に見えてきた。 https://t.co/eL39KTykmv
03-01 08:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★