06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/30のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 せやな。最高に好みの薄い本とか見つけたらその笑い声でるやでー!コポォ!
07-30 23:04

なんかわしを見ている気分になるんやで… https://t.co/z4DQLM8ctr
07-30 22:51

RT @nekosanpo_xxx: 夜の駐車場、哭く黒猫 https://t.co/BNqMjyQNmw
07-30 22:50

RT @bakanoakachan: 花火大会の漫画を描きました。『もうガマンできない。』 https://t.co/9Ql9h6Z7qS
07-30 22:50

RT @7001f_Phoenix: これをどう見たらこうなるんだよ………… https://t.co/LTwQgtRhCl
07-30 21:01

RT @sidotama: 子供の頃 花や草は水をあげまくれば育つし元気になるって思い込んで 植木鉢ひたひたになるまで水入れて枯らせたことぐらい誰でもあるはず https://t.co/VoeAwedK8p
07-30 20:33

RT @komaki1025: またネタ名言集かなと思ったけど正直犬年齢にめっちゃIQを感じるし自虐ではなく自上せよって普通に良い事いってるしファーブルが「昆虫」を見るような目で男を視よってジョジョっぽいし…「会話」をするんだ…シーザーサラダを取り分ける前にな… https:/…
07-30 20:33

RT @adachin_: Yahoo!ニュースに取り上げられたチン!これはもう今年ゆるキャラグランプリ撮ったも同然だチン!みんなも投票してチン!さてどんな記事なのかチン…https://t.co/XEhUxUcxBO
07-30 12:18

@GR_Giroshi まぁ、平野区は広いので何処を指しているかで感覚は変わると思うのですよね〜。どちらにしても、平野は色々あっていいところだと思いますね。
07-30 08:47

@GR_Giroshi 初めまして。平野区は広いですからね〜。その辺りはわりと都会だと思いますが、端っこの方はちょこちょこ畑とかも残っていて、大阪市内にしては田舎を感じますよ〜。そして、確かにポケモンは少ないですね〜。
07-30 08:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @urabanashi813: 毎晩エステ受けてます。 https://t.co/Sm8DwW4sOy
07-29 23:42

RT @m_aise: RT 本当に!本っっ当に許せない!!今日飯盛山に登ってきたのですが、上で貰える御朱印が一時中止なっていて(元から書いて下さる方が居ない場合は書置きを頂くんだけど) 今やってないんですよ〜って言われて何故かと思ったらオクに出品… https://t.co
07-29 23:41

RT @martinohanlon: 8 bit cat https://t.co/ePz0H0bFCK
07-29 23:41

RT @zerojirou: 「下着に貼りつけると屁がミントの香りになるフィルター」とかいうのが売られててちょっと試したくなった https://t.co/CsQBYMSmoY
07-29 22:31

RT @kokesukepapa: パソコンの邪魔の仕方に、ハードボイルド感が漂ってて惚れそう https://t.co/wxLge0FBC7
07-29 22:30

RT @nekosanpo_xxx: 昭和の猫がいる景色 https://t.co/Jrcd64diyR
07-29 22:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @oideyoEHIME: この季節の香川県民 https://t.co/VQyjgShATe
07-28 23:50

RT @oideyoEHIME: よくわかる四国 https://t.co/RPLoGWJ8SS
07-28 23:50

RT @nekosanpo_xxx: とりあえず舐め舐めしてみた https://t.co/mkPhcjRjX8
07-28 23:17

このハムギフトは強い…!
07-28 21:30

RT @todamasuo: いやいやいやいやいやいや!!!その発想はねぇよ?意味が大分違ってくるぞ? https://t.co/icxTSPhFPp
07-28 21:30

RT @kokesukepapa: なんとか読み終えて「さて次の巻を読もう」と思ったら、次の巻のほうを占領されてて、続きが読めない。この表情のときは、手を伸ばすと攻撃してくるので諦めよう。 https://t.co/lVGYrmfgg2
07-28 12:58

RT @kokesukepapa: 読んでる途中のマンガ置いといたら、占領されてた。咬まれないように、そっと引き抜くしかない。 https://t.co/52xJTku1wd
07-28 07:56

このポータル申請を通したイングレス運営の適当さよ…。 https://t.co/35C2WEuFF1
07-28 01:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/27のツイートまとめ
monpetit1211

ポケモンのやりすぎでスマホの電池が死んでしまって、手持ち無沙汰な電車の中で色々と考えていたら、人生って我慢大会じゃないし、あそこの仕事で我慢はしたくねぇなという考えに行き着いた。特にあの親子関連。
07-27 23:16

