02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
にぃ★
03/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @RRuamiina5: 豪雨の中を高速で飛行するカステラ描きました https://t.co/4wpbN3Jiyi
03-30 21:58

RT @habakanisun: ※トレス昔好きだったサイトの管理人さんを支部とかで見つけた時の気持ちってのはまさに砂漠の中から一粒の砂金を見つけ出した時のそれ https://t.co/FSKt113kQ2
03-30 21:17

RT @hanacotoba_jp: お花がもう枯れそうだったから、せっかくなので使って描いてみました。ガーベラのパラソルバラのスカートストックの帯花言葉は「希望」「情熱」「愛情の絆」 https://t.co/67vhFikmdf
03-30 21:09

RT @capybarahp: 南国リゾート風のカピバラ。伊豆シャボテン動物公園にて。 https://t.co/S8kgOLN12G
03-30 21:08

RT @kenaquajp: 「真っ白な世界ともそろそろお別れだね」#キタキツネ https://t.co/xSUjwmFCOR
03-30 07:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @TokyoZooNet_PR: フェネックがなぜトレンドに…と思ったら診断メーカーでしたか…。そこで井の頭自然文化園で2014年、改修した運動場に初めて出たフェネックたちの動画を見て心を落ち着かせよう…。砂漠に近い環境を準備したら予想をはるかに超える反応(当時)☞htt…
03-29 22:44

RT @ShimuchiA_B_O: フェネックが盛り上がってるらしいのでシャボテン公園のフェネックを載せときます https://t.co/f9wPB2HpQc
03-29 22:44

RT @Meghiyajiru0725: いつも病院でこのフリペいただいてるんだけど今号もまた秀悦です。 https://t.co/UerooYVCW7
03-29 21:10

RT @t_ishin: これは酔客がホームに転落しないようにするためらしいです。横に並べると転落率が高いとか。以前交通局から説明を受けたとき、へー、という感じでした(笑) https://t.co/ZeBVqSCxNZ
03-29 20:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kenaquajp: 「お疲れモフさま」まだ冬毛です♪#キタキツネ https://t.co/hQOeovALHi
03-28 21:08

RT @kenaquajp: 「春のザクザク雪は歩きにくいモフよ」ガンバレー!#キタキツネ #春のモフ祭り https://t.co/2WlrbCLCme
03-28 21:08

RT @hijikatakurone: 明日から阪急うめだ本店にて開催の手塚展の搬入が終わりました!会場は広々としていまして見応えたっぷりの展示内容となっております!私もその一角に作品を展示させていただいておりますヽ(・∀・)ノ素晴らしい展示会です✨是非ご来場ください✨ htt…
03-28 18:55

社畜の国からこんばんわ。佐川が来ないせいで帰れません。え?社長と会長?2人してお出かけですよ。やったね!
03-28 18:55

RT @hanacotoba_jp: いちご。この季節は毎日のように食べてしまう。いちごの花言葉は「あなたは私を喜ばせる」 https://t.co/RSUoTWyvU2
03-28 12:51

RT @kokesukepapa: >寝てる時に胸の上に乗ってくるタイプの子ですか?いいえ、顔面に玉々を押し付けてくるタイプです https://t.co/MroD6sYzwY
03-28 12:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shinshin_09: ドトールのレジにて、客のサラリーマンが店員に「ホチキス貸してくれる?」と聞いた。「ホチキスしばらくお待ちください!」と慌てふためく店員。「ホチキス早くしてよ!」という態度の客…。ツッコミどころ満載の寸劇を見た。
03-27 22:48

RT @ringooooooooooz: キングコング観に行ったらそれどころじゃなくなった話。(ネタバレ皆無) https://t.co/etE47rQKKb
03-27 18:35

アイドルが一生懸命、泣きながら氷の壁を登っているのを見て、なんか自分が泣きそうになったので歳取ったなぁ、ってオモタ。早よ寝よう。
03-27 00:30

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @haruharuko_haru: 土井さん素敵。労力が美徳みたいな考え方が色々なところでなくなっていけばいいよね。手間は最小限に、目的に対し最短距離でいける楽で効率的な方法が素敵、楽しく楽に、みたいな考えがツイッター上では多く見られるし現実でも特に若い世代で増えてるよう…
03-26 23:42

