03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
にぃ★
04/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ekichoTAMA: にゃんご!二匹といない猫駅長として、ワタクシに名誉永久駅長として、永久に貴志駅でお勤めできる肩書きを与えて下さった社長さんの忠恕に、お誕生日に感謝を、、、とっても幸せにゃんご! https://t.co/2e5iEv2OIu
04-29 11:37

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @vtk__naa: 6年に及ぶひらかたパークと岡田准一の軌跡(継続中) https://t.co/fsAR593CCu
04-28 23:20

RT @ktwfc: ドット絵の 赤福 https://t.co/DX9fpN8vsI
04-28 23:18

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 23:16

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-27 01:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nanofuna: GWは夫婦で1日ずつ自由行動日を設けたんだけど、夫は三浦半島のHIDEの墓参りに行くって。命日に。夫「HIDEに痔になったって報告してくる」痔から離れろ。HIDEにも迷惑だ。
04-26 22:14

RT @mi2maru: 玉ねぎに切れ込み入れてバターとコンソメ挟んで胡椒振ってレンチン五分して味ぽんかけて食べるとクッソ美味いからみんなやってね!新玉ねぎがおいしお〜〜 https://t.co/UYFZcWt1Cm
04-26 22:13

RT @nekosanpo_xxx: 花よりニャンコ https://t.co/iBP6VK5Fhi
04-26 22:13

RT @kokesukepapa: 身体が大きくなってバンボにうまくフィットできない自分に苛立っているのか、耳がシャキーンってなってる https://t.co/8p9E0wLRJF
04-26 22:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 【犬用 自動ドア】熊本合鍵センターの自動ドア入り口には犬専用の押しボタンがある。お客さんが近づくとボタンを押して開けてくれます。この警備を担当している犬は2代目のジャック君です。 投稿者:おざわ隊長 https://t.co
04-25 21:30

RT @R_adical: 神話やら伝説やらの類のいわゆる「見るなのタブー」ってやつ、振り返ったらゲームオーバーのやつ、あれ、津波なり噴火なり地震なりの大規模災害に際して状況を確認しようと立ち止まって振り返った人は死んでとにかく逃げた人が生き残ったって話に物語がくっついたやつだ…
04-25 19:59

RT @kurumi4415: 体調不良によりJIROが公演を欠席せざるを得ない状況になるも、ファンのために中止にはせず残りの3人で決行、更に振替公演を設けるもメンバー側が全額負担という形で行う旨を発表したGLAYに対し、赤字を少しでも埋めようとファンによるグッズ購買運動が自然…
04-25 19:59

RT @hamusoku: 猫同伴OKの会社、猫好きの優秀な人が来てくれる模様 : ハムスター速報 https://t.co/fbYfi2MbjZ @hamusoku
04-25 19:44

RT @godzilla_jp: ゴジラ・ストアだから出来る絶妙なラインナップで毎月お届け!!揃えればあなたも東宝特撮マスター??!お楽しみに! https://t.co/mcLfcT7XwL
04-25 12:15

RT @kokesukepapa: お客さんをおもてなししたり、いろいろなものを枕にしちゃう妖怪の記事を書いたので良かったら読んでみてください!https://t.co/ACf4tJX3d5めっちゃ攻撃してくる妖怪の動画も観れるよ! https://t.co/fmHfVvYJ
04-25 12:14

RT @mococo321: 【喫煙と胃の関係】タバコを吸うと血管が収縮し、血行が悪くなります。胃粘膜は毛細血管が張り巡らされています。喫煙によりこの血液量が減ると、胃粘膜は酸欠を起こし、胃の働きや胃粘膜の抵抗力の低下します。その状態が続くと胃潰瘍ができやすく、胸焼けや胃…
04-25 12:13

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/24のツイートまとめ
monpetit1211

RT @orangeflower08: ペットから大切なクリスマスツリーを守るために、飼い主たちが考えた天才的アイディア。「これならペットもいっさい手出しできない」(w)https://t.co/9BR3TOk4tg https://t.co/HGZ4J9C0TE
04-24 22:17

RT @masuya_girl: 海外CM『ドクターペッパー』ゴジラ編(1985年)(@retoro_mode) https://t.co/KdDl1DAlfj
04-24 18:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekojita69: さちおくん「おとしもの」 https://t.co/oH1V0LRa9S
04-23 21:19

RT @kotoritaichou: 大好評のギメルガーデンの天球儀型イヤーフック。星が発する波動をキャッチし聞く事が出来る【星の音拾い】。今なら若干数、在庫がございます。品切れの場合、再入荷までお時間を頂く場合がございますので、この機会に是非お求め下さい。 https://…
04-23 19:23

