04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
05/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @joker_budou: 何か買ってあげたい。 https://t.co/Jxv6kiOvW8
05-30 23:36

@kisogusama なるほど〜。私は鳥貴族で食べてからハマったのですよ〜。基本的にキムチなのでお酒にもあいますよ〜。
05-30 23:16

@kisogusama 私はチャンジャとご飯の組み合わせは神だと思うくらい食が進みます。なかなか危険。
05-30 22:49

RT @43ismamorigami: 女性に好印象を与えるには体臭のケアが重要です。男性が思っている以上に女性は匂いに敏感。鎖骨の辺りにハニー系の香水を塗り、セクシーに胸元を開きクヌギの木に寄りかかっていれば、やがて甘い香りに誘われてカブトムシが集まってきます。いよいよ夏本番…
05-30 22:44

@kisogusama チャンジャなら鱈の内臓やで〜。コリコリしててご飯のお供に最高や!
05-30 22:40

RT @san_you_chu: 00年代初頭のオタクオフ会にはいきなり女の頭ポンポンする男が本当にいたし、語尾に「にゅう」とか「にゃあ」とかつける女もいたし、頭にバンダナ巻いたミリタリーファッションの眼鏡男もいたし、暴力ヒロイン気取り女に蹴られた男が「どしぇ~! ごめんなさ~…
05-30 21:47

RT @C6H5NH2: 瀬戸大橋のてっぺんに行ってきました。(。・∀・)ノ https://t.co/JqRCUNUj8x
05-30 18:14

RT @C6H5NH2: 岡山側。(・∀・) https://t.co/pGyecFOdsz
05-30 18:14

RT @C6H5NH2: 四国側。 https://t.co/497MPTGEfc
05-30 18:14

RT @hanamomoact: お腹に穴空いてるわけではない。 https://t.co/TquGITgim3
05-30 18:14

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tsuisoku: ホテル出て58号線に入ったら炎天下の中アメリカ人が頭下げて来た   - ツイッター速報 https://t.co/TRjhiQzb5Q マスコミはちゃんと報道してください。 https://t.co/qYyOPiK1rs
05-29 23:46

今日、実家でパッパとご飯を食べていた時、何かの番組で尾木ママがコメントしてて、パッパに「尾木ママはオカマなんか?」と聞かれ、「え…。分からん」となり、微妙な空気が流れた。微妙なオカマキャラは家族の空気を乱すのでやめて欲しい。
05-29 23:45

RT @hakonen200: アメリカ行ってすぐの頃アメリカ人「おお! お前日本から来たのか!」ぼく「おう」アメリカ人「日本のアニメが大好きなんだ! ナルト知ってる!?」ぼく「うん」アメリカ人「犬夜叉!」ぼく「もちろん」アメリカ人「サムライX!」ぼく「何そ…
05-29 19:31

RT @hakonen200: よく「日本の配給会社のつける邦題がダサい!」と話題になりますがこちらが海外での「るろうに剣心」になります。負けじとダサいです_人人人人人人_> サムライX < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/I62KANTMZ1
05-29 19:30

RT @afro_mojya: キッチン行ったらママンが夕飯作ってる脇でおとなしく見学しててワロタw https://t.co/7TGq9VrHGp
05-29 19:30

RT @biftech: 長野市の人気蕎麦屋かんだたが提唱する「せいろそばのおいしい食べ方9箇条」めちゃくちゃ教えに満ちてる。そばも深刻な美味すぎ問題! https://t.co/vBCSSWJ6Qd
05-29 19:28

RT @aso_kamo: いわゆる人の動きを感知しなくなると電気が消えるタイプのトイレへの対応について、チューチュートレインの人と、腕をふり回す人と、上半身だけが阿波踊りの人と、Perfect humanっぽく首を動かす人と、ライトプリーズと叫ぶ人がいることなどが、26日まで…
05-29 18:24

RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
05-29 18:09

RT @fukazume_taro: 「『AV嬢と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー』というアダルトビデオに女性シンガー刺傷犯が出てる」と指摘されてて「見つけたヤツ凄すぎ」と話題になってるけど、それ以上に本当に本物の素人を使ってたことに驚いてるし、業界に対する好感度が爆…
05-29 17:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @cirrostra: 母作今年の僕の誕生日ケーキいよいよヤベェわ https://t.co/TbioMc6oDl
05-28 20:11

@bicycleman1017 是非とも行って欲しい!これでメニューが普通やったら嫌やな…。
05-28 17:54

RT @Suzaku120707: どんなゲームでも主人公の名前をおかしくすると会話がカオスになる件 https://t.co/BjOGzU3VbT
05-28 17:51

RT @kokesukepapa: 服着ようと思ったらタンスの上に、なんか「ラスボス」っぽいヤツが、謎ポーズで待ち構えている。近寄ったら戦闘が始まりそうなので、近寄れない。 https://t.co/2t3IckU0Kf
05-28 17:01

RT @iseebitarou_com: ゆで卵が騎士になるエッグカップ。https://t.co/RnEsnNgUhr https://t.co/nBr0F2CcLN
05-28 13:28

RT @okameinko_bot: 仲良しー #オカメインコ https://t.co/QuDMxGzf
05-28 10:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tTana_You: 動かしてみた。誰か、肉をください。 https://t.co/3bHc8AqE1k
05-27 22:12

RT @asa_zoo: 写真を撮ったのは今朝ですが、今からの時間が彼らの時間。 https://t.co/ClNAPMEPaz
05-27 19:20

石油王だったら仕方ない。
05-27 19:17

RT @hair_ping: 結局のところ、別に好きでもない石油王に頭ポンポンされてイラッとしながら手を払い除けたら頭の上に四百万円が乗ってて、頬を赤らめた石油王に「普通ニ渡スノ…ハズカシカッタカラ……///」って言われたらキュンとしちゃうんだろお前ら
05-27 19:17

