05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
06/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @YamanekoOuka: こういうしょうもないメールをみるとやった価値がある気がしてくる#ひとりぼっち惑星 https://t.co/1ZkDk1gSLY
06-29 22:31

RT @ksato0404: 母「みてみて、かわいくない?」俺「かわいくない」母「よくみて!!」俺「…かわいいwww」 https://t.co/t4cWl5DrBW
06-29 19:38

RT @HibinoYuuta: また檻の中のリスに逢いに来ていたニホンリス #東山動物園 #小鳥とリスの森 #ニホンリス https://t.co/ni1BRsd8eK
06-29 19:37

RT @ui_nyan: 玉出すごい : スーパー玉出で毒含むフグ丸ごと販売 従業員のミス、すぐに撤去 - 産経ニュース https://t.co/ufiwfIOqyw
06-29 18:26

RT @gohancurryrice: パクチー歯磨き粉を買ってしまった。びっくりするくらいパクチー味。パクチーペーストを噛み締めた味。なんでこんなんがあるんだレベルにパクチー味。 https://t.co/qqpeiupgQy
06-29 18:25

RT @seiyufan: 100RT藤島康介先生は全国の中年絵師に夢と希望を与えた!#藤島康介(64年7月7日生51歳)#御伽ねこむ(95年12月15日生20歳)歳の差31差のデキ婚で可能性が・・! https://t.co/SlijHXpivf https://t.…
06-29 13:01

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱、テーブルの上に置いておくとすぐ潰されるから、テーブルの下に隠しといたんだけど、見つかっちゃった(笑)うっとりとした表情で潰しています(笑) https://t.co/K1BW1PDis9
06-29 12:57

RT @japanfield: 最近お会いした女性が「元彼がマジシャンだったんですよ」と。「デートのとき、サプライズでハトを出してきたんです。もうドン引きでした」と仰っていたので、いくら自信があってもハトは出さない方が賢明かと思います。
06-29 08:16

スシッチが気になる…。
06-29 08:04

RT @Buffaloes_kaga: たまごっちかよ! https://t.co/FKkIiqc5lA
06-29 08:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @NAWOQI: ひよこ饅頭の製造工程が可愛すぎて工場見学ぐう行きたい。 https://t.co/NUVo6rdCYQ
06-28 23:37

RT @___yasai: @___yasai なんか話題になってしまったので訂正します。。買収ではなくネーミングライツ(命名権)を「株式会社わくわくホリデー」が取得し、愛称が変わっただけのようです!人づてに聞いただけだったので…(/Д`;間違いでした
06-28 23:31

RT @___yasai: 札幌市民ホールが買収されて「わくわくホリデーホール」になったってだけでダサくて面白いのに聖飢魔II 「全席死刑」TOUR会場:わくわくホリデーホールって表記がギャップすぎて声出して笑った
06-28 23:30

RT @___yasai: 札幌市民ホールが買収されて「わくわくホリデーホール」になったってだけでダサくて面白いのに聖飢魔II 「全席死刑」TOUR会場:わくわくホリデーホールって表記がギャップすぎて声出して笑った
06-28 23:30

RT @Racco_Wiki: 労働とは。 https://t.co/6gKPaPIlFp
06-28 23:24

RT @hxxxxxm: 【絶滅の危機】「ママゴトセンター」または「よい子のままごと」などの看板を掲げていた屋台のままごと屋さん、数年前に問屋さんが廃業したため各店とも在庫限りでおしまいです、本日開催中の練馬の酉の市に出ていた姉さんも「今年がギリギリかな」と https://t…
06-28 23:19

RT @oh_g_3: ヌイグルミじゃないよ、生後2カ月のタヌキだよ。 https://t.co/nF7ASh6zuu
06-28 23:19

RT @oh_g_3: 6月5日、今日はアイちゃんたちを保護してちょうど1年の日。去年の夏、アイちゃんを見に来た親戚に「あ~、この子は長くないね。」と言われていたけど、頑張ってなんとかここまで大きくなったね。 https://t.co/Hpl0iqefqs
06-28 23:19

RT @oh_g_3: ツキノワグマの子だと思ったらタヌキだったというニュースがあったが、タヌキの赤ちゃんはタヌキ模様になる前は真っ黒なのでたしかに見た目クマっぽい。アイちゃんや楽太郎たちを保護したときはまだ真っ黒だった。 https://t.co/T1FbVK04ma
06-28 23:19

RT @nekosanpo_xxx: 父ちゃんのカラダ柔らかい https://t.co/qwTnu1i8Ez
06-28 23:18

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/27のツイートまとめ
monpetit1211

今日は最後の最後にやらかしたぁー。この悲劇を繰り返さない様心に刻み込んでおこうと思う。チャック付袋の悲劇を。
06-27 18:28

RT @asa_zoo: こちらは昨日が1歳の誕生日だった「キク」と「マル」です。すっかりお父さんのトロリと同じくらい大きくなりました。12月に初めて体重を測った時は3kgちょっとでしたが、今日はそれぞれ5.9kgと6.0kgでした。 https://t.co/Ifivpb6I
06-27 18:24

RT @kokesukepapa: 猫の「ごめん寝」って可愛いけど、真後ろから見ると「謎の毛玉生命体」 https://t.co/yuYTXm1Y1M
06-27 18:10

RT @guruguruuzumaki: 食後のデザートはチェレンコフゼリー。見た目も涼し気な青色のゼリーです。このゼリー、名前の通り、光ります。 https://t.co/521tU98dnd
06-27 12:57

未成年の喫煙に嫌悪感を覚えるのは自分が歳をとっちゃったからかなー。20歳そこらの時はなんも思わんかったけども…。ちょっとアンニュイな月曜。
06-27 12:57

