05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
にぃ★
06/29のツイートまとめ
monpetit1211

RT @koucha_10: タツノオトシゴの上にウミウシがのってたんだけど…かわいい https://t.co/rToao9w7Li
06-29 22:49

RT @33kitta: #今の小学生は知らない8年前の低燃費少女ハイジ久々に見たけどしんどいwwwwww https://t.co/4s0zmXEoPo
06-29 22:48

RT @samithing: さっきうちのアパートの前を小学生?中学生?の男の子が結構な声量で猫の鳴き真似しながら通り過ぎていったんだけどうちの猫騙されて窓にぶっ飛んでって「俺はここだァー!!行くなー!!」ってわんわん鳴いてた。あの男の子メス猫の才能ある。(非常に危険な文字列)
06-29 22:46

RT @SaitoSyuka: 【コンビニバイトで思った7つのこと】・タバコは番号で言え・「レジ停止中」も読めないの?・列形成する場所も分からないの?・終始無言or高圧的な奴は死ねばいい・レシート要らないなら手で払わずそう言えや・イケメンor美女は優しい・スーパー…
06-29 22:45

RT @tyougakusei: 前に皮膚科の先生に聞いたことで、アトピー持ちのお子さんをお持ちの親御さん等に是非広まって欲しいんです。爪楊枝を束にしてまとめたもので、トントンしてあげると、爪でかきむしるより遥かに小さなダメージでかゆみが治るのです。広まって欲しい本当に..…
06-29 22:45

RT @U4IZItkhurYFFEi: 雨だ〜 https://t.co/Q2xP91nqls
06-29 22:45

RT @ekichoTAMA: にゃんご!おチビちゃんは、元気一杯ですにゃんご! https://t.co/OQTJKKKMlq
06-29 22:44

RT @kokesukepapa: 動画観てる最中、ずーっと横からプレッシャーをかけてくるティッシュ潰し妖怪 https://t.co/YyUQAuAXIx
06-29 22:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/28のツイートまとめ
monpetit1211

RT @hanamomoact: 子ネコジャラシ。 https://t.co/StHQLIIZoJ
06-28 18:59

RT @vivasnut_masa: 香川県民なら知っている謎のホームセンター、ザまさおが倒産し、経年劣化で完全にホラーになってしまっている件。昼見ても怖い。 https://t.co/BGlCht68gn
06-28 18:57

RT @ktwfc: ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン https://t.co/38rTcPfHeV
06-28 18:57

RT @notarin801: 何度でも言うよ。薬局で働いてたとき年配の女性がレジまできて『ラブローションはありますか』と小声で耳打ちしてきたんだ。気恥ずかしそうに。だから『お、おう』って『そういう売り場』を案内したら顔を真っ赤にして違う違うと言われたんだ。 ずるいよこ…
06-28 00:21

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/27のツイートまとめ
monpetit1211

RT @berlinbau: アムステルダムのおにぎり屋さんの看板。有名なあのアニメや漫画で見かけるアレ。漫画を読みつつ皆が、もぐもぐ美味しそうに食べてる、白い塊に黒いものがくっついたアレって、、なんだろう?って思ってたという外国の人は多いみたいです。「コレはおにぎりです。スシ…
06-27 23:36

RT @shiiiiiiiro: 「うんこ漢字ドリル」が流行った時に「中二病漢字ドリルも行けるんじゃないか」って意見を見た気がしたので作りました https://t.co/CfMCQ1duKV
06-27 22:22

RT @sakanayalugang: 大阪市に災害認定されたかもしれない配信者が私ですフォローありがとうございます(?) https://t.co/jGvo7tUdtT
06-27 21:50

RT @gizmodojapan: ミニスーファミこと「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発表。2017年10月5日発売で、価格は7,980円。未発売の『スターフォックス2』を含む21タイトルを収録。https://t.co/cEK6TFzU0r https:/…
06-27 21:16

>職務時間外に職場外において一般的な女性感情の基準において不快感を持たれるような行為があったと報告を受けました職務時間内の職場内でもセクハラ認定されますかねぇ…
06-27 20:47

Jリーグの中西常務理事、セクハラとパワハラで辞任。女性職員に不快感を持たれる言動 | フットボールチャンネル | ワンランク上のサッカーサイト https://t.co/I7zXKbtHuL
06-27 20:45

