10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
11/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @na74: なに食べてもおいしい店だったんだけど、最初の石に全部持ってかれた。新しい客が来るたび厨房から「お通しの石できましたー!」「石持っていきまーす!」と声が出てて出落ちすごい
11-29 13:45

RT @na74: 店員さん「こちら砂利に見立てた焼物です」私「砂利」店員さん「石はお芋、砂はお茶の粉を使用しております」私「(それにしては精巧に出来てるなあ…)」店員さん「なお本物の石も混じっておりますのでお気をつけください」私「(なんで)」
11-29 13:45

RT @na74: 昨日初めて入った居酒屋で出てきたお通しが石だった https://t.co/SyssuogbEa
11-29 13:45

RT @kobutar: Siriに「現在地から一番近い京都の紅葉の名所教えて」ときいて、辿り着いたのが、イチョウの木がある駐車場だった。うん…ありがとうSiri( ´∀`)イチョウキレイだったよ♪ https://t.co/PjirV9XyKp
11-29 12:45

RT @phantaro: 理想と現実 https://t.co/lCtgVYWfFi
11-29 08:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @keiichisennsei: ASKAさん・・・ファンのいる商売なんだから、もっと自覚と責任感を持って欲しいです!という思いを込めて「On your Mark」 https://t.co/JDqqE0lyeY
11-28 23:47

RT @55cha: 焼き鳥を串から外して食べる意見の真骨頂がこちらです https://t.co/shbcryCKZ8
11-28 23:45

RT @gekiomo_d: ✨パパ「裏庭に子狐いたわ」→撮影された写真がマジでかわいすぎる https://t.co/hDsDONsS1R
11-28 23:41

RT @dekopon_to_love: 海外行く時に折り紙で作った手裏剣をストックしておくと便利。国によるけど道案内してもらったり、お世話になった人に渡すと超絶喜んでもらえる。タクシー運転手にチップと共に渡したら喜びすぎて、早速窓を開けて投げたけど、車から降りて取りに行く前に…
11-28 20:39

RT @yabanekousa: お前マジで大丈夫かwww https://t.co/ZajmI9VowY
11-28 07:33

RT @oneban: つちやの「みずのいろ」せっかく岐阜まで行くので予約しておいた。デリケートなので発送不可、作るのに時間がかかるので10日位前には予約しなきゃいけないという面倒くさいお菓子。美しい色はハーブ等で合成着色料は使っていない。食べるとシャリッ、つるっとしていた。…
11-28 01:48

RT @zibumitunari: 皆の受信料で作られた真田丸がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
11-28 01:44

RT @kusowarotanwwww: パパ犬が子供を驚かせたのを見たママ犬がガチギレww母は強しww https://t.co/5aC7TfU15H
11-28 00:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sanbusho_cafe: 香港ディズニーの飲茶…オラフwwwwwww https://t.co/dPUAgmCbFh
11-27 23:52

RT @komaki1025: 控えめに言って蛮族 https://t.co/i9CGXZo4L9
11-27 22:54

RT @ngsbiopark: カピバラ露天風呂の 動画 を置いておきますね〜 https://t.co/JuWiruwFjW
11-27 16:30

サブカルクソ女として生きていきたい日曜日
11-27 14:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kawa_nagare: どうしてこうなったのか https://t.co/th3aL1Eqxg
11-26 23:29

RT @tomonaga447: 近所の病院来たんだけど飾ってある油絵がどう見てもコスイベで無理。 https://t.co/ig6hFRMMMl
11-26 23:15

RT @ekichoTAMA: にゃんご!貴志駅イルミネーションにゃんご! https://t.co/5J4nVFEKCE
11-26 22:39

RT @shinseyes: 夢の国解体中の奈良ドリームランド見てきました。ここでバイトしてたことあるからさみしいなぁ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界注)外から撮ってるので中には入っていません https://t.co
11-26 22:38

RT @ekichoTAMA: にゃんご!クリスマスに貴志駅でこのようなスイーツはいかがでしょうか?にゃんご! https://t.co/v7nfilkiBh
11-26 20:52

RT @kenichiromogi: PPAPがブレークしたせいで、子どもが、電車の中などで、その筋の方をお見かけしたときに、「あっ、ピコ太郎だ!」と叫んで、周囲の大人をビビらせる、というハートウォーミングな話を、昨日耳にした。
11-26 18:09

RT @yabanekousa: ネコもそうなの!?孫が大好きすぎる、おばあちゃんネコ✨✨✨ https://t.co/sWMfuR8cFd
11-26 12:47

