01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
にぃ★
02/27のツイートまとめ
monpetit1211

伊豆に行きてえんじゃよー。カピバラさん…!
02-27 20:16

RT @capybarahp: 新柄を含めたカピバラ絵葉書をシャボテン動物公園のおみやげ館にて発売致します。今シーズンの園のポスターやフラッグになっている写真や、この冬の柚子風呂の様子なども御座いますので、是非!ミニカピバラ写真展だと思って手に取ってご覧ください。 http…
02-27 20:15

RT @KottsmYamanashi: 2400分の1黒ひげ危機一髪やったけど注意書きが下手なホラーよりずっと恐かった#webメディアびっくりセール https://t.co/xDZ2Jtg1cg
02-27 13:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/26のツイートまとめ
monpetit1211

きっと、あの頃のアニソンカラオケ大会とか開催されるんだろうなぁ…。ぽわん。
02-26 22:16

将来、こういう施設があれば是非とも入りたいし応援したい。
02-26 22:15

RT @wakaroh: 理想のオタク老人ホームです。 https://t.co/dY2udkcbS6
02-26 22:14

RT @TOBA_AQUARIUM: 【もっちゃん】お待たせいたしました!2月25日にプラザショップがリニューアルオープンいたしました~ https://t.co/PJCYbmFAOb
02-26 12:41

RT @sakata_77: 色んな猫を撮るんだけど黒猫だけはなんかポテンシャルが違う… https://t.co/ckJYsfSLYK
02-26 12:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @monsirop: 公共施設のトイレでそこそこあるなんか端っこが周回遅れになってるペーパーもくらえ! https://t.co/ZyOte5pmHz
02-25 23:05

RT @syobohn: 小屋の中で魚がさばかれているのを見てる猫達 https://t.co/vpicHlsg1m
02-25 12:26

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-24 22:37

RT @Asage: あんまりプレミアムフライデー叩きまくると、ほんとにプレミアムフライデーで帰れる幸運な人たちが帰りづらい雰囲気が出来てまさに日本の労働環境の縮図みたいになるからほどほどに焼肉おごってください幸せの再分配しましょう何卒宜しくお願い致します
02-24 20:50

RT @1970DomDom: 【お知らせ】好評のかにクリームコロッケバーガーですが、まもなく販売終了の予定です。この週末はぜひドムドムでお召し上がりくださいませ(^∇^)#ドムドム https://t.co/PJcnfIO9MN
02-24 20:34

@Chan_Ban_21 @KHS_mango なるほどー!お給料日の事は頭になかったですよー。無理はなさりませんよう…。この先アレなお客様が来ない事を祈っております!
02-24 18:49

@Chan_Ban_21 プレミアムフライデーの弊害ですかねぃ?まったく!誰得やねん。あれ。
02-24 16:53

RT @yoppymodel: ブラックバイトでトラブってる温野菜の親会社でもある。 https://t.co/cV80UAP4Tv
02-24 14:22

RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている
02-24 13:30

RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…
02-24 13:30

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、
02-24 13:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yoshizawakayoko: タイにいる友達が地獄をモチーフにしたお寺の写真送ってきてくれたの怖い。 https://t.co/bXnWRiZZ8t
02-23 23:36

実の兄が役に立たなさ過ぎてしんどい。
02-23 22:40

RT @ipnot: 〔247/5O1〕刺繍ラーメン一丁あがり!どんぶり部分は紙。 https://t.co/DJprPoDSfz
02-23 21:35

RT @bkub_comic: https://t.co/7tPEitSFdV
02-23 20:25

RT @yukari_railway: 名前なんてどうでもいいと思っている人がいるらしいけれど、屋号やブランドって歴史とともに歩み続けてきた大事なものだと私は思う。いま、ダイエーの屋号が消されようとしている。日本の流通革命を起こしたダイエーの灯火を消してはならないと私は思…
02-23 20:07

RT @mombetsu_land: アザラシがアザラシを抱っこ&おんぶしてみました☺️あぐVer. https://t.co/LEqMBmKRlD
02-23 20:07

