03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
04/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shirokumasensei: 金沢のスーパーにてペットか唐揚げかすごい二択 https://t.co/a0O5prai4J
04-29 18:00

RT @capybarahp: ぽかぽか陽気は、お昼寝が気持ちいい♪♪ (静止画じゃないよ) https://t.co/LxVIUUZ8uV
04-29 16:44

RT @kizury: フェリシモの悟りが行きつく先を見届けねばならない使命感 https://t.co/sm8nvPUozj
04-29 16:07

RT @kumagaihaito: #昭和の日 なので白黒時代のプリキュア置いときますね https://t.co/PyRMaioNsC
04-29 16:07

こっちでくらい勝たせてあげたく候。
04-29 11:45

私が好きなポンタはこれ!あなたはどれが好き? https://t.co/25lJNJM2JN https://t.co/hlrRmBGwck #ポンタ総選挙 #ポンタのがっこう
04-29 11:45

RT @seiji101: 四国は竹馬で行くぞ!!#日本一周徒歩旅行#竹馬で四国一周 https://t.co/HOXapRM49f
04-29 09:09

(ウチの充電器も連装砲ちゃんにしたい。もう、艦これ全然やってないけど…)
04-29 08:31

RT @raichi2277: 社長が充電器に自作のステッカー貼ってた。かわいい。これは商品化していいと思うんだが https://t.co/d65hfnxnif
04-29 08:30

RT @hisana_nel: 娘よ、たれぱんだの置き方はそうじゃなくて横だ。それじゃかっこいい襖開けだし全然たれてないじゃないか… https://t.co/rfv11zIBN6
04-29 08:30

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @spirit_luna: https://t.co/6KRLbIbdZb
04-28 20:51

RT @another_tokyo: 函館の金森赤レンガ倉庫に「鮨クッキー」が売られていた。まぐろ、サーモン、玉子など全5種類。着色料の色が違うだけで、味はどれも同じよう。まとめ買いすると寿司折りに詰めてくれるよ。https://t.co/ERAGBLkHPD https:/…
04-28 20:51

RT @bellkuro: ゴミ収集車が大好きな息子(2歳)のために試乗イベントなどを探すも「なかなか良いのが見つからない…」と嘆いていた妻が市役所に相談してみたところ快く協力してくれる事になり先日遂に近所の公園で地域住民向けイベントが特別開催されました。 https://t.…
04-28 19:20

北海道はまだ吹雪んか…。本当に試される大地よのう…。
04-28 19:17

RT @HBChokkaido: あすの予報なのですが、ふ、吹雪ですか・・・・・(汗)GW初日です。遠出されるご予定の方など十分お気をつけくださいね。 https://t.co/L4cSHNHfcH
04-28 19:17

RT @ure_seed: そういえば「インドカレー屋」を謳ってる店に以前行ったら、店にチョモランマの写真が貼ってあったり他の置物類も仏教系のばっかりだったもんだから、「お前本当はネパール人やろ」って店員さんに詰め寄ったら「ネパール料理って言っても日本人みんな知らない…」と返さ…
04-28 12:23

RT @tumugyun2: 肉棒といえば、前に知人の女性が露出狂に遭遇して交番に駆け込んだとき、おまわりさんが上に連絡するのに無線でその様子を「帽子着用以外全裸で、 セ ン タ ー ポ ー ル を露出し……」って表現しててその単語のインパクトで露出狂の記憶とか頭から吹っ飛ん…
04-28 12:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @pandania0: ねこようかい ろくろくび4 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/nZR4ftBD05
04-27 23:02

RT @aoshima_cat: ドキンちゃんがゆく。 https://t.co/xtpQy3B9Nv
04-27 23:01

RT @suisougaku_item: 5/8放送の「題名のない音楽会」はアニソン特集。 ワンピース、創聖のアクエリオン、 まどマギ、響け!ユーフォニアム、おそ松さん、進撃の巨人を演奏。あんまりアニメ知らないけど、「響け!ユーフォニアム」で外囿さんのソロなんて豪華すぎる。…
04-27 23:01

RT @mitslia: 柴犬・文太くんお手柄 女性のピンチ救う(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/hGbLsIuew9 #Yahooニュース
04-27 20:41

RT @_cc_bangkok: なんか不自然な猫がいるなと思って望遠してみたら、片足を上げて座ってやがった(真顔で)。猫ってこんな座り方できるんだね。台中・台湾 https://t.co/ZqPwfAEJnU
04-27 19:31

噂のインコアイス、食べてみたいんてん。インコの味とか知らんけども…。
04-27 19:27

RT @turakawa1031: 小鳥作家の手作り雑貨市で明日より発売する新味インコアイス『すずめチュンアイス』テイスティングしまーす!感想は大人な味で美味い。#インコウベ https://t.co/Z7ptyWRwTM
04-27 19:26

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】探検バクモン「ハウステンボス!テーマパークV字回復の秘策」カリスマ社長・澤田秀雄さんの知恵と工夫を実体験。ゲストはジャパネ……の高田明さん。本日27(水)夜8:15 総合https://t.co/T6gCMX
04-27 13:37

RT @dctgsht: 俺「おかん、腹減った」おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」----------------------------------俺「ぼぼぼぅうぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! https://t.…
04-27 13:34

@kisogusama これこれ!こういうの大好きです!お経でフラワーロックの話は何回見てもフフってなるくらい好きです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )
04-27 00:08

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chobisuke029: 私の家の三毛ちゃんは手を見せると気持ち悪くなります笑母がTwitterに載っけてみて!とうるさいので😁母のためにもちょびすけのためにも拡散お願いします🙏#猫 #三毛猫 #拡散希望 https://t.co/t8pgLPjaLK
04-26 23:15

