07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
にぃ★
08/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Miso_Ten: ぼく「佐渡汽船を擬人化?」ぼく「船内でのみ遊べるアプリゲー??」ぼく「船の中でコスプレ衣装貸し出し?????????」 https://t.co/tOpdtZJqFX
08-30 21:08

RT @5623V: 他撮りが上手い人と下手な人の違い https://t.co/RQqi7vWt8z
08-30 20:52

RT @bono_kichi: イタリアンスパゲッティは西日本ではナポリタンと同義、とのことだけど中京圏では「熱したステーキ皿にナポリタンを盛り、溶き卵を流し込む場合が多い」と独自の進化を遂げてるのがさすが。https://t.co/zJwkV9EJXo
08-30 19:17

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!たま岡電車にゃんご! https://t.co/g1eL3fjKTI
08-30 18:23

畜生ペンギンはあくまでもツバメな件。ぐうかわやけども。
08-30 18:20

RT @hijmsawaji: 野生のペンギンはカメラを珍しがって近づいていく傾向があります。 https://t.co/PFK8W8C1Q2
08-30 18:19

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話番外編せめてゴミ箱に捨ててくれ https://t.co/4ax5WknWGe
08-30 10:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/29のツイートまとめ
monpetit1211

雨すごいなー。
08-29 23:24

RT @nekosanpo_xxx: 呑み屋の裏口、スタンバイの猫 https://t.co/7Zj8mUjsUZ
08-29 23:21

RT @kaneda_junko: そういえばゲイの方々の間で、最近では「ケツマンコ」という言い方よりも、「雄膣(おすちつ)」という言い方が流行っていると聞いた。おすちつ!!声に出して読みたい日本語。
08-29 22:00

RT @firefireflies7: 赤ちゃんのおんぶ紐探してたらこんなのがヒットしてクソッ!!てなった https://t.co/JRUzfs51Yj
08-29 21:39

RT @livedoornews: 【気になる~】紫色の「プッチンプリン 和むらさき」が発売!https://t.co/P13NitssMD九州産の紫芋を使った紫色のプッチンプリン。濃厚な栗のおいしさを楽しめる、黄色いソースがかかっているとのことです。 https://t…
08-29 21:38

@ykrogu ありがとうございまふ…ヽ(;▽;)ノ
08-29 20:53

これ、社長のや!多分!ヌッコロ!
08-29 19:17

【悲報】ワイ、1年ぶり2回目のマイコプラズマ肺炎にかかる
08-29 19:16

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。雨の中は、たま神社にて安全、安心運行、注意喚起にゃんご! https://t.co/QwzUJRI6el
08-29 12:52

@bicycleman1017 熱く課金を促すバサラさん!さすがやで!
08-29 08:23

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/28のツイートまとめ
monpetit1211

これは…!課金不可避な予感しかしねぇ! https://t.co/8RVPxJv55p
08-28 23:15

RT @BoyWithTheThorn: 関西の友人がたまに使う「知らんけど」っていう結びの言葉、「正確な事は知らない」の意味かと思っていたが、それだけではなく「確証は無い」「責任は持たない」「貴方の希望に沿うかは知らない」「自分の知った事ではない」等の様々な意味を内包した便利…
08-28 23:06

RT @dragoner_JP: 24時間テレビの感動ポルノっぷりが話題ですが、20年以上前に募金額が目標に達しなかったので、出演者の小沢一郎のポケットマネーで達成。そこからシュワちゃんら出演者のギャラを引き、数千円だけが残ったというネタを披露した、とんねるず「24.5時間テレ…
08-28 22:07

俺は東京に敏感なんや!東京東京言ってるから病気や言われたわ!のくだりには吹きそうになった。六本木の居酒屋に行きたいらしい。彼が早く東京に行けますように…。
08-28 17:34

俺は生粋の江戸っ子、東京人や!関西が嫌いなんや!東京行きたい!東京連れて行ってくれ!ってずっと喚いてる人が同じ車両にいて辛い。早よ東京に行ったらええがな…。
08-28 17:28

RT @oslcats: 悩みを話してみなさい……猫だからわかんないけど…… https://t.co/ZS1BQX4BrJ
08-28 15:22

RT @suitiku: おっさん5人で『君の名は。』を観て、「女子高生の身体と入れ替わったら何するー」って話題でキャッキャしてたのだけど、「入れ替わった女子高生が鏡みたら自殺しちゃうんじゃね?」という結論に落ち着いて悲しみが僕らを包んだ。
08-28 14:59

RT @ngsbiopark: スイカがなくなった。断固抗議する。 https://t.co/GJwjTxTxC2
08-28 14:51

RT @Knji366: その内こいつらがすっくと立ち上がって「あの時の券、覚えているか?」と喋り出すに違いない。 https://t.co/nULrQNifrL
08-28 14:49

RT @Knji366: 過去の記憶。実話です。 https://t.co/nA5V82Ughg
08-28 14:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 夜の呑み屋で待ってるキジトラ https://t.co/hh8ne6uAMl
08-27 22:19

RT @mikel_cresson: 昔のアイドルだったら「お、事務所が変な仕事とってきたんやな」とか思うところなのかもしれないけど、もうなんの違和感もない。無地の服に八百屋の前掛けつけて野菜抱えてるだけの写真がこんだけ堂々としてるのすごい。 https://t.co/zhY9
08-27 22:18