RT @NCnendoroid: Play Miku#ねんどろいど https://t.co/z5Rjn5i6oh
06-27 19:47

RT @kozeni_shkt: キラキラネームの営業さん、僕は触れなかったのに自ら自虐的に弄ってきたので、『やっぱり毎回聞かれるんですか?』と聞いてみたら「いえ、みんな聞いて来ないんです。でも絶対聞きたいけど、気を遣って聞けないんだろうなって思うんで、自分から言う様にしてます…
06-27 19:46

RT @kozeni_shkt: 先日初めてキラキラネームの人から名刺を頂いたのですが『名前、変ですよねwこれで○○○って読むんですよ。変でしょw』って自分から自虐気味に話してきたので、多分小さい頃からこのやり取りを腐る程やってきたんだろうなって思うと、親は子供が大人になった時…
06-27 19:46

一気に目が覚めた。
06-27 07:34

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/26のツイートまとめ
monpetit1211

RT @mechapanda: 太平洋セメントにはセメント袋風クッションがあるようだ。これは販売すべきではないか https://t.co/5O4jxBuJ8J
06-26 18:40

RT @Kuvshinov_Ilya: 私の大好きな漫画、冬目景の「イエスタデイをうたって」の連載が2015年に終わりました。私は連載終了の記念として、そのとき手描きでアニメのようなファン動画を作りました。機会があれば、ぜひ「イエスタデイをうたって」を読んでみてください。RTし…
06-26 18:37

RT @Yparapra: 店長「すんげーもん見つけたんすよ(*^o^*)」わい「やべぇ(笑)」 https://t.co/TlzsWslvHn
06-26 18:36

RT @kokesukepapa: パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない https://t.co/6WOheXv8gu
06-26 18:35

RT @sippoda: こういう通り全国にあるの?って埼玉でもこの戸田だけなんだけど https://t.co/4OAA2j2VGQ
06-26 00:49

酔っぱらったジッジが時折紙袋を被って登場するんやけども、あれはこういう事やったんやね…。
06-26 00:19

RT @mitsumitz: 酔っ払うとランプシェードを被るというアメリカの文化 https://t.co/Ld8Hwg2HNX
06-26 00:17

RT @hajime0083: あとこれめちゃめちゃに可愛いぐい飲みを手に入れたので自慢させて欲しい みてこれ 赤べこ 赤べこ刺さってる めっちゃ可愛くないですか https://t.co/UNhDiI91eV
06-26 00:14

RT @ogawa_shincho: カラオケルームで密室見立て殺人起こるタイプの館ミステリ。 https://t.co/cnkYjX3SjF
06-26 00:12

RT @p_p_pinkerton: ぜんぜん知らなかったけどフマキラーのキャンペーンもさいこうだなこれ https://t.co/v6NGfA4nwm
06-26 00:09

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/25のツイートまとめ
monpetit1211

RT @warautokui: これはフォントの大きさを誤ってしまった弁当屋の看板です。ちなみに去年ガスの取り扱いも誤ってしまって店ごと消滅しました https://t.co/Qee6PueW6K
06-25 00:28

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/24のツイートまとめ
monpetit1211

2年前のこの呟きが突然RTされてビックリしたけども、あれか、話題の議員さんのハゲー!のせいなのか…?
06-24 20:41

RT @monpetit1211: 会社の近くにあるお寺の掲示板?に貼られている詩?に感動した!優しい世界やで。 http://t.co/b1PUH7Uk79
06-24 20:40

@ykrogu 私たちもドラマっぽい!と思ってたのですが、ハイテンションジッジが「そうや!昨夜怪しい三人組を見た!」とか言い出してよりドラマ風に…。なお、ウロウロしている間に警官は帰った模様。
06-24 20:38

RT @ktwfc: https://t.co/i4aKDTePdQ
06-24 20:06

RT @gigatong: そか!ひんやりしてて気持ちいいのか!水枕みたいなもんなのかー。んー、お昼はとうもろこしの予定だったのにー。非情になってみるかっ!! https://t.co/YqoAmN2buV
06-24 18:52