RT @ukiyoeota: こちらは運んできたそばをひっくり返してしまった場面。セリフは、店員猫「これはそそう」、客猫「たいへんたいへん」。 https://t.co/DkcTvcXsbp
04-26 21:55

RT @zigharii: 強いセーラームーン https://t.co/IYOO5PacCZ
04-26 01:21

RT @ohoshintaro: これだけゴミを残して電車降りていくやつが、糖と脂肪の吸収を穏やかにして健康に生きようとしてるの腹立つなあ。 https://t.co/9WpCbGUPff
04-26 01:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/25のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 ポイズンッ!
04-25 20:52

あー。月曜から疲れたーん。もう3日分くらい働いた気分。明日は絶対に定時で帰る!帰ったるやでー!
04-25 19:03

RT @papapamituo: まじかよ進研ゼミ https://t.co/6heqV1iJqy
04-25 19:01

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!惜しい、ショットにゃんご! https://t.co/UTeG7lKxJp
04-25 12:59

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!あったかくって、いい感じですわにゃんごニー! https://t.co/yfJIam7pPf
04-25 12:47

RT @from_paraiso: 優勝力士に送られるピエールエルメの巨大マカロン、コラにしか見えないから好き https://t.co/MWCFHpoIM8
04-25 02:01

RT @heikayuuji: 全世界のTwitterユーザーに捧ぐ名台詞。#真田丸#nhk https://t.co/5FSCdKHX81
04-25 01:58

RT @enjix10932: サークルスペース出た時に告知しようと思って「D60です!」ってツイートしたら「良い体だね^^*」って知らんおっさんからリプされた話は永遠にしていく
04-25 01:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Naganano_G: 御柱祭にてドローン禁止と書きたかったらしいのだが国際法を掲示する謎展開になった例 https://t.co/87LdBS856N
04-24 21:44

>RT 私もあのテロやりたい。
04-24 20:28

RT @wata_bou1133800: 私はこの世の中に失望しました。今から電車にこれを持ち込んでテロを起こします。決して止めないでください。私は本気です。 https://t.co/ks8wdjbGvR
04-24 20:26

ディスカバリーチャンネル観てるとよくピー音が入るけど、大体ファックって言ってるのかなーと思う今日この頃。
04-24 20:25

カツヲ策士過ぎや…。
04-24 18:55

たらちゃんの足音の謎さよ…。
04-24 18:43

やばい。いきなりの堀川くんや!なんか自分の病みとかね、可愛く思えてきたで…。
04-24 18:35

サザエさんを観て心を落ち着けよう。
04-24 18:32

なんか病んでる気がする日曜の夜。日曜だからか!日曜だから病んでるんか!
04-24 18:31

@neconoko1107 ぐう分かる。顔本はなんか眩しいんよー。
04-24 18:30

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @d_ebee: おじーちゃんが、ボケが治る本をきのうも今日も買ってきた話、をおもいだしました https://t.co/mIWcCsxxr0
04-23 18:11

RT @taiyo_181: 父「明日はドームの近く通らん方がいいぞ」私「そうやな」爺「なんでや?」父「嵐が来るでな」爺「嵐が…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「明日は嵐か…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「植木をいれとかんと…」私「じいちゃん台風じゃ…
04-23 17:47

RT @kaisinnot: 関西人は自分のミスで箸で食べ物を掴み損ねた時に「生きとった」って言うから気をつけろよ
04-23 17:46

RT @moarea88: やめようね! https://t.co/YCXJAsIsBS
04-23 17:46

RT @ekichoTAMA: にゃんご!毎年のワタクシの誕生日29日は、大明神にはなりましたが、12時05分からワタクシを偲ぶ会がありますにゃんご!ありがとうございますにゃんご!
04-23 17:45

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!お疲れ様です!さんちゃん、袋の中で、お休み中にゃんご! https://t.co/PyqlGmRZqJ
04-23 17:45

RT @yura0302: 娘の闇を感じるシリーズ、別名しょくぱんまんの受難、4枚揃いました。並べるとじわじわ怖い…(母は心配です) https://t.co/2a23DfsbfG
04-23 17:44

RT @Ryou_I_01: なにこれなに https://t.co/W1jdduLoez
04-23 01:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Kakujo_News: 友人からシェアして欲しいと頼まれました。文章の中の妹さんが友達だそうです。安らげる家もなく、終わりの見えない地震に怯える被災者に寄り添うどころか邪魔をする。カメラには写りませんね。#熊本 #地震 #被災地 #報道 #マスコミ https://…
04-22 23:24

RT @rap_: 「全てのMV制作者を敵に回しそうなMV(https://t.co/YsPyi2HM59)」とやらを見てみたけど笑いを通りこして地味に凄い。これ見終わる頃には「おっ。俺にもMV作れるかもしれない」と思えるw
04-22 23:20

RT @nam_5: 会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 https://t.co/CHjA9lJ02C
04-22 22:41

RT @gatto_kuro: 羊よりオンソジュースとマゴジュースとサトキジュースが何なのか気になって仕方がない……が、全てソダに持っていかれた。ベトナム可愛すぎか! QT @xnews_xboxmvp: 近所のベトナム料理屋のメニューが…羊(ヒツジ)が通貨だった https:…
04-22 18:37

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!お疲れ様ですす、 https://t.co/i8GwcAlppv
04-22 18:14

貞子のついったがやたら楽しそうで、伽倻子vs貞子観に行きたくなってきたん。デュフ。
04-22 12:53

今日もくそねみ。あと、私のやる気が出かけたまま帰って来ません。
04-22 08:48

RT @attend133_3: 暇つぶしにクマバチを撮っていたら凄い可愛い感じに撮れました。丸い体にペンギン(?)っぽい顔、小さい羽で必死に飛んでいる感じ•••クマバチってこんなに可愛かったのか https://t.co/1g1GWn2uWJ
04-22 08:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kiyomimi: 近所の保育園に「熊本震災があったのに散歩とか不謹慎だ!」とクレームが入ったらしく、マンションの掲示板に園長から「震災があったにも関わらず、子供達が散歩中にモンシロチョウを見つけて騒いでしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪文が掲示されてて、もう…
04-21 22:49