RT @k_kiriui: 弟がよく好きな子について相談してくるんだけど『小粒が女子だったらさー、〇〇って嬉しい?』『小粒が女子だったらさー、〇〇貰ったらひく?』みたいな感じで姉を女子と仮定する前置きしてきて、あの、しらないかもしれないんだけど、姉は、元々、女子だ。
08-27 22:18

RT @ikazombie: 新宿東口にゲバラのTシャツ着た男がいたんだけど、ツレのギャルがゲバラを知らなかったらしく、男が「ウッソお前ゲバラ知らねえの!?Tシャツ界で超有名な人だぜ!?」って説明してて、なかなか斬新な紹介の仕方だなと思った
08-27 20:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/26のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusama そうそう!プラズマですよ!私もあの漫画が少女漫画とは知らなくて、初めてコミックスを見た時は色々と衝撃を受けましたね!未知の世界でした…。
08-26 23:52

RT @nekosanpo_xxx: 八百屋さん、飛び交う猫 https://t.co/WdKCGDj8yH
08-26 21:47

@kisogusama バンコランの声優さん、亡くなってたんですね。今知りましたよ~。寂しいなぁ。あぁ、パタリロのアニメ見たくなってきたー!金色のロボ?みたいのが好きでした!
08-26 19:28

@kisogusama マライヒ役は佐奈宏紀さんで男らしいですヨ!恐ろしや…。
08-26 18:25

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
08-26 18:21

@kisogusama マライヒっぽいやで〜。タマネギ部隊がなんかもうすごい。
08-26 17:54

舞台『パタリロ!』、加藤諒、佐奈宏紀、青木玄徳らのビジュアル公開 https://t.co/rH97ss8fSdちょっと見たいような…。気になる…。
08-26 12:55

RT @atemoztli: ほうれんそうの品種名は皆やたら強そうなのだが、その中でも住友化学は飛び抜けて強い。勝てない。 https://t.co/WbaKg6TqQ8 https://t.co/kULkrcLjBM
08-26 08:13

RT @yuugrave: Twitterで見た薔薇の形の泡洗顔見つけたので、家でやってみたら想定してたのと違くて笑ってしまった https://t.co/Iq3Zm7EkIF
08-26 01:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tatsuya_GETB: 帰りにちょっと寄ったパチ屋のポップ、こんなの笑うに決まってるんだよなぁ https://t.co/oclvQQOzcl
08-25 21:27

RT @rekanoshuto13: 東京駅に富山の自販機発見!(꒪ȏ꒪)(福井も作ってー) https://t.co/Al1FEKiRTD
08-25 21:27

RT @Dance_power_: 今日の客「ちょっとこい」ぼく「はい」客「この寿司(指指しながら)ひどいと思わない?シャリ固いし。こっちのお代であなたがたの給料になってるわけでしょ?なんなの?握ってる人呼んで」ぼく「てんちょぉ!!!!シャリの機械もってきてください…
08-25 21:25

なんかもう、色々とすごい祭や。
08-25 12:49

RT @clubkisai: 【奈良・御田祭】<2月第1日曜日>飛鳥坐神社にて行われるお田植え神事。翁と天狗、牛が先割れの竹棒で人々を叩き、厄落としをする。神事では天狗とお多福が夫婦和合の所作を行う。お多福の股間を拭った「拭くの紙」をもらうと子宝に恵まれる。 https://t…
08-25 12:49

RT @sembuzzle: #ターャジス https://t.co/G06gphIgr6
08-25 12:42

RT @kokesukepapa: ただパソコンのジャマしにきてるだけなんだろうけど、なんだか妙にかっこいいポーズで見つめてくるので、口説かれている気分になりました https://t.co/TXJXXJofMY
08-25 12:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @amamizu24: チケット高額転売反対連名にももクロの名前も無いけど、ももクロは割と早い時期に世界初の高性能本人顔認証システム導入している上に、今年から自前のチケット譲渡システム開発したから転売対策凄い https://t.co/D0iZegTTRi
08-24 23:46

@neconoko1107 そうそう!ちょっと皮を焦がしたサクサクのところがんまいんよね!なにより楽なのが強い。
08-24 23:22

@neconoko1107 すまねぇ…。今夜さっそく作ってみ?とか言われたけど、厚揚げはそのまま焼いてお醤油をかけて食べたよ。それが楽で好きなんや…!(お酒のツマミにもええやで)
08-24 23:16

@neconoko1107 いろんな人に教えてたよ、あのオバチャン。関西特有っていうか、あのオバチャン特有やで、あれは…。オバチャンの優しさ?が怖くて忘れてしまったよ…。スマヌ…。
08-24 22:53

@neconoko1107 前にお豆腐コーナーにいたら厚揚げと大根の炊いたん?のレシピを唐突に教えてくるオバチャンと遭遇したことがあるやで!怖くてレシピは即忘れた。ちょっと大きめのスーパーにはオモロイ人がいる可能性が高い。
08-24 22:46

RT @clubkisai: 【関西・不祝儀の水引】大阪、京都、兵庫など、関西地区では法事のご仏前やお布施に用いるのし袋にかける水引は黒白ではなく黄白を使うのが一般的。京都については御所の作法を引き継いで葬儀から黄白を使うのが正式。黄色は黄泉の国、極楽浄土を表す https:/…
08-24 21:10

