11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
にぃ★
12/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ongrhg: (画像引用しつつ並べてみて)オフ会のテンションで「ところでサラトガさんの中破のポーズと鈴鹿サーキットって似てません?走りたくないですか?」とか言ってたんだけどよくよく見てみると別にそんな似てないような気がしてきた https://t.co/aUiOYAD
12-30 23:53

RT @ma_ru_kin: 洗車場で明らかに洗車初めての、買いたてっぽい軽に乗った大学生くらいの女の子が何回もうっかりクラクション鳴らして慌ててしまっていて、「彼女が恥をかいて洗車が嫌いになってしまってはいけない」と僕含む周りにいた洗車ガチ勢のおっさん共が次々にうっかりを装い…
12-30 23:51

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
12-30 20:58

ドムドム納めですよー!やっぱり甘辛チキンバーガーが一番うまし! https://t.co/7hLiLNBvxR
12-30 18:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yumaru001: 昨日見てた映画のセリフ https://t.co/ZfyG2e0Hmr
12-29 23:36

RT @nekosanpo_xxx: 猫_違法駐輪か、いわしたるわ人_兄さん、勘弁しといてや猫_こ、これくらいにしたるわ https://t.co/BDBXU4kiQO
12-29 23:36

RT @kokesukepapa: パソコンなんかやってないでオレをかまえ、ってかんじの無言の圧力がすごいためパソコンやりづらい。もちろんティッシュも使えない。 https://t.co/bnDkdHUj3m
12-29 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Black_Post_Bot: 【某合同企業説明会】A社「弊社には24時間使えるシャワー室があります」B社「弊社には60人収容できる仮眠室があります」C社「弊社ビル1階は24時間営業の牛丼屋です」D社「弊社は1ヶ月泊り込んでも通勤手当が出ます」学生「わー、す…
12-28 07:57

RT @_zebasu_: 3コマ漫画です https://t.co/W3i6s7rG1U
12-28 07:35

RT @cota0572: 年末つまんねー 逆から読んでも?
12-28 07:35

RT @nekochan_kokoro: 犬に育てられた猫が完全にワンちゃん🐺https://t.co/JTV9hZb2Ch
12-28 07:34

RT @y__07chibi: 関西人取扱説明書🙌🙌🙌 https://t.co/r5bsfDK3B2
12-28 01:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @818Shirobo: こんな事になるから、あまり食べ物で無茶しない方がいい https://t.co/ASzcGrBTY7
12-27 22:49

RT @wasabitool: 今年撮影した中から好きな4枚を探して見ました。来年は量より質を目指したいです。いつも見ていただきありがとうございます^ ^1、おわせ港まつり2、六甲枝垂れ3、竹林の小径4、神戸ルミナリエ#2016自分が選ぶ今年の4枚#写真の奏でる…
12-27 21:34

RT @Osaka_Kaiyukan: クリスマスの夜に、#海遊館妄想デート今夜も海遊館(のタチウオ)はきれいです。 https://t.co/FhAMYnm5ij
12-27 00:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @colappy: よく分かる解説っ https://t.co/XtABXLDg8E
12-26 23:18

RT @colappy: なんだ建設作業員がレンガでゆるーくドミノ倒ししてるだけかと思いきや......最後なにが起きた!?!?https://t.co/0kj1Ra0y8X https://t.co/gAM8qpehYL
12-26 23:18

RT @ktwfc: スーパーファミコンのカセットをドット絵で https://t.co/KWQDfnLVVh
12-26 23:11

RT @ktwfc: https://t.co/8T0l3Ukv4w
12-26 23:10

そんなんもう、わしら化石やで…。
12-26 21:23

RT @kyoto328M: . @n_k_m_r_ 中学生っぽい女の子のグループが「○○、高校生と付き合ってるんだって~」「え、2000年代生まれじゃないとかおじいちゃんでしょw」「ウケるw」って話してましたおじいちゃん…
12-26 21:23