RT @KE_mi: アルビノドバト。たぶん兄弟だと思いますが、夫婦だったら奇跡。 https://t.co/b2VDUs184o
06-27 01:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tuisokuJP: ゲーム業界の方から悲痛なメッセージが届きました…彼の声を広めるためにリツイートお願いします https://t.co/WX9V2dt8Pj
06-26 23:27

真田丸ぅー。この展開はやっぱり見ていると苦しくなるのぅ…。
06-26 20:40

RT @betaEncoder: 生産者の顔が見える食材です。 https://t.co/yvIHn8NB76
06-26 20:08

RT @Story_terror: MOCO'Sキッチンをリスペクトするアイドル https://t.co/FyaXFGFXns
06-26 20:04

RT @PIN_VID: 🐱🍒🐈🍒🐱🍒🐈🍒🐱 https://t.co/W7Hqhh2W2A
06-26 20:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chiki_okumaneko: 教授が「諸君、ドル円為替が100円切ったぞ!こんな統計ソフトの使い方の授業なんかどうでもいいから貯金があるなら今すぐ飛行機のチケット取ってヨーロッパ旅行に行くんだ、大学の授業なんかいつでもあるがこんな円高今だけだぞ!」って教室入るなり言…
06-25 22:15

@neconoko1107 一度目覚めるとほぼ汚れた目線でしか見れなくなる悲しさといったらもう…。涙がで、でますよ…。
06-25 20:54

RT @Ross_McDougall: Skynet ain't shit yet. We're good everyone. https://t.co/VhdtQRr2X6
06-25 20:53

@KHS_mango 神話の人!キャプつばとかトルーパー世代は正直私から見ても伝説やったのですが、最早自分も伝説の世代になろうとは…。時間の流れは怖い!
06-25 20:52

@neconoko1107 小生はエヴァあたり(正確にはガンダムW)よー。幽白はまだピュアな目で見ていました…。フヒヒィ。
06-25 20:48

紀元前だった…。どうしよう…。 https://t.co/1HyrJGmrGR
06-25 19:49

RT @bigboss0930: 以前幼稚園園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね〜ってことになったんだ。先生がいつもの掛け声で撮るよーせーのっ!『『killing meー!!!!』』って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随分とロックになったもんだとビ…
06-25 19:06

RT @21hatooo: とんでもない情報が届いた #ひとりぼっち惑星 https://t.co/GrhrDSiRIG
06-25 19:04

RT @yuumeijinbot: ヤスコッ!!!!何度言えば分かるの!!それグミじゃない!!!トイプードル!!!!英文:Yasuko!!! Why can't you understand it !!! That's a not goumi !!! It's a toy…
06-25 19:03

RT @LawofGreen: (๑•́ω•̀) https://t.co/CNkAQjubT2
06-25 19:02

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
monpetit1211

くそねみすぎてつらたん、
06-24 12:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tabitora1013: 夫側の高齢家族が「妊娠は病気じゃない」と、しんどくても休ませてくれないと妊婦が愚痴ってて、おおーほんとに都市伝説じゃなくてリアルにそういう人いるんだなと驚くとともに、ならば高齢という状態も病気ではないので、そういう方は将来足腰弱った時に労られ…
06-23 12:51

RT @sssgantan: 前の会社近くの定食屋、幼女(店長の娘)がお手伝いしてて、「えっ、かいせんどん…?もう、字わかんないから自分で書いてよ〜!ほら〜!」って注文票グイグイ押し付けてきたり、お膳を「うぅ、重い…」ってヨタヨタしながら運んで来たりで、ロリコンが死ぬ間際に見る…
06-23 01:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 紺碧の空、海辺には黒い猫 https://t.co/tnG38QwHfU
06-22 22:00

@ykrogu 本当に最後まで偉そうでしたね。わりと信じられないくらいに。いつかキッチリと罰が当たりますように!
06-22 18:09

最近のシャッチョサンはすぐにTシャツになられるのですが、ムチムチバディのおかげかTシャツがピチピチでおチクビが主張し過ぎていて辛い。ウッカリとまともに見てしまうとフヒッ!ってなってしまい辛いので誰か何とかして欲しい。
06-22 18:07

RT @asa_zoo: 今年の初めにたくさん生まれたハイラックスの子どもたちも、ずいぶん大きく成長しました。もう、名物の「ハイラックス団子」も見られませんね。 https://t.co/OLqcpbJhgF
06-22 17:43

正直、求人の時に「キチガイの使用人、時々事務。パワハラ、セクハラあるよ!有給使ったらボーナス減るし、休みも日曜だけでいいなら来てね!」と書いてあったら来てなかった。確実に。
06-22 12:39

じじいに事務所でタバコをやめてとお願いしたら、ここは僕の家だ!宣言をされた。(社長に相談したらお前らで言えっていわれた)これからは、朝はおじゃまします、で帰りはおじゃましました、というべきかな。やっぱり。 #今日のじじい
06-22 12:36

今日はじじいとその息子に彼らのクソさをこれでもかというくらい見せつけられたんだ!ありえないんだ!氏ねじゃなくて死ねなんだ!
06-22 12:34

RT @adachin_: 【負けるな】足立区からクビにされたゆるキャラ「アダチン」が全くゆるくない! 境遇がキツい “きつキャラ” として日々奮闘中 https://t.co/cWZqAsvnZy
06-22 12:32

RT @ekichoTAMA: にゃんご!居候ネコちゃん姉妹にゃんご! https://t.co/5pu7KTfgjj
06-22 08:43

RT @akihimatandon11: 突然睡魔に襲われたどんぐりさん https://t.co/PGbCSJ60T4
06-22 08:21

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kawanimal_movie: プールたのしい!……あれ…、足…つくやん…(๑•́‧̫•̀๑) https://t.co/XOpTfpNiBm
06-21 19:26

RT @kokesukepapa: おはよーございます朝から3匹でほのぼのとしてるなあと思ったけど、灰色はさりげなくティッシュ箱ぶッ潰すという破壊活動をしている https://t.co/UjQaFgBFCH
06-21 12:58