RT @yoichiro_416: 中国の西安の高速道路。ヒドい渋滞にしびれを切らし、いきなり集団で踊り出す中国人。LA LA LANDかよ。ごめん、全く理解不能なんすけど。。。 https://t.co/AevGWpJrT4
04-23 19:21

RT @bob0928: 江戸時代の日時計のスマホ感がすごい https://t.co/uEhMm0v4hZ
04-23 18:44

RT @saki_otoh: ペットの毛が取れる商品話題ですが、日本シールさんの「ぱくぱくローラー」もお勧めしたい。ぱっと見付いてない毛まで取れるので、これ買ってから布製品には粘着ローラーほぼ使わなくなりました😃 https://t.co/nNPH8209pM
04-23 18:38

@kisogusama 六甲山…はもうちょっと下か…。うん、真ん中あたりは何もないです。
04-23 18:36

@kisogusama 三田がありますよっ!あと、姫路とか。
04-23 18:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekosanpo_xxx: にゃんこの目 https://t.co/rC60dRTlEX
04-22 22:07

RT @mococo321: 梅雨に向けてお腹の弱い【脾気虚】の方は食欲減退、下痢、軟便、無気力、倦怠感、体が痩せる、食後に眠いなどの症状が顕著に出てきます。米やもち米などの穀類、きのこ類、ジャガイモ、山芋、かぼちゃ、キャベツ、豆類、ナツメ、鶏肉、生姜、香草類などで今のうちか…
04-22 12:43

私が直接なんかされた訳ではないけども、気分が悪いのでじじいが苦しみ抜いて死ぬよう祈る今日この頃。
04-22 12:25

RT @trill_yukawa: → 江戸玩具「ずぼんぼ」の遊び方。部屋の角などに置いて、団扇であおぎます。するとずぼんぼが歩いたり飛んだり後ずさりしたりするのです!この動き〜(笑) https://t.co/hdV4ZGMgWY
04-22 00:43

RT @tarousanlove1: 白雪姫『世界で一番美しい母』 https://t.co/sR7e9MRIP8
04-22 00:43

RT @clown000: どこからツッコめば良いんだ…… https://t.co/toPYPAkUhf
04-22 00:40

RT @kazekissa: メルカリで早速ミニ色紙つき日めくりが売られているとの報告。ま、転売ですね。でも腹立てるだけ、人生のロスタイムなので、転売屋がいい値がつかなくて、売る気なくすくらい描きますので、皆さま話題にも出さず、スルーでお願いします。 https://t.co/
04-22 00:39

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @naruti06: 前に描いた淡い絵にPixivで中国の人から「PM2.5」ってコメントが付いて一人でウケてる https://t.co/H5aEjRST2d
04-21 23:58

RT @Funi_pero: エロ本を読んでもレイプしないし、三ツ矢サイダーのCMを見てラッパを吹いてる人を押したりしないけど、八神庵に憧れて足が繋がったズボンを履いて、田舎の田んぼ道を自転車で走って転んだよ。
04-21 23:58

RT @nekonogyakusyuu: 新人の頃、先輩に『明日出来ることは先送りして帰らないと、周囲に「こいつは遅くまで残る奴だ」と認識されて時間外になってからも新しい案件降ってくるぞ』って言われて『もっと早く言ってよ』って思った。翌年、僕も同じことを後輩に言ったら、『その言…
04-21 22:11

RT @naoto_n: 「あなたの本を読んで、私も描き始めたんです!」万年中堅アラフォーBL同人作家の前に現れたのは、若干ハタチの人気壁作家!歳も経歴も頒布数も違う、けど悲しいほど性癖が同じ!これは運命なの…!?現実と妄想が入り混じる腐女子百合コメディ!「定額小為替って何です…
04-21 19:42

RT @dlekobai: (サントリーさん!飲料のタイアップにいかがでしょう~!) https://t.co/9f2VXI6zv2
04-21 19:41

RT @___tmr: 小2の妹が「ボラギノールってこんなにおいしいんだ!!」ってはしゃいでるけど、僕が作ったのはカルボナーラです
04-21 19:41

RT @Ryuugoku: ポール・ニックレン(Paul Nicklen)(1968~)による作品。カナダの写真家、生物学者。ブリティッシュコロンビア州の熱帯雨林にてシロアメリカグマを撮影しました。先住民族から「精霊の熊」と呼ばれています。アメリカクマの亜種で、珍しく、その生息…
04-21 19:06

