08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
09/29のツイートまとめ
monpetit1211

エアコン怖い。
09-29 23:41

RT @lesser_dog: 昨晩、また家の中に蛇が出たんだよしかも動画だよ https://t.co/cZSNXhC1l7
09-29 23:41

RT @brainfs: 職場で「FFFTP」という単語を久し振りに聞いて思わずspace catになった https://t.co/Pxuec94BlT
09-29 23:39

@neconoko1107 ま、魔法のiらんどっ!
09-29 23:38

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱つぶす瞬間を、はじめて動画で撮れました https://t.co/djZCvcmqW6
09-29 23:37

RT @usagi_shima: https://t.co/hOlYlQjyyH
09-29 08:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 俺はスコットランド生まれ東京育ち悪そな奴はだいたい友達 https://t.co/ikWl3y7IET
09-28 23:52

@kisogusama それなめ猫さんや!いや、ナウシカみたいに、怖くない、怖くない、ってやってたらめちゃめちゃひっかかれましたね!
09-28 18:00

@kisogusama ウチはお風呂に入れようとすると流血沙汰でしたよ…。なんでや…。
09-28 12:59

RT @zixz_zaxz: 古本屋にて。過剰に隠す事で逆に注目を浴びる先生の困惑した表情。子供達の行き過ぎた正義感。読まずとも浮かぶストーリー。そしてタイトル。ジャケだけで涙が止まらない。 https://t.co/rRTPEx6DaS
09-28 01:12

RT @hatori_niwatori: 指しゃぶってる時に腕ホールドされるのは死ぬほどかわいいけどこいつ死ぬほど口くせえからしゃぶられた指がなかなか悲惨めいた匂いを放つ
09-28 00:25

RT @hatori_niwatori: 結局大きくなっても指しゃぶり癖が抜けない https://t.co/mq12XLOaDe
09-28 00:24

RT @sanagi89: どちらが美味しいか、人気があるかで勝負していたはずのきのこたけのこ戦争が武力によって終結した瞬間 https://t.co/gYuMLMR2ax
09-28 00:23

RT @bluelimbo: 柔らかくなってるわ、トレーにくっついてるわで、えらい顔になってもうた・・・ https://t.co/aR6AbAJern
09-28 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fal_zya: 社畜社会ニッポンのVRの使い方 https://t.co/Tu6J3vJUg1
09-27 23:54

RT @urochoro_: 妻からしんどい時に画像検索するといい動物を3つ教えてもらいました。タテゴトアザラシ、コツメカワウソ、スナメリ
09-27 23:54

@kisogusama あ、大阪から特急で二時間みたいですね!結構近いかも。
09-27 23:29

@kisogusama 周りに何もないっていう話は聞いた事あるんですよ〜。写真で見る限り山の中ですもんねぇ。でも綺麗だからなぁ。いつか実際に見てみたいなぁ。
09-27 23:09

RT @martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!!😂 https://t.co/sWh4x4RDZ8
09-27 23:07

竹田城跡はいつか行ってみたいなぁ。
09-27 23:06

RT @kobenp_photo: 国史跡・竹田城跡で本格的な「雲海シーズン」が到来しました。朝日に照らされながら表情を変えていく様子は壮観です。現地を訪ねる方は、入城時間やマイカー乗り入れ規制などに注意してくださいhttps://t.co/8AnZvImH11 https:…
09-27 23:06

RT @ekichoTAMA: にゃんご!お水飲む? https://t.co/NkM4VHEzjg
09-27 12:56

RT @evo3183: いち日の終わりにモフモフ♪ https://t.co/WHdNhImFYE
09-27 08:21

RT @ekichoTAMA: にゃんご!仲良く出勤にゃんご! https://t.co/W1qUL688js
09-27 07:33

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @weavergakky: そんなことあるん笑もう島根県帰ってあげよかな https://t.co/dKR3tUc3eJ
09-26 23:31

@kisogusama え…!まさかの美人局…⁉︎しじみこわい!カラカラちゃぷちゃぷの恐怖!
09-26 22:59

@ykrogu あ、手術は無事に終わりましたよ~。しばらくは入院になりそうですが、まぁ、大丈夫だと思いたい。お気遣いありがとうございます!
09-26 22:43

RT @spebf: SideMを知らない方にむけて今起きていることまとめ・公式からカレー三種類発売(パッケージは書き下ろしではない)(なぜかカレー関連の絵が9種類ある)・本日発売、あっという間に完売・カレー譲渡求む声続出・オマケのファイルに加えルーのトレードが起こる…
09-26 22:41

ハムスター速報:しじみの力を飲むと凄いことになるwwwwwwwwwwwww https://t.co/YceykrMchX @hamusokuさんからしじみすごい!
09-26 22:40

@ykrogu いや〜、私もパッパの手術が前倒しになったので早退させてもらってて。あの二人には土下座ですよ、もう!無理して取り返しのつかない事になる方が問題ですからね!その辺りはお気になさらずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
09-26 18:06

@ykrogu お大事にですよ〜。仕事で身体を壊してもジジイは何も保証してくれませんからね!自分一番ですよ、やっぱり。
09-26 17:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akaito282828: 続き警察「ここ(地元)じゃ有名だよ(笑)出禁にしなさいね(笑)」私「わかりました(`・ω・ ;)笑」ホーリーナイト連行される私「アレお金‍www‍www‍www」完
09-25 23:27

RT @akaito282828: 続き私「ホーリーナイト?!いや存じ上げないです!!」客「舐めた口聞くんじゃないわよ!!」警察に電話私「すいません無銭されまして、なんかホーリーナイトとかわけわかんない事言ってるんですけど!!」地元の警察「あ〜wwホーリーナ…
09-25 23:27