RT @coccinella_caya: えーっ!扇風機が快適なのはわかりますがそのポーズはどうなんです?! #はしたない\すずしー/ https://t.co/kJX7YTWjCW
06-21 01:49

RT @ui_nakabayashi: 保育園の入園のしおりには「雑巾は手縫いで」とある。毎度、なぜ?とは思いつつも誰にその真意を尋ねるでもなく、指示通りに運針。と、先日その話題になり理由が判明。「握力の弱い園児の手でも雑巾が絞れるように」だった。ミシン縫いだと固く仕上がるので…
06-21 01:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ario_inane: 暑くなってきたしドラえもんサラダでも作ろう(提案) https://t.co/dZp4CXgzXh
06-20 23:32

RT @miyagitarou: スパッツがレギンスになったりベストがジレになったりしたのはまあファッション様のやる事だから仕方ないかなと思うけど、最近「肉詰め」が「ファルシ」になってきているのはイラッとする。何がピーマンのファルシじゃ。
06-20 23:24

RT @nhk_shutoken: 【自転車事故防止で都条例改正も】(続き)自転車人気が続く中、都内では自転車による交通事故が相次いでいて、去年1年間に自転車が関係する交通事故は1万1000件余りで、亡くなった人は33人にのぼっています。https://t.co/qg80RT
06-20 18:50

RT @nhk_shutoken: 【自転車事故防止で都条例改正も】東京都は自転車による交通事故が相次いでいることを受けて、ヘルメットの着用をはじめ安全な利用を呼びかけることを販売店に対して義務づけるなど、都条例の改正を検討することになりました。(続く)https://t.c
06-20 18:49

RT @livedoornews: 【幸運を呼ぶ?】きょう6月20日は「ストロベリームーン」 赤みを帯びた満月https://t.co/iBx9KVWKCO見ると「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」という説もあるそう。ぜひ夜空を見上げてみてください! https://t…
06-20 18:47

RT @panchichi3: 柴犬をさんぽさせていると、見知らぬグレーねこがやってきてチュウされたァァァ!そこへもう1匹ハチワレさんがやってきてまたしてもチュウされたァァァ!今日は何なんだ!? 猫好きのうちの犬はポワ~となって幸せそう。 https://t.co/c4inKV
06-20 18:47

RT @TOBA_AQUARIUM: 【けーすけ】眠い→寝そう→寝たの図 #鳥羽水族館 #ラッコ #メイ https://t.co/ukqXepDyR5
06-20 12:56

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!夢二ネコ携帯ケースできました。岡山の夢二郷土美術館で販売中にゃんご! https://t.co/Jw6QltIOZV
06-20 12:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @goto_masafumi: 長時間、黙々と作業し続けなければならない時。僕は「DASH島でがんばっているTOKIO」のことを考えます。…するとどうでしょう。「面倒くさい」「早く終わらないかな」という考えは消え、代わりに「多少時間がかかっても、いいものを作ろう」という考…
06-19 23:44

RT @Gogatu_193: 昔きつねの写真集を見てたら著者の方のコメントがのってて「僕はもう狐は二度と撮らない。毎日写真を撮りにいくと向こうも顔を覚えて近づいてくる。僕の前で遊んでくれる。ある日、人間に慣れたキツネは自ら人に近寄って行った。いともたやすくハンターに撃たれて死…
06-19 21:51

RT @rausu_2: スキニーに詰まって絶望してた。恵方巻きかよ。 https://t.co/52cSOPouK6
06-19 14:19

今日は父の日デスヨー。ファーザーの日。だから今日はトンカティックディナーにしようかな。
06-19 14:10

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー! https://t.co/agp5zMOV8V
06-19 13:04

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
06-19 02:39

RT @ccchisa76: エイ! ニャー!!気合いが入った ミルコです😼 https://t.co/gKt21dNCE1
06-19 02:29

RT @shimazenyu: 霊感の強い友人の話 https://t.co/cRKVLiElGd
06-19 02:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bakanoakachan: 近頃の大学生の言語が特殊すぎるので漫画にしました http://t.co/a9ycNLWZfb
06-18 18:21

RT @tdske: 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。
06-18 18:17

RT @myumyu1232: 今日見たママチャリのブレーキの修理方法が斬新だった https://t.co/OFLnAKEHKa
06-18 18:17

RT @Ant_Asl_: マリオワールドしていたら突然字幕があらわれた https://t.co/FcNZXcukHp
06-18 18:14

RT @colappy: ぐう正論。 https://t.co/WPXxeZLq93
06-18 18:14

RT @Ta_sgr3_26m: たまたま仕事中に出会った野生のキツネと会話を試みた。餌付けしちゃうと人里降りてきて轢かれたりしたら悲しいから食べ物は全くあげていないけど、エキノコックス無かったらお持ち帰りしたいレベルでキツネ大好き( ´▽`)♡可愛すぎだ。 https…
06-18 12:40

RT @chimiwo: おととい食ったイカスミコロッケ、味100点、見た目マイナス900兆点だった https://t.co/T3a7AdcGEr
06-18 12:39

RT @KDi5OMqHOQRT3cR: 息子が6ヶ月くらいの頃、カレー屋さんにお昼を食べに行ったら店員さん(おそらくインド人)が息子に「コレカラ、タノシイコト、タクサンアルネ」って言ってくれて、小さい象のオモチャまでもらった。インド人って優しいんだなって思った#妊娠中や育…
06-18 12:38

RT @daizupapan: 今日もお届けッ!! ねこの写真で4コマ漫画 「曲名は『思い出のアルバム』」 https://t.co/MblOv0U8gF https://t.co/JpvIwK7qJ9
06-18 12:38