RT @tomita666: 狂気 https://t.co/sIS35Ivb0I
04-21 19:06

会社で営業さんたちのLINEグループの会話を眺めてたら、唐突にシャッチョサンがセクシー系サイトのURLを誤爆しててリアルにファッ⁈って声が出た。どうしたらそんな誤爆が起こるんや…。
04-21 18:53

シャッチョサンがアホなので本当に潰れそう。
04-21 12:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @akihimatandon11: 発送の準備完了しました! https://t.co/cfJqTlhYfz
04-20 23:31

RT @ysteeeem: 15年前の同人誌だと箸もってる手が逆になっててもコマの外に「ギャー!!手が逆~~~(爆)💦」って作者コメント書いてあれば許されてたよ
04-20 23:30

RT @nekonogyakusyuu: 中学生の頃、塾の先生が『生徒同士の授業中の私語は厳禁だ。俺を交えてなら良い。俺がせっかくこうして“教壇”という舞台に立って主役として一身に注目を浴びてるのに、俺抜きでお前らだけで盛り上がってたら、その、寂しいだろ……』って言ってて、僕ら…
04-20 22:12

RT @hidamaricats: 謎の写真が撮れたwww https://t.co/ZBZFvbcszH
04-20 22:12

RT @zboah: https://t.co/kvD9UN4Xz0
04-20 21:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokonananya: 「胸騒ぎがして目覚めトイレに降りてきてみれば 猫がひっそりと体重を計っていた 気にしていたのか昼間に腹の肉を笑ったことを」 https://t.co/Ronm6bSaHQ
04-18 22:24

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 22:24

RT @nekonogyakusyuu: 新人が配属されたら、時間厳守についてビシッと言ってやるつもり。こういうのは最初が肝心だからね。最初にシッカリ分からせとかないとズルズル行きかねん。『特に休み時間の始まりと就業時間の終了は意識して。時間守ってない奴がおかしいんだから気をつ…
04-18 22:02

RT @kerotto: 急速にキャッシュレス化している中国では「物乞い」もQRコードに移行中。スマホが無いと乞食も出来ません。。 https://t.co/f4aMUhTutz
04-18 22:02

RT @bijutsu1: ツイート「猫と警備員の攻防」10万イイネ!の感謝を込めて、トートバックを発売します。黒猫が巨大な化け猫に変化した浮世絵(国芳)風の絵柄。価格は1,500円、サンキュー390枚の販売となります。限定商品のため当館ショップのみで取り扱い(通信販売不可)。…
04-18 22:01

RT @Osaka_Kaiyukan: マンボウはゆっくりしか泳げない#信じていたのにウソだった知識気合いが入ると(ごはんなど)、早く泳げます。 https://t.co/hgESAvH5Hb
04-18 21:41

RT @nekojita69: さちおくんの新しいグッズをいろいろ作りました!今回は基本に立ち返って「さちおくんの顔の写真」と「さちおくんの顔の絵」の2本立てです。みんなもさちおくんの新しいTシャツとかを着て田植えとかをがんばっていってみよう。よろしくお願いします。https:…
04-18 21:39

RT @195gogo195: 「学芸員はがん」発言を受けて、学芸クラスタの皆さんが、「発言全文を読まないと文脈上の主旨が読み取れない」「他国で同様の事例があったか検証したい」などと一斉に呟いているw。引用された文章は必ず原典を参照し、例示をされたら参考文献も調べてから発言する…
04-18 00:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @56_HQ: 犬は喜び庭駆け回る #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/aeH6csYwxx
04-17 23:37

RT @News_Yoshino: 今朝の吉野山の桜開花状況です (当アカ独自データ) 上千本の桜が満開を迎えています!下千本、中千本の桜はピークを過ぎましたがまだまだ綺麗ですよ(^-^)🌸下千本…満開過ぎる 🌸中千本…満開過ぎる 🌸上千本…満開!!🌸奥千本…
04-17 23:36

RT @News_Yoshino: 2017年4月12日AM9時時点の吉野山の桜開花状況です。 (当アカ独自データ) 🌸下千本…満開! 🌸中千本…7分咲き(満開予想4/13頃) 🌸上千本…3分咲き(満開予想4/16頃) 🌸奥千本…開花前(満開予想4/2…
04-17 23:36

RT @MOGUMOGU_shark: 『Fear Force Five』という怪物パニックのクソドラマ見てるんですがサメがめちゃくちゃ予想外の所から登場してビビった。 https://t.co/QYiQ7qLIq3
04-17 23:01

