04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
にぃ★
05/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @1970DomDom: 【悲報】兵庫県西宮市にございますドムドムイオン甲子園店は5月31日の最終営業をもちまして閉店いたします。23年間の長きにわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m最後の刻まで精一杯営業いたします。お近くへお越しの際はぜひお…
05-23 23:25

RT @hanacotoba_jp: きょうはキスの日春に赤く色づくレッドロビン(ベニカナメモチ)の紅い葉の唇👄花言葉は「賑やか」 https://t.co/8mQRBvHgUd
05-23 12:58

RT @KE_mi: ツバメの巣立ち雛、全力の催促。空中給餌も始まっていました。 https://t.co/dpcyTlaOup
05-23 07:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hankyu_ex: 猫好きの皆様、グループホテルの「ねこ型の食パン」の情報をお納めください。可愛すぎる!“ねこ型”食パンが新登場もっちり湯種仕込み「いろねこ食パン」2017年5月26日(金)より大阪新阪急ホテルにて販売[PDF]→https://t.co/v
05-22 23:16

RT @nekonogyakusyuu: クールビズでネクタイしなくても良くなって、僕が『うおおお!首輪が取れたぞー!自由だー!』って雄叫びをあげたら、先輩が『社畜の僕としてはやはり首輪がないと落ち着きませんなぁ』ってボヤいてて、『目を覚ましてください!飼いならされてますよ!野…
05-22 23:16

RT @kokesukepapa: DVD取ろうと試みたが、無理だった https://t.co/w6uiocCkHG
05-22 23:14

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kasuga391: 「君のお母さんがこういう髪型をしていたら、それは彼女が長生きできないってことだから注意しなよ」 https://t.co/CNZbTr7Iv3
05-21 21:50

RT @kiyosecity_: またすごいアカウントを見つけてしまった…! https://t.co/r1S0bfouTb
05-21 21:49

RT @nekojita69: さちおくんスペシャル「いえ〜〜〜〜い2」 https://t.co/DL86acGwRP
05-21 21:40

RT @kskymtg: 引っ越し安く済ましたいから人が死んだ部屋でいいんであります?って聞いたら今はブームで人が死んだ部屋はそんな安くないらしい。なんだよブームって
05-21 19:38

RT @w_okashi_: 昨日教えていただいたハンバーガーチェーンの絶滅危惧種、バーガーシティに来ている。残り2店舗しかないらしい。ハンバーガーと一緒にお弁当も売っている。色々斬新。 https://t.co/GOVO4qyKIy
05-21 15:34

RT @kokesukepapa: お酒飲もうとしたとたんに、露出狂の妖怪が玉々をグイグイと見せつけに来た 強制『玉見酒』です。君の玉にカンパイ・・・ https://t.co/jOcyCOT4Pl
05-21 15:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @tenkijp: 【ジャガイモの収穫がはじまりました!ジャガイモ不足も解消へ】 https://t.co/EXP9CXomiw 先週末、沖縄気象台と鹿児島地方気象台は、沖縄・奄美が梅雨入りしたとみられると発表..
05-20 19:10

RT @civics_t: 「やりがいのある職場です!」「アットホームな職場です!」「ノルマなどありません!」とかゴチャゴチャ言うより、圧倒的に働いた分しっかり給与を貰えそうな信頼感がにじみ出てる。 https://t.co/kzhGCq8NYM
05-20 18:21

RT @aaaikknoruy: 東京の新居は「4万円台で風呂トイレ別、かつウォシュレット付きで築10年以内」という厳しい条件で探したら一発で見つかったもの。4月も中旬になってこんないい物件が残っているとは!と感動したけど、先住者のインターホンのログにポリスメンが映ってるのが…
05-20 18:21

RT @kokesukepapa: 僕がパソコンばっかりしてたら、すごいふてくされた顔してた(ティッシュ潰しながら) https://t.co/3PpsdHzzvN
05-20 18:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bai_ze_K: 個人的に福岡で今年一番のニュース https://t.co/mYQJpj08Y2
05-19 20:01

RT @livedoornews: 【あぶなーい!】「サメに食べられちゃう」寝袋シリーズが日本上陸https://t.co/GDAd0kaXwIサメのほか、シャチや巨大イカの寝袋も登場。縦200cm×横80cmと、大人でもすっぽり入れちゃうサイズです。 https://t…
05-19 02:27