RT @akaito282828: 無銭飲食で逃げる客を走って捕まえ私「お客様!ちょ、お客様!!無銭飲食!!お金!お金払ってください!」客「私になんて口聞いてんのよ?!?!私を誰だと思ってんの?!?!」私「存じ上げないですけど!!!!とりあえずお金を!」客「私は…
09-25 23:27

RT @inumaro: くまモン、こんな姿に…… https://t.co/R00BrGgMuY
09-25 20:40

RT @sakata_77: 予約した席に猫が座ってるんですけど https://t.co/T4OaW5kgme
09-25 20:02

RT @kokesukepapa: 今日もまた、パソコン邪魔妖怪が、殺気を放った目でこちらを見ている。パソコンに手を伸ばした瞬間に攻撃されそうで怖い。(はい、案の定、手を伸ばした瞬間に攻撃されました) https://t.co/7qWjrkn4J6
09-25 20:00

RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ…
09-25 18:05

RT @yocoNET_: 先週のゲームショウでゲットしたFFキャラのお面、2歳目前の娘に見せたら一目散に逃げて大泣きした日以来、「イケメンが来るよ!」と言うだけで泣き出すようになってしまった https://t.co/N6BOcKYRUn
09-25 16:01

RT @ohigex: 新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。なんなの…これ、なんなの…? https://t.co/4KoqroCsaP
09-25 16:01

RT @AirHiro0528: @AirHiro0528 震え始めパニック状態になったそうです。体を動かしていないはずなのにその人の足から血は止まらなくなり、最後は亡くなってしまったそうです…中々無いでしょうが、本当にひどい怪我をした人を目の前で見た時は、本人の前で正確に…
09-25 15:59

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @osanponeko: 猫好き男子のホームウェア😼フライングタイガーで¥900 https://t.co/iImQiCNGBz
09-24 23:23

RT @combatzandig: もしも誰かおれにチケット代をくれて、これで君の名はを見て感想を聞かせなさいと言ったら、その金で焼鳥の鉄人に行って飲み食いして、「いや〜絵がきれいで構図とかすごい参考になりました!!でもストーリーは全然覚えてないです!!」とか適当なこと言う
09-24 23:22

RT @yotsukazu: 今時の絵ってやつが描けるようになりたくてずっと色々試してるけど、結局90年代アニメのこういう絵柄が自分の中で幅を利かせすぎているって現実にぶちあたったんだなぁ http://t.co/zerx18imif
09-24 23:21

RT @bii_men: 【奈良・アトンおもちゃ館】大阪にあったお店が明日香村の古民家を買い取り、2002年9月会館。昭和の懐かしいおもちゃ、レコード、生活雑貨など約3万点を隙間なく展示し、アニメの主題歌がBGMに流れる。昭和初期の室内も再現している。 https://t.co
09-24 21:29

@ORBeeAKIKO もうマツタケの季節なんですね〜!
09-24 12:31

わしのジッジへのボヤキも…。いや、まぁ、ええけど。
09-24 08:22

RT @375s: いったんツイ消し。改めて、今日の人生案内みんな気をつけてくださいね。あなたのツイート、誰に見られてるかわかったもんじゃありませんことよ。 https://t.co/gTJw1olapS
09-24 08:22

RT @nekosanpo_xxx: 秋ですね、猫には良い季節 https://t.co/N2HOkNs14i
09-24 08:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @twiwrighter: 戦う規模を間違えている。 https://t.co/NAoPvq7sOz
09-23 19:19

いや、常識的に考えてコイは10円玉食べれないってー。
09-23 00:35

RT @mitslia: どんな馬鹿な注意書きでも必要な理由が分かった https://t.co/QRCU0munsX
09-23 00:33

RT @friskycockatie1: そろそろお友達宣言してもいいかな…⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ https://t.co/GyjerPfvX2
09-23 00:31

RT @gabin: 何度見ても意味がわからない。ゴッホとゴーギャンとポムポムプリン https://t.co/QwQSqmqw4k
09-23 00:31

あぁぁぁあ!ぼったくり価格だと分かっていても行きてぇ!三月のライオンカフェッ!
09-23 00:25

RT @3lion_anime: 「3月のライオンカフェ」マルノウチリーディングスタイル・カフェにて10/9よりオープン!コラボメニューや店内装飾、オリジナルグッズなど、作品の世界をゆっくり堪能いただけるカフェです。杉山延寛さん描きおろしビジュアルも公開!https://t…
09-23 00:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @RondoVel_164: 何故「ペットを飼う」のか?って生活に潤いが欲しい、言ってみりゃ「娯楽」の一環には違いなかろうが、もしかしたら潤いどころか逆にカッサカサになる可能性も…それも含めて「全てを引き受ける、最期まで」って覚悟がないとね。生命はオモチャじゃない、生命と…
09-22 23:47

RT @CL7RR: 「店作ったったからはよ再開せえ」NHKの神戸番組クソワロタ https://t.co/ksUz2TcDbg
09-22 23:46

RT @kmhuk_pmr_k: 数ヶ月前に死んでしまった猫を埋めた場所から、なぜかそこからだけ彼岸花が咲いた。花言葉が『また会う日を楽しみに』らしくて、涙が止まらない。。 https://t.co/WXGGJz6kUs
09-22 23:35

RT @ktwfc: https://t.co/hipsc4AVS5
09-22 14:17

RT @nameriizumi: 「駅長を出せ!」和歌山電鉄「駅長の猫です」会津鉄道「駅長の猫です」山形鉄道「駅長のうさぎです」北条鉄道「駅長のサルです」JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」...阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/
09-22 01:56