RT @wokumeri: 子供の頃から怖いと思っている彫刻です。 https://t.co/w11plilidC
04-17 22:46

RT @GachapinBlog: 今日は「恐竜の日」なので、ひぃひぃひぃ~・・・おじいちゃんのことを想ってみた。 https://t.co/m1kzk3xRNz
04-17 20:22

RT @moa151: 【4コマ】20周年 https://t.co/Knn8vP23bV
04-17 20:20

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-17 20:20

RT @osakatransport: 平成29年4月17日8時41分現在の運行状況です。運転を見合わせておりました谷町線は電車の運転を再開しました。
04-17 08:46

鍵当番やが…
04-17 08:36

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @HOIPPU_0722: そこに座るのかよ https://t.co/kTiOo40yd1
04-16 22:23

RT @same_desu2: ナース「夜勤中に見回りしてたらトイレのドアがすうって開いたから覗いたんだけど誰もいなくて。で、振り向いたら案の定背後にオバケがいやがったになぜか無性にイラっときて「てめえベタな手使ってんじゃねえよ!!やる気あんのか!?」って胸ぐら掴んで窓から捨て…
04-16 20:20

RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
04-16 20:16

鯖エキス入りチーズケーキ!後味が鯖!でもうまうま! https://t.co/gXdtJcVKD7
04-16 19:39

鯖いただきます! https://t.co/Airam1THIR
04-16 19:19

RT @marutaro2000: 柴犬が邪魔をする夜 https://t.co/IJksW4OdUl
04-16 11:31

RT @kaz_k20a1022: 豚歩いてる… https://t.co/8OUkslcUKN
04-16 09:21

RT @hanacotoba_jp: 春になると赤く色づくレッドロビン(ベニカナメモチ)の紅い葉を使って絵を描いてみました。花言葉は「賑わい」レッドロビンのドレスレッドロビンの唇レッドロビンのアナゴさん https://t.co/Rn7YiSx6HF
04-16 09:17

RT @nekosanpo_xxx: 呑み屋の看板猫商売にならんときもあるさだから果報は寝てまつZzz… https://t.co/ttUhMM3SXs
04-16 09:11

RT @masajiro: 国民保護サイレンが怖いと言う方が多いですが、ここでWindowsの歴代起動音を聞いてみましょう。 https://t.co/w3OsCHCkvB
04-16 09:07

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kobenp_photo: 兵庫県神河町生まれの女優のんさん(能年玲奈から改名)が、同町などが制作する観光PR動画のロケでふるさとを訪ねました。インタビューの様子は15日の神戸新聞の朝刊で紹介しています #神河町 #この世界の片隅に #あまちゃんhttps://t.c
04-15 12:49

RT @TDR250_2YK: ここメッチャ草#Mステ https://t.co/28ebUdtE6y
04-15 01:37

RT @nekonogyakusyuu: 今までに聞いた新人の話では、寝坊して店長に『やっちゃいました!笑』ってLINE入れて、その日は遅刻して出勤するはずだったのに出勤せず、翌日に理由を聞かれて『何か気分乗んなくてw』って言った話が最強。『最近の若い子は分からん』って店長言っ…
04-15 00:04

RT @nekonogyakusyuu: ハグをすると免疫力がアップするって話があることだし、僕は、職場でも『ハグ係』を導入してみてはどうかと思う。ただ、これを女性社員に強要すると確実にセクハラになる(僕にもその程度の分別はあります)から、僕が女性社員向けのハグ係ということでど…
04-15 00:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jam_filter: そんな訳でピザポテトの販売再開を心待ちにしております。ジャガイモ農家とカルビーさんに幸あれ。 https://t.co/xjqIN0CqQp
04-14 23:23

RT @KF_S_: やかましいわw https://t.co/UifOsGtIGG
04-14 22:42

RT @kinseiken_jp: パートのおばちゃんが、どうせ使わないからと「風林火山手ぬぐい」をお店の飾りにプレゼントしてくれました。武田信玄に相応しいと喜んで開いたところ、カメハメ大王直伝の風林火山が出てきました。ご家族のコレクションを持ってきちゃった臭が強く、と…
04-14 22:42

RT @ekichoTAMA: にゃんごニー!4月29日は、たま駅長のお誕生日会、開催いたしますにゃんごニー! https://t.co/wNvAFvk9df
04-14 22:40

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!何してるの?にゃんご! https://t.co/BaNvN5haGL
04-14 20:02