RT @kossetsu: もしも女子会がサイバーパンクだったら。 https://t.co/yAJ518BPxQ
12-26 19:53

RT @yakanifu: 恐ろしい事にですね、「この間は火曜に受注した製品を3日後の金曜に出荷できたんだから、同じ製品を金曜に受注すれば月曜には出荷出来ますよね!」ってのたまう営業マンは実在するんだよそして断ると経営陣交えた会議上で「製造が非協力的なせいで失注しました…
12-26 19:50

RT @Hands_Ikebukuro: ざわ…て、天さん!!清一色ではない。まずお目にかかれない麻雀の役満「九蓮宝燈」がケーキに!卓を囲む前の景気付けによいかもしれません。税込500円、ハンズ池袋店エントランスにて https://t.co/jPG5ptmdHC
12-26 19:11

RT @ishiimark_sign: 本日は世間様ではクリスマスのようでありますから、「バール」に関して述べさせて頂きます。報道で「バールのようなもの」と称される事を揶揄する向きも多々ございますが少々致し方ない事情がございます。西洋から導入された「バール」と、カジヤ・釘抜き…
12-26 12:54

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @joebloggs8040: Seven balls of fluff https://t.co/N9CmR07bpO
12-25 22:23

RT @mo__yo: あ、ぼくの肉球見ます? #須磨海浜水族園 #ラッコ https://t.co/zUzvTVKfSU
12-25 22:22

最近、さちおくんがすごく気になる。あと、ヴァンクリフトもしゃもしゃしたい。
12-25 22:03

RT @nekojita69: さちおくんスペシャル「しんろ」 https://t.co/34aOO8N8F3
12-25 22:02

おお…、クマムシさん一年ぶりくらいに見た…
12-25 13:58

RT @_ordyn: 年末年始に使う画像です。 https://t.co/LdU0Z3wOUu
12-25 13:06

@neconoko1107 ありゃ。ここ最近、寒暖差激しいもんねぇ…。サンタさんのプレゼントにテンション上げすぎたのか…。お大事にやでー!
12-25 10:36

RT @kei1098r: 横浜にすげーのがいた! https://t.co/IYwY55Wqa2
12-25 10:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/24のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 いやいや、あの会社は魔女が壊さなくてもその内自滅すると思います。多分!
12-24 22:10

RT @theBeatSonic: 札幌駅の改札中止が思いのほかワイルドな方法で攻めている。 https://t.co/n9ZCUqkNPE
12-24 19:19

おじいさんの年賀状が元旦に届かない!それはとっても嬉しいなって!(壊れ)なんかまどマギ観たくなってきたーん。
12-24 19:11

あ、帰りに年賀状出そうと思ってたのに会社に忘れてきてもたーん。まぁ、ええか。ジジイの年賀状が元旦に着かない嫌がらせもいいような気もしてきたし。
12-24 18:24

突然、シャッチョサンが18時前から営業を引き連れて事務所のパソコン周りの掃除を始めだした件。クリスマスイブくらい早く帰らせてあげなよー。えぇー。
12-24 18:07

営業さん達の顔を見ていると忘年会の怒りが再燃してきた。奴らの毛根が死滅しますように…!朝起きて枕を見たらびっくりするくらい頭髪が貼り付いている呪いをかけておきました。
12-24 12:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yoshimurakana: 深夜なので、私の一番好きな叶姉妹を描きました。2008、9年頃だったと思います。 https://t.co/6JWVRaXyPZ
12-23 19:06

RT @kaeruland: 結局どこなんだよシリーズ発見 https://t.co/nVhnUUomdn
12-23 16:55

RT @akane_neko: 糸魚川大火の位置関係の写真みて「鶴来家ってのは何かな」と調べたら立派な料理屋さんで、しかもサイトの「歴史」のとこに「糸魚川の2度の大火にも延焼をまぬがれ、現在まで一度も焼けることなく家業を続けております」とあって「うわぁぁぁぁ…」ってなった…。…
12-23 16:14

国民年金で過ごすであろう我々って…
12-23 11:40

RT @1125tugumi: はあ?もいっぺん言うわ。はあ???議員年金、今国会で復活計画が始動か 議員ら「国民年金だけでは老後生活ができない」|ニフティニュース https://t.co/gbjx817ksY
12-23 11:39