RT @toshibou: 昼飯から戻ってきた部下が「昼の薬飲もうとしたけど水持ってなかったからフライドポテト買ってそれで流し込みました」と言ってきたのが今から4時間前。そして「あ、フライドポテトじゃなく水買えばよかったんだ…」と気づいてくれたのが午後5時を回ってから。
05-27 18:09

RT @itikai: うそ⋯だろ⋯ https://t.co/hdfOLxbp1h
05-27 18:06

RT @norn292_9: 何してんの… https://t.co/OmO6pfw27O
05-27 18:01

RT @udama1212: 恋人とお忍びで旅行してるハリウッド女優じゃねえか https://t.co/wZm8QZ39GY
05-27 13:02

RT @UJITEZZA083: なにが政治を変える確かな力じゃ政治変える前にブレーキランプ変えろ https://t.co/LtQvra1aHF
05-27 12:50

RT @_UoAoU_U0w0U_: 飼主が出勤するのを体を張って止めようとする犬photo:まこ#ポメラニアン #pomeranian https://t.co/JIc5TMTbOW
05-27 12:31

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @gatthi_gatthi: 地元の遊園地レベル高くない? https://t.co/uVSLiwc0vO
05-26 21:42

@bicycleman1017 そのような反応はジジイを喜ばせるだけなのですー。悦ばすかも。なので基本的には無視です。孤独なジジイ。
05-26 20:15

RT @morisobamyojin: 最近イスラムのコーランとハディース読んでるけど「豚肉を食うな」以外にも「三人でいる時二人にしか通じないネタを話さない」「なんとなく飯をおごったりしろ」「旅はいいぞ」「ぼっちは仲間に入れてけ」みたいな話ばっかりで普通に最高の宗教だと思った
05-26 20:12

RT @wacchoichoi: 今週も絵日記更新してもらいました〜〜✌️😁👍第30話「腐女子と臨場感」 『腐女子のつづ井さん』つづ井|コミックエッセイ劇場 https://t.co/eXC3SxiD9d #コミ劇 https://t.co/VKorpepYHm
05-26 19:18

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『幽☆遊☆白書』のTシャツが登場! 幽助、蔵馬、飛影の必殺技がモチーフ!https://t.co/cv8FJqgLHP https://t.co/EcuvcrLHND
05-26 19:18

@bicycleman1017 いや、ジジイはフォイクトさんのような意識高い系ではないので、ただの迷言です。全然黙らないし。
05-26 18:17

RT @yomi043: 2時間半、アシカ(メス)に監禁された男。竹島水族館・小林館長の「異常な愛情」 https://t.co/1uvrakGZVp>;しょせんは人間と動物です。大丈夫だろうと思っていたら向こうが(種族の壁を)乗り越えてきたんです。(゚д゚)
05-26 18:07

今日のじいさんは一日中酔いどれだったのですが、そんな中の彼の名言。「shut up me!」もうね、本当に名言。でも黙らないジジイ。 #今日のジジイ
05-26 17:54

RT @tabun_na: 完全に蛇足の続きhttps://t.co/yEnDSrfxx4 https://t.co/idSBEmxuIQ
05-26 12:55

RT @fukazume_taro: 「雨か雲が一週間続いたら梅雨入りと判定」みたいな感じで、私は、溶接工みたいなサンバイザーを被ったおばさんを1日に3人見たら夏到来と判定してる。
05-26 12:51

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @NISE_TOEIC: 「あら、いい香り。香水なに使ってるの?ペヤング?」 https://t.co/lHGTkzZ2Zy
05-25 23:46

RT @kamopiu20: ウトウト… https://t.co/xlkPkRYxFe
05-25 22:35

@ykrogu 注文が滅茶苦茶入って、身動き取れないくらい忙しくなれば二人でお出かけはなくなると思うので、そうなることを祈っておりまするー。(切実)
05-25 21:18

RT @goat0109: 散歩中にうずらさんが急にそわそわしてるなーと思ったら、ねこ。おわかりいただけるだろうか。姿は見つけられず匂いだけでそわそわしてたみたいだけど、よく気づいたな、いぬよ。 https://t.co/AZaO2ttiyH
05-25 19:32

@ykrogu ジジイの提案により、今現在の予定では社長とお出かけすわ…。いやすぎて死ねます。はい。
05-25 19:27

あぁ、明日が来なければいいのにと本気で思う水曜日。嫌すぎるんや…。
05-25 18:11

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!あぁした天気にしておくれにゃんごニー! https://t.co/jZwMMTKB0r
05-25 18:08

RT @America_Amazon: 考えるネコ。前から、後ろから。 https://t.co/Sp6ciWxSdt
05-25 18:01

RT @satoseiichi: 雨に濡れた傘を日本刀のように収納できるケース 6月10日に販売開始 #ldnews https://t.co/Vod2S4y0dH 破れ傘刀舟にプレゼントしたい
05-25 12:55

RT @orangeflower08: 「キツネとシェパードの雑種犬がいつも一緒の大の仲良しとなる」とにかくキツネのジュニパー(女の子)は、1日中、犬のムース(男の子)の興味を引こうとして行動しているらしい。ムースといるときのジュニパーの嬉しそうなことといったら。 ht…
05-25 12:54

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bii_men: 【山口・徳山】合併により周南市となっているが、JR徳山駅周辺は「有楽町」「代々木」「銀座」「新宿」「千代田」など、東京の地名であふれかえっている。昭和29年に空襲後の焼け野原から早く復興できるように東京にあやかった地名が付けられた。 https://t…
05-24 18:12

RT @ymd95: 歯医者さんの待合室になにかいる https://t.co/0Fsajbil8y
05-24 17:45

眠いんゴ…
05-24 12:56

RT @hironobutnk: どんな炎上しそうな内容を書いても、文章が長ければ炎上しない。誰かの文章に文句をつけたい人は、すぐ内容が把握できる長さの文章を読んで一刻も早く文句をつけたいので、長いと読むのをやめて次のターゲットを探すからである。何を書こうと、だいたい6千字を超…
05-24 12:40