RT @ribon60th: 岡田あ~みん先生の「こいつら100%伝説」が集英社コミック文庫から本日発売! 上下巻2冊同時発売です!りぼん創刊60周年を記念した発売された「新装版 ルナティック雑技団」全3巻もあわせてどうぞ! https://t.co/3cLacH8vTG
06-18 08:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @cota0572: mixiが流行ってた時、好きな人の参加コミュニティ一覧見て、共通の趣味があるかどうかさぐってた。Twitterだとそうはいかない http://t.co/2nm0kqsyDj
06-17 12:49

ボルテスの事を考えていたのに頭の中ではコンバトラーの事を考えていた件。超電磁ヨーヨー。
06-17 00:35

RT @jgdjgdjgd: 今日知った知識「なにいいいいいいいいいいい!アニメ「ボルテスⅤ」がフィリピンで国民的大人気作品ということまでは知ってたが、日本語のままで主題歌がフィリピン陸軍の軍歌になっているだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 https://t.c
06-17 00:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @haruBX: ひょんなころから福井の某恐竜博物館に足を運んでるわけだ。まさかカブトガニも自身が死ぬ前に這いずり回った痕跡なんぞに数万年も経って「死の舞踏」などと小っ恥ずかしい名前を与えられるとは夢にも思わなかったろうに https://t.co/oZqmuVt7Pb
06-16 23:51

RT @KAGAYA_11949: ホタル飛び交う田園のその先に、遠く宇宙が広がっていました。(先日岡山県岡山市にて撮影) https://t.co/cgcS7Gu0dj
06-16 23:32

RT @sixrain6: 疲れた時に見る動画 https://t.co/aRvWPh9p4A
06-16 23:30

RT @tamio_snow: 地球に迫る危機を感じたかのようなネコ写真好き。 https://t.co/l1fksOt25h
06-16 23:03

RT @takinamiyukari: ディズニーランドで私が一番気に入ったもの、それは巻きぐその木 https://t.co/JoWAtqhYyw
06-16 22:12

RT @nekosanpo_xxx: 猫は、お尻が好き https://t.co/QiJ0HieL6n
06-16 22:10

RT @livedoornews: 【執念】「このキツツキ、目的は何だったのだろう?」考えさせられる写真https://t.co/JfcqB6yre7まるで憑りつかれたかのように、がむしゃらに頑張っています…。 https://t.co/o4BF4AEFQd
06-16 18:37

RT @GiantSUBAru: https://t.co/iZYX2TeQXV
06-16 12:38

ウチもやって欲しい。ジジイ記念日とかでええから。切実に所望。
06-16 12:38

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました https://t.co/AYOwhmo2yE
06-16 12:37

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @updy_: ファンキーじゃない方の加藤さんの正論 https://t.co/YwieOL26Ce
06-15 18:21

RT @kohaku_komugi: ワイ「短めのおまかせで」トリマー「お任せください」~2時間後~トリマー「顔の丸みを意識したらドラえもんみたいになっちゃいました」ワイ「ブッフォwwwwwwwwww」 https://t.co/Kai5rk7UKn
06-15 18:03

RT @Asa_lamanderz: スミレの砂糖漬けで作った水信玄スライムちゃん https://t.co/ncZj5ULEBD
06-15 18:02

ちなみにウチの猫ではありません。通勤途中で見かけて気になりましたので、何か目撃された方は連絡してあげて下さい。
06-15 12:31

【拡散希望】JR玉造駅付近のパチンコ屋さん隣のパーキングにて、飼い猫さんが亡くなっていたそうです。首輪も無くなっており、その時間帯の目撃情報を収集しているそうです。よろしくお願いします。 https://t.co/B5KxZdQxSX
06-15 12:30

RT @horideiyasumi: ケモナー向けの絵です。 https://t.co/R8veKPdP92
06-15 07:42

RT @tsuisoku: 【神奈川相模原市】 クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ - ツイッター速報 https://t.co/igqoSxbHaN 神奈川とかでも熊いるのか・・ 怖い・・・ https://t.co/NFovD3ms5e
06-15 07:40

RT @toyama87: こんなファックスきたら笑うしかないでしょ https://t.co/PVjYH4muSj
06-15 01:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @INO8R: 学校サボったらなんでいるの?みたいな目で見てくる。 https://t.co/gCI08b0zPa
06-14 22:14

RT @nekosanpo_xxx: 明日も晴れるかな? https://t.co/Z4gkJ90gJx
06-14 22:14

RT @cota0572: 水木しげる風ピーナッツとムーミン描いたやつ!!だよ。 https://t.co/1hNTQy0M3j
06-14 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @rider_nine9: ババアになった頃に若いレイヤーと知り合いになってその子が修羅場でどうしても手が回らなくて詰んだ時に「…やれやれしょうがないねぇ」「ババア?!」って衣装を仕上げてやりたいし「私も若い頃にはそういう頃があったものさ」ってセリフも吐きたいから…
06-13 20:42

ハムスター速報:CD買うってこういうことだよなって漫画 https://t.co/7Y0KoucrFM @hamusokuさんから
06-13 20:33

RT @tokubasa: 痴漢冤罪対策いっそ清々しくて草 https://t.co/EqmHcADMgK
06-13 20:29

RT @majyokkorei: ダイオウグソクムシの茶こし。先日、博物館で購入。どうやっても、下の二つの穴から何かがとめどなく湧き出してきて想像以上にキモい。 https://t.co/5aG3bYIOTK
06-13 19:43

RT @3n3nze3: 量より質 https://t.co/gQQ9yd0fC6
06-13 19:27

RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは…
06-13 19:26

RT @asa_zoo: 蒸し暑いのが梅雨ですね~。ヒマラヤと中国南部の標高2200m以上にすむレッサーパンダにとっては、もう暑くてたまらない季節。はぁはぁなっちゃうので、室内展示場にはクーラーがついています。 https://t.co/3jUZfYIEZO
06-13 19:26