RT @hrk: 近鉄が「車掌が不適切な行動を起こしたことは大変遺憾です」とか言うのよくないと思う。「我が社の社員を気が狂うまで追い詰めた犯人は絶対に許さない。絶対に探し出して枕木の染みにしてやる」みたいな感じがいいんじゃないか。
09-22 00:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @cocorono121: 今まで1回も稼働してないもんじゅに1兆円つぎ込み福島第1原発廃炉するのに今から8兆円かかるんだよどこが経済的なの?原子力
09-21 23:57

RT @retrofamicon: 【北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ/アスキー(1987年)】はじめてコマンド選択式を導入したADV。コマンド選択方式は、ADVをコマンド入力方式の言葉探しのわずらわしさから開放した画期的なものだった。 https://t.co/Cy7t8iZ
09-21 20:17

わしもやで!シャリまで綺麗に食べたるやでー!
09-21 19:54

RT @l_epuise: 私は女ですが、私を回らない寿司に連れていってくだされば、シャリを残さない女性ってものをお見せしますよ。
09-21 19:53

日々、真面目に生きる大切さも思い知った。
09-21 18:21

今日はショッキングな事件が起きすぎた。辛い。辛さしかない。
09-21 18:20

RT @tomuinu13: 控えめに言って、宇宙一かわいい。 https://t.co/VTmmB1OIv1
09-21 08:17

RT @inariinu: 一緒に暮らしてたラブラドールレトリバー用の犬用ササミチップ、喰ってみると割と美味しくて散歩中に犬と一緒にバクバク食ってたら、チワワ散歩させてたおばちゃんに『犬に人間用の食べ物あげたらだめでしょ!馬鹿なの?!』って言われたからチップの袋見せたら、ゴミを…
09-21 08:17

RT @honchu76: 庵野さんに〝内閣腐〟の質問して物議を醸してるが本人がちゃんとわかってるからいいと思う「私達が考えた承太郎と花京院の子供を自主制作OVAに出していいですかね‼︎」と荒木先生に迫って🆗貰っちゃったCLAMP先生に比べたら全然いいと思う https://…
09-21 08:17

リゾーニってちねり米じゃね?モコズキッチン?
09-21 08:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/20のツイートまとめ
monpetit1211

この職場に勤めたい…。
09-20 22:33

RT @ny0ru: こんなんされて仕事ができるわけがない... https://t.co/DIyawfu1ff
09-20 22:33

RT @lunatic_ryoji: #無言で好きなゲームのシーン載せて何RTくるか https://t.co/mqfWymehCw
09-20 22:32

RT @nyanpyo: 朝から遊んでもらっちゃってすみません https://t.co/owdn545M0J
09-20 22:32

RT @DustCroon: ぐうの音も出ない正論でワロタ https://t.co/pYiyWpALq8
09-20 20:10

RT @mk_serow: 教授「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」私(ケンタウロスだな…)教授「上半身は馬のやつ!」私(馬だな....)
09-20 20:02

RT @yusuke: 父親からLINEで犬の散歩風景が「リードを忘れたので、LANケーブルで歩いてます。」 https://t.co/MdQk4QmA3t
09-20 20:02

RT @inuunited: この広告見た女性が「40にもなってystk_4649とかいうクソダサいID使ってるから結婚できねえんだよ」って言ってて泣いた https://t.co/U8CLGhstRM
09-20 20:01

RT @Shutoku6love: 「体格良い方が受け!?なんでわざわざムキムキな方を受けにするんですか??!!細かったり小さかったり、女の子みたいなツンデレキャラが受けに決まってるでしょ⁉︎イミワカンナイッ!!」 https://t.co/bsM4XaxQ7b
09-20 08:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mi0921TOKIO: 嵐のデビュー衣装よくTVで流れるしやばいよねって言われてるけど、TOKIOだって負けてないといつも思ってる https://t.co/uGRHBcBS8y
09-19 23:49

RT @pygmalion39: この作品、とても気に入っている。売れなくても、かわいい。とても残酷でかわいい。死ぬのが怖くなくなるものが作りたい。 https://t.co/TFowDaC2TE
09-19 22:41

RT @gogoapple: 「店員の『クマ度』が悪い!」というクレームに「森さん」が応じるという奇跡 https://t.co/9OWKd4uaGN
09-19 22:40

@Chan_Ban_21 是非ともやってやりましょう!そして、呪いもかけてやりましょう!()
09-19 22:33

@Chan_Ban_21 最初から紙袋に入れた際の反応も気になる。あぁ~、今日は箱に入れて欲しい気分!とか言うんじゃろか。タンスの角に思い切り足の小指をぶつけて欲しい人種ですな?
09-19 22:18

@kisogusama お店の利益的にはokなのかもですが、勿体無い精神と、米作りの大変さを知ってる身としてはなかなか…。もういっそ、シャリ部分をブロッコリーとかにした、ヘルシー寿司とかできればいいのに!とか思ってみたり。
09-19 21:22

刺身買って食べろよ〜。米農家的に許せぬ所業や。
09-19 21:13

RT @tmato30kcal: 回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 理由は「糖質制限中だから」とのことツイッターなどのSNSには、若い女性ユーザーを中心に「シャリは太るから食べない」といった報告が相次いでいる状況だ https://t.co/XyUFCzZ2mW
09-19 21:13

RT @hijikatakurone: 復興支援割でハウステンボスに来ています♪今日は生憎の雨だけどカラフルな傘の下を歩けば濡れず明るい気持ちに☆傘の道 https://t.co/SVO50YYz4h
09-19 20:33

RT @oo_kunoshima: これはだめでしょう!大久野島でなぜかばら撒いてあったキノコ。その他にも、玉ねぎやイモ類をもってくる方がいるけど、うさぎが食べたら害になるものがあるので調べてきてほしいですね。#大久野島 #うさぎ島 https://t.co/ZFkCIM
09-19 13:45