RT @spicaboy: し、新神戸駅の近くにでっかいイノシシいるんですけども… https://t.co/4qQ0dgQuAe
08-24 19:36

RT @iberiko0822: もはやダメージのレベルじゃないでしょこれ瀕死だよ瀕死 https://t.co/uwWiQ1bVmi
08-24 19:36

RT @fashionpressnet: 【着用画像追加】CUNE 16年秋冬コレクションを紹介 -沼やコンクリート、草原で “馬に引きずられた人” を再現 https://t.co/khGzcLeIQY https://t.co/T04eAkZxMN
08-24 19:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @satoumio: だれだよ、わんこにストッキング履かせたやつwwwwww https://t.co/PkzkI7bRCL
08-23 22:43

RT @joker_budou: フラミンゴに囲まれた時、空気よんで片足上げるアヒル可愛すぎ。 https://t.co/nPFU4qo6Cq
08-23 20:35

チアシードはよく噛んで食べましょう!って事かな。多分。
08-23 20:27

RT @chip_potekko: 「モヤシ?」「かいわれ?」なんて声が届くけど多分犯人はこいつ。チアシードは12時間ほど水につけると発芽するらしいんだけどそれにしてもたわしで発芽することを選ぶなんてこいつら生命力高すぎでしょ https://t.co/adqrPQUSoj
08-23 20:27

RT @chip_potekko: 今日いろんなニュースや話題があるなか恐縮だけど何故かうちのタワシが発芽したから見て https://t.co/DGG9xs3u9P
08-23 20:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @BIRUMACHIOSAKA: ここで黒歴史となった世界陸上大阪大会開会式を見てみましょう(白目 RT https://t.co/tifsdv17JF
08-22 23:21

RT @bocchi0329: みなさんするどいですね。忙しすぎて猫の手を借り始めたクロネコヤマトの社員説と、キキに頼まれて荷物のお届けにやってきたジジ説があるようです。どっちにしろかわいすぎだろおおおおおお! https://t.co/zmqFVO1hdO
08-22 23:19

【悲報】炊飯器の作曲機能、使われない - なんJやきう関係ない部@おんJ https://t.co/fMsbc3vvl1ちょっと、この有能な炊飯器がほしい。本当にちょっとだけ。
08-22 22:49

びっくりするほどピンクやしな…
08-22 22:41

RT @sjbmember_judo2: ~全国の出会い厨にお困りの皆様へ~「裸見せて♡」等の相手からしつこく要求された場合 下記のメッセージと画像を送ってください。「裸のじどりだよ/////」 https://t.co/vaYLId9Zrf
08-22 22:41

二度見不可避案件やな…。
08-22 22:34

RT @Nuclear765: なんだ鯉か、、。 https://t.co/bUeyMQqNbg
08-22 22:33

RT @nekosanpo_xxx: ちょっと兄さん、一杯どう? https://t.co/kEuXyvLPF9
08-22 21:51

RT @yoshida_justice: 鷹の爪8今週末全国公開!https://t.co/MZ9P83p4rW鷹の爪.jp/xfile/ 甲冑身につけ本気で国宝の城を城攻めだ!https://t.co/21IqEpuY4C ネットで話題になってたので、作った。 h…
08-22 20:44

RT @yutako55: ハムケツ動画のノーカット版(35秒)に、BGMをつけてみました=^・ω・^= https://t.co/ocyqGUTVxg
08-22 19:10

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bakanoakachan: この夏、甲子園で高校球児とふれあう方法をご紹介します #男子高校生とふれあう方法 https://t.co/kSdGn2oQ7f
08-21 23:05

RT @ring_ana: ホテルに連れ込もうとして直前でフラれたであろうネコがいる。 https://t.co/5xE6GCAW1y
08-21 22:47

RT @nekosanpo_xxx: ひょこひょこして、かわいい https://t.co/PhpZwMdKnN
08-21 22:20

@neconoko1107 私、ペケは読んだことないんよ~!シュール漫画という事も今知ったレベルなので、今度読んでみるよー!ありがとうやで!
08-21 21:43

@neconoko1107 BBジョーカーのは「せいぶつ」読みらしいヨ!wik情報。ちなみにメスらしい。ちょっと引っ張り出してきて久しぶりに読もうかな…。犬になるまで、とか、まんまソフバンのお父さんよな…。
08-21 21:37

@neconoko1107 あ、この作者の森長あやみさんも二人一組らしいので、B.B.jokerに近いモノがあるのはそのせいかもしれませぬ!
08-21 21:30

@neconoko1107 確かに近いものを感じるやで!ところで、生物って「なまもの」と「せいぶつ」のどっち読みが正しいんじゃろか?未だにわらかぬ…。
08-21 21:26

@neconoko1107 絵が可愛いのに内容がシュールでいいよねwwあと、お金の偽造がこんなにも重罪ということも教えてくれた素晴らしい漫画やで!
08-21 21:16

「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」森長あやみ『11 お父さん』 https://t.co/3vKqYSPwmV #WEBコミックラザこの漫画がすごく気になる。今度大きめの本屋さんで探そう…。
08-21 20:49

RT @ui_nakabayashi: 仲良し。 https://t.co/Tet4GVU6CT
08-21 20:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kierik: こち亀特別号アンケートの選択肢が酷い https://t.co/zciLMyqmne
08-20 12:59

RT @punipunichikori: 【悲報】絶対に起きられないカビゴンクッション、玄関を通過できない https://t.co/fbx4SkjsRw
08-20 12:58