RT @yopparainokame: 飛影はそんなこと言わない https://t.co/22UqFqGNhe
03-26 22:32

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-26 21:31

RT @cobaritz: 店内改装中の本屋に貼ってあった張り紙のせいで俺の邪気眼が疼く https://t.co/WlQ2onc4kf
03-26 17:42

RT @ktwfc: ドラクエ4 https://t.co/WwUMLp5ZhF
03-26 16:59

RT @sutera_hedgehog: 【シエル】ミルワームをあげたらすってんころりん https://t.co/HHoEliLCsP
03-26 00:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hanacotoba_jp: 梅・桃・桜の見分け方 https://t.co/U5aahVFG6c
03-25 23:55

RT @Anime_Voice: 『幽☆遊☆白書』TVアニメ化25周年記念 公式サイトオープン https://t.co/xYtMhrc9mx 【BDBOX】 https://t.co/RixFxhi5xe https://t.co/8kVeubtFHm
03-25 18:40

RT @uni_noo: 父からのLINEで、ただでかいブロッコリーを買ったというだけのことを伝えたいがために、尺度に使われる実家の猫かわいそう https://t.co/9wzGonrQwN
03-25 18:38

RT @jp_super: 部屋の片付けしてたらニチイとジャスコのエコーはがきが出てきた https://t.co/vPbSZX0gJ3
03-25 18:38

RT @kokesukepapa: ティッシュ取ろうとして手を伸ばしたら、ティッシュじゃなくて玉々だった https://t.co/7lvprn0Kqy
03-25 18:37

RT @sunyzm: こたつから半身出てたので辞書を添えてみた https://t.co/veOdqPhvLX
03-25 01:05

RT @tarareba722: いきなり上司や取引先から怒られるケース、以前はよく「くそ…あの時こう言えてれば…咄嗟に返せる思考瞬発力が欲しい…」とあとから自分の不甲斐なさに落ち込んだりしてたのですが、何度か経験して分かったのは、あんなのいきなり対応できなくて当たり前だってこ…
03-25 01:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @capybarahp: 神戸どうぶつ王国のセレブなカピバラ露天風呂。 https://t.co/MmWkOl9VTd
03-24 22:08

RT @kokesukepapa: 夜中にキッチン行ったら暗闇でティッシュ潰してる妖怪がいてビビった https://t.co/Q9FRQfTqkU
03-24 07:29

RT @youko_jackry: ごはん~‼(ワラワラワラワラワラ https://t.co/2nWWcl8zvw
03-24 02:17

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @talow_taso: タイ○ーステーションの非常に過酷な労働状況を見てしまった https://t.co/r80xfrS76c
03-23 22:23

RT @kokonananya: 「サバ身の障子干し」 https://t.co/PKc0DZSjZE
03-23 21:14

@bicycleman1017 某屯鶴峯ですかね…?いや、行ったことはないんですけども、噂だけは聞いたことが…。
03-23 19:25

かまくらでジンギスカン、2人倒れる 一酸化炭素中毒か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jMazlHTIAU #Yahooニュース焼肉自殺という新しい可能性を感じた
03-23 00:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sho_fullhouse: 節子、それもう人力車じゃなくて車や https://t.co/FNtqHcpdWV
03-22 23:20

RT @be_fstew: https://t.co/rXondBl9E2
03-22 23:19

これ、ウチの職場だと日曜しか休みがないから、日曜も会社の人と野球とかずっと仕事みたいなもんやないか!ってなって死ねる。
03-22 23:14

RT @sssgantan: 転職した知人女性、「休日に会社の行事に参加するのが苦痛だった」と言うので、「あ〜、バーベキューとか?」ったら、「社長の作った草野球チームに入れられて、外野を守ってた…」って死んだ目で告げられて、休日をセンター守備に費やすアラサー女子きつい…って同情…
03-22 23:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @A83Hi: 古道具展にてドラえもんみたいで可愛いと思って買った鈴なんやけどこれ家に持ち帰ってから夜になるとたまに鈴の音が聞こえるようになった曰く付きや今回はそんな不気味な鈴をドラえもん風にネックレスにしてみました愛着家でつけて廊下歩いてたら婆ちゃんに…
03-21 18:43

