08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
05/15のツイートまとめ
monpetit1211

RT @June_lotus: 奥様の日記、あるいは3650番目の物語 https://t.co/kK2U4Mw2xd
05-15 23:10

@ykrogu 本当にどないしたらええのか…。困ったさんズめ…!
05-15 23:07

RT @053124477: バイトの後輩が「ロッカーにしいたけ入れときましたから!」と言われウキウキしながらロッカーを開け原木が入っていた時のぼくの気持ちを答えよ。 https://t.co/2Q3IxHFRZU
05-15 22:39

職場に補充で入ってきた困ったさんについて調べれば調べるほど、トップであるじいさんも困ったさんである事がほぼほぼ濃厚になってきて辛い。
05-15 22:08

RT @nekonogyakusyuu: マジメな人ほど上司の無茶を真に受けて『自分は何てダメなんだろう……』とかってドンドン沈みがちだけど、そこは化物語の忍野メメみたく『はっはー。元気が良いね上司君。何か良いことでもあったのかい?』って思っておけば良いんだよ。ただ口に出して言…
05-15 02:10

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tanoshimonet.blog40.fc2.com/tb.php/1710-d88fa58f
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★