RT @clancy_1023: 虚報タイムス、企業として完璧といえる丁寧な対応 https://t.co/gDN1tlYJ80
12-23 11:39

うはー。梅田4ビルの宝クジ売り場がガチで長蛇の列で凄いん!
12-23 11:34

RT @syogyomujo_fool: @tonkotu0621 「あの傑作の続編が登場」「前作のストーリーを補完する綿密な構成」「登場人物の内面を描き出す内容」「日本のサラリーマンを応援する必読書」『労働契約法』
12-23 10:31

RT @tonkotu0621: 「いま、日本のサラリーマンに一番支持されている勧善懲悪ストーリー」「おとぎ話のような世界観と緻密に計算された伏線回収に唸る」「いま、一番オススメしたいフィクション」「職場で広めたい」「はやく現実になってほしい」『労働基準法』
12-23 10:30

RT @reoni1010: 佐川だけじゃなく、全体的に物量増えまくって遅配続出してますけどね。人員不足はどこも同じ。<佐川急便>7都府県で遅配 荷物集中や人員不足原因か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FomhuSp1DP #Yahooニ…
12-23 10:27

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @M1ZUK1_rio: 流れながらこっちの反応見てない?(笑)#カワウソ #市川市動植物園 https://t.co/YwkpAQ8EwZ
12-22 21:29

会社の忘年会とかいう素敵なパーティーからどさくさにまぎれて離脱。私史上、最悪の忘年会やった。あんな催しただの罰ゲームやんけ。ジジイによるセクハラとそれをまともに止めてくれない男性陣は毛根が死滅すればいいのに。
12-22 21:29

信者じゃないけど、真理カルタはちょっと気になるやで
12-22 12:52

RT @mitslia: アレフ、「真理かるた」で子ども教育 https://t.co/pGsmU99vQd #Yahooニュース 「「アレフ」では、子どもたちに麻原死刑囚の教義を教えるため、「そんし そんし あさはらそんし」などと書かれた「真理かるた」という独自の教材を使って…
12-22 12:51

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!SUNたまたまちゃん、岡電おかでんミュージアム+水戸岡鋭治デザイン館長代理就任にゃんご! https://t.co/dQKjAKvIPm
12-22 12:47

RT @kokesukepapa: 「珍しく足元に甘えに来た」と思ったけど、よく見たら、撫でた瞬間に咬みついてくる時の顔をしているので撫でるのが怖い https://t.co/5ZhTEcOQIP
12-22 12:38

RT @pokosuke: 坂本龍馬の子孫の母方の先祖が近藤勇ってすげえマンガかこの一族 https://t.co/fDWVAc2e7V
12-22 08:02

少年アシベはイエティがなんか可哀相だった印象が強い。
12-22 01:17

RT @itemauzoware: 山下達郎を見ると必ず少年アシベのラーメン屋のおっさんを思い出すのよおれおかしいかな https://t.co/NcSqDfQPKp
12-22 01:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/21のツイートまとめ
monpetit1211

二年ぶりのドイツクリスマスマーケットなう! https://t.co/z7jqYHfR6f
12-21 19:50

RT @bubuton: 幼い日、親に強請って却下された人も多いヴィエネッタがカップアイスになってた!コンビニで160円。ダッツよりはかなりお安いのにとってもクリーミーで大変美味でした。 https://t.co/CtYF4tROU3
12-21 00:53

RT @kitamichi: 【日替わり宣伝その4】KC『プ〜ねこ』最新刊(6巻)2016年12月22日(木)発売です。猫漫画かはさておきネコ成分の多い漫画です。よろしくおねがいいたします。 https://t.co/qgDEbRRDeF
12-21 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-20 21:07

大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46 (5:04) https://t.co/rYQC6NOEmq #sm30176478歌かアニメか分からない感じでなんか見とれてしまったやでー。
12-20 20:30

RT @tukiuta_2525: ん!?!?!?店員さんすげえwwwwカニ浮いてるwwwww https://t.co/CUkKLVtMpQ
12-20 19:16