RT @honey_grgr: 前職のおっさんが「今の若い男の子は…いい匂いがするよね…女の子っていい匂いすると思ってたけど…あの匂いは清潔からくるものなんだね…男はみんな臭いんだと思ってた…男の子でもちゃんと清潔にしてたらいい匂いするよね…俺が臭いのは俺のせいか…」って言って…
04-21 22:48

RT @LawofGreen: 普通に降りろと https://t.co/MifDBDIuvX
04-21 22:17

RT @sabu_richan: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ 深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだってさ
04-21 21:39

RT @IoryHamon: 専門家が「災害が起きた時はですね、みなさん猫になってください」とか言ってて何言ってんだこいつと思ったけど、猫砂があれば簡易トイレが作れて消臭ができるって話だった。これ覚えておこう https://t.co/saFRJTHLdw
04-21 21:38

@KHS_mango じいさんはちょくちょくお風呂に入らないので、そもそもの原因はそこだと思われます。何故に風呂に入らない!じじいよ!
04-21 21:20

ちなみに、スプレーとかでは根本的な解決にはなりませんよ?と伝えたところ、じゃあ死ねって事か!とか言い出した件。極論すぎやしませんか…?
04-21 20:25

【緩募】おじいさんの加齢臭対策おじいさんが加齢臭対策のスプレー等のグッズを探しています。良い商品をご存知の方は教えて下さい。
04-21 20:22

RT @kia_ruruten: 猫に見えるが、これは「ふとんつぶし」という、乾燥機をかけてフカフカにした布団を押し潰し毛まみれにする恐ろしい妖怪じゃ。 https://t.co/avVTe4GsU7
04-21 20:16

RT @syokumutaiman: どう見ても60過ぎのボケたジジイが酒買う時に年齢確認ボタン押してから「わしほんまは17歳やねん 未成年に酒売って悪い店やな 今から警察呼んで言うたるわ」と言って僕は相手にしなかったんだけどジジイが本当に電話して到着したパトカーにそのままジジ…
04-21 20:09

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oikawamaru: ポン氏(三歳)寝かしつけ絵本、今日は「とびうお」。次々と捕食されていく非情な内容であった。最後に生き残った個体が南に帰っていくシーンで「ママが待ってるのかな?」と聞かれたので思わず「いや年魚だから一年前に死んでる」と答えたら泣いてしまった。ものす…
04-20 23:50

RT @oikawamaru: しかしハナオコゼに食われ半減、シイラやマグロに捕食され次々と減っていく仲間たち。ようやく飛べるようになったのに漁師の集魚灯に引き寄せられ漁獲される仲間、となかなか無慈悲な展開が続く。思いがけず良い絵本であった。 https://t.co/bfly
04-20 23:50

RT @TABECHAUYO: ここ最近で最も「ヤバイな…」と思ったジャケット。 https://t.co/6RQmquY8Rk
04-20 23:05

RT @jiro6663: 某「ブス芸人」とオリラジがロケ企画で一緒にやったときに、オリラジはチャラいキャラだが二人とも女性の容姿を貶めるようなことを決して言わないので、女性芸人の「ブス芸」がすべて封殺されて、どっちらけの大失敗ロケになったという話。味わい深くて好き。矜持と矜持…
04-20 22:48

RT @ViiiDx: يبيهم يحكون ظهره 😂 https://t.co/ldyutlgaYc
04-20 22:47

RT @hmx12maruchi: (…きこえますか… きこえますか… 一人暮らしの女性…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 三角コーナーの玉ねぎを…片付けるのです…玉ねぎは…ホウ酸ダンゴの材料になるくらい…集G力が…強いのです…暖かくなりました…出てからでは…遅…
04-20 22:46

RT @U1Mx71qTN43oivc: 図書館にやばそうな本置いてた https://t.co/Y76FLpmpcj
04-20 18:23

RT @hoppou_erika: 【エリカのロシア語講座 -15- 】 英語のYes/Noをロシア語で言うと...  ダー. / ニエット. Да. / Нет. 「はい。/いいえ。」という意味だピィ♪
04-20 12:36

RT @Qtsch: 被災された美少年さん、美味しいお酒だし復興なされたらまた飲ませて頂きたいなぁと思って…HPみたら、これは、なにかの、踏み絵ですか?(営業再開したら購入させて頂こうと思います) https://t.co/h6Xo8gNSCX
04-20 12:35

RT @itm_nlab: 先に男性用が出ていた事実に震える「1度着てみたかった」という人向け“部屋着用セーラー服”が登場 今度はちゃんと女性用です - ねとらぼ https://t.co/lG4wzbsqBP @itm_nlabから https://t.co/kTXQjn
04-20 01:44

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zygote_pso2: 知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、ベストアンサー何者だよ https://t.co/9DAa4NX61c
04-19 22:51

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
04-19 22:49

RT @ganchan92393: いつもこうやって歓迎してくれる。かわいい😄 https://t.co/Zlvzl0KEQi
04-19 22:48

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-19 22:48

RT @mitslia: ヤマト運輸 熊本県で集配再開 | 2016年4月19日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/q0cdDPdy1Q #Yahooニュース
04-19 22:47

RT @manbou400: 懐に入って遊ぶって、割と定番なのかな? #いきものウィーク #しいくがかり #コツメカワウソ https://t.co/7OoxYyTaUW
04-19 19:12