@neconoko1107 よそ行きの服は、多分サラサラすべすべで肌触りがいいからやっちゃうんだろうなぁと予想。
07-27 23:01

@neconoko1107 まさか、そのハグはヨダレを拭く為のカモフラージュ…?いや、考えすぎか…。(高山みなみボイスで)
07-27 22:47

RT @yuumeijinbot: あそこでライオンの口から足を出しているのが園長です。いや、園長でした。英文:That man sticking his leg out of the lion's mouth is the director of the zoo.No,…
07-27 22:21

RT @nekosanpo_xxx: 悪そなヤツは、だいたい友達 https://t.co/ygoMPVuarD
07-27 22:20

RT @kokesukepapa: 「コーヒーのおかわりしよう」と思ったら、なぜかグラスに顔突っ込んでフリーズしてる妖怪がいるため、おかわりできない。 https://t.co/fb7DtvhGE1
07-27 13:03

RT @togepeanut: 人力車のお兄さんにつかまったので「ポケモン集めてるので乗りません…」って言ったら「おっ!じゃあポケスポめぐるコースにできますよ!レアポケモンがよく出るっていう噂の場所も知ってますし、人力なんで卵も孵りますよ!!」と張り切っちゃった。なんなの…ポケ…
07-27 02:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nazcochat: 後ろのカモがいい味だしてる。 https://t.co/eG6TmIAxkO
07-26 23:20

RT @nekosanpo_xxx: 猫がよってきて、キメ顔 https://t.co/Zpj1ZFPytV
07-26 21:59

@neconoko1107 多分ね、気力さんはスリーナインに乗ってる。車掌さんと一緒に…。
07-26 12:57

RT @ekichoTAMA: にゃんご!岡電にオズマガジン取材にお見えになりますにゃんごSUNたまたまちゃんも、取材されるかもにゃんご! https://t.co/bnxGjlZlmu
07-26 12:56

@ykrogu 朝からあの事件のニュースばっかりでなかなか…。まだ詳細は分かりませんけども、殺したいほどの恨みって怖いですよねぇ…。
07-26 08:27

よく分からないけど、人の恨みはかうもんじゃねぇなと思った火曜日の朝。
07-26 07:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @AliceKinako: 好き好きかまってアピール♡ https://t.co/6ERGhpFmoz
07-25 23:29

RT @nekosanpo_xxx: 子猫が鳴いていた https://t.co/ZgL39qJMoz
07-25 22:58

RT @nekosanpo_xxxx: 夜道を横切る白黒いヤツ https://t.co/FeQ0HQqetn
07-25 20:21

RT @Nishimuraumiush: ポケモン https://t.co/eGGSPToWf4
07-25 20:21

RT @marisanOfficial: アダチンのヘアヌードグラビア()を期待して、人生で初めて本屋で「プレイボーイどこですか」と聞いてしまいました。色気も可愛げもなく、やさぐれ感丸出しの記事でした…(´;ω;`)。好きだよアダチンうちのパン屋の看板犬になってほしいよ… ht…
07-25 20:20

RT @kokesukepapa: 両親から桃が届いた。「お早めにお召し上がりください」と書いてあるが、まず箱が開けらない。だって、妖怪に占領されているから・・しかもなぜか扇風機のリモコンを感知する箇所を隠しながら・・・ https://t.co/twASPjGz5i
07-25 20:19

ミミッキュの可愛さに悶える日曜の夜。
07-25 01:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 夕暮れ、街を歩けば猫 https://t.co/URuFODFVj6
07-24 23:47

RT @mihhohchang1970: 久々に絶叫するパプリカに遭遇しました(歯並び悪い) https://t.co/VHw8pUJ3qx
07-24 22:04

さっき、ポケモンGO散歩をしていたら放し飼いのトイプードルを見かけた。平野区って、やっぱり田舎なんやな、とほんわかした今日この頃。
07-24 15:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/23のツイートまとめ
monpetit1211

いや、今見たらポケストップになってました。ごめんよ、ポケモンGO。頑張って歩くよポケモンGO。(プラレール装置をポチるか悩みながら)
07-23 23:15

イングレスで自分が申請して通ったポータルが、ポケモンGOでポケストップになっていない悲しみはどこに向ければいいですか?あ、イングレスに帰ればいいんですかね?はい。
07-23 23:07

歩きスマホでデレステはないかな〜。絶対ミスるし。いや、廃人クラスなら歩きでプロくらいならフルコンできるんやろか…。恐ろしい…。
07-23 21:33

RT @oomiti1207: 歩きスマホでゲームしている人が何のゲームをやってるか見分ける方法はこんな感じらしい。#ポケモンGO #艦これ #FateGO #パズドラ #スクフェス #デレステ https://t.co/oGxW1NeOAu
07-23 21:32