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/18のツイートまとめ
monpetit1211

ニコニコでギアスのMAD見てたら久しぶりに本編見たくなってきたーん。
09-18 23:03

RT @whatfathachi: 英国政府機関配属ネコちゃんたちのそれぞれのオシャレwグラッドストーン (財務省)は ニットラリー(首相官邸)は 蝶ネクタイそしてパーマストン(外務省)は ぴしっとした自前のタキシードと白手袋、ソックスで皆キマってるね https:…
09-18 22:33

RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf
09-18 22:33

芋煮はいつか食べてみたいの。
09-18 21:18

RT @ajmaq: 日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… https://t.co/Jxv4hEdUnO
09-18 21:18

RT @odorukodomo8910: 駅のホームで綾鷹飲む僕「ゴクゴク」隣に並んだイカれた中学生「お!一口くれよ。」イカれた僕「はいよ。」イカれた中学生「ゴクゴク」正気に戻った僕「うおおあおあ誰だお前えぇ!!?」正気に戻った中学生「うおおあおああれ!!?なんっ、あ…
09-18 21:17

RT @OhNoImoko: さっき通り過ぎた工場の字ヅラの戦闘力が高すぎる。 https://t.co/CTATZCRQeu
09-18 21:16

RT @vivianna_u: 気になるお知らせが…運転手さん、大丈夫なのかしら…。 https://t.co/LetKAbvnkA
09-18 21:16

RT @cdg9717: 今日の横田「あの帽子どこのエンブレムだろう…」「!?」 https://t.co/k0m4DkgXvR
09-18 21:16

@kisogusama 今でもなかなかない不幸な最終回や…。
09-18 21:15

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/17のツイートまとめ
monpetit1211

救急隊員の方の優しさに涙やで…!
09-17 23:36

風俗店で絶頂を迎えた瞬間に「くも膜下出血」を発症…! これ以上ないくらい恥ずかしい体験を綴った『くも漫。』 https://t.co/QPIOkM3ZcY
09-17 23:36

RT @Taso_9: 文の里商店街とやらのポスターすき https://t.co/CDdhX9YlmE
09-17 21:41

ファービーのコピペ思い出したやで~。ブルスコ。
09-17 21:40

RT @free_pinz: 【電動歯ブラシ大好きにゃんこ】🐾 😁 https://t.co/TyRV5ONPf0
09-17 21:40

RT @yoruxxchoco: 友達から実家の猫の写真送られてきたけど猫ってこんな伸びんの!? https://t.co/qzEioWLMTA
09-17 21:35

RT @syousa2003: 弟にアイロンビーズを教えた結果。凄い。。 https://t.co/8Ues38eykm
09-17 21:35

RT @nekosanpo_xxx: 仲良し野良二匹 https://t.co/T9KTe9NcNR
09-17 20:58

RT @tanaka_tatsuya: ボーナスステージ #三連休 #電子基板 https://t.co/QKDhoE4X3q
09-17 20:58

RT @yuukun3379: 愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました。こ、これは・・・ https://t.co/zknUOhAOsG
09-17 20:26

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @lmaga_jp: もうすぐ終了! 大阪・〜9/23(金)『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』マヨを最大限に活かしたメニューで、野菜とマヨネーズをたっぷり~! https://t.co/EfM0ZG12fb https://t.co/9vtK5mEFO1
09-16 22:39

RT @ogurarara39: ポンタかわいいよね https://t.co/QQE7OuEXYX
09-16 22:24

じいさんはこの作戦の為に常にとらやの羊羹をストックしています…!
09-16 22:19

RT @hide_luxe: 『カシオリ作戦』(取引先への誠意ある真摯な謝罪により次に繋げることを目的とする手土産の最終兵器“虎屋羊羹”持参を主軸とした作戦要項) https://t.co/1oGP4XDUNs
09-16 22:18

RT @kurage_adnis: 子供のために買ってあげた日本地図パズルだが、いつの間にか北海道の中に他の県が何個入るか競うゲームに変質している。どうやっても16個しか入らない。 https://t.co/uc5JFXRjTh
09-16 20:41

RT @C_S0325: 犬は人の話が分かるというけれど、きっと我々の想像以上に理解してると思うのです。お散歩に誘った時後で遊ぼうと断った時こっそり甘い物を食べてるのを見つかって言い訳してる時代表選について問いた時の、それぞれの反応(笑 https://t.co
09-16 19:42

RT @emiri: 世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い! http://t.co/lb3wptcZz1
09-16 19:17

RT @emiri: ベンガル猫が可愛すぎて https://t.co/90wsp8IFcY
09-16 19:15

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 19:14

RT @kenshu_i: 日本放射線科学会初日、「がん検診の読影はこんなに楽しい」セッション 第一演題のインパクトが強すぎる https://t.co/BMbQD4lwki
09-16 15:04

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kotobacchi: 「これが貴様がかつて共に育った仲間の姿だ」って言いながら豆腐に醤油かけて食べてる
09-15 23:46

RT @carp715: これ、可愛い♡胴上げされてるみたい✨ https://t.co/YS00je2vxI
09-15 23:44

RT @iiimog: 貧血にはこれ これさえ飲めば 生理中でも献血できるレベルのヘモグロビン値をたたきだす(同級生の卒検調べ https://t.co/1h13olSOT9
09-15 23:43

RT @ark_chama: もしかして兵庫県民以外は東条湖おもちゃ王国しらんの!?あの「おもちゃ王国……おもちゃ王国!!おもちゃ王国……おもちゃ王国!!おもちゃ!!ワイワイ!!おもちゃ!!ワイワイ!!おもちゃ王国〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」っていう気の狂ったCMしらんの…
09-15 23:40