RT @matsuzawa_s: キリストの墓の売店「キリストっぷ」に、新メニュー「キリストランチ」が出来てる!300円って安いな! https://t.co/CYN70g3wkr
06-13 12:35

RT @daisuke774: 会社のレンタルパソコンの返却日に使用者から「パソコンに付けてたチェーンロックの鍵を無くしたから無理矢理引きちぎってきた」と言われてマザボが見えるくらい筐体が破壊されたパソコンを渡されたのでこれから色々と説明してきます。 https://t.co/
06-13 12:34

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!ネコとねこにゃんご! https://t.co/WAF8w6fD26
06-13 12:34

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @power_kr: 水素粉末のレビューで☆5がついてて何事かと思った。これを書いた人に☆5を贈りたい。 https://t.co/p0oNo9wdKQ
06-12 18:57

RT @NA_RIKOROSUKE: #人生で大切なことは全てマンガが教えてくれたこち亀の両さん正論シリーズ https://t.co/YqLSyBfYeP
06-12 18:11

RT @TAIKOdrums0156: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/9paylUzXhT
06-12 09:04

RT @hmg_r: 笹の花だすげえ https://t.co/enT9qgBPru
06-12 09:04

RT @bakanoakachan: イヤホンで音楽聴いてる男子高校生とハプニングに巻き込まれたい #男子高校生とふれあう方法 https://t.co/a8PhIwPIcr
06-12 09:03

思い出の地、穴虫付近の住宅のチラシが入ってて草。結構遠くまで営業に来てるんやなぁ、と。 https://t.co/fZOWCfBfgU
06-12 01:22

RT @MinoruMukaiya: 改めて見てもこれ大ピンチですよね https://t.co/nGfk1Ai8gS
06-12 00:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kabochannbou: 電車にいた5歳くらいの女の子が何故かファミレスのでかいメニュー持ってて、お母さんがビックリして問い詰めたら「わかんない!!!ちっちゃい子だから!!!!!!!」って言い放ってたの格好良かったし、双子の兄と思われる少年が「これだからオンナは…」っ…
06-11 23:09

RT @oslcats: 今日の受付シフトどうなってんだよ…… https://t.co/xou8SFETla
06-11 23:03

RT @shioaji_: そろそろ来るぞ地獄が!💣💥🌋これから明日にかけて気圧がえげつない下がり方するみたいだから、低気圧の影響受けやすい方はお薬とぬるいお風呂の用意したほうがいいかもです。今晩あたり自分のこと嫌いになるのは全部気のせいだから水多めに飲んではよ寝ろ!大丈夫や…
06-11 20:52

RT @ButyannRyousuke: 「……まさかな」って思ったけど既にこの次元だしTwitterこわい https://t.co/hnh43KEFCB
06-11 20:14

RT @yakanifu: 僕が実際に公道で出会ったキチガイTOP3発表!堂々の第1位は!!信号で停車しようとしたら後ろから突っ込んできて、警察立ち会いの現場検証の時に「まさか前の車が赤信号で停車するとは思わなかった。急いでいたので早く通り抜けたかった」と証言した静岡…
06-11 18:23

RT @yakanifu: 僕が実際に公道で出会ったキチガイTOP3発表第2位!高速道路の追い越し車線を60キロでノロノロ運転して、抜いたら急加速して真後ろにつけてサービスエリアまで追いかけてきて「軽自動車がGT−Rを追い抜くのは無礼!!」ってブチ切れてきた新潟…
06-11 18:23

RT @yakanifu: 僕が実際に公道で出会ったキチガイTOP3を発表します!第3位:「俺たちはノーヘルで命かけて峠を走ってるのに自転車のてめえがメットなんか被ってんじゃねえ腰抜け野郎!」って因縁つけてきた山梨の単車乗り!
06-11 18:23

RT @hakubutu: 「エサをやらないで下さい!近隣住民が迷惑しています!」という看板が多い中で、これは一味違う理解を示している。 https://t.co/LEHw202F28
06-11 18:22

RT @goen0414: 雪見障子のガラス。どうして中に入れないのか たぶん わからんでいる。その上ちょっと横に行けば通路があることにも気づかんでいる。かわいい。 http://t.co/NMXsvgXJHD
06-11 12:36

RT @coush3: トイレDIY成功。 https://t.co/44pljN7StA
06-11 12:35

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/10のツイートまとめ
monpetit1211

ハイレモンのあたりで堪えきれなくなり、電車内でフヒヒッ!ってなりました。 https://t.co/fEWLnmUyEt
06-10 21:37

RT @yuumeijinbot: 歯にモアイ挟まってるよ。英文:Moai is inserted between your tooth.
06-10 21:26

@neconoko1107 加えてダンゴムシも取り放題よ!ワラジムシを間違えて殺してしまうのも仕様な!
06-10 19:49

RT @okasanman: カンガルーと豚が交尾 交際を始めて1年で、というから驚きです=豪州 https://t.co/Mj60AlBlCc https://t.co/1EF8Yv0te9
06-10 19:28

@neconoko1107 いや、我々の故郷に行くだけでヤバそうじゃないですかね?秋口に見かけるおっきい蛾(モスラ)とかゲジゲジとか、わりとトラウマを生みそう…。
06-10 19:27

RT @yasu_alize20: リカンベントが登場するアニメ:「夢色パティシエール」のEDで登場人物が様々な自転車に乗っているシーン、女の子がリカンベントに乗って登場するけどマニアック過ぎる。(笑)https://t.co/YrzWXDqWUE https://t.co/8
06-10 12:54

RT @kokesukepapa: パソコンしようと思ったら、露出狂の妖怪がパソコン上で「玉々おっぴろげストリップショー」始めちゃったので、仕方なく、しばらく玉々を見つめるオレ https://t.co/v9BpokYwOk
06-10 12:52

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。明日の岡山路面電車まつりは晴れそうですにゃー!SUNたまたまちゃんがんばってくださいませにゃんご! https://t.co/dr62Q5jtQB
06-10 12:51