RT @ShimbaHome: なるほどww そう言った考え方もありましたかwwこれは指先で一回転なので楽でもあります分回す側にとっても楽しめるギミックですねww https://t.co/sO1IsZ5WCg
12-20 02:37

RT @I70cm: くしゃみしてミーアキャット驚かせてしまった😷ww ごめん🍃 https://t.co/TcUS1BsqMm
12-20 02:36

RT @wacchoichoi: ひさしぶりに絵日記更新してもらいました😘過去の絵日記もここから読んでもらえます!「第11話 腐女子とポジショニング」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixiv
12-20 02:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @cupnoodle_jp: シーフード、カレー、チリトマトもあるよ。 https://t.co/tbKsl41rLH
12-19 20:28

@neconoko1107 ちょっと、それは可愛いすぎるかと…!*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
12-19 18:40

@neconoko1107 よし!今日からお花摘みと言い換えましょう!いや、お花摘みとか言うダンスィは女子力高すぎるからダメやな。やっぱり…。
12-19 18:32

RT @KinakoNeko_mxp: おとっちゃんが買ってきた加湿器が気になりすぎて… https://t.co/vNWNmYbcd0
12-19 00:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @pain_ame: #真田丸 #最終回 https://t.co/BWS0OLUhOQ
12-18 21:41

RT @tarareba722: 先週も書いたけど、真田信之が東軍について真田家の命脈をつないだおかげで信州真田松代藩が誕生し、250年後にその松代藩が佐久間象山を生み出し、そして佐久間象山が吉田松陰、勝海舟、坂本龍馬らに啓示を与えたおかげで徳川幕府が終焉を迎えるの、歴史の因縁…
12-18 21:36

RT @d9club_japan: 騙せるとは思ってなかったwwwパンに性的興奮してる人とかはじめてwww https://t.co/d5JnQQeQPV
12-18 13:12

RT @sssgantan: このエロゲーの最後、実は全てVRが見せた仮想の世界ってオチで、主人公が呆然として店を出たら、真冬にビラ配りしてる女の子がいて、良く見たらそれがさっきまで自分の奥さんだった人で、「何故かあなたを、よく知っている気がする…」って、2人で街を歩き出すシー…
12-18 13:09

RT @sssgantan: ちなみに新婚シミュレーションのエロゲー、「給料が低いと奥さんがイヤな顔をする」以外にも、「奥さんが風邪ひいた日に休んで看病しないと愛情低下」「生理になると超不機嫌」「早く帰ると言った日に寄り道すると愛情低下」とか、旦那教育ソフトとしても使える傑作で…
12-18 13:09

RT @sssgantan: 昔、新婚生活を1年間シミュレーションするエロゲーがあったんですが、スケジュール決めで「会社での残業時間」を減らすと「給料が下がって月末に奥さんがイヤな顔をする」という斬新なシステムは、その後1回も見たことないですね。世知辛すぎるわ。萌えさせてよ。
12-18 13:09

RT @saitamakita: アニマルレスキューに保護された巨大な毛玉だらけのネコが話題にhttps://t.co/oXVpuYW7eI その昔、年老いたネコは”尻尾”が増えると信じられていたけど、増えた尻尾=毛玉だったのではと思ってしまう https://t.co
12-18 09:49

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-18 09:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @utamaro55: 息子が入院して私が付き添いしてたとき夫がリンゴむいて持ってきてくれた。色が変わってなくて、何に浸けたかわかる?て訊かれたんだけどわからなかった。塩味もしないし。その時初めて知った。むいたリンゴは塩水じゃなくてポカリスウェッットに浸けておくと色だけじ…
12-17 00:18

今日はあの親子にイライラさせられっぱなしの1日やった。腹いせにジジイにめっちゃくちゃ濃いコーヒー淹れてやったけども。まだ腹がたつので奴らの毛根が死滅しますようにと祈る金曜日。明日は平和だといいなぁ。
12-17 00:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tarareba722: 星野源さんがアイマス好きを公言し、フィギュア世界女王がユーリに興奮を隠さない世の中になって分かったのは、「オタク」も「腐女子」も単なる嗜好の方向性の一つであって、かつて言われてた特徴であるコミュ力や服装センスや運動能力の低さは、単に個別の問題だ…
12-16 19:25