RT @vega_nao: 「残業で疲れ果てて彼氏のアパートに行ってベッドに飛び込んだら知らない女が裸で熟睡してて、どうでもよくなって彼女と一緒に泥のように眠って、朝にバリスタだという裸で眠ってた彼女の淹れたコーヒー飲んだら親友になって20年経つ」というのだから、どこに親友との…
05-24 12:40

RT @kokesukepapa: ものすごいダンディズム漂うポーズで、パソコンの角おさえつけられちゃってて、パソコン開けない。 https://t.co/Dses70mH6w
05-24 12:39

@kisogusama なるほどー。硫黄とかとは臭いの系統違いますもんね。しかして、大阪ではあんまり見ないなぁ、カメムシ。
05-24 08:43

@kisogusama ええぇ。個人的にはわりと耐え難い香り…。よく洗濯物に紛れ込んでて、気付かずに殺すかなんかして服に激臭がついて洗い直した思い出…。
05-24 08:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Hikikomori_: このねこデブすぎて、最初は座布団かと思った https://t.co/uour4NiKMD
05-23 22:20

ゲーム帝国の単行本、4巻くらいまで持ってたのになぜに捨ててしまったのか…。わりと本気で一生の不覚。やっぱり断捨離はクソ。ハッキリわかんだね。
05-23 22:13

RT @game_teikoku: ●ちょっと不安ですが、スクランブルエッグは緊急発進玉子でしょうか。(岡山県 インチキパーマ) ●すなわち戦争野郎が緊急作戦開始前の数分を利用して食したことからそう呼ばれるようになったというのはウソであり混ぜこぜ玉子。
05-23 22:12

RT @bomarn: 悪のボスのイメージ。 https://t.co/gOfyNukQPm
05-23 21:51

RT @ti_ti_ooooo: ホラー漫画家伊藤潤二の「犬派だったけど婚約者の要望で猫を飼ったらめちゃかわいかった」ってだけの漫画読んで爆笑してる https://t.co/M4f7ByT5GO
05-23 21:50

RT @SerinaNishiyui: 温泉の売店でおばちゃんが「私、作るの苦手なんです…その分、量をサービスするので許してください」と言って差し出してきたソフトクリームが予想を遥かに超えていた https://t.co/Fiqxy5s6lj
05-23 21:48

RT @sinobu6542: 日本は動物も植物も外来種に犯されてばかりだと思ってたけど日本から海外に攻め入った植物もあるんだってねそれが葛、バケモノじみた増殖力で野山も街も飲み込んでるって海外で恐れられてる https://t.co/8BS4MEIHNV
05-23 21:00

RT @LUNA_Bianchi928: 駐車しようとバックギアに入れた瞬間にBBAが生身で体当りしてきて「轢かれた!」って大げさに騒ぎ出し、周囲もそれに同調したんで警察きたけど、バックカメラのドラレコに停車してるところによそ見して走って体当たりしてるのが写ってて楽しいことにな…
05-23 20:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/22のツイートまとめ
monpetit1211

今日、ペットショップでベンガルの仔猫が80万円で売られていて、ファッ⁉︎となったのだけれども、軽自動車と高級ロード車と同価値である事にショックを隠しきれない日曜日だった。ベンガル、恐ろしい子!
05-22 22:07

RT @bottikurihu: 昇太師匠の司会に関してはうちの祖母の「歌丸さん、円楽さん司会にしたくなかったんだね。自分とも先代とも比べられちゃうから。本当に円楽さんの事、息子みたいに思ってるんだね」と語ったのが印象的だったな
05-22 21:18

RT @RIONA_ANGEL: 店名の怪しさにドキドキする地元のお店 https://t.co/v00C6GT0HF
05-22 20:22

RT @yaekobasiri: 奈良=鹿居るみたいなイメージ持たれてるけど、言う程居ないから。これがリアルな奈良の姿だから。 http://t.co/Dmj1eAoIsN
05-22 20:22

次の司会者はまさかの昇太さん!
05-22 18:51

RT @chu36343033: お分かりいただけただろうか?これが貝と間違えて氷を食べたラッコのリアクションだhttps://t.co/NjJA4xzPpm
05-22 13:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @RiceNippon: 今日は天気がいいから猫も気持ちよさそうに私の部屋でぐっすり。かわいいな〜でも君誰や!!??(猫飼ってない) https://t.co/FRDZ3jyBtY
05-21 22:42

RT @ts321_x: 健さんに甘えるパンプくん https://t.co/XmfOaUDszH
05-21 13:05

@neconoko1107 熱が落ち着いたらお赤飯やな!脱座薬童貞記念の。
05-21 13:04

RT @Sousuke_Koyama: あと3年で「ブレードランナー」の時代なんだが。もっとCo2を排出し格差を広げ治安を悪くせねばならないので皆も頑張ろう。 https://t.co/ibtyaHFxhT
05-21 13:02

@neconoko1107 またひとつ、息子さんは大人の階段を登ったね!急に暑くなってきたからですかねぃ。お大事にやで〜。
05-21 12:59

RT @noroisan: 九州を知らない大阪のフォロワーが大分と熊本を同程度の田舎だと勘違いしていたので一応解説すると福岡を筆頭に熊本、鹿児島の順で都会です。この中で大分と宮崎は最底辺に属します。熊本や鹿児島を大分と同じ田舎なんて言うと生麦事件勃発になるので注意してほしい。
05-21 08:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: 子供がアンパンマンのテレビに夢中になってたら、露出狂の妖怪が目の前にさっそうと現れて、子供に玉々を見せつけています。見せ付けている時の顔、気持ち良さそうです。 https://t.co/PLLY93HmnM
05-20 12:45