RT @ev_Akina: 事故死した時のためにこういうものが必要だと思って作ってみました http://t.co/aTbwNMoTJF
06-10 08:21

素晴らしいソース https://t.co/uhvwo3cPTw
06-10 08:18

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
06-09 23:44

なめ猫の考案者、脱税で有罪 裁判長「ルールなめるな」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4beJJpCair #Yahooニュース なにちょっと上手く言ってるのかと…。なめ猫。
06-09 21:31

RT @sawsnht: 【木彫りの煮干しの作り方】1.木を用意します2.彫ります3.細かく彫ります4.色を塗って完成 https://t.co/1cK4JjOL0t
06-09 21:29

RT @D_sweet626: さっきトイマニ行ったら入口のウッディの鼻のとこに何かいてよーくみたら雀いたwあと目線ありがとうございます← https://t.co/dvX0sEfHGi
06-09 21:29

今日はじいさん一日中おパジャマやったんよなー。多分、新記録。あと、アイスコーヒーも飲みまくってたので、お腹壊して大惨事!とかならないといいんだけれども…。明日の仕事が今から不安やでー。
06-09 18:04

…せやな。何とか仕事も乗りきったし。明日も頑張るやでー!(涙をこらえながら)
06-09 17:55

RT @yuumeijinbot: ほら。ジジイのカカトみてぇな顔してねぇで涙拭けよ。英文:Hey.Mustn't do the face as the heel of uncle,and wipe tears.
06-09 17:54

RT @faddy0v0: RTで回ってきた感情類語辞典がめちゃくちゃ使えるから、文字書きさんだけでなく絵師さんにもぜひ参考にしていただきたい。眺めてるだけで創作意欲が湧いてくるよ! https://t.co/ZYxM3hi6Bu
06-09 13:00

RT @soug143S: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。しかし今日はもう遅いのでとりあえず寝ることにした。明日は絶対に除く。明日は早起きして、絶対かの邪智暴虐の王を除くぞ。おやすみなさい。メロスは起床した。そんなに邪智…
06-09 12:58

あと、じじいに「貴女はカツラではないよね?」と訊かれた件。え?私、じじいに薄毛疑惑持たれてましたん?自前ですが何か? #今日のじじい
06-09 12:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chocolatesity: 妻らが、ご当地キティを計4箱も買ってたんだけど、義母さまが買った1つに入ってたシークレットのキティが超絶キモい。 https://t.co/EpIjuCYaHE
06-08 22:31

RT @mamekichirou: 友達ができたんやから! https://t.co/C6MCYEalH1
06-08 19:03

デレステのメンテ長すぎんよー。今までこんなに長引いた事なかったような?ちょっと不安よー。
06-08 08:17

朝からZIPでキツネやー!素晴らしい。
06-08 07:29

今日(ていうか昨日)の始球式、ファンキー加藤さんやったんよねぇ。これほどちゃんと行われるかどうか気になった始球式もないやでー。
06-08 00:56

RT @proyakyuantenna: 【悲報】ファンキー加藤、始球式で謝罪。暗い雰囲気にして退場 https://t.co/6dWQeAXEB1 https://t.co/GGpT1aawrX
06-08 00:54

RT @jun1218_: これが真のドライブスルー。 https://t.co/DQYu7gXH04
06-08 00:49

無性にキツネ村に行きたくなった。寝て起きたら多分落ち着く。
06-08 00:21

@neconoko1107 あと5年くらい経てば、あの頃は若かったわねぇ!ウフフ!できるようになるかな…。アハハ!
06-08 00:04

@neconoko1107 いやね、私もそういう物を心の墓場に埋葬したつもりでいるのですが、時々出てきやがるのでね…。若さって怖いね、うん。
06-08 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/07のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 ふとした時に思い出して死にたくなるのは仕様ですか?
06-07 23:52

RT @sasanuma_: 就活してたときのメモ発見した http://t.co/gSHZVAV5
06-07 23:38

RT @yuumeijinbot: オカマは通常の成人男性8人分の戦闘力があります。英文:A homosexual has a powar of battle for 8 adult males.
06-07 23:37

RT @yuumeijinbot: 頭頂部の自由化が進んでいますね。英文:Liberalization of the parietal region is making rapid progress.
06-07 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @motoichi561: 調子悪くするたび何度も言うけど、飼い主が寝込んでる時に猫が寄り添うのは「だいじょうぶ?」という気持ちが半分、もう半分は「こいつしんだたべられるかな?」だそうです。 https://t.co/cdFtEYCSr4
06-06 21:39

RT @takumi777ando: 俺は遂に『あかるい家族計画』の妖精に出逢えた。長年の疑問、ここで買う奴はいるのか?古くないのか?をぶつけてみた所「割とまめに補充してるから売れるんだろうな〜少子化って言われてるけどヤるこたぁヤってんだよな〜w」って笑って去ってった… htt…
06-06 21:38

RT @t_ko_collection: 運転手はキキ助手席にララ。キキはとってもスピード狂免許停止もいいとこよ。 https://t.co/fjIAE3SlCE
06-06 18:04

RT @livedoornews: 【再現度高い】舞台版「こち亀」キャスト発表! 中川役はユージ、麗子役は原幹恵https://t.co/7RKvCLtNuq脚本・演出・主演にラサール石井。初演から中川を演じていた伊藤明賢は、今回海パン刑事を演じるという。 https:/…
06-06 12:58

RT @YaoRyoka: 名前:八尾龍華HP:https://t.co/gQAmqXDwvJPR:大阪府八尾市で地元を応援するご当地萌えキャラとして今年4月1日に誕生したのじゃどうかよろしくお願いしますのじゃ#キャラサミ参加 https://t.co/fFGYKG
06-06 12:54