RT @sinrinet: 依存は「ちょっと」として続ける限り、絶対にやめられません。「減らす」のは何よりつらい選択肢です。https://t.co/RdqTSSuAMA https://t.co/rPpJc1x6mN
08-20 12:57

RT @300km: 純粋に遊んでるつもりなんだろうけど、開始数秒で爆笑した https://t.co/7AS2rF17sl
08-20 02:41

RT @yoshida_justice: FROGMANが、古墳ギャルのコフィーを復活させたいみたいです。このつぶやきのRTが、1000を超えたら検討するそうですが、そんなことより鷹の爪8の舞台挨拶見に行こうぜ! https://t.co/G6BtS0P89p https://…
08-20 02:08

RT @aquatotto: カピバラ。いくら暑いからって… 緊張感なさすぎ…。 https://t.co/SCYa9nMV9V
08-20 01:54

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-20 01:05

RT @adochan0516: 長男が約52000円出して買った絶対に起きられないカビゴンクッションが届いた。とりあえずビニールの上から跨って「トトロって言うのね」って遊んでみました。カビゴンですけどね。長男帰宅まで部屋のドアに立てかけてあります。 https://t.co/
08-20 01:04

RT @_Iyunu: ちくわくわえてる https://t.co/2ZkOhNNlnC
08-20 00:56

大妖怪展行きたい…。ジェリドさんの解説聞きたいん…。
08-20 00:52

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @iwasawa_27: AIRの聖地香住の「AIRキャラの飛び出し坊や」です。左から観鈴、美凪、佳乃、みちるです https://t.co/I0CYAEOhL2
08-19 23:29

RT @nao_math: 電車内でKindle使ってたら「近くで使ったら(電波で)頭がおかしくなるでしょ!」と目の前の座席(優先席ではない)に座るおばさまに使用をやめるよう促された。電子機器で何かしら影響があると考える人ならこちらも配慮しようと距離をおいたらiPhoneで撮…
08-19 23:27

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
08-19 02:07

RT @MAW_aki: この3人の身長体重がほぼ同じと聞いて笑ってます https://t.co/dVXr5hneY8
08-19 01:55

RT @wakasatakeshi: 応援でイエローをもらって、頑張って黙る石川佳純選手を描きました。 #Rio2016 #卓球 #石川佳純 https://t.co/to9l3rR90R
08-19 01:34

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tetsu_skytree: 8月18日、女子レスリング登坂絵莉、伊調馨、土性沙羅「金」獲得記念、スカイツリー「金メダル」特別ライティング。てっぺんには満月。 https://t.co/05gcAbIBAN
08-18 23:28

RT @hitoyoni1573: 北海道、北見の水族館に来ました!__人人人人人人__>マジキチの方< ̄YYYYYYYYY ̄ https://t.co/X3XYLQFf24
08-18 23:07

@neconoko1107 せやったねぇ!1年の中で何故かあのクラスだけ離れとったよねwあんまり覚えてないけども、くまちゃん先生は優しい先生だった思い出やでぇ。
08-18 22:54

@neconoko1107 どこのちびまるこちゃんかと…!ワイは上履きのまま帰って、先生から「下靴がまだ学校にあるんですけども無事に帰ってますか!?」コールがありました。先生、本当にすいませんでした。
08-18 22:48

妖精といえば何でもマイルドになるというわけではないらしい。
08-18 21:29

どうしよう。可愛い絵柄なのにエロスがすごい…!こいつは強いで…!
08-18 21:27

RT @333chin: ちんはロックフェスに行ってきたぞ〜( ¨̮ )日焼けした( ¨̮ ) https://t.co/4MclGXZqaL
08-18 21:26

今日はシャッチョサンが白のタンクトップで社内をうろうろしてて、裸の大将かな?とか思ってしまったのはナイショなのだ!ヘケッ!
08-18 21:10

自分もこんな感じに強く生きたいと思った水曜日の深夜。
08-18 01:43

RT @mizchi: ドコモショップで機種変した時、40代っぽいサラリーマンが「通信料が多い方にはこちらの通信プランをおすすめしているのですが、 YouTube などはご覧になりますか?」って質問に対して、「YouTubeはみねえけど、xvideosをたくさん見るんだ!」って…
08-18 01:42

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shadyside2001: ツイッターやってる女の人ってみんなこんな感じなんだと思ってます https://t.co/om0gCehaJz
08-17 23:18

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園で昨年(2015年)の9月28日、サーバルが2頭誕生しました。 https://t.co/dwAgz0C4rs
08-17 23:18

RT @livedoornews: 【また食べれる】西荻窪の「もつ吉」、日本初の「合法レバ刺し」を提供https://t.co/J4pFt249ve“低温調理”での加熱殺菌に成功。厚生労働省が示す食品調理基準に則っているという。他にも肉刺しなどをラインナップ。 https…
08-17 23:18

RT @ayapppun: 2日連続マーブルチョコのシールを確認するところをカメラで抜かれてて、思わず可愛すぎて笑ってしまった😂 https://t.co/2c3JkO22dO
08-17 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/16のツイートまとめ
monpetit1211

今日のじじい「オリンピックと甲子園と天気予報観ないといけないから忙しいわ~」完全に暇やろ、それ…。
08-16 21:21

RT @im_yacchinT: ハッスルでぶにゃん!!しかし動きは鈍し・・(;´Д`)でぶでぶ、ごろり~ん( ・(OO)・ )昨晩のスゴミはどこへやら・・・ https://t.co/yrfp7JIe6H
08-16 18:52