RT @NekoG_staff: 浅草ねこ園さんに色んなベッドやハウスを置かせていただき、どれが猫から人気なのかテスト中♪@asakusanekoen https://t.co/mGijHpD9mf
05-20 00:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akiraffy: 海外のBABYMETALのファンは彼女たちが何を歌っているのか知りたくて、一所懸命歌詞を訳しているそうだ。険しい道のりだ。 https://t.co/NiBOzGzdab
05-19 12:25

今日の酔いどれじじいは危険な感じがするぽいー。ネタが下ネタ寄りなんよー。朝から帰りたさ満載よー。 #今日のじじい
05-19 09:37

ついったにて表示名が実の兄と同姓同名の人を見かけてリアルにファッ⁉︎って声が出た件。内容からしてお兄様ではなさそう。多分。
05-19 01:32

RT @makina67: 部下の女の子に「今日は女の子とご飯行くんですかぁ?」って聞かれて「なんで?」「いつもと服の感じが違うから絶対デートやで、ってみんなで話してたんですー」とか言われて、なんかうれしくて梅雨も吹き飛ぶ初夏の陽気だぜ。お前のミスを取引先にお詫びに行くだけです。
05-19 00:49

RT @buzzmag_jp: 生後まもなく保護されたキツネ。少々不安げな様子でしたが、先住犬と仲良くなると・・・今ではトンデモナク幸せな表情に 13枚https://t.co/ULxj8bTXRM https://t.co/4I4ZxMcx7g
05-19 00:48

RT @gonnakill_uta: 以前に描いたものなんですけど、音楽って人を繋ぐ素敵なものだと思うってマンガです。みなさんも音楽で出会ってきた方々を思い出しながらトキメキながら読んでもらいたいです https://t.co/0r3QzqU44I
05-19 00:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/18のツイートまとめ
monpetit1211

くそワロタwww是非頑張って集めて欲しいwww https://t.co/gKhHK1iRs5
05-18 21:59

RT @s_kmkz5: 椅子が滑り台になってシューって降りた!#東上線 #脱線 https://t.co/AmkIDHll9x
05-18 20:11

RT @nyusanking_: 中高生の女子バスケ部がLINEのホーム画面に使ってそうなバスケットゴールの写真が撮れたので、ポエム(きよしのズンドコ節)を添えておきました。ご自由にお使いください。 https://t.co/ouolkIgC4N
05-18 20:11

RT @kamiyama_youki: 勝った!windows10に勝ったぞ! https://t.co/iFeeCCTJaM
05-18 20:09

RT @oslcats: スリーピースバンドのジャケ写みたいな距離感 https://t.co/8jCtQExaSS
05-18 19:07

会社でシャッチョサンにエクセルのしょーもない事を聞かれる度に、イルカに聞けよと言いたくなるが、今のってイルカいないんですね。出てくる度に消してたくせに、居なくなると寂しくなる。そんな五月。
05-18 00:43

RT @itukayomu: 「なんかスパムみてえなアカウントと相互になってんなー」と思いブロックした相手が知らない間に名前とアイコンを変えていた友人だと判明したとき https://t.co/yKaDZiNVef
05-18 00:27

RT @serikaro: 酒飲みながら流行に乗ろうとしてよく分からないところに着地した https://t.co/QfOe9qelXy
05-18 00:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/17のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 二次元の世界はいつも色々とおかしい。あれは我々の理想の結晶なのか…?(ねーよwww)
05-17 22:21

@neconoko1107 え!?アレな漫画やったら一晩で10回とか余裕やで!?アレな漫画やったらね!
05-17 22:17

RT @osmts_97s: 優しすぎワロタ https://t.co/XAumTJGovt
05-17 22:04

@ORBeeAKIKO くろあきさん、ダメですよ?
05-17 20:04

RT @kokesukepapa: 「ティッシュ箱つぶすんじゃあないよォ!」って怒りたいけど、ティッシュ箱つぶしながら毛繕いしてる姿が可愛すぎるため怒れません。 https://t.co/EYqwMQR74E
05-17 17:56

RT @takuyaz: #好きな特撮サブタイトル サブタイトルじゃないけど、とても秀逸 https://t.co/fTvs3IR4Cp
05-17 12:57

RT @tomarigi25: 雨宿りしてるつもり...😽☔️ https://t.co/g8wk26hwdv
05-17 08:10

RT @_seaparadise_: ちょうちょを追いかけて…一羽、二羽、、、三羽!!とっても楽しそうで、ほっこりしますね🤗 #シーパラ #ふれあいラグーン #ペンギン #ほっこり https://t.co/2s8QAK4nrf
05-17 00:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @NorihiroDf21: ズートピア https://t.co/eM3psHKOgB
05-16 20:33

RT @ariake538: 外来種は美味しく食べれます!ブルーギルの塩焼きブラックバスのムニエル焼きザリガニウシガエルの唐揚げこんなに美味しい生物を逃がすのは勿体無い! https://t.co/zy9jRB0KSz
05-16 20:32

RT @HistoryImg: 舞妓、1920年代と現在Maiko 1920s and Now https://t.co/TJxO4T7ywb
05-16 19:54

人生の無常さに憂いつつも眠気に負けそうで、何だかなぁってなっている件。ねもい。
05-16 19:54

@bicycleman1017 ブッダへの道は遠いのであった…!
05-16 19:52

黒塗り高級車に追突してしまうbotが好きです。
05-16 19:46

RT @jidan_no_jouken: 引き裂いた闇が吠え 震える帝都に愛の歌高らかに 躍りでる戦士たち心まで鋼鉄に 武装する乙女悪を蹴散らして 正義をしめすのだ走れ 高速の 黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴…
05-16 19:45

@bicycleman1017 こんなに辛いのは苦行中だからなんだ!アハハ!と考えると少し楽になる気がします。とりあえずちちがゆを食べればいいと思います。多分。
05-16 19:45