RT @tach2k2r2sak2: ポプテピピックに百合はあるという考えをまとめてみただけ https://t.co/0RmXebihpo
06-24 12:52

RT @jp_super: メルマガにサイト終了のお知らせリンクが… #ドムドム https://t.co/03XpLX7gz2
06-24 07:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/23のツイートまとめ
monpetit1211

RT @NewsTimess3: スリをしようとして途中で防犯カメラに気づいた男の末路‼︎ https://t.co/aXUOH0Zr2m
06-23 23:32

RT @ktwfc: ドット絵 制作の流れ2 https://t.co/HIsU7L27vT
06-23 23:24

今日は会社に警官が来たんだ!ジジイが遂に…!と思ったんだけど、表の防犯カメラを見せて欲しい的なお願いで来ただけでちょっとガッカリだったんだ!
06-23 23:23

RT @maedamaster: カナヘビの飼育容器に貼りました。こんなことが二度とありませんように https://t.co/3RX9TJcNEU
06-23 19:54

RT @nanjarahoi727: 一児の母であるわたしはこの小林麻央さんのメッセージ本当に大切にしたいな。なんだかすごいショック。 https://t.co/uTAw5db55d
06-23 19:53

RT @kokesukepapa: 普段はふてぶてしいやつですが、知らない人が苦手です。こないだ水道業者の人たちが家に入ってきたとき、びびって布団にくるまって固まってました。 https://t.co/pWx0dbUwwj
06-23 18:29

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nukotanhshs: チーターの鳴き声可愛すぎて草 https://t.co/HJ4q6xlINr
06-22 23:00

RT @raman_inc: 浜松マジかよそりゃ新幹線遅延するわ https://t.co/7pGgI5Duy9
06-22 22:40

RT @mykm4869: 抱っこして貰ってくつろいでいた所、爪切りを持った母が登場し驚愕するおキャット様が撮れたのでご覧下さい。 https://t.co/jyJPGhyepO
06-22 19:38

RT @numrock: 昔作った、いつボーカリストになっても慌てない為のパフォーマンス早見表。 https://t.co/0fdUlyaSnx
06-22 19:37

RT @FANTASMICsakura: 横浜線に椅子忘れた人誰wwwwww https://t.co/5flfw4XYRW
06-22 18:14

RT @henkusobonbon: ご飯美味しいね~♡♡ https://t.co/amDCHtlQnn
06-22 18:12

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!ナショナルジオグラフィック https://t.co/nxzV52GfBF
06-22 18:12

RT @ohma_crow: さっき編集者様に、キャトルミューティレイションは一般人が知らない単語なので変えてください、と言われ、キャトルミューティレイションは誰でも知ってるでしょ!一般教養でしょ!と食い下がったが、本気で怒られ、変更となった。キャトルミューティレイションぐら…
06-22 12:57

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekonogyakusyuu: 『私が何で怒ってるか分かる?』ってセリフ、女子からよりも上司からの方が言われること多くない?言わなくても自分の意を汲んで欲しい時とか、自分のせいで失敗したくせに責任を押し付けようとしてる時とか。『何でだろ?高血圧なのかな?』くらいしか思…
06-21 23:20

RT @Super_Groupies: 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』よりランジェリー、ウォレットショルダー、手帳型スマートフォンケース、ポーチが一挙に登場!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、全力で予約しろ!!!!https://t.co/Aqb25APW6Z
06-21 21:11

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 19:13

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!あしたはたま駅長の命日、貴志駅で13時から催事がありますにゃんご!
06-21 18:20

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。小嶋代表の、面接をうけることになりましたにゃんご! https://t.co/G0W0KM6UEV
06-21 18:20

ここ数日、シャッチョサンの要介護な仕事ぶりに軽蔑しっぱなしである。今後が不安や。ていうか、潰れるだろうなという予想が確信になりつつある。
06-21 18:19

え?警報出てるのに仕事行かないとダメなの?
06-21 07:28

RT @kuroha178: 高須院長最高やん https://t.co/1jDwjUCgq6
06-21 01:12

RT @puninpu: りゅうちぇるを初めてテレビで見た時の既視感を岡田あーみんタッチで描いてみました。#ひとりりぼん https://t.co/9ZVBL81vnR
06-21 01:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/20のツイートまとめ
monpetit1211