RT @africansafari1: トラの赤ちゃんの声が伝えたくて…あわてて撮影(^-^;声をお楽しみください!最後の「ペロっ」はご愛敬(^^ https://t.co/bpfBa6OHhR
09-15 21:02

RT @_waniki: 学会で「何の役に立つのですか?」と聞かれたときのために使える言葉です。ご査収ください。 https://t.co/ZwUDsX0arj
09-15 19:23

RT @zerojirou: メンズナックル、これはキメ台詞というより被害報告なのでは https://t.co/n2CNyXWHcB
09-15 01:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yaduki_sakura: 今しがたバスの運転手さんに大変に親切にされたので嬉しくて、バス会社にお礼の電話したら「いつもっ…!お叱りの電話ばかりで…っ、はい!必ずお伝えしてっ…ぐすっ…はいっ、あのっ…」と(恐らく)泣かれてしまった。どんだけ普段クレーム対応してるんだ……
09-14 23:51

@neconoko1107 むしろ、週刊腐女子製造機やな!恐ろしいコやでぇ…。パタリロはお耽美なイメージ?
09-14 22:12

@neconoko1107 るろ剣で目覚めた腐も少なくないかと…!本当にジャンプはスゴイね!
09-14 22:01

@neconoko1107 あとはるろ剣も必修やでー!天翔龍閃(やっけ?)とか一度はやるよね!あと、二重の極み。
09-14 21:50

@neconoko1107 あの頃の皆は一度はやると思うんや!霊弾は基本中の基本やで!
09-14 21:46

飛影の邪王炎殺黒龍波から。
09-14 21:41

RT @taiyo_181: あなたの冨樫はどこから?私は
09-14 21:40

RT @sahoobb: なにかに怒っている https://t.co/worom4t7Sa
09-14 21:12

RT @zibumitunari: 歴オタなら歴オタと合コンしろという呟きを見かけるけど、一歩間違えて石田・大谷オタと徳川オタが交わったら居酒屋は途端に関ヶ原状態となり、毛利オタ、吉川オタ、長宗我部オタは沈黙し始め、KYな伊達オタや黒田オタは勝手にカラオケでレッツパーリーし始め…
09-14 20:00

RT @u1ro_ishikawa: @lemon_kitune あまりにイカすので訳しました。ご査収ください。 https://t.co/2sNba9cFLL
09-14 19:20

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @izumitomoki: 銭湯にある「水素風呂」のレポートをしてるブログを見たら、「浸かり始めて5分程で全身がポカポカ」「10分後には額に汗が噴き出て」と書いてあった。それが、風呂です。
09-13 19:40

@choco1023 たしかに公害レベルでしたよ〜!もうブームが終わったのか、今日は流されませんでしたね。良かった〜!( ´ ▽ ` )
09-13 18:40

これって何ハラになるんやろか?セクハラ…は違うな。パワハラ…?
09-13 00:37

明日もシャチョサンバンドが作った自作の曲?を事務所で聞かされる事件が起きませんように…。辛い。本当に辛い。
09-13 00:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Knji366: 『白い彼岸花に黒アゲハがとまる』という中学生が大喜びしそうな写真が撮れた。 https://t.co/4fJ7wAXPUx
09-12 22:53

RT @gujira4: カワウソの赤ちゃん https://t.co/14JaofUgpp
09-12 21:53

RT @nagaosample: 通販で一番人気の、トーストの耳のストラップが出来た。#食品サンプル https://t.co/MoLwBnojdp
09-12 19:01

RT @mitslia: ちなみに結束機の名前は「しめしめ」 https://t.co/rkJqC5CO1b
09-12 19:01

RT @sa10ayu3: すごいメッセージが仕込まれてるチラシを見つけてしまった。 https://t.co/2WzDdMGU7u
09-12 18:55

@ykrogu あれ、下手したら暫く続くのかと思うと、もう今から辛みしかなく…。どうしたら目が醒めるのか…。
09-12 18:01

今日は色々とヤバかった。リアル笑ってはいけない会社だった。ワロタけども。
09-12 17:46

RT @u_mi___u_shi: 今日ちょっと油断したらお尻からガスが漏れてしまって夫に「あっオナラ」って指摘されたけど咄嗟に「違うよ、妖精の…妖精のため息」ってステキに表現したわたしを誰か褒めてほしい
09-12 12:55

ワンアップのCM見る度にわろてしまう。のんじゃろか。
09-12 12:54

RT @mosta_t: ぷちデレラめっちゃ沢山動いてる! https://t.co/aJngINxDut
09-12 08:07

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @PinoPinetree: おお、奉納ねこめっちゃRTされてる…!ちなみにその後のっそり起き上がり3匹になりました。 https://t.co/aZMSYrFgrt
09-11 23:42

RT @lazy_c_razy: これ、昨日の教員にも休みを、っていうツイートを見たあとに殴り書きしたものです。教員の娘から見た実状です。第三者から見てもこんな状態なんです。書いたもの、全て実際にあったことです。できるだけ多くの保護者の皆様に届きますように。 https:…
09-11 21:27

RT @kuroneko402: 小学6年生(現在中1)の女の子が田んぼの側溝に落ちたカエルを助ける為に考案した「お助けシュロの糸」がカエルばかりか生態系を救っており、側溝製作会社や世界の学会の学者までも共鳴させたって話いいなぁ。親御さんの見守るだけって姿勢もスゴイ https…
09-11 21:14

RT @porkchaan: アボカド大好きなんですけど、アボカドに含まれるペルシンという殺菌成分が動物には禁忌と聞きました。アボカドを爪の先程でハムスターが死に、1/8で犬猫も鳥も心筋が破壊され死に、種を水につければメダカが死ぬ…授乳期のヤギは乳がでなくなる…なのになぜか人…
09-11 21:14