RT @zboah: https://t.co/wJ4tagU6fO
05-19 00:49

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @pisiinu: 不快なプロモツイートをみたらブロックや報告せず、クリックしよう。そしたらその企業はTwitter社に金を払わないと行けなくなる。不快な広告の企業は広告費をちゃんと取られ、Twitter社は潤う。RTされた広告をクリックしても広告費は発生しないからRTは…
05-18 23:23

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのファンタジー漫画を描きました https://t.co/kWlOGWPyFj
05-18 19:01

RT @tyore: ラーメン屋や喫茶店でたまに見かける「ルーレット式おみくじ器」についてなんとなく調べていたら、今は岩手にある工場1社でしか生産していなくて、しかもふるさと納税の返礼品に採用されていた。ちなみに1台8,000円で個人購入も可能。https://t.co/pa8
05-18 19:01

RT @Subarun_GX100: けいこおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/b5slL4jpur
05-18 19:01

ドムドムさんが…!
05-18 08:01

RT @kenchin: #ドムドム その時歴史が動いた。今日はまさにその日。https://t.co/wNZC2xCsTF https://t.co/ccFlXGOia7
05-18 08:00

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @BUBBLE_B: 1号店ブログに記事を追加:ドムドムハンバーガー 最古店 イオン京橋店 https://t.co/PIAu8EmMFI #本店の旅 #本店巡礼 日本最古のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」。その最古店は1971年オープンのイオン京橋店! レト…
05-17 22:57

RT @gouranga_: 「のどの痛みにはマシュマロが効くよ」と言われてこやつめハハハと聞き流しておったのですが。朝起きてのどが痛かったので試してみたらマシュマロ本当に効いたよ! のど飴より効果あるのでびっくり! https://t.co/7kbX40OzIx
05-17 22:17

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 22:12

RT @7210osmt: 健全な精神状態だと「鳴かぬならそういう種類のホトトギス」って思えるんだけど、精神が疲弊してるとすぐ「鳴かぬのは俺のせいかもホトトギス」って感じになるから、精神が疲弊してる時こそ「鳴かねども俺は知らんぞホトトギス」の心を大切にして生きてゆきたい……
05-17 22:11

RT @kanatan915: 特にお酒の席とかのセクハラとか軽く見られがちだけど、根本には「こいつなら自分より弱い」を見越して狙われてるんだよね。痴漢冤罪って言うけど、実際に痴漢に合いやすいのは大人しいタイプの地味な子が多いし、若い女の人には特に危機感を持って欲しい。
05-17 22:03

RT @kanatan915: 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その② https://t.co/Tgg54OZdUT
05-17 22:03

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その① https://t.co/zMcaqcuwUz
05-17 22:03

RT @_rit_: ほんとこれ何回見ても『突然自分の生活すべてが全国民に注目されるようになってしまった』みたいな世にも奇妙な物語感があって笑ってしまう https://t.co/2oZtobJ5xk
05-17 18:39

RT @bobroba: ガンダムWカフェ、フードメニューのカッコイイ予告文章の後に普通の名前載せるのじわじわくる https://t.co/lDCTaTamDz
05-17 18:38

RT @yamatokotobacat: 5月17日は【世界高血圧デー、高血圧の日】世界高血圧連盟が2005年に制定しました。血圧はかる? https://t.co/e8FctO6HSn
05-17 07:53

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @sana_rem: 文具売り場の試筆ノートに書かれてた落書きを注文してみた 最高にうまいです 誰か分からないけど教えてくれてありがとう https://t.co/a3njtcMtwJ
05-16 23:56

RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
05-16 23:48

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-16 22:45

RT @kbooks_collabo: 本日スタート!東急ハンズ池袋店1Fにて【ニッチアニマルズ】×Patisserie Swallowtailのコラボスイーツを販売開始致しました!!話題の「チベットスナギツネ」をはじめ、ニッチな動物達のケーキが大集合しております!是非、お立ち…
05-16 12:57

RT @qurappe: 朝の楽しみ #はぐちさん https://t.co/oa8paz3uLe
05-16 12:48

くそねみ( ˘ω˘)スヤァ…
05-16 12:46

RT @kokesukepapa: ロシアンブルーのぬいぐるみたちにまぎれて本物のロシアンブルーがお昼寝してた https://t.co/D1iu1t1a3c
05-16 12:32

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @June_lotus: 奥様の日記、あるいは3650番目の物語 https://t.co/kK2U4Mw2xd
05-15 23:10

@ykrogu 本当にどないしたらええのか…。困ったさんズめ…!
05-15 23:07

RT @053124477: バイトの後輩が「ロッカーにしいたけ入れときましたから!」と言われウキウキしながらロッカーを開け原木が入っていた時のぼくの気持ちを答えよ。 https://t.co/2Q3IxHFRZU
05-15 22:39