『歌マクロス』Android端末向けクローズドβテストを6月22日15時より開始 https://t.co/LtaF9amuta @dengekionlineさんからまさかのアンドロイドさん限定ィィー!
06-20 22:45

RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
06-20 22:11

RT @numagasa: 「本当はS級レベルの魔力だけど、面倒だからC級クラスに入学したぜヤレヤレ…」みたいな話ってラノベとかのテンプレとしてバカにされがちだけど、私も「本当は元CIAの殺人マシンだけど、今はホームセンターで働いてるぜヤレヤレ…」みたいな映画とか大好きだし、普…
06-20 19:42

RT @nekonogyakusyuu: 『◯◯を不快に感じる人もいるんですよ!』って苦情を言う人もいるけど、僕が給食の時間に『◯◯を嫌いな人だっているんですよ!』って言ったら聞いてくれましたかね。
06-20 12:53

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「メガネ屋で、バーみたいなことするおっさん」 https://t.co/g2xPGKItWK
06-20 00:22

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @AB_1000t: やっぱりおかしいと思ってたんだよ。世界最強の米軍イージス艦がうっかりコンテナ船と衝突なんてありえない。バトルシップが「事故を連想させる」ってことはつまりあの事故にエイリアンが関与していた証拠!
06-19 23:56

RT @ekichoTAMA: にゃんご!小さいですにゃんご! https://t.co/lpHZOe9Ooo
06-19 18:49

RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
06-19 12:38

RT @kokesukepapa: なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう? https://t.co/f9deEd1QwL
06-19 12:37

RT @milkymirukun: 近づいてきた… https://t.co/viSuU6e7Xm
06-19 02:04

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekojita69: さちおくん「自意識」 https://t.co/uQQIXiuiAc
06-18 23:20

RT @captainKanpachi: 操船するカンパチ https://t.co/l0lfXkzroH
06-18 18:27

RT @ekichoTAMA: にゃんご!電車車庫に、捨てられていたようです。 https://t.co/cJF0YxRf4V
06-18 15:02

RT @yuuki_kasuga: 左折時の幅寄せに関するツイート見たのですけれど私教習所で実際運転するのではなくゲーム機みたいなの使う教習のとき幅寄せし忘れて自転車に入り込まれ、かつ信号が変わってもその自転車が先に行ってくれないので先生に指示を仰いだところ「仕方が無いので轢…
06-18 00:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @discyurion: ジャケがプレステのクソゲーみたいな演歌のCDを買いました https://t.co/8Xf1DSbIrX
06-17 22:32

RT @Matsya_: 日本のばあさん、⁈マツヤに、くれましたよね。、‼︎。マツヤおもうけどねえ、⁇日本じん、高品質おりがみ、ぎじゅつ。?すごいですからねえ⁈かなり、まあわりと⁉︎高品質文化。⁇ネ☆。日本のおりがみ鳥、⁈マツヤは、大事に考えていると、マツヤはおもいます。‼︎日…
06-17 21:37

RT @psalm0909: 告白されたアライグマの画像が好き https://t.co/WHfXc693SR
06-17 21:30

暑い…
06-17 12:55

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。すずまろ@kokesukepapa https://t.co/qND5Z1MtNO
06-17 12:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/16のツイートまとめ
monpetit1211

RT @9bee_16: 電車にて席を譲って欲しいらしいご老人が死んだ目をしたサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」って聞いてて、うわぁって思ったけど、サラリーマンが真顔で「3歳でしゅ」って返してて思いの外強者だった。
06-16 22:18

RT @xLEGENDZEROx: 最後にうさたんの耳掴んで写真撮ってる糞カップルが居て胸糞悪くなった盗撮しかできないポタクを許しておくれうさたんの耳は敏感で掴んじゃだめなので絶対やめてください https://t.co/AFS28LIAgT
06-16 22:18

RT @velvet0254: 野際陽子さん…貴女の月影先生は完璧で予想以上でした😢ご冥福をお祈り致します。 https://t.co/rVQzX5zYuK
06-16 12:45