3個目が何なのか分からなくて悩む土曜。
11-26 12:37

RT @DAIGATANA: 長野県の山奥で大麻を栽培していた集落が一斉検挙されたらしいが、バレた原因が①眼鏡の少年探偵が入村した②名探偵の孫が道に迷ってやってきた③奇祭が大好きな学会追放された黒スーツの大学教授が来訪したのどれなのかが気になる。
11-26 12:36

RT @kokesukepapa: 妖怪が電卓をマクラにして寝ているため、電卓使えない https://t.co/KG3xCv6Ej0
11-26 12:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @_So_Re_Na__: 流行ってねぇよ https://t.co/6Tc1lrYZVx
11-24 07:36

RT @makotopic: 以前、上司から「お前のA面の実力はわかったから、今度はお前のB面を見てみたいんだよ」と言われたとき「それ、ぼくに言うのは構いませんが、いまの若い子は『A面』『B面』がわからないと思います」と返したら、どうやらこれまで上司の決めフレーズだったらしく、…
11-24 00:08

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Taiwanjin: 祖父に『SNOW』の使い方を教えた結果、毎日のように相撲の画像が送られてくるようになった。 https://t.co/yuxZhWERUa
11-23 22:42

RT @momoyashi_: ラッコが流されないようにラッコ同士で手を繋ぐけど結局ながされるみたいな話と、それぞれがマイストーンをもっていてほかのラッコに自慢したり、無くした時はめちゃくちゃ落ち込むエピソードとか愛おしすぎる https://t.co/ApGlQc4S3l
11-23 19:14

RT @karashi005: わらび餅のゆるキャラ酷すぎでしょ https://t.co/LWGajVFL65
11-23 10:35

ここ数日で一番衝撃を受けた。 https://t.co/sWVJp7seCR
11-23 10:34

スコティッシュティッシュ 間もなく発売!:猫と原型師 https://t.co/23zRs7MrvN欲しい…!
11-23 00:18

RT @shinseyes: 奈良公園の銀杏絨毯がとても綺麗でした♪#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界せ https://t.co/6opGNJhlFl
11-23 00:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TMR15: お待たせ致しました! RT @TMR_STAFF 株式会社 突風プロデュース「公式・HOT LIMITスーツ」遂に完成!12月中旬より全国のドン・キホーテグループで販売開始!https://t.co/XPBxiTmVWM https://t.co/YeK
11-22 18:22

RT @egmvd: お父さんからゴルフ場でたぬきが大量発生してる動画送られてきた https://t.co/Wfwk95zhC4
11-22 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nsmruni39: 一本うどんヤバイ。何も知らずに黙って出されたらブチ切れそうなビジュアルしてる。 https://t.co/3lReVqZG3c
11-21 00:19

RT @pachikoxx: 兄ちゃんから「駅におとなしいおっさんおった」ってLINE来た https://t.co/8Gh8wlW8qZ
11-21 00:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰し妖怪がティッシュ使わせてくれないから、軽くチョップしてみたらブチギレられた https://t.co/gb4z72oR7f
11-20 23:06

RT @zibumitunari: 秀忠先週ガッキーとキスしてたぞ。断じて許せんだろ皆豊臣方についてぶっ潰そう
11-20 20:20

RT @makotopic: 「ハクチョウが雛を乗せて泳ぐのかわいい」というツイートがバズってたので調べてみたら、むしろその格納性の高さに仰天した。 https://t.co/LCFYRk14AF
11-20 11:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Seres204472751: トーマスラムネのふたに裏から赤いライトを当てると一気に恐怖が増します https://t.co/sDpDqN3Jy2
11-19 21:41

RT @the_anchor7: 将軍様「のう一休よ、最近この虎が夜な夜な屏風から出てきてエッチないたずらをする薄い本が欲しい」一休さん「将軍様、紙とペンを用意してください」
11-19 21:35

RT @Fire_bomBAR: 河森監督から4周年のお祝いをいただきました!5年、10年と頑張れるようこれからも常識的で恥ずかしくないように突き進みます!マクロス7を愛し「今日こそ動かしてやるぜ!」の精神これからも忘れずに♪ https://t.co/Vaazm5
11-19 21:34