@neconoko1107 なるほど!ちょっと研究してきますわ!( ´ ▽ ` )ノ
07-23 21:16

@neconoko1107 何回やってもあのゲット時とそうじゃない時の判定がわからぬ。なんなんや…!
07-23 21:08

@neconoko1107 ていうかさ、ポケモンゲット難しすぎじゃね?モンスターボール投げまくりやで。そら、モンスターボールも底を尽きるで?
07-23 21:04

RT @nattoumania: 私の知ってるピッピと違う… https://t.co/rA58tZWPsg
07-23 21:00

@neconoko1107 都会に来たらこんなにも!こんなにもポケストップが!ってなるで…。わしはなったね…。(白目)
07-23 21:00

正直、ポケモンは田舎民には結構キツイゲームだなぁと思った。イングレスはでかいフィールド貼れるやん!ってなったけども、ポケストップもジムも少ないだろうなぁ、と。いや、私は会社の隣がポケストップでモンスターボール取りまくりですけどもね。うひひ。
07-23 20:58

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/22のツイートまとめ
monpetit1211

これが良い肉。やっぱり美味しいものは幸せにしてくれるね! https://t.co/KYVXGC9Erg
07-22 19:09

じじいへの殺意の波動が止まらないので良い肉を食べんとす。じじいを許さない。いや、前からやけども!絶対に許さぬ。苦しみ抜いて死んでほしい。心から。
07-22 19:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @E9lara: 作業ノルマを友達と提示しあい、「ノルマができなかったら罰として相手にリク絵を描く」ではなく「できたらごほうびとして相手からリク絵がもらえる」というごほうびシステムにした結果、ごほうびが頂けました!人は罰ではなく賞でがんばるのです!虐げられた奴隷ではピラミ…
07-21 23:10

RT @stsk_undead: マイナーCPと知らず布教され、嵌ったあとでマイナーだという事に気付いた時の気持ち「ええっ、これ、王道CPとちゃうんですか?こんなたらふく食わせて、味覚えさせて、もう、ないと!あとは飢えろっちゅうんですか?!あんさん鬼でんな…… 」 https…
07-21 22:51

RT @nekosanpo_xxx: 気になるね https://t.co/PXEtA1crW5
07-21 22:34

RT @MibunaY: フェリシモのアザラシ布団収納ケースを購入しようか迷っている方へ送ります。これで冬用羽毛布団一枚入り。 https://t.co/1o0nVJPGYd
07-21 22:31

RT @DRUNK_FREEDOM: この結果、面白いな地域差はあるとは思うが日本って体感的に春と秋は短いとして夏よりも冬が長いのかね?@temjincat https://t.co/JAdev6y1SA
07-21 22:29

RT @aaa_3peso: それでいいのか百獣の王 http://t.co/zoFbgEXPQ5
07-21 12:51

RT @3h4m1: 日々の仔細をツイートしていると「貴方は楽しそうでいいですね私なんて」的なリプを頂く事もいよいよやっ来た訳ですが一病抱えた夫や、問題行動続出の息子を「面白い奴」として書き起こしツイートする事は一つの技術であり、全方向から『楽しい人生』と言うものは基本…
07-21 08:39

RT @sinrinet: 「みんなでパーッと飲むと、悩みが楽になる」のは、「酒のおかげ」ではなく「気の合う仲間と飲むから」です。https://t.co/bK9efEqevM https://t.co/cQO0eBC7jw
07-21 07:52

RT @4649Doc: 実写版銀魂の撮影の影響で京都の映画村が… https://t.co/DsHFdRW7Rv
07-21 00:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shisama218: フォロワー様がどんどん乗っ取られてるので。もう一度!!むやみにクリックしちゃだめだよぉ!!!フォロー0になって垢使えなくなるよ!今のところこの3個かなり多い#拡散 https://t.co/rzcdsfH85J
07-20 18:21

RT @adachin_: 今日はひさびさに外で取材を受けたチン!7/25発売の週刊プレイボーイを要チェックだチン!グラビア…期待してていいチン❤️ https://t.co/uWACDVBASU
07-20 18:19

RT @wak: 「ポケモンGOでピカチュウを探して山に来たら危うく崖から落ちそうになり、慌ててスマホの画面から目を逸らしたら、ピカチュウが野太い男性の声で舌打ちする」みたいな怪談が、そのうち出てくると思う。
07-20 02:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
monpetit1211