事務の正社員募集をかけても応募が全然なくて、そうか…、そんな誰も来たくないところで仕事してんのか、私…。とすごくやるせない気持ちがこみ上げて来るので、ハリボーグミ食べます。コーラ味が好きですね!
03-21 18:42

RT @miyahann: おいやめろ…CV:國府田マリ子のキャラに「合言葉は」なんて言葉を言わせるんじゃあないッ!!墓場からbeeメイツが甦ってくるぞーッ!! https://t.co/vXO5eyYLr0
03-21 01:16

RT @hikikomorigoku: 気つけろ!! 夜中に見るyoutubeは 止まんなくなっぞ!!
03-21 01:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @thumb_tani: 半ばヤケで作りました。もう無駄にした時間とか、何の為にとか、そんなのどうでもいい世界が見えてくる。 https://t.co/wCkcohGeOv
03-20 21:57

RT @hae_yumi2: 閉園するスペースワールドのCMが脳天気すぎて笑ったwww https://t.co/sFbjkD9ShM
03-20 21:53

RT @hbnk: ポストに投げ込まれていた東京個別指導学院の販促グッズの消しゴム。一所懸命勉強して、消しゴムを使えば使うほど、「夢」は消えていくという恐ろしい現実を中高生に知らしめるためのものですかそうですか。 https://t.co/1mgKhUkakQ
03-20 20:51

RT @afromiya: キュアショコラさん、めちゃ凛々しくてお美しかったです。あと握手会で女の子たちが差し出した手の甲にキスをしていて「これが夢女児量産現場か…」って圧倒されてた。 https://t.co/gSwezJ0Sa4
03-20 16:09

@neconoko1107 ほんまやでー!明日使えるかどうかわからない無駄知識ィ!でも、たまに披露して、すごーい!物知りなフレンズなんだね!ってなれる喜びィ!
03-20 14:14

@neconoko1107 え!そうなの!今までずっと適当に…。ありがとう!また1つ賢くなったよ!
03-20 13:55

RT @doriP8: お店のお姉さん曰く「ここのところお客さんからサーバルキャットのグッズないか?良く聞かれてて手芸の先生に急遽作ってもらってさっき届いたばっかりなんですよー」わーい https://t.co/v5NVQOyTwv
03-20 00:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @plutonium186: 労働基準法違反カレー https://t.co/xDWBZUqXlv
03-19 20:55

RT @masososo_: キスしたら怒る猫かわいくて何回も再生してしまうhttps://t.co/enzjgyhdmF
03-19 20:54

RT @muujiro: いい写真撮れたや https://t.co/JPo4CMVsWh
03-19 20:53

RT @nnfnameko: 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリルを見つけてしまった。小学校1〜6年まで揃ってるw笑ってしまって果たして勉強になるのか?w https://t.co/eeohnRDxsu
03-19 20:53

笑い事ではないのだろうけど、登っていく様子とか見てみたい…
03-19 20:38

RT @mitslia: 車が歩道橋で立ち往生 高齢ドライバー誤って進入 警察官が「脱出」助け(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/vBVfhoISiZ #Yahooニュース
03-19 20:38

RT @ktwfc: FF3 https://t.co/6UwkAajwFC
03-19 17:20

カフェとかファミレスで勉強した事ないけども、効率悪い気するんだけどなぁ。まず、周りが気になって集中できない気がするん。
03-19 12:22

RT @HuffPostJapan: 【New】『勉強している学生の方々へ』 #ファミレス の注意喚起が「正論」と反響https://t.co/VVlpBpF2F8#ファミレス での長居、どう思う?
03-19 12:20

RT @shinbaku: 図書館で調べ物してる人らは全員賢そうと言うか、知性や気品が感じられて普段ハーブティーを嗜みながら天然酵母パンとか食べてそうだけど、本当はお前らも王将食べたかったんかいって思いました。 https://t.co/S3lh3qzkss
03-19 12:19