職場に補充で入ってきた困ったさんについて調べれば調べるほど、トップであるじいさんも困ったさんである事がほぼほぼ濃厚になってきて辛い。
05-15 22:08

RT @nekonogyakusyuu: マジメな人ほど上司の無茶を真に受けて『自分は何てダメなんだろう……』とかってドンドン沈みがちだけど、そこは化物語の忍野メメみたく『はっはー。元気が良いね上司君。何か良いことでもあったのかい?』って思っておけば良いんだよ。ただ口に出して言…
05-15 02:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @haru_0320: 今日もバラの中にカエルいた おかん曰く毎日うちのバラの中にいるらしい https://t.co/NFra5MkVLw
05-14 18:29

RT @capybarahp: 暑い日は、水浴びに限りますなぁ・・・と、カピバラが申しております。アニマルキングダムにて。 https://t.co/39hXvSKu66
05-14 18:29

RT @nekonogyakusyuu: 新入社員の頃、社長に挨拶に行く時にみんなが『緊張する』って言ってるのを聞いて『何で?ただのオッサンでしょ?』って思ったものだ。そんな僕も今では社会を理解し、社長に説明行く人が『緊張する』って言ってるのを聞いて『何で?いっぱい金持ってるオ…
05-14 08:41

RT @mrtodai2014_04: 3000万円着服した職員が清々しいほどクズで草 https://t.co/BS3Gt3Ywfg
05-14 08:40

@bicycleman1017 @Chan_Ban_21 じゃあ何が得意なフレンズなのか一緒に調べようよっ!と言ってあげられる余裕もなく〜。現実は厳しいーん。
05-14 08:39

RT @AM___kun: 奥様に不倫がバレてfacebookに謝罪反省文を投稿させられてる友人。ただでさえ地獄絵図なのに、その友人の上司らしき方が「しっかりしろ!頭冷やせ!」と長文の説教コメント入れており、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの真髄を見た気がした。
05-14 01:34

RT @takahata03: ダイソーで死ぬほどムカつくウサギの皿が売ってたので即購入。来客用に使おうと思う https://t.co/nkusa4I7Kj
05-14 01:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kagetuki00: 飲み会で世代がバレる話をしてたんですけど、腕が伸びるパンチをするキャラで最初に思いつくのがダルシムだと年齢層が高いそうで、驚愕しました。今はルフィらしいですね
05-13 23:32

@Chan_Ban_21 もーねー!本当にそれです!こんな事で疲れてる暇はないんですやでー!って感じです。来週から覚醒してくれる事を望む…。
05-13 23:31

@Chan_Ban_21 ですよー!最近、とっっても物覚えがアレなフレンズが会社に入ってきてね…。ちょっと不安でね…。自分たちが悪いのか?と悩み初めて悪循環になりつつ…。どうしたものか…。
05-13 22:57

世の中には向き、不向きというものが有るのですよー。気にし過ぎてつられて壊れるくらいなら、もっと他の方法を考えるべきなのかもしれませんですよー。という考えに至りました。
05-13 22:49

RT @ktwfc: ドット絵の ラムネわらび餅 https://t.co/YRaCfeAziC
05-13 18:54

【悲報】じじい、今日もほろ酔い(1日ぶり今週3回目) #今日のじじい
05-13 09:39

RT @setsuka_0: 今回もチケットがご用意されなかった皆~?もう転売チケが出回ってて泣きたいって?ダメウーマン!では質問です。転売屋が売りきれなかったチケットどこにいくと思う?…一般販売♡…あと、当日キャンセル♡泣かない。潰すの。https:/…
05-13 01:41

しれっと配信延期ィィ!
05-13 00:25

RT @uta_macross: 【お知らせ】『歌マクロス スマホDeカルチャー』は、2017年夏頃に配信時期を変更いたしました。申し訳ありませんが、配信開始まで今しばらくお待ちください。今後も最新情報をお伝えしていくのでお楽しみに!詳しくはこちら⇒https://t.co
05-13 00:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/12のツイートまとめ
monpetit1211

@Chan_Ban_21 お疲れ様ですだよー!
05-12 21:10

RT @mf9lovek11nbsc: ゲージの意味wwww https://t.co/nSfvGttmnc
05-12 21:10

RT @nekosanpo_xxx: 立派な、にゃん玉 https://t.co/ReIWTQaKRa
05-12 21:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @milkymirukun: 「かき氷いかがですか〜」 https://t.co/IJwraFZZgN
05-11 23:05