RT @eiitirou: あと「ドムの言えばホバー移動」→「地に足が付かない」→「根付かない」ということから、早期退院の縁起物としてドムは古来から親しまれている事も柳田国男の研究により有名なところです(本当に適当な事ばかり言う
09-11 21:05

RT @eiitirou: 何故お見舞いの品にドムなのか?それは時代劇でよく病気のお殿様が紫色の鉢巻をしているように、古来より「紫」は治癒能力を高める色とされ、江戸っ子は病気の知人に必ず紫色で力強いドムを差し入れた事に由来します。これは「ドムおくり」という江戸しぐさなのです。…
09-11 21:04

RT @eiitirou: 病気で入院した知人のお見舞いに皆で来たのでした。「はいこれ!お見舞いの品と言えばドムですよね!」「ドムどうぞ!」「ドムどうぞ!」「ドムどうぞ!」「ドムっぽいのどうぞ!」知人「何故だ」 https://t.co/dtU2HUZrYv
09-11 21:04

RT @Ogikubo_minami: もう10年は経ってるけれど、納得いかない減点(の再現)。これで98点だった。未だに納得は、いかない。 https://t.co/mM8R2uYsTS
09-11 20:50

RT @PuriparaOzisan: 今までに沢山テストの理不尽な採点を見てきたけど絶対これが優勝🏆🏅🎖 https://t.co/XFxXGNqMQP
09-11 20:49

まさかのお湯!
09-11 20:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】きかんしゃトーマス、ヤクザだった https://t.co/93xegV68a8 https://t.co/gFufQMNk81
09-10 23:47

RT @yuki1_111: くっそワロタwwwwwwwwwwww#さんまの東大方程式 https://t.co/FLQK7Piuer
09-10 23:43

@neconoko1107 まぁ、あの手の釣りは相手にするだけストレスが溜まるので報告&ブロックよー。ママと名乗ってるけども、不幸な子供さんが存在しませんように…。
09-10 23:40

@neconoko1107 自然派ママとか名乗ってる時点で多分そうやと思うんよ~。あのテのアカウントは何がしたいのか理解不明やけども、なかなかの入れ食いやで~。
09-10 23:24

@neconoko1107 この自然派ママとやらは釣りアカウントだと思いたいー。じゃないと鬼畜すぎじゃね?
09-10 22:58

RT @temple_ak12: カープ優勝でTLがこんな感じに https://t.co/L7RwS2oBzy
09-10 22:45

RT @bishop_ring: 大阪環状線。ホームから線路を覗き込む幼稚園児の腕を引っ張り頭をはたくお母さんが「やめや!ニュース載るか?◯◯幼稚園の年長さん電車に轢かれるて(怒)ぜんぜん面白ないで!判るか?」大阪のおかん、凄いハイコンテクストな叱り方するよなと感心したわ。危な…
09-10 22:41

RT @ichthy0stega: うさぎ彼女♡お寿司の巻 https://t.co/xrdaEPSXtu
09-10 19:57

RT @ichthy0stega: うさぎ彼女♡ももてゃんと虫さん の巻 https://t.co/EShdltPBPX
09-10 19:57

RT @AhiruPitan: こんばんはニャン(=^_^=)はーい目線ください!猫モデル素質充分(≧∇≦)♪チビはスイカをおもちゃ代わりにしてよく遊びます。~(^Д^~)#猫好きさんと繋がりたい  #猫 #チビ https://t.co/FZJtvXn8wz
09-10 19:49

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱、まだ開けたばかりで1枚しか使ってないのに、速攻でブッ潰そうとしている妖怪がいます。顔が真剣です。 https://t.co/RucApWbKIF
09-09 12:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/08のツイートまとめ
monpetit1211

珍走団って実際に行ってる人見た事ないよー。警察推奨の準暴力団の方が定着しそう。
09-08 23:10

RT @Sto_kra2: 暴走族を珍走団と呼び換え撲滅を図ったように、自然派ママも蛮族系ママとか呼んで恥ずかしさに居たたまれないようにした方が良いと思う。『蛮族ママ、大自然の掟知ってる。火で火傷したら水で冷やすダメ。火の属性は火で癒す良い。ワクチンダメ。あれ病魔を身体に入…
09-08 23:08

RT @kuwa_katsu: 弟の中学校の運動会のスローガン、これ以上無いくらい中学生っぽい https://t.co/eaE0cdi57W
09-08 22:24

RT @nekosanpo_xxx: まだ子猫だと思ってたのにいつの間にか子猫産んでた https://t.co/BWC3B3Czuq
09-08 22:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ekichoTAMA: にゃんご!三枚目にゃんご! https://t.co/OT9YEvPFDE
09-07 21:13

RT @ekichoTAMA: にゃんご!二枚目 https://t.co/24cqvHDfLP
09-07 21:13

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!皆んなでお休みなさいにゃんご!一枚目 https://t.co/jJsQKtjKjP
09-07 21:13

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-07 18:41

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 18:39

RT @go_jerrodmustaf: こんなの絶対おかしいよ。 https://t.co/EcUzHSK7VP
09-07 18:20

RT @plum__liquor: セーラーウラヌスの変身バンクはカッコよくて美しくて何度見てもため息が出るし綺麗な手とか髪をかき上げるのとかリップがつやっと光るのとか目をカッと見開くのとか女の子がドキドキする要素があの数秒に詰まってる演出:庵 野 秀 明 https://t…
09-07 18:20

RT @goen0414: なぜ車内にカニ爪フライがあるのだ。しかもこちらを向かせるとかわいい。 https://t.co/foXfPUoLjL
09-07 18:06