RT @hiroshi_megunee: ただいまあああああああああ‼︎お母さああああああああん‼︎ちょっと話があるうううううううう‼︎ https://t.co/RUM5Xovbdc
05-16 18:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TABECHAUYO: 『ビッグ・クラブ・パニック』カニと少女の友情物語…。そう、まさかのカニと少女が織りなすハートフルストーリーだったのだ!(※ただし人が死ぬ)カニが人を殺すのでハンターや軍が出動、でもカニは私が守る!色々な意味で涙を禁じえない作品だ。 https:/…
05-15 20:03

RT @maro1000bonmatu: スキマネコッチ https://t.co/atlsC4oFyb
05-15 20:02

RT @kobushi02180410: ご飯くださいって夕方からウロウロしてた https://t.co/KpGDd3MSdQ
05-15 20:02

RT @tenkijp: 【疲労回復にはアスパラガス! 今がベストシーズンです!】 https://t.co/E4xAazVUhH 5月から6月にかけて旬を迎える「アスパラガス」。輸入物も含めれば通年店頭に並んで..
05-15 18:47

RT @mmmmmayu3: あ、新幹線のオモチャだ!!!!とか近寄ったらイモムシだった泣きそう http://t.co/7MiR7OrBLH
05-15 10:48

RT @takahiro_s: 隣の家の子どもたちが大声で「ファイヤー!」と叫びながらバトルごっこをしていたので、向こうからは視認されない場所から「アイスストーム!」と相槌を打ってみると子どもたちは黙り、代わりに彼らの父親が「ダイアキュート!」と叫びながらベランダから顔を覗かせ…
05-15 02:37

RT @enE_touken: 違う これです https://t.co/4EsIHeUO50
05-15 02:37

RT @enE_touken: 「ブルームーンストーン」っていう宝石があまりにも美しすぎて思わず画像検索してしまった。右下のやつとか空を閉じ込めたみたいな色だし、正直精霊とかそういう神聖な何かが宿っているとしか思えない https://t.co/EMUq0A6B6s
05-15 02:37

RT @noppy5963: お兄ちゃんの手は大きいからちょっと怖いんだニャ https://t.co/RVRZVtriAo
05-15 00:43

RT @y_nakajima_: イエメンの女性羊飼いが完全に黒魔導士。 http://t.co/tiu4Dqe68I
05-15 00:40

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kuro25_hob: 語彙力無い私には絵文字が救い😭😭🙏🙏😂✨✨💕💕 https://t.co/TPLwReHYM2
05-14 22:20

RT @jidan_no_jouken: 墨東署に新配属となった辻本夏実は、小早川美幸とコンビを組むことに。だが、性格もまるっきり正反対のふたりは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示…
05-14 18:31

RT @nanako_621: マックにて新人っぽい店員「すいません…あちらの男性のお客様がハッピーセットでアイカツのカードを選ばれたんですけどアイカツって女の子のですよね?間違いでしょうか??」ベテランっぽい店員「いいからそのまま渡して」
05-14 18:31

ぐでたまになりたい。
05-14 18:23

RT @silence_dancer: 身体張って自店の最強電圧スタンガン喰らってる防犯グッズ店の店長をもっと評価してあげてほしい https://t.co/iwYxIbka1F
05-14 18:17

くそねみの極み
05-14 12:57

RT @9bee_16: イグノーベル賞一覧見てたら「ガラスに激突死したマガモを死姦してる同性マガモを調べたところ、激突死したマガモはこの死姦マガモから逃げていて死んだ事を突き止めた」ってやつがあって、マガモ界の闇を見た。
05-14 12:54

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 造幣局の博物館を見学していた中学生たちに、館員の方が文化勲章を見せながら「これを受賞すると死ぬまで毎年国から350万円支給されるので皆さんも目指しましょう」と、正しすぎる進路指導をしていた。偉くなれ中学生。
05-14 12:53

RT @mato_mato12: 私は小学男児だからこの前見つけた「るろうにちんちん」ってエロ動画のタイトルだけで爆笑したしプロローグの「幕末、処女斬り抜刀斎と呼ばれ恐れられた漢が居た。時は天下ワレメのボイン戦争」で死ぬほど笑った
05-14 12:50

RT @hakoiribox: 昔働いてたスーパーで他店から飛ばされてきた二十代のフロアチーフが「やる気がないなら止めろ」とか言ってパートのおばちゃんを怒鳴りつけた結果、ブチきれたおばちゃん達が連名で全員一斉に辞表出して出勤しなくなって店が崩壊して最高だと思った。
05-14 12:50

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hanew0321: コナンのWiki見てたら小五郎のおっちゃんは実家がお金持ちで事務所は貰ったものなので家賃がなく、むしろ1階の喫茶店からの家賃収入があるので実は探偵の仕事がなくても暮らしていけるって事実を知って羨ましさしかない。
05-13 22:06

RT @butaille: 親が年老いてきたらこれを思い出したい https://t.co/ekBbNWrrWM
05-13 21:32

RT @heartvine_aoi: 制服のスカートが長すぎるので折って履いてたら「このスカート丈は日本の思春期の少女のふくらはぎと足首を最も美しく見せるためにデザイナーさんに何度も学校に通ってもらって考えていただいたものです!下品な着方をしてはいけません!」ってシスターに叱ら…
05-13 21:31

@neconoko1107 我々の頃には無かった遊び方やね!シルバニアぐう奥深い。
05-13 21:08

大人たちの本気!『 #大人のシルバニア 』がやばい - NAVER まとめ https://t.co/U2sKVLYbHZシルバニア欲しいんじゃあ〜
05-13 19:59

RT @otonapicnic: 遠足ログ:小豆島で見かけた、寺の住職のイカした副業  https://t.co/2s12Px0Jwk
05-13 19:03

RT @dewachang: 日産の社長と三菱の会長の眉毛の角度差がすごい(二度目 https://t.co/xRFiWVr87b
05-13 19:01

RT @ekichoTAMA: にゃんご!お疲れ様ですにゃんご! https://t.co/x9RyRZujT3
05-13 18:37

RT @komeyadarumaya: しもきたのセブンのコピー機にアムウェイの勧誘用トークスクリプト置き忘れられてたのであげときますね。ご査収下さい。 https://t.co/SDU0RGzoKj
05-13 18:36