RT @koukakuruida: 黄色いやつが歯ではなく目だと知り、合点がいったと同時に脇汗が… https://t.co/0n6eHj2nLj
08-16 18:51

RT @koukakuruida: なう https://t.co/DZru59Y5Yv
08-16 18:51

RT @koukakuruida: 娘が帰ってきて叱られると怖いから出勤しますね。
08-16 18:51

RT @koukakuruida: 娘がUFOキャッチャーで取ってきた謎のぬいぐるみ。目がなかったから付けてみたよ。うん、いい感じ。 https://t.co/tT2gzkTNhn
08-16 18:51

RT @atamotonu: いい夢見てるタヌキ https://t.co/zaVsboj4CU
08-16 18:50

RT @kasekicider: 実家のツバメの巣対策がヤバかった。(数箇所開けてあり、巣を作る場所を誘導してある) https://t.co/P5TMO6bZes
08-16 18:49

RT @daisygraphics: 【緊急悲報】 「エアコンはつけっぱが得は嘘 こまめに切れ」 空調メーカーのダイキンが実証し発表 えええどっちなのーーー! https://t.co/vapkQe1Tuo
08-16 18:49

RT @Ke63balloon2: バルーンアートでカードキャプターさくらの封印の杖を作ってみた。#CCさくら #バルーンアート https://t.co/R0NwfXSLqL
08-16 12:41

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @inu_grapher: 今日のおじいワン。おじいワンの本名はチョーク、幸運という意味。ラッキーさんです。 #秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/myISETkm32
08-15 15:59

RT @magna_solitudo: THE ALFEEのファンクラブに入ろうと軽い気持ちで入会案内を請求したら案内文が物凄く重たい上に「THE ALFEEへの気持ち」をテーマに作文の提出まで求められてヤバい https://t.co/OCj0f5N3Yx
08-15 14:33

RT @suna107: 小さい頃トンボとりをしている時に、赤い車に乗った知らないお兄さんとお姉さんが、わざわざ車を止めて「すごいねえ~トンボいっぱいとれていいな~~!」ってほめてくれたので、うれしくなって「あげる!!」と好意100%でトンボを車中に放ったことがあるけどあのとき…
08-15 14:32

RT @fadeoutxkila2: 「誰やあいつ…」https://t.co/Ijdwh8xK1B
08-15 14:31

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 11:46

RT @gelcyz: ひよ子が新時代を迎えていた。 https://t.co/BxnP5E1kbg
08-15 03:31

RT @pAint_i_t_blAck: #TAKUROの画像を載せるとそれに近いタカアシガニの画像が送られてくる https://t.co/4CKkz6IhiC
08-15 01:49

RT @nekosanpo_xxx: 夕暮れ、キジトラカメラ目線、かわいい♡ https://t.co/qOnHu4bgso
08-15 01:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @KohMei1012: 僕「白い粉これくしょん…?」サークルさん「どうぞー白い粉でーす(スッ」僕「…(ペラ」サ「はーいどれだけめくっても白い粉しかありませーん」僕「グルタミン酸…オリゴ糖…なんだこれは…」買いました( https://t.co/RaQa0Kl
08-14 19:55

味は同じでも見た目が絶望的に悪いな…。
08-14 18:50

RT @izumo_a1: ハンバーガー店「M社」において、コーヒーフロートは280円である。しかし、その材料であるコーヒーとアイスクリームはそれぞれ100円で売られている。そこで我々は考えた。「自作コーヒーフロート(200円)」 https://t.co/HwCUeXz
08-14 18:49

RT @mi_ta_ra_i: こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 https://t.co/Vikuh88ct4
08-14 18:44

美容院のシャンプーの椅子は強い。かなり眠くなるし、ずっとわしわしされていたい。
08-14 18:40

RT @mint99: 歯医者の椅子とか美容院のシャンプーの椅子とかで昼寝したい
08-14 18:39

RT @Masataka_222: 水の入れ替えナウ#東山動物園 #ホッキョクグマ https://t.co/L0eNRz3pBV
08-14 18:38

RT @kaerytai: 腐男子社長がろくでもないことを教えてくれた。仕事しろ。 https://t.co/JrkHtE4Gdm
08-14 18:26

RT @mona_lsa7753: 全員が認知されるまでが大変だった https://t.co/nvpZi9VZDS
08-14 18:05

@neconoko1107 勉強になりましたっ!今日も暑いので無理したらあかんやで〜!
08-14 12:42

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @warusoneko: 近所の交差点での事故です 一時停止さえ守れば防げます https://t.co/GO1A3ybm5p
08-13 23:43

RT @siruba_soul: 銀魂実写化については空知の気持ちを汲んでから発言しろよな https://t.co/sllwc7B03U
08-13 23:39

RT @xxyuzukitixx: 【至急拡散希望】うちの子猫が子猫をどこからかさらって来ました。田舎なので10時までお店の類が開きません。体温が低いので人肌ペットボトルで温めてます。子猫用のミルクは気まぐれに舐めますが与える術がわかりません。 https://t.co/p3Q
08-13 23:38

RT @xxyuzukitixx: ミルクもたっぷり飲んだし、おしっこも出た。更に君は何を求めてるのか……誰か教えて……ずっと鳴いてる(; ・`д・´) https://t.co/OqgUFN7yvb
08-13 23:37