麻疹の予防接種だん〜。なった事ない&今シャッチョサンがインドネシアに行っててね…。怖くて行ってきましたーん。
09-07 18:06

@neconoko1107 なにぃ!まだ蝉もないとるというのに…⁉︎早いよー!
09-07 12:55

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ujiqn: もしもあの頃スマホがあったら……を妄想した壁紙をつくりました。ご自由にお使いください。 https://t.co/oIO5XwVIGm
09-06 22:36

RT @goking5: 「スズメが米を食べちゃう!害鳥として駆除だ!」→「害虫を食べる益鳥だったよ…」みたいなことが多分にある世の中。 今後の研究次第では「クトゥルフ様の精神波、体に悪くなかった!むしろストレスを減らす作用があった!」みたいな可能性も否定はできない。
09-06 22:35

RT @numrock: 平等院鳳凰堂のオープン当時のチラシを考えてみました。 https://t.co/BvJAvbmyz5
09-06 18:17

RT @numrock: 「関ヶ原の戦い」をイベントの告知ポスター風にしてみました。 https://t.co/0HNA0MEPYs
09-06 18:07

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ニタマごちゃんは9月22日のにゃんにゃんの日は臨時出勤いたしますにゃんご! https://t.co/QtuXhhU7g2
09-06 18:01

RT @konaminino: 丹羽孝希乃木坂46のコンサートのため途中退席www(ちなみに3days)#丹羽孝希 https://t.co/yuwvKER2Ab
09-06 08:43

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/Z12pyzE2Px
09-06 08:18

RT @tkq12: 専門の司書を「無駄」として採用しなくなり、一般の自治体職員にやらせるようになった結果がこれ。それを望んだのは無駄だ無駄だと叫んだ我々。驚くことに今は21世紀なんです。穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co
09-06 08:18

RT @shake_tea: 無限にねむい https://t.co/aELnZK28OZ
09-06 08:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @vr_akuma: ホイホイホホホイホイホイッスラー展 http://t.co/EhbARnhfeV
09-05 21:07

RT @nekosanpo_xxx: 夜の繁華街、駐車場には猫 https://t.co/B9xF0PFIY4
09-05 21:05

RT @MackeyMaude: カワウソたちが空港でスターを待つファンみたいでかわいい https://t.co/rQeRPgiQ6z
09-05 13:02

RT @ugaidensetu: 小さい頃皮膚科の先生に教えてもらったんだけど、爪楊枝を束にしてツンツンすると、掻きむしらなくてもかゆみが抑えられるのでアトピー持ちの子を持つ親御さんには是非とも拡散して頂きたい。これで俺は子供の頃だいぶ肌が改善した。 https://t.co
09-05 01:19

@neconoko1107 お、お母さまお疲れ様ですっ!幼少期の持ち物には当たり前に付いてたタグだけども、マッマの苦労の跡やったんやね…。
09-05 01:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Q9coo: 夕方、ヒグラシを捕まえたら、そばで見ていた男の子に「あの、その、アブラゼミではない蝉をください、あの、交換で、うちにチョコパイあるからとってきますから」と取引を持ちかけられた。子供界最高価値菓子のチョコパイと交換…本気であると感じ、ヒグラシを渡しました…
09-04 20:04

RT @arumon: 急に幸せだった時の記憶がフラッシュバックしたので… https://t.co/psK844NpmW
09-04 19:11

RT @Motosuzukisan: 世界中どこへでも謎のメッセージが書かれたナスを届けてくれるサービス、ナスメール。ロマンティックなメッセージ入りナスからこれでもしゃぶってな的別れのメッセージ入りナスまで幅広く展開!約1500円で気になる人にナスを送り付けられます。 htt…
09-04 18:30

RT @kokesukepapa: 奇跡的に寄生獣の表紙と同じポーズで邪魔してきたり、いろいろマンガの邪魔をしてくる妖怪についてまとめたブログを書きましたので、ぜひ読んでみてください!https://t.co/usKYb0yN2M https://t.co/yYGBwEdfUH
09-04 14:51

ドムドムが全国でもう66店舗しかない衝撃…!大阪は比較的残ってくれているのが嬉しい!
09-04 01:33

RT @1970DomDom: 都市伝説ではございません。まだまだ全国66店舗営業しております(^∇^)#ドムドム
09-04 01:32

RT @muuten_: 食器洗いスポンジがまた恐くなってきたから買い替えた https://t.co/ROKC9ZvEiH
09-04 01:31

RT @smilingcocoa: ベルメゾンどうしたのwww https://t.co/5gi6ER5jIX
09-04 01:31

RT @sakurajimanini: よゐこの無人島生活は濱口が狩りに行ってる間に有野が家作りをやって、夜に2人で互いの仕事の成果を見せ合って「すごいやんか」「いいやんか」とお互いに褒めあって笑いあってるので、毎回「ああ、夫婦ってこうあるべきよな…」と思う。
09-04 01:28

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!なにかしら? https://t.co/LoNI2TdxZa
09-04 01:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @dragoner_JP: お墓で故人のVR映像が表示されるというサービス。これ、VRじゃなくてARだけど、そんなツッコミを無効にする狂気がある https://t.co/iS0wsyhEXy
09-03 13:21

RT @doraemonChannel: 誕生まであと96年!ハッピーバースデー ドラえもん☆彡 #ドラえもん生誕祭 #9月3日 https://t.co/asII4NkqCv
09-03 13:20

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!居候ニャンコちゃんは3LDのお部屋にゃんご! https://t.co/5OoDs9Cja2
09-03 08:17