RT @ktrenachi: 千葉の女児殺害事件の犯人が通っていた学校のPTA会長っていうのも驚きだけど、リンちゃんのベトナム遺族の帰国のための募金を募っていた張本人っていうのも怖い、、、、なにこれ、、マジでゾッとするわ、、、、みんな気をつけて、、、 https://t.…
04-14 18:53

RT @Pkies_PR: そういえば、先日ムックがFacebookにアップしていた、ムックの自撮り写真はこちら(*・∀・)っ Pon子 @GachapinBlog https://t.co/Qfr38qrV2f
04-14 18:52

RT @ktwfc: ドット絵の ポテトチップス https://t.co/G0KxLdP4aO
04-14 18:52

RT @bii_men: 【大阪・城山オレンヂ園】オレンジ園だった場所を「山のおやじ」を名乗るオーナーが手づくりで改装したアスレチック系のテーマパーク。山のおやじによる親切な注意書きが多い。山のかかあも時折登場し、ユーモアたっぷりの人柄がうかがえる。 https://t.co/
04-14 00:15

RT @nakaji_55: 闇ポテチ密造したい https://t.co/H6jvCWjpcS
04-14 00:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @asano4124: 警告を無視すると念動力で二つに裂くという意思表示 https://t.co/MfaLrETlAR
04-13 21:53

RT @Ryuugoku: バートン・シルバー(Burton Silver)による「ネコはなぜ絵を描くか」。ニュージーランドの漫画家、作家、美術評論家、発明家。猫の画家たちが様々な手法で絵を描いていく姿を写真で紹介しました。マーキングの一種としてしか捉えない生物学者たちに対して…
04-13 12:57

RT @Ryuugoku: バートン・シルバー(Burton Silver)による「ネコはなぜ絵を描くか」。ニュージーランドの漫画家、作家、美術評論家、発明家。イラストレーターのヘザー・ブッシュ(Heather Busch)と共に本として刊行されています。猫たちが描く絵を真面目…
04-13 12:57

RT @machidamegane: 面接を途中で切った。趣味で同人誌を作っている事を話すと『会社にとって不利益にならないものであることを事前に確認させてもらってからやってもらう』と言われた。個人の表現活動を会社が縛る発想がさらりと出るって凄いな。もはや、面白いわ。
04-13 12:56

RT @kikumaki00: これから猫のこともたまに描こうと思います #タレ目猫そむ https://t.co/rqy3jgQTN7
04-13 12:47

RT @hanacotoba_jp: きょう4月13日は《喫茶店の日》1888年のこの日、東京・下谷上野西黒門町に日本初のコーヒー専門店「可否茶館」が開店したことにちなむ。珈琲の花言葉は「一緒に休みましょう」 https://t.co/nmro0VRqB8
04-13 12:46

RT @nobuteruyuuki: バンダイビジュアルのプロデューサー高梨実氏が亡くなりました。エスカフローネというタイトルは彼の企画力抜きには実現し得なかったと思います。2199も高く評価して頂き、色々なグッズ展開など「やりましょう!」と目をキラキラさせていたのが昨日の…
04-13 01:33

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-13 01:12

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz
04-12 23:39

RT @nekosanpo_xxx: 小顔にみせたかったらとりあえず太るに限る https://t.co/hwEJB3NpIS
04-12 22:09

RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
04-12 22:09

RT @takazawa: ハシビロコウがトレンドに入ってたのでなにかと思って見てみたら、「ハシビロコウ人気はけものフレンズのおかげなのにそれに触れないテレビはおかしい!」→「ハシビロコウはけものフレンズ前から人気だっただろうが何言っんだこのキモオタが!」という戦争が勃発してた。
04-12 22:09

RT @ktwfc: ドット絵の 超芳醇 https://t.co/3hshqfArXE
04-12 22:06

RT @rorran: ソファが傷んできたのでファニチャードームのカタログを眺めていた夫が「どれがいいかなー、シロッコ、クアトロ、レコア、ロンド、ハマーン、ってこれZガンダムやないか!!」と興奮してました。 https://t.co/A5zDbtyxRo
04-12 08:30

あぁぁ!ヘッドホンがっ!ヘッドホンのコードがっ!いつの間にかニャン公に噛み切られとった…!これではデレステが出来ぬっ…!
04-12 08:07

RT @0rororeo: CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい。「おはよう。気分はどうだね。さぁカーテンを開けてくれたまえ。何が見える?いや、何が見えるかが問題ではない。話はもっとシンプルだ。いい天気だと思わんかね?そう、散歩だ。察しがいいな。話が早くて助かる。さぁ、行こうか」…
04-12 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yamachan_SPYAIR: ポテチとピザポテト無くなるとかマジかよ、、、しかもしょうゆ系の味に関しては終売とか、、、 https://t.co/aoPAjlRGVY
04-11 21:47