RT @shunkannews: 納豆をふりかける新境地 『ぺヤング ソース焼そば プラス 納豆』が爆誕 - BIGLOBEニュース https://t.co/Lf0DofEWc7 https://t.co/QiwWLqSvqv
02-23 20:06

RT @capybarahp: なかよく整列するカピバラ。伊豆シャボテン動物公園にて。 https://t.co/llYfPuBFIz
02-23 20:05

RT @arecu: 昨日は猫の日だったようなので。 https://t.co/YYPdCq1Fl6
02-23 07:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bii_men: 【大阪・阪神工業地帯】大阪湾岸にエネルギー、鋼鉄業、石油化学工業、機械工業。淀川沿いに電気機械工業、食品工業。内陸では医薬、化学、機械関連研究所が多く展開し、繊維業、醸造業などの工場も有する。事業所数では最も大きな工業地帯。 https://t.co/
02-22 21:41

電車内での痴漢の話になり、ズボンのお尻ポッケにパチンコ玉を入れておき、痴漢されたら尻を相手の手に押し付け反撃したらええんや!あんたならできる!ビー玉はあかん。割れるからな!とか言われてクソワロタ。わしの尻圧どんだけすごいねん。 #今日のじじい
02-22 21:28

どう考えても結婚するならピッコロさん。
02-22 19:38

RT @hikikomorigoku: 確かにオラ達の中で結婚するならクリリンだよなぁ~!! オラはこんなんだし ヤムチャは浮気しそうだしなぁ…かといって 天津飯はウブすぎて面倒くさそうだし ピッコロは緑だしよ……クリリンみてぇにやさしくて 大切にしてくれるヤツはいそうでなかな…
02-22 19:38

RT @uniesama: ドラえもんでのび太がおばあちゃんに会いに行く話は、「今3歳くらいの孫が数年後の未来からわざわざ会いに来た」っていうのが何を意味するのかをおばあちゃんはわかってるんだろうなっていうのにこの年になってようやく思い至って朝から泣きそう
02-22 18:40

RT @kozeni_shkt: ファッション業界があり得ない値段で訳のわからない高級品を次々と繰り出してくるせいで、もうこの程度の値段なら(安いのでは…?)って思うようになってきました。僕の感覚を返して欲しい。 https://t.co/q7HY04QbOx
02-22 18:38

RT @Himeyurrrrry: ビジネスメールでよく見る間違い https://t.co/Zs39HOagYZ
02-22 12:57

今日は猫の日なのでじじいがにゃんにゃん鳴いています。ニャンニャン。#今日のじじい
02-22 12:53

@neconoko1107 神戸イチゴじゃないですかー!美味しいですよねぃ。
02-22 12:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hanacotoba_jp: アネモネの花言葉の由来になったかもしれない神話 https://t.co/Jgg9lKINf5
02-21 22:33

RT @seifudosyoten: おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんも食べたミレーのおいしいまじめなおかしです。創業90年の豆屋の伝統の味、高知県のソウルフード、キャラクターはやなせたかしによるミレーちゃん・・なにより飽きないおいしさ。ミレービスケット、入荷し…
02-21 18:15

RT @gonnakill_uta: 少しでも痩せて見えそうなTシャツデザインを考えて行き着いた先がこれだった https://t.co/RKLPWbmRf8
02-21 00:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-20 23:54

RT @capybarahp: 一頭、違う動物が混ざっているの、分かりますか??サユリワールドにて。 https://t.co/cQJGKF8Daq
02-20 22:54

RT @ktwfc: FF5 https://t.co/o82oxEKFFE
02-20 22:54

RT @hanacotoba_jp: きょうは《アレルギーの日》花粉症の原因となる免疫グロブリンEが発見されたと発表されたことに由来。花粉症を引き起こす植物を一覧にしました。これらの花言葉を見ていると、花粉はストーカーレベルでしつこくまとわりついて、発症すると二度と逃れら…
02-20 18:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zBoah: https://t.co/rOlc6tAkWf
02-19 21:57