裁判員に選ばれてぇ。んで、じいさんが偉い人にめっちゃくちゃ怒られる姿が見てぇ。
07-19 23:05

RT @nobuhusababa: 前職で同僚の人が裁判員に選ばれたんですが、上が「認めない。出席するなら有休を使うように」と圧力をかけ、裁判所の担当者からの電話にも「ウチはそういうのを認めていないから。どうしても出席させたいなら彼に有休を使って貰う」と拒否した結果、とても偉い…
07-19 23:04

RT @b2949: ワンダースワンで発売されたリングのゲームが未だ誰も完全クリアを果たしていない、解析もなされていない、という話を前に聞いた。確かに攻略サイトは一つしか見あたらないし、どれだけ検索しても真エンディングの情報は出てこない。非常に興味深い。 https://t.c
07-19 23:02

RT @nekosanpo_xxx: 野良猫、近づいてきた https://t.co/WgaiFdUM2A
07-19 22:31

三毛別羆事件復元地にはいつか行ってみたい。
07-19 19:13

RT @bii_men: 【北海道・三毛別ヒグマ事件復元現地】苫前町三渓地区にある開拓時代の熊害悲話を伝えるための施設。熊出没注意。大正4年、この地に冬眠を逃した340㎏、体長2.7mのヒグマが現れ、次々と女子供を襲った。7人が殺害され、3人が重傷を負った。 https://t…
07-19 19:11

@ykrogu そんな時こそツイッターやで!( ´ ▽ ` )ノ
07-19 19:11

RT @kinseiken_jp: 今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。 https://t.co/H4msRmzb6H
07-19 18:13

RT @adachin_: 投票ページ公開チン!『もはやゆるキャラグランプリにエントリーする目的さえ見失いつつある、ゆるキャラならぬきつキャラ(境遇がキツいキャラ)』として今年もがんばりますチン。投票開始7/22https://t.co/DjMh6zt1yV https://…
07-19 18:04

RT @tarotaroakiaki: FESの公式サイトの出演者一覧ページにて、アーティストよ宣材写真と名前が一致しないバグがあって、その中で個人的に面白かった4人 https://t.co/ocn8uWHFYQ
07-19 12:54

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 海の日、どの湊にも猫 https://t.co/fTlRxKMtBI
07-18 17:18

RT @yuumeijinbot: 初めまし…あなたの顔なんか見覚えあるなぁ…あっ!xvideosに出てました!?英文:Nice to meet y…I've seen your face probably…Ah ! Did you appear on xvideos ?
07-18 13:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: みるく、みるく、みるく https://t.co/bwXi6haqbb
07-17 23:08

RT @bii_men: 【大阪・城山オレンヂ園】オレンジ園だった場所を「山のおやじ」を名乗るオーナーが手づくりで改装したアスレチック系のテーマパーク。山のおやじによる親切な注意書きが多い。山のかかあも時折登場し、ユーモアたっぷりの人柄がうかがえる。 https://t.co/
07-17 23:06

RT @yuumeijinbot: ルイージが言うには、ピーチ姫はシイタケの匂いがします。英文:Luiji said「Princess peach smells shiitake mushroom」
07-17 23:05

RT @Puella__alpha: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルのロビーの貼り紙 http://t.co/8PCc8HzYZU
07-17 22:54

RT @nekosanpo_xxx: 夜の新大久保、裏路地に猫 https://t.co/yFWcbrb8KW
07-17 22:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kikuya_megane: 普通のアパレルサイトにこんな水着売ってるんだけど、絶対ビーチにいたらガン見するし、もはや二次嫁に着せるやつや https://t.co/Tj840n6tDA
07-16 21:49

RT @katoriyuu: ポケモンGOで起こりそうなこと考えたんですが全国の親はこれの心配はしてないんですか? https://t.co/IHTZ36fDFh
07-16 19:41

RT @sinrinet: 「人生はつらい! 酒やタバコやネットなしで、やってられるか!」「それだけが楽しみなんだ!」という方は多いですが、まったくの逆。その依存こそがあなたの人生を「つらく」してるのです。https://t.co/BMMG1bM6aI https://t.c
07-16 19:14

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
07-16 19:07

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
07-16 18:39

RT @yuumeijinbot: 「おい!…おい!タカシ!大丈夫か!ぐったりしてるぞ!」「タカシは俺!!!それはジャガイモのニョッキ!!!」英文:「Hey!…Hey!Takashi!ok?You looks tired!」「Takashi is me!That's…
07-16 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @totetitetaxxxx: さっき母親に「電気が流れるイスに座るイベントがあるから行こう。ラクになれるんだって。」って誘われたんだけど私もしかして処される…?
07-15 13:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @47_e_yhs: おもろすぎるやろ https://t.co/3ULcmL7WzF
07-14 19:07