RT @orangeflower08: 飲み水で何度も「ブク、ブク....」して遊ぶ、シベリアン・ハスキーのマヤちゃん。人間の子供と同じだ。(w)https://t.co/8wVE9BF5Lw https://t.co/8s550XxqOe
06-06 12:35

RT @bii_men: 【大阪・城山オレンヂ園】オレンジ園だった場所を「山のおやじ」を名乗るオーナーが手づくりで改装したアスレチック系のテーマパーク。山のおやじによる親切な注意書きが多い。山のかかあも時折登場し、ユーモアたっぷりの人柄がうかがえる。 https://t.co/
06-06 12:34

RT @485_485: 見学会が中止になったり体育館の窓が常時割れてるようなクソほど荒れてる地元の小学校の校長がシャブやってて捕まった時に、地元民が口をそろえて「シャブでも打たなきゃあんなとこで正気で働けない」「よく頑張ったよ」「お疲れ!施設でゆっくり休みな!」って言ってたの…
06-06 00:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @araizumiC: 余りにもバカ過ぎる事務局長に安定の朱儁将軍が大激怒です福井・池田町議会PC、データ流出か : 読売新聞 https://t.co/zYAD3hTwSs https://t.co/XvaNM3R4PM
06-05 23:49

RT @yamachin666: 大久野島で自転車を置いてたら子うさぎの遊び場になっていた。特に、ペダルあたりが気にいってるようだ。#大久野島 https://t.co/WW9rFRTHl0
06-05 16:10

@neconoko1107 素敵なアフタヌーンティーや!いいなぁ。良いお時間を!
06-05 16:10

RT @yuumeijinbot: 動物園、ガッカリだったね。ペンギンって書いてたけど、アレ完全に歯磨き粉だったもんね。英文:I was disappointed in zoo.Signboard was written"penguin",but that was toot…
06-05 11:25

RT @yuumeijinbot: 見た目は子供、頭脳は大人ですが、借金が結構あるので死にたいです。英文:My figure is a child,but my brain is an adult,but I have a lot of debt,so I want to…
06-05 11:24

RT @asa_zoo: あいにくのお天気ですが、雨に濡れる「ショウブ」??とフラミンゴがとっても綺麗ですよ〜! https://t.co/aW1AIWHW11
06-05 11:23

RT @comic_natalie: りぼん60周年で250万乙女カフェが東京と大阪に、ママレやこどちゃのドリンク https://t.co/zMn9QjDRtD https://t.co/7nYbe5VeyB
06-05 11:23

RT @kokesukepapa: パソコンに集中したいんだが、画面横からマジ怖い顔の妖怪が、ずっとオレの事見てきて、集中できない。 https://t.co/fxirGd6xPf
06-05 11:22

RT @jamworldmixjam: 運動会が始まった...(;・・) https://t.co/RTcPjdkhHo
06-05 02:23

RT @yuumeijinbot: 彼女はから揚げにレモンを絞り、島流しにされました。英文:She had pressed juice out of a lemon on fried chicken and was demanded banishment to an isl…
06-05 02:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ryuhyonavi: 全国の暑がり屋さんへ知床峠がオススメです。これでも6/4(土)なんです。 https://t.co/qmq6mFZBPo
06-04 18:46

RT @ARuFa_FARu: 「とんがりコーン」は形に個体差があるので、GIF動画にすると楽しいことがわかりました https://t.co/y5uNfZjvcr
06-04 18:06

クソネッミ
06-04 12:59

RT @kokesukepapa: ぬいぐるみを抱っこしながら寝る妖怪の記事を書きましたので、ぜひ読んでみて下さい!https://t.co/XnHyrVy0TV https://t.co/4dx2OgqLHF
06-04 12:38

RT @yuumeijinbot: 「サーフィン行ったろ?」『何で分かるの!?』「肩にトビウオついてるよ。」英文:「Did you played surfing?」『Yes.Why did you notice that?』「A flying fish is…
06-04 12:37

RT @adorukuf: 甘えてくる猫を無視してギターを弾き始めたら、こうなったwww https://t.co/c7RcI4tIPi https://t.co/376BINAYfT
06-04 00:53

RT @mimimimikity: 真面目な顔でなんかすごいこと言ってるし言われてるww https://t.co/RnClAghbYt
06-04 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/03のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusama えぇー( ´ ▽ ` )
06-03 22:37

@kisogusama いや、海苔はおにぎり風にするのが好きなだけなのです…。
06-03 22:35

@kisogusama 米と海苔で食べるのです…!辛さがちょっとマイルドになる気がします。
06-03 22:33

RT @beeshock711: やべえなマジで大和くんのスペック強すぎるだろ運も実力もキテるぞ大和の眼を見ても衰弱の欠片もねぇ https://t.co/7fFBkTwbBu
06-03 22:22

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
06-03 22:19

RT @20zio20: #秘密にしておきたかった生き物ケープアラゲジリスきんたまが でかい https://t.co/fKQKDmEF4n
06-03 22:12

RT @waichiro3: 小4のとき友達が「今年はサンタさんから何も貰えんかったわ…。去年貰ったゲームソフト、中古で売ってしもた罰らしい…」って悲しそうに言ってたの、クリスマスになるたび思い出す。
06-03 20:53

RT @toshibou: 入店したての子にお叱りプレイ頼んだら上手く叱れない言うんで「子供の時に親に叱られた感じで!」と頼んだら突然ビンタされて「アンタなんて産むんじゃなかった!」と怒鳴られて困惑した俺と、何かを思い出したのかその場で泣き崩れてしまったイメクラ嬢の話とかあるぞ!
06-03 20:52

RT @DRUNK_FREEDOM: 紫陽花の候、ですね。 https://t.co/g3CS0WeW1U
06-03 20:16

RT @yuumeijinbot: 鳥取では、髪を染めると村八分にされます。英文:If people dye their hair in Tottori,they are ostracized by the villagers.
06-03 18:21