RT @paper_kamikiri: ココガ、という漫画を描きました。強いストレスを受けたときに出るくさい匂い、ココガの話です。読んでみてください。https://t.co/OtRYqMLBm9 https://t.co/j81Y99qXH7
05-11 22:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jp_mutsu: 休憩所にひっそり掲示してあった。こういうのは広めねば。#宇都宮動物園 https://t.co/VziRwE5Sl6
05-10 23:33

@ykrogu 新人の方に、ああいう人がいる会社は初めてです…。って言われましたからねっ。いや、私もここ以外であんな人に遭遇した事ないですやで…。明日はどうか平和でありますように…。
05-10 19:00

@ykrogu まじですわ…。この人ね!パンティー履いてないんやで!とかいう謎の嘘を言ってた辺りで、聞き間違いであって欲しいなぁと思いましたよ。本当に何なんですかね、あの会社…。
05-10 18:36

酔いどれじじいが、「アレを舐めたい!尺八したいんや!」と騒いでいるのを聞いて(前後の流れは不明)、何で自分はこんな所で働いてるんだろうと真剣に辛くなった今日この頃。素面で聞いてるからこんなに辛いんやろか…。 #今日のじじい
05-10 18:22

RT @yogoren: 何が被害だよ。安いんだから当たり前じゃないか。じゃあなんで安い宿と高い宿があるんだよ。嫌なら安い宿に泊まるな!と言いたい。覚悟が足りない。1泊2食8000円以下の激安宿で“被害”にあう人が増加。安いなりの悲惨な理由(週刊SPA!) https://t…
05-10 18:06

RT @4ro2ro: 原付には原油、重機には重油、軽自動車には軽油なら、猫車には猫が補給されてるだろう。常識だよな。 https://t.co/8lqm0jZ43y
05-10 18:05

RT @capybarahp: のってるね。 https://t.co/0I6e6qmmBz
05-10 17:58

@neconoko1107 え!こんな魅惑のお菓子が…!買わねば…!(使命感)
05-10 12:51

酔いどれジッジに、今年の阪神どう思う?と聞かれたので、「今年は優勝するんちゃいますかね〜?」と超適当に答えておきました。セ・リーグは本当に興味がないからのぅ。いや、興味があっても適度に答えたと思うけども。 #今日のじじい
05-10 12:49

RT @qurappe: ハランポリン #はぐちさん https://t.co/3DW2iGpzhG
05-10 02:36

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク中も休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/DfluBLAJhK
05-09 03:30

RT @monsterhanterk: これはビビった#貴族探偵 https://t.co/SzUCHQnCkk
05-09 03:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @zawakoz: ペンタブの指導を受けています(厳しい) https://t.co/7Iqil2qcHy
05-08 23:03

RT @kita1104: 昔駅前のこの団地から「借金が三千万あるんだー!」と叫んで飛び降りようとした人がいて、下で缶ビール片手に見てた野次馬のおっさんが「俺八千万あるぞー!」と言い飛び降りをやめさせたのだが、いまだにあのおっさんがヒーローなのかクズなのかわからない。 http…
05-08 22:24

RT @ktwfc: ドット絵の ゆかり かおり あかり https://t.co/mVmcrnMpov
05-08 22:20

RT @kokesukepapa: パソコン占領されてるこの目・・・どいてくれる気は無さそうだ https://t.co/7lWWSkjcad
05-08 22:20

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekojita69: さちおくん「たこあげ」 https://t.co/wEUsoKdb3G
05-07 22:13

RT @ccreayus: #繋がらなくていいから俺の描いたピザ女を見てくれなんなんだこのタグ https://t.co/SgpFTKdTCn
05-07 20:18

RT @hachimoto8: 梅田で友達とごはんを食べたあと「私は御堂筋線」「じゃあぼくはJR」「阪急」「阪神」と11人いる!の最終コマそっくりに解散した https://t.co/vIuM90YhcM
05-07 19:01

@neconoko1107 怒ってるのにごめん、可愛い…。怒りのまめー!
05-07 19:00

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!Gw最後の日。楽しんでいますかにゃんご! https://t.co/8RJqZfYdGh
05-07 11:56

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mococo321: まぶたのピクピクは「ストレスMAX、もしくは血の不足」です。ストレスMAXの方はレモンやオレンジなど柑橘系やパクチー、ミント、シソ、木の芽など香りの良いものを摂りましょう!血の不足の方はレバーやほうれん草、トマト、イチゴ、プルーン、ナツメ、クコ…
05-06 19:52

