08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
にぃ★
5月の出来事とか。
ぶどう坂制覇ならず(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

が、頑張ったんですけども、思っていた以上にしんどくて
途中で心がもちませんでした。

三分の一くらいは登れたっぽいので、
次はもうちょっと行けるように頑張りまする★

まぁ、ぶどう制覇は今年の目標だしなっ。
ぼちぼち制覇するんやで。

DSC_0117.jpg DSC_0116.jpg DSC_0118.jpg

んで、その帰り道?大和川沿いにて。
鯉のぼりは沢山泳いでいる方が綺麗でいいなぁ、と思いまする。


友人の結婚式の2次会に行ってみたりとか。

仕事が思った以上に長引いて、30分ほど遅刻。
おかげでブーケトスとかファーストバイトとか
見所を逃してしまったのが残念ですが(´・ω・`)
幸せをおすそ分けしてもらえたので良しとしようと思います。ぬ。
末永くお幸せに★
0111.jpg
式のお話とかも聞きたいしで、また近いうちに飲み会やりましょーぅ★


仕事とか

ぼちぼち仕事の流れも覚えて、職場にもなんとか慣れてきたかな?って感じです。
うん。また何かおかしい会社に入った気もしますが、気づいてない事にします。
社長の犬の散歩とか、そんな謎業務は知らないよ!
早く帰れるし。
自転車通勤もできそうだし。
ヤクルト飲み放題だし。や。私は飲まないけど。
(゚ε゚)キニシナイ!!
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>
2次会はありがとうございました。
家が近いんできてくださいなv-7
旦那さんがいつ来てくれるかなって行ってました。
式の写真カメラ屋のが出来てからみせる感じでもいいかな。
ビデオカメラも自分達で回してたから我が家で鑑賞会でもw
【2011/05/23 13:21】URL | kan #-[ 編集]
こちらこそご招待ありがとうございました★
式のビデオも観たいし、他のメンバーの都合とか合わせつつお邪魔させてもらうよー。

そして、帰りはコーナンに寄って北海くんコロッケ(大好き)を買って帰るョ。
【2011/05/23 23:15】URL | もぷち★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tanoshimonet.blog40.fc2.com/tb.php/370-37a30802
| ホーム |
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★