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @vipde_yaruo327: 来週相模湖にできるキチガイアスレチックめっちゃ行きたい富士急グループ頭おかしい(褒めてる) https://t.co/w49Ev17Ymy
03-18 21:52

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 鶏喫茶店「おじいちゃん達の知恵袋」 https://t.co/VEmQHoCSnn
03-18 21:43

RT @suwan_kemono: 少し話を聞いただけで話を膨らませる腐女子の図 https://t.co/dFf5b9PivP
03-18 21:39

RT @capybarahp: 少し心配になるカピバラ露天風呂。伊豆シャボテン動物公園 (バラ風呂) https://t.co/KOArYaHVjO
03-18 21:38

@neconoko1107 なかなかのエレガント仕様っ!きっと、レディ、エレガントに…とかいいつつやったと予想
03-18 13:01

@neconoko1107 レッドカーペットならぬホワイトカーペットォ!
03-18 12:40

RT @marugotoaomori: まるで宝石!美しすぎるジャムとして話題となった世界初の「青いりんごジャム」。青森のお土産にいかが♪#青森 #aomori #青いりんごジャム #青森土産https://t.co/E9mYmNZYPA https://t.co/HAh1
03-18 08:07

RT @Kelangdbn: スマートフォン化した通行人、誰も彼もがいつも下を向いているので信号光を道路に照らす、オランダ中部の街ボーデグラヴェンの試み https://t.co/Gvr0gf8UXw https://t.co/f0wJvZwdl6
03-18 08:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @fox_info_net: キツネのエサの時間だ~!_人人人人人人人人人人_> おいしい犬ごはん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/XX7PsKl5fs
03-17 01:19

RT @nijimen: 『少女革命ウテナ』より天上ウテナや姫宮アンシーをモチーフにしたバッグや財布などが登場!https://t.co/qx9imdLaTz https://t.co/WEJG87RSJG
03-17 00:52

RT @i0127a: 当時のセーラームーンアニメの背景の可愛いさ美しさを見てください… https://t.co/vFZym5CJBa
03-17 00:51

RT @Gueorgui_USSR: 天王寺動物園、獣人専用トイレしかないんだけど 漏らしそう https://t.co/cjoUNdRpJZ
03-17 00:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @gundam_zousho: ガンダムの中に巣があったと思われるすずめは何処にいっちゃったんだろう。。。 https://t.co/RVn6MrPdzQ
03-16 12:45

RT @149lunettes: 食パン咥えながら「遅刻遅刻〜!」って走ってたら曲がり角で石油王にぶつかって第16夫人にしてもらったりトムヒとぶつかってロマンスに発展したことはないけどつい今しがた「遅刻遅刻〜!」ってサラミ齧りながら走ってたら曲がり角で爆走ゴールデンレトリバーに…
03-16 00:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @numagasa: 人類の敵にしてフレンズ、不思議なけもの「オオカミ」の図解です。「一匹狼」のイメージからすると意外ですが、観察力や表現力に優れたコミュニケーション強者でもあります。さらに人間とのコミュニケーションにまで成功した究極のコミュ強オオカミたちが、今では「犬」…
03-15 23:46

RT @jpsusu: この前テレビで「後継者不足に悩む漁港」↓「若者がやってくる」↓「若者が漁業をするには漁業権が必要」↓「漁業権は漁港の組合員全員の同意ないと貰えない」↓「組合員はよそから来た若者には漁業権与えなくない」↓「若者困る」みたいな事やっ…
03-15 23:44

RT @SankeiNews_WEST: NINJA…イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く - 産経ニュース https://t.co/uicBcabFAB @SankeiNews_WESTさんから https://t.c
03-15 20:05

RT @sawsnht: バームクーヘンから木の椅子できた!Wooden chair made from Baumkuchen https://t.co/SCzDQ2B8CA
03-15 12:38

RT @kokesukepapa: ノーマルサイズも、薄い小型タイプも、高級で大きめのタイプも、ティッシュ箱なら手当たり次第に全部ぶっ潰すティッシュ潰し妖怪 https://t.co/qIlPkkVnxo
03-15 12:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kobenp_photo: 14日午前、神戸市中央区の神戸空港敷地内で、ヘリコプターが横転する事故がありました。各航空会社はほぼ通常通り運航しているようです。https://t.co/wDAyAkw2aH https://t.co/XJCNZBogMp
03-14 13:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/13のツイートまとめ
monpetit1211