RT @nekosanpo_xxx: おじさん、そこ、ツボです https://t.co/hxkIquiq4Q
09-03 08:17

RT @PixelartTenten: 波。 https://t.co/IHoeHpUyGQ
09-03 02:20

RT @ssig33: こいつほぼ無関係じゃねえか https://t.co/nD0kUJqByX
09-03 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nigirisoba: ペンギン生態調査で普通のラジコンカメラだと警戒されちゃうから、子供ペンギンにカモフラージュさせたら集まりすぎて撮影にならないのカワイイ https://t.co/iQALyhHqmp
09-02 23:38

RT @AnimeVoice: 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」新TVCMが9月3日(土)よりオンエア、9月3日〜9月30日の期間限定でゲーム内のルームに中居正広が“ぷちデレラ”として登場 https://t.co/pcPdJWvW5O https:…
09-02 19:36

RT @ana_not_kutu: 一応、件の猫ちゃんはちゃんと出てきましたよ笑気にされている方もいるようなので証拠をば⬇︎⬇︎ちゃんと入った後の画像です https://t.co/gudN2PWkI0
09-02 19:23

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-02 19:23

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5
09-02 19:23

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。本日は、韓国と猫びよりさんが、取材にお見えになりますにゃんご!がんばりますわにゃんごニー! https://t.co/xw9ASSMRzb
09-02 08:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
09/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @phagetypet40: ダイオウイカの目は深海で集光能力を高めるため、極めて巨大にできており、直径50センチにも達するという。つまり我が家の風呂にダイオウイカが出現したとしたら、こんな具合になる。怖くてお風呂に入れません。 https://t.co/quTF1W
09-01 21:39

RT @makotopic: 「メキシコで彼女から首につけられたキスマークが原因で17歳の少年が死亡」というニュースがTLに流れてきて「浮気がバレて刃傷沙汰に」とか「教師に叱責されて自殺」とかいう類の話かと思ったら、「キスマークが作った血の塊が脳に回って脳卒中を引き起こした」と…
09-01 21:31

RT @fujisumibiyaki: 仕事上、心配になってママンに聞いたところ「あなたには麻疹だけでなく、あらゆるワクチンを打てるだけ打っている。昔読んだマンガでアサシンが毒飲んで毒に耐性つけるのカッコイイと思ったから娘で実践してみた。あなたは最強の抗体を持つ娘」とのことでし…
09-01 21:30

RT @nekomata_club: 同時多発ペロ https://t.co/dH4LileLQ7
09-01 19:58

RT @yosinotennin: いじめについての呟きが回ってくるので、うちの過去の対処法置いときますね。息子をいわれなく殴ったり蹴ったりする生徒がいましてね。学校に解決の申し入れをしても「精神的に幼い子なのです。成長を見守ってやってください」と言われまして。次に息子が殴られ…
09-01 18:59

RT @_tabane: 知り合いのマカーカップルのためのペアネックレス デザイン段階でいらないと言われました(作った) https://t.co/FeaRBcOZBP
09-01 18:57

RT @37momousa: 成人麻疹経験者です。42度って計れないくらい熱が出て呼吸もまともに出来なかったです。入院してたけど治療と言っても点滴と座薬くらいしかなくて、全身、喉の奥まで発疹が出来てとにかく死ぬかと思いました。ちょうどその時に亡くなった方もいました。ワクチン接種…
09-01 18:55

@neconoko1107 なるほどー!そういえば、自分が麻疹に掛かった事があるかどうか知らんわ〜。ナイス情報をありがとうやで!
09-01 18:53

@neconoko1107 これ、実家で見たよ!ワイも同じヤツやったとオモ!
09-01 18:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
08/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shounantk: ライフル銃を持ち船で立て籠った犯人を警官が狙撃した事があるだが自由人権協会の弁護士がその警官を殺人罪で告発したライフル銃で撃たれ半身不随になった警官もいるのに被害者より犯人の人権を叫ぶそんな人権団体はいらない https:/…
08-31 22:56

RT @franceshoin1985: 【夫が酒好きだと母乳が出る!?】海外では大酒飲みの夫を持った妻から母乳が湧き出る現象が報告されている。D・グロ博士によれば、大酒のみの男=無力=乳幼児、と妻の乳房が「錯覚」し、母乳が出てしまうらしい
08-31 22:44

そうか…。わしもいつの間にやら熟女なんか…。
08-31 22:31

RT @l_itt_su: 先日「熟女パブいかがですか?」と言う客引きの方に「何歳から熟女なんですか?」と伺った所、「最近は熟女判定が厳しいので26歳から熟女としています」と仰っていました。アラサー改め熟女の皆さん、こんにちは!!
08-31 22:30

RT @nhk_seikatsu: 【関空従業員16人はしか発症】大阪府は、関西空港で働く16人が麻疹に感染していたと発表。利用客にも感染の恐れがあるとして、8月17日以降関西空港を利用した人で、発熱などの症状がある場合は、医療機関に相談するよう呼びかけています。https…
08-31 22:26

明日からじじいの行動に実況と解説を付けたら楽しく過ごせそうな気がする。多分。
08-31 22:06

RT @sameanko: 愛猫を爪切りに連れていったら絶対に許さないって顔された。 https://t.co/yr9Odv0RLk
08-31 20:15

RT @kokesukepapa: 一人で酒飲んでたら、露出狂の妖怪が玉々を見せつけにきた花見酒とか雪見酒とかあるけど、これは『玉見酒』だね https://t.co/MJW7UxBtGH
08-31 13:01

RT @hn871: 台湾で泊まったユースホステルの案内、なぜか日本語だけふなっしーだったんだが https://t.co/yoJsAoUsNI
08-31 01:28

RT @nekosanpo_xxx: ずんずん、寄ってきた https://t.co/upCMoiklzA
08-31 01:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★