RT @hatori810: これは。。。。 https://t.co/tAAlPCBd7N
02-19 18:48

RT @kokesukepapa: ゲオ旧作半額だったから映画いっぱい借りてきたけど、灰色の妖怪が占領しちゃったので観れません動画も撮りました↓https://t.co/VUIi5aQY3ADVDに触らせてもくれません https://t.co/hK3Fce7Cuy
02-19 12:22

RT @anzuver_: もしそのまま結婚して子ども生まれたとしたらやばくない…? 「おはよう(CV.小野賢章)」とか「ご飯できたよー!(CV.花澤香菜)」とか「行ってらっしゃい(CV.小野賢章)」とか「おやすみなさい(CV.花澤香菜)」とか直接聞けるの…?しゅごい… 生まれ…
02-19 09:21

RT @zkpp: バレンタインに地元パティシェと組んで悪巧みとしか思えないチョコをご披露してくれる貴婦人からちょっと遅れて新作が届きました。チョコです。『防災とコミュニケーションをテーマにしました』だそうです。 https://t.co/ILtC7EkDe4
02-19 09:19

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-19 09:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fooji_1968: マツダエンブレムをデコった。立てよ!マツダユーザー!ジークジオン! https://t.co/ZefX65zsaR
02-18 23:42

RT @kobenp_photo: #ブラタモリ では神戸を紹介していましたね。そこで登場した須磨浦山上遊園にあるカーレーターとはこんな乗り物ですhttps://t.co/HNKB6MCuvM https://t.co/951TqNWi27
02-18 23:41

RT @joker_budou: 頭がおかしくなっちゃう… https://t.co/Qpq6mt76CA
02-18 18:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @delpilot: 【創作】恋するおおかみ https://t.co/H9zgEgkVPr
02-17 23:21

RT @tadataru: 小さい子がいるので動物園はよく行くんだけど、マナーが悪いのはだいたい老人ですね。「ほら、動け!」とか「おい!」とかドンドンバンバン悪気なくやってるのはだいたい老人。 https://t.co/pbl0rs2kuf
02-17 22:21

RT @sakkurusan: ディズニーランド1日パス入場料…7400円USJ1日パス入場料…7600円旭山動物園入場料…820円円山動物園入場料…600円上野動物園入場料…600円東京競馬場入場料…200円大井競馬場入場料…100円コレ考えると公営施設は安い…
02-17 18:56

RT @kibikodama: 本当は各地の水族館くらい動物園も入場料に振り幅があるはずなんだけど、種類が豊富で有名な上野動物があの値段だから、どうしても入場料をそれ以上には上げられないのです。だから動物達のご飯になるんだなって気持ちで入場料以外のところでお金沢山使ってもらえ…
02-17 18:55

RT @kibikodama: アニメの影響で動物園が盛り上がりそうだって!?是非行ってあげて!動物園の入場料が安いのは上野動物園が基準になっていて、それ以上値段をあげると「パンダいないのに高い」と言われてしまうからなの。だからどの園も餌代確保に必死です。入場料だけじゃなく食事…
02-17 18:55

RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA
02-17 18:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @peeko777: 俺、サービス残業してる時にスーモがしてくれたツイートを一生忘れないよ。一生忘れない。一生絶対に忘れねぇからな https://t.co/VhXUiGSNa4
02-16 21:58

RT @itaru_horikawa: 母親が還暦ということなのでポテトサラダ生ハム巻きを作ってみた。 https://t.co/VWFBEb6ik2
02-16 21:48

RT @ktwfc: FF6 https://t.co/djkayYJ9Px
02-16 20:30

RT @capybarahp: ストーブ大人気!寒い日の休み時間の教室のストーブみたいだよね。 https://t.co/MqR8BGGP9S
02-16 20:30

RT @armin_bot: 「岡田あーみんほど子供たちの将来を心配している漫画家はいません ほんとですよあんた だからコミックス買え」あーみん/こいつら100%伝説
02-16 19:08

RT @lemon_kitune: たまにメトロの駅構内に貼ってあるこの盲導犬会議の広告、公共への啓発的な意義もさることながら、見るたびに幸せな気持ちになるのが本当によい。ここ数年で目にした広告の中で間違いなく一番好きだわ https://t.co/IwoKZKs72G
02-16 18:40