おじいさんの、むせてからコァァァーってなるヤツが凄く嫌い。タバコやめれ。
04-19 19:08

RT @KENZEN413: ポケモンでライザップしてみました(・ω・`) https://t.co/ktnA5YGPqa
04-19 07:28

RT @mou_kaeru: ここに行きたい人。 https://t.co/44HCRhmXWl
04-19 07:28

RT @adeueda: ボドゲ好きな人は「避難所運営ゲーム(HUG)」に触れる機会があればぜひ試してほしい。学校を避難所にみたてて、避難してくる人の事情を考慮して体育館や教室に配置していくというもので、静岡県が開発したもの。もし自分が避難する際に伝えないといけない情報は無…
04-19 07:27

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @housakisan: シュールな看板で有名な直方の美容室ですが、これ多分今回過去最高のクオリティ来たわ、、、、、笑いが止まらねえ https://t.co/MmENCM6CE9
04-18 22:19

RT @kagenoD: 乾いた銃声が3発、その後激しい銃撃戦。 https://t.co/MY60QCifto
04-18 19:21

RT @EICEAR: 試験対策委員が有志で作ったプリントの氾濫によって、講義を一度も受けずに試験だけパスして単位を取る人が増えたのを受けて、教授が「私の顔は次のうちどれでしょう」を試験問題に追加したところ正答できない人が続出し、翌年から試験対策プリントに教授の顔も印刷されるよ…
04-18 19:19

RT @aquacatalyst: 砂抜き中のアサリに味の素一振りして見たらのびのびしててワロタwwwww【画像あり】 https://t.co/dSS4e8GPvK https://t.co/o2hnnzPUxM
04-18 19:17

RT @asa_zoo: ウサギトンネルからも成長の記録が届いています! 3月生まれのカイウサギたち。もりもり野菜も食べるようになって、最近は外に出て走り回っていることもあります。#いきものウィーク #あかちゃん https://t.co/uh4quHffOH
04-18 12:39

RT @Arided127: 窓に映り込む景色のほうがハッキリしてて変な写真に https://t.co/DSxegnguVg
04-18 08:22

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。本日、女性セブンさんの取材にゃんごニー! https://t.co/zHc2qzQljx
04-18 07:40

RT @junmatsu5213: 解体された川崎のラーメン鳥竹はヤクザによる地上げされたパーキング内に、鳥竹という焼き鳥屋だけが地上げに抵抗し、その後ラーメン屋として営業を続けてきた店である。値段なんと220円!ラーメンを作る間、決して厨房は見えない。味は完全にラ王 http…
04-18 01:37

RT @akinosukec5: うち、全然防災意識とかなかったけど、ポルノさんのおかげで家に備えてあるから、少し心の支え。ポルノさんはロックバンドだけど、防サイグッズをライブで販売する先を見据えたバンドだよ!!! https://t.co/wYysBTI2oY
04-18 01:35

RT @rabbikof: 生肉といえば、犬に生肉はいいかダメかって議論になってるけど、昔飼ってた犬にじいさんが「生肉も与えないと野生を忘れてしまい軟弱になる」とか意味不明な理由で定期的に生肉与えてたら、家から脱走したあげく顔面傷だらけで野犬たちのボスになって帰ってきたことあっ…
04-18 01:34

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/17のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 あぁ、よく分からんニコニコのアプリとかそういうヤツじゃないんか〜。なんか高いような気もするけども、セキュリティソフトは入れておいた方が安心だろうし…。しかし、何かもやるような…。すまぬ、よく分からん〜。
04-17 23:28

@neconoko1107 そのSNSアプリは有料ではありませんか?解除するなら○日以降に〜、とか言われませんでしたか?紹介料的なものでお店が儲ける仕組みだと思うので、無料の期日が終わる直前くらいに外すのがベターかと…。
04-17 22:00

RT @zundapo: 親から送り付けられてきたこのダイエット用具動画、最高にクレイジーだと思う。あと最高にイケてると思う。 https://t.co/6iu04bc0zV
04-17 21:56

RT @puntarosan150: まだ寝る...完璧に布団と枕を使いこなしている... https://t.co/kLx49CwK6z
04-17 21:44

RT @kazekissa: 熊本地震災害支援募金の為に、これまで出さなかったiPhoneケース(5/5s/6用)を期間限定で販売しようと思っています。1つにつき、定価1500円のうち利益全額(300円)を募金に回します。詳細は近日中に。 https://t.co/G4g6fo
04-17 18:37

RT @crossIawfirm: @ST_TOKYO_JAPAN 初めまして。法律事務所クロスの山岡裕明と申します。インターネット上での誹謗中傷にお困りでしたらご相談ください。発信者を特定し賠償金を請求することも可能です。立派な名誉毀損でありグループの活動を妨げています…
04-17 18:34

RT @AYA_malariya: 正直ロボの操縦ってレバーやらタッチパネルペチるよりコッチのほうが自由度高いよね。慣れてるし。私ならバーチャロンのツインスティック https://t.co/1I1gtx1flk
04-17 17:53

RT @dj_ryuzy: ヤマト運輸で働いてる友達が困ってます&悲しんでます。熊本宛ての支援物資を持った人が営業所にどんどんやってきてるそうです。荷受けを断られ「善意を踏みにじられた」と従業員に心無い言葉を浴びせて帰っていく人もいるそうです。まずは電話で確認を!!
04-17 17:52

RT @KeenLuned: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブ…
04-17 17:46

RT @narumie0214377: #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる安達了一 https://t.co/5FcFU3w0lA
04-17 17:25

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/16のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 ほんまやでー!特に我が家には帰ってくるなやでー!
04-16 22:56