RT @KAGAYA_11949: 一瞬の夢のような春の宵。昨日、東寺(京都)にて撮影。 https://t.co/c5rZ3ecYxe
04-11 21:47

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hikikomorigoku: オラもちゃんとはわかってねえんだけどよ…SNSでの〝死にてえ〟ってのは 本当に死にたくて 言ってるわけじゃねえんだ……ストレスや無気力さ…自己嫌悪とかいろんな気持ちを 簡単にまとめてみると〝死にてえ〟って言葉に変わんだよ……負の感情ででき…
04-10 23:04

RT @naruti06: 男子小学生が下校途中に集団で「ある~ひんけつ!」って歌ってた。この頭の悪い伝統?がどういった経緯で後世に伝達してしまっているのかちょっとばかり気になる。
04-10 19:31

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(新学期そうそう遅刻だけどどうせ遅れついで、のんびりいこう…そういえば、外の角でパンをくわえて走ってくる少女とぶつかる夢を見たな…彼女のために“ゆであずき”でも用意しておこう…) https://t.co/mrW6IMUEzN
04-10 18:52

RT @Pasco_JP: ε=ε=ε=┏( >_<)┛(いっけなーい!新学期そうそう遅刻遅刻…パンに何もつけずに出てきちゃった…とにかく走らないと!) https://t.co/R4sA6b1yFh
04-10 18:52

RT @ktwfc: ドット絵の ルマンド https://t.co/KeEh9zfeJe
04-10 18:52

RT @punko0000: ぶっとんでるけど軟膏擬人化もいいと思うんだ https://t.co/r6suSRsZrG
04-10 00:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @SHK_MRKN: トレンドに「受動喫煙」が入ってたので、見てみたら案の定発狂してらっしゃる嫌煙家の皆様がたくさんおられたのを見た僕 https://t.co/aocpqO3y0Y
04-09 21:26

RT @NeiMuroya: というか、国際的に見て「日本に忍者はいない」と主張しているのは日本だけなんだよね。どこの先進国に行っても「日本には忍者がいる」というのは国際的な常識だ。いい加減にグローバル化して日本には忍者がいるということを日本人も理解した方がいいよ。
04-09 20:51

RT @badassceo: 上司や取引先に怒られてる時に心の中で「今も筋肉は超回復してる今も筋肉は超回復してる今も筋肉は超回復してる」と唱える事で心に余裕ができます。効果が非常に強くニヤついてしまう恐れがあるのでお気を付け下さい。覚えておいて下さい。何人たりとも超回復を止める…
04-09 20:51

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-09 20:27

RT @livedoornews: 【トラブル】「花見ピザ」の利用者急増 宅配ドライバーが嘆きhttps://t.co/HKts7n1qVM3枚頼んだが「待たされてる間にお腹いっぱいになったから1枚に」とゴネられる、入り口ではなく会場内までピザを持ってこさせる、連絡がとれ…
04-09 18:04

RT @kokesukepapa: 相変わらずパソコンに片腕乗せるダンディーなポーズをする灰色とそれに憧れてすぐ真似する白モフくん https://t.co/WiLuNF7fZw
04-09 10:46

RT @satoemi: ゲイカップルが女の子を里子に迎える話、10年位前に羅川真里茂様がすでに漫画にしているのでシェア。虐められるシーンも差別的な質問を受けるシーンもあり。それに対する答えが最高。羅川先生最高神。ニューヨーク・ニューヨーク (第2巻) https://t.…
04-09 00:05

平気でパクツイしちゃう精神ってすごいと思う。
04-09 00:05

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @gadget_kobo: 僕も金沢の開発会社のウィザードソフトさんから背景作画料80万円未払いなんですよね。先方はもう10年くらい経過するので時効だって思ってるでしょうが、間に入って紹介してくれた友人ライターさんもこの会社とは縁が切れてるそうなので、実名で書いちゃえ。
04-08 23:05