RT @adachin_: やあ、ぼくアダチン!今年も話題のゆるなんとかグランプリに駆け込みでエントリー申請したチン。…ただ最近のボクは目的を見失いがちで…生きる目的…なにゆえ人は争い、何のために日々働かねばならないのか…チン https://t.co/J8Yn64FWPV
07-14 19:06

RT @lovewing1212: アダチンが今年もゆるキャラグランプリエントリーしたらしい。ねぇ、今回は口癖ダートだチン!じゃないよね??(笑)アダチン、頑張ってね! https://t.co/lD6VrGciJH
07-14 19:04

RT @yuta_H0127: 冷しHDD売ってるのかと思った https://t.co/9lyCxnRUgN
07-14 12:55

RT @kokesukepapa: マウスに触れた瞬間に襲ってきそうな妖怪が、スタンバっています。はい、案の定、マウスに触れた瞬間に襲われました。 https://t.co/XVeY6VYvsI
07-14 12:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yosinotennin: 昔、テレビで両陛下がアフリカご訪問されたときのご様子を放送していて。サバンナで遠くを歩く象を背景に、お二人で記念撮影されようと今上陛下「象は(写真に)入るかな?ミィ、もう少しこちらに寄って」私「陛下…美智子皇后陛下のこと、ミィって…ミィっ…
07-13 23:34

天皇陛下の動向も気になるが、おかきの播磨屋の動向も気になって仕方がない。
07-13 23:33

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 22:03

RT @hazumit: 昭和生まれでまだ結婚してない皆さんwwwwwwwwwww
07-13 22:02

RT @sige_yang: 年号大喜利が始まると思いますのでこちらの素材置いておきますね。 https://t.co/jKp2CMueLF
07-13 22:02

RT @saso_______unko: 意識高い系の母 https://t.co/hDYjGKMwIb
07-13 22:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @neconoko1107: 本当にこれチンコぱんにしか見えなくなったからTwitterおのれ https://t.co/0sHUxrKsUg
07-12 17:59

RT @Zhiyang_C: 『AIの遺電子』に「愛玩用ロボット」が出てくる話があるんだけど、未来の地獄を見てしまった。 https://t.co/T6kHTY9MnA
07-12 12:49

RT @Ginjispark: これ本当に泣きそうになる。俺も年取って涙腺弱くなったな https://t.co/tK4rfFZSSn
07-12 12:48

RT @nmnoy: 旧ロゴのデザイナーむかついたろうな https://t.co/Wq7GtrXv88
07-12 12:48

RT @lmaga_jp: 関西在住の家族に向け、USJが太っ腹企画。大人1人につき、子ども1人を無料に!対象は大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の6府県 https://t.co/FDFIJPtcKR #USJ https://t.co/PTWl6lBhRO
07-12 12:47

RT @calldackdaga: 家の子が昨晩からいなくなりました。皆さんご協力お願いします。出来れば拡散もお願いします。無事に帰って来てくれることを願っています。詳細はコチラ↓↓マデhttps://t.co/wHfSzP2r8Z https://t.co/Pk
07-12 12:42

RT @yougakusaiko: 夏の怖い番組👻8/11(火)19:56~世界丸見え怪奇映像👻8/13 (木)18:57~最恐映像SP👻8/14(金)9:57~アンビリバボー👻8/16(日)12:09〜世界の怖い夜(再)👻8/16(日)21:00~…
07-12 12:40

【緩募】じじいからのお手紙を解読できる方。意味不明すぎる。 #今日のじじい https://t.co/mg1wsQGVyX
07-12 12:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @newskankyobu: 「たべっ子水族館」、箱の情報量が多すぎて食べる前に挫折 Information about aquatic life written on snack box is too many #ギンビス https://t.co/ZP8XGmZzz0
07-11 23:21

RT @show_ZGOK: うさぎの換毛期は厄介だけど換毛期にしか出来ない遊びがあるんだ https://t.co/GQxFseYoD8
07-11 23:16

RT @nekosanpo_xxx: 猫柔道部の夏合宿 https://t.co/t9EfoNkJdc
07-11 23:15

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。15日が近づいて来ましたにゃー!ドキドキします。ニタマごちゃんの肉球スタンプも、押しますにゃんご! https://t.co/JLw384wq4b
07-11 12:33

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-11 01:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hello_mac_lion: 企業生存率は設立30年で約0.02%、せいぜいがんばるがいいよ。 https://t.co/YvHDjRqPut
07-10 23:15