RT @sawakosawa3: 階段に妖怪がいるんだけど。 https://t.co/wH4qFEBndK
02-16 18:39

RT @huyure: ツイッターはもっとこう…ウィキペディアのあの「助けて!!助けて助けて助けて助けて助けて〜〜!あー死んじゃう死んじゃう〜!あなたがコーヒー1杯を一回我慢して寄付してくれたら蘇るの!助けて!!」みたいななりふり構わない助けてオーラを出してもいいと思う…,
02-16 18:20

RT @kaneo_: コーギーの「犬ぞり、たーのしー!」動画、最高すぎません? https://t.co/yAxoQYjL2u
02-16 17:58

RT @dfnt: ほとんど誰にも通じないと思うけど、「こいつら100%伝説」の最終回に出てくる犬のルームランプを見つけて大興奮した。これ実在したのか…! https://t.co/fDjXcZREfP
02-16 08:13

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @apple_scruffs_a: バットを使わない野球ってなんですか? https://t.co/k6GgqLbhjn
02-15 21:59

ツイッターで得た情報の中で今までかなり上位に入る素晴らしい情報や。
02-15 21:44

RT @yukari_railway: 補足です。ドムドムハンバーガーやディッパーダンで有名な株式会社オレンジフードコートの社長も、ダイエーマンではないようです。なお、ダイエーグループのディスカウントストア「ビッグ・エー」の運営会社である、株式会社ビッグ・エーの社長は根っ…
02-15 21:43

RT @ChatnoirCo: 2月1日からカフェ・ベローチェ30周年!!ふちねこキャンペーンを開催致します。シャノアール系列の全店舗のドリンク3杯分のレシート(複数枚可)でふちねこ一匹を差し上げます。ふちねこが無くなり次第終了です。 https://t.co/1WJNyORw
02-15 20:24

RT @mitslia: あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い https://t.co/cGxIRNl4HN @karapaiaさんから
02-15 20:20

RT @ume2uguisu: 娘が技術の時間に組み立てたラジオが豪華過ぎて狼狽えるw 本体にはリチウムイオンバッテリーついてるし、災害時に役立つ手回し発電でUSB端子でDC5V出力とかすげぇな…。 https://t.co/Rbayl6M5cb
02-15 18:06

RT @Screwkrew: 探しています《拡散希望》このネジとボルト?でできたロボットのキーホルダーを作られた方を探しています。購入したのは数年前の富山の小さな手づくり展だったので北陸にお住まいの方ではないかと思うのですが…。他の種類もあってずっとほしいと思っているのです。情…
02-15 18:06

RT @ichikawa_zoo: この姿で熟睡するのはやめてほしいです(動画編)。画面が揺れて入るのは笑いを堪えてるせいです。尋常じゃない雰囲気をかもし出しているけど、実はただの昼寝だったシリーズNo.35 #市川市動植物園 #ミーアキャット #実はただの昼寝だった http…
02-15 18:01

RT @kenken777x: 岡山県笠岡市🏃マラソン大会 誘導ミスで1人を除いて失格係員に付き添われてた最後尾の子が優勝とか🏆ナンジャソリャ ╮(•́ω•̀)╭ https://t.co/kaL2C613HX
02-15 17:58

RT @kobenp_photo: 大雪で運休となっていたJR山陰線の城崎温泉(兵庫県豊岡市)-東浜(鳥取県岩美町)間。きょうから運転が再開されました。https://t.co/LaX2aUtnBJ https://t.co/cH7QoBSc6a
02-15 12:40

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kaya_usagi: バレンタインだから、健康な肺と喫煙者の肺のチョコ作ったよ!煙草やめようね! https://t.co/bVuO2TWaN8
02-14 19:24

風が冷たすぎやしませんかねぇ。くそさみ。
02-14 17:49

RT @nakagawa_ho: ハッピーバレンタイン https://t.co/EvyOaWi6UT
02-14 17:47

RT @___murasukeee: やっぱり思うんだけど幼稚園とか小学生でCCさくらとかおジャ魔女どれみとかナージャとか初代プリキュアとかぴちぴちピッチとか東京ミュウミュウとかあってNARUTO全盛期まさに少年でポケモンずっと見てて中学生でBLEACH銀魂D灰REBORN黒執…
02-14 12:42