明日、会社の電気関連の工事をするとかでサーバーとかUPSの電源を落としてたんだけども、UPSのファンがまだ回ってるのにそんなの問題ない!とか言って、我々の制止を無視してじいさんがコンセントを抜いてしまった件。壊れても知らんで?
11-19 21:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @IIMA_Hiroaki: 【悲報】「恣意的」までが誤用とされはじめたwwwwww――と、タイトルをつけたいような現象です。「勝手気ままに」という意味の「恣意的」ということば。その一用法を誤用とする意見が広まってきました。でも、これは俗説です。俗説でことばが殺されるこ…
11-18 22:01

RT @Reki1996: 侍がネコ散歩させてる絵めっちゃ好き https://t.co/smRPx0mh5Q
11-18 21:40

RT @1N0Rl: 首だけ出してご満悦だったのに手が出せない状況に絶望してる https://t.co/4RTnQIfB3x
11-18 21:22

RT @3h4m1: 毎年イブの夜はサンタのために子供達がケーキを一切れ、トナカイには私の「トナカイの好物?人参?」という適当な回答により人参が食卓に供えられてきましたが今年遂に「トナカイは森の苔などを食べている」息子が正確な情報を仕入れ、フィンランドの森の苔を買ってく…
11-18 18:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @KazzMomose: 6歳の息子が誕生日にガンプラ欲しいと言うので育て方間違ってなかったと喜んでいたら、欲しいキットはジムだと言う「パパの息子ならザクだろ!せめてガンダムだろ!」「いいや!!絶対ジムがいい!!」ジオニストとしては育て損ねた感がある息子だが、君…
11-15 18:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ekichoTAMA: にゃんご!お疲れ様ですにゃんご! https://t.co/bih9LwedW7
11-14 17:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @budoucha: 最早ギャグだろこれw https://t.co/gnUjGwVFLU
11-12 18:29

RT @aaannchang: 車を持とうとして始めて分かったんですが、本体より維持費にとにかく金が掛かる。駐車場年24万、保険7万、車検が年割で5万、自動車税5万。若者の車離れというか、逆に何で若者の給与で車が持てると思ったのか気になる。
11-12 08:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @3h4m1: 私がカットした前髪を大変お気に召さなかった娘が「こんなかみ、イヤ!おじさんだもんっ!もとにもどじでよっ!」泣きながら床を叩いてお怒りになる上、髪が眉上に直線に切りそろえてあるおじさんて誰よと聞くと「かんしきのっ!あいぼうのっ!」六角精児。
11-11 23:35

RT @meisendou_kanpo: 目を使う→血を消耗する→もの忘れそんな時は脳の再起動ボタンを押します!再起動ボタンこと、風府(ふうふ)のツボ…押して気持ち良かったら、脳はちょいお疲れ。痛かったら、けっこうお疲れです。押す時に目をつぶった人は目も相当なお疲れ…
11-11 11:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mandarakeLAZA: 【単行本販売中♪】「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」森長あやみ『不良動物《1》~《3》』#WEBコミックラザ #漫画 https://t.co/OKaDCglYSF
11-10 21:59

RT @kokesukepapa: 初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。 https://t.co/Qj5H2Ihq5A
11-10 12:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/09のツイートまとめ
monpetit1211

くそさみ。
11-09 08:40

RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
11-09 02:23

RT @phyocc: _人人人人人人人人_> ばぁば 生きて < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#きょうの料理 https://t.co/jNLACHNfog
11-09 01:03

RT @kenchin: ドムドムハンバーガーの現況(西日本編)三重1大阪10兵庫9和歌山3岡山3広島1福岡5(ヤフオク店含む)熊本1鹿児島2宮崎1#珍人類白書 #ドムドム https://t.co/92iJzPJlaX
11-09 00:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @KonChan406: 我が家の猫と最近買ったドローンで遊んでみた https://t.co/0hgGVYUlLa
11-08 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @DRUNK_FREEDOM: 通常料金って会計されたらなんか暴れたくなるw https://t.co/6mHbotUfp9
11-07 02:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @gekigavvolf: 予約してた温泉宿、部屋に入ってすぐに特殊な闘い方の指南があった。 https://t.co/EwAglAOAOH
11-06 03:14

RT @kadikadisake: にんげんって… https://t.co/yK1co8jWtX
11-06 03:14

RT @zerojirou: フリーザ軍、いよいよ優良企業じみてきた https://t.co/o6pEpHgd0A
11-06 03:11

@kisogusama そうか、これ塩むすびだから具のくだりもないのか…。
11-06 01:31

@kisogusama すごい!レミさん家ってすごく才能に溢れてる家なんだろうなと。色々と個性に溢れた家庭なんだろうなぁ。ぽわん。ていうか、おにぎりにはいつとりかかるのか…。
11-06 01:27