RT @kokesukepapa: 妖怪がパソコン占領してるところ特集みたいな感じのブログ書いたんで良かったら見てください!https://t.co/n2SUmxvk9Xあとティッシュ潰し妖怪に対する「私の流儀」動画も記事の一番下に貼ったので良かったら見てください! htt…
12-16 12:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @HBChokkaido: な、名寄の皆様。明日、凍らないでくださいね・・・ #極寒 https://t.co/yKsComZOE2
12-15 23:43

【開催中】あの名シーンを表現!「ベルばらカフェ」が阪急うめだ本店に限定OPEN @retrip_news https://t.co/SQWm2ASguxすごく…行きたいです…!
12-15 21:10

RT @2go_: ノンスタイルの残ったほうとキングオブコメディの残ったほうでコンビ組んだら
12-15 21:05

RT @chihiro_SEGARE: 小梅太夫が「まいにちチクショー」っていうネタをツイートしていて、それを毎日わざわざ評価してリプライしてる味わいカルビ塩さんという方がおられる。この人小梅太夫をどうしたいんやろう。陰ながら2人とも応援しています。 https://t.…
12-15 20:54

@KHS_mango 完全に冬ですわ…:;(∩´﹏`∩);:
12-15 20:53

くそさみ
12-15 17:56

@bicycleman1017 えぇー!まぁ、那珂ちゃんも活躍してなかったので許したって下さいんー。
12-15 12:21

@bicycleman1017 残念ながら黒潮ちゃんの出番は…。
12-15 08:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/14のツイートまとめ
monpetit1211

艦これ劇場版観てきましたーん。うん。本当にテレビ版の伏線回収が凄かったです。何より動いて喋る天龍ちゃんと龍驤ちゃんを観れたのが何より良かった…!そんな映画でした。
12-14 23:35

クリスマスなピカチュウさんいましたやで! https://t.co/uO5rJPJwt1
12-14 19:38

RT @onoderasan001: 女神の漫画を描きました(4ページ) https://t.co/UfvgcNEMlC
12-14 12:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @JOB_fukushima: #猫バンバン#日産 https://t.co/k6FdIDRTvO
12-13 18:31

RT @chiapparel_all: 【アメリカン・サイコ(スカート)】クリスチャン・ベール主演作をスカート に全面に押し出した一枚。サイコ感がより一層感じられる仕上がりとなっている。#チャパレル #狂っている https://t.co/yBvEqnq7KF
12-13 18:30

RT @kitamichi: しばし悩んでソースカツ丼セットにした。 https://t.co/sixQ99MxaZ
12-13 18:27

RT @kinako_0419: きなこを止めるより、出汁の取り直しを選びます https://t.co/fmqreMzcM7
12-13 12:50

サンタピカチュウさんに会いたい…。
12-13 12:35

RT @oricon: ベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝(写真 全6枚)https://t.co/n3fS3DEU0m #芸能 #ニュース
12-13 07:28

RT @To_AsteroidB666: 理想の彼女が流行ってるから理想の彼氏書いた https://t.co/gFmquRZBW7
12-13 02:18

RT @miyuani: RT笑った!道民じゃない人は結構そう思ってる人居そうだよね… https://t.co/k8shDE5Qmr
12-13 02:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hayato_itimonzi: 噂のトップバリュウイスキーを手に入れたぞこのデザインセンスを那良口捨てた出で立ち、共産国家でも許されない世界一不味そう!598円!実際の味はそれでも高いという思えるくらいヤバイぞ、日本で一番不味いまではありえる https://t…
12-12 23:19

RT @you_GR: 「私結構オタクでぇ~、漫画とかすっごい好きなんですよぉ!ワンピース超好き愛してる!」っていう女性がいて、うわぁ、またテンプレの自称オタクなウェイかよ…と引いてしまいましたが、「もう15年以上ずっとゾロサンで活動してて…」と続き、考えを改めねば…
12-12 23:04

RT @jinnai_makoto: トーヨーさんの折り紙シリーズ第二弾。「折り札」。めっちゃかっこヨス!! 48札全部あります!! https://t.co/lOOU2pgKDW
12-12 22:14