RT @chucky_tw: デレステと私の日記を描きました。あの頃の自分をぶん殴りたくて描きました。 https://t.co/jVutPSxZT0
04-16 22:43

RT @Kukka_muna1206: 夕焼けを逆さまにすると不思議な感じ〜。落ちそう。 http://t.co/aRu9x93KH7
04-16 21:48

RT @maskedrider420: いるよねー。こうやって停めてる他人のバイクに勝手に跨がってるヤツ。初めて遭遇したけど二人で乗ってるなんてビックリしたわ https://t.co/RlJhlnbFTX
04-16 21:40

@kisogusama ラスカルへの求愛はNGやでー!なお、屋根裏に侵入したアライグマ共はバルサンを6個ほど焚いて追い出した模様。マッマの本気を見たね。
04-16 21:40

実家なう。我が家の屋根裏にアライグマが侵入して悪さをしていたらしい。畑だけでなく家までも…!ラスカル許すまじ…!no more アライグマ!
04-16 21:34

RT @onuko521: 帰宅したところ縁側に野良猫を見つけたわい「あっら~~~~~!にゃんこどこのこでちゅかァ~~?あにゃにゃにゃきゃわいいで(ここで気づく)」 マッマ「1500円なり」 https://t.co/Uv94RjbzCA
04-16 19:01

RT @blue_noracat: 猫が地震でびっくりしているときは、猫のわきの下に手を入れて支える形で抱っこして、ぶらぶらと揺らしてみてください。「なんだ。揺らしてるのはお前だったのか」という顔をして落ち着きます。ネットで得た知識だけど、うちの子たちには効果的だったので、試し…
04-16 19:00

RT @hanamomoact: あびさんは、お手本のような一本線の足跡。 https://t.co/A01UY7b7Z6
04-16 18:57

じいさんは酔ってなかったのでノウミサンは許された模様。今週はずっと酔っぱらってなかったので、来週くらいに禁断症状とかでないとええんやけども…。酔ってなくても不安がらせるのが、我らのジジイ。
04-16 18:20

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Yuki_B787: TLがくまモンのツイートが無いと騒ぎになっておりますが、彼は県庁の部長級職員(確か広報営業部長)なので、災害対策本部での緊急対応に追われているはずです。
04-15 23:53

そうか…。今日は阪神が負けたんか。明日ジイさんが酔ってたらアイドントライクノウミサンの流れやな。これは。
04-15 23:34

RT @TheodorVonLerch: 熊 頑張レー!! https://t.co/I9TQc98O2H
04-15 23:06

谷町線にガンバ大阪ユニのボヤッキーがいるよー!謎すぎるよー!
04-15 23:05

RT @KgPravda: たなかゆうき君、お元気ですか。君の宝物だったポケモン緑は今、アメリカのAmazonで、「ちゃんとした日本の正規版です」という証拠画像として、立派に務めを果たしています。 https://t.co/w0vpelS5aA
04-15 00:35

RT @pimiko_inzm: 眠たくないので個人的な環状線の感想述べました https://t.co/nDQw2HNVx5
04-15 00:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/14のツイートまとめ
monpetit1211

落ち着いたら熊本の名産品とか買おう。くまモングッズとか。馬刺しとか黒霧とかでええんかな…。
04-14 23:36

RT @RYdriver: 息子がわりと真面目にクマモンのことを心配しているので、クマモンが無事かご存知の方はお知らせくださいm(__)m
04-14 23:32

熊本揺れまくりやな…。大丈夫やろか…。
04-14 22:34

RT @caw534021: 別府温泉タオル。かわいいなぁ〜 https://t.co/4roS9ydIRR
04-14 21:28

@Chan_Ban_21 つ■ シュークリームとユンケル、ここに置いておきますね?
04-14 21:27

RT @s_sh: いつもいってる歯医者の歯科助手さんに困った客とかいます?と聞いてみました。「入れた指をずっとなめてくるおじいちゃんがいますね…」「ガマンするんですか?」「いえ、なめられた指でそっと鼻の下をなでてあげると止まります」「自分の毒で死ぬ悲しい生物みたいで…
04-14 12:47

くそねみ?
04-14 12:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tabasa_uran: 足の指がパーの形の時の猫は大変深刻な状況 http://t.co/ar1nwLjgPl
04-13 22:46

RT @wandatoneko: 最近春のお花と猫さんを追いかけすぎて疲れて写真見返す前に寝る日々。そろそろ編集したい(๑´ㅂ`๑) https://t.co/9SMEvc5myH
04-13 22:41

今日もくそねみだよッ!イェイ!
04-13 12:57

RT @oic_oniku: グンナイ病治したい http://t.co/rGkCMNuji6
04-13 12:35

RT @kirituki_kura: ”@kirituki_kura 【シュンケル】シュークリームとユンケルを同時摂取することで集中力がすさまじく向上する。また、一晩眠らなくても働くことができる、強靭な体力と精神を得ることができるのであった…!! https://t.co/c
04-13 01:27

RT @toru2929: ベリーベリーの後にあってはならない文字が書いてある https://t.co/TNOq4boWFp
04-13 01:25

RT @wano_cwnks: うちでむかし起きたリアルねこあつめ現象はこんなかんじ http://t.co/4caUnIwzXk
04-13 01:24

RT @kirara_santa_: すみませんm(*_ _)m間違えて消してしまったので例の動画です https://t.co/Hb2AhuAiws
04-13 01:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/12のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu うわ〜、指揮棒やりそうですし、何故か持ってそうですね〜!さすが、わしらのおじいちゃんやで〜笑
04-12 22:05