RT @xxyuzukitixx: 【里親募集】皆様RTやアドバイスありがとうございます。1人で面倒見てるので目は通してますが個別に返信出来ません。すいません。子猫用の哺乳瓶をゲットして引き続き面倒見てますが、私がネコアレルギーなので、最後まで誰もいなければ責任は持ちますが、正…
08-13 23:37

RT @xxyuzukitixx: ゴクゴク言いながら飲みやがる。天使だわー(๑¯ㅁ¯๑)♡ どっちかと言うと、喘息と鼻水出しながら、点耳薬で耳の中までかゆかゆな私の方が瀕死な件。これだけ面倒見てたら最後まで飼いたいな。明日起きたらネコアレルギー治ってないかな…笑 https…
08-13 23:36

RT @yuumeijinbot: お前の部屋を増えるワカメで満たしてやろうか?英文:May I fill your room with fueru wakame?
08-13 21:35

RT @yoshida_justice: SMAP解散ってマジ!?島根はどうなるの!?
08-13 21:34

@kisogusama 暗くなってからの野焼きはパッと見火事っぽく見えちゃうみたいで、通報されがちー?野焼きからの火事だと消防の人に結構怒られます。(パッパ談)
08-13 19:50

@kisogusama 実家にて、野焼きしてて風が強くて燃えすぎて山に引火して消防呼んだことありますよ!後は別に燃えすぎても無いけど消防呼ばれた事も…。
08-13 19:18

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @meru7: 近所の整体の貼り紙 https://t.co/VnBS0Zm0kt
08-12 21:27

RT @chaos2nd: 同人誌を買いました https://t.co/Q7DTIGS0Fp
08-12 21:27

きっと、この落とし物を見て何かに目覚める子供もいると思います!ハイ!
08-12 18:44

RT @kamakirisuki: 奈良のど田舎の交差点にウスイyaoiブックの本文が散乱してて…印刷屋のトラックが落としていったんだと思うけど、バイカーに覗き込まれてたりしてていたたまれなかったので片付けてあげたかったんだけど結構交通量あって無理だったごめん… https:/…
08-12 18:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @uc0096080266721: 父氏から「オタクキメェ」と言われても、もうノーダメだけれども祖母氏が「ボンネットじゃなくて助手席に 女の子が居てくれたらいいのにねぇ」て悲しげに言ったときはあまりの威力で吐血するかと思いました
08-11 19:30

RT @ganbare_zinrui: Facebook、「本日で会社を辞めました!次のステージでも頑張ろうと思います!」という知人の投稿に「自分の出来なさを素直に認めて、素直になれ。プライドばかり高くするんじゃないぞ」という辞めた会社の先輩からのコメントがついてて、本当に地獄…
08-11 19:28

もみじ饅頭のお酒…?
08-11 19:26

RT @restaint_hu: 個人的にめっちゃおすすめしたいお酒第1位もみじ饅頭のお酒 牛乳で割って飲むんだけどこれがマジでとろっとして甘くてグイグイいける 一瞬でひと瓶いける ただグイグイいけすぎて酔いすぎにだけ要注意 こしあん、クリーム、チョコ、抹茶がある https:…
08-11 19:25

@neconoko1107 そっちの方が可愛いし、きっとやる時はやってくれる筈です!多分!
08-11 11:59

@neconoko1107 それも柴犬の仔犬なイメージ!成長すれば守ってくれますよ、きっと!
08-11 11:14

@neconoko1107 溢れ出る仔犬感…!
08-11 10:42

RT @nekosanpo_xxx: 8月11日は初めての山の日! https://t.co/SgZViMKn9d
08-11 10:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @namimi_sanjyo: 8月10日は #YATの日 !!「YAT安心!宇宙旅行」の本放送から20年!今日はみなさん のお祝いコメントがほしいなぁ~!よかったらタグを付けてお願いします! https://t.co/bzQNbBbzoM
08-10 23:12

RT @m3k5p2c7: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 https://t.co/t3hbebg6Vr
08-10 23:09

RT @IIMA_Hiroaki: 「あなた個人の誤読で印象に残る語」を募ったところ、驚愕するほどの数の実例をお寄せいただきました。ありがとうございます。その中から、にやっとする例をまとめてご覧に入れます。 https://t.co/dhfYyqy4fj
08-10 23:08

RT @elephantbox2009: 日本は大変な酷暑なようですね。スペインからアイスクリーム屋のゆるキャラをお届けします。少しでも涼を感じて頂ければ幸いです。 https://t.co/prLItHHbwi
08-10 22:39

あぁぁ。コミパ懐かしすぎるゥ!詠美ちゃん様が好きでしたね…。
08-10 22:06

RT @game_tanteidan: 本日はドリームキャスト『こみっくパーティー』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/NJ8NO6Wdiy
08-10 22:05

RT @kokesukepapa: へそ天でパソコンのジャマしてくる。行動はかわいいけど、顔がこわい。 https://t.co/nUypD5AtNO
08-10 22:02

RT @nekosanpo_xxx: 呑み屋の灯り、たむろする猫 https://t.co/83g1njmjpf
08-10 22:02

今日は元気な酔いどれじじい。般若心境が〜、般若心境が〜、焼き討ちされるで!織田信成!アイスアリーナ!とか騒いでて意味不明で辛い。誰か手刀を決めて黙らせて欲しい。
08-10 12:34