@bicycleman1017 ファッ!その考えはなかったけども…!そんな、まさか…!
04-08 22:50

いや、水道のトラブルか何かでこのマンション一棟まるまる止まってるっぽいな…。最初、めちゃくちゃ驚いた。
04-08 22:46

水道が止めらてて草も生えません。
04-08 22:44

RT @sam10631303: 花見のカセットコンロ爆発。てっきり隣接が原因かと思ったら「五徳を収納状態のさかさまのまま使用したため」が原因らしい。ひえぇええ。この状態で使っちゃう人がいるんだと正直びっくりした。 https://t.co/YEVxAvUtNb
04-08 22:19

RT @ktwfc: https://t.co/nnTNmfE8RH
04-08 22:16

RT @n_z_m_51: 「クマを殺さないで可哀想」小学校周辺にに出没したヒグマを射殺した猟友会に全国から苦情が殺到 : 登山ちゃんねる https://t.co/EUPreHuQqd>内容は「どうして殺傷したんだ。他の方法はなかったのか」というものが多かった。 そら殺…
04-08 17:51

RT @nanofuna: 人生で一度は言いたいセリフの一つである「この小娘が!」は先月クリアしたので、次は「よくぞ見破った!」あたりにチャレンジしたい。番外編として人生で一度は書きたい手紙に「この手紙を貴方が読んでいるということは、私はもうこの世にいないのでしょうね」もあり…
04-08 17:12

RT @2co_chun: 素人が登録できるタイプのレシピサイトは、死亡例もある食中毒を引き起こす「肉の生食」「小麦粉の生食」「はちみつや黒糖を使った離乳食」「きのこの生食」「生卵を使った上での常温熟成」などのレシピも普通に載ってるので、自分の身を守るために、食中毒については知…
04-08 17:10

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-08 15:39

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @colappy: NHKで「食材刻んでリズムも刻む『ドラムでクッキング』」っていう斜め上すぎる番組やってるからみんな見て。https://t.co/4W1wc4BUF8 https://t.co/Urii36waDJ
04-07 13:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/06のツイートまとめ
monpetit1211

左上の白玉が入ったやつが美味しそうー!いいのう。
04-06 20:55

RT @fashionpressnet: ミスドから京都・祇園辻利とコラボした新抹茶ドーナツが発売 https://t.co/j9o4qo739n https://t.co/n2PY5OzxCp
04-06 20:55

ああああぁ!神戸動物王国行きてぇぇ!
04-06 20:53

RT @yoiotto88: 1枚目:展示されていたポスター(水辺のハンター)2枚目:実際の様子(長いヨダレ)#神戸どうぶつ王国 https://t.co/n8LZ2fio8v
04-06 20:53

RT @ssmufler: 「男性カップルが里親になった」というニュースがトレンドに上がっていて,検索したら様々な人々が様々なお気持ちを表明していたんですが,その中で一番僕の心に響いたのは「男性カップルが里親に!?すごい,運動会とかメチャ強じゃん!!!」というツイートです。
04-06 20:24

RT @egggism: Twitterの卵アイコンが廃止になったので実写版Twitter卵フリーアイコン撮りました。 #フォロー大歓迎ですご利用ください。 https://t.co/2eQTa27rd9
04-06 18:07

RT @m1s0k1: 19歳のバンギャに「黒夢ってなに?焼酎?」って言われた悲しみを胸に生きて行く
04-06 15:55

RT @whogets: うちの猫が野性解放してる写真探してたけど…これかな https://t.co/rISVohbf5J
04-06 15:54

RT @ktwfc: https://t.co/FJMONqRAzN
04-06 14:55

RT @lotusyukuto: ちょっと高島屋さん可愛い事になってるよ! https://t.co/YgkeJfrLcE
04-06 11:47

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @dj_patersan: 子供をだしにしやがって...! https://t.co/HSq6eOwbwJ
04-05 22:58

RT @kobenp_photo: 名物のオムライスも復活します。阪神大水害、神戸大空襲、阪神・淡路大震災と三つの災禍を耐え抜いた“歴史の証人”、神戸市東灘区の御影公会堂が改修を終えます。地下の老舗食堂も看板メニューそのままに営業を再開しますhttps://t.co/Nxbn
04-05 22:37

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者!職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し!もしかして、私のメンタル紅葉おろし!?「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」うるせェ!推…
04-05 22:37

@ykrogu ありがとうございます!本当に手洗いうがいに気を付けて乗り越えて下さいっ!
04-05 22:37

RT @jirujiaru8261: 関西に住んでる外国人の方皆関西弁と英語混じっててめっちゃ面白いけど今日の「ファッキンナニシテマンネン!!!!!!!!!」は超笑った
04-05 21:22