RT @shinmeitorii1: 警視庁と大阪府警、同じ職業でもこの違い https://t.co/301tUX6hcA
04-12 21:41

@ykrogu あれ?それってよく会社でみる光景じゃないですかね?(あの人も空中に文字は書かないか…)お仕事後なのにお疲れ様でした…。
04-12 21:37

火曜日もくそねみ。わりと毎日くそねみ。
04-12 13:02

RT @soreha_nakatta: ロブスターには寿命が存在しない。 脱皮する時に臓器も新しくなって退化しないからだとか。 なので死ぬ理由は外的要因による捕食だけ。 それに対しての外国人のコメントが 「残念ながらお前は美味しい」
04-12 13:01

RT @k_kiriui: 『ほうれんそう』ができない社会人しかいないせいで弟の誕生日ケーキを家族各々買ってくるという大惨事が発生。弟『何がしたいのみんな。』 https://t.co/y9qz1WDeOm
04-12 13:00

RT @youkan700: 電子レンジの操作部が壊れたのでキーマトリクスの配線を引き出してダイソーの電卓をくっつけて使っていたのですが、電卓も壊れたので新たなダイソー電卓にリニューアルしました。前よりだいぶ立て付けがよくなった! https://t.co/QGR66sphuB
04-12 13:00

RT @star_lobster: かりんとうなのか魔女が大鍋で精製して練り上げた膏薬なのかはっきりしてほしい感じの原材料一覧 http://t.co/DBg51VcKlG
04-12 12:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zl_oeko: 服部平次の心配 https://t.co/dJwKm6cc5i
04-11 13:01

RT @izyi1241: おいwwwww#sazaesan https://t.co/KZe0vjcm9F
04-11 13:01

RT @Sg_6654: 昨日卵置いてあって、今日見たら親が待ち構えてた件 https://t.co/hYMTBI6tGb
04-11 12:59

RT @YOGURSTAND: 甘いのにヘルシー!ヨーグルスタンドが1000名様に今すぐ当たる!フォローしてリツイートで応募完了フォローしないと結果が届かないよhttps://t.co/moh90Olzl3#飲めばいいじゃんヨーグルスタンド#毎日挑戦https://…
04-11 07:34

エレン先生がブロンプトンだった⁈とか思ったけど、こっちはnew crownの方なのかー。ちょっと残念。
04-11 01:01

RT @AkatsukiKatoh: ちなみにこの子は8年ほど前に僕の同人誌で、英国のBromptonという自転車をモチーフにキャラクター化した女の子です。今ではBrompton本社に絵が飾られてたりするのですが、今回ついに中学校の教壇に立つことになりました(笑)。 https…
04-11 00:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: 「パソコンに触れた瞬間、咬みついてやる」と言わんばかりの妖怪が、パソコン横でスタンバイしてるため、パソコンに触るのが怖いです。(案の定、手を出した瞬間に咬まれました) https://t.co/BtGVt5Omk1
04-10 15:45

RT @tomarigi25: ヘアーカット💈✂️に納得できなくて鏡の前でボー然としている....😿 https://t.co/hgpFAcbrJi
04-10 15:45

RT @haruccinoxx: 鴨の桜川お散歩at哲学の道 https://t.co/sNVjSYV3mt
04-10 15:43

@neconoko1107 アメリカンなノリでハイタッチやで!oh!yes!的なやつや!
04-10 15:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/09のツイートまとめ
monpetit1211

今日はおじいちゃんが奇声をあげつつテレビでやきう観戦をするなか、必死に仕事をしたんだ!ついでにサビ残もしたんだ!社畜って辛いね!まぁ、広島が阪神を負かしたらしいので許す。(じいさんは阪神ファン)
04-09 19:02

RT @syatikusann: 新入社員に「キツイ。やめたい」と言わせる会社は二流。一流は最初ぬるま湯に浸からせておいてじょじょにじょじょに温度上げて気付いたら煮込まれてましたって状態にする。
04-09 18:57

RT @fox_cute0721: めっちゃ猫に誘われた https://t.co/mRlBNcT9AC
04-09 18:51

RT @tsuno_hazu: 野良の炊飯器が道でピカピカ点滅してた。「ぼくまだやれます」と言っているみたいだった。 https://t.co/osbxcqTZk3
04-09 18:49

RT @asa_zoo: 春の陽気にキツネのごんはこっくりこっくり。撮影者もこっくりこっくり・・・している訳ではありませんよ。(ゆらゆらしてごめんください) https://t.co/W1yuS5QyON
04-09 18:33

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!!もっと登りたいわにゃんごニー! https://t.co/ZCMFa1ThOA
04-09 18:33

RT @kameirider: ある掲示板より。パナマ文書の重要性が割と分かり易く描かれてる。無知は罪とはよくも言ったものだが、この時代になって、一揆を起こした先人の思いを思い知ることになるとは…。調査もしないなんて言ってるのは日本以外じゃ中国とロシアくらいだぞ。 https:…
04-09 08:10

今日もお仕事やでー。ここ数日は地味に忙しいし、週明けからはシャッチョサーンも出張から帰って来るしくそねみやし。今日を乗り切れる自信がないやでー。とりあえず、昼からも怠かったらじいさんのアリナミン飲んだろ。うへへ。
04-09 08:08

RT @fujisumibiyaki: 寝言を言います…某有名旅館の女将さんにお話を伺ったとき…百貨店の仕事に疲れ果てていた僕は失礼を承知で「困ったお客様にはどう対応したらよいですか」と聞いたんだ…女将さんは柔和な笑顔で「そんなん、よう喋る金やと思えばよろし」と言ってくだすった…
04-09 02:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @paraagasa: そういえば朝から社内で「娘が腐女子?になっちゃったんだけど、気持ちが知りたいから、もし腐女子の人いたら教えて」っていう壮絶な魔女狩りが行われてた
04-08 22:57