このテレビ欲しいわ…
12-12 21:35

RT @hahii: ヨドバシで見つけたアンティーク調液晶テレビやばい!どの位置が何チャンネルというよりも左右に回すとチャンネル送りみたいな感じ。中身は液晶だから天板開くようになってて、中に収納スペースがあるという意味不明っぷり(褒めてる) https://t.co/tu2g1
12-12 21:35

RT @nekonikki777: ワロタ https://t.co/MHn1FfhFv1
12-12 20:21

近鉄は強い(確信)
12-12 20:19

RT @Kyam3245: 人身事故起こして運転席の窓とドアぶっ壊れてもその電車のまま運転再開しちゃう橿原線、てか近鉄怖ぇ。 https://t.co/3W3tEFgjiP
12-12 20:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hamacream: 教え子からのリクエスト。落ち葉アートでくまのプーさん。冬休みはすぐそこ。あとひと踏ん張りファイトです。#🍁🐻🐝 https://t.co/fiU3123Vb2
12-11 17:42

RT @capybarahp: カピバラにとって、打たせ湯は最高な時間!なんでしょうね。そんな顔をアップで撮影してみました。 https://t.co/NSreXauzlA
12-11 17:24

RT @yubais: 忘年会に参加したくない人のために新興宗教を作りました。「宗教上の理由で忘年会に参加できません」と言いたい人は奮ってご入信ください。 https://t.co/EVnJ0n49di
12-11 16:17

RT @neosino: なんですかこの邪悪な無理矢理仕事行くセットみたいなの https://t.co/AJoCM3Pxau
12-11 08:40

RT @yosinotennin: 以前、ゴリラ舎の飼育員さんが「ゴリラがウンコ投げた後すぐ逃げるのは、投げ返されるのが嫌だからなんです。つまり彼ら、人間がウンコ投げてくると思ってるんですよ」と、なんだか悲しそうに教えてくださいました。
12-11 08:40

RT @rucha_1019: mixiがトレンド入りしてるけど、昔「『mixi』って泣きながら殴りかかるミッフィーに見える」というツイートを見て以来それにしか見えない
12-11 08:39

RT @Harada_Mao: と、とんでもねえ入浴剤だ・・・1時間浸かってたけど永遠に牛丼の香りが立ち込めてた・・・今から全力でボディジャンプーするwwwwwwww https://t.co/UDJTmXhpES
12-11 05:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-10 18:57

RT @zamza825: 除霊出来たのかもしれない話 https://t.co/gQkJqyaSp4
12-10 17:35

RT @mau28310351: それ! https://t.co/25x7lIkSsY
12-10 13:00

RT @navagraha_: 成宮くんが苦労人で頑張ってきて才能があるから酷いことしちゃダメみたいなのもちがう。どんなクズでも本人の意志に反してアウティングとかプライヴェートな情報ぶちまけられるようなことがあってはならないんだよ。苦労とか善良さとか才能とかによって人権が認めら…
12-10 01:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/09のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 そんなラノベみたいなタイトルかどうかは分かりませんが、じいさんはわりとアニマルがかってるので、そういうアニマルビデオがあっても不思議ではありませんね!
12-09 19:30

RT @kokesukepapa: なぜ怖い顔でティッシュ潰すの? https://t.co/vEdGdd8m0b
12-09 12:50

会社のお手洗いとかのタオルを交換するのも事務の仕事だったりするのですが、その交換用のタオル置き場にソフトオンデマンドのタオルがあってファッ⁈ってなった金曜日。今日も私は元気です。
12-09 12:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Y_zarashi: サイボーグ009がまーた新しいのやってるみたいだから公式サイト見てきたけど、009のフランソワーズは時代ごとの「アニメ女性像」に振り回されてるので、本当にその時代の典型的な動く女性絵が一目でわかりますね…(古い順) https://t.co/8nR
12-08 22:25

RT @dfnt: 不審者を見つけた!と思ったらイルミネーションの一部だった。よくできてるけど、夜見たら怖そうだなぁ…。 https://t.co/x6kMiJCmrY
12-08 18:20