RT @hayabusa_4: マクドナルドのゴミ箱に捨ててしまった俺のiPhoneがゴミ処理場で御陀仏になる前の最期の様子です。ご確認ください。 http://t.co/bQgMWfiRTx
07-10 23:14

RT @rekill: セルフお土産に買ったマグ。絵本の中でミッフィーが万引き(!)したキャラメルが底一面に散らばり、内側に犯行現場のミッフィー、外側には罪の意識で眠れなくなったミッフィーのイラストがついてる 最高ファッキン鬱グッズ https://t.co/zthAE4YjZ4
07-10 23:13

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-10 23:13

RT @sk_dv: 投票の年齢が引き下げになって、「18・19歳は初の選挙」ってあちこちでピックアップされがちだけど今20歳の僕たちも!!!!!!!!選挙に行くのは!!!!!!!初めてです!!!!!!!!!!!!
07-10 23:10

RT @yamatei_ns: また阪急そばトチ狂ったか https://t.co/sKLTZ5TUfF
07-10 19:48

RT @TOBA_AQUARIUM: 【ぺんぺん】今朝のスナドリネコです^^飼育係に向かって威嚇してます...笑。#今日の一枚 #スナドリネコ #ネコ #鳥羽水族館 #サニー https://t.co/hvlMADvvzP
07-10 17:46

RT @kokesukepapa: さーて今日はミスチルでも弾こうかな~っと思ったけど、灰色の妖怪が、我が物顔で楽譜を占領している為、諦めます。 https://t.co/yl2ZcoygkD
07-10 17:44

RT @dfnt: 動くゴキブリのスタンプがやばすぎた。これよく審査通ったな…。 https://t.co/PrmsYc56wx https://t.co/68GXTt7vYn
07-10 00:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bakanoakachan: 別れの4コマ漫画を描きました。 #地球の4コマ https://t.co/HdncdcbrLy
07-09 23:03

RT @unemui: 外の子猫が芋と寝てた https://t.co/MIpFxkGjYa
07-09 22:54

RT @forest_drama: 早大が壮大な誤字してる https://t.co/WA3g43NO5D
07-09 22:54

RT @bakanoakachan: 七夕の4コマ漫画を描きました。 #地球の4コマ #七夕 https://t.co/TpXrvPrxPK
07-09 22:26

RT @ryouka_kurei: 何となく貞子みたいなことになってる猫が撮れた https://t.co/3BFiPgrozW
07-09 18:39

RT @asa_zoo: またキツネ~」と言われてしまいそうですが、それでもお見せします。恥ずかしがり屋のごんちゃんですが、足音を忍ばせて行くと、こんな姿を撮れました! https://t.co/H5knBHnPgx
07-09 18:10

RT @Azone_Ringo: じーっと見てたら店員さんが「こちらは食品サンプルさんとコラボしたレインブーツなんですよ〜」と教えてくれた。。。なんでカレーライス(*・ω・)? https://t.co/XmMfLAVIt5
07-09 18:09

RT @mazy_3: 投票所入場券がポストから盗まれたので、期日前投票に行って来た。近所でも集合住宅が狙われるらしい。オイラになりすまして不正しようとする奴はムカつくが、期日前投票によって、そいつをあぶり出す罠を張ったと思えば、決して悪い気分ではない😏 https://t.…
07-09 00:42

RT @berero: このぬこ、シャワー余裕やんけ( ゚д゚)すげーな https://t.co/VKSUAiuIZG
07-09 00:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/08のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 顔本は他人のリアクションを一々教えてくれるからねぇ…。あんまりにも不快な投稿は報告&ブロック推奨だけども、それでも目についてしまうからねぇ。趣味の事やし、上手く付き合おうやで〜
07-08 23:58

@ykrogu 途中、経過を見て心配してたのですよ〜。楽しい時間を過ごせたのなら何よりです!雨の中、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
07-08 23:47

@neconoko1107 これ、本当にたまたま上手く行ったケースなんだと思うんよねぇ。怖すぎるわ…。まぁ、趣味のSNSでストレスを溜めるのはバカらしいので、なんかしんどく感じたら距離を置くのも良いと思うやで〜。私は顔本それで放置気味や笑
07-08 23:44

@neconoko1107 すげぇ世界や…(白目)この夫婦はちゃんと婦人科に行って検診とか受けてたのか心配になるくらいのわけ分からん具合が凄い。真似をする人が出ない事を祈るばかり…。
07-08 23:41