RT @alba_epron: iPhoneSEスローモーション撮れるのが嬉しい。 https://t.co/83cMvzr0RB
05-13 08:19

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @picopoco08: Yahooオクにてリアル猫バッグを出品しておりますヽ(・∀・)ノ宜しければ覗いて見て下さいヽ(o´∀`o)ノ検索キーワード「pico 猫 バッグ ハンドメイド」です http://t.co/KUrD3di20m
05-12 21:26

ちくわ #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 20:58

RT @kamikamipoteto: 人生で女性に言われて一番嬉しかった言葉は19歳の時に行ったピンサロで同い年の嬢に言われた「きみのキスやさしいね。好きになるからもうやめて」です。一番辛かった言葉はその嬢と回転寿司デートに行った際に言われた「13万ある?貸してくんない?」です
05-12 18:04

RT @masayosi_knight: ついでにご機嫌なTシャツも届いた https://t.co/Y0firzlWjc
05-12 02:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @seno_k: 見てこのコバエ取り可愛い…! https://t.co/BrTZyk6TNg
05-11 23:32

RT @U_du_M: 恋人が浮気したら、即ドクササコで決まり! http://t.co/2UN85akVMm
05-11 21:50

RT @CatApartment: ギャラリー増えすぎ。ほら君たち、もうすぐお店始まるよ! https://t.co/ix2qdWBWq7
05-11 18:45

RT @M0GU0: 突然すみません、バキの好きな効果音みてもらってもいいですか、これなんですけど https://t.co/hOTcwH7oUh
05-11 18:45

RT @that_kinda_song: カルボナーラパンの作り方 https://t.co/rljPvDyRz9
05-11 18:43

@ykrogu ほんまにね…。おかしな事しとるんや〜、と自覚もあったようですし。おじいさんが足の小指先とか、微妙なところを蚊に刺されますように…。
05-11 18:13

じじい豆知識。じじいはお茶っ葉をめいっぱい詰めたお茶パックをマグに直接入れてお茶を飲む。何杯でも濃いのがでるんや!と、自慢の一品。息子さんもやってますので、是非、お試し下さい。(私はやりません) #今日のじじい
05-11 12:56

RT @asahi_mie: 優勝者には純金の手裏剣が贈られます。忍者にご興味のある方、奮ってご応募を(広)三重)伊賀流手裏剣打選手権 予選参加者6月から募集 https://t.co/u1jCoEkUb9 #三重県 #伊賀 https://t.co/OSYjF7Z2ti
05-11 12:48

じじい作、蚊取り線香たて。お茶の入ったマグカップから出されたペティナイフから狂気を感じる逸品。とりあえず、このマグカップはじじい専用と私の中で決まった。 #今日のじじい https://t.co/ra1lS6zshD
05-11 12:44

RT @uek_ayk: あとこの前動物園いってから スバールバルライチョウに夢中鳥らしからぬ ふわふわもこもこおやすみソックスな足がちょうかわいい歩くと足が目立ってぽてぽて感ちょうかわいい身体の丸さも顔のモチモチ感も最高に可愛い鞄に入れて歩きたい https://t.c
05-11 08:45

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/10のツイートまとめ
monpetit1211

【画像】みんな~!モリゾーとキッコロだよ、覚えてる?10年経ってこ~ォンナ風ニナッチャダヴォェァァアアアアアアア:哲学ニュースnwk https://t.co/pEMiun0QTX @nwknewsさんから
05-10 22:47

RT @Riko_Murai: 皮を剥いてくし形に切り、凍らせておいたレモンを氷代わりに、炭酸水を飲んでいる。気分だけはステキ奥様だ。これだからレモンのまとめ買いはやめられないのだ。 https://t.co/SF8CP9aQT1
05-10 22:14

@KHS_mango なるほど!ホイミ味のからあげクンは電車テロも可能、と!
05-10 20:36

RT @pochi_s777: 某サファリにいるトラくんが尋常じゃない綺麗な毛色ともふもふ具合でこれは、森の奥でひとり静かに暮らしながら主人公が訪ねてくると助言をくれる賢者ポジションだと思いました。2.3枚目はちょっと若い時、森に住む前のスピンオフ作品 https://t.co
05-10 19:10

RT @FrancesAtan: 壁に寄りかかるのに失敗する猫 https://t.co/5m4BIsUda7
05-10 18:11

@KHS_mango いいな〜!レベルアップ羨ましいです!お味はどうなんですか〜?ちゃんと回復したのか気になるところ…。
05-10 18:09

RT @MichUver: 今の若者はこれがなんなのかわからないだろう? https://t.co/SPwh3cVzFe
05-10 17:49

RT @y_nakajima_: シルバニアの黒いお家シルバニア村のはずれに文字だらけの奇妙な黒い家があるそこに住む宇佐田キヨミさんはこう主張する「シルバニアは架空の世界、本当の世界が他にあるの」屋根のSOSは「本当の世界の住人」に向けたメッセージらしい… https:…
05-10 12:11

@neconoko1107 実は私もコンビニドーナツ食べた事ないんよ〜。レジ横だからいつも買い物を終えてから美味しそうやな、ってなるんよね〜。結構美味しそうなんやけどね〜( ´ ▽ ` )
05-10 08:40

@neconoko1107 ローソンさんに行くのです…。セブンさんでも可。でも、やっぱりミスドのポンデリングがナンバーワンやね!
05-10 08:15

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/09のツイートまとめ
monpetit1211

今度業務用スーパーあたりで冷凍たこ焼き買おうかな…。あれを揚げて食べるの好きだったなぁ。ぽわん。
05-09 23:13

@kisogusama これはワッフルにバニラ乗せなのです。ワッフル!ワッフル!あー、でもたこ焼きもいいなぁ。明日あたりたこ焼き食べたいなぁ…。
05-09 23:12