ネコモナイトさん! https://t.co/ScGYEy4c4d
03-13 23:44

RT @yu_hiiiiii: 速水もこみちに見えて何言ってんのかわかんなかった https://t.co/cSlnwi0Nii
03-13 23:40

RT @madness933: 【マスコミが流したがるもの】「悲惨な戦争体験…」「まだこれだけの震災被災者が避難生活を…」【私が本当に見たいもの】「なぜ戦争が起こった?当時の日本と世界の状況を徹底解説!二度と過ちを繰り返さない為に」「ここまで復興した被災地!新たな名…
03-13 23:31

RT @mayao216: うさこちゃんのチョコレート、可愛いから食べるのがもったいなくて飾っておいたのだけど、帰ってきたらこうなってた…。今日は良い天気でした。 https://t.co/8m57gYmZGa
03-13 23:30

RT @tomo0416yuki: ここのキタキツネは随分と肥えてるなぁって思ってたら流氷の上にエサ投げて撮ってんだね人間の欲望のままにエサを与えられてお腹いっぱいになったキタキツネはエサを探すことをやめて人間を探すようになるんだろうね野生動物にエサをあげた…
03-13 21:35

RT @AHIRU_7: 実録4コマです https://t.co/Mps9jQouWu
03-13 21:35

RT @fox_info_net: キツネ村場内で、フィギュアとのツーショット写真などを撮っていらっしゃるお客様へ。誤飲事故がありますので、ご遠慮いただければと思います。PVCなどは食べ物ではございませんので、お腹を壊すだけでは済まないケースがあり、開腹手術をすることがありま…
03-13 19:37

RT @simteck: 天王はるか(セーラーウラヌス)に惚れたお母さん達へ我が娘が剣城あきら(キュアショコラ)に惚れたのを見て業が深いと思っているかもしれませんがそれは違いますあなた方のお母さんが『ベルサイユのばら』のオスカルに惚れたのが始まりなのです全ては45年…
03-13 08:44

やべっちFCが生放送なのに深夜3時から放送はやきうが悪いわけやない思うん。なんでか19時開始にした運営が悪いと思うんよー。普段のプロ野球と同じ18時開始にしとけばここまでは…。あ、結局やきうが悪いんか、これ…。
03-13 01:23

RT @bluesuikun: この後の番組0:13~2:25 プロレス総選挙2:30~3:25 関ジャム3:25~4:00 やべっちFC4:00~4:55 GetSports195分押し ついに「バブルでGO!事件(190分押し)」を越える大記録樹立!!!
03-13 01:19

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekojita69: さちおくんスペシャル「れいぞうこ」 https://t.co/p0bl3HfYSl
03-12 22:01

RT @urocoya: 「ジャパリパークへようこそ!」みんな大好き手塚治虫版『けものフレンズ』だよー!(『ザムザ復活』)手塚治虫公式からのebookjapanへのリンクで読めます。https://t.co/jwHAsCEaao https://t.co/EMuGLT9qbW
03-12 21:41

RT @tokusonn: 星野リゾートが大阪の新今宮駅前にホテルを建てると聞いて抱いたイメージ https://t.co/HDY4ov9sqX
03-12 21:40

RT @pijyon: 最近、ライオンや犬がらみで事件がいろいろあって改めて円山動物園のこの飼育員さんの精神大事だと思いました。 https://t.co/rRPsqkiFKd
03-12 20:28

RT @yamashimomemumi: そろそろいい歳だし垢抜けた髪型にしたいと嘆いていたところ、友人がコテの使い方を実演で教えてくれて、簡単だし不器用な私にもできそう!とテンションアゲアゲで翌日自分でやってみたら溢れ出る銀河英雄伝説感になぜこうなったか分からず困惑 http…
03-12 20:27