@neconoko1107 海出産の立会いっ⁉︎本人たちは感動かもしれんけども…。出産って病院での出産でも予想外のトラブルが起きたりもあると思うし、リスキーすぎるで…。世の中知らん事だらけやでぇ…。
07-08 23:36

@neconoko1107 海で、って何ですかね?ネタであって欲しいのですが…。宗教とかなのかな。感染症とかリスク高すぎるやろ。自分も子供も危険すぎるやで。
07-08 23:19

RT @hakubutufes: 博物ふぇすてぃばる!3出展ブース紹介アトリエpuchuco(2016両日) https://t.co/x0ax0C70Ap博物ふぇすてぃばる!3 HP https://t.co/U4u226CYm7 https://t.co/Cq
07-08 21:08

@ykrogu どちら側にいるのか気になりますが、取り敢えず甲子園カレー食べましょう!あと、ずんだアイス。楽しんで下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
07-08 20:33

RT @kokesukepapa: なぜか、扇風機のリモコンを感知する箇所を塞がれています。その為、リモコンがききません。 https://t.co/8A53HcxZzm
07-08 20:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @asami_jun: アタックオブキラートマトを探していて、カルトにもあ行にもないなーと思ってたけどまさかトマト関連で独立サブジャンルとは思わねーよ なんだよホラーでトマト関連って https://t.co/sTBrCmGdbb
07-07 23:46

@neconoko1107 なんか、あの紙は畳んで投票箱に入れても自然と開くようにできている超高級用紙らしいですよ!それ故のファビュラスな書き心地ィ!
07-07 23:14

RT @nekosanpo_xxx: 七夕、夕闇、ねこトトロ https://t.co/uVfF0Ptsmu
07-07 23:03

RT @menakororin: なんかいろんな選挙ツイートまわってますね個人的には、投票用紙の独特な書き心地を味わって欲しいので是非選挙にいってみてほしい投票用紙には「ユポ」っていう特殊紙が使用されていて、あんなクソ高い紙に線を引ける機会もそうそうないのですよ https…
07-07 22:39

RT @kuma0012: 私だけに留めておくには勿体無い内容だった拡散希望#ひとりぼっち惑星 https://t.co/7epwegRgz5
07-07 21:38

RT @guritann0731: ハーゲンダッツにこんな楽しみ方があるなんて知らなかった https://t.co/KzZbH7knDD
07-07 21:31

RT @DRUNK_FREEDOM: 小暑、八重山の猫、ぐったり。 https://t.co/KhoGVy2krw
07-07 12:35

RT @kokesukepapa: 「子供が初めて立ったとき、妖怪が玉々を見せつけに来た」時の事などをブログに書きました!ぜひ読んでみて下さい!https://t.co/6eL1esuJHx生まれて初めて自分の両足で立って目にしたものが玉々(笑) https://t.co/
07-07 12:35

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。今日も、なかなかな厚さですにゃー!やれやれ肉球に汗が、、、 https://t.co/b8HLDj1MUB
07-07 12:34

RT @kazekissa: 「七夕だねぇ」「うん、七夕だね」 https://t.co/bktriUGS8n
07-07 12:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @asa_zoo: キツネのごんちゃんが寝ているところは・・・? https://t.co/weFp60h1nx
07-06 23:07

RT @TORAUMAHELLO: 趣味で十年以上樹海で死体の写真を撮ってる方に、その内の二、三人は自分で殺してますよね?って聞いたら頑なに、私はクリエイターではありませんからって否定されたんだけど、絶対にクリエイターの使い方間違ってる。
07-06 22:24

RT @clubkisai: 【青森・鍋条例】平成24年9月に南部町の条例として制定された新しい風習。鍋を一緒に囲むと会話が増えることから家族や友人、仲間との絆を深めるコミュニケーションの手段として毎月22日は鍋を食べるように推奨している。主婦にはおおむね好評。 https:/…
07-06 12:58

小麦がハゲの原因に…ハゲ頭のパン屋さんが、パンを食べなくなって2カ月でフサフサに!:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/oDAyrGCRmc
07-06 01:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
07-05 23:58

RT @ryoka7124: プリンを作るカービィちゃん https://t.co/jM6SCa8AZn
07-05 23:47

RT @nekomata_nya: おぬし、よくぞ言ってくれた!www #nhk #鶴瓶の家族に乾杯 https://t.co/1t5AOHptuD
07-05 21:56

RT @bompies: 俺たちに必要なメンタル俺たちに必要な許容量 https://t.co/uSlajjovcU
07-05 21:56

@ykrogu じっじの家という素敵な表現に笑いました( ´ ▽ ` )きっとライブは素敵だったはず!ここから先はライブの余韻に浸りつつやり過ごしましょーう!
07-05 21:55