RT @ogrosman: 「写ルンです」が若い人たちの間で流行り始めてる理由が「現像するまでどんな写真になるかわからないのが新鮮」ってのを見てジェネレーションギャップ……生まれた時から便利なものが多いから不便さがエンタメになる世代なのか
04-08 22:57

RT @komachan9384: 「おちんちんはここにしまわれてます」と説明するイケメン飼育員おにいさんと「おちんちんはここにしまわれてます」という説明に使われているゴマフアザラシ。 https://t.co/Zm2AbYUyVo
04-08 22:52

RT @Yumamixo: ホテルにものすごく気になる一行が泊まってる https://t.co/f65N4dd73i
04-08 22:50

RT @1214jack: 確かにこのキノコだと、死人が生えてきたと言われても信じてしまうかもしれない https://t.co/8qMTQne662
04-08 20:41

RT @gyuunyuu_umai: 子供がすぐブタの服を脱がせて出荷しようとする https://t.co/oNFiGzrx9V
04-08 19:23

RT @sadako3d: …あちらの仲良し親子は、お花見間に合ったようだね〜。その隙に、わたしは欠かさずトレーニングッ!井戸で懸垂だー☆ kayakowithtoshioさんの写真 https://t.co/XEJsWJ8sON
04-08 19:21

RT @heppokoism: 灰かぶりしてる時点でぐうの音が出ないほど美人やん…… https://t.co/jbmtmaExKA
04-08 13:00

RT @heppokoism: あった。天野版シンデレラ https://t.co/WCDrMJK0qI
04-08 13:00

RT @gmjndagkeou: マクロスΔ、ワルキューレの表現はAKB0048からのフィードバックって話はもっと広まってもいいんじゃないかなV−STORAGEvol.5 河森正治×安田賢司×根元歳三インタビューよりhttps://t.co/9LB63aesdG https…
04-08 00:41

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Exrare_Promo: 【新商品情報】お待たせしました!本日より「おそ松さん 一松ネコぶんちん&エスパーニャンコメモスタンド」のご案内が開始です!2人(匹)の愛らしさを詰め込んだ造形、そして沢山の方々にお迎え頂けるよう価格設定も頑張りました!#おそ松さん https…
04-07 23:30

RT @kusakabe: ここ最近だと可燃ゴミが燃やせない夕張市の写真が衝撃的だった「燃えるゴミ」が燃やせない町・夕張に、暗い日本の未来をみた | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト https://t.co/eaJ8J2zGDM https://t.co/2zQvgU
04-07 12:36

今日はがっつり雨ー。だからかくそねみー。
04-07 08:10

RT @M_znu: これ前も呟いたが、セブンイレブンで商品開発やってる友達に、「コンビニ飯は安全じゃないとよく叩かれるけど、俺らが製品開発して世の中に出すまでに、素材選びから調理法までどれだけウンザリするぐらいテストすると思ってんねん。お前らが適当に作ってる飯より絶対に安全」…
04-07 01:08

RT @appmarkelabo: コールセンターへの問い合わせで、増えているのは、60代以上なのだとか。やっかいなタイプとしては、退職してもてあました、エネルギーをぶつけてくる「上司気取りの高齢クレーマー」すごい想像できる、大変そうだ。日経MJ4/6 https:…
04-07 01:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @karasu_senchou: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは ただ、さつまあげの保存方法を確かめただけだが、なぜかヤレヤレだぜの顔でこれは薩摩揚げよ。と諭されちまった」な…何を言っているのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからねえ。 ht…
04-06 02:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sorako99: 小田原フラワーガーデンへ念願のヒスイカズラを見に!温室内なのに神秘的な色と造形の美しさに凍りつきそうになりました。ガーデン外は満開の桜並木。今なら桜色も翡翠色も楽しめます。 https://t.co/ruycCs6eZH
04-05 23:07

RT @suwadaisuke: アライグマに綿菓子あげたGIFが何回見ても泣ける https://t.co/gFBHRxcUJb
04-05 22:56

RT @hrhm7080: 夜の工場で残業してたとき先輩から「ここは夜出るぞ(笑)」って言われて怖かったからスピーカーで爆音でおじゃ魔女カーニバル流してたら次の日工場から奇怪な音楽が聞こえるっていう話が出てきて俺が新たな幽霊になってしまった
04-05 22:56

@neconoko1107 そら(やをいプレイは完全に用途を間違えてるし)そう(腹も壊す)よ…。しかし、母乳は甘いのか。まぁ、甘くないと子供さん飲んでくれなさそうやしなぁ。
04-05 22:54

@neconoko1107 セクシーなビデオとか漫画にあるそういうプレイ後は腹を壊しているのか…。そうなのか…。ところで、母乳って味はあるのですかな?
04-05 22:34

RT @nittaryuusui: これ何回読み直しても女子高生2人にからまれたおじさんが被害者やんけ http://t.co/MUunxW9Sfk
04-05 22:19

RT @Manualmaton: レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が…
04-05 22:17

RT @NIKONIKO_rewon: うちの上司が母乳飲んだら体調崩して病院行ったら、医者に母乳飲んだでしょう?って言われたそうです母乳はあまりに栄養価が高すぎるので成人者には過剰すぎるらしいですよだからすぐばれちゃうらしいなので、本気で母乳飲もうとするのはオススメでき…
04-05 22:07

RT @hironobutnk: 昔いた部長、「ファックス」を複数形の言葉だと思っていて、職場で「先方に書類を送れ!1枚だけな!ファックスじゃなくて、ファックな!早くファックしろ!」と怒鳴っていたのは四半世紀も前の話なんでもう書いてもいいだろう
04-05 22:06

RT @zen_buzz_tweet: 下敷きでバリア作る奴現るwwwhttps://t.co/O1BCjdCio9
04-05 22:06

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hanamomoact: 穴掘り共同作業。 https://t.co/UUfvRe0OZ2
04-04 21:23