RT @kokesukepapa: ボスっぽい https://t.co/liKPK8NcLJ
06-16 12:45

RT @poyoyome: 80〜90年代のレタスクラブ、オレンジページ、クロワッサンが大量に発掘されたが、意外とファーストフードの広告が多い。ドムドム、スーパーのチラシみたいで愛しい。 https://t.co/BGDozPPkSZ
06-16 06:12

RT @nanzanbou: 高野ねぶたの記念品 拝受しました🙏 https://t.co/CZ7jyCiTNf
06-16 06:12

RT @nekonogyakusyuu: 魔王「よく来たな、勇者よ!我の仲間にならんか?我の仲間になるなら、このパピコを半分やろう!」勇者「フザケルな!そんな買収で俺の心が動くと思ったか!」魔王「パピコは仲間の証だ。1人でツラかったろう?我も孤独だ」勇者「まさか、俺にも…
06-16 06:10

RT @xjr400rfamily: 外で寝てる猫ちゃん見る度になんか変わってて面白いw💓 https://t.co/wkbIptGzU3
06-16 06:09

RT @kimukaya_pure: すき https://t.co/z1hlQXKeHl
06-16 06:09

RT @foggiefrog: ヨドバシやばくね https://t.co/gBKF5Y8odu
06-16 06:07

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @katsuyama0611: 何から守られているんだろう https://t.co/kTqrLpJCOz
06-15 18:18

ああぁ…!私も確かにミスをした…!でも!でも…!シャッチョさんはもう出荷とかそういう作業に関わらないで欲しい。足を引っ張り過ぎや!
06-15 18:17

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「異星人と少年」 https://t.co/D2eACVzXXB
06-15 01:47

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 00:53

RT @_matchbou_: あの…ここ…群馬です…RPGの道中じゃありません( ˘ω˘) https://t.co/pIqrPVBocp
06-15 00:53

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/14のツイートまとめ
monpetit1211

RT @piropiro252555: 中学生の自由研究「虫が集まるコンビニと集まらないコンビニの違い」が面白すぎて研究費が取れるレベルだと話題に | netgeek https://t.co/XOuoh9ebiL
06-14 23:14

RT @nekonogyakusyuu: 会社で『労働は健康に悪い』『でも、本当に何もしてないと精神が病むのでは』『金さえあればイケる。好きなことだけして暮らせる』『金なんてたくさん手に入れても、その分もっと必要になるでしょ』と、有意義かつ活発な意見を交わす議論をした結果、『油…
06-14 23:12

RT @FuManchu56: 朝歩いてるといろいろ出くわす https://t.co/mhxMdSG6cJ
06-14 23:12

RT @ktwfc: ドット絵の 超熟 https://t.co/aolU1Um0J1
06-14 23:12

RT @capybarahp: ぴょーん♪♪ https://t.co/RPPcopeeSc
06-14 20:26

RT @yusuke_3rd: カウントダウンが神がかりすぎ https://t.co/Zt7z4sZoGZ
06-14 12:50

RT @toyamahell: ガンダムWのクソプレゼン資料作ったのでよかったら見てください https://t.co/IyuC3Gcda6
06-14 07:01

RT @jmokra: コール禁止を一般人に説明するのに「ズン、ズンズン、ズンドコ」の後にオバチャン達が「きよし!」って叫んだら警備員に連れていかれるって言ったら伝わりました。
06-14 06:58

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/13のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kobenp_photo: 地元密着がモットーの神戸新聞です。但馬版には、クマの目撃情報も載っています。 https://t.co/2DUNz7bDKC
06-13 21:06

RT @evo3183: パンダの赤ちゃんうまれたね(о´∀`о) https://t.co/spuXdAC7G8
06-13 21:05

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-13 20:43

RT @takadonomadoka: 昨日息子の人が息子作の寝物語を話してくれたんだが、「昔むかし、亀は浦島太郎が好きだったので海の中に連れていきました」なぜか亀視点での浦島太郎であり、自分が見初めたのに乙姫に太郎を奪われ、恨みが募って玉手箱をすり替えたという壮絶なBL浦…
06-13 20:42

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/12のツイートまとめ
monpetit1211

RT @taco_tubo: 友達の家の猫を誘惑しにくる猫がブスすぎてまじ無理やねんあんなブスにウチの子はやれんって熱弁するからどんだけブスやねんて見せてもらった写真が私のドドツボスーパーえげつなどストライクやった顔面だけ茶トラってやばない!?!?!?!?!?!? htt…
06-12 21:25