RT @morikyabetsu: https://t.co/8hhY3xtuOF
05-09 23:09

あ、写真貼り忘れてたのに今気づいたん。これが美味しいものです。バニラアイスは尊い。 https://t.co/5hW1lGdeG1
05-09 23:09

色々としんどい月曜日だったので、美味しいものを食べて明日から元気にやってやるやでー!おー!
05-09 21:34

RT @aizawahiroshi: 「本人はお祭りのように送って欲しいということでしたので大丈夫です!」ということで、アップさせて頂きました。先生のお顔は「ふふっいいだろ」といったご満悦な風に見えてきました。萌棺という新たなジャンルを生み出しましたね、先生。 https://…
05-09 20:30

RT @aizawahiroshi: 松智洋先生の告別式に参列。棺桶をみせて頂いて「すごい」と思わず声がでてしまいました。ご遺族から「写真撮影OK、式の後SNSアップもOKですから」と。「そんなバチアタリな事して先生に怒られませんか?」と申しましたら、(続) https://t…
05-09 20:30

RT @_Neillo_: 働きすぎの友人が「ポケットに入れてる携帯がいつも着信してるような幻覚があって辛い」とメンタルクリニックに行ったら「股関節がズレてるからその軋みを着信バイブと勘違いしてますね」って整形外科にまわされたの色々せつない。
05-09 18:59

RT @HuffPostJapan: 【UPDATE】生産終了が惜しまれた明治サイコロキャラメル、6月から北海道限定で再発売へ https://t.co/M1Ifgud0I7 https://t.co/J0JRzv6quH
05-09 18:59

【悲報】じじい、経費でワンダーコア購入!我々がせっせと仕事をする側でニヤニヤしながら腹筋をしていた模様。じじいに何らかの罰があたりますように…。ナムナム。
05-09 18:57

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kizury: 海外では木こりにエロスが見出されていた https://t.co/JWyPkvuSgW
05-08 22:39

RT @nobitenobiru: 母がAmazonプライムのCMのあれをやりたいというので母の日のプレゼントで犠牲となったムクさん https://t.co/zsIpRJFxH8
05-08 22:01

RT @kokesukepapa: 花粉の時期ですが、使いたいときに限ってティッシュが使えません。腰でティッシュ箱ぶっ潰しながら、寝てる妖怪がいるからです。 https://t.co/s94RIPh2CE
05-08 11:00

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-08 10:59

RT @kagijouurushi: ツツジの美味しい季節です。 https://t.co/hgu6tnHckM
05-08 01:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/07のツイートまとめ
monpetit1211

ちょっと今日の中環ブンブン族凄くね?デンジャラスタウン平野の恐怖。
05-07 23:04

RT @gurucchi: これは案外便利かも。前方後円墳皿。一枚850円也。https://t.co/hxdmnKJ25b https://t.co/qhXOjZ40tf
05-07 18:33

RT @sakata_77: 黒猫の撮影は難しいとよく言われるので、「じゃあ動きつけてかっこよく撮ったろうじゃん」と思ったけどなんか、こう、マヌケにしか写らないんですがこいつら https://t.co/PW2NAITnZl
05-07 18:33

RT @fumizone: 絶対猫が食べてる音じゃないと思ってリビングみたら野良のタヌキが家の中入ってきてるるるるる腎臓ケアのご飯めっちゃ食べてるるるるる https://t.co/cCBtlZZ1mT
05-07 18:32

RT @Hilock12: 基本自分のツイートってこんな感じ https://t.co/jNarKhEwMF
05-07 18:29

RT @tmato30kcal: ストリートミュージシャンが歌ってたら何故か猫が集まってきて座って夢中に聴く https://t.co/Q1wMT0PqG2
05-07 18:27

RT @numrock: 戦国時代のゼクシィ風の雑誌考えてみました。表紙はお市の方です。 https://t.co/XNizZmlyWC
05-07 18:26

@kisogusama おやあり〜。そして、全私が泣いた!懐かし過ぎて!オニギリワッショイ!
05-07 01:18

何故か今の脳内BGMは恋のマイアヒです。飲ま飲まイェイ!とか言ってますが、寝ます。多分。
05-07 01:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @livedoornews: 500RT:【観光名所】竜頭観音像の顔に落書き…観光客のいたずらかhttps://t.co/iXE19zDq6a龍の両目や鼻が朱色に塗られているのを茶屋の店員が発見した。警察は、外国人観光客がいたずらした可能性もあるとみて捜… http…
05-06 23:47

RT @manmarunyanko41: 猫ブームだからペットショップで猫が売り切れで足りないってTVで言ってた。うちのにゃん達めっちゃかわいいけどみんな保護にゃんだよ。飼い主待ってるかわいい子達たくさんいるのに足りないって…(´-`).。oO https://t.co/VJL
05-06 23:45

RT @jack4520: 影かと思ったら黒猫だった件 https://t.co/cRuoRfndFU
05-06 22:27

RT @Kelangdbn: KFCがフライドチキンの味がするマニキュア液を発売 https://t.co/h0jqIqab0m 香港限定。明るいオレンジ色のスパイシーホット味とキラキラ肌色のオリジナルレシピ味の2種 https://t.co/X12bQDiLBw
05-06 22:04

RT @jzx100_kokinche: GWどこ行ってきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/H6H16gfqG6
05-06 20:59

RT @toshihiro_app: 取られる直前#ハイコンテクストなドット絵 https://t.co/Oyq5TLtjlX
05-06 00:36

寝よう。明日から仕事じゃし。
05-06 00:36

そろそろドムドムに行きたくなってきた件。甘辛チキンバーガーが食べたいんじゃよね〜。あぁ、スィートポテトも食べたいんゴ。
05-06 00:36

RT @NrNrNr7: 弘前公園の夜桜。桜前線を追いかけて青森まで行ってきました。 桜と影絵みたいな世界が綺麗 https://t.co/eVm5pcMqET
05-06 00:32