RT @BuKumi1227: 九尾の狐の尻尾 だいぶ出来てきた(またまだ途中だけど)ฅ^•ﻌ•^ฅ いろいろやってたら ぶーさんがきて なんか神っぽくなってたwww https://t.co/G0IG0xXwXE
03-12 20:05

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
03-12 20:04

RT @kokesukepapa: 買って来た商品を箱から出すと、即座に占領してしまう灰色の妖怪についてのブログを書きましたので、良かったら読んでみてください!https://t.co/gRcp1B05PR https://t.co/w6yeuJO33o
03-12 12:14

ミッフィーカフェ!大阪でもやって欲しいん〜!
03-12 12:06

RT @miffy_japan: 西武池袋本店8階に期間限定オープンした「ミッフィーレッカーカフェ 池袋店」では、ミッフィーをモチーフにしたメニューをお楽しみ頂けます。同時開催の 「ミッフィーzakkaフェスタ」は、3月15日まで! ぜひ遊びにきてくださいね。https://t…
03-12 12:06

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hanada_1177: やることリストとか推しのはんこでチェックすると推しにみてもらってる気分になるのでおすすめです https://t.co/RIQwyKNHcQ
03-11 23:42

RT @cptn: ユネッサン、前からワイン風呂酒風呂緑茶風呂はやってたけど、いよいよ狂気が高まってきていた https://t.co/QF3Bt1xPvA
03-11 23:40

RT @kitayuta: 無として記念撮影ができる顔出しパネルの様子です https://t.co/1xMsRjfzF4
03-11 23:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @curo___date: #百均のグッズ間違った使い方選手権これだわ。全部ダイソー。 https://t.co/2AdnZ6lO2X
03-10 18:02

RT @hankyu_ex: 今年もこの日が迎えられました。1910年3月10日箕面有馬電気軌道(梅田~宝塚間、石橋~箕面間)開業。今年で107才になりました。 https://t.co/jfYG6oNc1N
03-10 12:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yukin_done: 自国の近海にミサイルを4発同時に撃ち込まれても私立幼稚園の問題に終始する国会とマスコミ。200km手前に着弾したのではなく、「4発同時に発射し高度257kmの宇宙空間から200km手前に80kmの等間隔で制御着弾された」という、国家非常事態である…
03-09 23:56

RT @AZU_MOE: こんな狂気に満ちたジグソーパズル見たことない https://t.co/ImkmePGGFd
03-09 21:49

ニャンまげに会いたい。死ぬまでにはどうかにかして会っておきたい。
03-09 21:39

RT @bii_men: 【栃木・日光江戸村】園内には「ニャンまげ」という5.5等身のちょんまげをした白い招き猫のキャラクターがゆっくりマイペースで巡回しており、来場者の頭にそっと手を置くなどのいたずらをしかける。飛びつく際にはひと声かける必要がある。 https://t.co
03-09 21:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kumamuta: 京都にあり、立ち退きを迫られている黒田木材店。知る人ぞ知る大濱浄竿の作品、写真見たら凄い。移築などしてでも、なんとか残せないものか?お知恵のあるかた、どうぞご連絡を。https://t.co/bcgO9QBlt1 https://t.co/sRc
03-08 22:38

RT @mobileprince_PR: 県外の人が見たら「沖縄の小麦粉ってドラッグなの?」ってなるのかな https://t.co/LpxVDUR2Dc
03-08 22:31

RT @mhlworz: くまモンが地元に来た時、更衣室とか用意しなくてよいかと事務方が熊本県の人に聞いた。「結構です。くまモンはくまモンですから」と。くまモンは颯爽とあのお姿で現場に現れ、イベント後にワゴン車の後部ドアを開けて頭からダイブし、プーさん状態で手を振りながらそのま…
03-08 22:24

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-08 22:22

RT @YahooNewsTopics: 【ルミネ12店 閉店30分前倒し】ファッションビルのルミネは、4月から12店舗で閉店時間を原則30分前倒しに。従業員のやる気を保つため労働環境を改善。 https://t.co/J7zTqAIy54
03-08 22:22

