10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
にぃ★
05/17のツイートまとめ
monpetit1211

RT @BUBBLE_B: 1号店ブログに記事を追加:ドムドムハンバーガー 最古店 イオン京橋店 https://t.co/PIAu8EmMFI #本店の旅 #本店巡礼 日本最古のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」。その最古店は1971年オープンのイオン京橋店! レト…
05-17 22:57

RT @gouranga_: 「のどの痛みにはマシュマロが効くよ」と言われてこやつめハハハと聞き流しておったのですが。朝起きてのどが痛かったので試してみたらマシュマロ本当に効いたよ! のど飴より効果あるのでびっくり! https://t.co/7kbX40OzIx
05-17 22:17

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 22:12

RT @7210osmt: 健全な精神状態だと「鳴かぬならそういう種類のホトトギス」って思えるんだけど、精神が疲弊してるとすぐ「鳴かぬのは俺のせいかもホトトギス」って感じになるから、精神が疲弊してる時こそ「鳴かねども俺は知らんぞホトトギス」の心を大切にして生きてゆきたい……
05-17 22:11

RT @kanatan915: 特にお酒の席とかのセクハラとか軽く見られがちだけど、根本には「こいつなら自分より弱い」を見越して狙われてるんだよね。痴漢冤罪って言うけど、実際に痴漢に合いやすいのは大人しいタイプの地味な子が多いし、若い女の人には特に危機感を持って欲しい。
05-17 22:03

RT @kanatan915: 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その② https://t.co/Tgg54OZdUT
05-17 22:03

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その① https://t.co/zMcaqcuwUz
05-17 22:03

RT @_rit_: ほんとこれ何回見ても『突然自分の生活すべてが全国民に注目されるようになってしまった』みたいな世にも奇妙な物語感があって笑ってしまう https://t.co/2oZtobJ5xk
05-17 18:39

RT @bobroba: ガンダムWカフェ、フードメニューのカッコイイ予告文章の後に普通の名前載せるのじわじわくる https://t.co/lDCTaTamDz
05-17 18:38

RT @yamatokotobacat: 5月17日は【世界高血圧デー、高血圧の日】世界高血圧連盟が2005年に制定しました。血圧はかる? https://t.co/e8FctO6HSn
05-17 07:53

RT @nhk_nehorin: 改めて、「痴漢えん罪経験者」回の弁護士さんのお話を。「その場で潔白を証明することは極めて困難。一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない。油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない。男女の敵なんです」 #ねほりん #痴漢…
05-17 00:43

RT @kobenp_photo: 兵庫県養父市の別宮(べっくう)の棚田では「逆さ氷ノ山」が見られますよ。https://t.co/9QlhVyK14l https://t.co/ARDqZrhNHg
05-17 00:06

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tanoshimonet.blog40.fc2.com/tb.php/1712-2c430bf6
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★