RT @kokesukepapa: テレビのチャンネル変えてると「リモコンつんつんするくらいなら、オレをつんつんしろ」って感じで、リモコンにやきもち妬いちゃう妖怪特集記事を書きました!ぜひ読んでください!https://t.co/0smce01A5k https://t.c
02-14 12:35

RT @TK_i4: だから人身事故が絶えないのか https://t.co/jkG8v94pFc
02-14 12:35

RT @onorenomi: コミュ障カップル4コマまとめ(2月編) https://t.co/hxArxMru3Z
02-14 12:34

RT @rucolaumee: 会社の若い子の「“ひえい”って誰ですか?」という衝撃的な問いによりそこらのばばあどもが立ち上がり「マッチッノッヒトゴッミッカッタッガッとか聞いたことない!?」「アリガトーゴザイーーマッ」「かなりーとげがあるのだろー」「ア~~ンバランスな…
02-14 07:39

みんな!ドムドムに行くんや!無くなってからでは遅いんやで!(甘辛チキンバーガー信者)
02-14 00:13

RT @kenchin: 【2017冬ドムドム同時多発閉店】1月滝川店(北海道)谷山店(鹿児島県)城野店(福岡県)2月宮崎店(宮崎県)芦屋浜店(兵庫県)エバグリーン店(兵庫県)甲南店(兵庫県)川西店(兵庫県)津久野店(大阪府)3月水巻店(福岡県)…
02-14 00:03

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか………
02-13 12:37

RT @Nuts0634: 鳥は仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間に▶する▶しない https://t.co/pPqhFGvVLh
02-13 01:46

RT @odainu: ドムドム最後の独立型店舗、堺市にあるドムドム津久野店ですが、今月末で閉店です。貴重なドムドムがなくなります。時間があれば、ぜひドムさんぽしてください!#ドムさんぽ #ドムドム https://t.co/gQRnj4zHct
02-13 01:06

RT @Edataro_Katsura: 京浜東北線、車内。「鶴見駅付近で線路内に人が立ち入っております。しばらく停車します」というアナウンス。イラつく車内。サラリーマンの舌打ち。小学生の子供が大きな声で「松本伊代と早見優かな!?」車内。大爆笑。すごいなー。
02-13 00:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @alpha4238: 今回は2着一緒に制作していてかれこれ3ヶ月余りもこのお衣装ズと共に暮らしておりましたので、お別れするのがいつも以上に寂しいわね〜なにやらお城のような素敵な場所で着てくださるそうですよ!相当楽しみッ!!! https://t.co/kXm7rYP55O
02-12 21:23

RT @alpha4238: ベルサイユのばら、アンドレも完成しました!一兵卒なので控えめな輝きにするはずでしたけれどあまりそうでもないかもしれない^p^されど私は満足だ!!実際の当時の軍服などを参考に、原作のデザインから少しアレンジしてまとめてみました〜 https://t…
02-12 21:23

RT @alpha4238: ベルサイユのばら、オスカルさまのお召し物が仕上がりました!戦いの際に着ていらした軍服なのであまり煌びやかな刺繍ではないかも…しかし池田先生の描くキラッキラな感じも表現したい〜〜と思い悩んで結局このような具合に落ち着き(?)ましたよ!! https:…
02-12 21:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/11のツイートまとめ
monpetit1211

@kisogusama 洗えるのかなぁ…。毛とか色々と難しそうだけども。汚れもまた模様や!
02-11 22:13

このメッセンジャーバッグ欲しいんゴォォ!
02-11 22:08

RT @xpigux: あと肉球だけですが、狐達と共にまとめてすすめるので先に全体像をアップしておきますね…!ワンフェスで販売する茶トラ白のメッセンジャーバッグです🐱肩にしがみついてどこでも一緒🐱🐱詳細はまた後日…。 https://t.co/6y6vHBMnTe
02-11 22:07