RT @ccreayus: 90年代の① https://t.co/1v34Wb8R1l
03-08 21:22

RT @hal_coco: なんか思い出すと思ったらあれだ アサリの塩抜き中ににゅっと出てるあれだ https://t.co/d1gzdFcV5t
03-08 19:33

RT @asuka9801: 夕方からアニメが消え、ゴールデンタイムから時代劇が消え、9時台の吹き替え洋画劇場が消え、今ではどこ見てもひな壇に座ったお笑い芸人のバカトークやただ飯食いまくる番組ばかり、もう地上波のテレビほとんどなんも魅力がないから見てない。
03-08 19:27

RT @goen0414: 集団でおさんぽ中の保育園児たちに遭遇する前(左)保育園児たちに「あ、わんわん!」「わんわんかわいい!」「かわいい!」と口々に讃えられた後(右) https://t.co/qIZ5OxfMjv
03-08 19:27

RT @kokesukepapa: 何時間もパソコンしてて構ってあげられなかったら、突然パソコン本体に攻撃してきてビビった。よく見たらツメ出てるし・・本気だ・・ https://t.co/667RU10nm8
03-08 18:35

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/07のツイートまとめ
monpetit1211

@neconoko1107 いた!確かにいた!一冊の自由帳に迷路だけをみっしり書き綴ってる猛者がいたよ!ただ、迷路を解いてる姿は見た事なかったなぁ。謎。
03-07 20:27

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
03-06 22:34

RT @capybarahp: まったりとカピバラ露天風呂、途中のオナラはご愛嬌。浴槽側面が硝子なので、水中でどんな姿勢なのか楽しめます♪いしかわ動物園にて。 https://t.co/k5VT3WfHhH
03-06 22:32

RT @manyamou: おそらく、うんざりする程、この質問されるんでしょうね。「ええ?飼えるの!?」と開いて「ああ、やっぱりねえ・・・」と言われる方が多くて興味、関心を引く手法としては見事だなあと感心しつつ、見ていく人たちのリアクションを楽しんでましたw #埼玉県こど…
03-06 02:05

RT @shigemac: 海遊館付近でうろうろしてたから、そのジンベイザメソフトを即買いに行きましたよ。ジンベイザメや。w現在、オープニング記念で100円引きの300円ですのでお得です。まいう〜。^_^ https://t.co/9T8fRRoj4w
03-06 01:40

やだ、このカルタ滅茶苦茶欲しい…!
03-06 00:17

RT @EltkjEWRzKSjSai: 羊さんの調子がMAX良い時のみ撮れる空中浮遊!!   かわいいww   笑顔で浮いています(ノ)^ω^(ヾ)♡♡  結構な浮遊でした。 https://t.co/rObRqQj9mO
03-06 00:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kitasanhilack: 来月ムーミンバレエ観に行くんだけど今からめちゃくちゃ楽しみなんですよね。見てこのムーミンのなんか不安になる肘関節 https://t.co/SiVdMpNNv8
03-05 23:58

パクチーって冷えにええんか…。うぅ。生姜で許して下せえ…。
03-05 13:29

RT @PandaKanpo: 【花粉症対策その3 水っぽい鼻水ダラダラは温めて!】くしゃみと水鼻ダラダラは冷え。あっためる対策が必要なので、生もの、冷たいものは避けて、ネギ、生姜、三つ葉、パクチー、大葉、春菊、シナモンなどを。小青竜湯や麻黄附子細辛湯はこの症状のときに…
03-05 13:28

RT @entabejp: 【パクチー】好きな時に好きなだけ!チューブ入りの「きざみパクチー」活用法 https://t.co/mAzggbrlsq #パクチー #調味料 https://t.co/eLYhP2g2td
03-05 13:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yuruto4901: 心が汚いので普通に空目した https://t.co/hEmUhT7exj
03-04 18:33

RT @risuo27: 縁談話にうんざりした先生たちの決断 https://t.co/GPgCG0bwqE
03-04 18:18

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰してるときにティッシュに手を伸ばすと攻撃されるけど、なでなでしてあげるとすごく気持ち良さそうな顔をします https://t.co/5hXcuJ2Uz6
03-04 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Anfang_Ende: 凍った池の金魚を追う猫🐈寒さと春が来る感じある。 https://t.co/sSz7SesA7C
03-03 21:34