RT @nekosanpo_xxx: ずんずん、近寄ってきた https://t.co/pdZQiB08AC
08-10 02:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @utako_coceci: スーパーで困っている様子のお年寄りがいたので「大丈夫ですか?店員さん呼びますか?」と声をかけたら、とても感謝されて「あなたのその心遣い、お母様の育て方が素晴らしかったんでしょうね」と言われたんだけど、わたしだよ、親じゃなくて、わたし、わたしの…
08-09 17:19

RT @MadamLeonidas: 捕食した魚に腹を食い破られて共に化石になった魚。 https://t.co/nZ0CfQ9WfW
08-09 17:16

RT @TUCKER_ELECTONE: 館山ドライブ中に立ち寄った(さかなクン ギャラリー)の、さかなクン私服コレクションがアツい。 https://t.co/IGXXhy6pEd
08-09 14:57

汽車は〜闇をぬ〜けて ひっか〜りのう〜み〜へ〜おはようございます。今朝の心のBGMは銀河鉄道999です。
08-09 08:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/08のツイートまとめ
monpetit1211

@ykrogu お疲れ様です。大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ本当かどうか疑わしいクッソどうでもいい武勇伝?語ってきたので、10分くらいで帰りましたよ〜。なんですかねぇ、本当に。
08-08 20:18

ジジイのクソみたいな話を聞くために残ってるわけではないのでな。
08-08 18:28

少し残ってたらジジイがクソみたいな話をしながら事務所を歩き回るので無視して帰って来た。あれは独り言であって私に話しかけてきたのではないと解釈。
08-08 18:27

RT @nekosanpo_xxx: 8月8日は猫の日#InternationalCatDay https://t.co/dxdGqEy7B9
08-08 18:24

RT @l_epuise: オリンピック名物「テロップが男子競泳選手の腰あたりに位置するカメラアングルになると選手がヌードに見えて筋肉フェチがさざめく」がやってまいりました https://t.co/jvgmHQHNEu
08-08 00:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shigeno_naoki: 娘が「カピバラさんとたたかいごっこしよー」と呼ぶので行ってみたらかなりガチだった。 https://t.co/2THCcKiryM
08-07 23:51

RT @zamza825: 「ゴキブリは、出たらひとしきりびっくりさせて外に逃がした方が良い」という噂を今年実践してみた結果 https://t.co/1OlTuHRsTL
08-07 23:50

RT @katoyuu: 現場にいたNHK職員フォルダが潤う https://t.co/rn0Z2Yj11V
08-07 21:23

RT @1u2i_: 水族館のペンギンショーが酷い https://t.co/wmwsZJdfmf
08-07 21:14

RT @kaorun55: 言いたいことはわかるんだけど、じわじわくる https://t.co/djgofU6tui
08-07 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 猫の小径 https://t.co/Lxq1NX4CcV
08-06 22:19

RT @masayukigt: 台湾の屋台でやってたルールの分からないゲーム https://t.co/sGbW9oX75o
08-06 21:04

RT @minapisu1110: 沖縄県外の人、関係ないと思わないでください。1回のRTが助けに繋がります。どうか早く見つかりますように。全国の皆さん、ご協力お願いします。#拡散希望 https://t.co/7JxW4AzkBh
08-06 20:59

RT @Geda_2: アルプスの熟女 https://t.co/FvulmlCI88
08-06 20:51

RT @livedoornews: 【ずきゅん】グルジアでホワイトライオンの赤ちゃん3匹が誕生!https://t.co/y73lMYShuSアフリカでは神の使いといわれている。2万年前の氷河期に、雪と氷の白い世界に同化することで生き残ってきたという説も。 https:/…
08-06 19:26

RT @budoucha: 個人的に一番ツボった味噌汁トントン目覚まし。味噌汁の香りのミストと包丁のリズムで起こしてくれる。なんとおかんモードと新妻モードがあり新妻モードは包丁のリズムのブレで「まだ慣れてなさ」を表現しているとのことw https://t.co/yBvdSh
08-06 19:24

RT @AS_xroid: Amazonの商品を受け取りにファミマに行って店員「名前伺ってもいいですか?」僕「えっ…あっ…その…名前忘れました」店員「?この中にありますか?」僕「これです…」店員「………名前お伺いして申し訳ありませんでした…」僕「」 https://…
08-06 19:23

RT @bii_men: 【三重・伊賀流忍者博物館】忍者屋敷は一見普通の茅葺き農家だが、内部はどんでん返しや仕掛け戸、もの隠しなど防犯のための仕掛けがほどこされている。体験館では手裏剣打ちやどんでん返しを体験でき、伝承館には本物の忍具が展示されている。 https://t.co
08-06 19:08

RT @kuruwa_d: あ、日本でもののけ姫やってるみたいなんでフィンランドの流れぶった切って悪いけど、タウシュベツのある上士幌町にふるさと納税すると、こんな黒曜石の小刀が貰えます。めっちゃサン。 https://t.co/Eut5qanpSa
08-06 19:06

RT @tenkijp: 【6日(土) 東北から九州で猛暑】 https://t.co/vR5fzYoCdp 今日も強い日差しが照りつけて気温が上昇します。東北から九州ではうだるような暑さでしょう。体温を上回る..
08-06 08:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/05のツイートまとめ
monpetit1211