RT @nekojita69: さちおくんスペシャル「こわいゆめ」 https://t.co/0DCCu9OcZp
02-11 22:06

RT @nono_zerox: いじめられっ子に「私が女の子でなくても好き?」と問う孤独でミステリアスな12歳の少女が実は200歳越えの吸血鬼でしかも少年(去勢済)というすごい設定のイノセントストーリーなのに「ぼくのエリ 200歳の少女」という微妙な邦題のせいで美少年+吸血…
02-11 00:44

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/09のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 あぁ!脳内画はまさしくそんな感じですだよ!この妄想でこの冷え込みも乗り越えれそうです。やったね!
02-09 21:57

@neconoko1107 あかん!カモメの水兵さんいうてるのに、脳内で完全に金髪碧眼の少年さんが水に濡れてる画で再生されてまう!危険や!
02-09 21:50

RT @oyobichick: 可愛すぎて訳が分からない https://t.co/crwfsNGvIi
02-09 00:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/08のツイートまとめ
monpetit1211

@bicycleman1017 最終的には私が使ってる何かのキャラが印刷されたクリアファイルとチューしようとしていたのですが、やっぱりキモいので死刑が妥当だと思いましたね。ちなみに、クリアファイルが使えなくなるのでチューは阻止しました。
02-08 18:16

@fullmtber 昼からは酒も引いて来たのか言ってこなかったので、シバきませんでしたが、我慢できなくなったらシバきます。きっと。
02-08 18:13

酔いどれじじいがうぜえ。今日はやたらとチューしていい?って聞いてくる。キモい。
02-08 12:42

RT @ktwfc: https://t.co/wM6ICdE4Ja
02-08 00:50

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fox_info_net: 人生を充実した物にする為にはナンセンスなルールなどは無視とか、何言ってんですかね @_ANIMALive の執筆者は。貴方が充実する為に割を食うのは他のお客様とスタッフとキツネです。キツネ村には来ないで下さい。そのメキシコの方にもお伝え下さい…
02-07 22:40

RT @cyou_kawaii: 🔹❤😴突然の睡魔にやられた猫ちゃん😴❤ https://t.co/qZLWDOhDFp
02-07 20:41

RT @kokesukepapa: 気づいたらパソコンの裏側から、妖怪がティッシュ潰しながらじーっとこちらを覗いていてびびった「パソコンやめてオレをかまえ」という無言の圧力だろうか。最終的にはLANケーブルに直接攻撃してきたし・・ https://t.co/KpBoskZ
02-07 12:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @takarazuka_macd: この間のNHKのニュースで「有楽町のビックカメラで双眼鏡が売れてる」「その理由は天文女子」ってやってたけどちげーよ。周り見ろよ、帝劇だろ、宝塚だろ、フォーラムだろ、クリエだろ、日生だろ。ミュージカルだよ、ミュージカル見てるんだよ。なん…
02-06 22:52

@Chan_Ban_21 結構話題になってるので、勝ち組です。間違いない!ニヤニヤして見てよし!
02-06 22:51

RT @necokikaku2: メイク落とし切らしてしまい家にあった食用ごま油でクレンジング。強烈なごま油臭さ取れずその上からいつものハーブ石鹸で洗顔したらなんと奇跡的にサッポロ一番の匂いに!自分の顔面の匂いだけで飯3杯いける。
02-06 22:44

@Chan_Ban_21 アングルもアカンし、ハイライトも尻らしさを強調しているようにしか…。もう…。これを撮った店員はきっと確信犯。
02-06 22:36

@neconoko1107 んまぁ!何とも痛々しい!あと、裂いたら中からチョコが出てくるのかと思うと余計にアレな食べ物やな…。
02-06 21:17

RT @capybarahp: くぅぅぅ・・・って、声が聞こえてきそうだ。 https://t.co/mCwxdpowg9
02-06 19:26

ハートまんが尻にしか見えないのは私の心が汚れているからでしょうか…?
02-06 19:26

RT @711SEJ: \2/19(日)まで♡/「ハートの生チョコまん」の写真に#ハートまん をつけて投稿すると、抽選で50名様に2千円分のQUOカードプレゼント♡セブン‐イレブン公式アカウントのフォローもお忘れなく♪こちらは店員目線のレアな1枚♪皆様の渾身の…
02-06 19:26