@kisogusama ですよねっ。そして、さっき調べて知ったのですが、一年戦争後にアナハイムに吸収されるのかぁ。なかなか複雑やねぃ。
05-06 14:31

@kisogusama え!そこまでちゃんと見てなく…!すごい!絶対にジークジオンとか言ってますよ、きっと!
05-06 13:53

赤い彗星になれる? シャア専用ロードバイクは乗り手を選ばない https://t.co/1dde4YXb8f @dengekionlineさんからこれは…
05-06 13:43

RT @YT_HARUKA: 金田一飲みしたい集まって和やかに飲んでたら突然「いやぁしかし…このメンツで集まるのも5年ぶりとは」「あの事件さえ無ければ、アイツも」「やめろよ!アレは…事故、だろ?」「!?」「!?」「!?」みたいな感じでこれから殺される連中になりきって飲む
05-06 12:41

RT @akane_nanasawa: ←会社が考えるモチベーションアップ方法→社員が考えるモチベーションアップ方法 https://t.co/2bKsHikeTy
05-06 00:41

RT @aqbl_000: 「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。 https://t.co/B8lQKSlRah
05-06 00:41

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-06 00:41

RT @guchon: こういうシンプルな誤植が一番好きだな https://t.co/NMxvYjh03c
05-06 00:24

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/05のツイートまとめ
monpetit1211

RT @7T_Tamamushi: 今日はお前らに衝撃の事実を教えてやる https://t.co/E7Sg6tXtPW
05-05 00:46

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @capybarahp: 以前は人数&時間限定、開園と同時に整理券を奪い合いの時もありましたが、この春生まれた9頭の仔カピバラ達には、何時でも誰でも会う事が出来ます。ガラス越しですので撮影する時は、ガラスに反射する光を、空いている手で影を作るように塞ぐと、上手な写真に…
05-04 22:36

RT @kokubucamera: NURO光、広告に権利上PS4の本体写真を使えないからって、このイメージ画像は無理矢理すぎませんかね。 https://t.co/8IDWMUr3ta
05-04 21:12

RT @amiga2500: ポテチが消え、スニッカーズ工場が焼け、ベビースターラーメンの工場も焼けた。これは神の意志なのだろうか。人類にはもう、うまい棒とハッピーターンしか残されていない。 https://t.co/39Ro7KjY7h
05-04 21:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @capybarahp: 今が、可愛さ120%の、仔カピバラ!!那須どうぶつ王国にて https://t.co/twlj1Ar9oe
05-03 21:38

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @vloc_ol: おはようございます、皆様お元気でしょうか?わたしは食べられています。 https://t.co/YuLIPih5IB
05-02 19:09

RT @sinrinet: 多くの男性は、女性になりたいと思っているようです。 https://t.co/k2HnJdY2xB https://t.co/cwTAzcOHA2
05-02 08:28

RT @capybarahp: 自由すぎる仔カピバラ達、最後は怒られ途方に暮れる。日立市かみね動物園にて。 https://t.co/K97bM9qGXO
05-02 00:23

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @shikarare084: 伊勢崎駅にて。初見のキャラだけど可愛いなー。 https://t.co/tUU5Ams32f
05-01 21:34

RT @6rande: https://t.co/Wcif0StWaW
05-01 21:34

RT @MEGANEbazooka: こないだコンビニ行った時の漫画 https://t.co/WJu52IfPDZ
05-01 21:32

RT @goshuinchou: 信じられぬ事に、世間には今日明日も休みで九連休を謳歌する人が存在するらしい。一体前世でどのような功徳を積めばそのような境涯になるのであろうか。恐らく飢えた虎にその身を捧げた程の慈悲を他者に施したのであろう。まっこと羨ましく有難い事である。(兼…
05-01 21:18

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
04/30のツイートまとめ
monpetit1211

RT @bnr7403: 今日のお昼寝スタイル♪ https://t.co/LuvRF4m8EN
04-30 23:36

RT @kokesukepapa: 僕がゲームばっかりしてると、不機嫌になるティッシュ潰し妖怪 https://t.co/Q78YIUmkK2
04-30 23:34

RT @homura1988: 定員29名かよ少ないな https://t.co/fgnrzsLMlj
04-30 01:33

RT @nekojita69: 恐怖のさちおくんスペシャル「ストーキングラーメンババア」 https://t.co/LqneTYRWhX
04-30 01:31

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★