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yuumeijinbot: さすがの彼も、お気に入りのパーカーを天ぷらにされた時はキレました。英文:Even the gentle man was enraged when he was made his favorite parka tempura.
06-02 23:05

RT @camparired: 彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。https://t.co/xnYQKBxfvT https://t.co/xSVIUB0LIT
06-02 22:53

RT @kamatamiwa: @kamatamiwa ダダをこねる子供の続きhttps://t.co/7bAeMIhys4 https://t.co/EYVlI4M9qy
06-02 21:37

RT @kamatamiwa: 電車内で見た、ダダをこねる子供の話https://t.co/Uy5VwKFjQ4 https://t.co/pf9bstKzLX
06-02 21:37

RT @DaDapantherpink: スチパンネコでおはようございます https://t.co/CZVGWmOD4n
06-02 21:36

RT @nirajunior: 本物がおった https://t.co/uAAMzR5GxQ
06-02 12:38

RT @yahiro7200: クラスが上がってすぐ、娘が「保育園行きたくない…お腹痛い…」と言いだした時期もあったが、私「行きたくない気持ち、あって当たり前!遠慮せずもっと大きな声で叫べ!いきたくなあああああい!!!!SAY!」娘「いきたくなあああああい!!!!」みたい…
06-02 08:43

RT @NARI_chan: どくだみ荘の作者の家に強盗が入り、「金出せ!」「無いよ」「仕事はなんだ!」「漫画家だよ(原稿見せる)」「あ、どくだみ荘!俺ファンなんだよ!」「明日締め切りで忙しいんだよ」「俺手伝うよ!」と強盗がアシスタントとなり徹夜で原稿を完成させた実話エピソード…
06-02 08:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @side_tana: 活用したい!!!! / “九州旅行が最大7割引きに 震災復興支援策(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/UzB3XbMFTa
06-01 23:31

RT @kagekineko: 自分の心を、嬉しいときには褒めてやり、悲しいときには慰めてやり、辛いときにはかばってやる。すると、心なんて単純だから気をよくしてどんどん豊かになる。心を責めて複雑怪奇にしてはいけない。
06-01 18:03

クソ語彙小説好きだけど見てると色々と自分も使いたくなってやばみを感じる。
06-01 13:17

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話番外編かわいいは伝染する... https://t.co/m3Fi93sphh
06-01 13:13

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話5月後半まとめ2016「チョコだけ」のクレープが美味しいことに気づいた https://t.co/8gYZZ4CbkW
06-01 13:03

RT @NNM_AF: 仕事の研修で「我々はプロなんです。アマチュアではいけないんです。…ところでプロってなんでしょうか?皆さん考えてみてください」というグループ討論をする場があったんだけど、「自己犠牲の精神がある」とか「給与に関係なく情熱を注ぐ」とか発言が出て概ね皆同意して…
06-01 12:59

RT @pisiinu: ソシャゲってサービス終了したら遊べなくなるって事は、どれだけはやったゲームでも10年後とかには「あのとき遊んだレトロゲー」としてプレイできるものが存在しないって事で、これって文化的に喪失感デカすぎないか。「わー懐かしい、昔これハマったなー」って遊べない…
06-01 12:55

RT @pisiinu: サービス終了するゲームは、そのゲームの全データをそのままパッケージゲームと同じように販売できないものか。多分描かれてる絵の使用権とかで難しいのかなー。多分沢山課金した人にとっては「ここからネットワークには繋がらなくなるけど、買い切りゲームとして遊べます…
06-01 12:54

RT @F_J_T: 3Dオブジェクトの位置情報が間違ってる感 https://t.co/g4kSqeyTjJ
06-01 12:54

ジジイ「スカートの中に入りたい。いやいや、マネキンのやで?」完全に変態や…。 #今日のじじい
06-01 09:46

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chiakinman: スレイヤーズとか天地無用!が夕方に放送していたあの頃にふと戻りたくなります…
05-31 23:06

RT @ninjamania_tojo: 洋ゲーでよくモブキャラが言ってる「左ひざに矢を受けてしまって傭兵家業(危険な仕事)は引退した」ってのはそのままの意味じゃなく、膝に矢を受ける=片膝をつく=プロポーズってことで、つまりは「結婚して妻子を持ったので家族の為に危険な仕事は止め…
05-31 22:48

RT @rano811: そしてこれが女性社会人の部屋です https://t.co/XAbGRhsii0
05-31 22:44

RT @Sq1R_: いいか、男子高校生。これが女子高校生の部屋だ。わかるな?部屋に脚立だぞ?そしてこの部屋の散らかり。これが現実。これがリアル。 https://t.co/onsdw2aMHq
05-31 22:44

RT @jidan_no_jouken: こんにちは(こんにちワン)ありがとう(ありがとウサギ)こんばんは(こんばんワニ)さようなら(さよなライオン)まほうのつかれからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
05-31 22:43

ドムドムアプリの終了が悲しすぎる件。 https://t.co/tzegR3HX6R
05-31 22:43

RT @waterworld_love: バックトゥザフューチャーファイナルグリーティングドクは未来へとタイムトラベルして行きました!扉が閉まった後は拍手が鳴り響きました!15年間本当にお疲れ様でした!see you in the future#BTTF#USJ h…
05-31 22:02

RT @skmdy02: 自称ジャーナリストの安田純平がシリアで拘束されましたが、ここで戦場カメラマン渡部陽一さんの戦場取材の掟を見てみましょう https://t.co/M8q4FDHEXe
05-31 22:01

RT @SugimotoAmiInfo: いつもねこの事で疑問に思っている https://t.co/xaTNTFGwPm
05-31 22:00

RT @netgeek_0915: モモンガに扇風機を当てると飛んでいると勘違いすることが判明 | netgeek https://t.co/yGKhXOExxO https://t.co/QbwNoVxsKj
05-31 21:59

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★