RT @Yosuke_Ha23v: 標識とか残ったまま廃道、クソ惹かれる分かる人はそうそういない…かw https://t.co/3nKQWjSZMt
03-03 21:19

RT @momogramo: 夫が昨日パブで友人に「イギリスで中世からある変な法律、パブで酔っぱらうのも違法なんだってさ」と話したら周りにいたイギリス人たち「嘘」「知らない」「俺、破ってる今」1872年からパブで他人に迷惑かける程酔っぱらうのは違法、フットボール結果で殴りあいに…
03-03 21:11

RT @wild_bullet: 奈良公園の鹿が鹿せんべいを持ってる人に頭を上下する行動が見られますが、これは「ください」という可愛いおじぎではなく「オラ!寄越せや💢」の攻撃的な意味だそうで「いやーん💓可愛いー💓」といつまでもおあずけしてると頭突きされる場合もあるのでご注意くだ…
03-03 16:09

RT @aya08san: 何このオセロ可愛すぎる(*´Д`*) https://t.co/wd9oL5YtVK
03-03 15:38

RT @4979uki_uki: 母ちゃんの好きな桜餅、ボクが獲ってきた魚と交換してくれませんか?菓心かわうそ堂の桜餅、今年も美味しく出来上がりました#カワウソ https://t.co/ljSFfveLEU
03-03 15:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/02のツイートまとめ
monpetit1211

心八分。なるほどね〜。やっぱり多少は余裕がないと辛いですもんね。何事も。
03-02 22:08

RT @kenshindo: ★日中眠くならないために!①睡眠時間の見直し(日が変わる前に就寝(理想は23時!!))②朝食を摂る(腹八分)③冷たい飲食物、暴飲暴食など胃腸に負担をかけない④心八分で!頑張りすぎない!(頑張り過ぎは気(エネルギー)を消耗します)⑤適度な運…
03-02 22:07

RT @takaratomytoys: \予約受付中/立ち乗りスクーター『リカウェイ』が登場!立ったまま乗る、リカちゃん専用のちょっと未来な乗り物です!  ∧∧ スイー(ー゚*) ≡=O┳O )~≡= (*)し   ≡=https://t.co/vsCB6Qd
03-02 20:56

RT @RTX_008L: 日本は「感想」を書かせすぎなんじゃないかと思う。結局、先生が喜びそうないい子ちゃんなダラダラした長文を書くだけになり、それは作文技術でも表現力でもなんでもない、ただの処世術を身に付けただけという。画像は五味太郎「大人問題」から。 https://…
03-02 18:12

RT @urara256: パンチラセット #過去絵 https://t.co/JE0OC4Xpff
03-02 12:45

RT @kokesukepapa: パソコンしてるとき、横からのプレッシャーがハンパない https://t.co/oyDjrWCw2F
03-02 12:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
03/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ARuFa_FARu: サイゼリヤのピザ、普通に切り分けると個人的に注文したのに何故かシェア扱いされて周りから奪われますが、うずまき状に切ると独り占めできるので友達を減らしたい人はやってみてください。 https://t.co/42LgGFzdqY
03-01 23:09

RT @shinitights: 俺は、どうしたらいい https://t.co/I5ewllSE6I
03-01 23:06

RT @zibumitunari: 【悲報】堀北真希殿引退で再び炎上する https://t.co/OBTWCwei0R
03-01 23:05

RT @wavisque: 助成金というのは炸裂するものなのだという新たな視点をくれる我らが武蔵野文化事業団 https://t.co/8pj9gJOJYq
03-01 22:32

RT @hanacotoba_jp: きょうは《マヨネーズの日》千切りにし茹でたゴボウとニンジンにマヨ・塩・砂糖・酢・醤油・白すりゴマを和えるだけのゴボウサラダ美味しい。花言葉はニンジン「幼い夢」ゴボウ「いじめないで」ゴマ「たくましく生きる」あれ…美味しいのに…
03-01 21:46

RT @cupnoodle_jp: あたまからあったまるぅ~ https://t.co/gahUkDadKu
03-01 12:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★