合コンさしすせそ…
08-05 00:02

RT @Isaacsaso: 妻が息子の言う事する事に対して「さすが」「知らなかった!」「すごい」「せっかくだから寝る前にトイレいこう」「そうなんだ~!」と『合コンさしすせそ』を応用してて息子がこれに上手くノセられて割りと効果を発揮してる『合コンさしすせそ』男の子の育児に…
08-05 00:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mitslia: 台風5号発生、週明けには関東の東海上へ。海のレジャーは要注意。(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/jCUSfNxdG0
08-04 23:58

RT @bsDomZXvNb2EiWu: ボンタンアメ好きには京都の老舗和菓子屋『鶴屋吉信』の柚餅を是非食べてみてほしい。これ箱で無くなるまでノンストップで食ってた https://t.co/jQUob8UeU2
08-04 23:58

@neconoko1107 これやで〜。飲んでみたい!鹿児島の名菓「ボンタンアメ」 懐かしの味がリキュールになって登場 #ldnews https://t.co/3yTFGX1D9I
08-04 21:41

お酒呑めないけどボンタンアメのお酒は気になるっぽい〜
08-04 19:58

RT @livedoornews: 【大人専用】鹿児島の名菓「ボンタンアメ」のお酒https://t.co/t9d0NVr15S甘さと酸味のバランス、そして"とろみ"の触感も再現している。ストレートはもちろん、暑い夏はロックや炭酸で割ると一層さわやかさがアップ! http…
08-04 19:58

RT @H4_K2nd: 隣のおばさん2人のポケモンGOの会話「ポケストップって所でボールを貰えるのよ」「ボール集めたら賞金がもらえるの?」「それでポケットモンスターを捕まえるの」「モンスターを沢山捕まえるとどうなるの?賞金が貰えるの?」「闘技場で戦わせるのよ」「そ…
08-04 19:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @osanaihikari: 急に体調が悪くなり薬局で立てなくなってしゃがみこんでたら化粧品カウンターのお姉さんがとんできて大丈夫ですか!?お顔の水分量測りましょうか!!?と言われたのでえ!!?!と思いながらも朦朧としていたので言われるがまま測ってもらったんだけど、なぜか…
08-03 23:55

RT @nekosanpo_xxx: 八百屋さんの看板猫 https://t.co/e4GKehxmK6
08-03 22:42

RT @THUYOI_ONEe: この薬物依存の若者の動画大好き https://t.co/WQOerMuLAm
08-03 22:41

RT @mitslia: フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2l0C3UY0mx #Yahooニュース
08-03 19:14

RT @yuumeijinbot: 彼はテロリストですが、あんみつが好きです。英文:He is a terrorist ,but he likes bean jam.
08-03 18:46

RT @sunagae: 近所の袖ヶ浦公園に飛んできたと噂のホオジロカンムリヅルをGET。南アフリカの鳥らしい。@千葉県袖ヶ浦市 https://t.co/aKdXVgbZVG
08-03 18:46

RT @aniotahosyu: 小池百合子新都知事、いやあ名言である⇒「長時間労働が良いという時代は終わった。上司がいるから帰れないという人は、その上司の名前を(私に)教えてください。」
08-03 18:40

@neconoko1107 一斉にピヨピヨ鳴り出した辺りはヒヨコの大群感があってワロタよwww
08-03 07:37

@neconoko1107 近所に雷が落ちた時、その衝撃でか近くに止めてあった車たちの防犯ベル?が鳴りまくってすごかったヨ!やかましいけど、ちょっと面白かったネ!
08-03 00:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @azukiosamitu: 【改めて】キツネ村に10年ぶりに通年白毛のホッキョクギツネの子供が生まれました(通常のホッキョクギツネは冬毛だけ白い)。ただいま公開中です。※だっこはできないそうです情報の行き違いです先ほどはごめんなさい https://t.co/7SXvK
08-02 22:30

RT @koikekazuo: あなたは、誰かの怒声や罵倒やけんか腰の態度に、「ああ、そうだな、この人の言う通りだ」と納得したことがありますか?僕は一度もない。人の心を動かそうとするためには、自ずと言葉や態度は、丁寧で、誠実になるはずなのだ。だから、攻撃的な態度で臨んでくる人に…
08-02 21:57

RT @doubutu_douga7: 完全に陰だと思ったら目が付いてる👀 https://t.co/8KPCiJsxsv
08-02 21:56

RT @boogie_go: 弊社宛に株式会社バーグハンバーグバーグさんから、お中元が届いていたのですが、完全に理解の範疇を超えていて社内がザワつきました。ありがとうございました。 https://t.co/B373ARQkrU
08-02 01:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @beat_ab: 長渕剛のツアーTシャツがヤバすぎる。https://t.co/nWQDoUt95r https://t.co/p1uHV1FmSX
08-01 22:22

RT @nekosanpo_xxx: もう八月ですよ、と海海海 https://t.co/VDu4jYVebL
08-01 20:53

はずれ棒の可愛さよ…!
08-01 19:22

RT @sumikko_335: ⭐️新キャラ⭐️「はずれぼう」あたりぼうにあこがれているアイスキャンデーのぼう。だがし屋に出没するよ。#だがし屋すみっコ https://t.co/xByoriFMmq
08-01 19:21

RT @nekosanpo_xxx: 樹蔭で憩うてますが、何か? https://t.co/Bnw9tpbO1y
08-01 07:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★