RT @suzaki_aya: スレイヤーズの曲は聞けないのかしら…とちょっぴり残念に思っていたら、まさかの終演後のアナウンスをリナがぶった斬る演出!(笑)Give a reasonで会場のボルテージMAX、そして続くPlenty of gritは声優養成所の稽古に明け暮れなが…
06-12 21:24

RT @multitask_ryu: ハンドスピナーを買ったから遊べないか実験 https://t.co/ON3glzEYaE
06-12 21:24

RT @parudo63: 林原めぐみさんのライブ、前半MCの代わりにこれまで林原めぐみさんが演じたキャラとかの出てるアニメのキャラクターが中野サンプラザに招待されて林原めぐみに会いに行くみたいな寸劇があるっていう、当時の観てたオタクたちをことごとく思い出を彷彿させる胸熱展開が…
06-12 12:51

RT @onoderasan001: 幽霊に取り憑かれる漫画を描きました(3ページ) https://t.co/pWBD16uql9
06-12 00:52

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/11のツイートまとめ
monpetit1211

RT @PacificleagueTV: 【報告】謎チョウチンアンコウ進化。#提灯鮟鱇対策本部 #提鮟対 #chibalotte https://t.co/6O1tPVpdv3
06-11 23:19

RT @yagitarouuuuuuu: 【里親募集】近所で捨てられているのを保護しました。おそらく生後1ヶ月くらいかと思います。どの子も食欲旺盛で元気です。犬を飼っているため猫をかうことができません。よろしくお願いします。#里親募集#群馬県 https://t.co/L
06-11 22:53

RT @kissy0732: 「科学の力」で痴漢をなくす、驚きの方法 https://t.co/B0iQjt7cIM2008年から痴漢外来(性的依存症治療プログラム)を始めて400人の男性が受診。治療継続率90%、再犯率約4%。「痴漢は犯罪です☆」じゃなくてこういう情報を広…
06-11 21:52

RT @nekojita69: さちおくんスペシャル「ヒーローショー」 https://t.co/CxM6gckIDy
06-11 21:11

RT @nazunazunyan: ふじょしは誤解した https://t.co/6lr9VHQqmp
06-11 18:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/10のツイートまとめ
monpetit1211

RT @renkonan: ハンドスピナーがもし一昔前に流行ったらコロコロとかでありそうな漫画描きました。 https://t.co/WfTFfN4Uny
06-10 01:13

RT @nekosanpo_xxx: 民宿の番猫我が者顔で部屋に浸入 https://t.co/5PPB0YsD2z
06-10 01:11

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/09のツイートまとめ
monpetit1211

RT @jirosan77: 日差しが強いので日傘を活用する知的な猫 https://t.co/2ypWjy0fLg
06-09 12:44

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰す瞬間をまとめた動画です https://t.co/cYjJ5hqnGo
06-09 12:44

RT @calldackdaga: 「コールダックはポケモンのコダックの名前の由来」という雑学を自慢げに話してる人がたまにいますけど、コールダックという品種が確立されたのは21世紀になってからなので初代ポケモンの発売の後です。つまり全くのデマなのでそんなこと言ってる奴…
06-09 07:38

RT @reach_lukuku: 高校1年生の時に工芸の授業で「板を重ねて立体的な入れ物を作りましょう」って言われて先生的には"動物"とか"乗り物"の形をした"入れ物"や"ペン立て"を作って欲しかった所をデザインできないから技術を入れようとして鍵の機構独自に編み出して…
06-09 00:51

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/08のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nomorehole2: 今教員資格の勉強してるから教員側の立場として過去の思い出を考えてるけど、自分の着てるパーカーのGAPというロゴを指されて田舎の中学生に「GAPってなに?」「変なの」「そんな変な名前のブランドあるんだ」と囃し立てられた都会からきた音楽の先生、俺た…
06-08 22:56

RT @sarahabyss: https://t.co/vZQBj0W00z
06-08 22:42

RT @hironobutnk: キャバクラが好きすぎた甥は、30歳で一念発起して会社をやめ、キャバクラの経営に乗り出し、何店舗も持つ身になったが、いまではほかのキャバクラには「同業者が女の子の引き抜きに来た」と言われるので行けず、自分の店には「社長が来た」と煙たがられるので行…
06-08 22:42