RT @doropito: 何とかならなかったのかよ https://t.co/WDuVXb734h
04-04 21:23

RT @hello_mac_lion: オッケーグーグル! キリンのキックりょくは? https://t.co/SSWifH39JE
04-04 19:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sm009ch: #1日1人外算数オフ会 https://t.co/umTR8XAq98
04-03 21:06

なんか熱烈なやきうファンによる応援自撮り動画を見た。(めっちゃ顔出てる)インターネットの怖さを知って欲しいと心から思いましたね。学校はもっとそういう教育に力を入れた方がいいって。本当に。
04-03 20:56

RT @puchuco709: 丸まった猫のペンダント。小さい方は以前紹介したものです。#猫 https://t.co/cbvpB0uTVi
04-03 18:45

RT @sonakason: 沖縄のファミマに売ってるヤバい飲み物。アルコール度数12%とか気軽に飲むもんじゃなかったけど開けてしまった https://t.co/CvZ6URdLBi
04-03 15:02

RT @toko_toko_01: くるんと畳んだ可愛いお手々とセクシーなあんよ🐾 #野良猫 #ユキちゃん https://t.co/FdYs58mmdR
04-03 15:02

というわけで、荒んだ心を癒すためにやきう観に来たやでー。やでー。 https://t.co/MxwlLf9gFm
04-03 13:41

あと、あのシャチョサンはガチに無能だと思うので、おじいちゃんが死んだら本当にあの会社ヤバそうなのよね〜。あ〜、今から転職活動とか憂鬱すぎるよー。ギャワワ。
04-03 11:11

やだなー。シャッチョサンが月曜から自分は出張でるくせに面倒な仕事を置いていきよったー。休みの日なのにたまに思い出してしまってイライラするわー。本当に腹立つンゴ!物凄い厄災が奴に降り注ぎますように!
04-03 11:09

最近、VITAでロマサガ2やってる。やっぱり面白い。キャットのとこで資金増やす技が使えなくなってて残念…。
04-03 09:42

題名のない音楽会は名番組すなぁ。
04-03 09:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @143_0k: 水の音に体が反応するもふもふスイマー犬 https://t.co/kVxmz372a3
04-02 21:30

RT @otsuhata: ヤマタノベコ、ベコサス、ユニべコーン。 https://t.co/ETLJqd0rqB
04-02 21:29

RT @otsuhata: ケルベコスに新たな仲間たちが。そして、伝説へ…。ぜひ頭をツンツンしに来てください。何気に、今回の展示のメインです(非売品)。 https://t.co/sKVr4mjKwS
04-02 21:28

RT @kokesukepapa: 自分からにおいを嗅ぎに来たのに、ものすごい不機嫌な顔をされた・・・かわいそうなキムチ。 https://t.co/7YyaRd5feJ
04-02 18:43

RT @kosamedaizu: 圧倒的気遣い!!安心してご賞味下さい https://t.co/pw8s7FH2kV
04-02 07:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zamza825: 元同僚から聞いた、ちょっと変わった霊体験を描きました。 https://t.co/A9PX7lXX4G
04-01 22:59

RT @q6c6pmo: んぐぐ https://t.co/RHJtzAqIP4
04-01 22:58

RT @mermaidwxj06ar0: カニ殻ってこんなに遊べるんだぁ…(;´Д`A凄いわ https://t.co/lYrt90gXG8
04-01 22:58

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ホントは、可愛い https://t.co/nY91JdbCoJ
04-01 13:02

RT @kokesukepapa: 鼻かみたいんだが、妖怪がティッシュ箱を潰してるため、トイレまで行ってトイレットペーパーで鼻をかむ飼い主 https://t.co/RfcWANKvKN
04-01 13:02

RT @north_tree: 微妙に子猫じゃない気がした。よく見ると漢字も微妙に違うからこのエリアに生息する特殊な生物もしくは妖怪のことなのかもしれない。 https://t.co/6uC2TW3h0T
04-01 01:39

RT @AgohigeX: 今日の日記をマンガにしました https://t.co/VTuh7OWbyC
04-01 01:37

RT @jidan_no_jouken: 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦や遊戯との約束はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!次…
04-01 01:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/31のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 スタイルというよりも、態度デカ過ぎじゃね?このクマ(笑)
03-31 22:53

RT @Nishikado_Smith: 見よこの100点のクソリプを感動すら覚える(多感) https://t.co/KiIxV5By7p
03-31 22:43

RT @sirameri: 会社で先輩があまり急ぎでない残業を指示された時、「俺はまだ新婚なんすよ! どうせ10年20年も経ったら皆さんみたいに家に帰りたくなくなるんだから、今ぐらい早く帰らせてくださいよ!」って言って、上司達が何も言わずに先輩を帰してあげたって話結構好き
03-31 22:38

RT @tsugsan: バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか https://t.co/wSELSivVWn
03-31 22:37

RT @tamio_snow: アライグマさんの多彩な行動をご覧ください。 https://t.co/y96iNi0Onb
03-31 21:16

RT @wondecharlie1: 誕生日に大きいクマのぬいぐるみネットで注文したら想像と違う大きいクマのきた😦笑い過ぎた。 https://t.co/5cTiU2EZcP
03-31 21:13

@kisogusama すごい!勿体無くてなかなか使えないヤツがいっぱいだっ!
03-31 19:10

RT @BreakerMidorima: 確か買ったのはデュラララの前売り券だったんだよな… https://t.co/eM5KJpiEtn
03-31 12:55

RT @ld_girls: 【重要なお知らせ】「たけのこの里」のチョコとクッキーが分かれるらしいhttps://t.co/W1DKN89UhB https://t.co/5EdPmsxe4g
03-31 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★