RT @nekosanpo_xxx: 夜の親子猫、眼がまるまる https://t.co/MNcRNsrmA4
07-05 21:52

RT @otonapicnic: 遠足ログ:栃木なかがわ水遊園。かわいいギンブナを見て和んでいたら、生態解説を見て凍りついた… https://t.co/GCHuJ8gHxS
07-05 07:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nanashiki7: https://t.co/MCC5R4qdCv
07-04 19:50

RT @ohoshintaro: 迫られる決断 https://t.co/PEzWqzeRyc
07-04 18:12

RT @io302: 『菅官房長官が被害者の実名は公表しないと明言してくれたので安心していたところ、今朝の朝日新聞を見てガッカリしました。実名を公表しないという約束で答えた取材の内容に実名を加え、写真を無断で掲載』さすが朝日新聞モトシロブログ https://t.co/
07-04 12:47

RT @rimpacking: 今日も一日 https://t.co/l57pptBhnR
07-04 12:45

RT @islay_lotus79: いい歯科だった!待合室がすごい怖いだけで https://t.co/8DNC3JKcW8
07-04 12:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tabitora1013: 熱中症で死亡、9割が屋内 エアコン不使用のケース多くhttps://t.co/uAJ2UfEsDB エアコンが体に悪い説信じてる人いるけど、この事実は毎朝報じてもいいくらい大切なことでは
07-03 18:58

RT @hukurounote: お母さんがリアルねこあつめしてた https://t.co/oTd6XUahhk
07-03 18:57

RT @KSUWABE: バランスボールチェアがどう見てもタチコマ https://t.co/CBquxj5bJy
07-03 10:03

RT @kossie89: 「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/COBiN2Rv6X ラスト1行で怪談にするのやめろよぉぉぉ 怖いよマジで
07-03 00:52

RT @yogoren: @yogoren 現場に残されていたバット。バットを振りかざして「お前なに信号無視しとるんや!」「酒飲んどるやろ!」などど怒鳴り、喧嘩をしていたそうです。そして一人が別の迎えに来た車に乗って立ち去ったとのことでした。 https://t.co/zdtA
07-03 00:51

RT @yogoren: 今しがた、岐阜市則武で信号機をなぎ倒す事故が発生。事故車両2台の関係者がバットで殴り合い、一人が逃走中との目撃情報あり。 https://t.co/Y9FL0EBlZE
07-03 00:51

特に手ブラのタヌキが欲しい
07-03 00:50

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】メスだぬき200円/7月発売開始たぬきの置物がセクシーにメス化して登場!! https://t.co/Ou2Dd1mDxj
07-03 00:49

RT @waflu_: 残念ながらジョジョ分かんないんだけどフォロワーさんには知ってる人いるから私の代わりに見てあげてください#ひとりぼっち惑星 https://t.co/ZGHZiEX90N
07-03 00:48

RT @Hayabus9971: 友人「いやぁロボプラなんだけどさ」わい「うん」友人「とりあえず返すわ」わい「あ、はい」友人「でさ、ほっといたら表紙の色ちょっと変わって」わい「ンンンンwwww」友人「さすがに申し訳ないから描いた」わい「何でだよ!!w」 https…
07-03 00:46

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: 灰色の妖怪がふてぶてしい顔で、パソコンとDVDを占領しているため、映画鑑賞できない。ついでにティッシュ箱も占領されてるため、鼻かめない。 https://t.co/7JRk3nmheX
07-02 23:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @cx777marcat: ケロリンピック。 https://t.co/1SvilFVomr
07-01 12:49

RT @neconoko1107: 『ONE PIECE』のルフィが女体化フィギュアに! ミニスカで胸元をはだけたメリハリボディで登場!! - ファミ通.com https://t.co/eGfvSml5yz @famitsuさんから巨乳王やん
07-01 12:48

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。金曜日、今日から暑そうですにゃー!水分補給しっかりニャッ!にゃんご! https://t.co/LlPJWLdyt2
07-01 12:47

RT @miomizu: 印刷所の中の人の叫びをじゅしんしてしまった… #ひとりぼっち惑星 https://t.co/LPSm0T3b0L
07-01 01:59

RT @kitbio: お参りできなかった https://t.co/FoGmelE9Xb
07-01 01:57

RT @hachiskn: 本当それ。 https://t.co/lnEXMSTCP1
07-01 01:36

RT @otonapicnic: 遠足ログ:岐阜県の田んぼの中にあるクソ看板オブザイヤー  https://t.co/oVKmd5E7Dr
07-01 00:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★