RT @moyomoyomoyo: 日清食品の工場の煙突が本当にかわいいんだよなぁ🍜 https://t.co/grMFkTKxFF
06-08 12:54

RT @kokesukepapa: 今夜も尻&玉々を僕の顔面に押し付けようとしてくる。「どんな変態的な表情で押し付けてくるんだろ?」と思って内側カメラで撮影してみたら、かなり真剣な顔つきだった。 https://t.co/sqi8eINVWO
06-08 12:54

RT @hanacotoba_jp: ⭐︎平日がまだ2日も残ってますのよ⭐︎もうおやすみになる時間ですわ✨✨⭐︎さっさと寝ておしまい☆*・・★*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。..。.:*・*:.。. .…
06-08 00:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/07のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yosida0plan: 出される料理によって違うリアクションをとってくれる猫ちゃんが可愛すぎて俺の中で話題いに https://t.co/64IwuT2jkw
06-07 01:44

RT @capybarahp: 枝を咥えて、ご機嫌な仔カピバラ♪♪ https://t.co/31p4alAyFj
06-07 01:41

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/06のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kokonananya: サバンニ「あの、今日、牛乳が僕んとこへ来なかったので、貰いにあがったんです」 https://t.co/be6F29R0hW
06-06 23:59

RT @mucknagabe: 『ワル。』 https://t.co/DRcMwpmJvS
06-06 16:26

RT @morisyrup: 最寄り駅でホームから下るエスカレーターのメンテナンスをしていたのだが、中から出てきた小銭がすごい。 https://t.co/u4QIHzbNZF
06-06 16:24

RT @ryuhorie530: 比較的好きになれそうな男性アイドルグループを描きました https://t.co/aq7x0ntPUP
06-06 07:43

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/05のツイートまとめ
monpetit1211

これちょっと欲しーなー。ピカチュウの尻から充電。
06-05 22:49

RT @ppp200x: スゴイ絵面だな。 https://t.co/T2DzFIN9Y5
06-05 22:48

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/04のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nekojita69: さちおくん「セール」 https://t.co/GNVIMr7Vez
06-04 22:28

RT @mani_korlo: #ハンドスピナー #マニ車引用: https://t.co/j66PthxUNG https://t.co/U86tHAThI6
06-04 22:27

RT @tricolorebicol1: 「まとめられる筈の無いこと」について4ページにまとめました。 https://t.co/a8GIybq1WT
06-04 22:16

RT @m_____e_____g: いま〜〜〜〜わたしの〜〜〜〜〜ねが〜〜〜いごとが〜〜〜〜〜〜〜かな〜〜〜〜う〜〜〜な〜〜〜〜〜らば〜〜〜〜〜全裸でうけた健康診断のエコー検査の記憶を消し〜〜〜〜て〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜ださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
06-04 19:02

RT @m_____e_____g: 「上半身だけ裸になってこちらのタオルを胸に置いてベッドで横になってお待ちください」という言葉をちゃんと聞かずに元気よく下も脱いで生まれたままの姿になってタオルを下半身に置いてドヤ顔でベッドで待機していたら看護婦さんをめちゃくちゃ驚かせてしま…
06-04 19:02

RT @PandaKanpo: この五行の相関表、とても人気なんでアップしておきますね。どっかから怒られた消すかもしれませんんが。(多分大丈夫) https://t.co/0f01Qk5j9W
06-04 19:01

注文を「忘れる」料理店 ふしぎなお店が目指すものは(市川衛) - Y!ニュース https://t.co/V53idSBo0Sこれいいなぁ。面白そう!
06-04 16:37

RT @kokesukepapa: 僕にパソコンしてほしくないみたいで、後ろからパソコン画面をめっちゃ押してきて閉めようとしてくるジャマ妖怪 https://t.co/pt9e1EY7j4
06-04 08:33

RT @InokashiraZoo: ニホンリス、添い寝。! ヒトの基準で添い寝かどうかは不明です! 上の個体が母親です https://t.co/JfVxuvygqR
06-04 00:30

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいhttps://t.co/imBp9iWfGw https://t.co/1pS7P71jt5
06-04 00:26