ユーリ、興味あるんだけども見れてないんー。途中から見るのも嫌だし、なるべく早く再放送が始まることを期待やでー。
12-08 18:19

RT @mattyaaji_choco: ユーリを見てない他ジャンルの私から見たユーリ沼描きました。 https://t.co/tX9xkojuGg
12-08 18:17

RT @reinohit: これマジ?始解だけで戦うしかないじゃん・・・ https://t.co/aCXUYK7lVe
12-08 18:16

RT @cement_mask: 地方で就職してから何回か「先輩にタメ口使うなよ」みたいな注意を受けて身に覚えがないながらもへい〜すんません言うてたんやけど最近なんでかわかった これは関西の人間特有なんかもしれへんけど、「ちゃうわ」「なんやったっけ」ってひとり言言う用のスペース…
12-08 18:15

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話番外編クリスマスプレゼント https://t.co/IWr3MATb4d
12-08 18:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/07のツイートまとめ
monpetit1211

警察24時は見てしまうやねぇ。
12-07 21:45

RT @Ohsawa_Ugetsu: メリークリスマス!うちの絵はがきの中でも1,2位を争う人気柄です(^^; https://t.co/3GI7aLdty3
12-07 21:03

RT @fai_ppe: バイト先で「小説書いてるんだったらもうちょい語彙のある話し方を」って言われたんだけどおまえいいのかよ?本当にいいのか?「今日めっちゃ晴れてない?」っていうのを「夜を忘れるような日の射し方をしてるね」って言われたいの?殺すよ?
12-07 18:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: 親猫が子猫を守るよ https://t.co/V7dNmUfuzR
12-06 22:13

RT @Batsuxxxx: ハム太郎のHPが無くなってるって聞いて確かめたらHPの前にキャストがバグっててそれどころじゃない https://t.co/QHoUL8Z3O4
12-06 22:11

RT @4laoo: 20年間鑑定団を見続けてる私が選ぶ一番覚えてる鑑定品は、龍涎香のつもりで持ってきた謎の塊が干からびたイカ(500円)だった回 https://t.co/zi8zRZGgG2
12-06 21:57

RT @morii: オレのムスコをみてくれ1 https://t.co/XVrbZioJFu
12-06 21:47

RT @returoma_410K: ちょっと電車が遅れたくらいで駅員さんに突っかかっていくおっさんなんなの?駅員さんはすごいんだぞ、電車乗っただけで「ご乗車お疲れさまでした♡」ってよしよししてくれるんだぞ。いわば社会のママだぞ。ママに対してなんだその口の聞き方は
12-06 21:31

RT @moo3oom_: 帰ってきたらトイレにドボン、爆発してた。 https://t.co/V9SuhTXFaZ
12-06 12:53

RT @motidamotirou: 図書館勤めの妹がほしがってる装置 https://t.co/Urk2f7Mfy8
12-06 12:52

RT @siro700: ルンバ・・・お前死んだのか・・お前 https://t.co/qB8378wmVX
12-06 12:45

RT @riba_ta: 茄子のマリネに漬け込んでたにんにくがあまりにも自分の好きな色味に染まってたので記念撮影してしまった https://t.co/TvlM3FkSgh
12-06 07:23

我が家の百合にゃんこ。愛らしゅう。 https://t.co/xvp4YXudys
12-06 01:36

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr
12-05 12:59

サンタさんへの罠が地味に辛いやつやこれ…!
12-05 12:41

RT @mohikan1974: 11月度、家族会議の議事録と添付資料です。ご査収くださいませ。 https://t.co/9FXkWdkSHw
12-05 12:40

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。今週も、安全、安心、エコで健康まっしぐらにゃんご!ニタマごちゃんは今週はクリスマスバージョンにゃんご! https://t.co/q3aH8mSDfs
12-05 12:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tiaco_et: 娘「ママ〜赤ちゃんが寝てるの」私「えっ?」娘「ザンギエフよ」私「 」娘「ザンギエフ」 https://t.co/2z4eclwwNA
12-04 22:08