レミさんは昔からレミさんでなんか安心した。シュウマイのアレ。
11-06 01:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chili_masa: #いいお尻の日これは…イケマセンねえ… https://t.co/Cm23HdUerx
11-05 23:04

RT @kao87571: 思えば10歳から現在までずっと現役アイドルでBerryz工房とBuono!という2グループを掛け持ちしつつ大学通って論文書いて教職免許とってBerryz休止後はカントリーの子達の面倒見て去年は喉のポリープ手術ありながら辛さをおくびにもださず来年卒業す…
11-05 20:45

RT @samorou: 我が足立区のアダチンは、すでにリストラ2回されてるけど、しぶとくまだ活動続けてて、なんというか足立区にふさわしいゆるキャラになってるんだよなw「増えすぎた「ゆるキャラ」を襲う、厳しいリストラ時代がやってきた…!職を失った..」 https://t.co
11-05 18:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @forestww: 人間ってホント布団好きだよな
11-03 23:14

ひらぱーは強い…!(確信)
11-03 21:14

RT @1997TBS2008: ひらパーまたやりよったやられたクッソォおおおおお https://t.co/n7e2ElFqOW
11-03 21:14

@ykrogu わ、私にはかかってきてませんよ!ワタクシコール!何かの間違いであって欲しいですね…。
11-03 19:38

RT @pipitenki: 11月1日犬の日、紅茶の日2日タイツの日3日ハンカチーフの日、みかんの日4日いいよの日5日縁結びの日7日鍋の日11日ポッキー&プリッツの日18日雪見だいふくの日22日いい夫婦の日23日いい夫妻の日26日いい風呂の日29日いい…
11-03 12:53

RT @kobenp_photo: わらぶき屋根の犬小屋が神戸市北区にお目見えしました。伝統的なかやぶきの工法に加え、屋根が重くならないようわらの厚みを抑えるため、オランダに伝わる工法も取り入れています。本格派なんですhttps://t.co/I0UZ4p7PPb https…
11-03 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @technorch: ドイツ「仕事は仕事、生活は生活」の理念・休暇中の社員に接触は違法・多くの企業が終業後の社員にメールを送らない規則を採用・メルセデス社に至っては自宅にいる部下にメールできないようにシステムを固定 https://t.co/BLeBol5UeL
11-02 21:17

RT @neconoko1107: 空腹と寒さと睡眠不足でヒトは死にたみが増すらしいので、これからの季節はいくらでも意識を低めてでも自分を死にたみから守っていきましょうな
11-02 08:03

RT @hoshino_lily: なぜだかトレーズ様とゼクスを描いた https://t.co/N3gXY6EqPt
11-02 08:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 22:10

RT @DRAGON_EYE_XXX: #モーニングCROSS #クロス年齢別死因の割合若年層の自殺率の高さ際立つメメントモリって考えたら自殺理由は其々だろうが逃げるって選択肢もあるのにね逃げるは恥ではないよ https://t.co/LrnPS1vyBt
10-31 21:19

RT @you629: 本の中でさらっと書いてあるんですが、個人的に本当に大切だと思う考え方です。もっと広まってほしい https://t.co/aB50hn5FcB
10-31 18:16

RT @sinrinet: 電車でサラリーマンの方が、一枚一枚バラバラの少年ジャンプをクリップで止めて読んでました。しかもページ数少なくて半分くらいの厚さ。どんなドラマであのジャンプを読むことに至ったのか。色々考えた結果「私とジャンプどっちが大切なの!?」「ジャンプ」で恋人に…
10-31 18:13

RT @rh9121: 僕が通ってた歯医者は痛い時に手を上げるのではなく、押すと「ブー」と屁みたいな音が鳴る玩具で伝えるシステムだったけど、鳴らしても「我慢して」と諭されるだけで、腹が立ってターミネーターの曲を奏でたら助手のお姉さんにウケて処置が止まって、次の通院から玩具を渡さ…
10-31 18:12

今度の出張でシャッチョサンと営業(男)が二人でスイートルームに泊まるという話を聞いて震えた月曜日。先方が厚意で取ってくれたらしいけども、気の遣い方間違いすぎやでぇ…。
10-31 18:11

RT @tom2_: 反ハロウィン店舗 https://t.co/r1rL9dPCch
10-31 08:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★