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/03のツイートまとめ
monpetit1211

RT @yamatokotobacat: 6月3日は【測量の日】1949年に測量法が制定されたことを記念して、当時の建設省(現在の国土交通省)が制定した。測量猫士の仕事 https://t.co/PNZpWx1vtc
06-03 19:38

RT @puchuco709: もぐらたたき https://t.co/U13peUWy0R
06-03 19:38

RT @kokesukepapa: 猫の玉々に焦点をあててみた玉々スペシャルという記事を書いてみたので、良かったら読んでみてください!玉々スペシャル – ねこナビ https://t.co/wRRDfcisxC
06-03 19:37

RT @ktwfc: https://t.co/4gfiZZmJ4s
06-03 00:33

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/02のツイートまとめ
monpetit1211

RT @I_am_urah: #こんなジブリパークは嫌だ  ではないけど、ジブリパークの外部研修はたぶんこんな感じ https://t.co/5QsCon1Gfk
06-02 18:34

RT @i_reibun: ジブリパークのメンズ様に期待… https://t.co/mW94WgTzdL
06-02 18:34

RT @keiichisennsei: ジブリパーク開園決定を祝して!この画像を再アップ! https://t.co/fMMe8sBDKs
06-02 18:33

RT @nimo_wiz: RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 https://t.co/XQT4e9QfbL
06-02 08:11

RT @satojumichi: 【マクロス7】歌をたくさん作るからBGMは無しで行きたいという提案に、河森さんが「いいですね」と即答したのは、当時の僕にとっては衝撃的でした。abemaTVで、今日は5話と6話です。 https://t.co/QvZCdApZp9 #マクロス7
06-02 08:03

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
06/01のツイートまとめ
monpetit1211

RT @nomorehole2: パパ..? https://t.co/xO0glvGa20
06-01 23:32

RT @m_____e_____g: これは毎年毎年言ってるが夏のボーナスから一切何も差し引くなよ!いろいろ差し引く前のやつがボーナスだぞ!そう!差し引く前に銀行に振り込めよ!そうそう!その所得税とか変なやつ差し引く前のが夏のボーナスだぞ!そうそう!ユアマイソウ!ソウ!いつもす…
06-01 23:32

雨と風と雷が怖いよー。なにこれー?
06-01 22:48

RT @hikikomorigoku: やべえぞ…あいつがさっき「彼氏とデートなうって使ってもいいよ」とかツイートした写真が 誰にも使われてねえ……せめて 誰か いいねぐらいしてやんねぇと…このままだとあいつ…社会的に死んじまうぞ…!!
06-01 22:47

RT @24408: 皆の衆、今日からはがきは62円でござるぞ https://t.co/ZxRnbryuo1
06-01 22:16

@Chan_Ban_21 すごーい!とか言って盛り上げてないと乗り越えられない感じですね…。どうか、無理だけはなさらぬよう…!わしら健康が資本ですからねっ!
06-01 22:15

@Chan_Ban_21 楽しいフレンズがいっぱいだよー!すごーい!(血涙)
06-01 22:08

RT @kokesukepapa: 掃除しようとテーブルの上の物を全部どかしたとたんに、これです。 https://t.co/VdS0nIN57k
06-01 12:36

RT @nejiko: 前にも言ったけど冨樫義博武内直子夫妻は資産が100億円あるとかいう話があり、普通資産が100億あったら人は絶対に働かないと思うのにわざわざ冨樫様が腰痛を押して我々のために漫画を描いて下さるんじゃ……と思うと休載しても再開してもありがてえありがてえと言って…
06-01 02:02

RT @Barracuda_108: 中学だかの頃かな。母がキャラ弁に挑戦し、いきなりラオウの海苔カットが現れた時はびっくりした。因みに父の弁当と俺のを間違えて渡したらしく、本来ラオウは父ので俺のはケンシロウのはずだった。 https://t.co/Ka1U7lFsgU
06-01 00:26

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
05/31のツイートまとめ
monpetit1211

今日もおじいちゃんが酔いどれでヒャッハーでたーのしーい!アハハ!ヤクルト飲んで健康を取り戻すよー! https://t.co/CX1ZZOyYgi
05-31 13:01

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★