RT @asamiyaaoi: 真サム世界大会会場にはあの三鷹市の伝説のナコルルポスターが貼られてる! https://t.co/qEFAPPZLsI
12-04 20:17

RT @wonder_network: 道交法第二十四条「積載した貨物の長さ又は幅が公安委員会が定める制限を超えるものであるときは、その貨物の見やすい箇所に、昼間にあつては〇・三メートル平方以上の大きさの赤色の布をつけること」_人人人人人_> ムック < ̄Y^Y^Y^Y…
12-04 20:08

RT @ioionoki: 荷物の長さまたは幅が制限を超える時は、その荷物の見やすい箇所に昼間は0.3メートル平方(タテ・ヨコ各30センチメートル)以上の赤色の布をつけること_人人人人人人_> たこ焼き < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/JFpK
12-04 20:08

さすが新宿伊勢丹やでー!シュトーレン食べた事ないけどもー!
12-04 19:54

RT @mochiunagi: このシュトーレン断面図カタログが欲しくて新宿伊勢丹に行って来た。相変わらず新宿伊勢丹はスイーツ担当がヤバイ。イカれている。この断面図、情報量が多くて本当に役に立つ。ありがとう新宿伊勢丹、一生ついていきます。 https://t.co/FvE02E
12-04 19:53

RT @orangeflower08: こういうエレガントなお砂糖があるんだね。『シュガー・レース』https://t.co/9d7x77TR3V優雅なお茶の時間を過ごせそう。 https://t.co/djxWj9twEc
12-04 02:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @livedoornews: 【猫やウサギも?】iPhoneの指紋認証はハリネズミでも登録&使用可能https://t.co/yuopS5gme3ホームボタンに前足を置いてロックを解除する様子や、順調に指紋を追加する様子を収めたムービーが公開された。 https:/…
12-03 18:08

RT @zogu8011: 小型 https://t.co/FlH0BNeZdG
12-03 12:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @SlowlyDesign: Firefoxロゴの冬バージョンみたいな真ん丸になったホッキョクギツネ https://t.co/tfMMBwkc8q
12-02 23:49

RT @livedoornews: 【感激】雷雲から宇宙に向かって赤い光が!「スプライト」現象激写 茨城・鉾田市沖https://t.co/hnGwAmGo2l落雷と同時に起きるため、地上からは雷光のまぶしさで見るのも撮影するのも難しい。専門家も「大変貴重だ」と話す。 h…
12-02 20:50

RT @kobenp_photo: 今年のテーマは「光の叙情詩」。#神戸ルミナリエ が始まりましたhttps://t.co/7Rjr99h35S https://t.co/x8J1aGF0zP
12-02 20:49

笑ってはいけないハリウッド版はちょっと…、いやかなり見てみたい!
12-02 20:49

RT @Laura_Collie: 半年以上、毎晩我が家の玄関で寝てる雀。頭を隙間に突っ込むのがデフォ。 https://t.co/uEcAa4MZAW
12-02 17:56

RT @Anna_botbot: ユニクロ社長から「そんなにブラックブラック言うなら働いてから言えよ」って言われてマジで1年間ユニクロ潜入バイトした週刊文春記者の話めっちゃ好きなんだけど、調べてみたら過去にもamazonやらクロネコやらに潜入して文春砲炸裂させてたの知ってめっち…
12-02 17:56

RT @1N0Rl: 「犬に注意!」という標識の向こう側のほんわか風景 https://t.co/2wRpNrUC7O
12-02 17:56

RT @jojoigoig: 台場ガンダム撤去ってことだけど、最終日は頭部と左手を取り外して寝かせておいたらファンが喜ぶと思う https://t.co/DhhdEeI7mI
12-02 01:33

RT @mamechan_69: ナン焼いてたはずだったのに開けたらサドル出てきた。 https://t.co/GMvSkvAdaS
12-02 01:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @dendenchanmaru: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/f9DSPSylOV
12-01 19:04

RT @docuwo: ワイ「鉄道カラオケってなんや?歌ったろ!」ワイ「えぇ…」 https://t.co/SPE2aAaLiQ
12-01 01:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★