RT @RIORAO: 何故か強く打鍵されることに不満を持つEnterくん #擬竜化 https://t.co/x11UoJxWt8
04-05 21:00

RT @maruanshoukai: 東白川村からつちのこフェスタ2017の案内が届きました!今年のツチノコ捕獲賞金は128万円!ゴールデンウィークは岐阜県加茂郡東白川村に集合! https://t.co/n3QW4W1btO
04-05 18:37

熱は殆ど下がったのだが、インフルエンザは年寄りには危険なのに、おじいちゃんのお家にインフルエンザウィルスを撒き散らしてきたのかと思うと本当に申し訳ない事をしてしまったなぁ…。本当にすいません。
04-05 18:33

RT @kokesukepapa: 新しいリュックに「これでもかー」というくらい自分の匂いと毛を擦り付けている妖怪。その時の顔が怖かった。 https://t.co/yxFEUfunWk
04-05 16:40

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @superkj21: 今日のマスター https://t.co/zpElFDf4UV
04-04 20:13

RT @yanh998: 「入社したら三年頑張れ」はあれ間違って伝ってて、オリジナルは「三日我慢できれば3ヶ月頑張る。それもできれば三年頑張る。三年頑張れれば(それは君に合ってるから)一生の仕事にしろ」だ。つまり三年以内で嫌な事があればいつでもやめろって意味。
04-04 19:23

RT @mittochi: 戦時中、上野動物園で餓死させられた象だって、あれ軍人が殺させたんじゃないんだって、『善意の民間人』が「空襲で檻が壊れて猛獣が逃げたらどうするんだ、殺せ」って抗議しまくって殺させたんですよ。『善意の学級委員』っていつの時代もろくなことしねえ!!
04-04 19:23

RT @yoshidaterukazu: 煮干しを食うのが下手な猫 https://t.co/gYYLxIIVF8
04-04 19:11

この時期にインフルにかかってしもた…。死ねる…。予防接種も受けてたのに…。頑張らずにとっとと早退しとけば良かった…。本当に申し訳ない事をしてしまった。
04-04 19:11

RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
04-04 06:59

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @moXipha: こっ、、、こやつ……見事に 100BPM をキープしてやがる…… https://t.co/YLcDG1Pk3b
04-03 20:01

RT @apostrophe_dot: ゼルダの伝説です。#ドット絵 #pixelart https://t.co/qWsry92ONk
04-03 19:48

RT @NekoG_staff: ネコリパブリックが無人島を購入して、「猫の楽園」を作るプロジェクトを発表。スケールが大きい!https://t.co/vauLEM2DHF https://t.co/6XfBRiOBA8
04-03 19:47

せやな…。お前らは馬鹿だ!とか、頭沸いてるんちゃうか?とか、そういう罵倒をするフレンズになったらお終いだねっ!
04-03 19:05

RT @nenaiko193: 新卒ちゃんと良い関係を築く・すっごーい!と良いところは褒める・失敗しても、フレンズによって得意なこと違うから!と慰めつつ改善策を与える・定時を意識させる、自分が残ってるのを気にしてても、大丈夫夜行性だから!と言って帰す・あ、駄目!それはセ…
04-03 19:04

RT @hanacotoba_jp: きょうから新社会人の皆様、おめでとうございます🎊ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」 https://t.co/XQlNC4x1Xh
04-03 08:02

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ymckolline: 実家のおキャット様が家の中に入れて欲しいときの顔が切実すぎる #おキャット様 https://t.co/1B3ZG06jqE
04-02 18:53

RT @ktwfc: ロマサガ3 https://t.co/seQZEoHRui
04-02 18:53

RT @mugi___2828: 休みなのに会社から電話がかかってきて突然出社しないといけなくなり「はぁ〜〜〜〜」と長いため息をついた旦那に 3歳長男が「おとうちゃん、おもちゃをもっていくといいんじゃない?びょういんにいくときとか、ぼくもそうしてるから……」と気分転換の為のライ…
04-02 18:53

RT @dada_konet: ムーミンの花札買ってしまった、手摺に尻かわいいよ手摺に尻 https://t.co/fgyPS7V86u
04-02 18:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sleeve_pear: マジかよ。世の中間違ってんな。 https://t.co/PLfcsRX6UI
04-01 21:11

RT @pcb: プレミアムフライデーでも忙しい皆様のために特別なロゴを用意しましたのでどうぞご利用ください!3月なので年度末と納期前です!よりプレミアムな忙しさの方におススメ!また毎日つらいデーな方のためにエブリデイもご用意!フリー素材です#プレミアムフライデー #プレミア…
04-01 00:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★