06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
にぃ★
07/22のツイートまとめ
monpetit1211

RT @kosenstudent: コイツが焼肉の…香りッ!! https://t.co/mhEkv14Tkb
07-22 19:35

RT @kurage_2424: 7月6日生まれのタコクラゲのあかちゃんがかわいすぎた;;; https://t.co/Mf7Pn8Te7J
07-22 19:34

RT @onoderasan001: ツルの漫画のおまけ(キャラ紹介)です。 https://t.co/Eb5GxJfcch
07-22 19:33

RT @kokesukepapa: 綿棒探してたら、ヤツが綿棒の上にむりやり座ってたらしく、綿棒を体内に取り込もうとしてるように見えてビビった https://t.co/c0Tt00jbwN
07-22 19:32

RT @m_____e_____g: みんな、最近どう?FF外から失礼してる?
07-22 12:46

RT @930tanaka: 就活アライさん https://t.co/9RgW1syX7t
07-22 12:46

RT @teradakouzi: 漫画『昔のインターネットくらいの速度であらわれる女の子』 https://t.co/KWNyHwrN7h
07-22 12:45

RT @OppaiJunkie: 5000兆円欲しいときにお使いください #5000兆円欲しい! https://t.co/IiTDAEJG5W
07-22 12:45

RT @capybarahp: 圧巻!カピバラ大行列。野生のカピバラかなぁ?南米で撮影? いやいや~国内の動物園なんです。ついに飼育頭数50頭の大台になりました、とくしま動物園の様子です。 https://t.co/A0rooiBWjo
07-22 12:44

RT @matsuzakichikai: お盆ですね。お焼香をする機会もあると思いますので言っておきます。浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」もう一度言います浄土真宗のお焼香は「額におしいただかず1回です」大事なことなので二回言いました http…
07-22 00:38

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/21のツイートまとめ
monpetit1211

RT @umbs8: ドンキでレジに並んでたらTENGA買ってるおじさんに店員のおばさんが「帰ったら楽しいですね!」って話しかけてて、気さくな接客にも程があった。
07-21 12:45

RT @cuddlykouhou: カピパラの赤ちゃんですが、昨日4頭生まれたようです。見えない所に隠れてますので、なかなか見えないかもしれません。#阿蘇 #カドリードミニオン #カピバラ https://t.co/up6ZeTlTwe
07-21 12:28

RT @onoderasan001: とんちの漫画を描きました。(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/hT3T3O6NBk
07-21 07:25

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/20のツイートまとめ
monpetit1211

RT @GHEERITAN: 新人の女の子が「私おじさんのバンドが好きなんですよ〜〜」って言うのでサザンとか東京スカパラとかいってGLAYかなって思ったら「BUMP OF CHICKENです!」って言われて心が死んだ。
07-20 20:03

RT @aomuro: 最近子ども(3歳)が自作の歌を歌うんですけど「かたつむりの首が取れた」っていう曲のAメロからサビにかけての世界観の変わり方ハンパない https://t.co/INujbO0j13
07-20 20:02

RT @nipponairlines: おとうさんをミートパイにされた家庭の図をこれに使用するのはとても残酷である https://t.co/l4OWBDGaYR
07-20 20:01

@ykrogu いやいや〜、いつもの事ですよ〜。今、息子さんが出張中で「何を考えてるか分からん。どうしたらいいと思う?」って聞いてくるのが地味に辛い。君たちで話し合いなよ…。
07-20 20:01

なみなみと注いだ養命酒を片手に「落合記念館に乾杯!」と言われた。何があったんやろか。 #今日のじじい
07-20 12:40

@bicycleman1017 めっちなブーメラン刺さってましたね。さすがカリスマ経営者は違いますわ!
07-20 12:39

RT @tsubonuma0817: 悪いな、君に食べ物あげちゃいけないんだ https://t.co/7TXfIXqiHX
07-20 08:15

RT @tsubonuma0817: 摩周湖から屈斜路湖に向かう道中キツネに遭遇。餌付けされたのか並走してきます。 https://t.co/OnvOxZb7ll
07-20 08:14

RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし…
07-20 02:15

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/19のツイートまとめ
monpetit1211

RT @ktwfc: https://t.co/Dgcn5WTzu0
07-19 22:53

RT @hainagalax: 世界に数台しかないレア楽器のダクソフォンの音色が意外すぎてめっちゃドキドキするからみてhttps://t.co/GUvsxGb9Mu https://t.co/CS3XAmrNwP
07-19 21:39

RT @Izumi_Survivor: 限界一人暮らしをされている方に超絶オススメなのがこのダイソーの、電子レンジでご飯が炊けるやつ!炊いたら茶碗に移さずそのままモリモリ1合食えます!落としても割れません!もし壊れても百円で買いなおせます!なんと言ってももうバカ…
07-19 21:38

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-19 21:13

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 19:00

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 18:59

RT @snow_belltree: 関西の人信じられないかもしれませんが、「遠慮のかたまり」「蚊にかまれる」「ぐねる」「アテ」「いがむ」これらは標準語ではないそうです気をつけましょう#ちゃちゃ入れマンデー https://t.co/k2R7XGQ0rk
07-19 18:58

RT @show_murano: 【悲報】米ワシントンDCで、警備ロボが噴水に飛び込み、自殺。#ブレードランナー2049 https://t.co/eqnSRyZ6SR
07-19 12:53

RT @PlasterStar999: 「携帯電話もLINEもないあの時代、僕らはどうやって待ち合わせできてたんだろうね?」ってよく聞くけど待ち合わせできてなかったよな。しょっちゅう場所を間違えて何時間も待ったり、駅でアナウンスかけてもらったり、来ないやつ置いて行ったりしてたよ…
07-19 12:52

その後、まぁ、どっちもしっかりしている会社があってもいいと思う!と締めていたので、彼なりに発言に失敗したという気持ちがあったのかもしれない。
07-19 12:52

つづきをよむ
にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
07/18のツイートまとめ
monpetit1211

RT @Chiro_chan_neko: この素晴らしいフォーム https://t.co/0TLxJNapSp
07-18 22:23

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-18 12:56

RT @kokesukepapa: ティッシュが満タンに入ってるときの箱は、硬くて潰れにくいけど、頑張って潰そうとしています https://t.co/baOYhCFrej
07-18 12:55

RT @rekonasu: 最近、リビングの時計の時間が直ぐおかしくなっていたんです…たった今、原因がわかりました(ヽ´ω`)お前か…… https://t.co/vsJ4Af1jjy
07-18 12:55

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
にゃ★
カウンター
月別アーカイブ
にゅ★