RT @mofu214mofu: ニーハイサンダルという、履くのが死ぬほど大変そうだけど、脚フェチの紳士には効果抜群の靴があるらしい……この絶妙な拘束感がたまらないですね。 https://t.co/XAFA5QEsl4
02-06 08:01

RT @livedoornews: 1000RT:【かなしい】次々死んでいく…フクロウカフェの実態を内部告発https://t.co/vihiqlO6ht告発した元スタッフによると、働いていた1年で亡くなったフクロウの数は7羽。異変があっても動物病院に連れてかないことも。…
02-06 00:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/05のツイートまとめ
monpetit1211

カピバラになりたい。今世は無理なので来世はカピバラでお願いします!
02-05 14:52

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の天使ぶりと猫の鬼畜ぶりとで毎日たのしい。 https://t.co/bXFLPudwWn
02-05 14:46

RT @kaerytai: 【腐男子社長】オタクがボケたらどうしよう、という話 https://t.co/ajl0nW0Dzj
02-05 14:45

RT @nog67: 今にも踊りだしそうな氷ミクさん。どんな技術だよ・・・神なの? https://t.co/5Tx21Ul2yc
02-05 14:44

RT @capybarahp: 休みなのに、体が動かない (笑) https://t.co/sGRplxuy8M
02-05 14:44

RT @nekonohaku: スクワットしてたら警戒された(笑)ごめんね(笑) https://t.co/Bgl8qQjvf0
02-05 14:03

RT @shimaenagaman: シマエナガに 殺すセーターを着せたかった https://t.co/CL21cYeMON
02-05 13:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @marinamiries: (しっ!俺だ。助けに来た) https://t.co/4B9xrzM1Do
02-04 23:52

RT @kerohime83: わぁあああああああうさ、う、うさぎが(((; ゚д゚))焦げたぁあああ最近ストーブの前がお気に入り…まぁ寒いし暖かいのキモチイイよね、と好きにさせていたら<(T□T)>こ、こ、焦げたぁあ幸い表面の毛だけで火傷はしていないけど焦げる犬猫も…
02-04 21:48

RT @Oijigoku: 大山のぶ代がトレンドに→「まさか亡くなってしまったのか?」と思い検索→全然違う話題→「大山のぶ代がトレンドに入ってて悪い予感したけど安心した」とみんながつぶやく→大山のぶ代がトレンド1位キープこの流れ面白すぎる
02-04 21:47

RT @capybarahp: 長崎バイオパーク・カピバラ放飼場の出入り口の扉。外に出ると美味しい雑草が生えてるし、偶には散歩したいと思うのか?脱走を試みる。扉ノブは下へ回し扉を引くと開くという複雑な構造だが、カピバラはその仕組みを覚えたらしい・・・私の前で、開け方を自慢げ…
02-04 21:46

おじじさまは朝からずっとカーリング見てる。わりと平和や。#今日のじじい
02-04 12:09

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nk0317nk: 本屋BLコーナーにて。2.3歳くらいの幼女「これほちい〜(ホモ本)」若くてイケメンなお父さん「んーほんとそういうのやめようね、お母さんに似ちゃったかな?お父さん困っちゃうな〜ボーイズラブはまだ早いな〜まだ早い、ほんとやめて…」お父さん…、、、、
02-03 22:10

平野のあそこ、工場やったんやね…。
02-03 22:06

RT @osakacity_koho: 【ごみ焼却工場オープンデー開催/3月5日(平野工場)、3月18日(舞洲工場、東淀工場)】見学コースを一般開放し、普段は事前予約が必要なごみ焼却工場の見学が、予約なく自由に見学していただけます。この機会に、ぜひ見学にお越しください。htt…
02-03 22:06

RT @tarachi: 「Xの紅のジャケってどんな感じだっけ」と思って検索して言葉が足りなかった俺も悪いが余計なお世話を美味そうに焼くのをやめろ https://t.co/mg2O1n97w9
02-03 21:48

RT @sawsnht: 木彫りの炒り大豆、できました!我ながら狂ってる!!Wood carved roasted soybeans https://t.co/CAAxOQsIll
02-03 21:47