RT @aska01222: 畜生すぎて笑った https://t.co/sG5pQhRWhe
05-06 00:28

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ekodaotoko: これを持ち帰ろうとしたおじいちゃんが店員さんに咎められ揉めていた。罵られていた。憲法記念日の深夜、コンビニエンスストアの雑誌売り場にて。正義・歴史・普遍・プライド、そんな言葉が走馬灯のように頭を走り抜けた。切なくなった。 https://t.co
05-05 18:10

RT @VegaVavaVenom: 突如元気に動き出し白身を喰い尽くしたぐでたま。 https://t.co/wTzdhJmPQm
05-05 18:05

RT @riox_jp: 16/5/5付大分合同新聞にはこんな全面広告が https://t.co/TlClangYkY
05-05 17:13

RT @midorinomoyashi: 初挑戦でしたが不器用だからちょっと見本通りにいかなかったです。#羊毛フェルト https://t.co/9gBX2UkWzW
05-05 16:39

RT @niwakasennpei01: @midorinomoyashi はじめまして!可愛いペンギンですね!うちの豚と共闘して頂きたいものです! https://t.co/EHEXgkOrGG
05-05 16:39

RT @shibesbot: https://t.co/czxuucUBFS
05-05 10:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nyahonyahoo: 田んぼに水が張られたこの季節日本は水の国なんだなぁと思う。1:田沢湖畔 2:白馬村青鬼集落 3:妙高山 4:土谷棚田 https://t.co/BW6FMx0mek
05-04 19:20

RT @c65bf2e6d7f143e: すげーこれ https://t.co/SKS9RrVG13
05-04 19:20

RT @b2BnTqnhZd0DSz8: やばいやばい😅😅😅まじでびっくりした。30秒前この横通ってた。 https://t.co/pBilww0fbs
05-04 19:18

RT @paniti: 合コンで女性が星野源を期待して「サブカル男子集めて」と伝えても、男幹事は高確率で杉作J太郎を連れてくるので、ちゃんと星野源みたいな人集めろと伝えたほうがいいみたいな話になった
05-04 19:17

RT @ekichoTAMA: にゃんご!風すごいですねにゃんご! https://t.co/ZBlw85Yqm5
05-04 14:50

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!SUNたまたまちゃんは、明日、こどもの日に新岡山港、小豆島行きフェリー乗り場で、9時50分からカモメと、ご対面予定にゃんご!
05-04 14:18

ハムスター速報:ケイティペリーとオーランドブルームがパーティ会場でたまごっち付けてる謎wwwwwww https://t.co/hd2h9e68Vi @hamusokuさんから
05-04 00:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hukukitaruuu: やめてやめてやめて!猫も予防接種あるし留守番出来ひんコもいる!病気にもなるし介護が必要になることもある!犬より楽とかそんなんテレビでやらんといて!犬も猫も一緒!命あるもの手間もお金もかかる!#ビビット#テレビ効果#怖い http…
05-03 16:30

@neconoko1107 あれは、見た目は素敵だけども、雨が降ってきたら急いで片付ける必要があったりと中々大変らしい。(おかん談)
05-03 16:27

RT @kokesukepapa: 子供を歩行器に乗せたいんだが、なんか良い感じに歩行器にフィットしてる妖怪がいて、歩行器動かせない https://t.co/fMDSRykxES
05-03 16:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @domren_jp: 関西を拠点に活動しているドムドム応援チーム、「ドムドム連合」です!ドム活(ドムドムを食べ支える活動)タグ→#ドムさんぽ でドムドムをご紹介したりします。 https://t.co/mfajhjPIt7
05-02 19:48

RT @nykz_: 横断歩道で車がいなくなるのを待って、きちんと手を上げて渡ってきた小学生に交通安全指導員みたいなおばさんが「ちゃんと渡れて偉いね」と声を掛けたら小学生が「横断歩道じゃないところで轢かれると保険金とかだいぶ変わってくるんで」と答えていておばさんが困惑する事案が…
05-02 18:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
05-01 22:47

RT @magarisan: 母の日も近いんでデッドプールの母の日仕様のポスターがあったが、上の文と下の文の落差が酷すぎるw。 https://t.co/Q8vOgafsMF
05-01 19:25

RT @satavy: 某国で震度3くらいの地震があり、ホテルにいた外国人が慌てて逃げ出す中、カフェにいた日本人が笑った。「なんだこの程度の揺れで」逃げた外人さんが言った。「バカ、お前の国じゃないんだから、この程度でも建物が倒壊するかもしれないんだぞ!!」日本人が逃げた…
05-01 13:37

RT @tarte25252: 【まるで絵本の世界】小さな傘を上手に使いこなす、野生のリスさんが話題に https://t.co/IygRS81BAi画像の加工は一切なしで、やったのは傘を用意した事と、それを目に見えない程のワイヤーで吊るしただけ https://t.co/
05-01 13:27

RT @asa_zoo: こちらは朝食(ドッグフード)を食べるハクビシン。この後、すぐお昼寝かな。 https://t.co/bxjPycuTTY
05-01 13:23

RT @zerojirou: 「今何してん」「殺人鬼に妻と子供を次々殺され、唯一生き残った子も身体障害を負う男の映画を見てた」「で、その子も誘拐され、精神疾患の女の助けを借りながら捜索の冒険に出かけるんだ」「超面白そう!何て映画」「ファインディング・ニモ」 http:/…
05-01 13:22

RT @itukayomu: ブラック企業に勤めてる知り合いがどうも「あまりにも仕事が出来なさすぎてやれることがなく、超過勤務上等な職場の中、逆に唯一定時に帰れる人材」という話を酒の席で聞き、ある意味適性あんなと思いました
05-01 11:25

RT @yamachin666: 男木島の猫の大行列。朝の元気な猫の大行列には圧倒される。#男木島 #猫島 https://t.co/hDcuqdnkXq
05-01 00:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★