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「オレオレ電話」 https://t.co/kUejcO82jh
02-03 21:47

RT @DividedSelf_94: 砂糖シロップを油であげるという想像を絶するインドの激甘菓子。一口かじると揚げた皮の中身から、油とシロップが口内に津波のように押し寄せる。味なんてもんはない。ただ油と甘みが胃と舌を蹂躙する。三口も食べればで天一のコッテリに匹敵する胸焼けを引…
02-03 21:47

私もバイトの頃あったよー。本部っていうか、オーナー次第な気がするー?
02-03 21:46

RT @tkm_3448: まぁ最近コンビニの恵方巻のノルマがなんとかって話題がニュースとかで上がってますが、現役コンビニ店員の僕が昨日寝てる間に来てた、メッセージのスクショでも載せておこうかな。笑これがりある。 https://t.co/BxcGfbViRc
02-03 21:45

RT @moqsama: #ツインテールの日 のつもりなのに。#耳毛ボーボー 言われて泣いてるw https://t.co/WIPQhfhWfY
02-03 18:07

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/02のツイートまとめ
monpetit1211

やりました!緑川ボイスのマルスさんです。ぐへへ。 https://t.co/GNBkBneE5V
02-02 20:48

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰し妖怪が鼻セレブを1枚も取らせてくれない動画を、CMっぽくアレンジしてみました(笑)とってもこわ可愛いので見てみて下さい! https://t.co/kdFGYNLMpz
02-02 20:47

RT @moZu_waTa: 昼にテレビで「猫の顔の前でぐーぱーすると猫が両手を上に上げて可愛く肉球を見せてくれる」ってやってたから抱っこしてぐーぱーくりかえしてたんだけど呆れた顔でこちらを見てただけだったし下ろした後も人をこう蔑んだ目で見てくる https://t.co/Dw
02-02 02:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
02/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @koo4482: 犬さんだね・・・・ https://t.co/eOsM6ipV9s
02-01 12:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
01/31のツイートまとめ
monpetit1211

RT @dj_indigovision: 恐らく今日本一有名なセブンイレブン、「博多駅前通店」さん。あの大規模陥没でも落ちなかったお店として、受験生の新たな聖地となっています。「きっと勝つ」という事でキットカットを買ったり、レシートを受験のお守りにする人も居るそうですb h…
01-31 23:07

RT @bii_men: 【静岡・ねこの博物館】一階はトラやヒョウをはじめ、ヤマネコなどのネコ科の動物剥製を展示。二階へ上がると純血種の猫たちが多頭飼育されており、ケージから出されている子と触れ合うことができる。ネコの人形や絵画などの美術品も展示。 https://t.co/F
01-31 23:02

まだ暖房が必要だというのにー!もう花粉がっっ!
01-31 22:02

RT @itm_nlab: 200RT 悲報、関東・九州で花粉シーズン突入 「花粉に敏感な人に症状が出始めるレベル」に https://t.co/o0v4tuC7TG https://t.co/TCg5wYDixB
01-31 22:01

@kisogusama すごい!お店で焦げてる餃子が出てくるとか!あと、古い畳の味て…。その感想を書いた人はそんなものを食べた事があるのかと小一時間ほど問い詰めたい。
01-31 20:15

@kisogusama どれくらい不味かったのかなーって。キムチをドブに捨てた味とか、普通に作れそうにないし。あと、今ならこんなに持ち上げられ無かっただろうなぁ。
01-31 20:02

RT @mitslia: リッチ過ぎるサウジアラビアの王子が飛行機でハヤブサ80羽分の座席を購入 - GIGAZINE https://t.co/TAohV37nGb
01-31 19:54

@kisogusama なんか、多分その辺りで見たような…。結構色んな番組で取り上げられてて、それでもずっと不味いらしくて凄い!と思いましたね。一度食べてみたかったなぁ。
01-31 19:54

@kisogusama 彦龍さんの悪口はやめるんだっ!
01-31 19:49

@ORBeeAKIKO また落ち着いたら会わせて下さいな〜(・ω・)ノ
01-31 12:50

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★